洗練されたデザインが魅力♡RoomClipショッピングで買える「HOLMEGAARD」

洗練されたデザインが魅力♡RoomClipショッピングで買える「HOLMEGAARD」

デンマーク王室御用達のガラスブランド「ホルムガード」。フラワーベースやポット、ランタンなど、シンプルで洗練されたデザインのガラス製品は、RoomClipでも大人気です。今回は、RoomClipショッピングで購入できる、ホルムガードのアイテムをご紹介します。

フローラベース

最初にご紹介するのは、ユーザーさんの間でも大人気のフラワーベース「フローラベース」です。下の方が幅広く、上に行くにしたがって細くなる形状は、安定感抜群。大ぶりの枝ものを飾っても絵になります。サイズや形、色も各種あるので、お部屋や用途に合わせて選ぶと良さそうですね。

24cm ミディアム スモーク

こちらは、フローラベースの「24cmミディアム スモーク」です。落ち着いたカラーが良い雰囲気ですね。ユーザーさんは、ユーカリのドライを飾っていました。大きめサイズのベースは、ひときわ安定感があり、枝ものなどの大きな植物も安心して飾れそうです。

花瓶は光の当たり方でブルーに見えたり、グリーンに見えたり♡スモークカラーが空間をグッと引き締めます。
mikasa34

24cm ショート ブルー

「やっぱり花には元気をもらえます」とおっしゃる、こちらのユーザーさんがお使いなのは、フローラベース「24cm ショート ブルー」です。ユーザーさんは、トルコキキョウとひまわりを活けていました。明るい窓辺に置かれたベースは、ブルーが透き通って、より美しく見えますね。

プリムラベース

次にご紹介するのは、ホルムガードの「プリムラ ベース」です。柔らかな曲線と側面のストライプ状のパターンがエレガントですね。丸い形状のベースの他にも、やや平たくなったオーバルタイプの物などがあります。カラーによっても雰囲気が変わりますよ。ユーザーさんの選んだベースをご覧ください。

プリムラ ベース 12.5cm プラム

こちらのユーザーさんは、柔らかなプラムカラーを選んでいました。活けているのは、ベースに合わせた優しい色合いのバラの花です。茎は短めにカットするのが、コツだそうですよ。側に置かれた天使の置物も雰囲気がピッタリ。優雅で優しい空間が完成していますね。

プリムラ ベース 12.5cm スモーク

「毎日眺める物なので、拘ってお気に入りを選んで、目に入れるようにしたい」とおっしゃるユーザーさんです。購入されたのは「プリムラ ベース 12.5cm スモーク」。スモークカラーは、ちょっと大人な雰囲気を感じさせますね。ユーザーさんも、しっとりとした佇まいがお気に入りだそうです。

オーバルベース 17.5cm クリア

こちらは、プリムラシリーズのオーバル型のフラワーベースです。オーバル型なら、奥行きのない棚の上などにも飾りやすそうですね。ユーザーさんも「平たいので場所を選ばず便利」と、おっしゃっていましたよ。丸型より口が狭い分、少量の花を活けるときにも便利そうです。

花瓶以外のアイテム

ホルムガードには、フラワーベース以外にも魅力的なアイテムがたくさんありますよ。最後は、ガラス製のポットやジャー、ランタン、ツリーなどをご紹介します。どれも優れたデザインの物ばかりです。ユーザーさんは、RoomClipショッピングで、どのような物を選んでいるのでしょうか。

スカーラ ストレージジャー

こちらのユーザーさんが購入されたのは、「スカーラ ストレージジャー」の200mLと500mLサイズです。ガラスのフタにはステンレスの留め具や、シリコン製のパッキンが付いているので密閉性もバッチリ。保存容器としても優秀です。ユーザーさんも大満足されていましたよ。

ランタン/デザイン ウィズ ライト

「灯すだけで雰囲気が出ます」と、おっしゃるユーザーさんがお使いなのは、ホルムガードのランタン「デザイン ウィズ ライト」です。シンプルで使いやすそうな形状ですね。取っ手が付いており、持ち運んだり吊るしたりできるので、庭先で使うにも便利そうです。

今日は朝から雨で暗かったので部屋の電気をつけていましたが、消してランタンの灯りだけで過ごす時間が贅沢に感じました〜☺️
reichel

ツリー「FAIRYTALES」

光を浴びて輝く、このガラスのツリーもホルムガードの製品です。ユーザーさんは、Mサイズ9.5cmとLサイズ14cm、XLサイズ20cmの3種類を購入していました。ゴールドのペイントが、きらびやかな雰囲気。ユーザーさんのように、複数組み合わせて使うのも素敵ですね。


RoomClipショッピングで購入できるホルムガードの製品をご紹介しました。フラワーベースやジャーなど、どれも優れたデザインにうっとりしてしまいます。気になるアイテムがあったら、ショッピングページを覗いてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング ホルムガード」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク