どれも欲しい♡ソストレーネグレーネのひとめぼれ確実雑貨

どれも欲しい♡ソストレーネグレーネのひとめぼれ確実雑貨

デンマーク発の北欧雑貨ショップ「ソストレーネグレーネ」を、ご存知ですか?プチプラながらデザイン性に優れた雑貨が勢ぞろいしており、大人女子から大絶賛されているショップなんです。今回は、そんな大人気の「ソストレーネグレーネ」雑貨を購入したユーザーさんたちの実例をご紹介します♡

ソストレーネグレーネとは?

表参道や吉祥寺などに店を構える「ソストレーネグレーネ」。店名は「グレーネ姉妹」という意味から来ており、アンナとクララという架空の姉妹をホスト役として位置させています。程よく甘い色合いの雑貨は、大人かわいいライフスタイルにそっと寄り添ってくれます。

ピンク×グレーに胸キュン

ソストレーネグレーネで、靴べらなどを購入したユーザーさん。グレーとピンクカラーの雑貨は、見ているだけでキュンとなりますね。落ち着いたカラーなので甘くなり過ぎず、大人にぴったりです。

キッチンが華やぐ雑貨♡

毎日の食事の支度や食事で使うキッチン雑貨も、ソストレーネグレーネでは豊富にそろっています。大人っぽい色合いのキッチン雑貨は、食卓やキッチンをぐっと格上げしてくれそう。プチプライスなので、気軽に使えるのもうれしいですね。

上品カラーのカトラリー

シックなゴールドカラーのカトラリーを購入したユーザーさん。持ち手部分が長めなので、使い勝手も良さそうです。IKEAのものという大人っぽいナプキンとも相性抜群です。

シンプルなまな板も

ソストレーネグレーネのまな板を愛用しているというユーザーさん。キッチン雑貨には珍しい、くすんだカラーが魅力的ですね。ユーザーさんのように色違い・サイズ違いで購入すると、使い分けも楽ちん。シンプルなフォルムは、どんなインテリアにも似合いそうです。

質感にも注目したいマグカップ

こちらのユーザーさんが購入したマグカップは、大人女子に人気のラベンダーカラー。色だけではなく質感やフォルムもお気に入りなのだそうです。シックなインテリアにもよく似合っていますね。

ソストレーネグレーネのラベンダー色のマグを買いました♪ 外側は艶消しマットで内側はツルツルしています♡ 持ちやすいフォルムでプチプラです♪
saooo39

ぬくもり感のある光に癒される♡

続いてご紹介するのは、キャンドルやライトなどの雑貨。ぼんやり灯る光を見ていると、日ごろの疲れも癒されそう。見た目もキュートな雑貨なら、光を消した時でも見るたびテンションが上がりそうです。

おうち型にほっこり

おうちの形のようなキャンドルホルダーは、キャンドルを入れていないときでも癒されそうなアイテム。上品なホワイトカラーは、さりげないディスプレイにも活躍してくれそうですね。ユーザーさんの落ち着いたお部屋にもぴったりです。

キラキラ感にひとめぼれ

こちらのユーザーさんは、ガラス製の「ボーブル」というオブジェを購入しています。玄関にさりげなく吊るしておけば、ウェルカムムードも演出できそう。HAY (ヘイ) のミラーとも相性抜群です。

めっちゃキレイ✨✨✨ ボーブルって初めて聞いた!すぐググった!知識が増えた!(๑•ω•́ฅ✧︎笑
necoco
うちもググったよ。笑笑 ボールじゃないんやってね❗️ オーナメントの一つなのかな? 綺麗だよね✨
mugi1123

キャンドゥのアイテムとシンデレラフィット

ソストレーネグレーネのキャンドルホルダーを愛用しているユーザーさん。実はこちらは、キャンドゥのアイアンフラワースタンドとシンデレラフィットしたのだそう。高見えアイテム同士の組み合わせには、うっとりとしてしまいます。

目が離せない!ビジュアル満点の雑貨

最後にお届けするのは、見ているだけでテンションが上がりそうなビジュアルの良い雑貨です。さりげなくお部屋に飾っておくだけでインテリアのポイントになってくれそうな雑貨は、見ているだけで欲しくなってしまいますよ♡

クールな雰囲気の鳥オブジェ

ほっこりとしがちなアニマルアイテムも、ブラックカラーだとインテリアの引き締め役として使えるもの。こちらのユーザーさんは、ブラックカラーの鳥オブジェをソストレーネグレーネで購入されています。爽やかでシンプルなディスプレイと組み合わせるというセンスには脱帽です。

絵本の1ページのようなスノードーム

荷物を抱えた女の子が印象的な、物語性を感じるスノードームです。程よく甘いデザインのスノードームは、見ているだけで乙女心をくすぐられます。ユーザーさんのように玄関に置くと、出かける前や帰宅後に幸せ気分を感じることができそうです。

プチアレンジにもおすすめ

お手洗いの芳香剤に、ソストレーネグレーネのオーナメントをつけてプチアレンジをしたという実例です。シンプルカラーのオーナメントは、ナチュラルにまとめられたインテリアにぴったり。今すぐ真似っこしたくなるアイディアです。

トイレの芳香剤にソストレーネグレーネのオーナメントをつけました✨市販の芳香剤、デザインがイマイチで裏向けてつかってましたが…華やかになりました☺🎶
miyu

見ているだけでワクワクする、ソストレーネグレーネの雑貨をご紹介しました。気になるもの、欲しいものはいくつ見つかりましたか?プチプラで大人女子にぴったりの雑貨が手に入るソストレーネグレーネ。ぜひ店舗に足を運んでみてください♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ソストレーネグレーネ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク