RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プランター NO GREEN NO LIFE

2,081枚の部屋写真から46枚をセレクト
noaさんの実例写真
月火と福島へ行ってて仲良しのCoCo0617 ちゃんとランチデートしたりお祖父ちゃんとランチしたり楽しい時間を過ごしました♡ 不在中の植物の心配していましたが元気でいてくれました🥰🪴 ①②CoCo0617 ちゃんからいただいたオリヅルランを無事枯らさず大きくなってくれてお花が咲いてくれました🌼 白くてお星さまのようで可愛いお花☆ 洋子も育てていたのでお花を見せることが出来て嬉しい💕 天国から見ててくれてるかな?👼✨ 赤いお花もCoCo0617 ちゃんからのゼラニウムです♥️ 大人の赤です♥️ ③➃そして…もう少しで違う多肉のお花が😍 何気ない暮らしの中でホッコリする瞬間です✨
月火と福島へ行ってて仲良しのCoCo0617 ちゃんとランチデートしたりお祖父ちゃんとランチしたり楽しい時間を過ごしました♡ 不在中の植物の心配していましたが元気でいてくれました🥰🪴 ①②CoCo0617 ちゃんからいただいたオリヅルランを無事枯らさず大きくなってくれてお花が咲いてくれました🌼 白くてお星さまのようで可愛いお花☆ 洋子も育てていたのでお花を見せることが出来て嬉しい💕 天国から見ててくれてるかな?👼✨ 赤いお花もCoCo0617 ちゃんからのゼラニウムです♥️ 大人の赤です♥️ ③➃そして…もう少しで違う多肉のお花が😍 何気ない暮らしの中でホッコリする瞬間です✨
noa
noa
1LDK
naoporonさんの実例写真
昨日サリュでラスト1点だったブラックボード付きウッドプランター買ってきました♪ デッキに出してみたけどそれほど大きくないから家の中でもいいかも😊
昨日サリュでラスト1点だったブラックボード付きウッドプランター買ってきました♪ デッキに出してみたけどそれほど大きくないから家の中でもいいかも😊
naoporon
naoporon
家族
kobami_styleさんの実例写真
我が家のインドアグリーン達。 冬でも元気に育ってます❣️ お気に入りのリプサリスは新芽がどんどん出てきてる♡ ペペロミアはやっと買えた。この丸い葉っぱがたまらない♡
我が家のインドアグリーン達。 冬でも元気に育ってます❣️ お気に入りのリプサリスは新芽がどんどん出てきてる♡ ペペロミアはやっと買えた。この丸い葉っぱがたまらない♡
kobami_style
kobami_style
家族
nanohanaさんの実例写真
カラッとした今の季節が一年で一番 花あそびが楽しい季節❁︎
カラッとした今の季節が一年で一番 花あそびが楽しい季節❁︎
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
oliverさんの実例写真
ラベンダーが仲間入り!
ラベンダーが仲間入り!
oliver
oliver
2LDK | カップル
mikakoteさんの実例写真
収穫する前のレースラベンダー。 2019.5.20
収穫する前のレースラベンダー。 2019.5.20
mikakote
mikakote
4LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
koromo.さんの実例写真
室内のグリーンも楽しい季節ですが、ウッドデッキのグリーンも今で1番楽しい季節です。 植え替えがまだあるのに 土がなくなってしまい途中終了〜…
室内のグリーンも楽しい季節ですが、ウッドデッキのグリーンも今で1番楽しい季節です。 植え替えがまだあるのに 土がなくなってしまい途中終了〜…
koromo.
koromo.
kanaさんの実例写真
春支度。暖かくなってきたので、 少しずつ寒さに弱くない植物から植え始めています。 先日スチールバケツにドリルドライバーで穴を開けて作ったプランターに、 オレガノを植えました。 ケントビューティーとロタンダフォーリアの2種類。 垂れた感じも可愛いな❤︎
春支度。暖かくなってきたので、 少しずつ寒さに弱くない植物から植え始めています。 先日スチールバケツにドリルドライバーで穴を開けて作ったプランターに、 オレガノを植えました。 ケントビューティーとロタンダフォーリアの2種類。 垂れた感じも可愛いな❤︎
kana
kana
家族
riemarukoさんの実例写真
自作の木製プランターとリメ缶にギュウギュウ寄せの巻〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
自作の木製プランターとリメ缶にギュウギュウ寄せの巻〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
riemaruko
riemaruko
3LDK | 家族
shiropenguinさんの実例写真
庭人ビオラ 恥ずかしがり屋のお花? まだお花がしっかりと開かなくてお顔がよく見えないです〜 3.4枚目は大きなお花でシュッと立って咲いてます
庭人ビオラ 恥ずかしがり屋のお花? まだお花がしっかりと開かなくてお顔がよく見えないです〜 3.4枚目は大きなお花でシュッと立って咲いてます
shiropenguin
shiropenguin
家族
pooさんの実例写真
植木鉢はテラコッタや素焼きの鉢が好き♡ 割れてしまった鉢を捨てようか悩んだけど、 大きくなり過ぎたアガベを選定して暴れてた朧月を寄せ植えしたら何となく雰囲気が…♡ そうそう 子供がぽこぽこ増えたサボテンを小分けにしよう… 室外機の上がドライガーデン風のトゲトゲコーナーになりました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
植木鉢はテラコッタや素焼きの鉢が好き♡ 割れてしまった鉢を捨てようか悩んだけど、 大きくなり過ぎたアガベを選定して暴れてた朧月を寄せ植えしたら何となく雰囲気が…♡ そうそう 子供がぽこぽこ増えたサボテンを小分けにしよう… 室外機の上がドライガーデン風のトゲトゲコーナーになりました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
poo
poo
2DK | 家族
aurinkoさんの実例写真
お久しぶりのグリーン達
お久しぶりのグリーン達
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
marcy_6.1さんの実例写真
🌴💚 ✔ 2020.4.23
🌴💚 ✔ 2020.4.23
marcy_6.1
marcy_6.1
3LDK | 家族
amiさんの実例写真
先程postしたバーベキュー網プランター ! プランター が浅いのでお花より 多肉ちゃんの方が良いと思いますが この時期ならあまり水も乾かないので お花でも大丈夫かな。 寒い日にも後ろにあるガーデンルームから 眺めて癒されています。
先程postしたバーベキュー網プランター ! プランター が浅いのでお花より 多肉ちゃんの方が良いと思いますが この時期ならあまり水も乾かないので お花でも大丈夫かな。 寒い日にも後ろにあるガーデンルームから 眺めて癒されています。
ami
ami
4LDK | 家族
sakanakunさんの実例写真
もらってきたリンゴ箱を一つプランターにしました。どれも綺麗な色に咲くので花がつくのが楽しみです。
もらってきたリンゴ箱を一つプランターにしました。どれも綺麗な色に咲くので花がつくのが楽しみです。
sakanakun
sakanakun
家族
karinさんの実例写真
おはようございます。 昨日は娘とプランター作りました。ロベリア入れてみたら、良い感じです。自己満ですが。(*≧∀≦*)
おはようございます。 昨日は娘とプランター作りました。ロベリア入れてみたら、良い感じです。自己満ですが。(*≧∀≦*)
karin
karin
3LDK | 家族
mariagardenさんの実例写真
RoomClip magの(100均)プチプラでお洒落にガーデニングを楽しもう♪ に掲載させて頂きました(*^-^*) 初めてなので嬉しいです❤ 5ヶ月程前にセリアの焼き網とナンバープレートを使ってプランターを作った時の物です(=^_^=) いつも見て頂いてる皆さんありがとうございます(^O^)/ RC運営の方々ありがとうございました♪ 嬉しい1日になりました(=^_^=)
RoomClip magの(100均)プチプラでお洒落にガーデニングを楽しもう♪ に掲載させて頂きました(*^-^*) 初めてなので嬉しいです❤ 5ヶ月程前にセリアの焼き網とナンバープレートを使ってプランターを作った時の物です(=^_^=) いつも見て頂いてる皆さんありがとうございます(^O^)/ RC運営の方々ありがとうございました♪ 嬉しい1日になりました(=^_^=)
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
nan_tocoさんの実例写真
大きい木製プランターもだいぶ馴染んできましたよ♪ ただあんまり紅葉してないですけどね(^▽^;) これはセダムがメインなので、春になったら溢れそうな気配です… いつもいっぱいの「いいね」「コメント」ありがとうございます♪ 出来るだけ皆さんとコメント等でお話したいと思っているのですが、さすがにフォロワーさんが300を超えたあたりから皆さんにコメントを残すのが難しくなってきてしまい、コメントではなく「いいね」がどうしても多くなってしまってごめんなさい(ノω・、) でも毎日皆さんのところを見て回っているので、良かったらコメント等で声をかけていただけると嬉しいです♪o(^▽^)o
大きい木製プランターもだいぶ馴染んできましたよ♪ ただあんまり紅葉してないですけどね(^▽^;) これはセダムがメインなので、春になったら溢れそうな気配です… いつもいっぱいの「いいね」「コメント」ありがとうございます♪ 出来るだけ皆さんとコメント等でお話したいと思っているのですが、さすがにフォロワーさんが300を超えたあたりから皆さんにコメントを残すのが難しくなってきてしまい、コメントではなく「いいね」がどうしても多くなってしまってごめんなさい(ノω・、) でも毎日皆さんのところを見て回っているので、良かったらコメント等で声をかけていただけると嬉しいです♪o(^▽^)o
nan_toco
nan_toco
家族
cherryさんの実例写真
夕暮れのnakaniwa❁cafe✨ 山善さんのアルミプランターフェンスにぴったりサイズのプランターをネットで見つけてやっと今日届いたので寄せ植えする事ができました🤩🍀 小さな鉢を並べるのではなく一体感を出したかった私のこだわり💕 白いタイルについたサビの跡😭 トイレのサンポールで落とせるらしいのでやってみます💦
夕暮れのnakaniwa❁cafe✨ 山善さんのアルミプランターフェンスにぴったりサイズのプランターをネットで見つけてやっと今日届いたので寄せ植えする事ができました🤩🍀 小さな鉢を並べるのではなく一体感を出したかった私のこだわり💕 白いタイルについたサビの跡😭 トイレのサンポールで落とせるらしいのでやってみます💦
cherry
cherry
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
いつも行くお花屋さんで半額になっていたブリキの手押し車。 底に穴を開けてプランターにしようと思います(*´ㅂ`*)♥
いつも行くお花屋さんで半額になっていたブリキの手押し車。 底に穴を開けてプランターにしようと思います(*´ㅂ`*)♥
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
Dinoさんの実例写真
小さいけど、憧れのミルク缶をおきました(*^^*) いつかは、もっと大きいのを飾ってみたいです(´▽`)ノ
小さいけど、憧れのミルク缶をおきました(*^^*) いつかは、もっと大きいのを飾ってみたいです(´▽`)ノ
Dino
Dino
3LDK | 家族
junjunさんの実例写真
我が家のハーブ達は二輪車で寄せ植えしています。本体はドリルで穴を開けて水はけを良くしています。庭にはバラがあるためどうしても消毒しなければならない時があり、そんな時はこのまま押して避難します。あまり広くないお庭やベランダガーデンにはお勧めですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
我が家のハーブ達は二輪車で寄せ植えしています。本体はドリルで穴を開けて水はけを良くしています。庭にはバラがあるためどうしても消毒しなければならない時があり、そんな時はこのまま押して避難します。あまり広くないお庭やベランダガーデンにはお勧めですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
junjun
junjun
3LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
今日は朝から、看板の付け替え、自家用車のタイヤ交換、鉢植えの植え替えと 1日中 外で作業してました❗😁✌️ この時期は 本当に外にいるのが気持ち良い〜🤗🤗 プランターに お気に入りのアガベをドライガーデン風にブッ込みました❗ 私は勉強したんですよ🤭🤭 このプランターにアガベ3個植えるとすぐにデカくなってカツカツ状態になる事を……🤣 3個目を植えたい気持ちを我慢しました…❗🤣🤣
今日は朝から、看板の付け替え、自家用車のタイヤ交換、鉢植えの植え替えと 1日中 外で作業してました❗😁✌️ この時期は 本当に外にいるのが気持ち良い〜🤗🤗 プランターに お気に入りのアガベをドライガーデン風にブッ込みました❗ 私は勉強したんですよ🤭🤭 このプランターにアガベ3個植えるとすぐにデカくなってカツカツ状態になる事を……🤣 3個目を植えたい気持ちを我慢しました…❗🤣🤣
ot-garden
ot-garden
家族
もっと見る

プランター NO GREEN NO LIFEの投稿一覧

369枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23411
1
211
1/11ページ

プランター NO GREEN NO LIFE

2,081枚の部屋写真から46枚をセレクト
noaさんの実例写真
月火と福島へ行ってて仲良しのCoCo0617 ちゃんとランチデートしたりお祖父ちゃんとランチしたり楽しい時間を過ごしました♡ 不在中の植物の心配していましたが元気でいてくれました🥰🪴 ①②CoCo0617 ちゃんからいただいたオリヅルランを無事枯らさず大きくなってくれてお花が咲いてくれました🌼 白くてお星さまのようで可愛いお花☆ 洋子も育てていたのでお花を見せることが出来て嬉しい💕 天国から見ててくれてるかな?👼✨ 赤いお花もCoCo0617 ちゃんからのゼラニウムです♥️ 大人の赤です♥️ ③➃そして…もう少しで違う多肉のお花が😍 何気ない暮らしの中でホッコリする瞬間です✨
月火と福島へ行ってて仲良しのCoCo0617 ちゃんとランチデートしたりお祖父ちゃんとランチしたり楽しい時間を過ごしました♡ 不在中の植物の心配していましたが元気でいてくれました🥰🪴 ①②CoCo0617 ちゃんからいただいたオリヅルランを無事枯らさず大きくなってくれてお花が咲いてくれました🌼 白くてお星さまのようで可愛いお花☆ 洋子も育てていたのでお花を見せることが出来て嬉しい💕 天国から見ててくれてるかな?👼✨ 赤いお花もCoCo0617 ちゃんからのゼラニウムです♥️ 大人の赤です♥️ ③➃そして…もう少しで違う多肉のお花が😍 何気ない暮らしの中でホッコリする瞬間です✨
noa
noa
1LDK
naoporonさんの実例写真
昨日サリュでラスト1点だったブラックボード付きウッドプランター買ってきました♪ デッキに出してみたけどそれほど大きくないから家の中でもいいかも😊
昨日サリュでラスト1点だったブラックボード付きウッドプランター買ってきました♪ デッキに出してみたけどそれほど大きくないから家の中でもいいかも😊
naoporon
naoporon
家族
kobami_styleさんの実例写真
我が家のインドアグリーン達。 冬でも元気に育ってます❣️ お気に入りのリプサリスは新芽がどんどん出てきてる♡ ペペロミアはやっと買えた。この丸い葉っぱがたまらない♡
我が家のインドアグリーン達。 冬でも元気に育ってます❣️ お気に入りのリプサリスは新芽がどんどん出てきてる♡ ペペロミアはやっと買えた。この丸い葉っぱがたまらない♡
kobami_style
kobami_style
家族
nanohanaさんの実例写真
カラッとした今の季節が一年で一番 花あそびが楽しい季節❁︎
カラッとした今の季節が一年で一番 花あそびが楽しい季節❁︎
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
oliverさんの実例写真
ラベンダーが仲間入り!
ラベンダーが仲間入り!
oliver
oliver
2LDK | カップル
mikakoteさんの実例写真
収穫する前のレースラベンダー。 2019.5.20
収穫する前のレースラベンダー。 2019.5.20
mikakote
mikakote
4LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
koromo.さんの実例写真
室内のグリーンも楽しい季節ですが、ウッドデッキのグリーンも今で1番楽しい季節です。 植え替えがまだあるのに 土がなくなってしまい途中終了〜…
室内のグリーンも楽しい季節ですが、ウッドデッキのグリーンも今で1番楽しい季節です。 植え替えがまだあるのに 土がなくなってしまい途中終了〜…
koromo.
koromo.
kanaさんの実例写真
春支度。暖かくなってきたので、 少しずつ寒さに弱くない植物から植え始めています。 先日スチールバケツにドリルドライバーで穴を開けて作ったプランターに、 オレガノを植えました。 ケントビューティーとロタンダフォーリアの2種類。 垂れた感じも可愛いな❤︎
春支度。暖かくなってきたので、 少しずつ寒さに弱くない植物から植え始めています。 先日スチールバケツにドリルドライバーで穴を開けて作ったプランターに、 オレガノを植えました。 ケントビューティーとロタンダフォーリアの2種類。 垂れた感じも可愛いな❤︎
kana
kana
家族
riemarukoさんの実例写真
自作の木製プランターとリメ缶にギュウギュウ寄せの巻〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
自作の木製プランターとリメ缶にギュウギュウ寄せの巻〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
riemaruko
riemaruko
3LDK | 家族
shiropenguinさんの実例写真
庭人ビオラ 恥ずかしがり屋のお花? まだお花がしっかりと開かなくてお顔がよく見えないです〜 3.4枚目は大きなお花でシュッと立って咲いてます
庭人ビオラ 恥ずかしがり屋のお花? まだお花がしっかりと開かなくてお顔がよく見えないです〜 3.4枚目は大きなお花でシュッと立って咲いてます
shiropenguin
shiropenguin
家族
pooさんの実例写真
植木鉢はテラコッタや素焼きの鉢が好き♡ 割れてしまった鉢を捨てようか悩んだけど、 大きくなり過ぎたアガベを選定して暴れてた朧月を寄せ植えしたら何となく雰囲気が…♡ そうそう 子供がぽこぽこ増えたサボテンを小分けにしよう… 室外機の上がドライガーデン風のトゲトゲコーナーになりました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
植木鉢はテラコッタや素焼きの鉢が好き♡ 割れてしまった鉢を捨てようか悩んだけど、 大きくなり過ぎたアガベを選定して暴れてた朧月を寄せ植えしたら何となく雰囲気が…♡ そうそう 子供がぽこぽこ増えたサボテンを小分けにしよう… 室外機の上がドライガーデン風のトゲトゲコーナーになりました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
poo
poo
2DK | 家族
aurinkoさんの実例写真
プランター・植木鉢¥1,210
お久しぶりのグリーン達
お久しぶりのグリーン達
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
marcy_6.1さんの実例写真
🌴💚 ✔ 2020.4.23
🌴💚 ✔ 2020.4.23
marcy_6.1
marcy_6.1
3LDK | 家族
amiさんの実例写真
先程postしたバーベキュー網プランター ! プランター が浅いのでお花より 多肉ちゃんの方が良いと思いますが この時期ならあまり水も乾かないので お花でも大丈夫かな。 寒い日にも後ろにあるガーデンルームから 眺めて癒されています。
先程postしたバーベキュー網プランター ! プランター が浅いのでお花より 多肉ちゃんの方が良いと思いますが この時期ならあまり水も乾かないので お花でも大丈夫かな。 寒い日にも後ろにあるガーデンルームから 眺めて癒されています。
ami
ami
4LDK | 家族
sakanakunさんの実例写真
もらってきたリンゴ箱を一つプランターにしました。どれも綺麗な色に咲くので花がつくのが楽しみです。
もらってきたリンゴ箱を一つプランターにしました。どれも綺麗な色に咲くので花がつくのが楽しみです。
sakanakun
sakanakun
家族
karinさんの実例写真
おはようございます。 昨日は娘とプランター作りました。ロベリア入れてみたら、良い感じです。自己満ですが。(*≧∀≦*)
おはようございます。 昨日は娘とプランター作りました。ロベリア入れてみたら、良い感じです。自己満ですが。(*≧∀≦*)
karin
karin
3LDK | 家族
mariagardenさんの実例写真
RoomClip magの(100均)プチプラでお洒落にガーデニングを楽しもう♪ に掲載させて頂きました(*^-^*) 初めてなので嬉しいです❤ 5ヶ月程前にセリアの焼き網とナンバープレートを使ってプランターを作った時の物です(=^_^=) いつも見て頂いてる皆さんありがとうございます(^O^)/ RC運営の方々ありがとうございました♪ 嬉しい1日になりました(=^_^=)
RoomClip magの(100均)プチプラでお洒落にガーデニングを楽しもう♪ に掲載させて頂きました(*^-^*) 初めてなので嬉しいです❤ 5ヶ月程前にセリアの焼き網とナンバープレートを使ってプランターを作った時の物です(=^_^=) いつも見て頂いてる皆さんありがとうございます(^O^)/ RC運営の方々ありがとうございました♪ 嬉しい1日になりました(=^_^=)
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
nan_tocoさんの実例写真
大きい木製プランターもだいぶ馴染んできましたよ♪ ただあんまり紅葉してないですけどね(^▽^;) これはセダムがメインなので、春になったら溢れそうな気配です… いつもいっぱいの「いいね」「コメント」ありがとうございます♪ 出来るだけ皆さんとコメント等でお話したいと思っているのですが、さすがにフォロワーさんが300を超えたあたりから皆さんにコメントを残すのが難しくなってきてしまい、コメントではなく「いいね」がどうしても多くなってしまってごめんなさい(ノω・、) でも毎日皆さんのところを見て回っているので、良かったらコメント等で声をかけていただけると嬉しいです♪o(^▽^)o
大きい木製プランターもだいぶ馴染んできましたよ♪ ただあんまり紅葉してないですけどね(^▽^;) これはセダムがメインなので、春になったら溢れそうな気配です… いつもいっぱいの「いいね」「コメント」ありがとうございます♪ 出来るだけ皆さんとコメント等でお話したいと思っているのですが、さすがにフォロワーさんが300を超えたあたりから皆さんにコメントを残すのが難しくなってきてしまい、コメントではなく「いいね」がどうしても多くなってしまってごめんなさい(ノω・、) でも毎日皆さんのところを見て回っているので、良かったらコメント等で声をかけていただけると嬉しいです♪o(^▽^)o
nan_toco
nan_toco
家族
cherryさんの実例写真
夕暮れのnakaniwa❁cafe✨ 山善さんのアルミプランターフェンスにぴったりサイズのプランターをネットで見つけてやっと今日届いたので寄せ植えする事ができました🤩🍀 小さな鉢を並べるのではなく一体感を出したかった私のこだわり💕 白いタイルについたサビの跡😭 トイレのサンポールで落とせるらしいのでやってみます💦
夕暮れのnakaniwa❁cafe✨ 山善さんのアルミプランターフェンスにぴったりサイズのプランターをネットで見つけてやっと今日届いたので寄せ植えする事ができました🤩🍀 小さな鉢を並べるのではなく一体感を出したかった私のこだわり💕 白いタイルについたサビの跡😭 トイレのサンポールで落とせるらしいのでやってみます💦
cherry
cherry
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
いつも行くお花屋さんで半額になっていたブリキの手押し車。 底に穴を開けてプランターにしようと思います(*´ㅂ`*)♥
いつも行くお花屋さんで半額になっていたブリキの手押し車。 底に穴を開けてプランターにしようと思います(*´ㅂ`*)♥
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
Dinoさんの実例写真
小さいけど、憧れのミルク缶をおきました(*^^*) いつかは、もっと大きいのを飾ってみたいです(´▽`)ノ
小さいけど、憧れのミルク缶をおきました(*^^*) いつかは、もっと大きいのを飾ってみたいです(´▽`)ノ
Dino
Dino
3LDK | 家族
junjunさんの実例写真
我が家のハーブ達は二輪車で寄せ植えしています。本体はドリルで穴を開けて水はけを良くしています。庭にはバラがあるためどうしても消毒しなければならない時があり、そんな時はこのまま押して避難します。あまり広くないお庭やベランダガーデンにはお勧めですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
我が家のハーブ達は二輪車で寄せ植えしています。本体はドリルで穴を開けて水はけを良くしています。庭にはバラがあるためどうしても消毒しなければならない時があり、そんな時はこのまま押して避難します。あまり広くないお庭やベランダガーデンにはお勧めですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
junjun
junjun
3LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
今日は朝から、看板の付け替え、自家用車のタイヤ交換、鉢植えの植え替えと 1日中 外で作業してました❗😁✌️ この時期は 本当に外にいるのが気持ち良い〜🤗🤗 プランターに お気に入りのアガベをドライガーデン風にブッ込みました❗ 私は勉強したんですよ🤭🤭 このプランターにアガベ3個植えるとすぐにデカくなってカツカツ状態になる事を……🤣 3個目を植えたい気持ちを我慢しました…❗🤣🤣
今日は朝から、看板の付け替え、自家用車のタイヤ交換、鉢植えの植え替えと 1日中 外で作業してました❗😁✌️ この時期は 本当に外にいるのが気持ち良い〜🤗🤗 プランターに お気に入りのアガベをドライガーデン風にブッ込みました❗ 私は勉強したんですよ🤭🤭 このプランターにアガベ3個植えるとすぐにデカくなってカツカツ状態になる事を……🤣 3個目を植えたい気持ちを我慢しました…❗🤣🤣
ot-garden
ot-garden
家族
もっと見る

プランター NO GREEN NO LIFEの投稿一覧

369枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23411
1
211
1/11ページ