RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

素敵な一日を♡

2,107枚の部屋写真から48枚をセレクト
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 最近の朝食。 美容健康のために ゆでたまごとナッツを摂るように˙ᵕ˙♡ たまごをカゴにいれると 気分上がるのは私だけ?🐓🥚🧺ˊ˗ このカゴは10年以上前に買ったモノ 100円だったので 小ぶりで何に使うかわからないのに まとめて確か5つほど買いました プレゼントの梱包に使ったりして 今は残り3つ 10年超えても現役です𓂃𓈒𓏸 🧺ˊ˗ ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 最近の朝食。 美容健康のために ゆでたまごとナッツを摂るように˙ᵕ˙♡ たまごをカゴにいれると 気分上がるのは私だけ?🐓🥚🧺ˊ˗ このカゴは10年以上前に買ったモノ 100円だったので 小ぶりで何に使うかわからないのに まとめて確か5つほど買いました プレゼントの梱包に使ったりして 今は残り3つ 10年超えても現役です𓂃𓈒𓏸 🧺ˊ˗ ・ ・ ・
mika
mika
家族
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🍴 馬トースト作りました🐴
今日のあさごぱん🍴 馬トースト作りました🐴
anemone37
anemone37
家族
chanduさんの実例写真
おはようございます☀ 毎朝寝室から階段を降りる時に 見える風景 生後1ヶ月の我が子  です笑 出産内祝いカタログのミルポッシェで 等身大ポスターを作りました♪ 飾るところを悩んでいたところ パパがここに貼りました😆 ちょうどこぶしを上げてる風なので笑 『今日も一日がんばろ〜!』と 毎日みんなで言いながら降りてきます🥰 ②枚目は以前も投稿しましたが 家宝のジョニーデップ、エマストーンのサイン ハリポタ関連のグッズや写真です✨
おはようございます☀ 毎朝寝室から階段を降りる時に 見える風景 生後1ヶ月の我が子  です笑 出産内祝いカタログのミルポッシェで 等身大ポスターを作りました♪ 飾るところを悩んでいたところ パパがここに貼りました😆 ちょうどこぶしを上げてる風なので笑 『今日も一日がんばろ〜!』と 毎日みんなで言いながら降りてきます🥰 ②枚目は以前も投稿しましたが 家宝のジョニーデップ、エマストーンのサイン ハリポタ関連のグッズや写真です✨
chandu
chandu
家族
akaidarumaさんの実例写真
孫娘1号(大1)🎂お誕生日の🎁を買いに一緒に出掛けました(❤️ダブルデート❤️) カーナビが欲しいと🚙˚✧₊⁎♬⁎⁺˳✧༚最新の機能の凄さに驚いた❣️⁾⁾ 👴🏻👵🏻でした 先日akaiboushiさん(RC仲間)の🪵のお人形『🤖ちゃん』 私の為に抽選で🎯当選してくれた御礼には、🦀のリクエストだったので食べに行き その後少しショッピング🛍️🛒 🌼🌼フラワーベースお揃いで買いました🌼🌼 楽しい1日でした♪˚✧₊⁎😊
孫娘1号(大1)🎂お誕生日の🎁を買いに一緒に出掛けました(❤️ダブルデート❤️) カーナビが欲しいと🚙˚✧₊⁎♬⁎⁺˳✧༚最新の機能の凄さに驚いた❣️⁾⁾ 👴🏻👵🏻でした 先日akaiboushiさん(RC仲間)の🪵のお人形『🤖ちゃん』 私の為に抽選で🎯当選してくれた御礼には、🦀のリクエストだったので食べに行き その後少しショッピング🛍️🛒 🌼🌼フラワーベースお揃いで買いました🌼🌼 楽しい1日でした♪˚✧₊⁎😊
akaidaruma
akaidaruma
4DK
Forest_Umbrellaさんの実例写真
息子が塾帰りに父の日の花とケーキを買って帰ってきました。 フリンジ咲きのトルコギキョウ(カシス)に、パスタ咲きのガーベラ(ペサロ?)が美しいです。
息子が塾帰りに父の日の花とケーキを買って帰ってきました。 フリンジ咲きのトルコギキョウ(カシス)に、パスタ咲きのガーベラ(ペサロ?)が美しいです。
Forest_Umbrella
Forest_Umbrella
3LDK | 家族
mukkuさんの実例写真
今朝は、早く目覚め チョッピリピリ辛 チリコンカンが食べたくて作りました😋💕 朝ごはんには、チリコンカンドッグ かぼちゃサラダ オープンオムレツ フルーツヨーグルト ホットコーヒー☕️ まだたっぷりあるので、ドンタコスをちらした タコライスも、食べたいです😊💖
今朝は、早く目覚め チョッピリピリ辛 チリコンカンが食べたくて作りました😋💕 朝ごはんには、チリコンカンドッグ かぼちゃサラダ オープンオムレツ フルーツヨーグルト ホットコーヒー☕️ まだたっぷりあるので、ドンタコスをちらした タコライスも、食べたいです😊💖
mukku
mukku
家族
CoCo0617さんの実例写真
心地よい暮らしは 植物のある暮らしです! 庭パトから始まる朝☀️ 今日の庭パト ① まず南側の庭を見廻ります👀 花壇前のセダムのグリーンがモリモリ綺麗です💚 ② 縦長の土地なので、東側に移動 家の東側の通路にあるハーブ🌿 3年越し、2年越し、1年越しのハーブ🌿 アメジストセージのピンクは1年越し、ピンクラベンダーは2年越し、ミントは、3、4年かな? これから咲くお花か楽しみ♫ ③ 東側から北玄関に 玄関先のお花チェック✅ 花殻摘みながらぐるりと庭パトした後に水やりします💦 大体、1時間から、庭仕事もちょこっとしちゃうと1時間半かかるけど、終わった後にゆっくり朝食摂るのが、私の心地よい暮らしです
心地よい暮らしは 植物のある暮らしです! 庭パトから始まる朝☀️ 今日の庭パト ① まず南側の庭を見廻ります👀 花壇前のセダムのグリーンがモリモリ綺麗です💚 ② 縦長の土地なので、東側に移動 家の東側の通路にあるハーブ🌿 3年越し、2年越し、1年越しのハーブ🌿 アメジストセージのピンクは1年越し、ピンクラベンダーは2年越し、ミントは、3、4年かな? これから咲くお花か楽しみ♫ ③ 東側から北玄関に 玄関先のお花チェック✅ 花殻摘みながらぐるりと庭パトした後に水やりします💦 大体、1時間から、庭仕事もちょこっとしちゃうと1時間半かかるけど、終わった後にゆっくり朝食摂るのが、私の心地よい暮らしです
CoCo0617
CoCo0617
家族
tan5さんの実例写真
おはようございます😊 今日は子供のイベント日♪ コロナ禍でほとんどの行事が中止した学校生活。色々ありながらも残すイベントは2つ。親としてはあと一つ🥹今日は思いっきり堂々と歩いてほしい! 私達も楽しみます🤗
おはようございます😊 今日は子供のイベント日♪ コロナ禍でほとんどの行事が中止した学校生活。色々ありながらも残すイベントは2つ。親としてはあと一つ🥹今日は思いっきり堂々と歩いてほしい! 私達も楽しみます🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
rokokoさんの実例写真
コーヒー豆は スタバのハウスブレンドかカフェベロナ オリガミドリッパーにカフェックのフィルターです たまにネスプレッソ 朝は必ずコーヒーで1日が始まります
コーヒー豆は スタバのハウスブレンドかカフェベロナ オリガミドリッパーにカフェックのフィルターです たまにネスプレッソ 朝は必ずコーヒーで1日が始まります
rokoko
rokoko
一人暮らし
shin0719さんの実例写真
この景色を見ながらのモーニングコーヒー☕︎は最高です😃
この景色を見ながらのモーニングコーヒー☕︎は最高です😃
shin0719
shin0719
SSSSSさんの実例写真
✹わが家の夏のキロク✹ 夏休み主人の実家へ帰省しました 義理の実家での朝ごはん お義母さんが素敵に盛り付けてくれました♪ この前日にも プルメリアと朝食の写真を撮っていたので 撮影するならこれがあった方がいいね!と 庭の葉っぱを切ってきてくれました リゾートホテルのルームサービスみたいです! すごーい♪ハワイのホテルの朝食みたい〜♡ なんて言って撮影しまくる私 撮影が終わるのをまだか…と待つ家族 なかなか食べれず毎回おあずけ状態です!笑
✹わが家の夏のキロク✹ 夏休み主人の実家へ帰省しました 義理の実家での朝ごはん お義母さんが素敵に盛り付けてくれました♪ この前日にも プルメリアと朝食の写真を撮っていたので 撮影するならこれがあった方がいいね!と 庭の葉っぱを切ってきてくれました リゾートホテルのルームサービスみたいです! すごーい♪ハワイのホテルの朝食みたい〜♡ なんて言って撮影しまくる私 撮影が終わるのをまだか…と待つ家族 なかなか食べれず毎回おあずけ状態です!笑
SSSSS
SSSSS
sanaさんの実例写真
お花を飾って気分をあげる。
お花を飾って気分をあげる。
sana
sana
家族
coconさんの実例写真
夏の朝食でお気に入りのメニュー🍽️ 桃のタルティーヌ🍑 ベビーリーフのサラダ🥗 じゃがいもの冷たいポタージュ 🥔 アイスカモミールティー🫖 桃の美味しい季節になりましたね🙂 夏は苦手ですが朝から瑞々しい桃をいただくと、夏も悪くない気がしてきます👍 東京は雨から曇り空のお天気模様。 暑さもピークが過ぎた頃でしょうか? 三連休の最終日。 素敵な一日となりますように🫶
夏の朝食でお気に入りのメニュー🍽️ 桃のタルティーヌ🍑 ベビーリーフのサラダ🥗 じゃがいもの冷たいポタージュ 🥔 アイスカモミールティー🫖 桃の美味しい季節になりましたね🙂 夏は苦手ですが朝から瑞々しい桃をいただくと、夏も悪くない気がしてきます👍 東京は雨から曇り空のお天気模様。 暑さもピークが過ぎた頃でしょうか? 三連休の最終日。 素敵な一日となりますように🫶
cocon
cocon
2K | 一人暮らし
miyu39さんの実例写真
ある日のブランチ‎ 𓌉◯𓇋☕️ 大好きなカラースプレードーナツ🍩 無性に食べたいときがあります🤤 バナナと一緒に食べると 口の中がチョコバナナになって幸せでした💞🍌🍫
ある日のブランチ‎ 𓌉◯𓇋☕️ 大好きなカラースプレードーナツ🍩 無性に食べたいときがあります🤤 バナナと一緒に食べると 口の中がチョコバナナになって幸せでした💞🍌🍫
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
rihiさんの実例写真
クリスマスグッズ¥4,400
rihi
rihi
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
ギリギリイベント参加です! この春買って良かったのは、towerのフィルムフック差し込み式歯ブラシ&チューブホルダー🪥 今まではヘッド部分を引っ掛けるタイプを使っていて、衛生的に少し気になっていました。 こちらは柄の部分を差すので、ベッド部分の水も切れるし、宙に浮くので衛生面でも安心しています😌 歯ブラシの持ち手がウェーブで太めですがそれでもすんなり差し込めました🪥 本体はフィルムフックで設置しているので、場所を変えたい時も🆗 挟んで落ちてくることもなく、さすがtowerさんの商品だなと思います‪👍🏻✨ ̖́-‬ 我が家は次男も取りやすいように設置したので、見た目は二の次で、鏡に設置していますが鏡裏でもいいと思います。 8歳の次男もスムーズに使えていて、使い勝手は抜群で本当にオススメです👏✨ 隣のコップはaya_blueチャンが紹介されていたので、そっくり真似っこさせてもらいました♡ めちゃくちゃ使いやすいです😍 全て浮かせているので掃除がしやすい洗面台です✨️✨️
ギリギリイベント参加です! この春買って良かったのは、towerのフィルムフック差し込み式歯ブラシ&チューブホルダー🪥 今まではヘッド部分を引っ掛けるタイプを使っていて、衛生的に少し気になっていました。 こちらは柄の部分を差すので、ベッド部分の水も切れるし、宙に浮くので衛生面でも安心しています😌 歯ブラシの持ち手がウェーブで太めですがそれでもすんなり差し込めました🪥 本体はフィルムフックで設置しているので、場所を変えたい時も🆗 挟んで落ちてくることもなく、さすがtowerさんの商品だなと思います‪👍🏻✨ ̖́-‬ 我が家は次男も取りやすいように設置したので、見た目は二の次で、鏡に設置していますが鏡裏でもいいと思います。 8歳の次男もスムーズに使えていて、使い勝手は抜群で本当にオススメです👏✨ 隣のコップはaya_blueチャンが紹介されていたので、そっくり真似っこさせてもらいました♡ めちゃくちゃ使いやすいです😍 全て浮かせているので掃除がしやすい洗面台です✨️✨️
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
朝時間、今日の1枚イベント参加です おはようございます🤗 今朝のバードバス🏵️🌿 山紫陽花を添えて~😌💓⤴️ 別アングルから~🍀 今朝の朝食☀🍴 久しぶりにミッキーのパンケーキ焼きました。色々しながら作ったら焦げました🤭愛嬌💕愛嬌💕美味しく頂きました🙏💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
朝時間、今日の1枚イベント参加です おはようございます🤗 今朝のバードバス🏵️🌿 山紫陽花を添えて~😌💓⤴️ 別アングルから~🍀 今朝の朝食☀🍴 久しぶりにミッキーのパンケーキ焼きました。色々しながら作ったら焦げました🤭愛嬌💕愛嬌💕美味しく頂きました🙏💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
elさんの実例写真
おうちmorning🍓🍌🥐☕️
おうちmorning🍓🍌🥐☕️
el
el
superpandaさんの実例写真
忙しい朝に便利なマグ☕️
忙しい朝に便利なマグ☕️
superpanda
superpanda
4DK
masumiさんの実例写真
誕生日飾り付け
誕生日飾り付け
masumi
masumi
koko_hikaさんの実例写真
玄関前には季節のお花を少し育てています🌼 Seriaのガーデンピックで彩りを☺️ ホイール以外は、全て百均の鉢、柵、雑貨で、気軽にガーデニングを楽しんでいます♩ 花かんざしを植えました🌼 日に日に蕾が開いて可愛いです♡ (2年前に、息子がガーデンピックを引き抜いて、パパの車にお絵描きしてみたもんだから... ずーっと×になっていたんだけど、もう大丈夫でしょう!ようやく解禁になりました😆) 育てたお花をちょこっとお部屋に飾れるのも、いいです☺️🌼
玄関前には季節のお花を少し育てています🌼 Seriaのガーデンピックで彩りを☺️ ホイール以外は、全て百均の鉢、柵、雑貨で、気軽にガーデニングを楽しんでいます♩ 花かんざしを植えました🌼 日に日に蕾が開いて可愛いです♡ (2年前に、息子がガーデンピックを引き抜いて、パパの車にお絵描きしてみたもんだから... ずーっと×になっていたんだけど、もう大丈夫でしょう!ようやく解禁になりました😆) 育てたお花をちょこっとお部屋に飾れるのも、いいです☺️🌼
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
kiyo
kiyo
seana3761さんの実例写真
オーニングとシェードのおかげで室温が-5℃に感じられ、更にシーリングファンでエアコンの風を循環しているので、設定温度少し高めでも快適に過ごせています😊🧡 わたしの思い違いで、、、30分くらい外出する場合はエアコンは切った方が良いそうです。つけたり消したりすると電力を消費すると聞いていましたが、正しくは外の気温にもよるらしく36℃以上の場合は余計に電気代がかかるそうなので付けたままの方が良いそうです。
オーニングとシェードのおかげで室温が-5℃に感じられ、更にシーリングファンでエアコンの風を循環しているので、設定温度少し高めでも快適に過ごせています😊🧡 わたしの思い違いで、、、30分くらい外出する場合はエアコンは切った方が良いそうです。つけたり消したりすると電力を消費すると聞いていましたが、正しくは外の気温にもよるらしく36℃以上の場合は余計に電気代がかかるそうなので付けたままの方が良いそうです。
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
khaiさんの実例写真
本日の朝飯、Tully'sの懐かしメニュー・アサイーバナナヨーグルト 元フェローなので、ブレンダーを獲得してからよくアサイーを買って作ります ・バナナ ・アサイー ・ヨーグルト ・氷 全部ブレンダーにぶっ込んでガーーーーッとやって完成 フローズンドリンクなので、これからの時期オススメです♪ recolteのカプセルカッターだと、クラッシュアイスではなくご家庭の製氷器で作る大きめ氷でもしっかり砕いてくれるので重宝しております カップ部分も程よく大きくて洗いやすい‼︎ 洗うのもカップ、ブレード、カバーの3つだけなので、お手入れ楽々でとても良いです
本日の朝飯、Tully'sの懐かしメニュー・アサイーバナナヨーグルト 元フェローなので、ブレンダーを獲得してからよくアサイーを買って作ります ・バナナ ・アサイー ・ヨーグルト ・氷 全部ブレンダーにぶっ込んでガーーーーッとやって完成 フローズンドリンクなので、これからの時期オススメです♪ recolteのカプセルカッターだと、クラッシュアイスではなくご家庭の製氷器で作る大きめ氷でもしっかり砕いてくれるので重宝しております カップ部分も程よく大きくて洗いやすい‼︎ 洗うのもカップ、ブレード、カバーの3つだけなので、お手入れ楽々でとても良いです
khai
khai
2K | カップル
waccoさんの実例写真
おはようございます♡ 朝のリセット完了〜٩( 'ω' )و いい天気です♪ 今日もみ〜んなHAPPY☆な日でありますよ〜に╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます♡ 朝のリセット完了〜٩( 'ω' )و いい天気です♪ 今日もみ〜んなHAPPY☆な日でありますよ〜に╰(*´︶`*)╯♡
wacco
wacco
3LDK | 家族
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* ときめきアイテム レコルトの自動調理ポット 気に入ってしまい 何度も投稿しています 笑 朝食時に作ってみました。 最初にセットしておいて、 30分くらいで出来上がるのでその間に 身支度や家事を少ししているだけで 朝からホッコリポタージュが食べられる❤︎ 秋冬がとーっても楽しみ!
イベント投稿* ときめきアイテム レコルトの自動調理ポット 気に入ってしまい 何度も投稿しています 笑 朝食時に作ってみました。 最初にセットしておいて、 30分くらいで出来上がるのでその間に 身支度や家事を少ししているだけで 朝からホッコリポタージュが食べられる❤︎ 秋冬がとーっても楽しみ!
Royuta
Royuta
3LDK
もっと見る

素敵な一日を♡が気になるあなたにおすすめ

素敵な一日を♡の投稿一覧

219枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

素敵な一日を♡

2,107枚の部屋写真から48枚をセレクト
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 最近の朝食。 美容健康のために ゆでたまごとナッツを摂るように˙ᵕ˙♡ たまごをカゴにいれると 気分上がるのは私だけ?🐓🥚🧺ˊ˗ このカゴは10年以上前に買ったモノ 100円だったので 小ぶりで何に使うかわからないのに まとめて確か5つほど買いました プレゼントの梱包に使ったりして 今は残り3つ 10年超えても現役です𓂃𓈒𓏸 🧺ˊ˗ ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 最近の朝食。 美容健康のために ゆでたまごとナッツを摂るように˙ᵕ˙♡ たまごをカゴにいれると 気分上がるのは私だけ?🐓🥚🧺ˊ˗ このカゴは10年以上前に買ったモノ 100円だったので 小ぶりで何に使うかわからないのに まとめて確か5つほど買いました プレゼントの梱包に使ったりして 今は残り3つ 10年超えても現役です𓂃𓈒𓏸 🧺ˊ˗ ・ ・ ・
mika
mika
家族
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🍴 馬トースト作りました🐴
今日のあさごぱん🍴 馬トースト作りました🐴
anemone37
anemone37
家族
chanduさんの実例写真
おはようございます☀ 毎朝寝室から階段を降りる時に 見える風景 生後1ヶ月の我が子  です笑 出産内祝いカタログのミルポッシェで 等身大ポスターを作りました♪ 飾るところを悩んでいたところ パパがここに貼りました😆 ちょうどこぶしを上げてる風なので笑 『今日も一日がんばろ〜!』と 毎日みんなで言いながら降りてきます🥰 ②枚目は以前も投稿しましたが 家宝のジョニーデップ、エマストーンのサイン ハリポタ関連のグッズや写真です✨
おはようございます☀ 毎朝寝室から階段を降りる時に 見える風景 生後1ヶ月の我が子  です笑 出産内祝いカタログのミルポッシェで 等身大ポスターを作りました♪ 飾るところを悩んでいたところ パパがここに貼りました😆 ちょうどこぶしを上げてる風なので笑 『今日も一日がんばろ〜!』と 毎日みんなで言いながら降りてきます🥰 ②枚目は以前も投稿しましたが 家宝のジョニーデップ、エマストーンのサイン ハリポタ関連のグッズや写真です✨
chandu
chandu
家族
akaidarumaさんの実例写真
孫娘1号(大1)🎂お誕生日の🎁を買いに一緒に出掛けました(❤️ダブルデート❤️) カーナビが欲しいと🚙˚✧₊⁎♬⁎⁺˳✧༚最新の機能の凄さに驚いた❣️⁾⁾ 👴🏻👵🏻でした 先日akaiboushiさん(RC仲間)の🪵のお人形『🤖ちゃん』 私の為に抽選で🎯当選してくれた御礼には、🦀のリクエストだったので食べに行き その後少しショッピング🛍️🛒 🌼🌼フラワーベースお揃いで買いました🌼🌼 楽しい1日でした♪˚✧₊⁎😊
孫娘1号(大1)🎂お誕生日の🎁を買いに一緒に出掛けました(❤️ダブルデート❤️) カーナビが欲しいと🚙˚✧₊⁎♬⁎⁺˳✧༚最新の機能の凄さに驚いた❣️⁾⁾ 👴🏻👵🏻でした 先日akaiboushiさん(RC仲間)の🪵のお人形『🤖ちゃん』 私の為に抽選で🎯当選してくれた御礼には、🦀のリクエストだったので食べに行き その後少しショッピング🛍️🛒 🌼🌼フラワーベースお揃いで買いました🌼🌼 楽しい1日でした♪˚✧₊⁎😊
akaidaruma
akaidaruma
4DK
Forest_Umbrellaさんの実例写真
息子が塾帰りに父の日の花とケーキを買って帰ってきました。 フリンジ咲きのトルコギキョウ(カシス)に、パスタ咲きのガーベラ(ペサロ?)が美しいです。
息子が塾帰りに父の日の花とケーキを買って帰ってきました。 フリンジ咲きのトルコギキョウ(カシス)に、パスタ咲きのガーベラ(ペサロ?)が美しいです。
Forest_Umbrella
Forest_Umbrella
3LDK | 家族
mukkuさんの実例写真
今朝は、早く目覚め チョッピリピリ辛 チリコンカンが食べたくて作りました😋💕 朝ごはんには、チリコンカンドッグ かぼちゃサラダ オープンオムレツ フルーツヨーグルト ホットコーヒー☕️ まだたっぷりあるので、ドンタコスをちらした タコライスも、食べたいです😊💖
今朝は、早く目覚め チョッピリピリ辛 チリコンカンが食べたくて作りました😋💕 朝ごはんには、チリコンカンドッグ かぼちゃサラダ オープンオムレツ フルーツヨーグルト ホットコーヒー☕️ まだたっぷりあるので、ドンタコスをちらした タコライスも、食べたいです😊💖
mukku
mukku
家族
CoCo0617さんの実例写真
心地よい暮らしは 植物のある暮らしです! 庭パトから始まる朝☀️ 今日の庭パト ① まず南側の庭を見廻ります👀 花壇前のセダムのグリーンがモリモリ綺麗です💚 ② 縦長の土地なので、東側に移動 家の東側の通路にあるハーブ🌿 3年越し、2年越し、1年越しのハーブ🌿 アメジストセージのピンクは1年越し、ピンクラベンダーは2年越し、ミントは、3、4年かな? これから咲くお花か楽しみ♫ ③ 東側から北玄関に 玄関先のお花チェック✅ 花殻摘みながらぐるりと庭パトした後に水やりします💦 大体、1時間から、庭仕事もちょこっとしちゃうと1時間半かかるけど、終わった後にゆっくり朝食摂るのが、私の心地よい暮らしです
心地よい暮らしは 植物のある暮らしです! 庭パトから始まる朝☀️ 今日の庭パト ① まず南側の庭を見廻ります👀 花壇前のセダムのグリーンがモリモリ綺麗です💚 ② 縦長の土地なので、東側に移動 家の東側の通路にあるハーブ🌿 3年越し、2年越し、1年越しのハーブ🌿 アメジストセージのピンクは1年越し、ピンクラベンダーは2年越し、ミントは、3、4年かな? これから咲くお花か楽しみ♫ ③ 東側から北玄関に 玄関先のお花チェック✅ 花殻摘みながらぐるりと庭パトした後に水やりします💦 大体、1時間から、庭仕事もちょこっとしちゃうと1時間半かかるけど、終わった後にゆっくり朝食摂るのが、私の心地よい暮らしです
CoCo0617
CoCo0617
家族
tan5さんの実例写真
おはようございます😊 今日は子供のイベント日♪ コロナ禍でほとんどの行事が中止した学校生活。色々ありながらも残すイベントは2つ。親としてはあと一つ🥹今日は思いっきり堂々と歩いてほしい! 私達も楽しみます🤗
おはようございます😊 今日は子供のイベント日♪ コロナ禍でほとんどの行事が中止した学校生活。色々ありながらも残すイベントは2つ。親としてはあと一つ🥹今日は思いっきり堂々と歩いてほしい! 私達も楽しみます🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
rokokoさんの実例写真
コーヒー豆は スタバのハウスブレンドかカフェベロナ オリガミドリッパーにカフェックのフィルターです たまにネスプレッソ 朝は必ずコーヒーで1日が始まります
コーヒー豆は スタバのハウスブレンドかカフェベロナ オリガミドリッパーにカフェックのフィルターです たまにネスプレッソ 朝は必ずコーヒーで1日が始まります
rokoko
rokoko
一人暮らし
shin0719さんの実例写真
この景色を見ながらのモーニングコーヒー☕︎は最高です😃
この景色を見ながらのモーニングコーヒー☕︎は最高です😃
shin0719
shin0719
SSSSSさんの実例写真
✹わが家の夏のキロク✹ 夏休み主人の実家へ帰省しました 義理の実家での朝ごはん お義母さんが素敵に盛り付けてくれました♪ この前日にも プルメリアと朝食の写真を撮っていたので 撮影するならこれがあった方がいいね!と 庭の葉っぱを切ってきてくれました リゾートホテルのルームサービスみたいです! すごーい♪ハワイのホテルの朝食みたい〜♡ なんて言って撮影しまくる私 撮影が終わるのをまだか…と待つ家族 なかなか食べれず毎回おあずけ状態です!笑
✹わが家の夏のキロク✹ 夏休み主人の実家へ帰省しました 義理の実家での朝ごはん お義母さんが素敵に盛り付けてくれました♪ この前日にも プルメリアと朝食の写真を撮っていたので 撮影するならこれがあった方がいいね!と 庭の葉っぱを切ってきてくれました リゾートホテルのルームサービスみたいです! すごーい♪ハワイのホテルの朝食みたい〜♡ なんて言って撮影しまくる私 撮影が終わるのをまだか…と待つ家族 なかなか食べれず毎回おあずけ状態です!笑
SSSSS
SSSSS
sanaさんの実例写真
お花を飾って気分をあげる。
お花を飾って気分をあげる。
sana
sana
家族
coconさんの実例写真
夏の朝食でお気に入りのメニュー🍽️ 桃のタルティーヌ🍑 ベビーリーフのサラダ🥗 じゃがいもの冷たいポタージュ 🥔 アイスカモミールティー🫖 桃の美味しい季節になりましたね🙂 夏は苦手ですが朝から瑞々しい桃をいただくと、夏も悪くない気がしてきます👍 東京は雨から曇り空のお天気模様。 暑さもピークが過ぎた頃でしょうか? 三連休の最終日。 素敵な一日となりますように🫶
夏の朝食でお気に入りのメニュー🍽️ 桃のタルティーヌ🍑 ベビーリーフのサラダ🥗 じゃがいもの冷たいポタージュ 🥔 アイスカモミールティー🫖 桃の美味しい季節になりましたね🙂 夏は苦手ですが朝から瑞々しい桃をいただくと、夏も悪くない気がしてきます👍 東京は雨から曇り空のお天気模様。 暑さもピークが過ぎた頃でしょうか? 三連休の最終日。 素敵な一日となりますように🫶
cocon
cocon
2K | 一人暮らし
miyu39さんの実例写真
ある日のブランチ‎ 𓌉◯𓇋☕️ 大好きなカラースプレードーナツ🍩 無性に食べたいときがあります🤤 バナナと一緒に食べると 口の中がチョコバナナになって幸せでした💞🍌🍫
ある日のブランチ‎ 𓌉◯𓇋☕️ 大好きなカラースプレードーナツ🍩 無性に食べたいときがあります🤤 バナナと一緒に食べると 口の中がチョコバナナになって幸せでした💞🍌🍫
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
rihiさんの実例写真
rihi
rihi
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
ギリギリイベント参加です! この春買って良かったのは、towerのフィルムフック差し込み式歯ブラシ&チューブホルダー🪥 今まではヘッド部分を引っ掛けるタイプを使っていて、衛生的に少し気になっていました。 こちらは柄の部分を差すので、ベッド部分の水も切れるし、宙に浮くので衛生面でも安心しています😌 歯ブラシの持ち手がウェーブで太めですがそれでもすんなり差し込めました🪥 本体はフィルムフックで設置しているので、場所を変えたい時も🆗 挟んで落ちてくることもなく、さすがtowerさんの商品だなと思います‪👍🏻✨ ̖́-‬ 我が家は次男も取りやすいように設置したので、見た目は二の次で、鏡に設置していますが鏡裏でもいいと思います。 8歳の次男もスムーズに使えていて、使い勝手は抜群で本当にオススメです👏✨ 隣のコップはaya_blueチャンが紹介されていたので、そっくり真似っこさせてもらいました♡ めちゃくちゃ使いやすいです😍 全て浮かせているので掃除がしやすい洗面台です✨️✨️
ギリギリイベント参加です! この春買って良かったのは、towerのフィルムフック差し込み式歯ブラシ&チューブホルダー🪥 今まではヘッド部分を引っ掛けるタイプを使っていて、衛生的に少し気になっていました。 こちらは柄の部分を差すので、ベッド部分の水も切れるし、宙に浮くので衛生面でも安心しています😌 歯ブラシの持ち手がウェーブで太めですがそれでもすんなり差し込めました🪥 本体はフィルムフックで設置しているので、場所を変えたい時も🆗 挟んで落ちてくることもなく、さすがtowerさんの商品だなと思います‪👍🏻✨ ̖́-‬ 我が家は次男も取りやすいように設置したので、見た目は二の次で、鏡に設置していますが鏡裏でもいいと思います。 8歳の次男もスムーズに使えていて、使い勝手は抜群で本当にオススメです👏✨ 隣のコップはaya_blueチャンが紹介されていたので、そっくり真似っこさせてもらいました♡ めちゃくちゃ使いやすいです😍 全て浮かせているので掃除がしやすい洗面台です✨️✨️
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
朝時間、今日の1枚イベント参加です おはようございます🤗 今朝のバードバス🏵️🌿 山紫陽花を添えて~😌💓⤴️ 別アングルから~🍀 今朝の朝食☀🍴 久しぶりにミッキーのパンケーキ焼きました。色々しながら作ったら焦げました🤭愛嬌💕愛嬌💕美味しく頂きました🙏💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
朝時間、今日の1枚イベント参加です おはようございます🤗 今朝のバードバス🏵️🌿 山紫陽花を添えて~😌💓⤴️ 別アングルから~🍀 今朝の朝食☀🍴 久しぶりにミッキーのパンケーキ焼きました。色々しながら作ったら焦げました🤭愛嬌💕愛嬌💕美味しく頂きました🙏💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
elさんの実例写真
おうちmorning🍓🍌🥐☕️
おうちmorning🍓🍌🥐☕️
el
el
superpandaさんの実例写真
忙しい朝に便利なマグ☕️
忙しい朝に便利なマグ☕️
superpanda
superpanda
4DK
masumiさんの実例写真
誕生日飾り付け
誕生日飾り付け
masumi
masumi
koko_hikaさんの実例写真
玄関前には季節のお花を少し育てています🌼 Seriaのガーデンピックで彩りを☺️ ホイール以外は、全て百均の鉢、柵、雑貨で、気軽にガーデニングを楽しんでいます♩ 花かんざしを植えました🌼 日に日に蕾が開いて可愛いです♡ (2年前に、息子がガーデンピックを引き抜いて、パパの車にお絵描きしてみたもんだから... ずーっと×になっていたんだけど、もう大丈夫でしょう!ようやく解禁になりました😆) 育てたお花をちょこっとお部屋に飾れるのも、いいです☺️🌼
玄関前には季節のお花を少し育てています🌼 Seriaのガーデンピックで彩りを☺️ ホイール以外は、全て百均の鉢、柵、雑貨で、気軽にガーデニングを楽しんでいます♩ 花かんざしを植えました🌼 日に日に蕾が開いて可愛いです♡ (2年前に、息子がガーデンピックを引き抜いて、パパの車にお絵描きしてみたもんだから... ずーっと×になっていたんだけど、もう大丈夫でしょう!ようやく解禁になりました😆) 育てたお花をちょこっとお部屋に飾れるのも、いいです☺️🌼
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
kiyo
kiyo
seana3761さんの実例写真
オーニングとシェードのおかげで室温が-5℃に感じられ、更にシーリングファンでエアコンの風を循環しているので、設定温度少し高めでも快適に過ごせています😊🧡 わたしの思い違いで、、、30分くらい外出する場合はエアコンは切った方が良いそうです。つけたり消したりすると電力を消費すると聞いていましたが、正しくは外の気温にもよるらしく36℃以上の場合は余計に電気代がかかるそうなので付けたままの方が良いそうです。
オーニングとシェードのおかげで室温が-5℃に感じられ、更にシーリングファンでエアコンの風を循環しているので、設定温度少し高めでも快適に過ごせています😊🧡 わたしの思い違いで、、、30分くらい外出する場合はエアコンは切った方が良いそうです。つけたり消したりすると電力を消費すると聞いていましたが、正しくは外の気温にもよるらしく36℃以上の場合は余計に電気代がかかるそうなので付けたままの方が良いそうです。
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
khaiさんの実例写真
本日の朝飯、Tully'sの懐かしメニュー・アサイーバナナヨーグルト 元フェローなので、ブレンダーを獲得してからよくアサイーを買って作ります ・バナナ ・アサイー ・ヨーグルト ・氷 全部ブレンダーにぶっ込んでガーーーーッとやって完成 フローズンドリンクなので、これからの時期オススメです♪ recolteのカプセルカッターだと、クラッシュアイスではなくご家庭の製氷器で作る大きめ氷でもしっかり砕いてくれるので重宝しております カップ部分も程よく大きくて洗いやすい‼︎ 洗うのもカップ、ブレード、カバーの3つだけなので、お手入れ楽々でとても良いです
本日の朝飯、Tully'sの懐かしメニュー・アサイーバナナヨーグルト 元フェローなので、ブレンダーを獲得してからよくアサイーを買って作ります ・バナナ ・アサイー ・ヨーグルト ・氷 全部ブレンダーにぶっ込んでガーーーーッとやって完成 フローズンドリンクなので、これからの時期オススメです♪ recolteのカプセルカッターだと、クラッシュアイスではなくご家庭の製氷器で作る大きめ氷でもしっかり砕いてくれるので重宝しております カップ部分も程よく大きくて洗いやすい‼︎ 洗うのもカップ、ブレード、カバーの3つだけなので、お手入れ楽々でとても良いです
khai
khai
2K | カップル
waccoさんの実例写真
おはようございます♡ 朝のリセット完了〜٩( 'ω' )و いい天気です♪ 今日もみ〜んなHAPPY☆な日でありますよ〜に╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます♡ 朝のリセット完了〜٩( 'ω' )و いい天気です♪ 今日もみ〜んなHAPPY☆な日でありますよ〜に╰(*´︶`*)╯♡
wacco
wacco
3LDK | 家族
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* ときめきアイテム レコルトの自動調理ポット 気に入ってしまい 何度も投稿しています 笑 朝食時に作ってみました。 最初にセットしておいて、 30分くらいで出来上がるのでその間に 身支度や家事を少ししているだけで 朝からホッコリポタージュが食べられる❤︎ 秋冬がとーっても楽しみ!
イベント投稿* ときめきアイテム レコルトの自動調理ポット 気に入ってしまい 何度も投稿しています 笑 朝食時に作ってみました。 最初にセットしておいて、 30分くらいで出来上がるのでその間に 身支度や家事を少ししているだけで 朝からホッコリポタージュが食べられる❤︎ 秋冬がとーっても楽しみ!
Royuta
Royuta
3LDK
もっと見る

素敵な一日を♡が気になるあなたにおすすめ

素敵な一日を♡の投稿一覧

219枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ