暮らしを便利に彩るヒミツ♡ダイソーのマグネットケース

暮らしを便利に彩るヒミツ♡ダイソーのマグネットケース

まあるいフォルムにシルバーのクールなカラー。ダイソーのマグネットケースは、シンプルなスタイルであなたのニーズに応えてくれます。心をくすぐるラウンド型は、ディスプレイにはぜひ取り入れたいアイテム。お部屋のアクセントとなるその活用方法をご紹介していきます。

グリーンのアレンジを楽しむ

手に収まるちょうどいいサイズは、インテリアに小さな癒しの空間を生み出してくれます。土やストーンとともにグリーンをあしらえば、目にやさしいディスプレイの完成です。

メリハリのあるグリーンコーナーに

植物が主役のこちらのディスプレイ。ダイソーのマグネットケースには、多肉植物が入れられ、ナチュラルな空間をキュートに演出しています。タイプの違う植物のコラボは目に楽しく映ります。

洗練カラーに映えるスタイル

ブラック×レッドのクールなキッチンに、マグネットケースがよりスタイリッシュな印象をプラス。エアプランツと白いストーンのドライな風合いがなんともオシャレです。

エアプランツは、土のいらない植物さん達です。この前まではこのダイソーのマグネットケースの中に、フェイクちゃん達を入れて飾ってました。
ninanina

華やかディスプレイが叶う

マグネットケースに溢れんばかりに活けられたグリーンが華やかです。その立体的なディスプレイは空間に奥行きを生み出し、生き生きとした雰囲気に。ブラックのタイルに映える、洗練されたウォールデコレーションになりました。

いつものアイテムをディスプレイ

毎日の暮らしの中で日常的に使うものも、ダイソーのマグネットケースにインすれば、ちょっとよそいきな表情で壁を飾ってくれることでしょう。シンプルなケースは、自分スタイルにいくらでもアレンジが可能です。

お薬もスマートにサポート

キッチンに貼り付けられたマグネットケースには、お薬をキープ。こうして分けて入れることで間違わずに、また目の届くところに置くことで、飲み忘れもなくなりますね。

アクセサリーもよそいきに

壁にずらりと並ぶマグネットケースは、お花やアクセサリーを入れた女の子らしい雰囲気です。お気に入りのピアスをディスプレイすると、気持ちも空間も華やかに明るくなりそうです。

シンプルだからアレンジが活きる

スパイシーなお料理には欠かせない、こだわりの調味料も、こんなコーナーを作って飾ればたちまち異国情緒あふれるディスプレイに早変わり。蓋面にオリジナルでペイントすれば、グッと表情も変わります。

アイデアで遊び心がはじける

レストランのような、目を引くディスプレイが魅力的です。冷蔵庫サイド一面を使って、遊び心のあるアイデアが活きています。中身が見えるケースは、空間を楽しく見せてくれますね。

アート心を刺激する

ひとひねりしたアイデアは、マグネットケースをアーティスティックに変身させます。自分の世界を小さなケースに詰め込んで、思わずお友達に自慢したくなるような、そんな使い方がこんなにありました。

ライトをインで、癒しのディスプレイ

水槽を背景にしたマグネットケースのディスプレイです。ケースにレースとライトを組み合わせて、幻想的な美しさに吸い込まれるようです。一日の疲れをリセットしてくれる癒しのコーナーですね。

マグネットケースにライトとレース、暖色系ライトを追加しました。
-Netemo-sametemo-

「好き」をぎゅっと詰め込んで

マグネットケースのシルバーがより引き立つ、爽やかな白&ブルーのコーディネート。海をそのまま閉じ込めたようなアイテムに、波の音が聞こえてくるようです。プレゼントにも喜ばれそうです。

マグネットケースに海を散りばめてみました☆
ayaka

夢見るガーリーキッチンに

木目とレンガのあたたかみのあるキッチンに、やさしいディスプレイがマッチします。マグネットケースには、パステルカラーのお花を入れて、ガーリーで夢のある空間となりました。


ダイソーのマグネットケースには、たくさんの使い方がありました。便利に使えて、見た目もかわいらしいケースは、日常のあらゆるシーンで活躍してくれそうです。あなたのお気に入りのアイテムを、マグネットケースに入れてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー マグネットケース」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ