ウォールステッカーでお部屋をお洒落に変身させよう♪~リビング編~

ウォールステッカーでお部屋をお洒落に変身させよう♪~リビング編~

皆さんはウォールステッカーを使ったことはありますか? 壁に変化があると、お部屋の雰囲気がガラリと変わりますよね! 貼って剥がせるタイプのウォールステッカーを使えば賃貸でも気軽に楽しむことができます。 今回は、ウォールステッカーを使ってアレンジされているリビングルームをご紹介したいと思います。

グリーンなどナチュラル系のウォールステッカー

ウォールステッカーは沢山の種類がありますが、中でも人気のデザインはグリーンや鳥などのナチュラル系のデザインのようです。 まずはじめに、ナチュラル系のウォールステッカーを使ってアレンジされているリビングをご紹介します。

トランペット×鳥のウォールステッカー

トランペットと鳥のウォールステッカーが印象的なリビングになっていますね! ウォールステッカーはセリアのものだそうです。 ウォールステッカーの配置が絶妙で高級感すら漂っていますね。

バイオリン×木と鳥のウォールステッカー

バイオリンのあるリビングに、木や鳥のウォールステッカーを使ってアレンジされていました。 鳥たちが並んで木に向かって飛んでおり、動きのある壁に仕上がっています。 より自然な空間になって素敵ですね!

うおっ♡(≧∇≦*) かっちょい~い♡( ´艸`)
Ryo
このお写真とっても素敵ですね‼︎ 明るくてワクワクしてしまう素敵でオシャレなお部屋ですね‼︎
yann

モノトーンのナチュラル系ウォールステッカー

テレビ台の脇に、モノトーンのナチュラル系ウォールステッカーでアレンジされていました。 葉っぱや鳥のウォールステッカーも、黒だとクールでかっこいい印象になるようです。 リビングに飾られた植物ともうまくマッチし、空間に奥行きが生まれました。

squ+の雨上がりウォールステッカー

squ+のウォールステッカー「01 雨上がりに・・・」を使ってアレンジされていました。 こちらは雲やじょうろやしずくなどの形のステッカーが複数入っていて、それを組み合わせて自由にアレンジできるようです。 飾り棚の花の上にじょうろとしずくのステッカーを貼られていて、ストーリー性を感じさせる素敵な空間になっています。

ジョーロから水が出ててちょうどお花が下にあるのがいいね☆ ここのコーナーカワイイ (*≧艸≦)♡
3RI

タイポグラフィー(英語)のウォールステッカー

次に、英単語や英文といったタイポグラフィーのウォールステッカーを使われているリビングをご紹介します。 英語のウォールステッカーはそれだけでもデザイン性が高く、貼るだけでお部屋がスタイリッシュな雰囲気になりますね!

さり気ない英語のウォールステッカー

リビングの壁に、さり気なく英語のウォールステッカーを貼られていますね。 フォントサイズが小さいので、主張し過ぎず周りと馴染んでいます。 飾り棚に並べられた小物とのサイズ感もちょうどいいですね。

窓に英語のウォールステッカー

格子の窓にガラスシートを貼り、そこに英語のウォールステッカーを貼ってアレンジされたそうです。 とてもかっこいいアレンジですね! 窓枠はシルバーだったそうですが、白に塗り替えたそうです。 お部屋の雰囲気にピッタリですね。

ウォールステッカーをコーナー貼り

英文のウォールステッカーを壁のコーナーに合わせて貼るなんて面白いアイディアですね! スタイリッシュでとても素敵な仕上がりです。 小さなステッカーですが存在感がありますね。

コーナーを使うところがさすがーです(❁´v`❁)かっこいいい!センスを感じます
marley0209
コーナーとは、思い付きませんでした! 真似っこさせてください!
mamezo
このセンス! すごいっΣ(・ω・」)」‼︎ オサレさんだからこそのアイディア!素敵です( ´艸`)❤︎
ku_mama

コンクリート風壁紙×ウォールステッカー

こちらのリビングはコンクリート風の壁紙を使われています。 そこにsqu+の英語のウォールステッカーを貼られていました。 コンクリート風の壁紙と英語のウォールステッカーの組み合わせがとてもかっこいいですね! サビ加工したIKEAのワゴンも雰囲気抜群です。

ニトリの世界地図のウォールステッカー

最後に、ニトリで販売されている「ウォールステッカー6090(ワールドマップ)」というウォールステッカーを使用してアレンジされているリビングをご紹介します。 貼って剥がせるタイプのステッカーになっているので、壁紙を傷付けずにお洒落にアレンジできますね!

テレビ台後ろの壁に

テレビ台後ろの壁に、ニトリの世界地図のウォールステッカーを貼られていました。 白い壁に黒いシルエットの世界地図がインパクト大です! 大きなサイズのウォールステッカーでテレビとのバランスもいいですね。

なんちゅう素敵なTVスペースなんでしょう!^^
Makoto workplace

リビングソファ後ろの扉に

白いソファや壁がスタイリッシュなリビングです。そこにモノトーンの世界地図のウォールステッカーを貼ることで、さらにかっこいいお部屋になりましたね!

((๑✧ꈊ✧๑))❤❤❤ カッコイイ〜❤❤❤ ただ壁に貼るだけでなく、扉に掛けて貼るなんて❤❤❤
nodoka
えー(≧∇≦)ニトリにこんな素敵なのあるんですか♡行ってみよう(o^^o)
kinu-saku


いかがでしたでしょうか? いろんなアレンジがあり、見ているだけで楽しくなりますね! 皆さんも是非ウォールステッカーを使って壁紙アレンジを楽しんでみて下さいね。


RoomClipには、インテリア上級者の「ウォールステッカー リビング」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク