機能性もデザイン性も抜群♡お気に入りタンブラーで充実させるお家時間

機能性もデザイン性も抜群♡お気に入りタンブラーで充実させるお家時間

在宅ワークなどが増え、お家でドリンクを飲む機会が増えた方も多いはず。今回は、お家でドリンクを楽しむ際に使ってみたいタンブラーをご紹介します。機能性に優れたものやデザインがキュートなものなど、ユーザーさんが紹介されていたタンブラーはどれも欲しくなるものばかりでしたよ。早速チェックしてみましょう。

機能性抜群なタンブラー

グラスやマグカップではなく、どうしてタンブラーなの?と思っている方も多いはず。まずは、そんな方に知っていただきたい、機能性に優れたタンブラーからご紹介します。タンブラーを使用されているユーザーさんが機能性タンブラーのメリットを教えてくれましたよ。

サーモスのタンブラー

念願だったサーモスのタンブラーをゲットされたという、Se.さん。容量420mlのこちらのタンブラーは、冷たい飲み物を入れた際に結露することもなく、朝入れた氷が昼まで残っているというから驚きです。飲み口が薄くて軽いのも高評価ポイントだそうですよ。

象印のタンブラー

象印のタンブラーを愛用されているという、moriyさん。ゆっくり食べたい休日の朝ご飯は、時間をかけて食べているうちにホットドリンクが冷めてしまっていることも多いですよね。そんなときにこちらのタンブラーを使えば、途中で冷めてしまうことがないそうですよ。

リバーズのウォールマグスリーク

パソコン作業などに集中していると、思いがけず引っ掛けてしまい、ドリンクをこぼしてしまった……なんて経験ありますよね。そんなうっかりな事態にも安心なのが、warashibeさんが紹介されていたこちらの蓋付きタンブラー。傾けてもこぼれない密閉性の高さに加えて、開閉のしやすさも◎だそうです。

Francfranc

yocchanさんが紹介されていたのは、Francfrancのルーストサーモタンブラーでした。真空二重構造で保冷・保温のできるタンブラーは、なんとコンビニコーヒーをカップごと入れることができるのだそう!もちろん直接ドリンクをタンブラーに注ぐこともできるので、さまざまな場所で活躍してくれそうです。

氷が溶けにくい! ドリンクが薄まらない! 冷たさ・温かさキープ! 結露もしにくいから水浸しにならない!
yocchan

つい欲しくなる限定タンブラー

続いてご紹介するのは、そこでしか買えない限定タンブラーです。デザインがキュートな限定タンブラーは、いくつあっても次から次に欲しくなってしまいますよね。そんな物欲を掻き立てられる魅力的な限定タンブラーたちをご紹介します。

季節限定タンブラー

シーズンごとに魅力的なコーヒーグッズが発売されるスターバックス。manaさんがゲットされていたのは、クリスマス限定のスターバックスのタンブラーとステンレスボトル、マグカップでした。とにかく可愛い季節限定タンブラーは、人気商品なので気に入ったら早めにゲットしておきたいですね。

地域限定タンブラー

世界各国にあるスターバックスは、その国や地域限定のタンブラーもあるんです。ulalauさんは、ハワイ限定タンブラーで朝食を準備されていましたよ。凸凹としたユニークなパイナップルデザインがハワイらしく、食卓が一気に華やぎます。

ショップ限定タンブラー

最近はコーヒー店以外でもショップ限定のタンブラーを見かけるようになりました。chibi0217さんがゲットしていたのは、GODIVAのタンブラー。タンブラー欲しさに思わずチョコレートを購入してしまったそうですよ♡鮮やかなピンクがキュートなタンブラーは、それ目当てに購入したくなるお気持ちがわかります。

100均や300円均一で買えるタンブラー

最後にご紹介するのは、100円均一や300円均一で購入することができるタンブラーです。どれも高見えするので、立ち寄る際にはぜひ手にとって見てみたくなるタンブラーばかり♪お手ごろ価格でタンブラーをお探しの方は、必見です。

ダイソーのタンブラー

linu.a.a.aさんが紹介されていたのは、ダイソーのタンブラーです。マーブル調のカッティングシートを使ってアレンジされていましたよ。自分好みにアレンジしやすいダイソーのタンブラーは、自宅のデスクで使う際にもインテリアに合わせて、手軽にデザインチェンジを楽しむことができそうです。

CanDoとseriaのタンブラー

テレワークによって自宅でコーヒーを飲む時間が増えたので、倒れても安心なタンブラーを探していたという、sakumashikiさん。左がCanDo、右がseriaのタンブラーだそうです。どちらの100均とは思えないデザイン性の高さに驚きです。

保冷、保温タイプのは有るのですが、コーヒーが冷めないので飲みにくい。 プラでも良いので、と、色々探してたら、100均にありました。
sakumashiki

3coinsのタンブラー

冷たいドリンクに適したステンレスタンブラー。そんなステンレスタンブラーも300円で購入することができるんです。todorinkoさんが3coinsで購入されたというステンレスタンブラーは、ゆるっとシロクマが描かれていて、とってもキュートです♡


3つの視点からさまざまなタンブラーをご紹介しましたが、いかがでしたか。最近タンブラーを買おうか迷っていた私も、これを機にタンブラーを買いに行こうと思います♪みなさんもぜひ自分に合ったタンブラーを探してみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「タンブラー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク