清潔感あふれる、○○×ホワイトのインテリア実例

清潔感あふれる、○○×ホワイトのインテリア実例

気品があり上品なイメージの、ホワイトを基調としたホワイトインテリア。白木のシャビーな雰囲気がとっても素敵。ホワイトだからこそ、他のカラーがとても映えるんです。組み合わせる色によって、お部屋の雰囲気はとっても変わります。実例の画像とともにご紹介します。

ブラック×ホワイトで大人な部屋

白と黒でつくられたモノトーンのお部屋。他の色がないからこその落ち着いた大人な雰囲気が漂います。

男前モノトーン

男前モノトーン

少しカジュアルな模様やアルファベットでまとめられています。黒とシンプルな模様で、誰にでも好印象な素敵なお部屋ですね。白地のポスターを黒い額縁で飾る、簡単だけど定番の飾り方!少しスペースが空いてるいるときにオススメです。

シンプルな模様のクッション

シンプルな模様のクッション

様々なモダンな模様のクッションがかわいいモノトーンのお部屋。ちょっとだけグレーをおりまぜて、白黒だけのパキっとした雰囲気よりも少し優しい印象になっていますね。

壁と天井が一続きで真っ白

壁と天井が一続きで真っ白

壁から天井まで真っ白で統一。部屋全体のホワイトの割合もおおめに。ゴムの木やモンステラのグリーンが白に映えています。ブラックのシャンデリアやペンダントがエレガントな雰囲気を醸し出してます。

リビングの壁紙をホワイトに張り替えたら ホント明るくなりました♡張り替えは大変だったけどやって良かった♡♡
yoshi
すごい♡これだけの広さのリビング、作業大変だったでしょうね(>_<)汗 でも真っ白で本当に綺麗!! やった甲斐ありますねーー
hana729

ブラウン×ホワイトインテリア

ホワイトの雑貨や家具にブラウンや木材を掛け合わせると、木材の表面や色合いの温もりがホワイトを優しい色合いに見せてくれます。窓の縁や巾木、机の天板などのちょっとしたところに使用することで、ホワイトを基調にしたまま雰囲気だけ変えられます。

ナチュラルホワイトがかわいい

ナチュラルホワイトがかわいい

少しベージュが混ざったような、ナチュラルホワイト。インテリアイメージの「ナチュラル」や「カントリー」にぴったりで、木材との相性もばっちりです。優しくて温かい気持ちになれるお部屋ですね。

木のテーブルが主役

木のテーブルが主役

床、天井、壁すべてが真っ白で統一され。洗練されたお部屋。広いスペースを独占した木材のテーブルが目立ちます。すっきりとしたシンプルですごしやすい空間ですね。

雑貨をブラウンに。

雑貨をブラウンに。

カゴやフェイクグリーン、ちょっとした雑貨をブラウンにすることで、部屋が重たくならずにナチュラルな空間を楽しめます。ホワイトでまとめられた清潔感のあるキッチンですね。

ブルー×ホワイトインテリア

ニュートラルカラーであるホワイトと、寒色のブルーを掛け合わせることで、爽やかで涼しいお部屋の出来上がりです。ブルー×ブルーとは違う控えめなお嬢様のような爽やかさがかわいすぎます。

シーグラスが大活躍

シーグラスが大活躍

ガラスやホワイトの、フランフランの雑貨は小ぶりでとてもかわいらしい印象です!素敵なカラーのシーグラスを入れたディスプレイ。お気に入りのディスプレイゾーンとしていくらだって眺められそうです。

ここにもシーグラスを飾ってます✨ ちょっとだけディスプレイ変えました♡
futaba
涼しげでエレガント♡
myumipon

ペールトーンの水色が素敵

ペールトーンの水色が素敵

とってもキュートなペールトーンカラーが目立つ、シンプルな画像。ホワイトに統一されているところに、目を引くかわいい水色を使うことでより一層そのカラーの魅力が引き出されています。壁にも物を飾りすぎない、というところもポイントです。

ホテルのようなお部屋

ホテルのようなお部屋

鮮やかなブルーがとっても素敵。家具や小物はエレガントやフレンチシックにも見えます。上品にまとめられていて、カーテンのブルーがとても綺麗にめに飛び込んできますね。目立たせたいもの以外は白で落ち着かせましょう!

リビングのテレビ側 キッズソファーとモモナチュラルの棚とともに…(*´˘`*)♡ 棚の中のお札が主張してるのが気になりますが…こういうのってどうしたらいいんだろうっ。:゜(;´∩`;)゜:。
cproducts

ブルーの綺麗さを再確認できる

ブルーの綺麗さを再確認できる

濃淡の違うブルーを掛け合わせて、白とのコントラストがとっても素敵。おもわずうっとりしてしまいます。ローラアシュレイのカバーで、上品で優雅なベッドメイキングですね。

ベッドの上にトレー置くとそれっぽい(^.^)笑
cproducts
海外かと思いました‼︎可愛すぎでビックリ‼︎
RASTY

いかがでしたでしょうか。ホワイトはどんな色とも合う素敵な色です。今回ご紹介した、黒、ブラウン、ブルー以外にもホワイトの魅力をアップさせるカラーはたくさんあります。様々なカラーと組み合わせてみてください。

関連記事

RoomClipの関連タグ