RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

祖母

5,224枚の部屋写真から47枚をセレクト
waniwaniさんの実例写真
6月 祖母の家で近江牛BBQ ダイソーのインスタントコンロで簡単に。
6月 祖母の家で近江牛BBQ ダイソーのインスタントコンロで簡単に。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
 ♡おやつタイム♡ 昨日 実家の草刈りに行き帰りの途中 次男が美味しい いちご大福のお店を職場の人から聞き 検索したら 津和野に本店があったので立ち寄って 買ってくれました それも沢山色々と 次男よ太っ腹➿ 実際 体型も太っ腹ですが➿😆🤣 私に似で➿😆🤣🤣 ①いちご大福とむしどら抹茶 お抹茶を点てて 和風喫茶風に ②抹茶茶碗は 義理祖母が使ってたものです 実家から持って帰りました ③ こちらの抹茶茶碗は 萩焼祭りに 萩に行った時に買ってきました ④ダイニングテーブルで わが家が和風喫茶に➿➿ いちご大福 1人2個づつ 明日また食べまーす 楽しみ楽しみ➿➿🎶🎶🎶 次男よサンキュー😘
 ♡おやつタイム♡ 昨日 実家の草刈りに行き帰りの途中 次男が美味しい いちご大福のお店を職場の人から聞き 検索したら 津和野に本店があったので立ち寄って 買ってくれました それも沢山色々と 次男よ太っ腹➿ 実際 体型も太っ腹ですが➿😆🤣 私に似で➿😆🤣🤣 ①いちご大福とむしどら抹茶 お抹茶を点てて 和風喫茶風に ②抹茶茶碗は 義理祖母が使ってたものです 実家から持って帰りました ③ こちらの抹茶茶碗は 萩焼祭りに 萩に行った時に買ってきました ④ダイニングテーブルで わが家が和風喫茶に➿➿ いちご大福 1人2個づつ 明日また食べまーす 楽しみ楽しみ➿➿🎶🎶🎶 次男よサンキュー😘
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
こんばんは🌝 帰省していた愛媛の実家の畑です🏠 こちらは、亡き祖母の家の畑。 今は父が耕しています。 (両親の家は近くですが別の家です) 私が畑が借りたと言うと、 先輩ヅラして色々口出してきます笑 まだ何も植えてないと言うのに、、、🤣🤣 ワシャワシャした木はキウイ🥝の木。 この蔓をカットして持ち帰り、リースやスワッグを 作っています🌼 今回は車で帰省していて持って帰れるので、モジャモジャ蔓をカットしました〜! いいうねりの蔓が取れてホクホク✨✨
こんばんは🌝 帰省していた愛媛の実家の畑です🏠 こちらは、亡き祖母の家の畑。 今は父が耕しています。 (両親の家は近くですが別の家です) 私が畑が借りたと言うと、 先輩ヅラして色々口出してきます笑 まだ何も植えてないと言うのに、、、🤣🤣 ワシャワシャした木はキウイ🥝の木。 この蔓をカットして持ち帰り、リースやスワッグを 作っています🌼 今回は車で帰省していて持って帰れるので、モジャモジャ蔓をカットしました〜! いいうねりの蔓が取れてホクホク✨✨
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
fish.さんの実例写真
ギリギリすぎる(笑) 和食器イベントに参加します。 祖母が使っていた急須です。 いつの時代のものか、どこで作られたものかは全くわかりませんが今は我が家で使われています。 使い込みすぎてあまりキレイではありませんが、形見の品なので記念に投稿(⑅˃◡˂⑅)
ギリギリすぎる(笑) 和食器イベントに参加します。 祖母が使っていた急須です。 いつの時代のものか、どこで作られたものかは全くわかりませんが今は我が家で使われています。 使い込みすぎてあまりキレイではありませんが、形見の品なので記念に投稿(⑅˃◡˂⑅)
fish.
fish.
3LDK | 家族
kuuさんの実例写真
祖母が使っていた花瓶༶ ༶ ༶折れていた庭の花を飾りました☺︎シンプルでどんな花でも合うし置く場所も選ばない(と思っている)のでよく使ってます(๑•᎑•๑)
祖母が使っていた花瓶༶ ༶ ༶折れていた庭の花を飾りました☺︎シンプルでどんな花でも合うし置く場所も選ばない(と思っている)のでよく使ってます(๑•᎑•๑)
kuu
kuu
joker27さんの実例写真
久しぶりにお抹茶 お道具は祖母の使っていたもの お茶碗は父が作ったもの 菓子皿は私が作ったもの 三世代の合作( ・ㅂ・)و ̑̑
久しぶりにお抹茶 お道具は祖母の使っていたもの お茶碗は父が作ったもの 菓子皿は私が作ったもの 三世代の合作( ・ㅂ・)و ̑̑
joker27
joker27
3DK | 家族
rumikokubanさんの実例写真
祖母からもらった食器棚。 古いですが修理しながら使ってます〜。 器は増え続けてしまうので、がんばって(^^;;この中に収まるだけに してます。
祖母からもらった食器棚。 古いですが修理しながら使ってます〜。 器は増え続けてしまうので、がんばって(^^;;この中に収まるだけに してます。
rumikokuban
rumikokuban
2LDK | 家族
sunojimax2さんの実例写真
義祖母から譲り受けた鎧兜。
義祖母から譲り受けた鎧兜。
sunojimax2
sunojimax2
2LDK | 家族
nana77さんの実例写真
愛用のカゴ レトロな自然素材の大きめなカゴ🧺 見守り介護のため自宅と実家(車で2分)を行き来する生活が早1年。 荷物も行き来する事が多いので、ポイポイ入れる事のできる大きなカゴが凄く重宝します。 1泊旅行もこれで🚙
愛用のカゴ レトロな自然素材の大きめなカゴ🧺 見守り介護のため自宅と実家(車で2分)を行き来する生活が早1年。 荷物も行き来する事が多いので、ポイポイ入れる事のできる大きなカゴが凄く重宝します。 1泊旅行もこれで🚙
nana77
nana77
Yoshinarhythmさんの実例写真
おはようございます。 表千家の師範だった祖母 煎茶道を嗜んでいた祖父の遺品の 茶道具で 作法は適当 早朝に、静かさの中新茶を飲むのに ハマっています。
おはようございます。 表千家の師範だった祖母 煎茶道を嗜んでいた祖父の遺品の 茶道具で 作法は適当 早朝に、静かさの中新茶を飲むのに ハマっています。
Yoshinarhythm
Yoshinarhythm
4LDK | 家族
seaさんの実例写真
私の祖母からの形見分け 残念ながら、どなたのものか分からないのですが、すごく好きで1年中飾ってます♪
私の祖母からの形見分け 残念ながら、どなたのものか分からないのですが、すごく好きで1年中飾ってます♪
sea
sea
3LDK | 家族
mayo-tsunaさんの実例写真
夏休み、祖父母の家に遊びに来ています☀️ 最近テレビのポカポカで投扇興を見てやってみたいと思っているとのことで、100均グッズで作ってみることに🥰 土台(枕)の部分はトイレ用のゴミ箱を折り紙で装飾、 的(蝶)は折り紙と紙コップで作成したものを竹串でくっつけて、重りとして紙コップの下に粘土を入れています。 材料はすべて100均で揃いました💯
夏休み、祖父母の家に遊びに来ています☀️ 最近テレビのポカポカで投扇興を見てやってみたいと思っているとのことで、100均グッズで作ってみることに🥰 土台(枕)の部分はトイレ用のゴミ箱を折り紙で装飾、 的(蝶)は折り紙と紙コップで作成したものを竹串でくっつけて、重りとして紙コップの下に粘土を入れています。 材料はすべて100均で揃いました💯
mayo-tsuna
mayo-tsuna
miechuraさんの実例写真
ほほえみを忘れずに✨
ほほえみを忘れずに✨
miechura
miechura
家族
Nagakoさんの実例写真
仲店にある助六で購入した置き物が お気に入り♪
仲店にある助六で購入した置き物が お気に入り♪
Nagako
Nagako
4LDK | カップル
.Haさんの実例写真
カップ&ソーサー¥990
雨の日は空がグレーで気持ちもどんより…になりがちですが、そんな薄暗い日だからこそ楽しめるのがLEDキャンドルライトです🕯️✨優しい灯りに癒されます☺️ ………………………………………………………………… 昨日は大好きな祖母の命日。お花が大好きだった祖母のためにお花を選びました👵🏻 祖母のイメージにピッタリの淡い紫のお花『アリウム・ギガンチウム~サマードラマー~』ネギの仲間だそうです。庭のミントと一緒に生けました🌿✨庭で咲いたレモン色のペチュニアも添えて🎶 まっすぐ伸びた紫色の茎がアクセントになっています。これからお花も咲くそうなので、しばらく楽しめそうです👩🏻💜👵🏻
雨の日は空がグレーで気持ちもどんより…になりがちですが、そんな薄暗い日だからこそ楽しめるのがLEDキャンドルライトです🕯️✨優しい灯りに癒されます☺️ ………………………………………………………………… 昨日は大好きな祖母の命日。お花が大好きだった祖母のためにお花を選びました👵🏻 祖母のイメージにピッタリの淡い紫のお花『アリウム・ギガンチウム~サマードラマー~』ネギの仲間だそうです。庭のミントと一緒に生けました🌿✨庭で咲いたレモン色のペチュニアも添えて🎶 まっすぐ伸びた紫色の茎がアクセントになっています。これからお花も咲くそうなので、しばらく楽しめそうです👩🏻💜👵🏻
.Ha
.Ha
ponさんの実例写真
食事の後には必ずお茶をいただいています。 小さい頃からの我が家の習慣🍵 この急須は祖母が買ったものですが、あまり使われずに実家にあったもの。 ゴールデンウィークに帰省した際に片付けをしていたら出てきたんだけど、持って行ってもいいと言われたのでもらってきました! 甚秋陶苑さんの急須なのですが、キレがよくて超感動👏 感動のあまり急須に合う湯呑みも欲しくなり、同じ甚秋陶苑さんの湯呑みをポチってしまいました🤭
食事の後には必ずお茶をいただいています。 小さい頃からの我が家の習慣🍵 この急須は祖母が買ったものですが、あまり使われずに実家にあったもの。 ゴールデンウィークに帰省した際に片付けをしていたら出てきたんだけど、持って行ってもいいと言われたのでもらってきました! 甚秋陶苑さんの急須なのですが、キレがよくて超感動👏 感動のあまり急須に合う湯呑みも欲しくなり、同じ甚秋陶苑さんの湯呑みをポチってしまいました🤭
pon
pon
3LDK
haraさんの実例写真
祖母が使っていた本棚をテレビ台にリメイク。セリア買った木の箱をのせ、いらなくなったパソコン台の天板をのせてます。
祖母が使っていた本棚をテレビ台にリメイク。セリア買った木の箱をのせ、いらなくなったパソコン台の天板をのせてます。
hara
hara
3LDK | 家族
mayupopさんの実例写真
mayupop
mayupop
3DK | 家族
fukuさんの実例写真
おはようございます☔☁☀ 今朝すこし雨が降りました🌂 三毛猫さんは今朝早く(薄暗い時間)に起きてウロウロ🐈💨🐾🐾🐾してる姿をまだ布団の中にいる私は薄めで見ていました👀👩 今日は居間にもこないし和室でまだまったりしてるようだったので覗きにきたらおもちゃを、ガブっとしてました笑 今日も1日いい日になりますように☺
おはようございます☔☁☀ 今朝すこし雨が降りました🌂 三毛猫さんは今朝早く(薄暗い時間)に起きてウロウロ🐈💨🐾🐾🐾してる姿をまだ布団の中にいる私は薄めで見ていました👀👩 今日は居間にもこないし和室でまだまったりしてるようだったので覗きにきたらおもちゃを、ガブっとしてました笑 今日も1日いい日になりますように☺
fuku
fuku
家族
yunohaさんの実例写真
あけましておめでとうございます。 2020年もよろしくお願いします*.+゚ 今年もお正月飾りは、母手作りの木目込み鏡餅&祖母手作りの手毬。 玄関が華やかです(´-`)
あけましておめでとうございます。 2020年もよろしくお願いします*.+゚ 今年もお正月飾りは、母手作りの木目込み鏡餅&祖母手作りの手毬。 玄関が華やかです(´-`)
yunoha
yunoha
家族
sa-yaさんの実例写真
sa-ya
sa-ya
4LDK | 家族
lily.mさんの実例写真
祖父母の家に飾った雛人形。 自宅ではなくてすみません。 着物や帯は母や叔母、祖母のものです。
祖父母の家に飾った雛人形。 自宅ではなくてすみません。 着物や帯は母や叔母、祖母のものです。
lily.m
lily.m
4LDK | 家族
k2さんの実例写真
亡き祖母が使っていて子供の頃から狙っていた机です♪大人になった今でもずっとずっとお気に入り!!おばぁちゃん大事に使ってるからね~ありがとぅ!!
亡き祖母が使っていて子供の頃から狙っていた机です♪大人になった今でもずっとずっとお気に入り!!おばぁちゃん大事に使ってるからね~ありがとぅ!!
k2
k2
mutsuさんの実例写真
こんばんは♬ 夏にモニターさせていただいた畳ヨガ。 それから毎週数回使っています。 主に絵本を読み聞かせる時ゴロゴロしたり、娘が柔軟したり。 半年使っていますが、い草の網目のヘタリもなく、香りも良いままです✨ い草の香りが大好きな私には本当に出会えて良かったお品です♡ 最近はこうやって明るいところに敷いて、 ストール掛けて湯たんぽ片手に絵本読んだりしています(o^^o) 分厚いので、敷くと寒くないんです!体育館でも!
こんばんは♬ 夏にモニターさせていただいた畳ヨガ。 それから毎週数回使っています。 主に絵本を読み聞かせる時ゴロゴロしたり、娘が柔軟したり。 半年使っていますが、い草の網目のヘタリもなく、香りも良いままです✨ い草の香りが大好きな私には本当に出会えて良かったお品です♡ 最近はこうやって明るいところに敷いて、 ストール掛けて湯たんぽ片手に絵本読んだりしています(o^^o) 分厚いので、敷くと寒くないんです!体育館でも!
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
mgさんの実例写真
イベント参加です。 リビングには、木目込みのお雛様を飾っています🎎私の物なので、ぼんぼりにシミが出来てしまっていますが…💦祖母が買ってくれた物なので大切にしています😌 最近は、片付けが楽な様にシンプルなディスプレイのみです😅全員出してあげられなくてごめんね〜っと毎年思って飾っています🥲 玄関には、永田みどりさんの小さなお雛様です✨ こちらもシンプルでとても素敵です🥰 リビングのイッタラプレイシリーズのベースは、先月アウトレットでかなりお得にゲット出来ました💚✨綺麗でかわいいので他のカラーにも出会えたら購入したいと思っています☺️
イベント参加です。 リビングには、木目込みのお雛様を飾っています🎎私の物なので、ぼんぼりにシミが出来てしまっていますが…💦祖母が買ってくれた物なので大切にしています😌 最近は、片付けが楽な様にシンプルなディスプレイのみです😅全員出してあげられなくてごめんね〜っと毎年思って飾っています🥲 玄関には、永田みどりさんの小さなお雛様です✨ こちらもシンプルでとても素敵です🥰 リビングのイッタラプレイシリーズのベースは、先月アウトレットでかなりお得にゲット出来ました💚✨綺麗でかわいいので他のカラーにも出会えたら購入したいと思っています☺️
mg
mg
家族
もっと見る

祖母のおすすめ商品

祖母の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

祖母

5,224枚の部屋写真から47枚をセレクト
waniwaniさんの実例写真
6月 祖母の家で近江牛BBQ ダイソーのインスタントコンロで簡単に。
6月 祖母の家で近江牛BBQ ダイソーのインスタントコンロで簡単に。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
 ♡おやつタイム♡ 昨日 実家の草刈りに行き帰りの途中 次男が美味しい いちご大福のお店を職場の人から聞き 検索したら 津和野に本店があったので立ち寄って 買ってくれました それも沢山色々と 次男よ太っ腹➿ 実際 体型も太っ腹ですが➿😆🤣 私に似で➿😆🤣🤣 ①いちご大福とむしどら抹茶 お抹茶を点てて 和風喫茶風に ②抹茶茶碗は 義理祖母が使ってたものです 実家から持って帰りました ③ こちらの抹茶茶碗は 萩焼祭りに 萩に行った時に買ってきました ④ダイニングテーブルで わが家が和風喫茶に➿➿ いちご大福 1人2個づつ 明日また食べまーす 楽しみ楽しみ➿➿🎶🎶🎶 次男よサンキュー😘
 ♡おやつタイム♡ 昨日 実家の草刈りに行き帰りの途中 次男が美味しい いちご大福のお店を職場の人から聞き 検索したら 津和野に本店があったので立ち寄って 買ってくれました それも沢山色々と 次男よ太っ腹➿ 実際 体型も太っ腹ですが➿😆🤣 私に似で➿😆🤣🤣 ①いちご大福とむしどら抹茶 お抹茶を点てて 和風喫茶風に ②抹茶茶碗は 義理祖母が使ってたものです 実家から持って帰りました ③ こちらの抹茶茶碗は 萩焼祭りに 萩に行った時に買ってきました ④ダイニングテーブルで わが家が和風喫茶に➿➿ いちご大福 1人2個づつ 明日また食べまーす 楽しみ楽しみ➿➿🎶🎶🎶 次男よサンキュー😘
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
こんばんは🌝 帰省していた愛媛の実家の畑です🏠 こちらは、亡き祖母の家の畑。 今は父が耕しています。 (両親の家は近くですが別の家です) 私が畑が借りたと言うと、 先輩ヅラして色々口出してきます笑 まだ何も植えてないと言うのに、、、🤣🤣 ワシャワシャした木はキウイ🥝の木。 この蔓をカットして持ち帰り、リースやスワッグを 作っています🌼 今回は車で帰省していて持って帰れるので、モジャモジャ蔓をカットしました〜! いいうねりの蔓が取れてホクホク✨✨
こんばんは🌝 帰省していた愛媛の実家の畑です🏠 こちらは、亡き祖母の家の畑。 今は父が耕しています。 (両親の家は近くですが別の家です) 私が畑が借りたと言うと、 先輩ヅラして色々口出してきます笑 まだ何も植えてないと言うのに、、、🤣🤣 ワシャワシャした木はキウイ🥝の木。 この蔓をカットして持ち帰り、リースやスワッグを 作っています🌼 今回は車で帰省していて持って帰れるので、モジャモジャ蔓をカットしました〜! いいうねりの蔓が取れてホクホク✨✨
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
fish.さんの実例写真
ギリギリすぎる(笑) 和食器イベントに参加します。 祖母が使っていた急須です。 いつの時代のものか、どこで作られたものかは全くわかりませんが今は我が家で使われています。 使い込みすぎてあまりキレイではありませんが、形見の品なので記念に投稿(⑅˃◡˂⑅)
ギリギリすぎる(笑) 和食器イベントに参加します。 祖母が使っていた急須です。 いつの時代のものか、どこで作られたものかは全くわかりませんが今は我が家で使われています。 使い込みすぎてあまりキレイではありませんが、形見の品なので記念に投稿(⑅˃◡˂⑅)
fish.
fish.
3LDK | 家族
kuuさんの実例写真
祖母が使っていた花瓶༶ ༶ ༶折れていた庭の花を飾りました☺︎シンプルでどんな花でも合うし置く場所も選ばない(と思っている)のでよく使ってます(๑•᎑•๑)
祖母が使っていた花瓶༶ ༶ ༶折れていた庭の花を飾りました☺︎シンプルでどんな花でも合うし置く場所も選ばない(と思っている)のでよく使ってます(๑•᎑•๑)
kuu
kuu
joker27さんの実例写真
久しぶりにお抹茶 お道具は祖母の使っていたもの お茶碗は父が作ったもの 菓子皿は私が作ったもの 三世代の合作( ・ㅂ・)و ̑̑
久しぶりにお抹茶 お道具は祖母の使っていたもの お茶碗は父が作ったもの 菓子皿は私が作ったもの 三世代の合作( ・ㅂ・)و ̑̑
joker27
joker27
3DK | 家族
rumikokubanさんの実例写真
祖母からもらった食器棚。 古いですが修理しながら使ってます〜。 器は増え続けてしまうので、がんばって(^^;;この中に収まるだけに してます。
祖母からもらった食器棚。 古いですが修理しながら使ってます〜。 器は増え続けてしまうので、がんばって(^^;;この中に収まるだけに してます。
rumikokuban
rumikokuban
2LDK | 家族
sunojimax2さんの実例写真
義祖母から譲り受けた鎧兜。
義祖母から譲り受けた鎧兜。
sunojimax2
sunojimax2
2LDK | 家族
nana77さんの実例写真
愛用のカゴ レトロな自然素材の大きめなカゴ🧺 見守り介護のため自宅と実家(車で2分)を行き来する生活が早1年。 荷物も行き来する事が多いので、ポイポイ入れる事のできる大きなカゴが凄く重宝します。 1泊旅行もこれで🚙
愛用のカゴ レトロな自然素材の大きめなカゴ🧺 見守り介護のため自宅と実家(車で2分)を行き来する生活が早1年。 荷物も行き来する事が多いので、ポイポイ入れる事のできる大きなカゴが凄く重宝します。 1泊旅行もこれで🚙
nana77
nana77
Yoshinarhythmさんの実例写真
おはようございます。 表千家の師範だった祖母 煎茶道を嗜んでいた祖父の遺品の 茶道具で 作法は適当 早朝に、静かさの中新茶を飲むのに ハマっています。
おはようございます。 表千家の師範だった祖母 煎茶道を嗜んでいた祖父の遺品の 茶道具で 作法は適当 早朝に、静かさの中新茶を飲むのに ハマっています。
Yoshinarhythm
Yoshinarhythm
4LDK | 家族
seaさんの実例写真
私の祖母からの形見分け 残念ながら、どなたのものか分からないのですが、すごく好きで1年中飾ってます♪
私の祖母からの形見分け 残念ながら、どなたのものか分からないのですが、すごく好きで1年中飾ってます♪
sea
sea
3LDK | 家族
mayo-tsunaさんの実例写真
夏休み、祖父母の家に遊びに来ています☀️ 最近テレビのポカポカで投扇興を見てやってみたいと思っているとのことで、100均グッズで作ってみることに🥰 土台(枕)の部分はトイレ用のゴミ箱を折り紙で装飾、 的(蝶)は折り紙と紙コップで作成したものを竹串でくっつけて、重りとして紙コップの下に粘土を入れています。 材料はすべて100均で揃いました💯
夏休み、祖父母の家に遊びに来ています☀️ 最近テレビのポカポカで投扇興を見てやってみたいと思っているとのことで、100均グッズで作ってみることに🥰 土台(枕)の部分はトイレ用のゴミ箱を折り紙で装飾、 的(蝶)は折り紙と紙コップで作成したものを竹串でくっつけて、重りとして紙コップの下に粘土を入れています。 材料はすべて100均で揃いました💯
mayo-tsuna
mayo-tsuna
miechuraさんの実例写真
置物・オブジェ¥3,520
ほほえみを忘れずに✨
ほほえみを忘れずに✨
miechura
miechura
家族
Nagakoさんの実例写真
仲店にある助六で購入した置き物が お気に入り♪
仲店にある助六で購入した置き物が お気に入り♪
Nagako
Nagako
4LDK | カップル
.Haさんの実例写真
雨の日は空がグレーで気持ちもどんより…になりがちですが、そんな薄暗い日だからこそ楽しめるのがLEDキャンドルライトです🕯️✨優しい灯りに癒されます☺️ ………………………………………………………………… 昨日は大好きな祖母の命日。お花が大好きだった祖母のためにお花を選びました👵🏻 祖母のイメージにピッタリの淡い紫のお花『アリウム・ギガンチウム~サマードラマー~』ネギの仲間だそうです。庭のミントと一緒に生けました🌿✨庭で咲いたレモン色のペチュニアも添えて🎶 まっすぐ伸びた紫色の茎がアクセントになっています。これからお花も咲くそうなので、しばらく楽しめそうです👩🏻💜👵🏻
雨の日は空がグレーで気持ちもどんより…になりがちですが、そんな薄暗い日だからこそ楽しめるのがLEDキャンドルライトです🕯️✨優しい灯りに癒されます☺️ ………………………………………………………………… 昨日は大好きな祖母の命日。お花が大好きだった祖母のためにお花を選びました👵🏻 祖母のイメージにピッタリの淡い紫のお花『アリウム・ギガンチウム~サマードラマー~』ネギの仲間だそうです。庭のミントと一緒に生けました🌿✨庭で咲いたレモン色のペチュニアも添えて🎶 まっすぐ伸びた紫色の茎がアクセントになっています。これからお花も咲くそうなので、しばらく楽しめそうです👩🏻💜👵🏻
.Ha
.Ha
ponさんの実例写真
食事の後には必ずお茶をいただいています。 小さい頃からの我が家の習慣🍵 この急須は祖母が買ったものですが、あまり使われずに実家にあったもの。 ゴールデンウィークに帰省した際に片付けをしていたら出てきたんだけど、持って行ってもいいと言われたのでもらってきました! 甚秋陶苑さんの急須なのですが、キレがよくて超感動👏 感動のあまり急須に合う湯呑みも欲しくなり、同じ甚秋陶苑さんの湯呑みをポチってしまいました🤭
食事の後には必ずお茶をいただいています。 小さい頃からの我が家の習慣🍵 この急須は祖母が買ったものですが、あまり使われずに実家にあったもの。 ゴールデンウィークに帰省した際に片付けをしていたら出てきたんだけど、持って行ってもいいと言われたのでもらってきました! 甚秋陶苑さんの急須なのですが、キレがよくて超感動👏 感動のあまり急須に合う湯呑みも欲しくなり、同じ甚秋陶苑さんの湯呑みをポチってしまいました🤭
pon
pon
3LDK
haraさんの実例写真
祖母が使っていた本棚をテレビ台にリメイク。セリア買った木の箱をのせ、いらなくなったパソコン台の天板をのせてます。
祖母が使っていた本棚をテレビ台にリメイク。セリア買った木の箱をのせ、いらなくなったパソコン台の天板をのせてます。
hara
hara
3LDK | 家族
mayupopさんの実例写真
mayupop
mayupop
3DK | 家族
fukuさんの実例写真
おはようございます☔☁☀ 今朝すこし雨が降りました🌂 三毛猫さんは今朝早く(薄暗い時間)に起きてウロウロ🐈💨🐾🐾🐾してる姿をまだ布団の中にいる私は薄めで見ていました👀👩 今日は居間にもこないし和室でまだまったりしてるようだったので覗きにきたらおもちゃを、ガブっとしてました笑 今日も1日いい日になりますように☺
おはようございます☔☁☀ 今朝すこし雨が降りました🌂 三毛猫さんは今朝早く(薄暗い時間)に起きてウロウロ🐈💨🐾🐾🐾してる姿をまだ布団の中にいる私は薄めで見ていました👀👩 今日は居間にもこないし和室でまだまったりしてるようだったので覗きにきたらおもちゃを、ガブっとしてました笑 今日も1日いい日になりますように☺
fuku
fuku
家族
yunohaさんの実例写真
あけましておめでとうございます。 2020年もよろしくお願いします*.+゚ 今年もお正月飾りは、母手作りの木目込み鏡餅&祖母手作りの手毬。 玄関が華やかです(´-`)
あけましておめでとうございます。 2020年もよろしくお願いします*.+゚ 今年もお正月飾りは、母手作りの木目込み鏡餅&祖母手作りの手毬。 玄関が華やかです(´-`)
yunoha
yunoha
家族
sa-yaさんの実例写真
sa-ya
sa-ya
4LDK | 家族
lily.mさんの実例写真
祖父母の家に飾った雛人形。 自宅ではなくてすみません。 着物や帯は母や叔母、祖母のものです。
祖父母の家に飾った雛人形。 自宅ではなくてすみません。 着物や帯は母や叔母、祖母のものです。
lily.m
lily.m
4LDK | 家族
k2さんの実例写真
亡き祖母が使っていて子供の頃から狙っていた机です♪大人になった今でもずっとずっとお気に入り!!おばぁちゃん大事に使ってるからね~ありがとぅ!!
亡き祖母が使っていて子供の頃から狙っていた机です♪大人になった今でもずっとずっとお気に入り!!おばぁちゃん大事に使ってるからね~ありがとぅ!!
k2
k2
mutsuさんの実例写真
こんばんは♬ 夏にモニターさせていただいた畳ヨガ。 それから毎週数回使っています。 主に絵本を読み聞かせる時ゴロゴロしたり、娘が柔軟したり。 半年使っていますが、い草の網目のヘタリもなく、香りも良いままです✨ い草の香りが大好きな私には本当に出会えて良かったお品です♡ 最近はこうやって明るいところに敷いて、 ストール掛けて湯たんぽ片手に絵本読んだりしています(o^^o) 分厚いので、敷くと寒くないんです!体育館でも!
こんばんは♬ 夏にモニターさせていただいた畳ヨガ。 それから毎週数回使っています。 主に絵本を読み聞かせる時ゴロゴロしたり、娘が柔軟したり。 半年使っていますが、い草の網目のヘタリもなく、香りも良いままです✨ い草の香りが大好きな私には本当に出会えて良かったお品です♡ 最近はこうやって明るいところに敷いて、 ストール掛けて湯たんぽ片手に絵本読んだりしています(o^^o) 分厚いので、敷くと寒くないんです!体育館でも!
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
mgさんの実例写真
イベント参加です。 リビングには、木目込みのお雛様を飾っています🎎私の物なので、ぼんぼりにシミが出来てしまっていますが…💦祖母が買ってくれた物なので大切にしています😌 最近は、片付けが楽な様にシンプルなディスプレイのみです😅全員出してあげられなくてごめんね〜っと毎年思って飾っています🥲 玄関には、永田みどりさんの小さなお雛様です✨ こちらもシンプルでとても素敵です🥰 リビングのイッタラプレイシリーズのベースは、先月アウトレットでかなりお得にゲット出来ました💚✨綺麗でかわいいので他のカラーにも出会えたら購入したいと思っています☺️
イベント参加です。 リビングには、木目込みのお雛様を飾っています🎎私の物なので、ぼんぼりにシミが出来てしまっていますが…💦祖母が買ってくれた物なので大切にしています😌 最近は、片付けが楽な様にシンプルなディスプレイのみです😅全員出してあげられなくてごめんね〜っと毎年思って飾っています🥲 玄関には、永田みどりさんの小さなお雛様です✨ こちらもシンプルでとても素敵です🥰 リビングのイッタラプレイシリーズのベースは、先月アウトレットでかなりお得にゲット出来ました💚✨綺麗でかわいいので他のカラーにも出会えたら購入したいと思っています☺️
mg
mg
家族
もっと見る

祖母のおすすめ商品

祖母の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ