RoomClipショッピングで買える☆清潔感のある白いバス・トイレアイテム

RoomClipショッピングで買える☆清潔感のある白いバス・トイレアイテム

毎日使うバスルームやトイレは、いつも清潔に保ちたいですよね。今回はお掃除のしやすさに加えて、清潔感のある見た目にもこだわった、白いバス・トイレアイテムをご紹介します。ユーザーさんがRoomClipショッピングで購入して愛用している商品を、ぜひご覧ください♪

バスルームで大活躍!

まずは、バスルームで大活躍すること間違いなしのアイテムをご紹介します。シャンプーディスペンサーやバスチェアなどのお風呂グッズを浮かせることで、お掃除がしやすく、見た目もすっきり。1日の疲れをゆっくりと癒せる空間になりますよ。

山崎実業 マグネットディスペンサー

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープをマグネットディスペンサーに入れている、Ruさん。棚置きではなく壁につけているので、底のヌメリ対策になります。こちらのディスペンサーには、詰め替え用の袋ごと入れられるそうですよ。シンプルで清潔感あふれるバスルームになっていますね。

山崎実業さんのtowerシリーズのマグネットディスペンサーと湯桶。 これをつけたくてシステムバスに標準でついてた棚を無くしました。
Ru

山崎実業 引っ掛け風呂イス

バスチェアをタオルバーに掛けているのは、lovepeaceさんです。こちらの商品は、浴室の物干し竿などにも掛けられるデザインになっています。浮かせることで通気性や水切れがよくなり、カビやヌメリもおさえられます。またお掃除もしやすくなり、限られたスペースでも、すっきり整いますね。

山崎実業 風呂蓋スタンド

a-tanさんは、towerの風呂蓋スタンドを使って、お風呂のフタを浮かせています。白い壁に白いアイテムが溶け込んで、空間が広々として見えますね。置き場に困りがちなお風呂のフタも、壁に収納スペースができることで邪魔になりません。通気性よく乾かせるのもうれしいポイントですね。

山崎実業 マグネットバスルームラック

お風呂時間を楽しむために、RoomClipショッピングで山崎実業のマグネットバスルームラックを購入した、Margaret.Oさん。このようにタブレットやドリンクを用意して、ゆっくりとリラックスタイムを過ごすのもいいですね。ポカポカと温まりながら、1日の疲れが癒されそうです♪

安定感があり、落ちる心配なし👍 スマホやタブレットとドリンクを持ち込んで半身浴を楽しみます🛀
Margaret.O

洗面所や脱衣所で役立つ!

続いて、洗面所や脱衣所で役に立つ便利なアイテムをご紹介します。省スペースで置けるバスタオルハンガーや、さらりと乾きの早い珪藻土バスマット、手をかざすだけでOKなオートソープディスペンサーなど、「あったらいいな♪」というものばかりですよ。

オートソープディスペンサー

洗面所でオートソープディスペンサーを使っている、mmさん。手洗いの大切さを実感して、ずっと使っていたプッシュ式から自動タイプに見直されたそうです。手をかざすだけでハンドソープが泡になって出てくるので、いつでも衛生的に手洗いできますね。スタイリッシュなモノトーンに合うデザインも魅力です♪

山崎実業 バスタオルハンガー

Sakuraさんは、脱衣所でtowerのバスタオルハンガーを使っています。白を基調とした明るく爽やかな脱衣所に、マットのtwiggy柄がよいアクセントになっていますね♪こちらのタオルハンガーなら、省スペースでバスタオル4枚+バスマット1枚を掛けられます。タオルを干す場所にお困りの方におすすめです。

soil バスマット ライト

sznoieさんが使っているのは、soilのバスマットです。吸水性と調湿性にすぐれた珪藻土でできていて、お風呂上りの足から水分をさらりと吸収してくれます。機能性はもちろん、見た目もナチュラルな雰囲気の空間にマッチしていて素敵ですね♡

6年ぶりに交換したsoilのバスマットです。やっぱり給水力アップと白さアップ。 『soilは長く使える』ことが証明できたかなと思っています。
sznoie

トイレをすっきりと整える

最後に、限られたトイレのスペースをすっきりと整えるアイテムをご紹介します。壁の色になじみやすい白のラックやストッカーなら、圧迫感を感じさせずに収納スペースがとれます。目立たずに置ける、コンパクトサイズのゴミ箱もありますので、気になるアイテムをチェックしてみてくださいね。

山崎実業 ペダル式トイレポット

使い勝手と見た目のよさから、imomusiさんが愛用しているのは、towerのペダル式トイレポットです。なんと、3つもお持ちだそうですよ。シンプルなデザインがスタイリッシュな印象を与えていますね。ペダル式なので、手を汚さず開けられるのもうれしいポイントです♪

山崎実業 トイレットペーパーストッカー

トイレットペーパーを頻繁に補充するのは面倒なもの。kazehaさんが購入したtowerのトイレットペーパーストッカーは、8ロールストックできる優れものです。シンプルなデザインが空間になじんで、圧迫感もありません。白とブルーのコントラストがとても爽やかですね♪

無くなる前に補充しないと同じ事だけど、ストック個数は4倍になったし、補充期間は延びたので、取り敢えず安心◡̈♥︎
kazeha

山崎実業 スリムトイレラック

tokonekoさんは、トイレ奥のデッドスペースに towerのトイレラックを設置。アロマディフューザーなどをおしゃれにディスプレイしています。シンプルなデザインなので、まるで作り付けの棚のようになじんでいますね。トイレのスペースを有効活用したい方におすすめです♪


RoomClipショッピングで購入できる、清潔感のある白いバス・トイレアイテムを、場所別にご紹介しました。ユーザーさんが使っている、機能性とすっきりした見た目を兼ね備えたアイテムを、ぜひ取り入れてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「バストイレ」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク