昨日投稿した二枚目のpicの下にピーターラビットのビニールを敷いていたので、この仲間が遊びにきたらいいなぁと思い夢を見ていたらこんな可愛い子達が遊びにてくれました🤗(二枚目)
小さなピーターラビットが椅子に座ってお茶を飲んでいる
* 🐰 ベンジャミン・バニーがおうちのオブジェをのぞき込んでいる
* 🐰 フロプシー、モプシー、カトンテールの三姉妹がグリーンネックレスをブランコ代わりに遊んでいる
* 🦔 ハリネズミ、🐿️リス、🕊️小鳥、🐭野ねずみなど森の仲間たちも遊びきてくれた🤗💕
見てくれてありがとうございます🤗
3枚目はダンスの先輩宅に持って行った植物たちをカートに乗せて車まで運ぶ風景😅
先輩はめちゃくちゃ喜んでくれました🤗
増やしたスパティフィラムに、挿し木で増やしたウンベラータ、と吊り鉢のイングリッシュアイビー、カートの中にも挿し木で増やしたインパチェンスの苗、種から育てた江戸風情の朝顔の苗木、カランコエ、アホマティカスなど小さな苗木をいくつかもらってもらいました🤗❤️
四枚目のゼラニウムも今度持っていこうと思います🤗💕
昨日の地震は大丈夫でしたか?こちらは大丈夫でした。台風も今のところ被害なく雨も止んでいますがこれからまた夜まで降る予報です😂
あちこちで地震多発していて心配ですがみなさん気をつけてお過ごしくださいね🤗
昨日投稿した二枚目のpicの下にピーターラビットのビニールを敷いていたので、この仲間が遊びにきたらいいなぁと思い夢を見ていたらこんな可愛い子達が遊びにてくれました🤗(二枚目)
小さなピーターラビットが椅子に座ってお茶を飲んでいる
* 🐰 ベンジャミン・バニーがおうちのオブジェをのぞき込んでいる
* 🐰 フロプシー、モプシー、カトンテールの三姉妹がグリーンネックレスをブランコ代わりに遊んでいる
* 🦔 ハリネズミ、🐿️リス、🕊️小鳥、🐭野ねずみなど森の仲間たちも遊びきてくれた🤗💕
見てくれてありがとうございます🤗
3枚目はダンスの先輩宅に持って行った植物たちをカートに乗せて車まで運ぶ風景😅
先輩はめちゃくちゃ喜んでくれました🤗
増やしたスパティフィラムに、挿し木で増やしたウンベラータ、と吊り鉢のイングリッシュアイビー、カートの中にも挿し木で増やしたインパチェンスの苗、種から育てた江戸風情の朝顔の苗木、カランコエ、アホマティカスなど小さな苗木をいくつかもらってもらいました🤗❤️
四枚目のゼラニウムも今度持っていこうと思います🤗💕
昨日の地震は大丈夫でしたか?こちらは大丈夫でした。台風も今のところ被害なく雨も止んでいますがこれからまた夜まで降る予報です😂
あちこちで地震多発していて心配ですがみなさん気をつけてお過ごしくださいね🤗