RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ニトリ 築13年

228枚の部屋写真から36枚をセレクト
yossyさんの実例写真
築13年の我が家。購入以来頑張り続けてくれてるキッチン。来年もよろしくね!!
築13年の我が家。購入以来頑張り続けてくれてるキッチン。来年もよろしくね!!
yossy
yossy
3LDK | 家族
miki_kさんの実例写真
miki_k
miki_k
4LDK | 家族
nico.さんの実例写真
洗面所横の洗剤置き場にはニトリのファイルケースを活用。ちょっと隠せるようになりました。
洗面所横の洗剤置き場にはニトリのファイルケースを活用。ちょっと隠せるようになりました。
nico.
nico.
3LDK | 家族
moegreenenさんの実例写真
こどもスペース。久々の模様替え。
こどもスペース。久々の模様替え。
moegreenen
moegreenen
3LDK | 家族
chiitanさんの実例写真
クッションソファ¥9,990
ホットカーペットなしじゃ生きていけません😵 床暖房のお家やこたつのある生活に憧れます😊
ホットカーペットなしじゃ生きていけません😵 床暖房のお家やこたつのある生活に憧れます😊
chiitan
chiitan
4LDK | 家族
mi123さんの実例写真
拭けるキッチンマット新調(^^♪ サイズも180から240に。 お花可愛い〜🌼
拭けるキッチンマット新調(^^♪ サイズも180から240に。 お花可愛い〜🌼
mi123
mi123
3LDK | 家族
kosaさんの実例写真
こちら、築13年のセカンドハウス(´・∀・`)まだまだいじり始めたばかりのお家です。 早くブラインド買わないとシャッターも開けられない。。。 黒のブラインドが欲しい♥(*´▽`*) 普段は外灯しかないど田舎に住んでおり、週末になると、街中にある、こちらのお家にやってくるのです(´・∀・`) ネオンを求めて。。。 ネオンて…昭和(; ・`д・´)
こちら、築13年のセカンドハウス(´・∀・`)まだまだいじり始めたばかりのお家です。 早くブラインド買わないとシャッターも開けられない。。。 黒のブラインドが欲しい♥(*´▽`*) 普段は外灯しかないど田舎に住んでおり、週末になると、街中にある、こちらのお家にやってくるのです(´・∀・`) ネオンを求めて。。。 ネオンて…昭和(; ・`д・´)
kosa
kosa
4LDK | 家族
coroさんの実例写真
築13年目の我が家 今日は食器が少なめですが、いつもはいっぱいで入りきらないものは手洗い 大きい食洗機に憧れます ご遠慮がありますように
築13年目の我が家 今日は食器が少なめですが、いつもはいっぱいで入りきらないものは手洗い 大きい食洗機に憧れます ご遠慮がありますように
coro
coro
4LDK | 家族
fuuchanさんの実例写真
怪獣くんの身支度スペース(予定)です。 無印良品のケースにハンカチ・ティッシュ・マスクを収納しています✨ 怪獣くんが好きな物を選べるように♪ 勢いよく開け閉めするとケースが動きそうなので、クッションゴム貼ってます🍀 ランドセルの横にはレッスンバックに入れる給食袋など。 ランドセルは横置きか縦置きかで悩んでます💦 小学校は横置きかな? 引っ掛ける収納は怪獣くんには難しそうなので・・・怪獣くんのストレスにならないような収納をしたいと思います🍀 怪獣くんが自分でできるように。 パパでも持参物を聞かずに分かるように。 そして、『ママが楽なように!』これが1番大切(笑) 我が家はこれをモットーに収納を心掛けています💕
怪獣くんの身支度スペース(予定)です。 無印良品のケースにハンカチ・ティッシュ・マスクを収納しています✨ 怪獣くんが好きな物を選べるように♪ 勢いよく開け閉めするとケースが動きそうなので、クッションゴム貼ってます🍀 ランドセルの横にはレッスンバックに入れる給食袋など。 ランドセルは横置きか縦置きかで悩んでます💦 小学校は横置きかな? 引っ掛ける収納は怪獣くんには難しそうなので・・・怪獣くんのストレスにならないような収納をしたいと思います🍀 怪獣くんが自分でできるように。 パパでも持参物を聞かずに分かるように。 そして、『ママが楽なように!』これが1番大切(笑) 我が家はこれをモットーに収納を心掛けています💕
fuuchan
fuuchan
家族
non_8v_v8さんの実例写真
納戸を断捨離し、旦那の衣装部屋?に。 タンスに入れてたら臭くなっちゃって💦 ギュウギュウに詰め込んでいたので見やすいようにしました。
納戸を断捨離し、旦那の衣装部屋?に。 タンスに入れてたら臭くなっちゃって💦 ギュウギュウに詰め込んでいたので見やすいようにしました。
non_8v_v8
non_8v_v8
3LDK | 家族
LUVさんの実例写真
こたつを出しました♡ こたつ布団を新調!楕円形のもこもこの布団にしてみました♡ 無印良品のこたつ(大)にぴったり!肌触り最高です♡
こたつを出しました♡ こたつ布団を新調!楕円形のもこもこの布団にしてみました♡ 無印良品のこたつ(大)にぴったり!肌触り最高です♡
LUV
LUV
4LDK | 家族
Blancheさんの実例写真
ペンダントライトイベント キッチンカウンターの上に2つ クラッシュタイプの丸いフォルムがお気に入りです なんと!! お値段以上のニトリさんです😊
ペンダントライトイベント キッチンカウンターの上に2つ クラッシュタイプの丸いフォルムがお気に入りです なんと!! お値段以上のニトリさんです😊
Blanche
Blanche
家族
himahimakoさんの実例写真
ニトリのキッチンマット
ニトリのキッチンマット
himahimako
himahimako
3LDK | 家族
KOHAKUさんの実例写真
 《《 キッチンから見える風景 》》    よく考えてみたら 2人暮らしになってから  ダイニングテーブルを使うことがなくて。  部屋の角に 移動してみたら  なんて事でしょう!  とても 広いじゃないの〜♫    向きを変えた事によって広い通路が  出来ました!  食卓ではなく 洗濯物を畳む時に使ったり  翌日の用意スペースとして使う事に♪    プチ模様替えも なかなか気分転換になって  良いです〜♫
 《《 キッチンから見える風景 》》    よく考えてみたら 2人暮らしになってから  ダイニングテーブルを使うことがなくて。  部屋の角に 移動してみたら  なんて事でしょう!  とても 広いじゃないの〜♫    向きを変えた事によって広い通路が  出来ました!  食卓ではなく 洗濯物を畳む時に使ったり  翌日の用意スペースとして使う事に♪    プチ模様替えも なかなか気分転換になって  良いです〜♫
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
gachupinさんの実例写真
カーテンが短いヽ(;▽;)ノ ここにベッド置いて隠すしかないか…笑
カーテンが短いヽ(;▽;)ノ ここにベッド置いて隠すしかないか…笑
gachupin
gachupin
2DK | 一人暮らし
Eriさんの実例写真
おはようございます☆*。 まだスッキリしているリビングから📷✨ 今日は久々のお休みなので、家のこといっぱいたまってるからやらなくては(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
おはようございます☆*。 まだスッキリしているリビングから📷✨ 今日は久々のお休みなので、家のこといっぱいたまってるからやらなくては(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Eri
Eri
2LDK | 家族
wanidaさんの実例写真
ニトリさんのイベント✨ ニトリさんのアイテムはどの家にも たくさんありますよね⤴️ この家に決めてまず買ったのが ブラインドとカーテン どちらもニトリさんで購入。 ブラインドは少しくぼんだこの窓に ピッタリのサイズ👍✨ 築13年も経っているので何度か 同じものですが買い換えています。 ピッタリしてると気持ちいいです😆
ニトリさんのイベント✨ ニトリさんのアイテムはどの家にも たくさんありますよね⤴️ この家に決めてまず買ったのが ブラインドとカーテン どちらもニトリさんで購入。 ブラインドは少しくぼんだこの窓に ピッタリのサイズ👍✨ 築13年も経っているので何度か 同じものですが買い換えています。 ピッタリしてると気持ちいいです😆
wanida
wanida
家族
mamichinさんの実例写真
mamichin
mamichin
家族
linさんの実例写真
家電は色を統一したかったけど、オーブンレンジだけは在庫が無くこげ茶に(;∀;) この冷蔵庫はもう9年以上使ってます。
家電は色を統一したかったけど、オーブンレンジだけは在庫が無くこげ茶に(;∀;) この冷蔵庫はもう9年以上使ってます。
lin
lin
家族
lytteltonさんの実例写真
lyttelton
lyttelton
家族
Mayurinさんの実例写真
リビングボードの収納♪ ニトリのファイルボックスを 使用しています♡ もう1つ買い足したいなぁ~
リビングボードの収納♪ ニトリのファイルボックスを 使用しています♡ もう1つ買い足したいなぁ~
Mayurin
Mayurin
4LDK | 家族
Kira.Ryu.さんの実例写真
after。 ニトリのカトラリートレーに交換しました。 今までどピンクが嫌でいつも気になって居たので、交換してスッキリしました~(✿^‿^)
after。 ニトリのカトラリートレーに交換しました。 今までどピンクが嫌でいつも気になって居たので、交換してスッキリしました~(✿^‿^)
Kira.Ryu.
Kira.Ryu.
3LDK | 家族
kokottoさんの実例写真
我が家のキッチン&ダイニング᯽ 築13年の我が家。 ダイニングで食事するようになったのは2カ月前です(笑) 5人家族でも快適に食事ができるダイニングテーブル❤︎ 気づくと子供達がここに集まってきます♪
我が家のキッチン&ダイニング᯽ 築13年の我が家。 ダイニングで食事するようになったのは2カ月前です(笑) 5人家族でも快適に食事ができるダイニングテーブル❤︎ 気づくと子供達がここに集まってきます♪
kokotto
kokotto
4LDK | 家族
moa.moaさんの実例写真
リビングの壁紙(1面だけです)
リビングの壁紙(1面だけです)
moa.moa
moa.moa
家族
yupponさんの実例写真
ふぅぅぅ〜暑い〜( ';゚;ё;゚;) ゆっぽんは毛で覆われてるから暑いよね… ゆずの定位置はソファとオットマンの境目。 子供達にオットマン動かされ半分落ちてビビるイタズラされます(・_・;) サーキュレーターも出しました。 エアコンもつけてウンベラータはエアコンから離しました。 築13年? 外壁塗装する事に! 来月から…もうすぐはじまります! 足場組んだり家の周りに人が居たり、、、いつもと違う日常にストレスを感じるワンコも居るそうで…大丈夫かなぁ~?ゆっぽん。
ふぅぅぅ〜暑い〜( ';゚;ё;゚;) ゆっぽんは毛で覆われてるから暑いよね… ゆずの定位置はソファとオットマンの境目。 子供達にオットマン動かされ半分落ちてビビるイタズラされます(・_・;) サーキュレーターも出しました。 エアコンもつけてウンベラータはエアコンから離しました。 築13年? 外壁塗装する事に! 来月から…もうすぐはじまります! 足場組んだり家の周りに人が居たり、、、いつもと違う日常にストレスを感じるワンコも居るそうで…大丈夫かなぁ~?ゆっぽん。
yuppon
yuppon
家族
tomozoh3さんの実例写真
お風呂の掃除グッズは棚の一番上に。。 目に付いてさっと手にとって出来る場所でないとすぐサボるので。。 お客さんもフロは見ないしねーー(*´-`)
お風呂の掃除グッズは棚の一番上に。。 目に付いてさっと手にとって出来る場所でないとすぐサボるので。。 お客さんもフロは見ないしねーー(*´-`)
tomozoh3
tomozoh3
3LDK | 家族
もっと見る

ニトリ 築13年のおすすめ商品

ニトリ 築13年の投稿一覧

63枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ニトリ 築13年

228枚の部屋写真から36枚をセレクト
yossyさんの実例写真
築13年の我が家。購入以来頑張り続けてくれてるキッチン。来年もよろしくね!!
築13年の我が家。購入以来頑張り続けてくれてるキッチン。来年もよろしくね!!
yossy
yossy
3LDK | 家族
miki_kさんの実例写真
miki_k
miki_k
4LDK | 家族
nico.さんの実例写真
洗面所横の洗剤置き場にはニトリのファイルケースを活用。ちょっと隠せるようになりました。
洗面所横の洗剤置き場にはニトリのファイルケースを活用。ちょっと隠せるようになりました。
nico.
nico.
3LDK | 家族
moegreenenさんの実例写真
こどもスペース。久々の模様替え。
こどもスペース。久々の模様替え。
moegreenen
moegreenen
3LDK | 家族
chiitanさんの実例写真
クッションソファ¥9,990
ホットカーペットなしじゃ生きていけません😵 床暖房のお家やこたつのある生活に憧れます😊
ホットカーペットなしじゃ生きていけません😵 床暖房のお家やこたつのある生活に憧れます😊
chiitan
chiitan
4LDK | 家族
mi123さんの実例写真
拭けるキッチンマット新調(^^♪ サイズも180から240に。 お花可愛い〜🌼
拭けるキッチンマット新調(^^♪ サイズも180から240に。 お花可愛い〜🌼
mi123
mi123
3LDK | 家族
kosaさんの実例写真
こちら、築13年のセカンドハウス(´・∀・`)まだまだいじり始めたばかりのお家です。 早くブラインド買わないとシャッターも開けられない。。。 黒のブラインドが欲しい♥(*´▽`*) 普段は外灯しかないど田舎に住んでおり、週末になると、街中にある、こちらのお家にやってくるのです(´・∀・`) ネオンを求めて。。。 ネオンて…昭和(; ・`д・´)
こちら、築13年のセカンドハウス(´・∀・`)まだまだいじり始めたばかりのお家です。 早くブラインド買わないとシャッターも開けられない。。。 黒のブラインドが欲しい♥(*´▽`*) 普段は外灯しかないど田舎に住んでおり、週末になると、街中にある、こちらのお家にやってくるのです(´・∀・`) ネオンを求めて。。。 ネオンて…昭和(; ・`д・´)
kosa
kosa
4LDK | 家族
coroさんの実例写真
築13年目の我が家 今日は食器が少なめですが、いつもはいっぱいで入りきらないものは手洗い 大きい食洗機に憧れます ご遠慮がありますように
築13年目の我が家 今日は食器が少なめですが、いつもはいっぱいで入りきらないものは手洗い 大きい食洗機に憧れます ご遠慮がありますように
coro
coro
4LDK | 家族
fuuchanさんの実例写真
怪獣くんの身支度スペース(予定)です。 無印良品のケースにハンカチ・ティッシュ・マスクを収納しています✨ 怪獣くんが好きな物を選べるように♪ 勢いよく開け閉めするとケースが動きそうなので、クッションゴム貼ってます🍀 ランドセルの横にはレッスンバックに入れる給食袋など。 ランドセルは横置きか縦置きかで悩んでます💦 小学校は横置きかな? 引っ掛ける収納は怪獣くんには難しそうなので・・・怪獣くんのストレスにならないような収納をしたいと思います🍀 怪獣くんが自分でできるように。 パパでも持参物を聞かずに分かるように。 そして、『ママが楽なように!』これが1番大切(笑) 我が家はこれをモットーに収納を心掛けています💕
怪獣くんの身支度スペース(予定)です。 無印良品のケースにハンカチ・ティッシュ・マスクを収納しています✨ 怪獣くんが好きな物を選べるように♪ 勢いよく開け閉めするとケースが動きそうなので、クッションゴム貼ってます🍀 ランドセルの横にはレッスンバックに入れる給食袋など。 ランドセルは横置きか縦置きかで悩んでます💦 小学校は横置きかな? 引っ掛ける収納は怪獣くんには難しそうなので・・・怪獣くんのストレスにならないような収納をしたいと思います🍀 怪獣くんが自分でできるように。 パパでも持参物を聞かずに分かるように。 そして、『ママが楽なように!』これが1番大切(笑) 我が家はこれをモットーに収納を心掛けています💕
fuuchan
fuuchan
家族
non_8v_v8さんの実例写真
納戸を断捨離し、旦那の衣装部屋?に。 タンスに入れてたら臭くなっちゃって💦 ギュウギュウに詰め込んでいたので見やすいようにしました。
納戸を断捨離し、旦那の衣装部屋?に。 タンスに入れてたら臭くなっちゃって💦 ギュウギュウに詰め込んでいたので見やすいようにしました。
non_8v_v8
non_8v_v8
3LDK | 家族
LUVさんの実例写真
こたつを出しました♡ こたつ布団を新調!楕円形のもこもこの布団にしてみました♡ 無印良品のこたつ(大)にぴったり!肌触り最高です♡
こたつを出しました♡ こたつ布団を新調!楕円形のもこもこの布団にしてみました♡ 無印良品のこたつ(大)にぴったり!肌触り最高です♡
LUV
LUV
4LDK | 家族
Blancheさんの実例写真
ペンダントライトイベント キッチンカウンターの上に2つ クラッシュタイプの丸いフォルムがお気に入りです なんと!! お値段以上のニトリさんです😊
ペンダントライトイベント キッチンカウンターの上に2つ クラッシュタイプの丸いフォルムがお気に入りです なんと!! お値段以上のニトリさんです😊
Blanche
Blanche
家族
himahimakoさんの実例写真
ニトリのキッチンマット
ニトリのキッチンマット
himahimako
himahimako
3LDK | 家族
KOHAKUさんの実例写真
 《《 キッチンから見える風景 》》    よく考えてみたら 2人暮らしになってから  ダイニングテーブルを使うことがなくて。  部屋の角に 移動してみたら  なんて事でしょう!  とても 広いじゃないの〜♫    向きを変えた事によって広い通路が  出来ました!  食卓ではなく 洗濯物を畳む時に使ったり  翌日の用意スペースとして使う事に♪    プチ模様替えも なかなか気分転換になって  良いです〜♫
 《《 キッチンから見える風景 》》    よく考えてみたら 2人暮らしになってから  ダイニングテーブルを使うことがなくて。  部屋の角に 移動してみたら  なんて事でしょう!  とても 広いじゃないの〜♫    向きを変えた事によって広い通路が  出来ました!  食卓ではなく 洗濯物を畳む時に使ったり  翌日の用意スペースとして使う事に♪    プチ模様替えも なかなか気分転換になって  良いです〜♫
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
gachupinさんの実例写真
カーテンが短いヽ(;▽;)ノ ここにベッド置いて隠すしかないか…笑
カーテンが短いヽ(;▽;)ノ ここにベッド置いて隠すしかないか…笑
gachupin
gachupin
2DK | 一人暮らし
Eriさんの実例写真
おはようございます☆*。 まだスッキリしているリビングから📷✨ 今日は久々のお休みなので、家のこといっぱいたまってるからやらなくては(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
おはようございます☆*。 まだスッキリしているリビングから📷✨ 今日は久々のお休みなので、家のこといっぱいたまってるからやらなくては(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Eri
Eri
2LDK | 家族
wanidaさんの実例写真
ニトリさんのイベント✨ ニトリさんのアイテムはどの家にも たくさんありますよね⤴️ この家に決めてまず買ったのが ブラインドとカーテン どちらもニトリさんで購入。 ブラインドは少しくぼんだこの窓に ピッタリのサイズ👍✨ 築13年も経っているので何度か 同じものですが買い換えています。 ピッタリしてると気持ちいいです😆
ニトリさんのイベント✨ ニトリさんのアイテムはどの家にも たくさんありますよね⤴️ この家に決めてまず買ったのが ブラインドとカーテン どちらもニトリさんで購入。 ブラインドは少しくぼんだこの窓に ピッタリのサイズ👍✨ 築13年も経っているので何度か 同じものですが買い換えています。 ピッタリしてると気持ちいいです😆
wanida
wanida
家族
mamichinさんの実例写真
mamichin
mamichin
家族
linさんの実例写真
家電は色を統一したかったけど、オーブンレンジだけは在庫が無くこげ茶に(;∀;) この冷蔵庫はもう9年以上使ってます。
家電は色を統一したかったけど、オーブンレンジだけは在庫が無くこげ茶に(;∀;) この冷蔵庫はもう9年以上使ってます。
lin
lin
家族
lytteltonさんの実例写真
lyttelton
lyttelton
家族
Mayurinさんの実例写真
リビングボードの収納♪ ニトリのファイルボックスを 使用しています♡ もう1つ買い足したいなぁ~
リビングボードの収納♪ ニトリのファイルボックスを 使用しています♡ もう1つ買い足したいなぁ~
Mayurin
Mayurin
4LDK | 家族
Kira.Ryu.さんの実例写真
after。 ニトリのカトラリートレーに交換しました。 今までどピンクが嫌でいつも気になって居たので、交換してスッキリしました~(✿^‿^)
after。 ニトリのカトラリートレーに交換しました。 今までどピンクが嫌でいつも気になって居たので、交換してスッキリしました~(✿^‿^)
Kira.Ryu.
Kira.Ryu.
3LDK | 家族
kokottoさんの実例写真
我が家のキッチン&ダイニング᯽ 築13年の我が家。 ダイニングで食事するようになったのは2カ月前です(笑) 5人家族でも快適に食事ができるダイニングテーブル❤︎ 気づくと子供達がここに集まってきます♪
我が家のキッチン&ダイニング᯽ 築13年の我が家。 ダイニングで食事するようになったのは2カ月前です(笑) 5人家族でも快適に食事ができるダイニングテーブル❤︎ 気づくと子供達がここに集まってきます♪
kokotto
kokotto
4LDK | 家族
moa.moaさんの実例写真
リビングの壁紙(1面だけです)
リビングの壁紙(1面だけです)
moa.moa
moa.moa
家族
yupponさんの実例写真
ふぅぅぅ〜暑い〜( ';゚;ё;゚;) ゆっぽんは毛で覆われてるから暑いよね… ゆずの定位置はソファとオットマンの境目。 子供達にオットマン動かされ半分落ちてビビるイタズラされます(・_・;) サーキュレーターも出しました。 エアコンもつけてウンベラータはエアコンから離しました。 築13年? 外壁塗装する事に! 来月から…もうすぐはじまります! 足場組んだり家の周りに人が居たり、、、いつもと違う日常にストレスを感じるワンコも居るそうで…大丈夫かなぁ~?ゆっぽん。
ふぅぅぅ〜暑い〜( ';゚;ё;゚;) ゆっぽんは毛で覆われてるから暑いよね… ゆずの定位置はソファとオットマンの境目。 子供達にオットマン動かされ半分落ちてビビるイタズラされます(・_・;) サーキュレーターも出しました。 エアコンもつけてウンベラータはエアコンから離しました。 築13年? 外壁塗装する事に! 来月から…もうすぐはじまります! 足場組んだり家の周りに人が居たり、、、いつもと違う日常にストレスを感じるワンコも居るそうで…大丈夫かなぁ~?ゆっぽん。
yuppon
yuppon
家族
tomozoh3さんの実例写真
お風呂の掃除グッズは棚の一番上に。。 目に付いてさっと手にとって出来る場所でないとすぐサボるので。。 お客さんもフロは見ないしねーー(*´-`)
お風呂の掃除グッズは棚の一番上に。。 目に付いてさっと手にとって出来る場所でないとすぐサボるので。。 お客さんもフロは見ないしねーー(*´-`)
tomozoh3
tomozoh3
3LDK | 家族
もっと見る

ニトリ 築13年のおすすめ商品

ニトリ 築13年の投稿一覧

63枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ