きっと見つかる!! 水回りに欲しいニトリのディスペンサー

きっと見つかる!! 水回りに欲しいニトリのディスペンサー

水回りの必需品でもある、ソープや洗剤類。それらを入れるディスペンサーにこだわると、ちょっと素敵な空間を演出することができます。ニトリには、お風呂で使えるものからキッチンで使えるものなど、さまざまなディスペンサーがそろっています。今回は、ユーザーさんが実際に使われているアイテムをご紹介します。

バスルームで大活躍

バスルームは、シャンプーやリンス、ボディーソープなど、たくさんのディスペンサーを必要とする場所です。家族が多いおうちでは、使うものもバラバラだったりしますよね。ニトリのディスペンサーならサイズや種類も豊富なので、家族構成などによって使い分けることも可能です。

透明ボトル

透明や半透明のボトルは、中身の減り具合が確認できるのがいいですよね。こちらのシリーズはサイズも3サイズあり、一番大きなものでもお値段は277円です。こちらのユーザーさんは、グレーのディスペンサーにラベルを貼られています。それだけでも、プチプラさを感じさせないものになりますね。

スリムボトル

バスルームは、収納が限られている場所でもあります。コンパクトなモノをお探しの方には、こちらの商品のようにスリムタイプがうれしいですよね。こちらのユーザーさんは、3色を使って種類ごとに色分けされています。色あいもかわいらしいですね。ラベルシールも付いているので、あとは貼るだけでOKです。

カフェ風ボトル

カフェ風なロゴがポイントのディスペンサー。詰め替えボトルは、比較的シンプルなものが多い中、こちらは、バスルームの雰囲気作りに一役買ってくれそうな商品です。カラーはクリア、グリーン、アンバーの3色展開です。こちらのユーザーさんのように、クリアとグリーンの組み合わせはとってもさわやかですね。

洗面やキッチンでも使える

ニトリのディスペンサーはサイズ展開も多いため、バスルームだけでなく、洗面やキッチンでも使えるものがたくさんあります。それだけでなく、機能にこだわった商品もあります。お客さんも使うことのあるハンドソープなどは、デザインなどにもこだわったものを選びたいですね。

小物もセットで選べるシリーズ

表面に凹凸のあるデザインのディスペンサーは、「フルーリ」というシリーズのものです。なんと5色展開で、コップやソープディッシュ、歯ブラシスタンドもあり、このシリーズで洗面所のコーディネートが楽しめます。こちらのユーザーさんは、真っ白な洗面にブラウンの大人っぽいコーディネートが素敵です。

蓋が外せてお手入れらくらくディスペンサーは、3歳の子供も使ってます。 ポンプも押しやすいし、万が一落としても素材がAS樹脂で割れないので安心です! 蓋が外せて隅々まで洗えるのは、とても衛生的だと思います。 個人的には、この色合いと洗面台に映る光の筋が好きです。 (画像はわかりづらくてすみません(>_<))
koume

泡ソープ専用

最近は、泡で出るハンドソープなどが定番になりつつありますよね。もちろんニトリにも、泡ソープ専用のディスペンサーはあります!こちらもフタが外せるタイプなので、詰め替えもお手入れもラクラクです。こちらのユーザーさんは、グレーのディスペンサーで高級感のある洗面所を演出されていますね。

ステンレス製

こちらのディスペンサーはステンレス製なのに、お値段はなんと740円!こちらのユーザーさんが使用している四角型のほかにも、丸型があります。ステンレスの美しさが、ユーザーさんのスタイリッシュな洗面所にぴったりですよね。

センサー付き

お値段以上のニトリなら、センサー付きのディスペンサーも1843円で購入できちゃいます。こちらは、台所洗剤専用で、洗剤の量も調整できる優れものです。お料理中も、手の汚れを気にせず使えるのがうれしいですね。こちらのユーザーさんのようなおしゃれなキッチンにも、しっかりなじんでくれるシンプルなデザインです。

台所洗剤のディスペンサーが 汚れてきたので 新しいのに替えようと ニトリに見に行ったら センサーで自動に洗剤が出るディスペンサーを発見(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 電池式で スポンジを出口に近づけると 洗剤がでます•*¨*•.¸¸♬ 汚れた手で ポンプを押すのが嫌だったけど これなら洗剤の注ぎ足しもラクラク(♡ˊ艸ˋ)♬*
xigyan
ニトリから出してるんだ~!!( ; ロ)゚ ゚ センサーだなんてハイテクだね~(≧▽≦) 楽しく食器洗いが出来るねぇ❤️( *´艸`) シルバーだからシンクに置いても違和感なくオシャレ~♪♪
Na

アレンジ自在白ボトル

清潔感のある白のディスペンサーは、お風呂という場所にぴったり。アレンジも楽しむことができます。ニトリの白いディスペンサーを使ったユーザーさんのアレンジが素敵だったので、最後にご紹介したいと思います。こちらで紹介するものも、フタの部分が取り外せるため、お手入れも詰め替えもとってもラクなタイプです。

転写シートで

市販の転写シートやシールなどを使えば、簡単にかわいくアレンジすることができます。こちらのユーザーさんは、違う種類でイメージを変えてアレンジを楽しんでいらっしゃいます。洗った後に乾かすのって、けっこう時間がかかったりしますよね。そんなときに2セットあれば、とっても便利です。

シャンプーコンディショナーは 業務用(2.5㎏)を使っているので ニトリのボトルに入れています(* ¨̮*)/♡ 衛生面などを考えて2つをローテーション◎ 左側:セリアの転写シートでゆるい感じ 右側:minneでオーダー ニトリの詰め替えボトルは 上の蓋の部分から取り外せるので 詰め替えやすく洗いやすいd(°ڡ°)
Yurika

ラベルを作成して

自分でラベルを作成することができれば、アレンジの幅はもっと広がりますね。こちらのユーザーさんも、メッセージ性のあるラベルをご自分で作成されています。とってもバランスのとれた、センスあふれるラベルですね。

手書きもアリ!!

こちらのユーザーさんは、なんと、手書きでラベル風にアレンジされています。市販のラベルに匹敵する完成度ですよね。文字の大きさやバランスも、ディスペンサーに合わせて自分で調整できる素晴らしいアイディアです。

こちらは手書きですか?ボトルはどこのですか?可愛いです❣️
kinoko
コメントありがとうございます(^^) 油性ペンでボトルに直接手描きしました!(笑)何回か気に入らなかったんですが(><)除光液で消して書き直しました♪(最後は妥協しました(笑))ネットの手描き風ラベルをマネっ子してみました。 ボトルはニトリのものです(o^^o) 上蓋が外せるので詰め替えやすく、中も洗えて、詰め替える種類を変えても清潔にずっと使えます!オススメです♡380円くらいだったと思います!
aohana

いかがでしたか?ニトリには、こちらで紹介したアイテム以外にも、水回りで使える便利でデザイン性のあるディスペンサーがたくさんあります。ぜひ、自分好みのものを探しにいってみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ディスペンサー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ