めざすのはフェミニン&エレガント♡大人女子の洗練が素敵

めざすのはフェミニン&エレガント♡大人女子の洗練が素敵

上質な女性をイメージさせるフェミニン&エレガントなテイストは、大人女子に洗練された上品な落ち着きをもたらしてくれます。身のまわりをリッチでハイソな雰囲気を醸し出すインテリアやアイテムに囲まれた、上質な女性になってしまいましょう。RoomClipのすてきな写真と洗練された上質なお部屋をご紹介します。

洗練された優雅な大人女子をめざそう

エレガントでフェミニンな落ち着いた佇まいと品格をもつワンランク上の女性、すてきですね。それでは、エレガントな大人女子のお部屋はどんな雰囲気なのか見てみましょう。

レースやハート、リボンでロマンチックに

banma1223さんのお部屋の出窓ディスプレイは、シンプルでスペシャル、品位を感じさせる小物づかい。レースにハートにリボンとロマンチックなアイテムを重ねることでやさしさを感じさせてくれます。海外の美術館や貴族の館を連想させるリッチでハイソなラグジュアリー感があふれるコーナーです。

美術館みたい!
素敵なアングル♥
mhk
思わずチャペルを連想しちゃいました(✿◡‿◡ฺ)
masami
一瞬で引き込まれました(*˘︶˘*).。.:*♡
kotohime

ドレッシーで優雅な暖炉とカーテン

暖炉型ファンヒーターが甘いムードづくりにひと役買っているfutabaさんのリビング。たっぷりとドレープをとったドラマチックなカーテン、艶やかな光沢が手入れの行き届いた気配を感じさせるテーブルなど、とってもドレッシーなお部屋です。雰囲気がある落ち着いたたたずまいで贅沢なムードの高級なスタイルです。

暖炉型ファンヒーター\(//∇//)\♡
コンパクトサイズなので、いろいろな場所で使えそう
ふわふわのラグも敷いて
間接照明とヒーターの擬似炎のゆらゆらした灯りに、もうちょっと癒されてから眠ります(_ _).。o○
futaba
わぁ、素敵なヒーターだね〜♬*.:*
ふたばちゃんちに、本当にピッタリだよ♡♡
今朝も寒かったから、写真でほっこりあったかくなりました(❁´◡`❁)
riorioy
すごくエレガント♡
オシャレなお部屋だわ〜すごくディスプレイも素敵
Rabbit

シャンデリアと額のゴールドをアクセントに

cproductsさんのベッドルームは配色が絶妙!白に落ち着いたブルーを合わせたシンプルで上質な色づかい。素材にもこだわりが感じられます。ベッドのヘッド部分に黄金の額をシンメトリーに飾り、金をあしらったさりげなく小粋なデザインのシャンデリアでアクセントをつけてゴージャスにまとめています。

寝室はブルーグレーの壁紙を自分で貼りました♪
この写真だと単色の水色に見えると思うんですが、実際は光沢のある格子柄です♡
私はこれプラス輸入壁紙キットというフリース壁紙に使える剥がせる糊つきのキットも一緒に購入しました♡
cproducts
柄が上品で素敵ですね!!
お部屋がグッとオシャレになりますね(≧∇≦)
Emi

華やかで高級感のある色づかいは?

大人っぽくカラーを使うなら、華やかでキレイめの大人色をねらいましょう。ビビッド、でも濁りのないキレイめカラーをテーマに、白か黒で色を引き立てます。グレーや白一色のモノトーン、あるいはシルバーなどあえて彩度を抑えてストイックにすることで高級感を出すことも効果的です。

鮮やかで上品なカラーで映画のように

青みを帯びた紫寄りのピンクのerikamama.さんのウォークインクローゼット。テーマカラーの上品なピンクを引き立てる白で散漫にならないように気を配っています。テーマ色以外は彩度の高い色を複数使わないように、色を絞りこみましょう。メインは大人色を選んでポップになりすぎないように注意!

エレガントの女王様と呼ばせて(ʃƪ♥ﻬ♥)
banma1223
素敵なピーク色~(*゚∀゚人゚∀゚*)♥
落ち着いた大人のピンク色で、さすがだわぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
.maco
もう、ここは外国やん(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
映画の中で、美しい女優が身繕いする場所だよね(*´艸`*)うふ♡
yumicyan

純青×白でさわやかさなホテルライクに

erikamama.さんのベッドルームは、くっきりとした濁りのない鮮やかなブルーをテーマカラーにして、白で青のさわやかさを活かして引き立てています。モスグリーンの煙った風味の壁と足元のブルーグレーのファーづかいも効いています。上質で品のある素材とインテリアにこだわっているので、洗練されたまとまりがありますね。

青がアクセントの爽やかでステキな寝室ですね!
こんなステキな寝室ならいい夢見れそうです(≧∇≦)
bon1116
星のつくホテルのベッドルームだねぇ♡
色の差し方がプロです( ͡° ͜ʖ ͡°)//
munico
私はerikamama.ちゃんのカラーセンスに憧れるよ(人´∀`).☆.。.:*・゜
cherry

黄色×黒で風格のあるミッドセンチュリー風

ミッドセンチュリー風のインテリアでまとめられたMayu..さんのお部屋は、高級感と大人の風格が漂っています。淡い壁にはっきりとした色目のイエローのソファをアクセントにして、黒で黄色を締め、空間を落ち着いたものにしています。

ニトリのムートン♪♪
結構ボリュームあるしフワフワ♥
それにとっても暖かい( ´♡` )

ラグはワンちゃんが必ずマーキングするのでワンシーズンで使い捨て感覚で毎年しまむらで購入。洗濯機で洗える上にセールで3000円ほどでした♥
Mayu..
ムートンで更にゴージャスなお部屋になったね^ ^
このラグ、そんなにお値打ちだったなんて!
めっちゃ高級に見えるよ!
knk
色もダークで締まってるしソファーの色とも相性いいね♥️
冬はシンプル&モダンな感じでいくのかな??(∩˘ω˘∩ )♡
カゴや小物もシックで素敵~!!
今まで見てきたリビングのpicでこのpicが一番好きだわー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
haru711

アーバンでシックな落ち着きを出すモノトーン

モノトーンのシンプルなお部屋はアーバンで落ち着きのある洗練が魅力です。機能的になりすぎないことがポイント。やりすぎないこと、上質な色や素材を組み合わせることがポイントです。さらに、Merrydayさんはグレーを使ってやわらかさを加えています。

色、柄も好きだけど、、
モノトーンも好き♡♡♡
Merryday
いつも計算されたようなコーディネートと配置が素晴らしいよ。
Sara

上質なぬくもりを感じさせるオフホワイト

ロマンチックでリュクスな煌めくホワイトがお部屋を彩る、シンプルだけれど贅沢なmikenekoさんのお部屋。オフホワイトのソファと壁をメインに差し色はグレーと黒。DIYした白壁も、アンティークなニュアンスを漂わせて上質感を保つのがポイントです。

冬の上品&エレガンスなアイテムは?

冬に活躍してくれる、あったかくてふわふわ、さわり心地もいいアイテムを投入して、ぬくもりとラグジュアリーな演出をしてみませんか?ゴージャスでリッチな雰囲気たっぷりの上質な空間づくりを演出してくれます。

ゴージャスに、ムートンラグ&クッション

冬のエレガンスは断然、ふわふわもこもこの素材がおススメ☆あたたかさとスペシャル感を出す女子力の高いアイテムとして大活躍してくれます。ファーやムートン、起毛素材の毛足の長いラグなどがそろっています。インテリアとして見た目のゴージャス感だけでなく手ざわりのよさまで追求していて、ベストアイテムといえそう♪

ホッコリ落ち着く部屋ですね( ¨̮ )♡
kaihazu
置いてあるものもゴージャスだけど、やりすぎなくって、白で統一されてるのに、あったかみもあって‥。ここ最近でみたRCの中で1番大好きなお部屋です〜ヾ(*´▽`*)ノ
tk-jammy

白寄りのモノトーンをファーで華やかに

モノラルというよりも、モダンな白に引きしめの黒を差し色した面持ちのMerrydayさんのリビング。装飾を極力排除したなかで、壁の真っ白な花のオブジェが愛らしさを、ソファのふわもこムートンが優雅さを引きだしています。やりすぎないことがここでも決め手です。ひとつひとつの小物も選び抜かれたものばかり。

モダンなチェアにもファーでドレッシーに

ウッディな床と壁、ラグはグレーの落ち着いた色目を選んで、コンサバティブなデザインのチェアにファーをあしらっています。ベーシックでシックな小物を選び抜いて配置することがポイント。上質感のある素材を選んでセレブっぽく、ふわもこ素材でドレッシーになっています。

素敵なセレブっぽさが出てる♡
1111
ゴージャスな椅子がまたいい感じ❣️
haru
ムートンが素敵‼︎
とってもあたたかそう(*´∀`)♪"
be-wiz-you

ロマンチックな小物&ファーで煌めきを

出窓はロマンチックで煌めく小物を飾るのにぴったりの場所。お気に入りのアイテムも華やかで愛らしいフォルムやカラーでそろえて。ティファニーブルーが大好きというTiffanyTさん。冬の白にティファニーブルーが映えてラグジュアリーで上品な風格に仕上がっています。

普通の無地の白カーテンを付けてます。カーテン有りはやはり暖かい。。
出窓のティズニーシーもだんだんとホワイト化してきました。ホワイトとガラスのキラキラがとても好き♡
この前手作りした、ティファニー・ブルーボックスの鉢をガラスのお立ち台にディスプレイしたの。苦労した分お立ち台で一段と輝かしく堂々としているように見えます(〃ω〃)
TiffanyT
ホワイトとガラス、素敵です〜❤︎
我が家は全体的にブラウンなので、ホワイトのインテリアはTiffanyTさんの所で楽しませて貰ってます♪( ´▽`)
ホワイトにティファニーボックスも映えますねっ♡♡
nyao_style
何でもバランスですよね(*´∀`*)♡
相乗効果で引き立たせてくれるなんて嬉しいですよね(*´꒳`*)♡
ありがとうございます♡
TiffanyT

煌めくエレガンスとフェミニンがあふれる大人女子のロマンチックでラグジュアリーなお部屋をご紹介しました。上質で品格のあるものに囲まれてリラックスした煌めく大人の女性をめざしてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「エレガント フェミニン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク