北欧を身近に感じたい♡ソストレーネ・グレーネのアイテム

北欧を身近に感じたい♡ソストレーネ・グレーネのアイテム

デンマーク発の北欧雑貨ブランド「ソストレーネ・グレーネ」をご存知ですか?北欧ならではの優しい色合いや特徴的なデザインが魅力で、多くの支持を得ています。そんなソストレーネ・グレーネのアイテムを使ったインテリアコーディネートを、ユーザーさんの実例をもとにご紹介します。

ソストレーネ・グレーネの家具

まずご紹介するのは、ソストレーネ・グレーネの家具です。リビングやダイニング、寝室などで、北欧スタイルのインテリアを楽しめるアイテムがそろっています。早速、ユーザーさんの実例を見てみましょう。

大小2つのサイドテーブル

mhkさんがご自宅のリビングで愛用されているのは、ソストレーネ・グレーネのサイドテーブルです。高さの違う大小2つのテーブルを組み合わせていて、必要なときにテーブルスペースを拡大できるのが魅力ですね。お部屋の雰囲気にもぴったりとマッチしています。

リビングのサイドテーブル、ソストレーネグレーネで見つけたの 。これは大小あるからけっこう使えてます!
mhk

スタイリッシュなサイドテーブル

comiriさんのご自宅のリビングに置かれているのは、ソストレーネ・グレーネのサイドテーブルです。シンプルな丸型の天板と、黒く細めの脚が組み合わさって、スタイリッシュな印象です。comiriさんは、テーブル部分の天板をペンキで塗っているそうで、DIYでリメイクして楽しむのもいいですね。

天板はペンキで塗ってます。 折り畳みできて便利!
comiri

真っ赤なサイドテーブル

eighterさんは、ソストレーネ・グレーネの真っ赤なサイドテーブルを購入されたそうです。色合いもさることながら、珍しい形も特徴的ですね。eighterさんのように花瓶を収納したり、天板の上に小さめの雑貨を並べたりすれば、インテリアのアクセントになりそうです。

ソストレーネ・グレーネのインテリア雑貨

続いてご紹介するのは、ソストレーネ・グレーネのインテリア雑貨です。北欧インテリアを気軽に楽しめるアイテムがいくつもあり、ついついたくさん欲しくなってしまいますね。季節ごとに楽しめる雑貨もあるので、ぜひ定期的にカタログをチェックしてみましょう。

ナチュラルデザインのボックス

uricoさんが購入されたのは、ソストレーネ・グレーネのボックスです。ナチュラルで可愛らしいデザインが魅力的ですね。サイズ違いや柄違いで、いくつか重ねて置いたりするのもおすすめです。さまざまなデザインのボックスがあるので、ぜひお部屋の雰囲気にあう商品を探してみましょう。

小鳥モチーフの雑貨

sachieさんが愛用しているのは、ソストレーネ・グレーネの小鳥モチーフの雑貨です。ころんとした形と優しい色合いがキュートですね。1つ200円以下というプチプラ商品なので、色違いで購入しやすいのがポイントです。

リビングに飾ってる小鳥は「ソストレーネ グレーネ」のもの。つるっとしててかわいい♡ そして何より1つ200円しないプチプラなのがお気に入り!
sachie

星の形をしたライト

Rororiさんは、クリスマスの装飾用にソストレーネ・グレーネの星型のインテリア雑貨を購入し、中にライトを入れたそうです。大きめサイズのオーナメントになり、インパクト抜群ですね。モノトーンのお部屋の雰囲気にも、非常にマッチしています。

ソストレーネ・グレーネでビッグサイズのスターをゲット(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ その中に、ダイソーのライトを入れてみた⤴︎ ⤴︎模様がとてもキレイにでて、凄い♡♡
Rorori

ソストレーネ・グレーネの植物置き

最後にご紹介するのは、ソストレーネ・グレーネの植物置きです。フラワーベースやグリーンベースなどの商品も豊富なので、普段からお花や観葉植物を楽しんでいる方におすすめです。

ガラス素材のフラワーベース

sugarcookieさんが机の上に置いているのは、ソストレーネ・グレーネのガラス素材のフラワーベースです。小さいながらも安定感があり、枝の長いドウダンツツジもしっかりと支えています。シンプルなデザインで、どんなインテリアスタイルのお部屋にも使えそうなアイテムですね。

ナチュラルなフラワーベース

kiyoさんがご自宅のテーブルの上に置いているのは、ソストレーネ・グレーネのフラワーベースです。白とベージュのツートンカラーで、ナチュラルテイストのお部屋によくマッチしていますね。ガラス製以外にも、中が見えない素材の商品もあるので、置く場所や植物によってアイテムを選んでみましょう。

シンプルな黒のグリーンスタンド

aさんは、リビングでソストレーネ・グレーネのグリーンスタンドを愛用しています。洗練された無駄のないデザインで、主役のアイビーが引き立っていますね。高さがあるので、蔦のようなツル性植物を置くのにおすすめです。

グレーのペーパーバッグ

mri.y96さんは、ユーカリの苗をソストレーネ・グレーネのペーパーバッグに入れて、インテリアを楽しまれています。プラスチックのケースなどを隠すことができる上に、見た目もおしゃれで一石二鳥ですね。淡いグレーは北欧インテリアにぴったりなので、ぜひ真似してみたいアイデアです。

ソストレーネグレーネで買ったグレーのペーパーバッグと黒の鉢に入れたら更に可愛くなった(*^^*)
mri.y96

いかがでしたか?北欧インテリアを楽しめる、ソストレーネ・グレーネのアイテムをご紹介しました。家具やインテリア雑貨の他にも、キッチンツールや文房具などさまざまな商品があるので、ぜひカタログをチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ソストレーネグレーネ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ