乙女心もきっとときめく♡胸キュン確実のピンク色インテリア

乙女心もきっとときめく♡胸キュン確実のピンク色インテリア

見ているだけで胸がきゅんとする色といえば「ピンク」!今回はそんなピンク色を使ったインテリアの実例をご紹介します。温かみもあるピンクカラーは、お部屋で癒されたい方にもおすすめですよ。淡い色から濃いめの色まで、さまざまなトーンのピンクが出てきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ピンクをポイント使いしたお部屋

まずご紹介するのは、ピンク色をアクセントカラーとしてポイント使いしているお部屋です。存在感のあるピンク色は、1か所に使うだけでもお部屋が華やぐもの。どんなテイストとあわせているかにもご注目ください。

クッションでプラス

ホワイトカラーでまとめられた大人っぽいベッドルームに、ピンク色のクッションをプラスしている実例です。トーンの違う2つのクッションが、お部屋のポイントになっていますね。清潔感のある白いベッドリネンにピンクが良く映えています。

市松模様でリズミカルに

淡いピンク×花柄モチーフを市松模様のようにした壁が魅力のお部屋です。立体感のあるお花を合わせるテクニックがいいですね。ビビットピンクのアートやエレガントなブランケットなどがところどころに配置されており、メリハリのある空間になっています。

別色と組み合わせて

続いてご紹介するのは、別のカラーとピンクを組み合わせて使っている実例です。お部屋にメリハリを生み出す多色インテリアは、センスのいいお部屋を作りたい方にもおすすめです。

ポップなカラーバランスが魅力

鮮やかなピンク色と黄緑や紫を組み合わせたお部屋です。明るくポップなお部屋は、まるで夢の世界のようですね。照明やカーテンなど細部にまでこだわったお部屋には脱帽です。

東側はピンク、南側は黄緑、西側は蝶々、天井は紫、アクセントだらけの部屋です😂 とても気に入っています!
ririri

ピンク×グレーで大人シックに

ピンクに濃いめのグレーを組み合わせた大人っぽいお部屋です。シックでモダンなお部屋に、ピンクの壁が良くなじんでいますね。壁の棚に飾られた雑貨もシックなカラーで、空間を大人っぽくまとめています。

フランスっぽい色彩。 日本ではない事はすぐ分かります。 おしゃれでエレガント。
marrymisuzu
グレーのタイルにしたしキッチンもグレーだし壁は何色にしようか?ってなった時に旦那さんから好きな色にしたら?言われたので速攻ピンクにしちゃいました(笑)
MIKI

同トーンで上手にまとめる

淡いピンク色とブルーグリーンを組み合わせたお部屋です。実例のような同じトーンのカラーを使うと、ツートーンでも統一感のあるお部屋を演出できます。ホワイトの分量も多めなので、甘すぎずさわやかにまとまっています。

ピンクを中心にまとめたガーリールーム

最後にご紹介するのは、今までご紹介したお部屋よりもピンクの分量が多めのお部屋です。甘く愛らしいピンクカラーをどうやって使っているのかにも注目しながら、ぜひご覧ください。

メルヘンな世界に迷い込んだかのよう

ピンク色の壁紙を使ったお部屋です。メルヘンチックな雑貨やアートがたくさん飾られており、完成度の高い空間を演出しています。ギャラリーのような空間には、うっとりしてしまいますね。

キラキラアイテムと組み合わせて

ピンク色の壁に、キラキラとした雑貨やカーテンを合わせている実例です。どこか異国を感じるお部屋は、とってもハイセンス。ユーザーさんがお気に入りという白いマントルピースも良く映えています。

今年入って憧れだったマントルピースをお出迎えしたので、マントルピースを中心に色々ディスプレイして可愛くしてみました💖💖💖 見るたび癒されてまーす🥰💕
HARU

とことんガーリーにまとめる

甘い色使いがガーリッシュなお部屋です。カーテンやベッドリネンまで、甘くまとめたお部屋は、乙女心をくすぐりますね。シックなブラックカラーの照明が空間をピリリと引き締めています。

キッチンもピンク色でまとめる

ホワイト×ピンクでまとめられたキッチンです。家電の色にまでこだわったキッチンは、とってもキュート。カラフルな雑貨も良く映えていますね。まるでドールハウスのようです。


見ているだけで心拍数も上がりそうな、ピンクインテリアをご紹介しました。心がほっこり温かくなるのも、ピンク色の魅力。ぜひご自宅にもピンク色を取り入れて、心がはずむインテリアを実現してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ピンク」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク