バッグはお家で使うもの!?お家で大活躍☆セリアのバッグ

バッグはお家で使うもの!?お家で大活躍☆セリアのバッグ

バッグは肩に掛けたり、手に持って外に持ち出して使うものと思っていませんか?セリアのバッグは、お家で使う日用品などを収納したり、そのままインテリアとしても飾ったり、グリーンを入れて飾ることもできます。ユーザーさんから、色々なアイディアをもらって、お家でセリアのバッグを活躍させましょう。

セリアの布製バッグ

セリアの布製バッグは、軽くて使い勝手のいいものばかりです。実用的なレジ袋ストッカー、無地でいろいろアレンジができるエコバッグ、中身が見えにくいフエルトバッグを紹介します。

実用的☆レジ袋ストッカー

レジ袋ストッカーとして売られている、セリアの布製バッグです。写真の左側にあります。タグについている絵を見ると、バッグの底には、レジ袋が取り出せるように穴が開いていて実用的!バッグには英字とイラストが印字されていてオシャレです。誰もレジ袋ストッカーと気付かないでしょうね。

世界にひとつだけ♪エコバッグ

無地のエコバッグに、転写シールでロゴを入れられています。無地なので、自由にアレンジできるのが魅力!世界にひとつだけのマイバッグとして使えます。ネットバッグに入れるだけで、オシャレ度がぐんと上がりますね。

セリアのエコバッグに転写シールでロゴを入れキャンドゥのネットバッグにインしただけ〜❤ ステンシル下手なので転写シール頼みです‼︎ めっちゃキレイに転写できるので布バッグにオススメですよ〜♪
kuuna

隠してしまおう♡フエルトトートバッグ

英字が白く印字されたフエルトトートバッグです。写真右側にあります。持ち手をカットされているので、生活感が消されていい感じになっています。バッグの中身は、生理用品が入っているようです。生活感が出るものは、インテリアも楽しみながら隠してしまいましょう。

トイレの収納棚を更新し、セリアのグッズで生理用品の置き場を作りました。
flat_sun
これはセリアのミニフェルトトートの持ち手をカットしたものです(*´-`*)
flat_sun

セリアのジュートバッグ

セリアのジュート(麻製)バッグを紹介します。色合い、風合いが独特なバッグです。同系色の色合いでまとめたり、グリーンを入れたりされています。工夫しだいでいろんな用途に使えるジュートバッグを紹介します。

ライトの灯りでいい感じ♡ジュートバッグ

写真右端の中央にジュートバッグが掛けられています。隣にある棚と置かれているタオル、ジュートバッグが同じブラウン系の色でまとめられています。暖かみのあるライトに照らされて、いい雰囲気になっていますね。

オブジェになった☆ミニジュートバッグ

カッティングボードにミニジュートバッグを組み合わせて、素敵なオブジェの完成です。エアプランツ、シャベルが花が咲いているように、バッグから出ています。すべてお家にあった物で作られたようです。ユーザーさんのセンスの良さにブラボー!

お家にあった物を寄せ集めて作ってみました♪♪
momorin

鉢代わり♪ジュートバッグ

ジュートバッグを鉢代わりにされています。バッグの中から木が生えている様にも見えますね。アンティーク風のダイニングテーブル・チェアに、ふんだんに木を使われています。木の優しい風合いとジュークバッグの風合いがリンクして、良い雰囲気になっています。小ぶりの葉っぱがついたグリーンに癒されますね。

セリアのペーパーバッグ

セリアのペーパーバッグには、いくつか種類があります。セメントバッグとは、底を糸で縫ってあるもので、頑丈で粉状のものでも安心して入れることができます。クラフトバッグとは、セメントバッグのように底は縫われていませんが、袋状になっています。英字が印字されているもの、無地のものとさまざまなシーンで使えます。

セメントバッグリメイク☆

セメントバッグをタペストリーにリメイク。写真右上の壁に吊るして飾られています。白と黒でメリハリのある、男前風のインテリアに溶け込んでいます。バッグに何かを入れなくてもいいんだ!と思わせてくれるアイディアですね。

何を入れよう♪クラフトバッグ

英字が印字された、クラフトバッグです。奥に見えるキッチンは、白を基調としたナチュラルテイストで、ブルックリン風の雑貨が置かれていたり、ガラスに英字シールが貼られています。クラフトバッグをキッチンのどこに置いてもリンクさせやすくなっていますね。何を入れるか考えるのも楽しみです。

セリアのクラフトバッグゲット出来た(σ≧▽≦)σ
okame

細かいものなら任せて☆ペーパーバッグ

雑貨や電化製品を白・黒・ブラウン系でまとめて、カリフォルニアスタイルで統一されているキッチンです。ウォールシェルフには、ワイヤーかごにペーパーバッグを組み合わせて、お茶・コーヒー・薬などを入れているようです。ペーパーバッグなら、細かいものでもスッキリ収納できますね。

ワイヤーカゴ&ペーパーバッグ収納には お茶 コーヒー 薬など… ごちゃごちゃするものを まとめてます
ruchico
ペーパーバッグもセリアです。
ruchico

シールでリメイク♪ペーパーバッグ

白いペーパーバッグに、茶色のペーパーバッグをin!上部を折り曲げられています。それだけでも簡単でセンスが光る技ですが、さらにプラスアルファでリメイク☆波の形をしたシェブロン柄のマステを、紙袋の外側にサボテンの形に切り抜いて貼り、アルファベットシールを貼って完成。既製品のようなデザインになりました。

左のペーパーバッグはセリアのの紙袋2枚を重ねて上を折って、セリアのシェブロン柄マステでサボテン切り抜いて貼りました^^ マステ3枚をカッティングボードに縦に貼って、ペンでテキトーにサボテンを書いてカッターで切抜きしました。 細いマステしかなかったので…>_< 最後にセリアのアルファベットシール貼っておしまいです^^ 10分で出来ます! 飾ってる絵以外は全部セリアの商品で〜す٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
yumibou

セリアのバッグをお家で活躍させているユーザーさんを紹介しました。実用的なのにオシャレです。もちろん、持ち歩いて使うもよし、インテリアとして飾るもよし、生活感があるものを隠すもよし!セリアのバッグ、オススメします。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア バッグ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク