機能もデザインも妥協したくない人必見!BRUNOのおすすめ家電10選

機能もデザインも妥協したくない人必見!BRUNOのおすすめ家電10選

ひとめぼれしてしまうようなデザインが魅力の、BRUNO。ホットプレートで、ご存じの方も多いのではないでしょうか。ホットプレート以外にも、見た目も機能も充実した家電がたくさんあるんです!今回は、ユーザーさんも愛用されている、BRUNOのイチオシ家電をご紹介します。

調理やカフェタイムを充実させてくれる小さめ家電

BRUNOの家電はさまざまなアイテムがあり、サイズやカラーバリエーションも豊富です。そんな家電の中から、まずは調理やカフェタイムを充実させてくれるような、小さめのものからご紹介します。

スリムなミキサー

まずはじめにご紹介するのは、ミキサーです。どこかレトロな雰囲気をまとい、アンティーク調のインテリアになじんでいます。見せる収納にぴったりですね。回転の速さを調節するボタンはシルバーでフチ取られていて、デザインが締まっています。華奢でコンパクトなフォルムですが、氷をくだくパワフルさを持っていますよ。

多機能のスティックブレンダー

お次は、マルチスティックブレンダーです。刻む・つぶす・混ぜる・泡立てる・砕くの5役をこなす、便利なアイテムです。ユーザーさんは、おいしそうなカップケーキを作られています。次回は、餃子に挑戦する予定だとか。このブレンダーがあれば、いろいろなお料理に挑戦したくなりますね。

カフェスタイルの電気ケトル

こちらは、ステンレスデイリーケトルです。テーブルに置くだけで、カフェのような雰囲気をかもしだせる佇まいです。ユーザーさんがセレクトしたカラーは、ブルー。くすんだ色味が味わい深く、北欧デザインのカップとの相性もばっちりです。使いやすい1Lサイズなのもいいですね。

キュートなカセットコンロ

キュートなビジュアルのカセットコンロミニ。カフェのようなコーディネートにもマッチしています。カセットコンロには珍しい、アイボリーカラーのボディにゴールドのつまみの組み合わせで、うっとりしてしまいます。ユーザーさんは、お庭などで使おうと計画中のようです。コンパクトなので、持ち出しもラクにできますね。

ホットプレートだけじゃない!調理家電

BRUNOの調理家電というと、ホットプレートを思い浮かべる方が多いかもしれません。しかし、ほかにも便利で可愛い調理家電がまだまだあるんです。くすみカラーを中心としたカラーバリエーションで、どんなインテリアにも合うものが見つかるはずです!

自立式のホットサンドメーカー

こちらは、グリルサンドメーカーダブルです。BRUNOのホットサンドメーカーは他にも種類がありますが、分厚いパンやお肉のグリルにも対応しているということで選ばれたそうです。グレージュのボディが、やさしい色味のキッチンになじんでいますね。自立して省スペース収納が可能なのも高ポイント。

マルチに活躍する電気鍋

煮る、焼く、蒸す、揚げる、炊くに対応し、鍋の部分は直火OKなマルチグリルポット。名前のとおりマルチに活躍してくれます。ユーザーさんは毎日使われているそう。ホワイトインテリアの素敵なキッチンによく似合っていますね。食材の旨みをぎゅっと凝縮できるように、設計されてるそうですよ。

ホーロー鍋のような可愛いデザイン お手入れもしやすいです𓈒𓏸
ribbon

スタイリッシュな圧力鍋

こちらは、マルチ圧力クッカーです。ユーザーさんが選ばれたのは、ブラウン。インダストリアルテイストのキッチンに、ブラウンの圧力鍋がよく映えます。操作パネルの文字がゴールドなのも、おしゃれです。また、フタが本体から外れるようになっていて、お手入れしやすい仕様になっています。

キッチン以外で活躍する家電も充実

キッチンで活躍する家電をご紹介しましたが、その他の場所で活躍する家電も魅力的なものがたくさんあります。最後は、キッチン以外の場所で活躍する、便利でインテリアになじむ家電をご紹介します。

ハンディスチーマー

BRUNOにはハンディスチーマーもあります。ユーザーさんがセレクトされたカラーは、グレージュ。3色展開で、どれも魅力的なくすみカラーです。ユーザーさんはみだしなみコーナーに置いて使われていますが、インテリアの一部になるデザインです。

パワフルですぐ使えるし、ボタンを一度押すだけでスチームが出続けてくれる。水タンクもある程度量入るし、底にタンクがあり、全然水漏れなし。底を押すとタンクが外れ、水を入れる口もある程度大きさがあるので、水道から直接入れるのも問題なし。
knitter

木目調ハンドルの布団乾燥機

木目柄が印象的なこちらのアイテムは、マルチふとんドライヤーです。ランダムなクッションを使った、ユーザーさんの美しいベッドルームインテリアの邪魔をしない見た目のマルチふとんドライヤーは、布団乾燥のほかに、ダニ対策、靴乾燥、衣類乾燥として使えます。また、コンパクトなところも使いやすそうですね。

コンパクトな空気清浄機

最後にご紹介するのは、コンパクトフロア空気清浄機です。ホワイトカラーが、ライティングが素敵な、グレーインテリアのユーザーさんのリビングに溶け込んでいます。コンパクトボディと木目調の脚が、インテリアになじむポイントですね。チャイルドロックが付いており静音設計になっているので、快適に使えますよ。


今回は、BRUNOのおすすめ家電10選をご紹介しました。BRUNOの家電は、コンパクトな設計とインテリアになじむカラーバリエーションが魅力のポイントだと思いました。ぜひ、おうちに取り入れてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング BRUNO」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク