こんなお風呂に毎日入りたい!憧れのバスルーム

こんなお風呂に毎日入りたい!憧れのバスルーム

毎日入るお風呂。疲れを癒してくれるリッラクスタイムとして、楽しみにしている方も多いですよね。RoomClipユーザーさんには、皆さんが憧れるようなバスルームを実現している方もいらっしゃいます。これからお家を建てる方、リノベやリフォームを考えている方、写真を見てうっとりしたい方、ぜひご覧ください♡

憧れのバスタブ♡

普通の家庭だとシステムバスが多いと思いますが、浴槽をちょっとこだわるだけで憧れのバスルームが手に入ります。バスタブに丸みを持たせたり、猫脚にしたり、独立型だったりと、いろいろなものがありますよ。

ころんと丸みのあるバスタブ

usausaさんのお家のバスタブは、ころんと丸みのあるバスタブです。ガラス張りの扉に、シンプルな作りがバスタブを引き立たせています。まるでホテルのようなバスルームですね。

お風呂~めちゃめちゃ可愛い~♡♡♡ してガラス張り~~ テレる~~(*´ω`pq゛けど、 お洒落でいいなぁ~(*^-^*)
misa
うわぁ〜 可愛いお風呂♡ ガラス張りが、またイイわ♬
chi-chan

憧れといえば、猫脚のバスタブ

憧れのバスルームといえば、代表的なのが猫脚のバスタブですよね。seiko5kidsさんのバスルームは、猫脚バスタブを設置しているのももちろんですが、まるでお部屋の中にバスタブが置かれているかのようなコーディネート。とてもステキですね。

ヤバい、素敵すぎる‼︎ タイルの貼り方、猫足バスタブ、窓に小物に椅子まで可愛い♡
kinu-ito
ステキなバスルームですね✨ 実際に入るんですよね♪ すごくオシャレ〜(*´∀`)
iman.329

置き型のバスタブ

mayunjyoさんのバスタブは置き型タイプ。これだけで、どこか外国のようなイメージを受けますね。そして、さらにシャワーもアンティーク加工がされているタイプ。木の窓枠も相まって、クールだけどどこか懐かしさを感じるバスルームです。

ここはホテルか旅館?なバスルーム

お風呂に入ると、「お家に帰ってきた~」という感覚になりませんか?しかし、これから紹介するユーザーさんのバスルームはちょっと特別仕様で、まるでホテルや旅館のバスルームのようです。特別感が毎日味わえるバスルームも憧れですよね♡

埋め込みタイプのバスタブ

バスタブはどこ?なんと、Ryoooookaさんのおうちのバスタブは埋め込みタイプです。だから空間が広々としていますね。さらに、サッシを全開にすれば、露天風呂気分も味わえてしまうんです。

サッシを全開にして、即席露天風呂〜 ワンコロが来た時に庭に屋根をつけたんですけど それまでは冬に雪が積もったりして… なかなか素敵空間でした♡
Ryoooooka

温泉のテーマパーク!?

どこかの温泉テーマパークでしょうか?と目を疑いたくなるバスルームは、LEEさんのお家のバスルーム。コンクリートの型枠にモザイクタイル、ビー玉を埋め込んだ仕様になっています。鏡の部分も同じ仕様です。これなら毎日ハッピー気分でお風呂に入れること間違いなしですよね♡

敬愛するガウディ様を彷彿させる?笑 クラッシュタイルをモザイクタイルで 張りこみ、ビー玉も埋め込みました。 コンクリートの型枠も現場で試行錯誤を繰り返し作った自慢のお風呂です♪
LEE
もう本当に✨テーマパークみたいでウキウキわくわくするよ(≧▽≦)♪
reks
まさにガウディの世界観♡ も〜うっとりで入らずとものぼせそう♬
snowbell

板張りのバスルーム

aluさんのお家のバスルームは、ヒノキの板張りにダウンライトで、優しい温かい雰囲気のバスルーム。こんなバスルームなら、毎日長時間入っていたいと思ってしまいますよね。ゆったりのんびり、朝も夜も入っていたい癒し系のバスルームです。

リアルな露天風呂

___yoko.rtyさんのお家は、なんと露天風呂があるんです!お父様の趣味で作られたそうですが、お家に露天風呂……憧れをとおり越してすごいの一言です。夏はお子さんのプールとしても利用できるそうで、それもうれしいですね。

バスルームからの景色に憧れちゃう

お家を建てるときの環境選びから大切になってしまうけれど、バスルームからいい景色が見えるのも憧れですよね☆バスルームからの眺めがいいと、気分も上がりますよ。

のどかな風景が見られる

610taroさんのバスルームはテラスとつながっていて、バスルームから見える景色は、ゆったりとした雰囲気を感じさせてくれます。バスルームの隣には洗濯機も設置してあるので、子どもたちが汚れて帰ってきても、すぐに洗濯もできるし、すぐにお風呂にも入れるという考え抜かれた動線もあるんですよ。

テラスとつながるタイル貼りの浴室。 外で遊んで汚れた我が子はテラスで洗われ、浴室でそのままお風呂( ̄ー ̄) 朝の洗濯もテラスに干すので動線が良いです(^o^)
610taro
素敵なお風呂ですね! バスタブおしゃれ〜✨
87

坪庭が眺められる

バスルームの隣に坪庭を設置しているyuuuuuriさん。坪庭なら覗かれる心配もないし、外の景色も堪能できますね。昼間なら日の光を浴びながら、お風呂に入ることもできます。また、坪庭の木の紅葉なども楽しめるので、1年を通して、お風呂に入りながら季節を感じることができますね☆

露天風呂風♡笑 ユニットバスですが、最大限の窓をとりました。窓の外は坪庭です。
yuuuuuri
これは気持ちが良さそう!! 素敵ですね~♪ 昼間から入りたくなりますね(o^^o)♪
yaiko

オーシャンビュー♡

hitomixさんのお家のお風呂は、海を眺めながら入ることのできるバスルーム。なんて贅沢なんでしょう!まるでオーシャンビューのホテルに泊まっているかのような気分になりますね。

お風呂から海が見えるんですね(^_^)明るくて素敵なお風呂〜♡
momo
太陽の光がたっぷり入って気持ちのいいお風呂ね〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
KOKO
お風呂から海が見えるなんて、最高!!素敵だなー!
aloha

いろいろな人が憧れるバスルーム。なかなか難しいけれど、お風呂タイムにこだわりがあるなら、ちょっと時間やお金をかけてこだわってみてもいいかもしれません。憧れが現実になれば、このうえない気分を毎日味わうことができますよ☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「バスルーム お風呂」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク