ニトリのウォールミラー活用アイデア♪ 玄関の壁を明るく

ニトリのウォールミラー活用アイデア♪ 玄関の壁を明るく

玄関は、お家の印象を決める大事な場所だから、いつもきれいに整えておきたいです。玄関の壁を演出するのに便利なのが、ウォールミラー。ニトリのミラーは、大きさ、形、値段など、希望に応じて選びやすい品ぞろえが魅力。ニトリのミラーを取り入れて、玄関の壁を演出している、ユーザーさんの例を見てみましょう。

円形のミラーで玄関をセンスアップ

円形のミラーは存在があり、インテリアに優しさを添えてくれます。ニトリの円形のミラーは、小さくてシンプルなものなら、1000円代で購入できます。壁掛けヒモ付きで飛散防止加工がされ、玄関の壁につり下げて使いやすい仕様です。

貝殻の装飾が美しいミラー

ウォールミラー ルコは、直径40cmと55cmの二種類のサイズがあります。お値段は手ごろでも、貝殻の装飾が美しくて、高級感があります。ユーザーさんは、ガーランドや子どもの絵と合わせて壁をデコレーションし、玄関を明るく楽しい雰囲気に整えられています。

今日ニトリでセール品として1470円で売っていたので即買い(*_*)!! IKEAのランタンを掛けるのにいいのないかなーとセリアを見てたら、ミッキーのミニブラケットを発見(o^^o) 大きなシューズボックスを撤去して、狭い玄関だけどスッキリした
Saki

たっぷりのお花といっしょに飾って

こちらのユーザーさんもウォールミラー ルコを使われていますが、同じデザインのミラーも飾り方で、ずいぶん雰囲気が変わりますね。ミラーの前に生花をたくさん飾れば、お花が映りこんで華やかさがアップ。空間を明るく広々と見せてくれます。

シンプル・モダンな円形ミラー

ウォールミラー アルプルは、ナチュラルな木目のフレームのシンプルさで、モダンなインテリアに。シンプルで小さめのミラーなら、一つだけでなく、複数組み合わせて飾るのもいいですね。ユーザーさんは、他ブランドの小さめミラーとの組み合わせを楽しまれています。

存在感あるデザインのミラー

ニトリのウォールミラーは、円形以外にも、インテリアとして存在感あるデザインのものがいろいろあります。クラシックで重厚感のあるデザインの大きめミラーも、ニトリなら手ごろな価格で買いやすい。ニトリのミラーのコーナー、ぜひチェックしてみたいです。

クラシカルなデザインのウォールミラー

ウォールミラー ロココは、クラシカルなデザインが優雅な雰囲気で、縦横どちら向きでも使えるようになっています。ユーザーさんは、階段の踊り場で使われていますが、スペースを広く見せてくれますね。クラシックな大きめミラーは、玄関にあればコーディネートチェックにも使えて、インテリアとしての存在感もたっぷり。

ホワイトのミラーで優しいインテリア

こちらのユーザーさんは、ホワイトでまとめたインテリアに合わせて、ホワイトのフレームのミラーを壁にかけて使われています。ミラーに映る雑貨なども、ホワイトの優しい雰囲気でまとめられていて、とてもきれいです。

シックな色合いが大人っぽいミラー

濃いグレートーンの模様が大人っぽくシックなミラー。ニトリのミラーは、軽量フレームに飛散防止加工で、壁にも安心して取り付けやすいようになっていますが、ユーザーさんのように、立てかけても素敵です。観葉植物と合わせて飾ると、落ち着いて大人っぽさを感じる玄関に。

身だしなみチェックにもぴったりのミラー

玄関に全身が映る大きめサイズのミラーがあると、出かける前の身だしなみチェックにとても役立ちます。ニトリの軽量でシンプルなミラーなら、いろいろなテイストの玄関に合わせやすいですね。シンプルなミラーだから、ちょっと手を加えて、オリジナル感を出すのも素敵です。

シンプルなミラーですっきり

白い壁、白い靴箱とナチュラルな木の色合いの雑貨などで、すっきりとまとめられた玄関。靴箱横のとてもシンプルな縦型ミラーが、明るくさわやかな印象です。この位置にミラーがあると、靴をはいての全身チェックにも便利ですね。前に置いたタマネギもオブジェみたい。生活感を感じさせませんね。

玉ねぎがオブジェみたいで可愛い ホントお掃除好きなんですね〜伝わります(≧∇≦)
kimuraru

玄関からの廊下は白いシンプルゾーンに

こちらのユーザーさんは、玄関を開けてすぐの廊下は、白い壁を活かして、すっきりシンプルにと考えているそうです。壁には、白いフレームのミラーをかけて、奥のドアには、エッフェル塔のステッカーを。すっきりしつつも、遊び心が感じられるスペースです。壁にミラーがあることで、開放感と明るさが加わっているようです。

玄関開けたら真っ直ぐな廊下が続いてます。 ここはシンプルでいこうかなと考え中です୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
Kanami

シンプルなミラーをマリンテイストに

ニトリのシンプルなミラーは、すっきりとしていて、いろいろなお部屋に合わせやすそうですが、シンプルさを活かして、DIYのベースにも。こちらのユーザーさんは、ベージュの枠を白くペイントして、貝殻などをデコしたそうです。自分でペイントすることで、手作りらしいあたたかみが加わりますね。

玄関の全身鏡にスターフィッシュとシェルをデコレートしました☺︎☆ もとはニトリのベージュフレームの鏡です。
maU

ミラーとDIYで玄関を個性的に演出

ダークブラウン、ナチュラル、ホワイトと定番カラーから選べるニトリのミラーは、いろいろなコーディネートが楽しめます。ユーザーさんは、ワイヤークラフトの雑貨や、手作りの傘立てなどと組み合わせ、個性的に玄関の演出を楽しまれています。ミラーにドアからの光が反射して、玄関を明るく見せてくれていますね。


壁にミラーをかけると、その場所の開放感や明るさがずいぶんプラスされるのですね。ニトリのミラーは、シンプルなものだけでなく、凝ったデザインのものもあるので、目指すお部屋の雰囲気に合わせて選ぶのが楽しそうです。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ウォールミラー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ