絶対欲しい♡ダイソー電池式ライトでお家イルミネーション

絶対欲しい♡ダイソー電池式ライトでお家イルミネーション

お家の中にイルミネーションスポットがあると、とても癒されますよね。お気に入りの場所を、好きな明かりで照らしたい♡そんなときに便利なのが、100円から手に入る、ダイソーの電池式ライトです。人気のアンティーク調ライトや、コットンボールライトの実例もご紹介します。必見ですよ!

ジュエリーライトやペンダントライト

まずは、ワイヤー式のジュエリーライトや、つり下げ型のLEDライトを見てみましょう。コンセントを気にせず、好きな場所に設置できるのは、うれしいかぎりです。空きビンに入れるタイプや置き型のライトは、ディスプレイのアクセントにぴったり。またバルコニーにつり下げれば、外でも楽しめますね。

ボトルの中でキラキラ

milkさんのさわやかなディスプレイ。海を感じさせる、マリンスタイルです。ブルーのボトルに、ワイヤー式のライトがきれいですね。こちらはコルク栓の形をした部分に、ボタン電池を入れるタイプです。好きなビンに差し込むだけで、光りのオブジェができてしまう、優れものです。

ダイソーさんの ボトルの蓋用のLEDライトを つけました◡̈⃝︎⋆︎* 涼しげで 素敵度アップです•*¨*•.¸¸♪✧
milk

きらめく白いスター☆

白く統一されたMimi-blancheさんのラックが、きらびやかに飾られています。ポイントになっているのが、ダイソーの星形ライト。その名も「キラキラスター」です。ぷっくりとした形が愛らしいLED ライト。ボタン電池で点灯し、立てて置いても横に寝かせてもよいそうです。

すてきな夜のひとときを演出

つり下げタイプのライトが、明るく光っています。ベランダに作られた、kan2さんの癒しコーナー。こちらは「SMD電球ペンダントライト」です。単4電池を使用し、紐を引っ張ってオンオフを切り換えます。お外で過ごす夜のひととき、うらやましいですね。これも電池式だからこそ、できるワザです。

アンティーク調ライト

発売以来大人気の、アンティーク調ライトのご紹介です。100円でこんなにかわいいライトが手に入るなんて!と、絶賛の声が止まりません。シンプルな作りなので、リメイクしやすいのも人気の理由のようです。新発見!驚きのリメイク術もご覧くださいね。

そのままで活用

ハイセンスな、Tiffany.623さんのクリスマスディスプレイ。アンティーク調ライトが輝いています。リメイクされる方が多いですが、そのままでも十分チャーミングです。白・黒・ブラウンの3色展開なので、インテリアに合わせて選べます。

被せてみたらピッタリだった!

一見ステンドグラスのようですが、実はこれ、ダイソーのソーラーライトの傘を被せたのだとか。しかも、壊れたもののリサイクルだそうです。両方のサイズがシンデレラフィットだなんて、corocoro2さんの素晴らしい発見です。まねしたくなりますね。

こちらは、 壊れてしまったダイソーさんの ソーラーライト 分解して、アンティークライトに被せて 頭にセリアさんの取ってを着けて 軸を少し 珪藻土ペイントと サビペイントでシャビーにして見ました ソーラーライトとアンティークライトの笠の大きさがピッタリなので被せるだけで出来上がりで とっても簡単で リサイクル♻も出来て良かったです〜🤗
corocoro2

華麗なライトに変身

こちらは手の込んだリメイク作品のご紹介です。posauruさんはワイヤーレジンで、傘をステンドグラス風に作っています。ワイヤーレジンとは、好きな形にしたワイヤーを、レジン液に浸けて固めたもの。繊細な作業のクラフト作品は、透明感のある美しい仕上がりとなっています。

コットンボールライト♡

最後にコロンとかわいらしい、コットンボールライトをご紹介します。おしゃれな雑貨メーカーや通販などで人気のライトですが、ダイソーではなんと、200円でゲットできるんです!これはインテリアに取り入れたくなりますよね。ユーザーさんたちの実例を、拝見しましょう。

今すぐ欲しくなる!

pannalさんが手に入れた、やわらかな色合いのコットンボールライト。電気をつけていなくてもキュートです。ダイソーでは2種類の色使いと、サイズも大小あるそうです。このクオリティーを200円で買えるなら、すぐに試したいですね。

えー( ´ ▽ ` )♡ これダイソーさんなんですか?! パステルカラーがとっても可愛いですね✨
mintea
ねー♡これ可愛いですよね😍 ダイソー様々✨ どこに飾ろうか迷っちゃいます♬
pannal

サンタさんも喜ぶ♡

クリスマスのコーナーが、まんまるの光に満ちていて、サンタさんもうれしそう♡ダイソーのコットンボールライトは、大きいサイズは6個、小さいものは10個のボールがついているそうです。vivienne.coco-keiさんのようにいくつも飾って、優しい明かりに包まれたいです。

アートな空間

jankenkenさんのリビングの一角。こんな風に枝にからませたり、ワイヤーの中に入れるのもGOODです。たくさんそろえてもお値打ち価格なので安心。どんな感じに飾ろうか、ワクワクします。アーティスティックな創作もできそうですね。

洗練された色合い

すべてダイソーのライトを使っているという、-Netemo-sametemo-さん。コットンボールや、星のワイヤーライトがにぎやかです。でも垢抜けているのは、色がおさえられているからですね。都会的センスのイルミネーションです。


ダイソーの安心価格なら、いろいろなタイプを組み合わせて遊べますね。また災害時にも有効です。あなたも自由な発想で、暮らしの中に明かりを取り入れてみませんか?電池式ライトなら簡単に、それが叶いますよ。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー ライト」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ