お気に入りが見つかる♪色づかいや文字入りが魅力的なダイソーのマグカップ

お気に入りが見つかる♪色づかいや文字入りが魅力的なダイソーのマグカップ

デザインやサイズも豊富なダイソーのマグカップ。今回は、そんなダイソーで見つかる落ち着いた色づかいや文字をデザインに取り入れたマグカップを紹介していきます。インテリアや暮らしに合わせて選べば、きっとお気に入りのマグカップが見つかりますよ。色ちがいでそろえるのもおすすめです。

落ち着いた雰囲気のマグカップ

おしゃれなカフェやレトロな喫茶店では、マグカップのデザインも演出のポイントですね。ダイソーには、そんな場面にもマッチする落ち着いたデザインのマグカップがそろっています。

無骨なドリッパーにも似合うマグカップ

CYNOSさんがコーヒーを淹れられているのは、ダイソーのマグカップです。黒い鋳物製のスタンドに磁器製のブリュワーを組み合わせたドリッパーに、シンプルなデザインのマグカップがぴったりですね。スタイリッシュな無骨さがたまりません。

やさしいカラーの色ちがいマグカップ

お子さんのマグカップをダイソーのものに買い替えられた、kuma3さん。やさしい色合いのマグカップで、ちょっぴり大人な気分を味わえそうですね。ちょうどよい容量の丈夫なマグカップは、使いやすいとのこと。色ちがいで使い分けられるのも、うれしいポイントです。

文字入りがかわいいマグカップ

ダイソーでは、ロゴやテキストなど文字がデザインされたマグカップもたくさん見つかります。インパクトのある大きな文字から、余白を活かしたデザインまで魅力的なデザインばかりですよ。

グレーに大きな文字が入ったマグカップ

ダイソーのマグカップで紅茶を楽しまれている、lilyさん。グレーに大きなホワイトの文字が入ったマグカップは、1文字だけゴールドになっています。シンプルな中にアクセントが入った、とってもキュートなデザインですね。

色ちがいで文字がちがうマグカップ

Haruさんは、ダイソーのマグカップを色ちがいで使われています。英語の辞書のような説明の文字がデザインされたマグカップは、色によって単語も変わっています。あたたかみのある文字が中心になったデザインが、目をひきますね。

フタ付きのシンプルな文字入りマグカップ

フタ付きで大容量のマグカップは、ダイソーの300円商品。rikuerinka86さんは、勉強をしているお子さんによくこのマグカップであたたかい飲みものを出していたそうです。ホワイトにシンプルな文字が入ったマグカップは、使い勝手がよさそうですね。

蓋がついていて、 たっぷり容量なので 昨年の 受験勉強や、テスト勉強で、 温かい飲み物をよく、このマグカップで 息子に出してあげていました💕
rikuerinka86

今回は、ダイソーで見つかるおすすめのマグカップをご紹介しました。カフェで使われているような色づかいや、目をひく文字がデザインされたマグカップなどさまざまでしたね。ぜひお気に入りを探してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク