おすすめコーヒーミル100選!ニトリやカリタの商品など

おすすめコーヒーミル100選!ニトリやカリタの商品など

コーヒーミルは、おいしいコーヒーを作って自宅でのカフェタイムを充実させるだけでなく、おしゃれなインテリアとしても人気のアイテムです。そこで今回は、RoomClipユーザーさんがどんなコーヒーミルを愛用しているかをご紹介いたします!

目次

コーヒーミル〜ニトリ〜

ニトリにはあらゆるインテリアグッズが販売されていますが、もちろんコーヒーミルもあります。ニトリのコーヒーミルは、シンプルなデザインで機能性も十分。あらゆるお家でご利用いただけます。ユーザーさんたちが紹介してくださったニトリのコーヒーミルを早速チェックしていきましょう。

手動・ブラウン

ショーケースで飾られたカフェグッズの中に、ニトリのコーヒーミルも置かれています。コーヒーミルがおしゃれなインテリアとして成立していますね。ショーケースはDIYで制作されたとのことで、こだわりのカフェインテリアとなっています。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、リビングでのカフェタイムの様子を紹介してくださいました。KALDIで買ったコーヒー豆を、ニトリのコーヒー豆で挽いて飲んでおられます。コーヒーミルは値段もお手頃でおすすめとのことです。

手動・ブラウン

リビングの一角のコーヒーグッズ置き場に、ニトリのコーヒーミルを飾っておられます。壁付け棚の上段で、CAFEの文字とコーヒーミルがウッド素材で揃っており統一感があります。毎日ここでコーヒーを作りたくなりますね。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、自宅のカフェスペースを紹介してくださいました。棚の下段に、ニトリのコーヒーミルが置かれています。ご自宅とは思えないおしゃれな空間で、そのままカフェを開けるのではないかと感じますね。

手動・ブラウン

キッチンカウンターの上にニトリのコーヒーミルが置かれています。STARBUCKSのコーヒーミルと勘違いしそうな高級感あるデザインですね。隣のクッキーも美味しそうに飾られており、毎日コーヒー とクッキーで休憩がしたくなります。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、棚に置いてあるニトリのコーヒーミルを紹介してくださいました。ニトリ製品だと言われないと気づかないような、高級感あるコーヒーミルです。目に入るだけで癒されるデザインで、ユーザーさんは愛用されています。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、ニトリのコーヒーミルとマグカップをいくつか紹介してくださいました。どのアイテムも可愛らしいデザインでマッチしていますね。コーヒーミルで挽いたコーヒーをとても美味しくいただけそうです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、ニトリのコーヒー豆で挽いたコーヒーをドリップしている様子を紹介してくださいました。実は、ドリッパーもマグもニトリで購入したとのことで、コーヒーグッズ全般でニトリ製品が活躍しています。

手動・ブラウン

キッチンカウンターのショーケース上にニトリのコーヒーミルが置かれています。白を基調とした空間の中で、コーヒーミルのブラウンがワンポイントになっています。メニュー表もあって、とても素敵なカフェ空間に仕上がっています。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、ニトリのコーヒーミルを愛用されています。ミル付きコーヒーメーカーをすでに持っていたとのことですが、ニトリのコーヒーミルが可愛くて購入してしまったとのことです。思わず買いたくなる気持ちがとても分かりますね。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、コーヒーミルとマグカップを紹介してくださいました。マグカップはダイソー商品で、コーヒーミルとドリップサーバーはニトリ製品とのことですが、そうは見えない高級感あるコーヒーグッズですね。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、マグカップと共にニトリのコーヒーミルを紹介してくださいました。このユーザーさんは、コーヒーはあまり飲まないとのことですが、可愛いデザインが気に入ってインテリアのためにコーヒーミルを購入されたようです。その気持ちがよく分かる、おしゃれなコーヒーミルですね。

手動・ブラウン

キッチンカウンターの上に、ニトリのウッド素材のコーヒーミルが飾られています。コーヒーや紅茶など、カフェグッズがコンパクトにまとまっており、使い勝手がよさそうです。カフェインテリアとしてお手本にしたいですね。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、キッチンのカフェ風インテリアを紹介してくださいました。前から欲しかったというニトリのコーヒーミルを購入されたとのことで、棚の中段に飾られています。味のあるカフェ風インテリアで、居心地が良さそうです。

手動・ブラウン

キッチンの棚に、ニトリのコーヒーミルが飾られています。周りのアイテムが全体的にレトロな雰囲気ですが、コーヒーミルも上手く溶け込んでいますね。どんなインテリアにも合うのが、ニトリ製品の良いところだと感じます。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、ご自宅でのカフェタイムの様子を紹介してくださいました。この中で、コーヒーカップ、コーヒーミル、ランチョンマットはニトリ製品だそうで、ニトリでカフェグッズが一式揃えられるのは良いですね。

手動・ブラウン

キッチンの棚の上にニトリのコーヒーミルが飾られています。マグカップもニトリ製品だそうで、ご夫婦揃ってのカフェタイムで愛用されています。コーヒーミルとマグカップの色がブラウンで統一されており、素敵なインテリアになっています。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、キッチンカウンターの上にニトリのコーヒーミルを飾っておられます。周りには可愛い印象のアイテムばかりですが、優しいブラウンの色合いなのでマッチしていますね。インテリアのためだけに購入してもおかしくない、おしゃれなコーヒーミルです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、ニトリのコーヒーミルを購入してすぐに紹介してくださいました。この後、早速挽きたてのコーヒーをいただいて美味しかったとのことです。ニトリ製品なので安価で買えて、美味しいコーヒーが飲めるので、とてもお得な商品です。

手動・ブラウン

棚の上に、ニトリのコーヒーミルが飾られています。こちらのユーザーさんは、コーヒー豆を挽くためでなく、インテリアとして飾るものとして愛用されています。可愛いデザインなので、飾るだけでも購入したくなりますよね。

コーヒーミル〜カリタ〜

カリタはコーヒー機器の総合メーカーであり、コーヒーミルも様々なラインナップで販売しています。電動のコーヒーミルもあり、機能面も充実しています。ユーザーさんたちが紹介してくださったカリタのコーヒーミルを早速チェックしていきましょう。

手動・ブラック

こちらのユーザーさんは、キッチンの棚にカリタ製品のブラックのコーヒーミルを飾っておられます。格式の高い店舗にいるような、とても素敵なカフェインテリアになっていますね。コーヒーミル自体もシックで高級感があります。

手動・ブラウン

コーヒーグッズを一式紹介してくださいました。電動のコーヒーミルも持っておられますが、カリタのコーヒーミルで挽いたコーヒーがおいしくてお気に入りだそうです。レトロな雰囲気のグッズで揃えられており、統一感があります。

電動・ブラック

キッチン背面のカウンターに、カリタの電動コーヒーミルが置かれています。ブラックのコーヒーミルはとても高級感がありますね。このコーヒーミルで挽いたコーヒーの味は格別らしく、ご自宅でのカフェタイムが充実しそうです。

手動・ブラウン

カリタ製品の手動コーヒーミルを紹介してくださいました。レトロな雰囲気のコーヒーミルで、インテリアとしても活躍しそうです。後ろに見えているコーヒーミルもカリタのものらしく、挽き方の違いで使い分けているとのことです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、キッチンカウンターの上にカリタのウッド調のコーヒーミルを飾っておられます。ナチュラルなキッチンにとてもマッチしています。コーヒーミルのウッド調が周りの木の色と近く、統一感がある素敵なインテリアです。

手動・ブラック&ブラウン

DIYで作ったという食器棚の上に飾られているカリタのコーヒーミルを紹介してくださいました。ブラウンとブラックのコーヒーミルが2つ並んでいますが、それだけでとてもおしゃれなインテリアになっています。食器棚のアンティークな雰囲気ともマッチしています。

電動・ブラック

こちらのユーザーさんは、コーヒーグッズと置いている棚の様子を紹介してくださいました。カリタの電動コーヒーミルが目立っていますが、隣の手動コーヒーミルもカリタ製品で、どちらも違った高級感がありますね。これだけコーヒーグッズが揃っていると、コーヒータイムがとても楽しみになりそうです。

手動・ブラウン

ダイニングテーブルに、カリタ製品のブラウンのコーヒーミルが置かれています。コーヒーミルで挽く音や香りがお気に入りとのことで、愛用されています。落ち着いたインテリアになっており、コーヒーをじっくり楽しめそうです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、お気に入りのカフェスペースを紹介してくださいました。コーヒーメーカーとカリタの手動コーヒーミルを使い分けておられます。カリタのコーヒーミルで豆を挽いている時間もリラックスタイムになるとのことで、手動の良さを感じさせられます。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、ナチュラルな雰囲気のキッチンスペースを紹介してくださいました。上段に置かれているカリタのライトブラウンのコーヒーミルは、挽くたびにコーヒーの匂いが漂う感じが好きで、愛用しているとのことです。

手動・ブラウン

旦那さんへの誕生日プレゼントだという、コーヒーグッズを紹介してくださいました。旦那さんの喜ぶ姿が目に浮かびますね。カリタのブラウンのコーヒーミルは、大人っぽいシックなデザインで長年愛用したくなる素敵なアイテムです。

電動・グレー

こちらのユーザーさんはキッチンカウンターにカリタの電動コーヒーミルを置いておられます。ガラス越しに見えるコーヒーミルがとてもおしゃれで、カフェに来たような気がしますね。インテリアへのこだわりが感じられる素敵な空間です。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、キッチンワゴンの上をコーヒーコーナーにしておられます。カリタのブラウンのコーヒーミルが、主役としてとても目立っていますね。少しレトロな雰囲気で統一されており、こだわりが感じられます。

手動・ブラウン

キッチンカウンターの上に、カリタのコーヒーミルが飾られています。棚の木の色とコーヒーミルの色が同じで、統一感のある素敵なインテリアです。KALDIのコーヒー入れのシックな雰囲気ともマッチしていますね。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、カリタのブラウンのコーヒーミルを紹介してくださいました。とてもかっこいい雰囲気のコーヒーミルで、男性が好みそうなデザインですね。タイルやケトルの雰囲気ともよくマッチしています。

手動・レッド

10年間愛用されているというカリタのコーヒーミルを紹介してくださいました。おしゃれな赤色で、特徴的なデザインのコーヒーミルで、こだわりが感じられます。コーヒー豆を挽く時間がとても楽しくなりそうな素敵なコーヒーミルです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、カリタの手動コーヒーミルを購入されました。カフェ風インテリアが素敵なキッチンですね。コーヒーミルの後ろに見えているカフェメニューの黒いボードもおしゃれで、真似したくなる素敵なアイデアです。

電動・ブラック

キッチンの背面カウンターに、カリタの電動コーヒーミルが置かれています。ブラックのかっこいいデザインで、キッチンの雰囲気ととてもマッチしています。モノの少ないシンプルなインテリアでとても清潔感があります。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんはご自宅のカフェ風インテリアを紹介してくださいました。カリタのコーヒーミルを始め、たくさんのコーヒーミルが置かれておりユーザーさんがコーヒーが好きなことがよく分かります。どのコーヒーミルを使うか迷うのすら楽しくなりそうです。

手動・ブラウン

カフェスペースにカリタのブラウンのコーヒーミルが置かれています。アンティーク風なカフェインテリアにカリタのコーヒーミルはとても合っていますね。ユーザーさんのアイテム選ぶのセンスを感じる素敵なインテリアです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、キッチンの棚にカリタのコーヒーミルを飾っておられます。周りのグリーンととても合っていて、落ち着くインテリアになっています。カリタのコーヒーミルはインテリアとしても活躍するアイテムですね。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、コーヒーグッズを一式紹介してくださいました。念願が叶って購入されたというカリタの手動のコーヒーミルを愛用しており、時間のある時は手動で豆を挽いてコーヒーを楽しんでおられるようです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、カリタのブラウンのコーヒーミルを紹介してくださいました。おしゃれなカフェに来たような素敵なカフェインテリアになっていますね。マグカップのデザインもおしゃれで、ユーザーさんのこだわりが感じられます。

電動・ブラック

キッチンにカリタの電動コーヒーミルが置かれています。見た目がかっこよくて一目惚れで購入したというコーヒーミルを、毎日使用されています。電動なので、朝のコーヒータイムが楽になって快適になったと満足されています。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは棚にカリタのコーヒーミルを置いておられます。ナチュラルな雰囲気で周りのアイテムともよくマッチしており、統一感のあるインテリアとなっています。コーヒータイムが楽しくなりそうな素敵なアイテムです。

手動・ブラック

キッチンに、カリタ製品のブラックのコーヒーミルが置かれています。特徴的なデザインのおしゃれなコーヒーミルですね。全体的に大人っぽい印象のシックなキッチンスペースで、落ち着いてコーヒーが楽しめそうです。

手動・ブラック

こちらのユーザーさんは、カリタのブラックのコーヒーミルを紹介してくださいました。重厚感のあるデザインで、高級品のように感じられますね。このコーヒーミルで挽いたコーヒーはとても美味しそうで、飲んでみたくなりますね。

手動・ブラウン

お気に入りのコーヒーグッズを紹介してくださいました。カリタのブラウンのコーヒーミルがおしゃれなデザインですが、これはユーザーさんがずっと欲しかったものだそうです。毎日のコーヒータイムが楽しみになりそうですね。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは少し珍しい形のカリタのコーヒーミルをテーブルに飾っておられます。毎日コーヒーミルでカリカリと豆を挽いておられます。 コーヒーの芳しい香りに部屋が満たされる瞬間が、1番リラックスできるとのことです。

手動・ブラウン

キッチンの棚にカリタのコーヒーミルが飾られています。コンパクトで可愛いコーヒーミルで、どこにでも置くことができてカフェ風インテリアを作れそうです。コーヒーミルの置かれている棚はブラウンのアイテムで揃っており、統一感があります。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、カリタのブラウンのコーヒーミルを、コーヒーの苗たちと共に紹介してくださいました。一緒に飾られてると雰囲気がアップしますね。素敵なインテリアのアイデアで、思わず真似したくなってしまいます。

電動・レッド

キッチンに、カリタの電動コーヒーミルが置かれています。コーヒーミルのレッドがとてもきれいですね。これは業務用のコーヒーミルだそうで、いつも挽きたてのコーヒー豆でコーヒーが飲めてお気に入りとのことです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、キッチンカウンターの上に置いているカリタのコーヒーミルを紹介してくださいました。キッチンカウンターとコーヒーミル色が近く、とてもマッチしています。お部屋の雰囲気もおしゃれで落ち着いたコーヒータイムが楽しめそうです。

手動・ブラック

こちらのユーザーさんが紹介してくださったのは、ご両親の代からあるというカリタ製のブラックのコーヒーミルです。アンティークなコーヒーミルがとても素敵ですね。長年大事に使っておられたことがよく分かります。

電動・シルバー

キッチンの棚に、カリタのコーヒーミルが置かれています。シルバーの高級感あるデザインで、置いてあるだけでかっこいいですね。挽いた後のコーヒーの粒もほぼ均一になり、おいしいコーヒーが飲めるということで、愛用されています。

コーヒーミル〜その他〜

最後に、ニトリとカリタ以外のコーヒーミルを紹介します。様々なデザイン・機能のコーヒーミルがあり、RoomClipユーザーさんによってインテリアとしても上手く取り込まれています。ご自宅での快適なコーヒータイムを作るうえでの参考にしてくださいね。

手動・ブラウン

カフェのようなキッチンの棚に、ブラウンのコーヒーミルが飾られています。フェイクフラペチーノがたくさん飾られていて、見ているだけで楽しいインテリアです。全体的に白で統一された空間の中で、コーヒーミルのブラウンがいいアクセントになっていますね。

手動・クリーム

キッチンにPEUGEOTのコーヒーミルが置かれています。クリーム色のコーヒーミルがとても可愛らしいですね。レストランやカフェのキッチンのようなインテリアで、コーヒーを入れるのが楽しいスペースになっています。

手動・シルバー

こちらのユーザーさんは、バールのコーヒーミルを紹介してくださいました。ステンレスと木が組み合わさったコーヒーミルのデザインが、とてもかっこいいですね。お部屋の雰囲気にもあっていて参考にしたいインテリアです。

手動・シルバー

こちらのユーザーさんは、ダイソーで購入したコーヒーミルを紹介してくださいました。500円で購入できて、コーヒー豆の挽き方も5段階から選べるというコストパフォーマンスの高い商品です。デザインもシンプルでインテリアとしても使えそうです。

電動・レッド

BONMACの電動コーヒーミルがキッチンカウンターの上に置かれています。昔ながらのレトロな喫茶店という雰囲気でとてもおしゃれですね。このままカフェとしてオープンできそうな素敵なインテリアです。コーヒー豆の挽き方もかなり細かく調整できるようで、機能性も抜群です。

手動・ブラック

こちらのユーザーさんは、ご自宅のカフェ風インテリアを紹介してくださいました。棚の上のアンティークなコーヒーミルはフリーマーケットで300円で購入したものとのことです。周りのアイテムも含めて、男前なインテリアに仕上がっていますね。

壁掛け・ホワイト

こちらのユーザーさんは、壁掛けのコーヒーミルを愛用されています。ホワイトのコーヒーミルがお部屋の雰囲気とマッチしており、統一感がありますね。コーヒーミルとして現役で使えるものの、ほとんどインテリアとして飾るだけになっているとのことです。

電動・シルバー

シルバーの電動コーヒーミルと、カマノの手動コーヒーミルが並んで置かれています。コーヒーミルは状況に応じて使い分けておられるとのことです。男前なインテリアで、かっこいいキッチンスペースに仕上がっています。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、プレゼントでいただいたというブラウンのコーヒーミルを紹介してくださいました。イラストが描かれており、とても可愛いデザインですね。雰囲気のある素敵なカフェスペースになっています。

壁掛け・ホワイト

こちらのユーザーさんは、DIYで作ったというホワイトの壁掛けコーヒーミルを紹介してくださいました。Seriaで材料を揃えて制作したとのことですが、レトロな雰囲気に仕上がっており、手作りとは思えないクオリティです。

壁掛け・ホワイト

壁掛けのコーヒーミルが飾られています。壁付きの棚にはカフェグッズがレイアウトされており、素敵なカフェ風インテリアになっていますね。壁の色やアイテムの雰囲気がナチュラルで統一されていて、清潔感があります。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、リビングの一角を紹介してくださいました。レトロなアメリカといった雰囲気でこだわりを感じるインテリアですね。右下には、この空間によくマッチする風合いのコーヒーミルが置かれています。

手動・ホワイト

こちらのユーザーさんは、ずっと欲しかったというコーヒースタンドセットとコーヒーミルを紹介してくださいました。白とウッドのコーヒーミルがシンプルですがおしゃれですね。どんなインテリアんにも合いそうな素敵なコーヒーミルです。

手動・ブラック

キッチンの棚にアンティークなコーヒーミルが飾られています。ユーザーさんがリサイクルショップで購入したというコーヒーミルは、オブジェとして飾られているだけでもかっこいいですね。ずっと飾っていただくなるコーヒーミルです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、スパイスラックのインテリアとしてブラウンのコーヒーミルを置いておられます。きれいに飾られていて。とても素敵なキッチンインテリアですね。ユーザーさんのインテリアへのこだわりが感じられます。

手動・ブラウン

カフェ風インテリアの一角に、ブラウンのコーヒーミルが置かれています。ガラス越しにコーヒーグッズがたくさん並んでおり、本当にカフェにいるような気がしてきますね。ユーザーさんのこだわりが感じられる素敵な空間です。

電動・ゴールド

キッチンにRussell Hobbsのコーヒーミルとコーヒーメーカーが置かれています。ゴールドのデザインがとてもゴージャスで、高級感あふれるインテリアにもなっています。美味しいコーヒーが飲めそうです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、DIYで作ったというカウンターの棚にコーヒーミルやコーヒー缶をディスプレイしており、カフェ風のインテリアに仕上がっています。ブラックボードがたくさんあって、本当にカフェの中にいるみたいですね。

手動・ブラウン

キッチンカウンター横のコーヒースペースに、ブラウンのコーヒーミルが2つ並んで置かれています。少し風合いの違うコーヒーミルでなので、並んでいるとおしゃれですね。美味しいコーヒーが毎日飲めそうな素敵なスペースになっています。

電動・ブラック

キッチンカウンターの横のラックに、KALDIで購入したというコーヒーミルとコーヒーメーカーが置かれています。コーヒーミルは、ブラックのシックなデザインでかっこいいですね。カフェ気分で美味しいコーヒーが楽しめそうです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、リビングでのコーヒータイムの様子を紹介してくださいました。ブラウンのコーヒーミルは丸いフォルムで可愛らしいですね。お部屋の家具類は全て茶色で統一されているとのことで、コーヒーミルもマッチしています。

手動・ブラウン

カフェコーナーの棚にブラウンのコーヒーミルが飾られています。このコーヒーミルは、ユーザーさんのご実家にあったものでもう30年ほど使っているのだそうです。現在はディスプレイ用でインテリアとして愛用されています。

手動・ブラック

こちらのユーザーさんは、やっと手に入れたというカマノのコーヒーミルを紹介してくださいました。アイアンとウッドの組み合わさった高級感のあるデザインでずっと眺めていただくなります。コーヒー豆を挽くのが楽しみになりそうですね。

手動・ゴールド

高級感のあるゴールドのコーヒーミルが置かれています。ユーザーさんが一目惚れして買ったというこの真鍮製のコーヒーミルは、コーヒー豆の挽き具合もよくてとてもお気に入りとのことです。一度は使ってみたい素敵なコーヒーミルですね。

手動・ブラック

こちらのユーザーさんは、キッチン背面のカウンターにHARIOのコーヒーミルを飾っておられます。セラミック製のこのコーヒーミルはドトールコーヒーで購入したものだそうです。白を基調としたナチュラルなインテリアにもマッチしています。

電動・ホワイト

キッチンカウンターの上に、メリタの電動コーヒーミルが置かれています。ホワイトのコーヒーミルが、清潔感のあるキッチンに溶け込んでいますね。挽きたてのコーヒーの良い香りがたまらないらしく、愛用されています。

手動・ブラック

こちらのユーザーさんは、カマノの手動コーヒーミルを紹介してくださいました。高級感のあるデザインのコーヒーミルで、プレゼントなどにもぴったりですね。お花や陶器などの他のアイテムともよく合っていて、素敵なインテリアになっています。

手動・ホワイト

こちらのユーザーさんが紹介してくださったのはPEUGEOTのコーヒーミルです。珍しい真っ白なデザインのコーヒーミルがとても可愛いですね。挽きたてのコーヒーがとても美味しくてお気に入りのアイテムとのことです。

手動・ブラウン

キッチンカウンター上の棚に、コーヒーミルがいくつか飾られています。おしゃれな喫茶店にきたような素敵なカフェインテリアですね。コーヒー豆を挽くときには、どのコーヒーミルを使おうかいつも迷ってしまいそうです。

手動・シルバー

こちらのユーザーさんは、IKEAで購入したステンレス製の魔法瓶と、コーヒーミルを紹介してくださいました。ステンレスのコーヒーミルはとてもかっこいいですね。ユーザーさんのお部屋の雰囲気ともよくマッチしています。

手動・ブラウン

キッチン棚のカフェスペースに、ブラウンのコーヒーミルが飾られています。周りのアイテムは白が多い中で、コーヒーミルがワンポイントになって目立っていますね。挽きたてのコーヒーの味は格別だそうで、愛用しておられます。

手動・カラフル

PEUGEOTのコーヒーミルが2つ並んで置かれています。ブルーとピンクという珍しいカラーのコーヒーミルで、どちらもとても可愛いですね。また、2つ並んで置かれているとカラフルで、より可愛いインテリアになります。

手動・シルバー

こちらのユーザーさんは、シルバーのコーヒーミルを紹介してくださいました。ステンレスにウッドが混じったかっこいいコーヒーミルで、男前なインテリアに活用できそうです。大人のコーヒータイムにぴったりですね。

電動・ホワイト

こちらのユーザーさんは、リビングに電動のコーヒーミルを置いています。ブラウンが多いリビングの中で、ホワイトのコーヒーミルが目立っていますね。自宅でカフェタイムを楽しむ時にとても重宝しそうなアイテムです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、オーダーメイドのコーヒーミルを愛用されています。特徴的なデザインの木の土台がとてもおしゃれで、インテリアとしても活用できそうです。このコーヒーミルで挽いたコーヒーを飲んでみたいですね。

手動・ブラック

こちらのユーザーさんは、昔にスペインで買ったというコーヒーミルを紹介してくださいました。アンティーク風の独特なデザインでとてもおしゃれですね。インテリアの主役になってくれそうな重厚感があり、長年愛用できそうです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、コーヒーを入れている様子を紹介してくださいました。ブラウンのコーヒーミルが可愛らしいデザインで良いですね。どれもユーザーさんのこだわりを感じるアイテムで、コーヒータイムが楽しくなりそうです。

電動・ホワイト

キッチンに、ホワイトの電動コーヒーミルが置かれています。木の温もりを感じるナチュラルインテリアの中に、ホワイトのコーヒーミルが上手く溶け込んでいますね。やさしい色味のキッチンで、居心地がとても良さそうです。

電動・シルバー

こちらのユーザーさんは、homgeekの電動コーヒーミルを紹介してくださいました。シルバーの色味がかっこいいコーヒーミルですね。これは豆の挽き方を5段階で調整できるらしく、機能性が抜群です。好みのコーヒーを作って楽しみたいですね。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんは、日曜市の骨董品売り場で見つけて購入したというコーヒーミルを紹介してくださいました。タイルの柄がおしゃれで、昭和レトロを感じるコーヒーミルですね。インテリアの主役になってくれそうな存在感あるコーヒーミルです。

手動・クリア

こちらのユーザーさんは、手動のコーヒーミルを愛用されています。珍しい透明のコーヒーミルで、なるべく汚さないように大切に使っておられます。透明で中の様子がよく分かるので、コーヒー豆を挽くのが楽しくなりそうですね。

手動・ブラウン

リビングのテーブルの上に、ブラウンのコーヒーミルが飾られています。テーブルの上のコーヒーグッズがどれもおしゃれなデザインで、素敵なインテリアになっていますね。テーブルの雰囲気ともマッチしており、落ち着いたコーヒータイムを楽しめそうです。

手動・ブラック

こちらのユーザーさんは、デザイン重視で選んだというブラックのコーヒーミルを紹介してくださいました。アンティーク風なおしゃれなデザインで、ユーザーさんがこのコーヒーミルを選んだのがよく分かりますね。充実したカフェタイムを過ごせそうです。

手動・レッド

渋めのレッドの手動コーヒーミルがキッチンの棚に飾られています。全体的にレトロな雰囲気で統一されたキッチンで、懐かしい気持ちになりますね。コーヒーミルはハンドルが大きいデザインで、回してコーヒー豆を挽くのが楽しそうです。

手動・ブラウン

こちらのユーザーさんが愛用しているのは、ハリオのロマンNというコーヒーミルです。中央部分が珍しい形をしており、他と被らなそうな素敵なコーヒーミルですね。毎日使っておいしいコーヒーを飲みたくなりそうです。

どのユーザーさんのコーヒーミルも、欲しくなる魅力的なアイテムでしたね。コーヒー豆を挽くためというのはもちろんですが、インテリアとして飾るためだけに購入するのもおすすめできるアイテムです。みなさんも、コーヒーミルのある生活をぜひ体験してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「コーヒーミル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

記事内の写真で使われているアイテム

アイテム名

投稿枚数

価格

メーカー

カテゴリ

カリタ Kalita コーヒーミル 手挽き ミニミル #42005の写真

カリタ Kalita コーヒーミル 手挽き ミニミル #42005

205枚

¥1,900

Kalita (カリタ)

その他キッチン用品

手挽きコーヒーミル

カリタ Kalita コーヒーミル 手挽き KH-3 #42077の写真

カリタ Kalita コーヒーミル 手挽き KH-3 #42077

220枚

¥9,800

カリタ

その他キッチン用品

手挽きコーヒーミル

インポート◆アメリカ◆USA◆vintage Coffee mill ヴィンテージコーヒーミル (SPONG & Co.Ltd/NO.3)の写真

インポート◆アメリカ◆USA◆vintage Coffee mill ヴィンテージコーヒーミル (SPONG & Co.Ltd/NO.3)

2枚

¥48,600

-

キッチン用品・食器・調理器具

コーヒー・お茶用品

カリタ Kalita コーヒーミル 手挽き クラシックミル #42003の写真

カリタ Kalita コーヒーミル 手挽き クラシックミル #42003

241枚

¥22,000

カリタ

その他キッチン用品

手挽きコーヒーミル

コーヒーミル 手動 珈琲ミル 木製 1人用の写真

コーヒーミル 手動 珈琲ミル 木製 1人用

53枚

¥1,102

-

家電

キッチン家電

コーヒーミル MACININO LEGNO (キッチン まんまる堂)の写真

コーヒーミル MACININO LEGNO (キッチン まんまる堂)

4枚

¥1,404

-

キッチン用品・食器・調理器具

コーヒー・お茶用品

RED ROOSTER TRADING COMPANY カマノ・コーヒーミル(Camano Coffee Mill)の写真

RED ROOSTER TRADING COMPANY カマノ・コーヒーミル(Camano Coffee Mill)

144枚

¥14,889

-

家電

電動コーヒーミル

ハリオ コーヒーミル・ロマンN (MRS-8N) 【送料区分H】の写真

ハリオ コーヒーミル・ロマンN (MRS-8N) 【送料区分H】

1枚

¥8,800

-

キッチン用品・食器・調理器具

コーヒー・お茶用品

セラミックコーヒーミル CC-0202の写真

セラミックコーヒーミル CC-0202

62枚

¥1,990

矢嶋屋

その他キッチン用品

手挽きコーヒーミル

KALITA (カリタ) 手挽きコーヒーミル KH-3 (高さ210mm)(42077) 目安在庫=△の写真

KALITA (カリタ) 手挽きコーヒーミル KH-3 (高さ210mm)(42077) 目安在庫=△

101枚

¥2,879

-

家電

電動コーヒーミル

RoomClipの関連リンク