お部屋が華やぐ♪AWESOME STOREの柄アイテム

お部屋が華やぐ♪AWESOME STOREの柄アイテム

雑貨店「AWESOME STORE」には思わず笑顔になる、遊び心を加えたユニークなアイテムが取りそろえられています。シンプル・ナチュラルをベースに、にぎやかな柄アイテムもとても豊富。RoomClipユーザーさんこだわりのコーディネートをもとにAWESOME STOREの柄アイテムをご紹介します。

ロゴアイテム

まるで映画作品に登場するセットを思わせるようなロゴアイテムの数々。お部屋のさまざまな場所でRoomClipユーザーさんたちを楽しませてくれているようですよ♪

男前!サインボード

さびたような加工がほどこされたサインボードです。お部屋に置けばたちまちダイナー風のレトロな空間に♪玄関の飾り棚に置けば、おとずれたお客さんも笑顔にしてくれそうです。

文はアレンジ自在!ライトボックス

アルファベットを組み合わせて好きな文章をつくれるライトボックスです。電池式で置く場所を選ばないのも魅力のひとつ。クリスマスやハロウィーンなどイベントに合わせて表す文字を変えるなど、1年を通して楽しめるアイテムです。

一杯いかが?ロゴ入りスツール

ちょっと一杯飲みたくなるようなユニークなロゴ入りスツール。ユーザーさんの購入時のエピソードもなんともほほ笑ましいですね!ちょっと腰を下ろしてお茶を飲んだり、高所の物を取るときに利用したりと大活躍しそうです。

オーサムストアで一目惚れしたスツール。 電車だったけど、気合いでもって帰ってきました‼
pe-chan

まるでアトリエ!アート風パネル

モノトーンのモダンな雰囲気が魅力のパネルです。かすれたような風合いとシャープなラインがなんともクール!お部屋の目をひくポイント「フォーカルポイント」としても活躍します。

パターンアイテム

お気に入りのパターンってお店で見かけるとついつい手に取ってしまいませんか?お部屋のほどよいスパイスになるパターンアイテムもAWESOME STOREにはたくさん取りそろえられています。RoomClipユーザーさんはどんなコーディネートを楽しまれているのでしょうか?さっそく見てみましょう!

お部屋に彩をプラスするクッションカバー

ソファーのカラーともマッチしている華やかな民族柄のクッションカバー。AWESOME STOREはクッションカバーのデザインも豊富なんです。シーズンごとに付け換えても楽しいかもしれませんね!

写真を引き立てるクールなフレーム

黒と白のコントラストがかっこいいフォトフレームです。ユーザーさんは可愛らしいメッセージカードを入れてアートフレームのように使用されています。写真を飾るだけでなくこんなアレンジもできるなんて!チャレンジしたくなります。

セリアのメッセージカードをawesomestoreの額に入れて飾ってみました
MIC

気軽にDIY!タイルシート

こちらはコントラストを効かせたモザイク柄のタイルシート。殺風景になりがちな洗面所にほどよいアクセントを加えられます。ユーザーさんはタイルシート3枚で完成させたそう。リーズナブルなAWESOME STOREのアイテムならプチリフォームを気軽にチャレンジできますね!

キャラクターアイテム

大人になってもキュートなキャラクターアイテムってみんな好きですよね。AWESOME STOREの雑貨は色調も華やか。キャラクターのテイストもさまざまでとってもユニークなんです。目にするだけでちょっと元気になりますよ!

思わずニッコリ♪トイレカバー

ビビットなカラーとニッコリほほ笑むデザインが魅力のトイレカバー。殺風景になりがちなトイレがぱっと明るい雰囲気に変わります。朝のぼーっとした頭をすっきりと目覚めさせてくれそうです。

インテリアにもなる?!コースター

ヴィンテージライクに描かれた牛さんにほっこりいやされるコースターです。ビンのキャップのようなフォルムも遊び心がありますよね。インテリアとして飾っても可愛いアイテムです。

シーズンごとに楽しめるフェルトオーナメント

こちらのユーザーさんはフェルトオーナメントを額に入れ、お正月飾りを作られました。AWESOME STOREには季節やイベントにちなんだフェルトオーナメントも充実しているんです!「大がかりなイベント飾りを用意するのはちょっとたいへん」という方もチャレンジしやすいですよね♪


柄アイテムはシンプルなお部屋に少しプラスするだけで、ぐっとおしゃれ度を高めてくれます。リーズナブルなAWESOME STOREのアイテムだったら取り入れやすいですよね。ユーザーさんのコーディネートを参考にぜひチャレンジしてみてください!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「AWESOME STORE 柄」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク