清々しく美味しい朝に!無印良品の家電

清々しく美味しい朝に!無印良品の家電

ホカホカのパンに、いい香りのコーヒー。炊き立てのご飯と、温かいお味噌汁。美味しい朝ごはんを用意できる、無印良品の家電をユーザーさんの写真でご紹介します。シンプルでスタイリッシュ。使う人のことを考えたうれしい機能も備わっています。皆さんも気に入って使っているようです。お気に入りの家電で、朝から元気に。

見た目も機能も大満足。無印良品の家電

キッチン家電もホワイトでそろえたい。清潔感のある白は、キッチンにぴったり。汚れもすぐ気がついてお掃除も行き届きそうです。コンパクトな可愛らしい見た目の炊飯器、火力がえらべるトースター、シンプルながら画期的なデザインの電気ケトルなど、見た目も機能も納得の無印良品の家電たちです。

無印良品の家電でモノトーンキッチン

無印良品の家電を愛用されているユーザーさん。すべてモノトーンでそろっているので、すっきりして見えて、美しいキッチンです。どれもピカピカで大切に使っているのが分かります。無印良品の家電は、装飾がなく、形がシンプルなのでお手入れもしやすそう。

お気に入りのキッチン家電。 オーブンレンジは取手の部分が大好きです♡ みんな白黒で統一しています! 炊飯器はいつもはここにいませんが、写真のためにここへ。 普段はiPadを置いたり作業台にしています。
risako1107

朝はパン派という方に。スタイリッシュトースター

ホワイトのオーブントースターは、他ではなかなか見かけませんね。ベーシックな横型の他にスリムがうれしい縦型まであります。火力もダイヤルで選べて、使い勝手もバツグンです。香ばしいパンの香りで、朝からテンションアップです。

場所を取らない縦型のトースター

白く、シンプルなオーブントースター。上下2段グリルなので、広いスペースを取らなくてもスッキリ置けます。同時にトースト二枚分の調理ができ、1枚焼きと2枚焼きの切換をダイヤルで選択できます。さらに、4段階の火力切換が可能。価格7900円です。

オーブンレンジと並べると背の高さまで同じ

縦型は、スタイリッシュで、細身なのが人気のようです。無印良品のオーブンレンジと並べてみると、ダイヤルや、白い箱が同じなので、見た目もそろって美しいですね。ホワイトインテリアを目指した、まさに理想のキッチンです。

4段階の火力切り替えダイヤルがうれしい

横型が好きな方はこちらのトースターを。同じく4段階の火力切換が可能で、最大出力1000Wのオーブントースターです。火力切り替えダイヤルとタイマーの2種類がついています。こちらは価格6500円です。グラタン、ピザなどお料理の幅も広がります。

忙しい朝にすぐにコーヒーが飲める電気ケトル

忙しい朝は少しでも時間を節約したい!無印良品の電気ケトルは低価格で、見た目のよさで人気のようです。少量のお湯を短時間で沸かせるので、忙しい朝や、一人暮らしの方にはマストです。ちょうどいい量が沸かせるのでガス代の節約にもなります。自動で電源がオフになるのも便利な機能です。

シンプルで個性的な水差し型の電気ケトル

水差しのような注ぎ口が、他ではなかなか見かけませんね。とても目を引きます。80秒でカップ一杯分のお湯が沸かせるので、忙しい朝に大助かりです。湯沸かし後は自動で電源が切れたり、万が一倒してもお湯がこぼれない構造になっていて、安全性も考慮されています。

丸みのあるフォルムが可愛い前モデル

これは以前のモデルのようです。シンプルで、コロンとした形が可愛いです。ジューサーと合わせても統一感ばっちり。朝日に、ホワイトが美しく映えそうです。美味しく、健康な朝が迎えられそう。

お茶セットとともに置いて手早く準備

カウンターに置いてあってもこのコンパクトさなので、場所をとらなくていいですね。オンオフも横のスイッチで簡単に切り替えることができます。特急でお湯を沸かしてアツアツのコーヒーやスープを楽しみましょう。

@Chico はじめまして(*^◯^*) コメントありがとうございます♫ 手前のポットとは、白い電気ポットのことですか? 電気ポットは無印のですょ♪(´ε` )
nozomi

お米好きにはたまらないキュートな炊飯器

白く輝く粒のたったお米。もう見るだけで食欲がわきます。無印良品の炊飯器もお米に負けないくらい真っ白で輝いています。毎日使うものなので、出しっぱなしにしている方も多いはず。炊飯器がオシャレだと、毎日のご飯支度も楽しくなりそうです。

丸みを帯びたどこか優し気な炊飯器

フタの上にしゃもじが置けるように突起がついた炊飯器です。こういうちょっとしたところに、使う人への気遣いというか利便性を感じます。ふっくらと炊き上がるよう1.7mmの釜が採用されているそうです。三合炊きで、コンパクトなサイズもちょうどいいですね。税込9800円という価格も魅力的です。

以前には5合炊きもありました

こちらは以前発売されていた5.5合炊きのモデルです。家族が多い家庭では、大きい炊飯器はやはり便利ですね。内がまも着脱しやすく、お手入れが楽だそうです。現在は、5合炊きのタイプは発売されていないようなので、また販売されるといいですね。

炊飯器とオーブントースターは無印のもの。さっきのテープカッターもここです。
hiro-hv
白い炊飯器すてき(*-艸・*)
emio

手にもしっくりなじみそうなデザイン炊飯器

やはりこの丸いフォルムがとても印象的です。持った感じも優しくあたたかそうな、絶妙なラインです。ユーザーさんもお気に入りのよう。以前のモデルですが、デザインを意識して家電に取り組んでいるのがわかる炊飯器です。

無印良品の炊飯器、このフォルム、きもちいいです \( ˆoˆ )/
102

一日の始まりである朝を見た目も爽やかな無印良品の家電と過ごせたら。皆さん、気に入って大切に使っているのが伝わってきました。キッチン家電をホワイトで統一したい方はぜひ参考にしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「無印良品 家電」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ