大切にずっと使い続けたい。暮らしに輝きをプラスする「ホルムガード」

大切にずっと使い続けたい。暮らしに輝きをプラスする「ホルムガード」

伝統と歴史あるデンマーク王室御用達のガラスブランド「ホルムガード」。洗練されたデザインのガラスアイテムは、いつもの見慣れた風景も一気にグレードアップしてくれます。シンプルで飽きのこないデザインは贈り物にもぴったりです。ホルムガードアイテムの購入を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ランタン

お家の中でもアウトドアでも使えるホルムガードのキャンドルランタン。丸みのあるやわらかなデザインとレザーの組み合わせが印象的です。火を灯さなくても美しいフォルムはお部屋のインテリアにもぴったり。置きたいスペースに合わせて3つのサイズと2色のカラーから選べるところも魅力です。

デザインウィズライトクリアs16cm

yukiさんはテレビボードの棚にランタンをディスプレイされています。高さ16センチのコンパクトサイズなので、好きなスペースにさりげなく飾れてうれしいですね。一緒に並べられた北欧雑貨とも相性ばっちり。テレビを見るたびにお気に入りの小物たちも眺めて、楽しさが倍増しそうです♪

デザインウィズライトクリアм25cm

飾り棚にランタンをディスプレイされているma.home___さんです。ガラス×レザーの組み合わせがお気に入りなのだそう。曲線を帯びたやさしいフォルムが印象的ですね。牛革のストラップ付きもポイントで、持ち運んだり吊るしたりと楽しみ方の幅が広がります。

ホルムガードのランタン。 リビングやキッチン、アウトドアにも持ち運べてお気に入り♡ ガラス×レザーの組み合わせがとっても好きです☺
ma.home___

デザインウィズライトスモークL29cm

自分へのお誕生日プレゼントにホルムガードのランタンを購入されたKikko.さん。より一層灯りのやわらかさを引き立たせるスモークカラーが素敵です。落ち着いた雰囲気のKikko.さん宅のインテリアにもぴったり。センスの良さがキラリと光っていますね。

フラワーベース

花束はもちろん、枝物や一輪挿しまでどんな植物にもマッチするホルムガードのフラワーベース。ころんとしたデザインから重厚感のあるデザインなど、豊富な種類の中からお気に入りを見つけるのも楽しそうです。リビングやキッチンの見慣れた風景がきっとグレードアップしますよ。

プリムラオーバルベース17.5cmクリア

igukenさんが使用されているのは、エレガントなストライプパターンのオーバル型フラワーベースです。光の屈折でお花の茎がさまざまな表情になるところがお気に入りだそうです。igukenさん宅の洗練されたお部屋に置くことで、生けたお花がより生き生きと感じられますね。

デザインウィズライトポット10cmクリア

「お部屋が一気に春色になりました」とコメントされたwisteriaさんです。お庭で収穫された大小さまざまなミモザをホルムガードに生けられました。鮮やかなイエロー、ころんとしたフォルム、そしてナチュラルな取っ手とそのすべての相性が絶妙です♡

食品保存やアレンジした使い方も

ホルムガードには食品保存に便利なジャーもあります。置いておくだけでも気分が上がるデザインはホルムガードならでは。フラワーベースの「デザインウィズライトポット」のうれしい活用方法もご紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね。

スカーラストレージジャー500ml

インテリアアイテムとして置いておくだけでも楽しいスカーラストレージジャー。sacchiさんはレモネードを保存されています。sacchiさん宅の夏の定番ドリンクだそうですよ♪元気の出るイエローが目にも鮮やか。お気に入りの容器に入れて楽しむティータイムは、より一層楽しいひとときとなりそうですね。

デザインウィズライトポット10cmクリア

こちらのポットにポプリを入れて香りを楽しまれているtadaimaaさんです。クリア素材のポットにたっぷり入ったドライフルーツがかわいくて、眺めているだけで気分も上がります♪tadaimaaさんのアイデアを参考に、毎日の疲れを癒やすのもいいですね。

デザインウィズライトポット16cmクリア

momo_sanさんはデザインウィズライトポットをフレーバーティー入れとして購入されました。フラワーベースとしてはもちろん、お気に入りアイテムを入れて楽しめるところもデザインウィズライトシリーズの魅力です。テーブルに置いたり棚に飾ったりと、どこに置こうか考える時間も楽しいですね。

フラワーベースですがフレーバーティー用ポットとして購入しました♡ クリアガラスにレザーの持ち手が凄く可愛い〜✨✨
momo_san

サイズやデザインが豊富なホルムガードアイテム。置きたいスペースや活用方法に合わせていくつかコレクションするのも楽しいです。ぜひインテリアに取り入れてお部屋づくりを楽しんでみてくださいね♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング ホルムガード」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク