RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リメイク キッチン扉

1,203枚の部屋写真から46枚をセレクト
shabby666さんの実例写真
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
pinonさんの実例写真
築27年になるキッチン 見てみぬふりしてましたが 一度元に戻してみました 一番下に木目調のリメイクシートを貼っていましたが7年前なのでやっぱりベタベタ残りました😢 貼り付け面の素材と年月で のり残りするのかな?って思いました💧 ✲工程の記録です 念のためマステの下処理→はがせる壁紙→はがせる両面テープで板を貼り付け→更に取っ手で固定してます 新しく貼ったものと色が違ったので残りもゆっくり直していきます😌
築27年になるキッチン 見てみぬふりしてましたが 一度元に戻してみました 一番下に木目調のリメイクシートを貼っていましたが7年前なのでやっぱりベタベタ残りました😢 貼り付け面の素材と年月で のり残りするのかな?って思いました💧 ✲工程の記録です 念のためマステの下処理→はがせる壁紙→はがせる両面テープで板を貼り付け→更に取っ手で固定してます 新しく貼ったものと色が違ったので残りもゆっくり直していきます😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
chero.さんの実例写真
キッチンの扉に木目調壁紙を貼りました。アクセントにベニヤ板を細くカットした板材を。以前付け替えた取っ手とも合う! 元々ここに貼る予定ではなかったので…下部左側扉三枚分壁紙が足らず(笑)写真はこのアングルから(^^; 追加注文しなくちゃ
キッチンの扉に木目調壁紙を貼りました。アクセントにベニヤ板を細くカットした板材を。以前付け替えた取っ手とも合う! 元々ここに貼る予定ではなかったので…下部左側扉三枚分壁紙が足らず(笑)写真はこのアングルから(^^; 追加注文しなくちゃ
chero.
chero.
家族
fee...さんの実例写真
fee...
fee...
4LDK | 家族
zurinさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥7,480
こんばんは~⭐️ 今日は生ぬるくて変な気候でしたねぇ😅 さて❗️ キッチンのシンクの扉リメイクが終わったところで❗️ 去年リメイクした食器棚と一緒に引きでpicしてみました✨ 苦節2年、ようやくこの日が…😭ウォーン …狭くて見づらいですよねぇ🤣 でもがんばりました😊
こんばんは~⭐️ 今日は生ぬるくて変な気候でしたねぇ😅 さて❗️ キッチンのシンクの扉リメイクが終わったところで❗️ 去年リメイクした食器棚と一緒に引きでpicしてみました✨ 苦節2年、ようやくこの日が…😭ウォーン …狭くて見づらいですよねぇ🤣 でもがんばりました😊
zurin
zurin
3LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
扉つけました~! 黒板ペンキです。上の扉も完成してますが~ しばらくこのままで♬ タイルをなんとかしたい(ლ˘╰╯˘).。.:*
扉つけました~! 黒板ペンキです。上の扉も完成してますが~ しばらくこのままで♬ タイルをなんとかしたい(ლ˘╰╯˘).。.:*
hashima
hashima
4LDK | 家族
kobito_houseさんの実例写真
キッチンの扉の色を変えました。 以前塗ったカラーがイメージと違ったので早く塗り直したいと思っていました… 取っ手もアマゾンで安くて可愛いのを見つけたので購入。 ペンキはミルクペイントのディキシーブルーです。 ステンレスには明るいカラーより、暗めのカラーが合いますね。
キッチンの扉の色を変えました。 以前塗ったカラーがイメージと違ったので早く塗り直したいと思っていました… 取っ手もアマゾンで安くて可愛いのを見つけたので購入。 ペンキはミルクペイントのディキシーブルーです。 ステンレスには明るいカラーより、暗めのカラーが合いますね。
kobito_house
kobito_house
3LDK
erichanさんの実例写真
キッチンの扉をmtマスキングでリメイク中です🙂 グレーかクリームっぽい色か色々悩んでいたら値段が安くなっている物を発見!✨ 灰紫とゆうお色😳 微妙かなぁ〜と思ったけど貼ってくうちに いい感じになって来ました😙 全部貼れたらまたアップします❣️
キッチンの扉をmtマスキングでリメイク中です🙂 グレーかクリームっぽい色か色々悩んでいたら値段が安くなっている物を発見!✨ 灰紫とゆうお色😳 微妙かなぁ〜と思ったけど貼ってくうちに いい感じになって来ました😙 全部貼れたらまたアップします❣️
erichan
erichan
4LDK | 家族
ehami123さんの実例写真
賃貸キッチン備付の扉をリメイクしました★ 木目調壁紙にモールディング風に半円棒を貼り、黒板塗料で塗装しました。 取っ手はセリアのアンティーク引き出し用つまみに替えました(^^)
賃貸キッチン備付の扉をリメイクしました★ 木目調壁紙にモールディング風に半円棒を貼り、黒板塗料で塗装しました。 取っ手はセリアのアンティーク引き出し用つまみに替えました(^^)
ehami123
ehami123
2LDK | 家族
midorinさんの実例写真
キッチン収納扉をリメイクしました。 元はツルツルテカテカの扉でした。掃除はしやすかったのですが、やっぱりこんな風にしたかった(^^)
キッチン収納扉をリメイクしました。 元はツルツルテカテカの扉でした。掃除はしやすかったのですが、やっぱりこんな風にしたかった(^^)
midorin
midorin
3LDK | 家族
emmyyさんの実例写真
扉リメイク、まだ途中経過ですが… 壁紙貼るより苦手な作業>_< でもそれなりに綺麗に仕上がるので変化を眺めながらゆっくりやってます。 引き出しのハンドルも替えました。
扉リメイク、まだ途中経過ですが… 壁紙貼るより苦手な作業>_< でもそれなりに綺麗に仕上がるので変化を眺めながらゆっくりやってます。 引き出しのハンドルも替えました。
emmyy
emmyy
1LDK | 一人暮らし
miさんの実例写真
以前、仮でセリアのキッチン壁用シートでリメイクしたキッチンの扉を先日サンプル請求し注文しちゃったウォールシートコレクションで板壁風に…♡( ´ ▽ ` )楽しい。寝れない☆
以前、仮でセリアのキッチン壁用シートでリメイクしたキッチンの扉を先日サンプル請求し注文しちゃったウォールシートコレクションで板壁風に…♡( ´ ▽ ` )楽しい。寝れない☆
mi
mi
家族
Purinさんの実例写真
システムキッチンの扉の塗り替え完成‼︎ダンナさんがやってくれました〜❀.(*´◡`*)❀.今年はRCを初めて、とても刺激を受けて、今、少しずつわが家をDIY&リメイク中です。RCとの出逢いに感謝です♡仲良くして下さったみなさん、いいね!をして下さったみなさん、ありがとうございました(*¯︶¯*)♡スローペースな私ですが来年もよろしくお願いいたします(*^^)・^* )チュッ♪
システムキッチンの扉の塗り替え完成‼︎ダンナさんがやってくれました〜❀.(*´◡`*)❀.今年はRCを初めて、とても刺激を受けて、今、少しずつわが家をDIY&リメイク中です。RCとの出逢いに感謝です♡仲良くして下さったみなさん、いいね!をして下さったみなさん、ありがとうございました(*¯︶¯*)♡スローペースな私ですが来年もよろしくお願いいたします(*^^)・^* )チュッ♪
Purin
Purin
4LDK | 家族
rikalynさんの実例写真
引っ越し前の6月頃、冷蔵庫や食器棚に インテリアシートを貼りました。 が… 最大で1.5cm縮んでしまいました(涙) ホームセンターの方に聞いたら 夏に貼ると縮むかも。と言われました。 キッチンの扉にも直接貼りたいところですが、縮むのと、直射日光が強くて、今も室温25度の暖房いらずのため粘着力強くなる可能性が高いです。 そこで、原状回復しやすいようにベニヤ板にインテリアシートを貼って取っ手で留めてみました! ベニヤ板が足りなくなったので、これから買いに行ってきます♪ 娘、抱っこで自転車に載るか心配…(笑)
引っ越し前の6月頃、冷蔵庫や食器棚に インテリアシートを貼りました。 が… 最大で1.5cm縮んでしまいました(涙) ホームセンターの方に聞いたら 夏に貼ると縮むかも。と言われました。 キッチンの扉にも直接貼りたいところですが、縮むのと、直射日光が強くて、今も室温25度の暖房いらずのため粘着力強くなる可能性が高いです。 そこで、原状回復しやすいようにベニヤ板にインテリアシートを貼って取っ手で留めてみました! ベニヤ板が足りなくなったので、これから買いに行ってきます♪ 娘、抱っこで自転車に載るか心配…(笑)
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
arilemaさんの実例写真
キッチン扉DIY*スペイン語で、笑の絶えない毎日を!ずっと仲良し家族でいようね!みたいな(*^o^*)
キッチン扉DIY*スペイン語で、笑の絶えない毎日を!ずっと仲良し家族でいようね!みたいな(*^o^*)
arilema
arilema
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
キッチン扉を現状回復オッケーな方法でアンティークな感じにリメイクしてみました(*・∀・) その工程をアホほど詳しくブログに載せてます。ブログはプロフィール画面から(uωu*)
キッチン扉を現状回復オッケーな方法でアンティークな感じにリメイクしてみました(*・∀・) その工程をアホほど詳しくブログに載せてます。ブログはプロフィール画面から(uωu*)
maca
maca
3LDK | 家族
souyaさんの実例写真
DIYでアンティーク調に改装したキッチンの扉です。 リメイクシートの貼り付け→モール材などの貼り付け→取手の取り付け→ミルクペイント塗装で全体の質感を統一しました。 もともと古いキッチンで歪みがあるのと、諸事情により家の中でパテが使えない為モール材に隙間がありますが、それも味だと思うと愛着が湧きます。
DIYでアンティーク調に改装したキッチンの扉です。 リメイクシートの貼り付け→モール材などの貼り付け→取手の取り付け→ミルクペイント塗装で全体の質感を統一しました。 もともと古いキッチンで歪みがあるのと、諸事情により家の中でパテが使えない為モール材に隙間がありますが、それも味だと思うと愛着が湧きます。
souya
souya
1LDK | 一人暮らし
ZUNAさんの実例写真
初めて投稿です。 The団地なキッチンの扉たちを やっと変革し始めました。途中経過です。 ダイソーのリメイクシート使ってみました。 取っ手はセリアと近くの雑貨屋さんで買ったお気に入り。 なかなか良くなってきました。 団地だからってあきらめなーい!
初めて投稿です。 The団地なキッチンの扉たちを やっと変革し始めました。途中経過です。 ダイソーのリメイクシート使ってみました。 取っ手はセリアと近くの雑貨屋さんで買ったお気に入り。 なかなか良くなってきました。 団地だからってあきらめなーい!
ZUNA
ZUNA
yumさんの実例写真
ボロッボロのシステムキッチンの扉達、ひとまずダイソーのリメイクシート貼りました。 表面が剥がれてボロボロだったので、本当は扉を作って取り替える予定でしたが、いつになるか分からないので一時的なリメイクシートのつもりです😁 でも、油汚れも見えなくなって、清潔感があって思っていたより満足! 取手はダイソーとセリアのもの☺️
ボロッボロのシステムキッチンの扉達、ひとまずダイソーのリメイクシート貼りました。 表面が剥がれてボロボロだったので、本当は扉を作って取り替える予定でしたが、いつになるか分からないので一時的なリメイクシートのつもりです😁 でも、油汚れも見えなくなって、清潔感があって思っていたより満足! 取手はダイソーとセリアのもの☺️
yum
yum
家族
happy_bridgeさんの実例写真
引越4ケ月目。 築30年の賃貸キッチン扉のリメイクが完成しました(ღ˘ㅂ˘ღ)
引越4ケ月目。 築30年の賃貸キッチン扉のリメイクが完成しました(ღ˘ㅂ˘ღ)
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
soaraさんの実例写真
リメイクシート¥1,485
賃貸キッチンの扉部分のリメイクです( ˊᵕˋ* ) ナチュラル時代の白木目から男前化を目指してくすんだ木目シートに貼り直しました♡まだまだキッチン改造続きます❤︎
賃貸キッチンの扉部分のリメイクです( ˊᵕˋ* ) ナチュラル時代の白木目から男前化を目指してくすんだ木目シートに貼り直しました♡まだまだキッチン改造続きます❤︎
soara
soara
家族
Jiaiさんの実例写真
次はキッチン下の扉です。 ザ・賃貸って感じのキッチンです(;_;) 扉に木目調の壁紙をマステ+両面で貼りましたが、10ヶ月経過し水回りのせいもあるのか浮いてきてます。 壁紙は糊で貼った方がきれいな状態が続きますね* 勉強になりました。 でもまだ貼りかえる気力ないので限界くるまでこのままでいきます!笑
次はキッチン下の扉です。 ザ・賃貸って感じのキッチンです(;_;) 扉に木目調の壁紙をマステ+両面で貼りましたが、10ヶ月経過し水回りのせいもあるのか浮いてきてます。 壁紙は糊で貼った方がきれいな状態が続きますね* 勉強になりました。 でもまだ貼りかえる気力ないので限界くるまでこのままでいきます!笑
Jiai
Jiai
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
グレーでツルツルの扉を壁紙でリメイクしました♪取手探し中(^-^;)
グレーでツルツルの扉を壁紙でリメイクしました♪取手探し中(^-^;)
miki
miki
2LDK | 家族
yu_s.n.hさんの実例写真
DIYお馴染み、カッティングシートです。 もう、皆さんよくご存知かと思いますが、私の貼り方です。 キッチン扉に貼っていきます。 ①貼る面をキレイにお掃除。 2~3cm程余分な大きさにカット。 ②上5cmくらいをめくって、まず貼る。 ③少しずつ、空気が入らないようにしながら、めくりもって貼る。 ④余分をカッターでカット。 出来た!v(^o^) 自己流のやり方ですが、今のところ これでキレイに貼れてます(*^.^*)
DIYお馴染み、カッティングシートです。 もう、皆さんよくご存知かと思いますが、私の貼り方です。 キッチン扉に貼っていきます。 ①貼る面をキレイにお掃除。 2~3cm程余分な大きさにカット。 ②上5cmくらいをめくって、まず貼る。 ③少しずつ、空気が入らないようにしながら、めくりもって貼る。 ④余分をカッターでカット。 出来た!v(^o^) 自己流のやり方ですが、今のところ これでキレイに貼れてます(*^.^*)
yu_s.n.h
yu_s.n.h
家族
もっと見る

リメイク キッチン扉の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リメイク キッチン扉

1,203枚の部屋写真から46枚をセレクト
shabby666さんの実例写真
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
pinonさんの実例写真
築27年になるキッチン 見てみぬふりしてましたが 一度元に戻してみました 一番下に木目調のリメイクシートを貼っていましたが7年前なのでやっぱりベタベタ残りました😢 貼り付け面の素材と年月で のり残りするのかな?って思いました💧 ✲工程の記録です 念のためマステの下処理→はがせる壁紙→はがせる両面テープで板を貼り付け→更に取っ手で固定してます 新しく貼ったものと色が違ったので残りもゆっくり直していきます😌
築27年になるキッチン 見てみぬふりしてましたが 一度元に戻してみました 一番下に木目調のリメイクシートを貼っていましたが7年前なのでやっぱりベタベタ残りました😢 貼り付け面の素材と年月で のり残りするのかな?って思いました💧 ✲工程の記録です 念のためマステの下処理→はがせる壁紙→はがせる両面テープで板を貼り付け→更に取っ手で固定してます 新しく貼ったものと色が違ったので残りもゆっくり直していきます😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
chero.さんの実例写真
キッチンの扉に木目調壁紙を貼りました。アクセントにベニヤ板を細くカットした板材を。以前付け替えた取っ手とも合う! 元々ここに貼る予定ではなかったので…下部左側扉三枚分壁紙が足らず(笑)写真はこのアングルから(^^; 追加注文しなくちゃ
キッチンの扉に木目調壁紙を貼りました。アクセントにベニヤ板を細くカットした板材を。以前付け替えた取っ手とも合う! 元々ここに貼る予定ではなかったので…下部左側扉三枚分壁紙が足らず(笑)写真はこのアングルから(^^; 追加注文しなくちゃ
chero.
chero.
家族
fee...さんの実例写真
fee...
fee...
4LDK | 家族
zurinさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥7,480
こんばんは~⭐️ 今日は生ぬるくて変な気候でしたねぇ😅 さて❗️ キッチンのシンクの扉リメイクが終わったところで❗️ 去年リメイクした食器棚と一緒に引きでpicしてみました✨ 苦節2年、ようやくこの日が…😭ウォーン …狭くて見づらいですよねぇ🤣 でもがんばりました😊
こんばんは~⭐️ 今日は生ぬるくて変な気候でしたねぇ😅 さて❗️ キッチンのシンクの扉リメイクが終わったところで❗️ 去年リメイクした食器棚と一緒に引きでpicしてみました✨ 苦節2年、ようやくこの日が…😭ウォーン …狭くて見づらいですよねぇ🤣 でもがんばりました😊
zurin
zurin
3LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
扉つけました~! 黒板ペンキです。上の扉も完成してますが~ しばらくこのままで♬ タイルをなんとかしたい(ლ˘╰╯˘).。.:*
扉つけました~! 黒板ペンキです。上の扉も完成してますが~ しばらくこのままで♬ タイルをなんとかしたい(ლ˘╰╯˘).。.:*
hashima
hashima
4LDK | 家族
kobito_houseさんの実例写真
キッチンの扉の色を変えました。 以前塗ったカラーがイメージと違ったので早く塗り直したいと思っていました… 取っ手もアマゾンで安くて可愛いのを見つけたので購入。 ペンキはミルクペイントのディキシーブルーです。 ステンレスには明るいカラーより、暗めのカラーが合いますね。
キッチンの扉の色を変えました。 以前塗ったカラーがイメージと違ったので早く塗り直したいと思っていました… 取っ手もアマゾンで安くて可愛いのを見つけたので購入。 ペンキはミルクペイントのディキシーブルーです。 ステンレスには明るいカラーより、暗めのカラーが合いますね。
kobito_house
kobito_house
3LDK
erichanさんの実例写真
キッチンの扉をmtマスキングでリメイク中です🙂 グレーかクリームっぽい色か色々悩んでいたら値段が安くなっている物を発見!✨ 灰紫とゆうお色😳 微妙かなぁ〜と思ったけど貼ってくうちに いい感じになって来ました😙 全部貼れたらまたアップします❣️
キッチンの扉をmtマスキングでリメイク中です🙂 グレーかクリームっぽい色か色々悩んでいたら値段が安くなっている物を発見!✨ 灰紫とゆうお色😳 微妙かなぁ〜と思ったけど貼ってくうちに いい感じになって来ました😙 全部貼れたらまたアップします❣️
erichan
erichan
4LDK | 家族
ehami123さんの実例写真
賃貸キッチン備付の扉をリメイクしました★ 木目調壁紙にモールディング風に半円棒を貼り、黒板塗料で塗装しました。 取っ手はセリアのアンティーク引き出し用つまみに替えました(^^)
賃貸キッチン備付の扉をリメイクしました★ 木目調壁紙にモールディング風に半円棒を貼り、黒板塗料で塗装しました。 取っ手はセリアのアンティーク引き出し用つまみに替えました(^^)
ehami123
ehami123
2LDK | 家族
midorinさんの実例写真
キッチン収納扉をリメイクしました。 元はツルツルテカテカの扉でした。掃除はしやすかったのですが、やっぱりこんな風にしたかった(^^)
キッチン収納扉をリメイクしました。 元はツルツルテカテカの扉でした。掃除はしやすかったのですが、やっぱりこんな風にしたかった(^^)
midorin
midorin
3LDK | 家族
emmyyさんの実例写真
扉リメイク、まだ途中経過ですが… 壁紙貼るより苦手な作業>_< でもそれなりに綺麗に仕上がるので変化を眺めながらゆっくりやってます。 引き出しのハンドルも替えました。
扉リメイク、まだ途中経過ですが… 壁紙貼るより苦手な作業>_< でもそれなりに綺麗に仕上がるので変化を眺めながらゆっくりやってます。 引き出しのハンドルも替えました。
emmyy
emmyy
1LDK | 一人暮らし
miさんの実例写真
以前、仮でセリアのキッチン壁用シートでリメイクしたキッチンの扉を先日サンプル請求し注文しちゃったウォールシートコレクションで板壁風に…♡( ´ ▽ ` )楽しい。寝れない☆
以前、仮でセリアのキッチン壁用シートでリメイクしたキッチンの扉を先日サンプル請求し注文しちゃったウォールシートコレクションで板壁風に…♡( ´ ▽ ` )楽しい。寝れない☆
mi
mi
家族
Purinさんの実例写真
システムキッチンの扉の塗り替え完成‼︎ダンナさんがやってくれました〜❀.(*´◡`*)❀.今年はRCを初めて、とても刺激を受けて、今、少しずつわが家をDIY&リメイク中です。RCとの出逢いに感謝です♡仲良くして下さったみなさん、いいね!をして下さったみなさん、ありがとうございました(*¯︶¯*)♡スローペースな私ですが来年もよろしくお願いいたします(*^^)・^* )チュッ♪
システムキッチンの扉の塗り替え完成‼︎ダンナさんがやってくれました〜❀.(*´◡`*)❀.今年はRCを初めて、とても刺激を受けて、今、少しずつわが家をDIY&リメイク中です。RCとの出逢いに感謝です♡仲良くして下さったみなさん、いいね!をして下さったみなさん、ありがとうございました(*¯︶¯*)♡スローペースな私ですが来年もよろしくお願いいたします(*^^)・^* )チュッ♪
Purin
Purin
4LDK | 家族
rikalynさんの実例写真
引っ越し前の6月頃、冷蔵庫や食器棚に インテリアシートを貼りました。 が… 最大で1.5cm縮んでしまいました(涙) ホームセンターの方に聞いたら 夏に貼ると縮むかも。と言われました。 キッチンの扉にも直接貼りたいところですが、縮むのと、直射日光が強くて、今も室温25度の暖房いらずのため粘着力強くなる可能性が高いです。 そこで、原状回復しやすいようにベニヤ板にインテリアシートを貼って取っ手で留めてみました! ベニヤ板が足りなくなったので、これから買いに行ってきます♪ 娘、抱っこで自転車に載るか心配…(笑)
引っ越し前の6月頃、冷蔵庫や食器棚に インテリアシートを貼りました。 が… 最大で1.5cm縮んでしまいました(涙) ホームセンターの方に聞いたら 夏に貼ると縮むかも。と言われました。 キッチンの扉にも直接貼りたいところですが、縮むのと、直射日光が強くて、今も室温25度の暖房いらずのため粘着力強くなる可能性が高いです。 そこで、原状回復しやすいようにベニヤ板にインテリアシートを貼って取っ手で留めてみました! ベニヤ板が足りなくなったので、これから買いに行ってきます♪ 娘、抱っこで自転車に載るか心配…(笑)
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
arilemaさんの実例写真
キッチン扉DIY*スペイン語で、笑の絶えない毎日を!ずっと仲良し家族でいようね!みたいな(*^o^*)
キッチン扉DIY*スペイン語で、笑の絶えない毎日を!ずっと仲良し家族でいようね!みたいな(*^o^*)
arilema
arilema
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
キッチン扉を現状回復オッケーな方法でアンティークな感じにリメイクしてみました(*・∀・) その工程をアホほど詳しくブログに載せてます。ブログはプロフィール画面から(uωu*)
キッチン扉を現状回復オッケーな方法でアンティークな感じにリメイクしてみました(*・∀・) その工程をアホほど詳しくブログに載せてます。ブログはプロフィール画面から(uωu*)
maca
maca
3LDK | 家族
souyaさんの実例写真
DIYでアンティーク調に改装したキッチンの扉です。 リメイクシートの貼り付け→モール材などの貼り付け→取手の取り付け→ミルクペイント塗装で全体の質感を統一しました。 もともと古いキッチンで歪みがあるのと、諸事情により家の中でパテが使えない為モール材に隙間がありますが、それも味だと思うと愛着が湧きます。
DIYでアンティーク調に改装したキッチンの扉です。 リメイクシートの貼り付け→モール材などの貼り付け→取手の取り付け→ミルクペイント塗装で全体の質感を統一しました。 もともと古いキッチンで歪みがあるのと、諸事情により家の中でパテが使えない為モール材に隙間がありますが、それも味だと思うと愛着が湧きます。
souya
souya
1LDK | 一人暮らし
ZUNAさんの実例写真
初めて投稿です。 The団地なキッチンの扉たちを やっと変革し始めました。途中経過です。 ダイソーのリメイクシート使ってみました。 取っ手はセリアと近くの雑貨屋さんで買ったお気に入り。 なかなか良くなってきました。 団地だからってあきらめなーい!
初めて投稿です。 The団地なキッチンの扉たちを やっと変革し始めました。途中経過です。 ダイソーのリメイクシート使ってみました。 取っ手はセリアと近くの雑貨屋さんで買ったお気に入り。 なかなか良くなってきました。 団地だからってあきらめなーい!
ZUNA
ZUNA
yumさんの実例写真
ボロッボロのシステムキッチンの扉達、ひとまずダイソーのリメイクシート貼りました。 表面が剥がれてボロボロだったので、本当は扉を作って取り替える予定でしたが、いつになるか分からないので一時的なリメイクシートのつもりです😁 でも、油汚れも見えなくなって、清潔感があって思っていたより満足! 取手はダイソーとセリアのもの☺️
ボロッボロのシステムキッチンの扉達、ひとまずダイソーのリメイクシート貼りました。 表面が剥がれてボロボロだったので、本当は扉を作って取り替える予定でしたが、いつになるか分からないので一時的なリメイクシートのつもりです😁 でも、油汚れも見えなくなって、清潔感があって思っていたより満足! 取手はダイソーとセリアのもの☺️
yum
yum
家族
happy_bridgeさんの実例写真
引越4ケ月目。 築30年の賃貸キッチン扉のリメイクが完成しました(ღ˘ㅂ˘ღ)
引越4ケ月目。 築30年の賃貸キッチン扉のリメイクが完成しました(ღ˘ㅂ˘ღ)
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
soaraさんの実例写真
リメイクシート¥1,485
賃貸キッチンの扉部分のリメイクです( ˊᵕˋ* ) ナチュラル時代の白木目から男前化を目指してくすんだ木目シートに貼り直しました♡まだまだキッチン改造続きます❤︎
賃貸キッチンの扉部分のリメイクです( ˊᵕˋ* ) ナチュラル時代の白木目から男前化を目指してくすんだ木目シートに貼り直しました♡まだまだキッチン改造続きます❤︎
soara
soara
家族
Jiaiさんの実例写真
次はキッチン下の扉です。 ザ・賃貸って感じのキッチンです(;_;) 扉に木目調の壁紙をマステ+両面で貼りましたが、10ヶ月経過し水回りのせいもあるのか浮いてきてます。 壁紙は糊で貼った方がきれいな状態が続きますね* 勉強になりました。 でもまだ貼りかえる気力ないので限界くるまでこのままでいきます!笑
次はキッチン下の扉です。 ザ・賃貸って感じのキッチンです(;_;) 扉に木目調の壁紙をマステ+両面で貼りましたが、10ヶ月経過し水回りのせいもあるのか浮いてきてます。 壁紙は糊で貼った方がきれいな状態が続きますね* 勉強になりました。 でもまだ貼りかえる気力ないので限界くるまでこのままでいきます!笑
Jiai
Jiai
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
グレーでツルツルの扉を壁紙でリメイクしました♪取手探し中(^-^;)
グレーでツルツルの扉を壁紙でリメイクしました♪取手探し中(^-^;)
miki
miki
2LDK | 家族
yu_s.n.hさんの実例写真
DIYお馴染み、カッティングシートです。 もう、皆さんよくご存知かと思いますが、私の貼り方です。 キッチン扉に貼っていきます。 ①貼る面をキレイにお掃除。 2~3cm程余分な大きさにカット。 ②上5cmくらいをめくって、まず貼る。 ③少しずつ、空気が入らないようにしながら、めくりもって貼る。 ④余分をカッターでカット。 出来た!v(^o^) 自己流のやり方ですが、今のところ これでキレイに貼れてます(*^.^*)
DIYお馴染み、カッティングシートです。 もう、皆さんよくご存知かと思いますが、私の貼り方です。 キッチン扉に貼っていきます。 ①貼る面をキレイにお掃除。 2~3cm程余分な大きさにカット。 ②上5cmくらいをめくって、まず貼る。 ③少しずつ、空気が入らないようにしながら、めくりもって貼る。 ④余分をカッターでカット。 出来た!v(^o^) 自己流のやり方ですが、今のところ これでキレイに貼れてます(*^.^*)
yu_s.n.h
yu_s.n.h
家族
もっと見る

リメイク キッチン扉の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ