RoomClipショッピングで買える!BRUNOのホットプレートが大活躍

RoomClipショッピングで買える!BRUNOのホットプレートが大活躍

日々のお料理やちょっとしたパーティーに大活躍する、ホットプレート。せっかくなので、見た目もかわいく機能性の高いものを手に入れたいですよね!そんなときには、BRUNOがおすすめです。ユーザーさんたちがおすすめする、BRUNOのホットプレートをご紹介します。

定番のホットプレート

まずご紹介するのは、定番の四角いホットプレートです。BRUNOのホットプレートは、キャラクターコラボのものが発売されたり、限定カラーが発売されたりとデザインも豊富です。サイズも選べるので、ご家庭に合ったサイズを見つけることができますよ。ユーザーさんたちが使っているものを見ていきましょう。

コンパクトサイズ

北欧風でナチュラルな印象のYUKKIさんのキッチンにあるのは、BRUNOのホットプレートのコンパクトサイズです。こちらの大きさはA4サイズです。食卓でも扱いやすい丁度よいサイズ感ですよね。少人数で使用するときにもぴったりです。

サイズはA4サイズなので食卓に置いても👌 また収納時も本体・プレート・付属 品をスタッキングできるので場所も とらないんですよ🤗⁡⁡
YUKKI

グレーの色がすてき

lovepeaceさんがご紹介しているのは、限定色のチャコールグレーです。取っ手の色がゴールドなところがいいですよね。BRUNOは箱のデザインもかわいいので、プレゼントで贈っても喜んでもらえること間違いなしです!

グランデサイズでたくさん焼ける

ya_ma_houseさんがご紹介しているのは、BRUNOのホットプレートのグランデサイズです。こちらは4~5人向けのサイズ感です。家族で使うときや、ちょっとしたパーティーにも活躍しそうですよね。落ち着いた色のキッチンに、赤のホットプレートがとても映えています!

丸い形のオーバルホットプレート

次にご紹介するのは、丸い形が特徴的なオーバルホットプレートです。とてもキュートな見た目ですよね。キュートな見た目の家電は、見せる収納で片づけていてもおしゃれに見えますよ。ユーザーさんは、どのようなものを使っているのでしょうか?

丸いフォルムがキュート

kyorinkoさんのおうちでも、オーバルホットプレートが活躍中のようです。なんといっても、この丸いフォルムがとってもキュート。食卓に置くだけで、テンションが上がりそうですよね!さらに直火で使えるプレートも付属しているので使い勝手も良いそうです。見た目も使い勝手も最高なアイテムですね。

くすみカラーがめずらしい

niko3さんが使っているのは、BRUNOのオーバルホットプレート。くすみカラーのホットプレートはとてもめずらしいですよね。かわいいだけではなく、角形のホットプレートよりもコーナー部分の焼きムラが少ないのが、うれしいポイントなんですよ。

他の家電と色を合わせて統一感UP

kooさんが使っているのは、ブラックのオーバルホットプレートです。丸いフォルムやマットな質感は、キッチンに収納した際もなじむようなシンプルなデザイン。まわりの家電と色を合わせると、並べたときに統一感がありますね!

専用プレートで料理の幅が広がる!

最後にご紹介するのは、BRUNOのホットプレート専用のプレートです。購入時に付属しているものと、別売りのものがあります。専用プレートをゲットすることで作れるお料理の幅も広がり、さらに楽しい食卓になりますよ。ユーザーさんたちのおすすめは、どのプレートでしょうか?

たこ焼きプレート

feuileさんは、BRUNOのコンパクトホットプレートを愛用中。付属のたこ焼きプレートを使っていますね。BRUNOのホットプレートはたこ焼きのプレートが付属しているので、たこ焼きを焼くこともできちゃいますよ。おしゃれなホットプレートでたこ焼きパーティーをすると、より一層おいしく感じられそうですね。

マルチプレート

mutsuさんは、マルチプレートを愛用中。このプレートは6つの丸い溝があるプレートで、パンケーキや目玉焼きなどさまざまな用途で使うことができます。朝ごはんが楽しくなりそうなプレートですね。顔が書いてあるパンケーキ、とてもキュートです。

セラミックコート鍋

kittyさんのおうちで活躍しているのは、セラミックコート鍋です。こちらは、ホットプレートに重ねて使うことで、ホットプレートが鍋として使えるアイテムです。おでんや鍋などの煮込み料理やパエリアなど、さまざまな料理に使えるのがうれしいですね。kittyさんは、プルコギに使用されています。

Brunoセラミックコート鍋、深いから色んな料理に使えて万能です♡
kitty

ホットプレート用 スチーマー

bambiさんが使っているのは、ホットプレート用スチーマーです。こちらは先ほどご紹介したセラミックコート鍋と一緒に使うと、蒸し料理を作ることができます。banbiさんは、2段使って料理をされていますね。パーティーにも大活躍するアイテムです。


BRUNOのホットプレートは、見た目もキュートでとても機能性の高いアイテムです。これがあれば、日々の料理も楽になりかつ、気分も上がること間違いなし!RoomClipショッピングで、ぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「BRUNO」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク