キャンドゥのミルクボトルが可愛くって機能的!

キャンドゥのミルクボトルが可愛くって機能的!

100円ショップ、キャンドゥで発売されているミルクボトルが可愛すぎると話題になっています。人気のメイソンジャーのようにフタにストローをさせる穴が開いていて、お家でオシャレなカフェ気分を味わえまえす。100円とは思えないクオリティの高さ。これは絶対チェックしておきたいですね!

キャンドゥのミルクボトル

レトロな牛乳瓶の形に牛さんの柄、ストロー穴のついたフタと360度どこを見ても可愛いキャンドゥのミルクボトル。店頭でも大人気のようですので、見つけたら是非チェックしてみてください。

つい手にとっちゃう可愛さ

お家でカフェ気分を味わうのもよし、お子さんのドリンク用にしてもよし、インテリアとして飾っても可愛いですよね!色々と楽しめそうです。

みなさん、いつもいいね!ありがとうございます❗ キャンドゥで見つけてきました★ あまり使わないですがw 楊枝がとても可愛かったのでついw
azamixx

可愛い上に機能的

目をひくエンボス加工された牛のイラスト。ミルクボトルのフォルムの可愛さを倍増させていますよね!更にフタができるので中身がこぼれにくいと機能的です。小さいお子さんにも持たせてあげられますね。これで100円とは思えないほどクオリティが高いです。

牛のイラストが可愛すぎです!

カフェ風インテリアの中に置いてあっても、ミルクボトルの形と牛のイラストが目をひいてポイントになりますね。存在感ばっちりです。飲み物を入れても飾ってあっても可愛いです。

キャンドゥのミルクボトル。 エンボスで牛のイラスト入ってて可愛い♡使っても可愛いし、飾っても可愛い( ´艸`)♬
Non

中身がこぼれにくいのが嬉しい

ストローをさしてフタができるので中身がこぼれにくいのが嬉しいですよね。お子さんのドリンクにもぴったりです。ベッドの上でも飲みやすそうです。

インフルエンザで隔離中の子ども用に。ベッドの上でも飲みやすい♡
ka-na

カフェ風アイテムと合わせて

かごやカッティングボードなどカフェ風アイテムと相性抜群で、置いてあるだけでもオシャレなインテリアになっています。お友達をお家によんだ時も話題になりそうです。

可愛いストローと合わせて

クリアな瓶の特徴を活かして、オシャレなストローとあわせると見た目の可愛さがアップします。特にボーダーなど柄の入ったペーパーストローと相性抜群です。こんな可愛いミルクボトルで朝食をとれば、朝からテンションがあがりますね!

キャンドゥのペーパーストロー

ボーダーのペーパーストローもキャンドゥのものだそうです。可愛いものが売っているんですね。お家のインテリアにあわせてストローの色や柄を選ぶのも楽しそうです。

欲しかったキャンドゥのミニジャーとミルクボトル購入しました。もちろんペーパーストローもキャンドゥ。やっぱり可愛い⑅◡̈*
ma-

インテリアの色みに合わせて

モダンなランチョンマットと色味を揃えて、白黒のペーパーストローと合わせると、モノトーンインテリアにもぴったり。なんだかアートな雰囲気ですね。これだけで立派なオブジェになっています。

飲み物が更に美味しそうに見えます

ミルクボトルは形が可愛いので飲み物がいつもより美味しそうに見えます。牛乳と好相性なのは言わずもがなですが、美しい色のジュースやハーブティー、スムージーなども映えそうです。お家カフェが盛り上がることまちがいなしです。

いつもの牛乳が更に美味しそうに!

ミルクボトルにいれるといつもの牛乳が更に美味しそうに見えます。新鮮な牧場の牛乳のようです。3時のおやつタイムがもっと楽しくなりますね。可愛いグッズを揃えると癒やしタイムが充実しますね。

キャンドゥで発見、牛乳ビン♡ スタジオクリップでセール品だった コースターにのせてみました♡ ミスドのドーナツと頂きます♡
hitomint

朝ごはんも楽しくなりそう

ちょっと変わったグッズはお子さんも大好き。可愛いミルクボトルが朝ごはんに出てきたら、お子さんも大喜びです。ちょっとしたことですが、素敵な雑貨は気分があがって楽しい一日が過ごせますよね。

牛乳瓶のドリンクジャー、買ってしまいました…♡ 朝ご飯のときに子どもに出したら めちゃテンション上がって良い目覚ましになりました♪♪
mai

飾っても可愛い!

複数個並べたり中に好きなものを入れたり、インテリアとして飾っても可愛いです。グリーンとも合いますし、牛など動物のオブジェと一緒に並べてあっても可愛いと思います。お家のインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

3個並べてキッチンに

コンロ横に収納棚を両面テープで設置して、ミルクボトルを3個並べて飾ってあります。可愛らしいキッチンにぴったりですね。お料理も楽しくできそうです。調味料を入れても良さそうです。

紐を巻き付けて飾る

紐を瓶に巻きつければ吊るして飾ることができます。中にいれたビーズがキラキラして飾った時キレイに見えそうですね。ミルクボトルは中に入れるもので色々と楽しめそうです。

キャンドゥで、ミルクボトル型のドリンクジャーを見つけました! フタに穴が空いておりゴムもついてるので、錆びる心配もなしです♬ 可愛いのでとりあえず飾ることに♡
sonpy


ドリンクとしてインテリアとして色々使えるキャンドゥのミルクボトル。一つあるだけで毎日がもっと楽しくなりそうです。可愛くって100円なんて嬉しくなっちゃいますね。お店で是非チェックしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者の「キャンドウ ミルクボトル」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク