RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 エイジングペイント

41枚の部屋写真から18枚をセレクト
reireiさんの実例写真
ちっちゃい小屋、ペイントしました(*^^*) 朝8時から塗り始めて12時まで! で、また3時頃から汚しペイント←エイジングっていうのかな。 うんうん( 〃▽〃) 今までずっと、ただの茶色だったからイメチェンが嬉しくてずっと眺めちゃう❤️
ちっちゃい小屋、ペイントしました(*^^*) 朝8時から塗り始めて12時まで! で、また3時頃から汚しペイント←エイジングっていうのかな。 うんうん( 〃▽〃) 今までずっと、ただの茶色だったからイメチェンが嬉しくてずっと眺めちゃう❤️
reirei
reirei
3LDK | 家族
wenl1229さんの実例写真
wenl1229
wenl1229
一人暮らし
mgyさんの実例写真
おはにょうございます( ^ω^ ) 3連休はじまった〜〜 早朝6時半に意思に反して体内時計でバッチリ目覚め、イビキかいてる竹山を尻目にDIYをはじめて、徘徊する老人みたいだね☆とうわれました。 画素手間のフレームはIKEAで買ったものを自負でエイジングペイントしたもの。中にIKEAで買ったポストカードにイギリスのアフリカンマーケットで買ったレースを飾っています。
おはにょうございます( ^ω^ ) 3連休はじまった〜〜 早朝6時半に意思に反して体内時計でバッチリ目覚め、イビキかいてる竹山を尻目にDIYをはじめて、徘徊する老人みたいだね☆とうわれました。 画素手間のフレームはIKEAで買ったものを自負でエイジングペイントしたもの。中にIKEAで買ったポストカードにイギリスのアフリカンマーケットで買ったレースを飾っています。
mgy
mgy
2LDK
imsさんの実例写真
紫外線で色が抜けて真っ白になってたブリキの看板をリメイクしてエイジングペイントもやっちゃいました〜🎵 結構イイ感じにリメイク出来ました〜
紫外線で色が抜けて真っ白になってたブリキの看板をリメイクしてエイジングペイントもやっちゃいました〜🎵 結構イイ感じにリメイク出来ました〜
ims
ims
4LDK | 家族
mionaさんの実例写真
「これDIYしたよ」 ちょうど去年の今頃DIYしたラティスフェンスに先日ペイントした板を貼り付けてリニューアル実行中 左側半分ほど貼りました…失敗は許されません、なぜなら使用している強力両面テープは一度貼ると外せません(笑)
「これDIYしたよ」 ちょうど去年の今頃DIYしたラティスフェンスに先日ペイントした板を貼り付けてリニューアル実行中 左側半分ほど貼りました…失敗は許されません、なぜなら使用している強力両面テープは一度貼ると外せません(笑)
miona
miona
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
昨日完成したパネル、まだ少しペタペタしていたけど、待ちきれずに貼っちゃいました。
昨日完成したパネル、まだ少しペタペタしていたけど、待ちきれずに貼っちゃいました。
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
K-plus1さんの実例写真
イベントpic わが家の玄関! 団地あるある^^;玄関開けたらドーンと洗濯機が! なので玄関の雰囲気に馴染むようにペイントしました。 ミニパレットを棚にして好きな雑貨ディスプレイしてます。 下駄箱も市販のは奥行きありすぎるんでわが家サイズにdiy!
イベントpic わが家の玄関! 団地あるある^^;玄関開けたらドーンと洗濯機が! なので玄関の雰囲気に馴染むようにペイントしました。 ミニパレットを棚にして好きな雑貨ディスプレイしてます。 下駄箱も市販のは奥行きありすぎるんでわが家サイズにdiy!
K-plus1
K-plus1
2LDK | 家族
mai.tameさんの実例写真
コンテストに投稿♪ 基本家中には好きなものをディスプレイしてますが特にお気に入りは玄関(*´-`) フランスの田舎のアトリエをテーマに 白と黒を基調に飾ってます♡ ミシン、メーター、ハンガーなどのアンティーク品に合わせて、ミニテーブルはまな板リメイク、エイジングペイントしたトルソー、窓もDIYして雰囲気を合わせるようにしています(*´艸`)
コンテストに投稿♪ 基本家中には好きなものをディスプレイしてますが特にお気に入りは玄関(*´-`) フランスの田舎のアトリエをテーマに 白と黒を基調に飾ってます♡ ミシン、メーター、ハンガーなどのアンティーク品に合わせて、ミニテーブルはまな板リメイク、エイジングペイントしたトルソー、窓もDIYして雰囲気を合わせるようにしています(*´艸`)
mai.tame
mai.tame
4LDK | 家族
tarさんの実例写真
おはようございます! よく降る雨です(*´-`) 常に試行錯誤している窓のない玄関(;o;) 先日載せた模様替えも、なんか締まりがなくてイマイチ納得してなかったのですが…muguet ちゃんのリースが全てをまとめてくれた気がしますっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨ ライトでよく見えなくなっちゃいましたが、色がほんと空間と合ってて統一感出ました❤️ 帰って来た時ルンルンです♪ 買ったのはお花と花器だけ♪家にあるものだけで何とか模様替え完了しました♡ muguet ちゃんほんとにありがとう(´∀`,,人)♥*. 大雨の地域の方、ほんとにお気を付けて(;o;)
おはようございます! よく降る雨です(*´-`) 常に試行錯誤している窓のない玄関(;o;) 先日載せた模様替えも、なんか締まりがなくてイマイチ納得してなかったのですが…muguet ちゃんのリースが全てをまとめてくれた気がしますっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨ ライトでよく見えなくなっちゃいましたが、色がほんと空間と合ってて統一感出ました❤️ 帰って来た時ルンルンです♪ 買ったのはお花と花器だけ♪家にあるものだけで何とか模様替え完了しました♡ muguet ちゃんほんとにありがとう(´∀`,,人)♥*. 大雨の地域の方、ほんとにお気を付けて(;o;)
tar
tar
家族
miwaさんの実例写真
土に埋めた状態と同じように冬眠状態にするため、冷蔵庫で1ヶ月過ごした球根たち♪♪ ヒヤシンスの水栽培始めました☺ しばらくは、暗くて寒い場所がいいようなので、根がでるまで玄関で育てることにしました♪ 初挑戦!キレイなお花が咲きますように(*'∀'人)♥*+
土に埋めた状態と同じように冬眠状態にするため、冷蔵庫で1ヶ月過ごした球根たち♪♪ ヒヤシンスの水栽培始めました☺ しばらくは、暗くて寒い場所がいいようなので、根がでるまで玄関で育てることにしました♪ 初挑戦!キレイなお花が咲きますように(*'∀'人)♥*+
miwa
miwa
3LDK | 家族
Tkさんの実例写真
僕の車です^ - ^ 中古のジムニーを買って、サビペイントとステンシルを入れました。 こんなのが家の前にとまってると通り過ぎる人は不思議な顔をしながら歩いていきます。笑
僕の車です^ - ^ 中古のジムニーを買って、サビペイントとステンシルを入れました。 こんなのが家の前にとまってると通り過ぎる人は不思議な顔をしながら歩いていきます。笑
Tk
Tk
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
全体〜ドアDIY完成図❤️ なんだかうちじゃないみたいな♪ やった٩(ˊᗜˋ*)وって思わず言っちゃった❤️光の具合が難しくて、ステンドグラスを写すと下は真っ暗だし。。。カメラが難しい〜 今まで全面ガラス張りだったので、かなり光が遮られます。多肉ちゃんはサンルームへ移動しました♪
全体〜ドアDIY完成図❤️ なんだかうちじゃないみたいな♪ やった٩(ˊᗜˋ*)وって思わず言っちゃった❤️光の具合が難しくて、ステンドグラスを写すと下は真っ暗だし。。。カメラが難しい〜 今まで全面ガラス張りだったので、かなり光が遮られます。多肉ちゃんはサンルームへ移動しました♪
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
chapechapicさんの実例写真
暗いタイル張り玄関を白くペイント~♪
暗いタイル張り玄関を白くペイント~♪
chapechapic
chapechapic
3LDK | 家族
ugさんの実例写真
おはようございます‼‼^^ フラインクタイガーのサボテンライト増えました。 ^^ このサボテンライト緑水色してて、周りとなんとなく馴染まなく。。 馴染ませる為に同じ色でフォトフレームをエイジングペイントして 一緒にディスプレイしてます。 ^^
おはようございます‼‼^^ フラインクタイガーのサボテンライト増えました。 ^^ このサボテンライト緑水色してて、周りとなんとなく馴染まなく。。 馴染ませる為に同じ色でフォトフレームをエイジングペイントして 一緒にディスプレイしてます。 ^^
ug
ug
3LDK
Emiさんの実例写真
皆さんの真似をしてみて作ってみました
皆さんの真似をしてみて作ってみました
Emi
Emi
家族
junchanさんの実例写真
入り口の階段を塗りました。 エイジングもかけたのでいい感じ👍
入り口の階段を塗りました。 エイジングもかけたのでいい感じ👍
junchan
junchan
3LDK | 家族
snugroomさんの実例写真
snugroom
snugroom
2K
Smileberryさんの実例写真
サビサビペイント初挑戦!! どーでもいい材料で練習してみました♪ 練習したら上手くなるのか、センスの問題なのか… 難しいなぁ(ノ_<。)クー
サビサビペイント初挑戦!! どーでもいい材料で練習してみました♪ 練習したら上手くなるのか、センスの問題なのか… 難しいなぁ(ノ_<。)クー
Smileberry
Smileberry
4LDK | 家族

玄関/入り口 エイジングペイントの投稿一覧

29枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 エイジングペイント

41枚の部屋写真から18枚をセレクト
reireiさんの実例写真
ちっちゃい小屋、ペイントしました(*^^*) 朝8時から塗り始めて12時まで! で、また3時頃から汚しペイント←エイジングっていうのかな。 うんうん( 〃▽〃) 今までずっと、ただの茶色だったからイメチェンが嬉しくてずっと眺めちゃう❤️
ちっちゃい小屋、ペイントしました(*^^*) 朝8時から塗り始めて12時まで! で、また3時頃から汚しペイント←エイジングっていうのかな。 うんうん( 〃▽〃) 今までずっと、ただの茶色だったからイメチェンが嬉しくてずっと眺めちゃう❤️
reirei
reirei
3LDK | 家族
wenl1229さんの実例写真
wenl1229
wenl1229
一人暮らし
mgyさんの実例写真
おはにょうございます( ^ω^ ) 3連休はじまった〜〜 早朝6時半に意思に反して体内時計でバッチリ目覚め、イビキかいてる竹山を尻目にDIYをはじめて、徘徊する老人みたいだね☆とうわれました。 画素手間のフレームはIKEAで買ったものを自負でエイジングペイントしたもの。中にIKEAで買ったポストカードにイギリスのアフリカンマーケットで買ったレースを飾っています。
おはにょうございます( ^ω^ ) 3連休はじまった〜〜 早朝6時半に意思に反して体内時計でバッチリ目覚め、イビキかいてる竹山を尻目にDIYをはじめて、徘徊する老人みたいだね☆とうわれました。 画素手間のフレームはIKEAで買ったものを自負でエイジングペイントしたもの。中にIKEAで買ったポストカードにイギリスのアフリカンマーケットで買ったレースを飾っています。
mgy
mgy
2LDK
imsさんの実例写真
紫外線で色が抜けて真っ白になってたブリキの看板をリメイクしてエイジングペイントもやっちゃいました〜🎵 結構イイ感じにリメイク出来ました〜
紫外線で色が抜けて真っ白になってたブリキの看板をリメイクしてエイジングペイントもやっちゃいました〜🎵 結構イイ感じにリメイク出来ました〜
ims
ims
4LDK | 家族
mionaさんの実例写真
「これDIYしたよ」 ちょうど去年の今頃DIYしたラティスフェンスに先日ペイントした板を貼り付けてリニューアル実行中 左側半分ほど貼りました…失敗は許されません、なぜなら使用している強力両面テープは一度貼ると外せません(笑)
「これDIYしたよ」 ちょうど去年の今頃DIYしたラティスフェンスに先日ペイントした板を貼り付けてリニューアル実行中 左側半分ほど貼りました…失敗は許されません、なぜなら使用している強力両面テープは一度貼ると外せません(笑)
miona
miona
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
昨日完成したパネル、まだ少しペタペタしていたけど、待ちきれずに貼っちゃいました。
昨日完成したパネル、まだ少しペタペタしていたけど、待ちきれずに貼っちゃいました。
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
K-plus1さんの実例写真
イベントpic わが家の玄関! 団地あるある^^;玄関開けたらドーンと洗濯機が! なので玄関の雰囲気に馴染むようにペイントしました。 ミニパレットを棚にして好きな雑貨ディスプレイしてます。 下駄箱も市販のは奥行きありすぎるんでわが家サイズにdiy!
イベントpic わが家の玄関! 団地あるある^^;玄関開けたらドーンと洗濯機が! なので玄関の雰囲気に馴染むようにペイントしました。 ミニパレットを棚にして好きな雑貨ディスプレイしてます。 下駄箱も市販のは奥行きありすぎるんでわが家サイズにdiy!
K-plus1
K-plus1
2LDK | 家族
mai.tameさんの実例写真
コンテストに投稿♪ 基本家中には好きなものをディスプレイしてますが特にお気に入りは玄関(*´-`) フランスの田舎のアトリエをテーマに 白と黒を基調に飾ってます♡ ミシン、メーター、ハンガーなどのアンティーク品に合わせて、ミニテーブルはまな板リメイク、エイジングペイントしたトルソー、窓もDIYして雰囲気を合わせるようにしています(*´艸`)
コンテストに投稿♪ 基本家中には好きなものをディスプレイしてますが特にお気に入りは玄関(*´-`) フランスの田舎のアトリエをテーマに 白と黒を基調に飾ってます♡ ミシン、メーター、ハンガーなどのアンティーク品に合わせて、ミニテーブルはまな板リメイク、エイジングペイントしたトルソー、窓もDIYして雰囲気を合わせるようにしています(*´艸`)
mai.tame
mai.tame
4LDK | 家族
tarさんの実例写真
おはようございます! よく降る雨です(*´-`) 常に試行錯誤している窓のない玄関(;o;) 先日載せた模様替えも、なんか締まりがなくてイマイチ納得してなかったのですが…muguet ちゃんのリースが全てをまとめてくれた気がしますっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨ ライトでよく見えなくなっちゃいましたが、色がほんと空間と合ってて統一感出ました❤️ 帰って来た時ルンルンです♪ 買ったのはお花と花器だけ♪家にあるものだけで何とか模様替え完了しました♡ muguet ちゃんほんとにありがとう(´∀`,,人)♥*. 大雨の地域の方、ほんとにお気を付けて(;o;)
おはようございます! よく降る雨です(*´-`) 常に試行錯誤している窓のない玄関(;o;) 先日載せた模様替えも、なんか締まりがなくてイマイチ納得してなかったのですが…muguet ちゃんのリースが全てをまとめてくれた気がしますっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨ ライトでよく見えなくなっちゃいましたが、色がほんと空間と合ってて統一感出ました❤️ 帰って来た時ルンルンです♪ 買ったのはお花と花器だけ♪家にあるものだけで何とか模様替え完了しました♡ muguet ちゃんほんとにありがとう(´∀`,,人)♥*. 大雨の地域の方、ほんとにお気を付けて(;o;)
tar
tar
家族
miwaさんの実例写真
土に埋めた状態と同じように冬眠状態にするため、冷蔵庫で1ヶ月過ごした球根たち♪♪ ヒヤシンスの水栽培始めました☺ しばらくは、暗くて寒い場所がいいようなので、根がでるまで玄関で育てることにしました♪ 初挑戦!キレイなお花が咲きますように(*'∀'人)♥*+
土に埋めた状態と同じように冬眠状態にするため、冷蔵庫で1ヶ月過ごした球根たち♪♪ ヒヤシンスの水栽培始めました☺ しばらくは、暗くて寒い場所がいいようなので、根がでるまで玄関で育てることにしました♪ 初挑戦!キレイなお花が咲きますように(*'∀'人)♥*+
miwa
miwa
3LDK | 家族
Tkさんの実例写真
僕の車です^ - ^ 中古のジムニーを買って、サビペイントとステンシルを入れました。 こんなのが家の前にとまってると通り過ぎる人は不思議な顔をしながら歩いていきます。笑
僕の車です^ - ^ 中古のジムニーを買って、サビペイントとステンシルを入れました。 こんなのが家の前にとまってると通り過ぎる人は不思議な顔をしながら歩いていきます。笑
Tk
Tk
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
全体〜ドアDIY完成図❤️ なんだかうちじゃないみたいな♪ やった٩(ˊᗜˋ*)وって思わず言っちゃった❤️光の具合が難しくて、ステンドグラスを写すと下は真っ暗だし。。。カメラが難しい〜 今まで全面ガラス張りだったので、かなり光が遮られます。多肉ちゃんはサンルームへ移動しました♪
全体〜ドアDIY完成図❤️ なんだかうちじゃないみたいな♪ やった٩(ˊᗜˋ*)وって思わず言っちゃった❤️光の具合が難しくて、ステンドグラスを写すと下は真っ暗だし。。。カメラが難しい〜 今まで全面ガラス張りだったので、かなり光が遮られます。多肉ちゃんはサンルームへ移動しました♪
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
chapechapicさんの実例写真
暗いタイル張り玄関を白くペイント~♪
暗いタイル張り玄関を白くペイント~♪
chapechapic
chapechapic
3LDK | 家族
ugさんの実例写真
おはようございます‼‼^^ フラインクタイガーのサボテンライト増えました。 ^^ このサボテンライト緑水色してて、周りとなんとなく馴染まなく。。 馴染ませる為に同じ色でフォトフレームをエイジングペイントして 一緒にディスプレイしてます。 ^^
おはようございます‼‼^^ フラインクタイガーのサボテンライト増えました。 ^^ このサボテンライト緑水色してて、周りとなんとなく馴染まなく。。 馴染ませる為に同じ色でフォトフレームをエイジングペイントして 一緒にディスプレイしてます。 ^^
ug
ug
3LDK
Emiさんの実例写真
皆さんの真似をしてみて作ってみました
皆さんの真似をしてみて作ってみました
Emi
Emi
家族
junchanさんの実例写真
入り口の階段を塗りました。 エイジングもかけたのでいい感じ👍
入り口の階段を塗りました。 エイジングもかけたのでいい感じ👍
junchan
junchan
3LDK | 家族
snugroomさんの実例写真
snugroom
snugroom
2K
Smileberryさんの実例写真
サビサビペイント初挑戦!! どーでもいい材料で練習してみました♪ 練習したら上手くなるのか、センスの問題なのか… 難しいなぁ(ノ_<。)クー
サビサビペイント初挑戦!! どーでもいい材料で練習してみました♪ 練習したら上手くなるのか、センスの問題なのか… 難しいなぁ(ノ_<。)クー
Smileberry
Smileberry
4LDK | 家族

玄関/入り口 エイジングペイントの投稿一覧

29枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ