キッチンワゴンのモニター②
私のやりたかった事(/ー\*)
好きな物をギュギュギュと詰め込んだ玄関に植物を並べて、ますます大好きな空間にすること🪴
天板があるから小さな物も飾れるし、
ストッパーがあるから安心して置けます。
そして木製の天板って高級感があって素敵☺️
①クルクル回るシマエナガのラジオメーターが気になって見ている猫🐈ww
キッチンワゴンのモニター②
私のやりたかった事(/ー\*)
好きな物をギュギュギュと詰め込んだ玄関に植物を並べて、ますます大好きな空間にすること🪴
天板があるから小さな物も飾れるし、
ストッパーがあるから安心して置けます。
そして木製の天板って高級感があって素敵☺️
①クルクル回るシマエナガのラジオメーターが気になって見ている猫🐈ww