RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ケトル モニター応募投稿

1,179枚の部屋写真から46枚をセレクト
yumimaruさんの実例写真
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
satochiさんの実例写真
この辺りがゴチャついてるからラックなどで見栄え良くしたい
この辺りがゴチャついてるからラックなどで見栄え良くしたい
satochi
satochi
家族
Yasunaさんの実例写真
諦めずにおうち見直し企画応募です✨ 同じpicですみません💦 気持ちは変わらず、ホワイトのケトルを置きたいです💕
諦めずにおうち見直し企画応募です✨ 同じpicですみません💦 気持ちは変わらず、ホワイトのケトルを置きたいです💕
Yasuna
Yasuna
maki4050さんの実例写真
電気ケトルを10年使っていて、そろそろ新しいケトルをお迎えしたい😊✨ さすがに注ぎ口が劣化してきてしまった💦
電気ケトルを10年使っていて、そろそろ新しいケトルをお迎えしたい😊✨ さすがに注ぎ口が劣化してきてしまった💦
maki4050
maki4050
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
今年はコーヒーのある暮らしをもっと充実させたいな☕
今年はコーヒーのある暮らしをもっと充実させたいな☕
yuki
yuki
1K | 一人暮らし
orangetteさんの実例写真
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
orangette
orangette
3LDK | 家族
ARIさんの実例写真
こんにちは♪ 今日もあっつ暑ですね💦 最近ちょっと調子悪かったデロンギのケトルがとうとう、動かなくなってしまいました😭 4年半くらい使ったかな… すっごくお気に入りだったのですっごくショックです😭動かないけどお気に入りすぎてまだ置いてあります😭 でもケトルはやっぱり便利なので新しい物を新調しなくては……ということでモニターに応募します。 当たりますように🙏
こんにちは♪ 今日もあっつ暑ですね💦 最近ちょっと調子悪かったデロンギのケトルがとうとう、動かなくなってしまいました😭 4年半くらい使ったかな… すっごくお気に入りだったのですっごくショックです😭動かないけどお気に入りすぎてまだ置いてあります😭 でもケトルはやっぱり便利なので新しい物を新調しなくては……ということでモニターに応募します。 当たりますように🙏
ARI
ARI
4DK | 家族
megさんの実例写真
おうち見直し企画応募投稿です! コーヒーメーカーを置きたいなと思っている今日この頃です☺️
おうち見直し企画応募投稿です! コーヒーメーカーを置きたいなと思っている今日この頃です☺️
meg
meg
4LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
かなり古い電気ケトルのため、 モニター応募投稿です🙏 ブラック家電で統一したいので、 バリュミューダの電気ケトルか レコルトのダブルウォールガラスケトルが 欲しいです❤︎ https://roomclip.jp/shopping/products/853103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/shopping/products/1123312?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social レコルトダブルウォールケトルはずっと気になっていましたが、 今日在庫無くなってしまっていて、取り扱いできるのか分かりません( ; ; ) どちらが似合うか、また違うものでも 我が家におすすめがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします🥺 コーヒー☕️と言ってもインスタントコーヒーかバリスタ使用です。 バリスタが最近水が漏れるようになってしまい、 いつまで使えるか不安な毎日です🥹
かなり古い電気ケトルのため、 モニター応募投稿です🙏 ブラック家電で統一したいので、 バリュミューダの電気ケトルか レコルトのダブルウォールガラスケトルが 欲しいです❤︎ https://roomclip.jp/shopping/products/853103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/shopping/products/1123312?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social レコルトダブルウォールケトルはずっと気になっていましたが、 今日在庫無くなってしまっていて、取り扱いできるのか分かりません( ; ; ) どちらが似合うか、また違うものでも 我が家におすすめがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします🥺 コーヒー☕️と言ってもインスタントコーヒーかバリスタ使用です。 バリスタが最近水が漏れるようになってしまい、 いつまで使えるか不安な毎日です🥹
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
marmaladeさんの実例写真
体のことも考えて、麹調味料作りにハマってます! このキッチンにおしゃれなヨーグルトメーカーを置いて、麹生活をしたいです♪
体のことも考えて、麹調味料作りにハマってます! このキッチンにおしゃれなヨーグルトメーカーを置いて、麹生活をしたいです♪
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
Ameriさんの実例写真
わがやのコーヒーステーション。好きをいっぱい詰めてます。 近くに赤ちゃん用品をまとめるパンストッカーを置きたいなと考え中です。
わがやのコーヒーステーション。好きをいっぱい詰めてます。 近くに赤ちゃん用品をまとめるパンストッカーを置きたいなと考え中です。
Ameri
Ameri
家族
prelumoさんの実例写真
YAMAZENさんの電気ケトル 発売されてすぐ買ったから もう何年使ったかしら……🤔❓ 毎日何度も使って大活躍してました 最近カチカチ音がして 電子表示もチカチカしてきて もうそろそろ買い替え時かなと ぜひこの後に出た新しいモデルの物に 買い替えたいと思ってます コーヒーやお茶を飲む我が家には ほんとに必需品✨ ぜひおうち見直しクーポン 当たるといいな〜😊💕
YAMAZENさんの電気ケトル 発売されてすぐ買ったから もう何年使ったかしら……🤔❓ 毎日何度も使って大活躍してました 最近カチカチ音がして 電子表示もチカチカしてきて もうそろそろ買い替え時かなと ぜひこの後に出た新しいモデルの物に 買い替えたいと思ってます コーヒーやお茶を飲む我が家には ほんとに必需品✨ ぜひおうち見直しクーポン 当たるといいな〜😊💕
prelumo
prelumo
4LDK | カップル
nachiさんの実例写真
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
nachi
nachi
2LDK
kayoさんの実例写真
キャンペーンに応募!クーポンに当選したら、長年使っていた保温ポットを見直し、購入したいです。 おしゃれなものに変えれたら、嬉しいなあ☘
キャンペーンに応募!クーポンに当選したら、長年使っていた保温ポットを見直し、購入したいです。 おしゃれなものに変えれたら、嬉しいなあ☘
kayo
kayo
3DK | 家族
maifofoさんの実例写真
RoomClipショッピングのモニター企画に応募します。 このカップボードに電気圧力鍋を設置したいです。 もう5年くらい?欲しいと思いながらも後回しにしてきました。 ワーママとして毎日食事の準備は大忙しなので、きっとすごく役に立つはず! カップボードの上も余ってるので、設置準備は十分です笑 購入したら、角煮とかカレーとか色々作ってみたいです! 当たりますように🙏
RoomClipショッピングのモニター企画に応募します。 このカップボードに電気圧力鍋を設置したいです。 もう5年くらい?欲しいと思いながらも後回しにしてきました。 ワーママとして毎日食事の準備は大忙しなので、きっとすごく役に立つはず! カップボードの上も余ってるので、設置準備は十分です笑 購入したら、角煮とかカレーとか色々作ってみたいです! 当たりますように🙏
maifofo
maifofo
4LDK | 家族
ri4さんの実例写真
応募用投稿です☻ 炊飯器は色が他の家電とマッチせずパントリー内に隠しています😂 ホワイトの炊飯器当選したらカップボードに置きたい♡ ご縁がありますように、、♡
応募用投稿です☻ 炊飯器は色が他の家電とマッチせずパントリー内に隠しています😂 ホワイトの炊飯器当選したらカップボードに置きたい♡ ご縁がありますように、、♡
ri4
ri4
3LDK | 家族
Momoさんの実例写真
ZOJIRUSHI 秋の新作キッチン家電2024 モニター当選させていただきました。電気ケトル CK-LA08-BZ スタイリッシュな美しいケトルです。 モニターに選んでいただきましてありがとうございます。
ZOJIRUSHI 秋の新作キッチン家電2024 モニター当選させていただきました。電気ケトル CK-LA08-BZ スタイリッシュな美しいケトルです。 モニターに選んでいただきましてありがとうございます。
Momo
Momo
家族
YU-RIさんの実例写真
おうち見直し企画の応募投稿です💡 我が家のカップボードはこんな感じの後ろに窓がありすぐ上に扉付きの棚があるデザインなので新たな棚を付けたりする事が出来なくて収納スペースが少ないのでここにtowerの収納アイテムをプラスして見た目的にもガタガタ(レンジやブレッドケースの高さが不揃い)なのをフラットにして美しい空間に変えれたらなと思いますのでどうかご縁がありますようにm(_ _*)m
おうち見直し企画の応募投稿です💡 我が家のカップボードはこんな感じの後ろに窓がありすぐ上に扉付きの棚があるデザインなので新たな棚を付けたりする事が出来なくて収納スペースが少ないのでここにtowerの収納アイテムをプラスして見た目的にもガタガタ(レンジやブレッドケースの高さが不揃い)なのをフラットにして美しい空間に変えれたらなと思いますのでどうかご縁がありますようにm(_ _*)m
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
キッチンのビフォーアフター 1枚目、現在 2枚目、ビフォー キッチン家電を縦型シェルフの中に収納していましたが、外に出して並べたら、メンテナンス性も、使い勝手も向上しました。 移動当時ビフォーアフターをイラスト付きでも 解説しています。 https://roomclip.jp/photo/aRy4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 3枚目、ビフォー 縦型シェルフ上にBRUNOホットプレートを箱に入れて積んで収納していました。 キッチンに立って可愛い家電が、使わないときも目に入ります💕 BRUNOの赤と、アラジントースターのレトロなグリーンと、オーブンレンジが、並んでいますが、色とりどりには感じず、相性はいいと思います。
キッチンのビフォーアフター 1枚目、現在 2枚目、ビフォー キッチン家電を縦型シェルフの中に収納していましたが、外に出して並べたら、メンテナンス性も、使い勝手も向上しました。 移動当時ビフォーアフターをイラスト付きでも 解説しています。 https://roomclip.jp/photo/aRy4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 3枚目、ビフォー 縦型シェルフ上にBRUNOホットプレートを箱に入れて積んで収納していました。 キッチンに立って可愛い家電が、使わないときも目に入ります💕 BRUNOの赤と、アラジントースターのレトロなグリーンと、オーブンレンジが、並んでいますが、色とりどりには感じず、相性はいいと思います。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
cocoさんの実例写真
少し前にお迎えしたYAMAZEN電気ケトル❤︎ かっこよくてお洒落で温度調整もできて気に入っています☕️ そして、おうち見直し企画に応募します❣️ 電気ケトルで沸かしたお湯を入れておくお洒落な魔法瓶がほしいです✨ 素敵な魔法瓶ポットをお迎えできたらダイニングテーブルやリビングテーブルに置いてコーヒーやお茶を楽しみたいです☕️🍵 ますます動かなくなっちゃう〜🤭🐖 応募投稿のためお気遣いなくです♡ 皆さま素敵な休日の午後をお過ごしくださいね💓
少し前にお迎えしたYAMAZEN電気ケトル❤︎ かっこよくてお洒落で温度調整もできて気に入っています☕️ そして、おうち見直し企画に応募します❣️ 電気ケトルで沸かしたお湯を入れておくお洒落な魔法瓶がほしいです✨ 素敵な魔法瓶ポットをお迎えできたらダイニングテーブルやリビングテーブルに置いてコーヒーやお茶を楽しみたいです☕️🍵 ますます動かなくなっちゃう〜🤭🐖 応募投稿のためお気遣いなくです♡ 皆さま素敵な休日の午後をお過ごしくださいね💓
coco
coco
家族
love...homeさんの実例写真
イベント応募用です 壊れてきたティファールのケトルを かわいいケトルにしたいです♪ ルームクリップでかわいいケトルを見つけたから当選したら買うぞ♡
イベント応募用です 壊れてきたティファールのケトルを かわいいケトルにしたいです♪ ルームクリップでかわいいケトルを見つけたから当選したら買うぞ♡
love...home
love...home
家族
mari__ouchiさんの実例写真
モニター応募投稿です⸝⸝꙳ オーブントースターを買い替えたいです…! こちら、使う度にコンセントを抜き差しする必要があって地味にストレス😢 ずっと買い替えを検討してるのですが、まだ使えるからと踏みとどまってしまっているのでクーポンいただけたら思い切れそうです! BRUNOかアラジンを検討中です🤔 当選しなくても買い替えたいなぁ💭
モニター応募投稿です⸝⸝꙳ オーブントースターを買い替えたいです…! こちら、使う度にコンセントを抜き差しする必要があって地味にストレス😢 ずっと買い替えを検討してるのですが、まだ使えるからと踏みとどまってしまっているのでクーポンいただけたら思い切れそうです! BRUNOかアラジンを検討中です🤔 当選しなくても買い替えたいなぁ💭
mari__ouchi
mari__ouchi
meyusaさんの実例写真
お家見直し企画に応募。このドアを無くして壁にするので、ここに飾り棚を設置する予定です🥰当選したら飾り棚を購入します💕
お家見直し企画に応募。このドアを無くして壁にするので、ここに飾り棚を設置する予定です🥰当選したら飾り棚を購入します💕
meyusa
meyusa
3LDK | カップル
ikukon0ikujiさんの実例写真
コーヒーをハンドドリップするようになったので、このへんおしゃれにしたい…!
コーヒーをハンドドリップするようになったので、このへんおしゃれにしたい…!
ikukon0ikuji
ikukon0ikuji
4LDK | 家族
もっと見る

ケトル モニター応募投稿の投稿一覧

72枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ケトル モニター応募投稿

1,179枚の部屋写真から46枚をセレクト
yumimaruさんの実例写真
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
satochiさんの実例写真
この辺りがゴチャついてるからラックなどで見栄え良くしたい
この辺りがゴチャついてるからラックなどで見栄え良くしたい
satochi
satochi
家族
Yasunaさんの実例写真
諦めずにおうち見直し企画応募です✨ 同じpicですみません💦 気持ちは変わらず、ホワイトのケトルを置きたいです💕
諦めずにおうち見直し企画応募です✨ 同じpicですみません💦 気持ちは変わらず、ホワイトのケトルを置きたいです💕
Yasuna
Yasuna
maki4050さんの実例写真
電気ケトルを10年使っていて、そろそろ新しいケトルをお迎えしたい😊✨ さすがに注ぎ口が劣化してきてしまった💦
電気ケトルを10年使っていて、そろそろ新しいケトルをお迎えしたい😊✨ さすがに注ぎ口が劣化してきてしまった💦
maki4050
maki4050
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
今年はコーヒーのある暮らしをもっと充実させたいな☕
今年はコーヒーのある暮らしをもっと充実させたいな☕
yuki
yuki
1K | 一人暮らし
orangetteさんの実例写真
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
orangette
orangette
3LDK | 家族
ARIさんの実例写真
こんにちは♪ 今日もあっつ暑ですね💦 最近ちょっと調子悪かったデロンギのケトルがとうとう、動かなくなってしまいました😭 4年半くらい使ったかな… すっごくお気に入りだったのですっごくショックです😭動かないけどお気に入りすぎてまだ置いてあります😭 でもケトルはやっぱり便利なので新しい物を新調しなくては……ということでモニターに応募します。 当たりますように🙏
こんにちは♪ 今日もあっつ暑ですね💦 最近ちょっと調子悪かったデロンギのケトルがとうとう、動かなくなってしまいました😭 4年半くらい使ったかな… すっごくお気に入りだったのですっごくショックです😭動かないけどお気に入りすぎてまだ置いてあります😭 でもケトルはやっぱり便利なので新しい物を新調しなくては……ということでモニターに応募します。 当たりますように🙏
ARI
ARI
4DK | 家族
megさんの実例写真
おうち見直し企画応募投稿です! コーヒーメーカーを置きたいなと思っている今日この頃です☺️
おうち見直し企画応募投稿です! コーヒーメーカーを置きたいなと思っている今日この頃です☺️
meg
meg
4LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
かなり古い電気ケトルのため、 モニター応募投稿です🙏 ブラック家電で統一したいので、 バリュミューダの電気ケトルか レコルトのダブルウォールガラスケトルが 欲しいです❤︎ https://roomclip.jp/shopping/products/853103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/shopping/products/1123312?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social レコルトダブルウォールケトルはずっと気になっていましたが、 今日在庫無くなってしまっていて、取り扱いできるのか分かりません( ; ; ) どちらが似合うか、また違うものでも 我が家におすすめがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします🥺 コーヒー☕️と言ってもインスタントコーヒーかバリスタ使用です。 バリスタが最近水が漏れるようになってしまい、 いつまで使えるか不安な毎日です🥹
かなり古い電気ケトルのため、 モニター応募投稿です🙏 ブラック家電で統一したいので、 バリュミューダの電気ケトルか レコルトのダブルウォールガラスケトルが 欲しいです❤︎ https://roomclip.jp/shopping/products/853103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/shopping/products/1123312?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social レコルトダブルウォールケトルはずっと気になっていましたが、 今日在庫無くなってしまっていて、取り扱いできるのか分かりません( ; ; ) どちらが似合うか、また違うものでも 我が家におすすめがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします🥺 コーヒー☕️と言ってもインスタントコーヒーかバリスタ使用です。 バリスタが最近水が漏れるようになってしまい、 いつまで使えるか不安な毎日です🥹
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
marmaladeさんの実例写真
体のことも考えて、麹調味料作りにハマってます! このキッチンにおしゃれなヨーグルトメーカーを置いて、麹生活をしたいです♪
体のことも考えて、麹調味料作りにハマってます! このキッチンにおしゃれなヨーグルトメーカーを置いて、麹生活をしたいです♪
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
Ameriさんの実例写真
わがやのコーヒーステーション。好きをいっぱい詰めてます。 近くに赤ちゃん用品をまとめるパンストッカーを置きたいなと考え中です。
わがやのコーヒーステーション。好きをいっぱい詰めてます。 近くに赤ちゃん用品をまとめるパンストッカーを置きたいなと考え中です。
Ameri
Ameri
家族
prelumoさんの実例写真
YAMAZENさんの電気ケトル 発売されてすぐ買ったから もう何年使ったかしら……🤔❓ 毎日何度も使って大活躍してました 最近カチカチ音がして 電子表示もチカチカしてきて もうそろそろ買い替え時かなと ぜひこの後に出た新しいモデルの物に 買い替えたいと思ってます コーヒーやお茶を飲む我が家には ほんとに必需品✨ ぜひおうち見直しクーポン 当たるといいな〜😊💕
YAMAZENさんの電気ケトル 発売されてすぐ買ったから もう何年使ったかしら……🤔❓ 毎日何度も使って大活躍してました 最近カチカチ音がして 電子表示もチカチカしてきて もうそろそろ買い替え時かなと ぜひこの後に出た新しいモデルの物に 買い替えたいと思ってます コーヒーやお茶を飲む我が家には ほんとに必需品✨ ぜひおうち見直しクーポン 当たるといいな〜😊💕
prelumo
prelumo
4LDK | カップル
nachiさんの実例写真
電動コーヒーミル¥3,280
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
nachi
nachi
2LDK
kayoさんの実例写真
キャンペーンに応募!クーポンに当選したら、長年使っていた保温ポットを見直し、購入したいです。 おしゃれなものに変えれたら、嬉しいなあ☘
キャンペーンに応募!クーポンに当選したら、長年使っていた保温ポットを見直し、購入したいです。 おしゃれなものに変えれたら、嬉しいなあ☘
kayo
kayo
3DK | 家族
maifofoさんの実例写真
RoomClipショッピングのモニター企画に応募します。 このカップボードに電気圧力鍋を設置したいです。 もう5年くらい?欲しいと思いながらも後回しにしてきました。 ワーママとして毎日食事の準備は大忙しなので、きっとすごく役に立つはず! カップボードの上も余ってるので、設置準備は十分です笑 購入したら、角煮とかカレーとか色々作ってみたいです! 当たりますように🙏
RoomClipショッピングのモニター企画に応募します。 このカップボードに電気圧力鍋を設置したいです。 もう5年くらい?欲しいと思いながらも後回しにしてきました。 ワーママとして毎日食事の準備は大忙しなので、きっとすごく役に立つはず! カップボードの上も余ってるので、設置準備は十分です笑 購入したら、角煮とかカレーとか色々作ってみたいです! 当たりますように🙏
maifofo
maifofo
4LDK | 家族
ri4さんの実例写真
応募用投稿です☻ 炊飯器は色が他の家電とマッチせずパントリー内に隠しています😂 ホワイトの炊飯器当選したらカップボードに置きたい♡ ご縁がありますように、、♡
応募用投稿です☻ 炊飯器は色が他の家電とマッチせずパントリー内に隠しています😂 ホワイトの炊飯器当選したらカップボードに置きたい♡ ご縁がありますように、、♡
ri4
ri4
3LDK | 家族
Momoさんの実例写真
ZOJIRUSHI 秋の新作キッチン家電2024 モニター当選させていただきました。電気ケトル CK-LA08-BZ スタイリッシュな美しいケトルです。 モニターに選んでいただきましてありがとうございます。
ZOJIRUSHI 秋の新作キッチン家電2024 モニター当選させていただきました。電気ケトル CK-LA08-BZ スタイリッシュな美しいケトルです。 モニターに選んでいただきましてありがとうございます。
Momo
Momo
家族
YU-RIさんの実例写真
おうち見直し企画の応募投稿です💡 我が家のカップボードはこんな感じの後ろに窓がありすぐ上に扉付きの棚があるデザインなので新たな棚を付けたりする事が出来なくて収納スペースが少ないのでここにtowerの収納アイテムをプラスして見た目的にもガタガタ(レンジやブレッドケースの高さが不揃い)なのをフラットにして美しい空間に変えれたらなと思いますのでどうかご縁がありますようにm(_ _*)m
おうち見直し企画の応募投稿です💡 我が家のカップボードはこんな感じの後ろに窓がありすぐ上に扉付きの棚があるデザインなので新たな棚を付けたりする事が出来なくて収納スペースが少ないのでここにtowerの収納アイテムをプラスして見た目的にもガタガタ(レンジやブレッドケースの高さが不揃い)なのをフラットにして美しい空間に変えれたらなと思いますのでどうかご縁がありますようにm(_ _*)m
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
キッチンのビフォーアフター 1枚目、現在 2枚目、ビフォー キッチン家電を縦型シェルフの中に収納していましたが、外に出して並べたら、メンテナンス性も、使い勝手も向上しました。 移動当時ビフォーアフターをイラスト付きでも 解説しています。 https://roomclip.jp/photo/aRy4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 3枚目、ビフォー 縦型シェルフ上にBRUNOホットプレートを箱に入れて積んで収納していました。 キッチンに立って可愛い家電が、使わないときも目に入ります💕 BRUNOの赤と、アラジントースターのレトロなグリーンと、オーブンレンジが、並んでいますが、色とりどりには感じず、相性はいいと思います。
キッチンのビフォーアフター 1枚目、現在 2枚目、ビフォー キッチン家電を縦型シェルフの中に収納していましたが、外に出して並べたら、メンテナンス性も、使い勝手も向上しました。 移動当時ビフォーアフターをイラスト付きでも 解説しています。 https://roomclip.jp/photo/aRy4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 3枚目、ビフォー 縦型シェルフ上にBRUNOホットプレートを箱に入れて積んで収納していました。 キッチンに立って可愛い家電が、使わないときも目に入ります💕 BRUNOの赤と、アラジントースターのレトロなグリーンと、オーブンレンジが、並んでいますが、色とりどりには感じず、相性はいいと思います。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
cocoさんの実例写真
少し前にお迎えしたYAMAZEN電気ケトル❤︎ かっこよくてお洒落で温度調整もできて気に入っています☕️ そして、おうち見直し企画に応募します❣️ 電気ケトルで沸かしたお湯を入れておくお洒落な魔法瓶がほしいです✨ 素敵な魔法瓶ポットをお迎えできたらダイニングテーブルやリビングテーブルに置いてコーヒーやお茶を楽しみたいです☕️🍵 ますます動かなくなっちゃう〜🤭🐖 応募投稿のためお気遣いなくです♡ 皆さま素敵な休日の午後をお過ごしくださいね💓
少し前にお迎えしたYAMAZEN電気ケトル❤︎ かっこよくてお洒落で温度調整もできて気に入っています☕️ そして、おうち見直し企画に応募します❣️ 電気ケトルで沸かしたお湯を入れておくお洒落な魔法瓶がほしいです✨ 素敵な魔法瓶ポットをお迎えできたらダイニングテーブルやリビングテーブルに置いてコーヒーやお茶を楽しみたいです☕️🍵 ますます動かなくなっちゃう〜🤭🐖 応募投稿のためお気遣いなくです♡ 皆さま素敵な休日の午後をお過ごしくださいね💓
coco
coco
家族
love...homeさんの実例写真
イベント応募用です 壊れてきたティファールのケトルを かわいいケトルにしたいです♪ ルームクリップでかわいいケトルを見つけたから当選したら買うぞ♡
イベント応募用です 壊れてきたティファールのケトルを かわいいケトルにしたいです♪ ルームクリップでかわいいケトルを見つけたから当選したら買うぞ♡
love...home
love...home
家族
mari__ouchiさんの実例写真
モニター応募投稿です⸝⸝꙳ オーブントースターを買い替えたいです…! こちら、使う度にコンセントを抜き差しする必要があって地味にストレス😢 ずっと買い替えを検討してるのですが、まだ使えるからと踏みとどまってしまっているのでクーポンいただけたら思い切れそうです! BRUNOかアラジンを検討中です🤔 当選しなくても買い替えたいなぁ💭
モニター応募投稿です⸝⸝꙳ オーブントースターを買い替えたいです…! こちら、使う度にコンセントを抜き差しする必要があって地味にストレス😢 ずっと買い替えを検討してるのですが、まだ使えるからと踏みとどまってしまっているのでクーポンいただけたら思い切れそうです! BRUNOかアラジンを検討中です🤔 当選しなくても買い替えたいなぁ💭
mari__ouchi
mari__ouchi
meyusaさんの実例写真
お家見直し企画に応募。このドアを無くして壁にするので、ここに飾り棚を設置する予定です🥰当選したら飾り棚を購入します💕
お家見直し企画に応募。このドアを無くして壁にするので、ここに飾り棚を設置する予定です🥰当選したら飾り棚を購入します💕
meyusa
meyusa
3LDK | カップル
ikukon0ikujiさんの実例写真
コーヒーをハンドドリップするようになったので、このへんおしゃれにしたい…!
コーヒーをハンドドリップするようになったので、このへんおしゃれにしたい…!
ikukon0ikuji
ikukon0ikuji
4LDK | 家族
もっと見る

ケトル モニター応募投稿の投稿一覧

72枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ