お気に入り間違いなし♡ユーザーさん愛用の100均ティッシュケース

お気に入り間違いなし♡ユーザーさん愛用の100均ティッシュケース

ティッシュペーパーは毎日使うので、見えるところに置いている方も多いはず。ただ、買ったときのままではインテリアとして味気ないと感じる方も多いかもしれません。そこで今回は、100均ショップでGETできるティッシュケースをご紹介します。ユーザーさんのこだわりや、他の収納に活用している実例が盛りだくさんですよ♪

色や質感で選ぶ

100均にはシンプルながらも、好みにぴったり合うようなデザインのティッシュケースが豊富に見つかるようです。ここでは色味や素材の質感にこだわって選んだ、ユーザーさんの実例をご紹介します。

万能なホワイト×マット感

akrk41211さんは、セリアでホワイトのティッシュケースを購入しました。シンプルなデザインで、どんなインテリアにもなじみそうですね。マットな質感もお気に入りだそうですよ♪

爽やかなバイカラー

achacha.mhさんは、ダイソーでこちらのティッシュケースをGETされました。水色とホワイトのバイカラーで、とても爽やかな色合いですね。丸みを帯びた温かさを感じるフォルムも、北欧インテリアにぴったりです。

透明で究極のシンプル

道端でもらったポケットティッシュを、つい溜めてしまうこともありますよね。maroさんはセリアでポケットティッシュケースを購入し、そこに補充しているとのこと。小さいサイズかつ透明でシンプルなので、テーブルの上に置いていても邪魔にならないそうですよ。

ポケットティッシュ貯まりますよね。 引出し満タンになったので、私もケースに入れて日常使いしてます。 小さいから邪魔にならなくて、意外に良いですよね
75
ケースに入れるようになってから ポケットティッシュの活躍の場が 広がりました😁
maro

主役級のコーデュロイ素材

RAMIEさんは、キッチンにかけているティッシュケースをダイソーでGETされました。コーデュロイ素材とワインレッドの色味で、存在感がありますね!質感にこだわりたい方におすすめのデザインです。

使いやすい形にこだわって

ティッシュケースは置きたい場所によって、適した形はさまざまです。100均には、ボトル型や小物置き付きなど、かゆい所に手が届くようなアイテムもたくさんありますよ!ユーザーさんはどのような形のティシュケースを使っているのでしょうか。

トートバッグのようなデザイン

lilyさんがセリアで購入したティッシュケースは、長めの持ち手が付いたものです。トートバックのようなデザインで、カジュアルな雰囲気がありますね♪デザインがモノトーンなので、シルバーを基調としたキッチンにぴったりです。

ボトルタイプで車内でも

seashoreさんが絶賛されているのが、セリアで購入されたボトルタイプのティッシュケース。スリムな形状で、車のドリンクホルダーにちょうど良いサイズ感だそうですよ!収納しやすいティッシュケースをお探しの方は、参考になりますね。

60枚程度しか入らないけど、車ではそんなにたくさん使わないし、底が外せるので補充もできます
seashore

小物が置ける300円のケース

gurikkoさんは、ダイソーで小物が置けるティッシュケースをGETしました。散らかりがちなテーブルの上も、これがあれば手軽に片付けられますね。300円で販売されていたそうですが、十分お買い得なアイテムです!

ウェットティッシュケースも見逃せない

最後に、ユーザーさんおすすめのウエットティッシュケースをご紹介します。掃除アイテムの収納に使ったり、持ち運び用をGETしたりと、お気に入りの使い方をしている実例は参考になりますよ!

排水溝ネットが楽に取れる

Shooowkoさんはキャンドゥのウェットティッシュケースに、排水溝ネットを収納しています。片手でさっと1枚ずつ取り出せるのがお気に入りポイントだそうですよ。家事の小さなストレスを解消してくれるアイテム使いが、お見事ですね。

細かいアイテムの収納にぴったり

m.rさんは、こちらのウエットティッシュケースにハマったのだそう。ハンディワイパーの詰め替えやポリ手袋、紐を収納するのに愛用しています。用途に合わせてサイズを選べるのもGOODですね!

持ち運びに便利

モノトーン好きのshyさんは、キャンドゥで見つけたこちらのウェットティッシュケースがお気に入りとのこと。英字ロゴがキュートですね♡中身に市販のフタを付けるだけで、シートを持ち運べる手軽さもうれしいポイントです。

これは即買いしました(((o(*゚▽゚*)o))) ちなみにグレーとホワイトの2色展開でしたよ(*ˊ˘ˋ*)♪
shy

100均ショップで購入できるティッシュケースをご紹介しました。色や形が豊富なだけでなく、使いやすさも考えられたアイテムがたくさんありましたね。ユーザーさんの選んだポイントを参考にして、ぜひお家でも使ってみてください!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ティッシュケース 100均」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク