RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リメイク 制作途中

104枚の部屋写真から48枚をセレクト
mikimamachanさんの実例写真
リメ缶制作途中(≧∇≦)
リメ缶制作途中(≧∇≦)
mikimamachan
mikimamachan
2LDK | 家族
su-sanさんの実例写真
この角度からちょうど3種類のリメイクシートが収まったので、コンテスト用に再投稿します◡̈♥︎
この角度からちょうど3種類のリメイクシートが収まったので、コンテスト用に再投稿します◡̈♥︎
su-san
su-san
naotinさんの実例写真
カウンター制作途中です( ੭ ˙˙ )੭ カラボ2台横連してL字に天高合わせて もう1台横に連結しました! その下にゴミ箱三兄弟が並んでます! 天板はベニヤ板に杉板並べてみました! ワトコのミディアムウォルナット仕上げですん! 水拭きできるように ニスを塗るか迷ってます(; ・`д・´)
カウンター制作途中です( ੭ ˙˙ )੭ カラボ2台横連してL字に天高合わせて もう1台横に連結しました! その下にゴミ箱三兄弟が並んでます! 天板はベニヤ板に杉板並べてみました! ワトコのミディアムウォルナット仕上げですん! 水拭きできるように ニスを塗るか迷ってます(; ・`д・´)
naotin
naotin
3LDK | 家族
Hideさんの実例写真
イベントに参加の投稿です… ダイソーの米用じょうごを塗装して照明のカサにしました…(^^) 杉材とプラダンで窓を作ってカーテンの代わりにカーテンレールに吊り下げました…なんちゃって二重窓ですが、さすがプラダン断熱効果もあります…d(^_^o)
イベントに参加の投稿です… ダイソーの米用じょうごを塗装して照明のカサにしました…(^^) 杉材とプラダンで窓を作ってカーテンの代わりにカーテンレールに吊り下げました…なんちゃって二重窓ですが、さすがプラダン断熱効果もあります…d(^_^o)
Hide
Hide
家族
ganbaranaiさんの実例写真
ganbaranai
ganbaranai
4LDK | 家族
neko-2.2.2runmuさんの実例写真
西走 晩夏 今年は 不思議だ また 浴衣衣ワンピース ご注文 いただきました 嬉しい〜感謝です あれ程お出かけしてた週末 が 今年は ずっとお家に篭って ミシン作業 夕方夜から ぶらり一杯のリズム そして 夜中 作業 楽しくて仕方ない 今回 メルカリさんで一目惚れの しっかりしたコーマ注染 マリメッコ的な 花柄レトロな 浴衣 から お作りする 丁寧に解いて 水通し 型裁断 縫製 仕上げ と 本当に いつまでもやっていたい 好きな作業 共地のバッグの裏はどんな布にしようかなぁ ルンルンルンルン〜
西走 晩夏 今年は 不思議だ また 浴衣衣ワンピース ご注文 いただきました 嬉しい〜感謝です あれ程お出かけしてた週末 が 今年は ずっとお家に篭って ミシン作業 夕方夜から ぶらり一杯のリズム そして 夜中 作業 楽しくて仕方ない 今回 メルカリさんで一目惚れの しっかりしたコーマ注染 マリメッコ的な 花柄レトロな 浴衣 から お作りする 丁寧に解いて 水通し 型裁断 縫製 仕上げ と 本当に いつまでもやっていたい 好きな作業 共地のバッグの裏はどんな布にしようかなぁ ルンルンルンルン〜
neko-2.2.2runmu
neko-2.2.2runmu
3DK | 家族
Emiさんの実例写真
久々のリメ缶制作^_^ どんなのができるやら…
久々のリメ缶制作^_^ どんなのができるやら…
Emi
Emi
家族
andante365さんの実例写真
久しぶりに片づいたので アトリエのpicでも~ と思ったら 工具を入れてる木箱には ブルーシート突っ込んでるし 制作途中のリメ缶たくさん出てるし(*゜▽゜)ノ
久しぶりに片づいたので アトリエのpicでも~ と思ったら 工具を入れてる木箱には ブルーシート突っ込んでるし 制作途中のリメ缶たくさん出てるし(*゜▽゜)ノ
andante365
andante365
家族
hisachanさんの実例写真
夜な夜なリメ缶作り。 眠くなってきたので寝よっと(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
夜な夜なリメ缶作り。 眠くなってきたので寝よっと(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
hisachan
hisachan
4LDK | 家族
tomotomo325さんの実例写真
アトリエ的なテーブル完成♪ 材料や制作途中の物を一時的に置いたり値付する時に使います♡ 部屋が狭いので、80cmの天板2つを蝶番で付けて160cmにして使ったり、天板1つ閉じれば80cmにもなります。 結局テーブルには色々置いてしまって空いてるスペースはあまりないけど(^-^;A ここの壁を板壁にする予定です(*´︶`*)❤︎
アトリエ的なテーブル完成♪ 材料や制作途中の物を一時的に置いたり値付する時に使います♡ 部屋が狭いので、80cmの天板2つを蝶番で付けて160cmにして使ったり、天板1つ閉じれば80cmにもなります。 結局テーブルには色々置いてしまって空いてるスペースはあまりないけど(^-^;A ここの壁を板壁にする予定です(*´︶`*)❤︎
tomotomo325
tomotomo325
mocomocoさんの実例写真
こんばんは! お疲れ様です! 今日は、ダイソーで購入したソーラーガーデンライトにペイントリメイクでアンティーク風加工をしました。 今、制作中の室外機カバーに使おうと思います。 まだまだ、暑い日が続きますので熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ~😌💕❤️🍚🥛🍨🍧🍀⤴️ おやすみなさい。 😌💕❤️🍀⤴️💤💤💤
こんばんは! お疲れ様です! 今日は、ダイソーで購入したソーラーガーデンライトにペイントリメイクでアンティーク風加工をしました。 今、制作中の室外機カバーに使おうと思います。 まだまだ、暑い日が続きますので熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ~😌💕❤️🍚🥛🍨🍧🍀⤴️ おやすみなさい。 😌💕❤️🍀⤴️💤💤💤
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
Hana
Hana
akko-rinさんの実例写真
月桂樹のドライにホコリが積もってました。みんなどうしてるんだろう? !?(・_・;?。 忙しいにかまけて、掃除がおろそかになる私には、ディスプレイするのは不向きなのかも… ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟バサバサしても、葉がとれちゃうし…思い切って、処分。 スリット窓にマクラメカーテン製作中…。一年前に投げ出したものを、今なら出来る気がする〜とやり始めたら、できるや〜ん(o´罒`o)! もう片方もがんばるで‼️
月桂樹のドライにホコリが積もってました。みんなどうしてるんだろう? !?(・_・;?。 忙しいにかまけて、掃除がおろそかになる私には、ディスプレイするのは不向きなのかも… ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟バサバサしても、葉がとれちゃうし…思い切って、処分。 スリット窓にマクラメカーテン製作中…。一年前に投げ出したものを、今なら出来る気がする〜とやり始めたら、できるや〜ん(o´罒`o)! もう片方もがんばるで‼️
akko-rin
akko-rin
4LDK | 家族
akoyan02727akoさんの実例写真
制作途中、全部はるのか、これで止めるのか 迷ってます
制作途中、全部はるのか、これで止めるのか 迷ってます
akoyan02727ako
akoyan02727ako
4K | 家族
youRingさんの実例写真
カラーボックスの扉を相変わらず製作中。 中の板部分はステインの白、周りはアンティークワックスのラスティックパインで塗りました。
カラーボックスの扉を相変わらず製作中。 中の板部分はステインの白、周りはアンティークワックスのラスティックパインで塗りました。
youRing
youRing
3LDK | 家族
favori...さんの実例写真
制作中 (*´艸`*)
制作中 (*´艸`*)
favori...
favori...
4LDK | 家族
happyさんの実例写真
壁にディスプレイしてた麦わら帽子も衣替え👒 なんとなくイメージでお花を縫って行きました😂 なんだか写真映り悪い🤣🤣🤣 ので…また修正します🌈✨✨✨ 可愛くなってくれるかな………😱💦
壁にディスプレイしてた麦わら帽子も衣替え👒 なんとなくイメージでお花を縫って行きました😂 なんだか写真映り悪い🤣🤣🤣 ので…また修正します🌈✨✨✨ 可愛くなってくれるかな………😱💦
happy
happy
家族
pikaru0314さんの実例写真
リメ缶制作途中
リメ缶制作途中
pikaru0314
pikaru0314
moreloveさんの実例写真
制作途中ですが、ずっと作りたかった魔道書オブジェ。
制作途中ですが、ずっと作りたかった魔道書オブジェ。
morelove
morelove
2DK | 家族
CHIBIさんの実例写真
制作中。 発泡スチロールレンガ。前回鉛筆でほったけど、はんだごでをゲット。使いやすいー
制作中。 発泡スチロールレンガ。前回鉛筆でほったけど、はんだごでをゲット。使いやすいー
CHIBI
CHIBI
4LDK | 家族
tmkさんの実例写真
キッチン全体。キッチンカウンターは制作中。カウンター上が散らかってる…
キッチン全体。キッチンカウンターは制作中。カウンター上が散らかってる…
tmk
tmk
一人暮らし
chii-soccerさんの実例写真
GW最終日〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 昨日夜急に制作意欲が湧いて夜中タペストリーを急に作り始める私✌︎('ω'✌︎ ) 初作品なんでなんちゃってですが… ベランダに放置してた拾ってきた流木を使って♪ まだ途中〜〜 今から姪っ子とデート❤︎なんで
GW最終日〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 昨日夜急に制作意欲が湧いて夜中タペストリーを急に作り始める私✌︎('ω'✌︎ ) 初作品なんでなんちゃってですが… ベランダに放置してた拾ってきた流木を使って♪ まだ途中〜〜 今から姪っ子とデート❤︎なんで
chii-soccer
chii-soccer
4LDK | 家族
toukoさんの実例写真
食器棚の続き。 パイン材の収納棚を食器棚として使っているので 上に乗せた棚と色が合わない。 そこで4ミリ厚のファルカタ合板に色を塗って嵌め込もうかと🤔 ただいま工作中♪ 記録用でこんな写真で失礼してます 。。。。゛(ノ‥)ノ
食器棚の続き。 パイン材の収納棚を食器棚として使っているので 上に乗せた棚と色が合わない。 そこで4ミリ厚のファルカタ合板に色を塗って嵌め込もうかと🤔 ただいま工作中♪ 記録用でこんな写真で失礼してます 。。。。゛(ノ‥)ノ
touko
touko
2LDK | 家族
choporiさんの実例写真
こちらもso-taサンからの注文です! 今、制作中です! もう少し待ってて下さいネェm(__)m
こちらもso-taサンからの注文です! 今、制作中です! もう少し待ってて下さいネェm(__)m
chopori
chopori
4LDK | 家族
poohchanさんの実例写真
デスク制作途中(*p'∀'q) ぐちゃぐちゃですみません…
デスク制作途中(*p'∀'q) ぐちゃぐちゃですみません…
poohchan
poohchan
3LDK | 家族
m.k.813さんの実例写真
制作途中ですが飾ってみました 何色に塗ろうか考え中
制作途中ですが飾ってみました 何色に塗ろうか考え中
m.k.813
m.k.813
家族
もっと見る

リメイク 制作途中の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リメイク 制作途中

104枚の部屋写真から48枚をセレクト
mikimamachanさんの実例写真
リメ缶制作途中(≧∇≦)
リメ缶制作途中(≧∇≦)
mikimamachan
mikimamachan
2LDK | 家族
su-sanさんの実例写真
この角度からちょうど3種類のリメイクシートが収まったので、コンテスト用に再投稿します◡̈♥︎
この角度からちょうど3種類のリメイクシートが収まったので、コンテスト用に再投稿します◡̈♥︎
su-san
su-san
naotinさんの実例写真
カウンター制作途中です( ੭ ˙˙ )੭ カラボ2台横連してL字に天高合わせて もう1台横に連結しました! その下にゴミ箱三兄弟が並んでます! 天板はベニヤ板に杉板並べてみました! ワトコのミディアムウォルナット仕上げですん! 水拭きできるように ニスを塗るか迷ってます(; ・`д・´)
カウンター制作途中です( ੭ ˙˙ )੭ カラボ2台横連してL字に天高合わせて もう1台横に連結しました! その下にゴミ箱三兄弟が並んでます! 天板はベニヤ板に杉板並べてみました! ワトコのミディアムウォルナット仕上げですん! 水拭きできるように ニスを塗るか迷ってます(; ・`д・´)
naotin
naotin
3LDK | 家族
Hideさんの実例写真
イベントに参加の投稿です… ダイソーの米用じょうごを塗装して照明のカサにしました…(^^) 杉材とプラダンで窓を作ってカーテンの代わりにカーテンレールに吊り下げました…なんちゃって二重窓ですが、さすがプラダン断熱効果もあります…d(^_^o)
イベントに参加の投稿です… ダイソーの米用じょうごを塗装して照明のカサにしました…(^^) 杉材とプラダンで窓を作ってカーテンの代わりにカーテンレールに吊り下げました…なんちゃって二重窓ですが、さすがプラダン断熱効果もあります…d(^_^o)
Hide
Hide
家族
ganbaranaiさんの実例写真
ganbaranai
ganbaranai
4LDK | 家族
neko-2.2.2runmuさんの実例写真
西走 晩夏 今年は 不思議だ また 浴衣衣ワンピース ご注文 いただきました 嬉しい〜感謝です あれ程お出かけしてた週末 が 今年は ずっとお家に篭って ミシン作業 夕方夜から ぶらり一杯のリズム そして 夜中 作業 楽しくて仕方ない 今回 メルカリさんで一目惚れの しっかりしたコーマ注染 マリメッコ的な 花柄レトロな 浴衣 から お作りする 丁寧に解いて 水通し 型裁断 縫製 仕上げ と 本当に いつまでもやっていたい 好きな作業 共地のバッグの裏はどんな布にしようかなぁ ルンルンルンルン〜
西走 晩夏 今年は 不思議だ また 浴衣衣ワンピース ご注文 いただきました 嬉しい〜感謝です あれ程お出かけしてた週末 が 今年は ずっとお家に篭って ミシン作業 夕方夜から ぶらり一杯のリズム そして 夜中 作業 楽しくて仕方ない 今回 メルカリさんで一目惚れの しっかりしたコーマ注染 マリメッコ的な 花柄レトロな 浴衣 から お作りする 丁寧に解いて 水通し 型裁断 縫製 仕上げ と 本当に いつまでもやっていたい 好きな作業 共地のバッグの裏はどんな布にしようかなぁ ルンルンルンルン〜
neko-2.2.2runmu
neko-2.2.2runmu
3DK | 家族
Emiさんの実例写真
久々のリメ缶制作^_^ どんなのができるやら…
久々のリメ缶制作^_^ どんなのができるやら…
Emi
Emi
家族
andante365さんの実例写真
久しぶりに片づいたので アトリエのpicでも~ と思ったら 工具を入れてる木箱には ブルーシート突っ込んでるし 制作途中のリメ缶たくさん出てるし(*゜▽゜)ノ
久しぶりに片づいたので アトリエのpicでも~ と思ったら 工具を入れてる木箱には ブルーシート突っ込んでるし 制作途中のリメ缶たくさん出てるし(*゜▽゜)ノ
andante365
andante365
家族
hisachanさんの実例写真
夜な夜なリメ缶作り。 眠くなってきたので寝よっと(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
夜な夜なリメ缶作り。 眠くなってきたので寝よっと(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
hisachan
hisachan
4LDK | 家族
tomotomo325さんの実例写真
アトリエ的なテーブル完成♪ 材料や制作途中の物を一時的に置いたり値付する時に使います♡ 部屋が狭いので、80cmの天板2つを蝶番で付けて160cmにして使ったり、天板1つ閉じれば80cmにもなります。 結局テーブルには色々置いてしまって空いてるスペースはあまりないけど(^-^;A ここの壁を板壁にする予定です(*´︶`*)❤︎
アトリエ的なテーブル完成♪ 材料や制作途中の物を一時的に置いたり値付する時に使います♡ 部屋が狭いので、80cmの天板2つを蝶番で付けて160cmにして使ったり、天板1つ閉じれば80cmにもなります。 結局テーブルには色々置いてしまって空いてるスペースはあまりないけど(^-^;A ここの壁を板壁にする予定です(*´︶`*)❤︎
tomotomo325
tomotomo325
mocomocoさんの実例写真
こんばんは! お疲れ様です! 今日は、ダイソーで購入したソーラーガーデンライトにペイントリメイクでアンティーク風加工をしました。 今、制作中の室外機カバーに使おうと思います。 まだまだ、暑い日が続きますので熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ~😌💕❤️🍚🥛🍨🍧🍀⤴️ おやすみなさい。 😌💕❤️🍀⤴️💤💤💤
こんばんは! お疲れ様です! 今日は、ダイソーで購入したソーラーガーデンライトにペイントリメイクでアンティーク風加工をしました。 今、制作中の室外機カバーに使おうと思います。 まだまだ、暑い日が続きますので熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ~😌💕❤️🍚🥛🍨🍧🍀⤴️ おやすみなさい。 😌💕❤️🍀⤴️💤💤💤
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
Hana
Hana
akko-rinさんの実例写真
月桂樹のドライにホコリが積もってました。みんなどうしてるんだろう? !?(・_・;?。 忙しいにかまけて、掃除がおろそかになる私には、ディスプレイするのは不向きなのかも… ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟バサバサしても、葉がとれちゃうし…思い切って、処分。 スリット窓にマクラメカーテン製作中…。一年前に投げ出したものを、今なら出来る気がする〜とやり始めたら、できるや〜ん(o´罒`o)! もう片方もがんばるで‼️
月桂樹のドライにホコリが積もってました。みんなどうしてるんだろう? !?(・_・;?。 忙しいにかまけて、掃除がおろそかになる私には、ディスプレイするのは不向きなのかも… ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟バサバサしても、葉がとれちゃうし…思い切って、処分。 スリット窓にマクラメカーテン製作中…。一年前に投げ出したものを、今なら出来る気がする〜とやり始めたら、できるや〜ん(o´罒`o)! もう片方もがんばるで‼️
akko-rin
akko-rin
4LDK | 家族
akoyan02727akoさんの実例写真
制作途中、全部はるのか、これで止めるのか 迷ってます
制作途中、全部はるのか、これで止めるのか 迷ってます
akoyan02727ako
akoyan02727ako
4K | 家族
youRingさんの実例写真
カラーボックスの扉を相変わらず製作中。 中の板部分はステインの白、周りはアンティークワックスのラスティックパインで塗りました。
カラーボックスの扉を相変わらず製作中。 中の板部分はステインの白、周りはアンティークワックスのラスティックパインで塗りました。
youRing
youRing
3LDK | 家族
favori...さんの実例写真
制作中 (*´艸`*)
制作中 (*´艸`*)
favori...
favori...
4LDK | 家族
happyさんの実例写真
壁にディスプレイしてた麦わら帽子も衣替え👒 なんとなくイメージでお花を縫って行きました😂 なんだか写真映り悪い🤣🤣🤣 ので…また修正します🌈✨✨✨ 可愛くなってくれるかな………😱💦
壁にディスプレイしてた麦わら帽子も衣替え👒 なんとなくイメージでお花を縫って行きました😂 なんだか写真映り悪い🤣🤣🤣 ので…また修正します🌈✨✨✨ 可愛くなってくれるかな………😱💦
happy
happy
家族
pikaru0314さんの実例写真
リメ缶制作途中
リメ缶制作途中
pikaru0314
pikaru0314
moreloveさんの実例写真
制作途中ですが、ずっと作りたかった魔道書オブジェ。
制作途中ですが、ずっと作りたかった魔道書オブジェ。
morelove
morelove
2DK | 家族
CHIBIさんの実例写真
制作中。 発泡スチロールレンガ。前回鉛筆でほったけど、はんだごでをゲット。使いやすいー
制作中。 発泡スチロールレンガ。前回鉛筆でほったけど、はんだごでをゲット。使いやすいー
CHIBI
CHIBI
4LDK | 家族
tmkさんの実例写真
キッチン全体。キッチンカウンターは制作中。カウンター上が散らかってる…
キッチン全体。キッチンカウンターは制作中。カウンター上が散らかってる…
tmk
tmk
一人暮らし
chii-soccerさんの実例写真
GW最終日〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 昨日夜急に制作意欲が湧いて夜中タペストリーを急に作り始める私✌︎('ω'✌︎ ) 初作品なんでなんちゃってですが… ベランダに放置してた拾ってきた流木を使って♪ まだ途中〜〜 今から姪っ子とデート❤︎なんで
GW最終日〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 昨日夜急に制作意欲が湧いて夜中タペストリーを急に作り始める私✌︎('ω'✌︎ ) 初作品なんでなんちゃってですが… ベランダに放置してた拾ってきた流木を使って♪ まだ途中〜〜 今から姪っ子とデート❤︎なんで
chii-soccer
chii-soccer
4LDK | 家族
toukoさんの実例写真
食器棚の続き。 パイン材の収納棚を食器棚として使っているので 上に乗せた棚と色が合わない。 そこで4ミリ厚のファルカタ合板に色を塗って嵌め込もうかと🤔 ただいま工作中♪ 記録用でこんな写真で失礼してます 。。。。゛(ノ‥)ノ
食器棚の続き。 パイン材の収納棚を食器棚として使っているので 上に乗せた棚と色が合わない。 そこで4ミリ厚のファルカタ合板に色を塗って嵌め込もうかと🤔 ただいま工作中♪ 記録用でこんな写真で失礼してます 。。。。゛(ノ‥)ノ
touko
touko
2LDK | 家族
choporiさんの実例写真
こちらもso-taサンからの注文です! 今、制作中です! もう少し待ってて下さいネェm(__)m
こちらもso-taサンからの注文です! 今、制作中です! もう少し待ってて下さいネェm(__)m
chopori
chopori
4LDK | 家族
poohchanさんの実例写真
デスク制作途中(*p'∀'q) ぐちゃぐちゃですみません…
デスク制作途中(*p'∀'q) ぐちゃぐちゃですみません…
poohchan
poohchan
3LDK | 家族
m.k.813さんの実例写真
制作途中ですが飾ってみました 何色に塗ろうか考え中
制作途中ですが飾ってみました 何色に塗ろうか考え中
m.k.813
m.k.813
家族
もっと見る

リメイク 制作途中の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ