RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おうちカフェに♡

45,159枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
chibinoriさんの実例写真
カフェ風が好きすぎて レジまで置きました。
カフェ風が好きすぎて レジまで置きました。
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
oomi
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
tae
tae
家族
purpureさんの実例写真
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
tommy93さんの実例写真
季節の花を飾ったりして おうちカフェ楽しんでます🍰☕️
季節の花を飾ったりして おうちカフェ楽しんでます🍰☕️
tommy93
tommy93
3LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
カフェ風インテリアイベント参加です キッチンカウンター回りは、ダイソーさんの防カビクッションシートのレンガ柄をペイントして壁に貼りカフェ風インテリアにしてます。 puc2間接照明は、セリアさんのペンダントライトとダイソーさんのプラスチック製のコップを組み合わせて作りました。 pic3キッチンカウンター上に自作ディアウォールで棚を作りキッチンシンク側は、キッチン収納棚にカウンター側は、フェイク窓になってます。 カーテンは、セリアさんのカフェカーテンを組み合わせて作りました。 カウンター下の足置きは、DIY で木材を使って作りました。 家族が、それぞれ食事をしたりカフェブレイクしたり寛いでます。
カフェ風インテリアイベント参加です キッチンカウンター回りは、ダイソーさんの防カビクッションシートのレンガ柄をペイントして壁に貼りカフェ風インテリアにしてます。 puc2間接照明は、セリアさんのペンダントライトとダイソーさんのプラスチック製のコップを組み合わせて作りました。 pic3キッチンカウンター上に自作ディアウォールで棚を作りキッチンシンク側は、キッチン収納棚にカウンター側は、フェイク窓になってます。 カーテンは、セリアさんのカフェカーテンを組み合わせて作りました。 カウンター下の足置きは、DIY で木材を使って作りました。 家族が、それぞれ食事をしたりカフェブレイクしたり寛いでます。
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
chiii13
chiii13
家族
mri96さんの実例写真
おうちカフェ☕💗 米粉マフィン焼きました🧁 苺チョコ、バナナ、苺オレオ入り🍓🖤 お気に入りのマグと食器たちで テーブルコーデ🌸💗💗 HAYのマグやボウル🥣💗 タイルトレイ🤎 スヌーピーと仲間たちの箸置き🐶💛💙 H&MHOMEのストライプコースター💚💛♥️ 好きなものに囲まれた時間は わたしにとって最高の癒し時間🫶
おうちカフェ☕💗 米粉マフィン焼きました🧁 苺チョコ、バナナ、苺オレオ入り🍓🖤 お気に入りのマグと食器たちで テーブルコーデ🌸💗💗 HAYのマグやボウル🥣💗 タイルトレイ🤎 スヌーピーと仲間たちの箸置き🐶💛💙 H&MHOMEのストライプコースター💚💛♥️ 好きなものに囲まれた時間は わたしにとって最高の癒し時間🫶
mri96
mri96
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
今朝は、早起き ママが中学校の奉仕作業とかで 朝早くから孫預かりなので💦 ① まだ賞味期限あると思ってたバウムクーヘン 今日まででした😅 南部せんべいのフレバー、抹茶カフェ・オ・レで どんより薄暗いです ② 上から ちょっと前にバラ🌹を育て、バラの色んな商品とか作って販売してる第6次産業?のお店で、バラ🌹のウォータースプレーとバラの花を買いました♡ 我が家のバラ🌹 切ってドライフラワーするタイミング逃したので ドライフラワーにするつもりで、5本で300円で ドライフラワーにするとくすむので、明るいピンク系をチョイス ③ 反対から 朝食、おチビ孫達に何食べさせよ? 今日は、雲が厚く時々小雨 夜から雨☔ 梅雨入りかな? バタバタ前のリラックスタイム😌☕️
今朝は、早起き ママが中学校の奉仕作業とかで 朝早くから孫預かりなので💦 ① まだ賞味期限あると思ってたバウムクーヘン 今日まででした😅 南部せんべいのフレバー、抹茶カフェ・オ・レで どんより薄暗いです ② 上から ちょっと前にバラ🌹を育て、バラの色んな商品とか作って販売してる第6次産業?のお店で、バラ🌹のウォータースプレーとバラの花を買いました♡ 我が家のバラ🌹 切ってドライフラワーするタイミング逃したので ドライフラワーにするつもりで、5本で300円で ドライフラワーにするとくすむので、明るいピンク系をチョイス ③ 反対から 朝食、おチビ孫達に何食べさせよ? 今日は、雲が厚く時々小雨 夜から雨☔ 梅雨入りかな? バタバタ前のリラックスタイム😌☕️
CoCo0617
CoCo0617
家族
tomoccoさんの実例写真
キッチンに立ちこめる芳醇なコーヒーの香りに 癒されながら、シュトーレンを切り分ける︎︎𓂃⟡.· クリスマス気分を味わえる特別な時間ですね その日の気分で飲み物をアレンジしたり、 食器を選んだり... おうちでの癒し時間を充実してくれる「おうち カフェ」は気持ちが華やぎます お疲れモードの時はふわふわカフェラテにちょっとだけバニラシロップをIN𓂃𖠚ᐝ 身体が喜びます(≧▽≦)
キッチンに立ちこめる芳醇なコーヒーの香りに 癒されながら、シュトーレンを切り分ける︎︎𓂃⟡.· クリスマス気分を味わえる特別な時間ですね その日の気分で飲み物をアレンジしたり、 食器を選んだり... おうちでの癒し時間を充実してくれる「おうち カフェ」は気持ちが華やぎます お疲れモードの時はふわふわカフェラテにちょっとだけバニラシロップをIN𓂃𖠚ᐝ 身体が喜びます(≧▽≦)
tomocco
tomocco
3LDK
taka17cafeさんの実例写真
minneで購入した    お気に入り珈琲カップ デザインがとっても気に入り購入した所 口あたりの良さも最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ モーニングの光景でした♬                        taka 17cafe             
minneで購入した    お気に入り珈琲カップ デザインがとっても気に入り購入した所 口あたりの良さも最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ モーニングの光景でした♬                        taka 17cafe             
taka17cafe
taka17cafe
家族
rikuerinka86さんの実例写真
愛用のカゴ🧺 3COINS 洗えるラタントレイ ●お料理や飲み物を運ぶときに使えるPPラタン トレイ ●朝食やティータイム、おうちカフェなど様々なシーンで活躍♪ ●両サイドに持ち手が付いているので持ち運びがしやすい ●水洗いできるのでお手入れが簡単◎ <ご使用上の注意>> ●食品を直接入れないでください。
愛用のカゴ🧺 3COINS 洗えるラタントレイ ●お料理や飲み物を運ぶときに使えるPPラタン トレイ ●朝食やティータイム、おうちカフェなど様々なシーンで活躍♪ ●両サイドに持ち手が付いているので持ち運びがしやすい ●水洗いできるのでお手入れが簡単◎ <ご使用上の注意>> ●食品を直接入れないでください。
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
お気に入りのお皿(DAISO)にシュトママさんのシュトーレンです♡ 薄切りに切って少しだけいただきました😋🍴💕 美味しかった🤭 この前aureaちゃんと神宮クリスマスマーケット行ってきました。 毎年くれるマグ2025バージョンと一緒に☕💕 またひとつaureaちゃんとオソロが増えました♡
お気に入りのお皿(DAISO)にシュトママさんのシュトーレンです♡ 薄切りに切って少しだけいただきました😋🍴💕 美味しかった🤭 この前aureaちゃんと神宮クリスマスマーケット行ってきました。 毎年くれるマグ2025バージョンと一緒に☕💕 またひとつaureaちゃんとオソロが増えました♡
noa
noa
1LDK
happynikoさんの実例写真
お友達が来たのでおうちカフェ🏠 無印のガトーショコラがお気に入りです♡
お友達が来たのでおうちカフェ🏠 無印のガトーショコラがお気に入りです♡
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
Claraさんの実例写真
皿・プレート¥715
Clara
Clara
4LDK | 家族
____pir.y.oさんの実例写真
キッチンカウンターにかき氷機設置! おうちかき氷屋さん始めました♪ かき氷シロップはスリーコインズの新商品♡ 果肉たっぷりで子どもたち大喜びです。 夏休み沢山活躍させるぞーっ‼︎
キッチンカウンターにかき氷機設置! おうちかき氷屋さん始めました♪ かき氷シロップはスリーコインズの新商品♡ 果肉たっぷりで子どもたち大喜びです。 夏休み沢山活躍させるぞーっ‼︎
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
お気に入りのグラス このイベント、おんなじグラスを愛用してる方を見つけられて楽しい💖 IKEAの脚付ゴブレット ほんとに使い勝手が良いです! もうひとつのグラスはセリアで購入。 100均には見えない高級感だと勝手に思ってます😆
お気に入りのグラス このイベント、おんなじグラスを愛用してる方を見つけられて楽しい💖 IKEAの脚付ゴブレット ほんとに使い勝手が良いです! もうひとつのグラスはセリアで購入。 100均には見えない高級感だと勝手に思ってます😆
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
お家見直し企画モニター アラビアブラックパラティッシ🐦‍⬛大好きな食器 読書のお供に…💕 ホタペストリーのモンブラン💕甘過ぎず美味しかった😋
お家見直し企画モニター アラビアブラックパラティッシ🐦‍⬛大好きな食器 読書のお供に…💕 ホタペストリーのモンブラン💕甘過ぎず美味しかった😋
milkcocoa
milkcocoa
家族
aさんの実例写真
カルピスソーダ『国産いちごのクリームソーダ』🍓✨️ いちごとアイスを乗せて😋🍨🍓 オシャレなカフェに行きたいけど、まだ小学生男子はテンション上がって騒いじゃう事も😅 節約にもなるので、おうちカフェ楽しんでます🤭 2人の小さなお客の為に、私は店員👩‍🍳夫はベランダSP😎 過ごしやすい季節、ベランダで海を見ながらクリームソーダを飲んでまったり〜の子供たち🤭
カルピスソーダ『国産いちごのクリームソーダ』🍓✨️ いちごとアイスを乗せて😋🍨🍓 オシャレなカフェに行きたいけど、まだ小学生男子はテンション上がって騒いじゃう事も😅 節約にもなるので、おうちカフェ楽しんでます🤭 2人の小さなお客の為に、私は店員👩‍🍳夫はベランダSP😎 過ごしやすい季節、ベランダで海を見ながらクリームソーダを飲んでまったり〜の子供たち🤭
a
a
3LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
食器棚の上の小さな小さなカフェスペース🍀 隣の棚(2枚目)にはティーバッグやコーヒーが用意されててドリンクバーみたいにしています☕️ 花粉症なので最近はずっと生姜紅茶に助けられてます☺️
食器棚の上の小さな小さなカフェスペース🍀 隣の棚(2枚目)にはティーバッグやコーヒーが用意されててドリンクバーみたいにしています☕️ 花粉症なので最近はずっと生姜紅茶に助けられてます☺️
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
kyokoさんの実例写真
出会えてよかった、私の愛用品。 ORIGAMIのマグカップ。 1枚目 色やサイズ違いでいくつか持っていて、 その日の気分や飲み物で選ぶのが楽しみです。 2枚目 お気に入りポイントは、 やさしい色味と、手にしっくりくる形。 口当たりがよくて、ラテもドリップも飲みやすいところも好きです。 3枚目 シンプルだけど存在感があって、 どんな飲み物でも映えるデザイン。 見るたびに気分が上がるマグです。 4枚目 普段はおうちカフェ時間に。 ラテやドリップなど、その日の気分で使い分けています。 同じORIGAMIのドリッパーと合わせるのも好きな使い方です。
出会えてよかった、私の愛用品。 ORIGAMIのマグカップ。 1枚目 色やサイズ違いでいくつか持っていて、 その日の気分や飲み物で選ぶのが楽しみです。 2枚目 お気に入りポイントは、 やさしい色味と、手にしっくりくる形。 口当たりがよくて、ラテもドリップも飲みやすいところも好きです。 3枚目 シンプルだけど存在感があって、 どんな飲み物でも映えるデザイン。 見るたびに気分が上がるマグです。 4枚目 普段はおうちカフェ時間に。 ラテやドリップなど、その日の気分で使い分けています。 同じORIGAMIのドリッパーと合わせるのも好きな使い方です。
kyoko
kyoko
一人暮らし
anemone37さんの実例写真
応募投稿です📄🖊️ 『おうち見直し企画 2025年8月募集』 お休みの日に、丁寧にお料理をするのが大好きな時間🕰️ クーポンをいただいたら 調理家電、調理器具をアップデートしたいです⤴️⤴️⤴️ どうぞよろしくお願いします🥰 📷️clipは昨日のあさごぱんです🍑
応募投稿です📄🖊️ 『おうち見直し企画 2025年8月募集』 お休みの日に、丁寧にお料理をするのが大好きな時間🕰️ クーポンをいただいたら 調理家電、調理器具をアップデートしたいです⤴️⤴️⤴️ どうぞよろしくお願いします🥰 📷️clipは昨日のあさごぱんです🍑
anemone37
anemone37
家族
comiriさんの実例写真
お盆休みで義実家に行っているチームと留守番チーム 受験生の姉さんと私はおうち時間 長女にこれちゃんと家って皆んなわかってくれるよね?私Cafeばっかりいって遊んで勉強してない子みたいじゃない?(笑) と要らぬ心配をしていた
お盆休みで義実家に行っているチームと留守番チーム 受験生の姉さんと私はおうち時間 長女にこれちゃんと家って皆んなわかってくれるよね?私Cafeばっかりいって遊んで勉強してない子みたいじゃない?(笑) と要らぬ心配をしていた
comiri
comiri
4LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪ GWはほとんど家に居たので毎日自炊、特におうちカフェが好きなので朝ごはんはちょっとお洒落に(?)食パンアレンジで見た目も可愛く楽しく作りました~
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪ GWはほとんど家に居たので毎日自炊、特におうちカフェが好きなので朝ごはんはちょっとお洒落に(?)食パンアレンジで見た目も可愛く楽しく作りました~
38
38
1K | 一人暮らし
maronさんの実例写真
築42年。古いおうち。 セルフリノベとDIYでコツコツここまで。 リビングで使っていた棚をキッチンに持ってきました。 キッチンの棚→リビングへ。 棚も食器棚も木の窓枠も、キッチンカウンターもDIYです。 おうちカフェみたいな 雰囲気を目指して♡
築42年。古いおうち。 セルフリノベとDIYでコツコツここまで。 リビングで使っていた棚をキッチンに持ってきました。 キッチンの棚→リビングへ。 棚も食器棚も木の窓枠も、キッチンカウンターもDIYです。 おうちカフェみたいな 雰囲気を目指して♡
maron
maron
家族
Ayaさんの実例写真
おうちcafeスペースもほんのりクリスマス仕様に🦌
おうちcafeスペースもほんのりクリスマス仕様に🦌
Aya
Aya
家族
もっと見る

おうちカフェに♡のおすすめ商品

おうちカフェに♡の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

おうちカフェに♡

45,159枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
chibinoriさんの実例写真
カフェ風が好きすぎて レジまで置きました。
カフェ風が好きすぎて レジまで置きました。
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
oomi
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
tae
tae
家族
purpureさんの実例写真
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
tommy93さんの実例写真
季節の花を飾ったりして おうちカフェ楽しんでます🍰☕️
季節の花を飾ったりして おうちカフェ楽しんでます🍰☕️
tommy93
tommy93
3LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
カフェ風インテリアイベント参加です キッチンカウンター回りは、ダイソーさんの防カビクッションシートのレンガ柄をペイントして壁に貼りカフェ風インテリアにしてます。 puc2間接照明は、セリアさんのペンダントライトとダイソーさんのプラスチック製のコップを組み合わせて作りました。 pic3キッチンカウンター上に自作ディアウォールで棚を作りキッチンシンク側は、キッチン収納棚にカウンター側は、フェイク窓になってます。 カーテンは、セリアさんのカフェカーテンを組み合わせて作りました。 カウンター下の足置きは、DIY で木材を使って作りました。 家族が、それぞれ食事をしたりカフェブレイクしたり寛いでます。
カフェ風インテリアイベント参加です キッチンカウンター回りは、ダイソーさんの防カビクッションシートのレンガ柄をペイントして壁に貼りカフェ風インテリアにしてます。 puc2間接照明は、セリアさんのペンダントライトとダイソーさんのプラスチック製のコップを組み合わせて作りました。 pic3キッチンカウンター上に自作ディアウォールで棚を作りキッチンシンク側は、キッチン収納棚にカウンター側は、フェイク窓になってます。 カーテンは、セリアさんのカフェカーテンを組み合わせて作りました。 カウンター下の足置きは、DIY で木材を使って作りました。 家族が、それぞれ食事をしたりカフェブレイクしたり寛いでます。
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
chiii13
chiii13
家族
mri96さんの実例写真
おうちカフェ☕💗 米粉マフィン焼きました🧁 苺チョコ、バナナ、苺オレオ入り🍓🖤 お気に入りのマグと食器たちで テーブルコーデ🌸💗💗 HAYのマグやボウル🥣💗 タイルトレイ🤎 スヌーピーと仲間たちの箸置き🐶💛💙 H&MHOMEのストライプコースター💚💛♥️ 好きなものに囲まれた時間は わたしにとって最高の癒し時間🫶
おうちカフェ☕💗 米粉マフィン焼きました🧁 苺チョコ、バナナ、苺オレオ入り🍓🖤 お気に入りのマグと食器たちで テーブルコーデ🌸💗💗 HAYのマグやボウル🥣💗 タイルトレイ🤎 スヌーピーと仲間たちの箸置き🐶💛💙 H&MHOMEのストライプコースター💚💛♥️ 好きなものに囲まれた時間は わたしにとって最高の癒し時間🫶
mri96
mri96
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
今朝は、早起き ママが中学校の奉仕作業とかで 朝早くから孫預かりなので💦 ① まだ賞味期限あると思ってたバウムクーヘン 今日まででした😅 南部せんべいのフレバー、抹茶カフェ・オ・レで どんより薄暗いです ② 上から ちょっと前にバラ🌹を育て、バラの色んな商品とか作って販売してる第6次産業?のお店で、バラ🌹のウォータースプレーとバラの花を買いました♡ 我が家のバラ🌹 切ってドライフラワーするタイミング逃したので ドライフラワーにするつもりで、5本で300円で ドライフラワーにするとくすむので、明るいピンク系をチョイス ③ 反対から 朝食、おチビ孫達に何食べさせよ? 今日は、雲が厚く時々小雨 夜から雨☔ 梅雨入りかな? バタバタ前のリラックスタイム😌☕️
今朝は、早起き ママが中学校の奉仕作業とかで 朝早くから孫預かりなので💦 ① まだ賞味期限あると思ってたバウムクーヘン 今日まででした😅 南部せんべいのフレバー、抹茶カフェ・オ・レで どんより薄暗いです ② 上から ちょっと前にバラ🌹を育て、バラの色んな商品とか作って販売してる第6次産業?のお店で、バラ🌹のウォータースプレーとバラの花を買いました♡ 我が家のバラ🌹 切ってドライフラワーするタイミング逃したので ドライフラワーにするつもりで、5本で300円で ドライフラワーにするとくすむので、明るいピンク系をチョイス ③ 反対から 朝食、おチビ孫達に何食べさせよ? 今日は、雲が厚く時々小雨 夜から雨☔ 梅雨入りかな? バタバタ前のリラックスタイム😌☕️
CoCo0617
CoCo0617
家族
tomoccoさんの実例写真
キッチンに立ちこめる芳醇なコーヒーの香りに 癒されながら、シュトーレンを切り分ける︎︎𓂃⟡.· クリスマス気分を味わえる特別な時間ですね その日の気分で飲み物をアレンジしたり、 食器を選んだり... おうちでの癒し時間を充実してくれる「おうち カフェ」は気持ちが華やぎます お疲れモードの時はふわふわカフェラテにちょっとだけバニラシロップをIN𓂃𖠚ᐝ 身体が喜びます(≧▽≦)
キッチンに立ちこめる芳醇なコーヒーの香りに 癒されながら、シュトーレンを切り分ける︎︎𓂃⟡.· クリスマス気分を味わえる特別な時間ですね その日の気分で飲み物をアレンジしたり、 食器を選んだり... おうちでの癒し時間を充実してくれる「おうち カフェ」は気持ちが華やぎます お疲れモードの時はふわふわカフェラテにちょっとだけバニラシロップをIN𓂃𖠚ᐝ 身体が喜びます(≧▽≦)
tomocco
tomocco
3LDK
taka17cafeさんの実例写真
minneで購入した    お気に入り珈琲カップ デザインがとっても気に入り購入した所 口あたりの良さも最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ モーニングの光景でした♬                        taka 17cafe             
minneで購入した    お気に入り珈琲カップ デザインがとっても気に入り購入した所 口あたりの良さも最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ モーニングの光景でした♬                        taka 17cafe             
taka17cafe
taka17cafe
家族
rikuerinka86さんの実例写真
愛用のカゴ🧺 3COINS 洗えるラタントレイ ●お料理や飲み物を運ぶときに使えるPPラタン トレイ ●朝食やティータイム、おうちカフェなど様々なシーンで活躍♪ ●両サイドに持ち手が付いているので持ち運びがしやすい ●水洗いできるのでお手入れが簡単◎ <ご使用上の注意>> ●食品を直接入れないでください。
愛用のカゴ🧺 3COINS 洗えるラタントレイ ●お料理や飲み物を運ぶときに使えるPPラタン トレイ ●朝食やティータイム、おうちカフェなど様々なシーンで活躍♪ ●両サイドに持ち手が付いているので持ち運びがしやすい ●水洗いできるのでお手入れが簡単◎ <ご使用上の注意>> ●食品を直接入れないでください。
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
お気に入りのお皿(DAISO)にシュトママさんのシュトーレンです♡ 薄切りに切って少しだけいただきました😋🍴💕 美味しかった🤭 この前aureaちゃんと神宮クリスマスマーケット行ってきました。 毎年くれるマグ2025バージョンと一緒に☕💕 またひとつaureaちゃんとオソロが増えました♡
お気に入りのお皿(DAISO)にシュトママさんのシュトーレンです♡ 薄切りに切って少しだけいただきました😋🍴💕 美味しかった🤭 この前aureaちゃんと神宮クリスマスマーケット行ってきました。 毎年くれるマグ2025バージョンと一緒に☕💕 またひとつaureaちゃんとオソロが増えました♡
noa
noa
1LDK
happynikoさんの実例写真
お友達が来たのでおうちカフェ🏠 無印のガトーショコラがお気に入りです♡
お友達が来たのでおうちカフェ🏠 無印のガトーショコラがお気に入りです♡
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
Claraさんの実例写真
Clara
Clara
4LDK | 家族
____pir.y.oさんの実例写真
キッチンカウンターにかき氷機設置! おうちかき氷屋さん始めました♪ かき氷シロップはスリーコインズの新商品♡ 果肉たっぷりで子どもたち大喜びです。 夏休み沢山活躍させるぞーっ‼︎
キッチンカウンターにかき氷機設置! おうちかき氷屋さん始めました♪ かき氷シロップはスリーコインズの新商品♡ 果肉たっぷりで子どもたち大喜びです。 夏休み沢山活躍させるぞーっ‼︎
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
お気に入りのグラス このイベント、おんなじグラスを愛用してる方を見つけられて楽しい💖 IKEAの脚付ゴブレット ほんとに使い勝手が良いです! もうひとつのグラスはセリアで購入。 100均には見えない高級感だと勝手に思ってます😆
お気に入りのグラス このイベント、おんなじグラスを愛用してる方を見つけられて楽しい💖 IKEAの脚付ゴブレット ほんとに使い勝手が良いです! もうひとつのグラスはセリアで購入。 100均には見えない高級感だと勝手に思ってます😆
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
お家見直し企画モニター アラビアブラックパラティッシ🐦‍⬛大好きな食器 読書のお供に…💕 ホタペストリーのモンブラン💕甘過ぎず美味しかった😋
お家見直し企画モニター アラビアブラックパラティッシ🐦‍⬛大好きな食器 読書のお供に…💕 ホタペストリーのモンブラン💕甘過ぎず美味しかった😋
milkcocoa
milkcocoa
家族
aさんの実例写真
カルピスソーダ『国産いちごのクリームソーダ』🍓✨️ いちごとアイスを乗せて😋🍨🍓 オシャレなカフェに行きたいけど、まだ小学生男子はテンション上がって騒いじゃう事も😅 節約にもなるので、おうちカフェ楽しんでます🤭 2人の小さなお客の為に、私は店員👩‍🍳夫はベランダSP😎 過ごしやすい季節、ベランダで海を見ながらクリームソーダを飲んでまったり〜の子供たち🤭
カルピスソーダ『国産いちごのクリームソーダ』🍓✨️ いちごとアイスを乗せて😋🍨🍓 オシャレなカフェに行きたいけど、まだ小学生男子はテンション上がって騒いじゃう事も😅 節約にもなるので、おうちカフェ楽しんでます🤭 2人の小さなお客の為に、私は店員👩‍🍳夫はベランダSP😎 過ごしやすい季節、ベランダで海を見ながらクリームソーダを飲んでまったり〜の子供たち🤭
a
a
3LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
食器棚の上の小さな小さなカフェスペース🍀 隣の棚(2枚目)にはティーバッグやコーヒーが用意されててドリンクバーみたいにしています☕️ 花粉症なので最近はずっと生姜紅茶に助けられてます☺️
食器棚の上の小さな小さなカフェスペース🍀 隣の棚(2枚目)にはティーバッグやコーヒーが用意されててドリンクバーみたいにしています☕️ 花粉症なので最近はずっと生姜紅茶に助けられてます☺️
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
kyokoさんの実例写真
出会えてよかった、私の愛用品。 ORIGAMIのマグカップ。 1枚目 色やサイズ違いでいくつか持っていて、 その日の気分や飲み物で選ぶのが楽しみです。 2枚目 お気に入りポイントは、 やさしい色味と、手にしっくりくる形。 口当たりがよくて、ラテもドリップも飲みやすいところも好きです。 3枚目 シンプルだけど存在感があって、 どんな飲み物でも映えるデザイン。 見るたびに気分が上がるマグです。 4枚目 普段はおうちカフェ時間に。 ラテやドリップなど、その日の気分で使い分けています。 同じORIGAMIのドリッパーと合わせるのも好きな使い方です。
出会えてよかった、私の愛用品。 ORIGAMIのマグカップ。 1枚目 色やサイズ違いでいくつか持っていて、 その日の気分や飲み物で選ぶのが楽しみです。 2枚目 お気に入りポイントは、 やさしい色味と、手にしっくりくる形。 口当たりがよくて、ラテもドリップも飲みやすいところも好きです。 3枚目 シンプルだけど存在感があって、 どんな飲み物でも映えるデザイン。 見るたびに気分が上がるマグです。 4枚目 普段はおうちカフェ時間に。 ラテやドリップなど、その日の気分で使い分けています。 同じORIGAMIのドリッパーと合わせるのも好きな使い方です。
kyoko
kyoko
一人暮らし
anemone37さんの実例写真
応募投稿です📄🖊️ 『おうち見直し企画 2025年8月募集』 お休みの日に、丁寧にお料理をするのが大好きな時間🕰️ クーポンをいただいたら 調理家電、調理器具をアップデートしたいです⤴️⤴️⤴️ どうぞよろしくお願いします🥰 📷️clipは昨日のあさごぱんです🍑
応募投稿です📄🖊️ 『おうち見直し企画 2025年8月募集』 お休みの日に、丁寧にお料理をするのが大好きな時間🕰️ クーポンをいただいたら 調理家電、調理器具をアップデートしたいです⤴️⤴️⤴️ どうぞよろしくお願いします🥰 📷️clipは昨日のあさごぱんです🍑
anemone37
anemone37
家族
comiriさんの実例写真
お盆休みで義実家に行っているチームと留守番チーム 受験生の姉さんと私はおうち時間 長女にこれちゃんと家って皆んなわかってくれるよね?私Cafeばっかりいって遊んで勉強してない子みたいじゃない?(笑) と要らぬ心配をしていた
お盆休みで義実家に行っているチームと留守番チーム 受験生の姉さんと私はおうち時間 長女にこれちゃんと家って皆んなわかってくれるよね?私Cafeばっかりいって遊んで勉強してない子みたいじゃない?(笑) と要らぬ心配をしていた
comiri
comiri
4LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪ GWはほとんど家に居たので毎日自炊、特におうちカフェが好きなので朝ごはんはちょっとお洒落に(?)食パンアレンジで見た目も可愛く楽しく作りました~
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪ GWはほとんど家に居たので毎日自炊、特におうちカフェが好きなので朝ごはんはちょっとお洒落に(?)食パンアレンジで見た目も可愛く楽しく作りました~
38
38
1K | 一人暮らし
maronさんの実例写真
築42年。古いおうち。 セルフリノベとDIYでコツコツここまで。 リビングで使っていた棚をキッチンに持ってきました。 キッチンの棚→リビングへ。 棚も食器棚も木の窓枠も、キッチンカウンターもDIYです。 おうちカフェみたいな 雰囲気を目指して♡
築42年。古いおうち。 セルフリノベとDIYでコツコツここまで。 リビングで使っていた棚をキッチンに持ってきました。 キッチンの棚→リビングへ。 棚も食器棚も木の窓枠も、キッチンカウンターもDIYです。 おうちカフェみたいな 雰囲気を目指して♡
maron
maron
家族
Ayaさんの実例写真
おうちcafeスペースもほんのりクリスマス仕様に🦌
おうちcafeスペースもほんのりクリスマス仕様に🦌
Aya
Aya
家族
もっと見る

おうちカフェに♡のおすすめ商品

おうちカフェに♡の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ