今日は庭にあるハーブでブーケを作りました🌿
な〜んて言うとちょっといい感じだけど
ミントはものすごく生えてしまい
あとは植えっぱなしのラベンダーや
ローズマリー
アクセントにラムズイヤーを庭から調達。
もっと丸く作りたかったし
ラムズイヤーは少しバラしたかったのに
ほぼ同じところに💦
ちゃんとレッスンしてないから
うまくまとまりません。
いつも自己流です🤭
でも部屋がハーブの香りが漂い
癒しの時間になりました🥰
ラベンダーは
また明日にでもカットしたものを足し
ドライにしようと思います。
このラベンダー、グロッソという種類で
大好きなんです💜
私の推し💜
今日は庭にあるハーブでブーケを作りました🌿
な〜んて言うとちょっといい感じだけど
ミントはものすごく生えてしまい
あとは植えっぱなしのラベンダーや
ローズマリー
アクセントにラムズイヤーを庭から調達。
もっと丸く作りたかったし
ラムズイヤーは少しバラしたかったのに
ほぼ同じところに💦
ちゃんとレッスンしてないから
うまくまとまりません。
いつも自己流です🤭
でも部屋がハーブの香りが漂い
癒しの時間になりました🥰
ラベンダーは
また明日にでもカットしたものを足し
ドライにしようと思います。
このラベンダー、グロッソという種類で
大好きなんです💜
私の推し💜