カリフォルニアの風を感じる♪ロンハーマンアイテムのある風景

カリフォルニアの風を感じる♪ロンハーマンアイテムのある風景

カリフォルニア・ロサンゼルス発のファッションブランド、ロンハーマン。西海岸の風を感じるさわやかでクールな雑貨がインテリアでも人気ですよね。そこで今回は、そんなロンハーマンアイテムを取り入れたインテリア実例を10選ご紹介します。アメリカンなテイストにうっとりすること間違いなしです♪

ロンハーマンの食器でさわやかに

ロンハーマンでは、カラフルで海を感じるような食器がいろいろと売られています。飾って眺めているだけで気分の上がるような食器は、インテリアにもぴったり。さっそくユーザーさんの実例を見ていきましょう♪

明るいカラーリングに気分が上がる

こちらのユーザーさんは、ブルーやイエローなど明るい色合いのロンハーマンアイテムを使っています。見ているだけで気分の上がりそうなカラーリングは、アメリカンな雰囲気を演出してくれますね。さわやかな食卓を楽しめそうです。

ナチュラル系インテリアに合う

こちらの実例では、ウォールシェルフにロンハーマンのカップを飾っています。ウッド素材を活用した空間と西海岸風のカップは相性抜群で、見栄えのいいナチュラルインテリアが完成していますね。グリーンも清涼感があって魅力です。

定番スマイルマグで

ロンハーマンの定番アイテム、スマイルマグを色違いでそろえているユーザーさんです。レッドとネイビーの色合いはアメリカンなテイストにあふれていて、アルファベットの多用されたクールなインテリアとよく合いますね。

夏を感じるデザインで

海を感じるさわやかなデザインのグラスを購入したという実例です。西海岸の夕焼けや青空をイメージさせる色合いで、なんだか旅行中のような非日常感を味わえそうです。夏の訪れを待ち遠しくさせるアイテムです♡

めちゃくちゃ可愛い...φ(・∇・`〃 ) 本当に夏らしくてステキですね~♡
BOW

ロンハーマンのファブリックでカリフォルニア風

ロンハーマンで買えるインテリアアイテムとして人気なのが、ファブリック。ビーチタオルなど、ソファカバーとして活用できそうですよ。お部屋が一気にさわやかなサーフテイストになる、魅力的なロンハーマンのファブリックをご紹介します。

渋めの色合いで

こちらの実例では、ロンハーマンで買ったという渋い色合いのラグを男前なお部屋に敷いています。落ち着きある色合いで、ヴィンテージな雰囲気とよく似合いますね。くつろぎやすそうな空気感が魅力的です。

海外風の空間に

ロンハーマンのラグマットをフロアに敷いている実例です。ホワイトをベースにしたさわやかな柄はアメリカ西海岸の雰囲気を感じさせて、木目調の壁とも相性ばっちりですね。外国らしい空気感が漂っていてあこがれます。

パームツリーでカリフォルニアを感じる

ロンハーマンのバスタオルをソファに掛けてみたというこちらのユーザーさん。ピンク×ネイビーの背景にパームツリーがプリントされていて、これぞカリフォルニアといったデザインですね!ビーチハウス風のお部屋がうらやましいです。

凄く可愛いです(*´艸`) サーフスタイルにピンク合いますね(*^^*)✨
k.i.brothers

ロンハーマンの雑貨を飾って

ロンハーマンでは、インテリアとして飾っておくのにぴったりな雑貨も販売されていますよね。そこで最後にロンハーマンアイテムを取り入れた、西海岸の雰囲気あふれるお部屋を見ていきましょう。さわやかなテイストで、毎日楽しく過ごせそうですよ。

バッグでビーチテイスト

スカイブルーとホワイトを中心にコーディネートされたこちらの玄関ディスプレイ。左側に掛けられたバッグはロンハーマンのアイテムだそうです。明るくさわやかなビーチ風の空間が完成していて、お家に入るたび気分も上がりそうです。

RHCのカゴバッグは、ロゴが控えめでお気に入りです♪(*^^*)
Hauoli

スターでアメリカンに

こちらの実例では、ロンハーマンのスターをディスプレイに混ぜています。海を感じるポップな空間に、グリーンのスターがはまりますね。色褪せた感じの仕上がりもアメリカンなインテリアによく似合っていて注目です。

さわやかなポストカードで

ロンハーマンのポストカードを壁に飾っているユーザーさんがこちら。眩しいブルーの海や空は、バカンスのような気分に浸らせてくれそうですね。隣に飾られたスターフィッシュも海の雰囲気を演出してくれていてポイントです。


人気のショップ、ロンハーマンのアイテムを取り入れたお部屋をご紹介してきました。いかがでしたか?ロンハーマンアイテムで、一気にカリフォルニア風のインテリアが完成していましたね。ぜひ、参考にしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ロンハーマン カリフォルニア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク