RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

野菜!!

25,912枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mamaさんの実例写真
収穫する直前まで使える防虫剤。 口に入れるものは安心して使えるものが一番ですね。
収穫する直前まで使える防虫剤。 口に入れるものは安心して使えるものが一番ですね。
mama
mama
家族
na-chanさんの実例写真
この前の収穫の玉ねぎ🧅の保存。今年はこんな感じに𓂃 𓈒𓏸𑁍小屋なのであんまり綺麗にはできてないのですが˓𓄹 ࣪˖ もし、傷んだらを想像してプラダン敷きました。 . その後収穫したニンニク🧄 その後掘ったじゃがいも🥔 土を落として。 暑い夏保存できますよう𓂃 𓈒𓏸𑁍 ʅ(‾◡◝)ʃ やれやれ ʅ( ‾⊖◝)ʃひと仕事終えた感じです˓𓄹 ࣪˖ . もぅこのガーデンシェッドをdiyしてから9年も経ったなんて。 月日が流れるのは早いです 全長9mの半分土足。半分土間みたいな場所が作りたくて。友達に木材、教えてもらいながらこの季節トンカチ🔨してたのが懐かしい𓂃 𓈒𓏸𑁍 . 丁度お隣で解体があって昭和レトロな型押しガラスの間仕切りドアがたくさん。 それを建具屋さんに教えてもらってガラスを外してペイント🩵再利用♻️ うちは海が近いので当時流行の西海岸スタイル。カリフォルニアインテリアからヒントをもらって𓂃 𓈒𓏸𑁍 お家の中でリフォームで外した天吊収納棚や子どもが巣立ったので、いらなくなった棚などはここで再利用♻️ . roomclip さんのおかげでここをdiyした記録が残せてるのは嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
この前の収穫の玉ねぎ🧅の保存。今年はこんな感じに𓂃 𓈒𓏸𑁍小屋なのであんまり綺麗にはできてないのですが˓𓄹 ࣪˖ もし、傷んだらを想像してプラダン敷きました。 . その後収穫したニンニク🧄 その後掘ったじゃがいも🥔 土を落として。 暑い夏保存できますよう𓂃 𓈒𓏸𑁍 ʅ(‾◡◝)ʃ やれやれ ʅ( ‾⊖◝)ʃひと仕事終えた感じです˓𓄹 ࣪˖ . もぅこのガーデンシェッドをdiyしてから9年も経ったなんて。 月日が流れるのは早いです 全長9mの半分土足。半分土間みたいな場所が作りたくて。友達に木材、教えてもらいながらこの季節トンカチ🔨してたのが懐かしい𓂃 𓈒𓏸𑁍 . 丁度お隣で解体があって昭和レトロな型押しガラスの間仕切りドアがたくさん。 それを建具屋さんに教えてもらってガラスを外してペイント🩵再利用♻️ うちは海が近いので当時流行の西海岸スタイル。カリフォルニアインテリアからヒントをもらって𓂃 𓈒𓏸𑁍 お家の中でリフォームで外した天吊収納棚や子どもが巣立ったので、いらなくなった棚などはここで再利用♻️ . roomclip さんのおかげでここをdiyした記録が残せてるのは嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
chanduさんの実例写真
🍆🍅🫑 最後に植えたピーマンが育ちました💚 もう最高気温が20℃前後になりましたが まだまだ採れそうです☀️
🍆🍅🫑 最後に植えたピーマンが育ちました💚 もう最高気温が20℃前後になりましたが まだまだ採れそうです☀️
chandu
chandu
家族
hiro.904さんの実例写真
    家庭菜園 ナス、キュウリ、ピーマン インゲン豆の成長記録 写真には写ってないけど 細ネギ、九条ネギ、芽キャべツ、ニンジン、ブロッコリー ジャガイモ、サツマイモも育てています 美味しく育つと嬉しいな
    家庭菜園 ナス、キュウリ、ピーマン インゲン豆の成長記録 写真には写ってないけど 細ネギ、九条ネギ、芽キャべツ、ニンジン、ブロッコリー ジャガイモ、サツマイモも育てています 美味しく育つと嬉しいな
hiro.904
hiro.904
家族
shhさんの実例写真
¥822
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」 モニター投稿 ✨うれしかった事✨ ちゃんと表示に エケベリア、セダム ってあるー(*≧∀≦*) ってなりました✨✨✨ だいたいサボテンとかなのに エケベリアの表示にびっくりでした これでより安心してシュシュっと出来ました ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」 モニター投稿 ✨うれしかった事✨ ちゃんと表示に エケベリア、セダム ってあるー(*≧∀≦*) ってなりました✨✨✨ だいたいサボテンとかなのに エケベリアの表示にびっくりでした これでより安心してシュシュっと出来ました ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
shh
shh
4LDK | 家族
PEROさんの実例写真
これがあればすごく早く料理が出来ます。 大量に豚汁やシリシリを作り置きするのも良いし、切った野菜を袋に入れて冷凍しておくのも便利だし、絶対におすすめです。 何より、ぐるぐるハンドル回すのが楽しいです😚
これがあればすごく早く料理が出来ます。 大量に豚汁やシリシリを作り置きするのも良いし、切った野菜を袋に入れて冷凍しておくのも便利だし、絶対におすすめです。 何より、ぐるぐるハンドル回すのが楽しいです😚
PERO
PERO
4LDK | 家族
akiwaka-roomさんの実例写真
今年の夏は初めての野菜を食べました 白いゴーヤでゴーヤチャンプル 丸いなす二種類白も初めて 米ナスは田楽と輪切りにしてピザ風にしてみたりして食べました カポチャも普段見ない凸凹のカボチャなかは黄色のカボチャでした スープにさせていただきました 我が家の夏の記録でした
今年の夏は初めての野菜を食べました 白いゴーヤでゴーヤチャンプル 丸いなす二種類白も初めて 米ナスは田楽と輪切りにしてピザ風にしてみたりして食べました カポチャも普段見ない凸凹のカボチャなかは黄色のカボチャでした スープにさせていただきました 我が家の夏の記録でした
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
Nanakoさんの実例写真
よく野菜をいただくけど保管場所に困ってたのでIKEAの引き出しユニットを導入!中に新聞紙敷いて、じゃがいもや玉ねぎなどの常温保存野菜入れてます◎上に乗せてるカゴにはお米のストックを入れてるよ!
よく野菜をいただくけど保管場所に困ってたのでIKEAの引き出しユニットを導入!中に新聞紙敷いて、じゃがいもや玉ねぎなどの常温保存野菜入れてます◎上に乗せてるカゴにはお米のストックを入れてるよ!
Nanako
Nanako
1R | 一人暮らし
ymさんの実例写真
サブスクで頼んでいる 農家さんの夏野菜たち🥒🥕 手書きのコメントも付いてて、 これが届くとお料理にもやる気が。 産直のおいしいお野菜で 暑い夏を乗り切るぞ🔥
サブスクで頼んでいる 農家さんの夏野菜たち🥒🥕 手書きのコメントも付いてて、 これが届くとお料理にもやる気が。 産直のおいしいお野菜で 暑い夏を乗り切るぞ🔥
ym
ym
4LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
今年初めてのスイカです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
今年初めてのスイカです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
nikoさんの実例写真
2022.7.22 いただいた夏野菜たち🍆🥒✨ 赤紫ピーマン、黄色パプリカ、白なす、とうがらし、ししとう すごい〜!!! 旬のお野菜✨美味しそう✨ 頑張って美味しく料理してあげたいです(◍•ᴗ•◍) 生野菜ウェルカムな娘だけど、パプリカ、ナス、キュウリは苦手。 野菜がちょっぴり苦手な旦那は、この中だとピーマンだけ食べれるかな? でも、からだが受けつけないもの以外なら、美味しく作れればきっと食べてくれるんじゃないかなぁ〜✨と 期待してます(。•̀ᴗ-)✧ #夏野菜 #料理上達へのチャンス #美味しく食べよう #子どものいる暮らし
2022.7.22 いただいた夏野菜たち🍆🥒✨ 赤紫ピーマン、黄色パプリカ、白なす、とうがらし、ししとう すごい〜!!! 旬のお野菜✨美味しそう✨ 頑張って美味しく料理してあげたいです(◍•ᴗ•◍) 生野菜ウェルカムな娘だけど、パプリカ、ナス、キュウリは苦手。 野菜がちょっぴり苦手な旦那は、この中だとピーマンだけ食べれるかな? でも、からだが受けつけないもの以外なら、美味しく作れればきっと食べてくれるんじゃないかなぁ〜✨と 期待してます(。•̀ᴗ-)✧ #夏野菜 #料理上達へのチャンス #美味しく食べよう #子どものいる暮らし
niko
niko
4LDK | 家族
lovelinさんの実例写真
おはようございます!昨夜のホームパーティは11時半過ぎに終わりました!皆さん喜んでくださり良かったです(*^▽^*)写真は昨日の食材下準備の様子です 隠れ家は主人のキッチンなので使いづらい為、自宅のキッチンで飲み会の進行具合を見計らって調理します(*´∀`)♪だからこの下準備が重要です(*^^*) 久しぶりに大人数の食材だったので、左側の昔使っていたoxoのサラダ水切りボウルと、ドイツ製ベルナー社のスライサーが大活躍してくれました!もうかれこれ15年以上経つので色が変色していたけれど、どちらも機能は抜群です!新しい物に買い換えたいなぁー
おはようございます!昨夜のホームパーティは11時半過ぎに終わりました!皆さん喜んでくださり良かったです(*^▽^*)写真は昨日の食材下準備の様子です 隠れ家は主人のキッチンなので使いづらい為、自宅のキッチンで飲み会の進行具合を見計らって調理します(*´∀`)♪だからこの下準備が重要です(*^^*) 久しぶりに大人数の食材だったので、左側の昔使っていたoxoのサラダ水切りボウルと、ドイツ製ベルナー社のスライサーが大活躍してくれました!もうかれこれ15年以上経つので色が変色していたけれど、どちらも機能は抜群です!新しい物に買い換えたいなぁー
lovelin
lovelin
家族
hinaさんの実例写真
hina
hina
SquarePantsさんの実例写真
防災備えイベント。 家庭菜園も、立派な備えかなと思います。 庭を改造し、もっと作物を作りやすくしていこうと思う。
防災備えイベント。 家庭菜園も、立派な備えかなと思います。 庭を改造し、もっと作物を作りやすくしていこうと思う。
SquarePants
SquarePants
家族
mamilinさんの実例写真
そう言えばキッチンのゴミ箱も大分前にステンシルしたんですが、缶とビンのゴミ箱の絵に悩んでやらぬままの状態です((*´∀`*))
そう言えばキッチンのゴミ箱も大分前にステンシルしたんですが、缶とビンのゴミ箱の絵に悩んでやらぬままの状態です((*´∀`*))
mamilin
mamilin
家族
kotaroさんの実例写真
園芸用品¥564
虫に喰われず、立派なレタスが収穫できましたぁ〜 今日は、レタスに甘辛に炒めたお肉を包んでいただきたいと思います♪
虫に喰われず、立派なレタスが収穫できましたぁ〜 今日は、レタスに甘辛に炒めたお肉を包んでいただきたいと思います♪
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
ramuramuさんの実例写真
今朝の収穫です。 大きなミニトマト🍅です。 おいしそう😋
今朝の収穫です。 大きなミニトマト🍅です。 おいしそう😋
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
冷蔵庫の野菜室です♡ 無印良品や100均のケースを、ぴったり組み合わせています。 お米も一緒に保管しています。
冷蔵庫の野菜室です♡ 無印良品や100均のケースを、ぴったり組み合わせています。 お米も一緒に保管しています。
c...home
c...home
3LDK | 家族
m.hOmeさんの実例写真
野菜室の収納。キャンドゥの紙袋で使いやすく♪
野菜室の収納。キャンドゥの紙袋で使いやすく♪
m.hOme
m.hOme
家族
asukaさんの実例写真
IKEAのポップアップストアが近くにオープンしたので、リーサトルプを1個追加で購入しました⚝.‎˖٭
IKEAのポップアップストアが近くにオープンしたので、リーサトルプを1個追加で購入しました⚝.‎˖٭
asuka
asuka
一人暮らし
ikukukumiさんの実例写真
400円の野菜ストッカー!ちょっとグラグラするので、また百均行って補強できる何かを買ってこなければ(笑)
400円の野菜ストッカー!ちょっとグラグラするので、また百均行って補強できる何かを買ってこなければ(笑)
ikukukumi
ikukukumi
家族
koumechanさんの実例写真
冷蔵庫の野菜室に 調味料、麦茶、出汁パック、パン粉を入れています。 シンク下は、温度管理ができないので調味料も 冷蔵庫です。
冷蔵庫の野菜室に 調味料、麦茶、出汁パック、パン粉を入れています。 シンク下は、温度管理ができないので調味料も 冷蔵庫です。
koumechan
koumechan
4LDK | 家族
meguri.kさんの実例写真
野菜類はキャンドゥのジョイント式の容器に入れて収納。 探しやすく、掃除し易い。
野菜類はキャンドゥのジョイント式の容器に入れて収納。 探しやすく、掃除し易い。
meguri.k
meguri.k
家族
slow-lifeさんの実例写真
我が家の冷蔵庫の野菜室(*^^*) 野菜は100均で買ったクラフト袋やお店でもらった紙袋にいれています☺紙袋だから汚れたら捨てれるし掃除も楽チン!それに形が自由自在になる紙袋なので、無駄な隙間がでないところがお気に入りです♥
我が家の冷蔵庫の野菜室(*^^*) 野菜は100均で買ったクラフト袋やお店でもらった紙袋にいれています☺紙袋だから汚れたら捨てれるし掃除も楽チン!それに形が自由自在になる紙袋なので、無駄な隙間がでないところがお気に入りです♥
slow-life
slow-life
3DK | 家族
pinokoさんの実例写真
【VEGETABLE STOCKER】 キャンドゥで見つけました! 材質:綿100% サイズ:250×340㎜
【VEGETABLE STOCKER】 キャンドゥで見つけました! 材質:綿100% サイズ:250×340㎜
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
cocomaroさんの実例写真
「ブレッドケースに何入れてる?」 イベント参加します😊 わが家のブレッドケースは、salut!で買ったもの ナチュラルウッドからホワイトにリメイクしました❣️ 中には、じゃがいもやタマネギを入れています。 木製なので通気性もいいし、ちょうどいいですよー😃
「ブレッドケースに何入れてる?」 イベント参加します😊 わが家のブレッドケースは、salut!で買ったもの ナチュラルウッドからホワイトにリメイクしました❣️ 中には、じゃがいもやタマネギを入れています。 木製なので通気性もいいし、ちょうどいいですよー😃
cocomaro
cocomaro
3LDK | 家族
mariagardenさんの実例写真
前から欲しかった野菜長持ちのベジシャキちゃん💕 生協のカタログで見つけて注文しました🎵 以前テレビで爪楊枝を切り口に3本刺して置くとレタスやキャベツが長持ちするって聞いてたんですよね🌿 いつもは爪楊枝を刺してたけど折れたり邪魔になったりしてたのでこれが欲しかったんです💝 早速やって見た❕ レタスに刺してる途中です😊 ギュッと押し込んだら出来上がり👏 お顔も可愛いよ😃
前から欲しかった野菜長持ちのベジシャキちゃん💕 生協のカタログで見つけて注文しました🎵 以前テレビで爪楊枝を切り口に3本刺して置くとレタスやキャベツが長持ちするって聞いてたんですよね🌿 いつもは爪楊枝を刺してたけど折れたり邪魔になったりしてたのでこれが欲しかったんです💝 早速やって見た❕ レタスに刺してる途中です😊 ギュッと押し込んだら出来上がり👏 お顔も可愛いよ😃
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
もっと見る

野菜!!のおすすめ商品

野菜!!の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

野菜!!

25,912枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mamaさんの実例写真
収穫する直前まで使える防虫剤。 口に入れるものは安心して使えるものが一番ですね。
収穫する直前まで使える防虫剤。 口に入れるものは安心して使えるものが一番ですね。
mama
mama
家族
na-chanさんの実例写真
この前の収穫の玉ねぎ🧅の保存。今年はこんな感じに𓂃 𓈒𓏸𑁍小屋なのであんまり綺麗にはできてないのですが˓𓄹 ࣪˖ もし、傷んだらを想像してプラダン敷きました。 . その後収穫したニンニク🧄 その後掘ったじゃがいも🥔 土を落として。 暑い夏保存できますよう𓂃 𓈒𓏸𑁍 ʅ(‾◡◝)ʃ やれやれ ʅ( ‾⊖◝)ʃひと仕事終えた感じです˓𓄹 ࣪˖ . もぅこのガーデンシェッドをdiyしてから9年も経ったなんて。 月日が流れるのは早いです 全長9mの半分土足。半分土間みたいな場所が作りたくて。友達に木材、教えてもらいながらこの季節トンカチ🔨してたのが懐かしい𓂃 𓈒𓏸𑁍 . 丁度お隣で解体があって昭和レトロな型押しガラスの間仕切りドアがたくさん。 それを建具屋さんに教えてもらってガラスを外してペイント🩵再利用♻️ うちは海が近いので当時流行の西海岸スタイル。カリフォルニアインテリアからヒントをもらって𓂃 𓈒𓏸𑁍 お家の中でリフォームで外した天吊収納棚や子どもが巣立ったので、いらなくなった棚などはここで再利用♻️ . roomclip さんのおかげでここをdiyした記録が残せてるのは嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
この前の収穫の玉ねぎ🧅の保存。今年はこんな感じに𓂃 𓈒𓏸𑁍小屋なのであんまり綺麗にはできてないのですが˓𓄹 ࣪˖ もし、傷んだらを想像してプラダン敷きました。 . その後収穫したニンニク🧄 その後掘ったじゃがいも🥔 土を落として。 暑い夏保存できますよう𓂃 𓈒𓏸𑁍 ʅ(‾◡◝)ʃ やれやれ ʅ( ‾⊖◝)ʃひと仕事終えた感じです˓𓄹 ࣪˖ . もぅこのガーデンシェッドをdiyしてから9年も経ったなんて。 月日が流れるのは早いです 全長9mの半分土足。半分土間みたいな場所が作りたくて。友達に木材、教えてもらいながらこの季節トンカチ🔨してたのが懐かしい𓂃 𓈒𓏸𑁍 . 丁度お隣で解体があって昭和レトロな型押しガラスの間仕切りドアがたくさん。 それを建具屋さんに教えてもらってガラスを外してペイント🩵再利用♻️ うちは海が近いので当時流行の西海岸スタイル。カリフォルニアインテリアからヒントをもらって𓂃 𓈒𓏸𑁍 お家の中でリフォームで外した天吊収納棚や子どもが巣立ったので、いらなくなった棚などはここで再利用♻️ . roomclip さんのおかげでここをdiyした記録が残せてるのは嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
chanduさんの実例写真
🍆🍅🫑 最後に植えたピーマンが育ちました💚 もう最高気温が20℃前後になりましたが まだまだ採れそうです☀️
🍆🍅🫑 最後に植えたピーマンが育ちました💚 もう最高気温が20℃前後になりましたが まだまだ採れそうです☀️
chandu
chandu
家族
hiro.904さんの実例写真
    家庭菜園 ナス、キュウリ、ピーマン インゲン豆の成長記録 写真には写ってないけど 細ネギ、九条ネギ、芽キャべツ、ニンジン、ブロッコリー ジャガイモ、サツマイモも育てています 美味しく育つと嬉しいな
    家庭菜園 ナス、キュウリ、ピーマン インゲン豆の成長記録 写真には写ってないけど 細ネギ、九条ネギ、芽キャべツ、ニンジン、ブロッコリー ジャガイモ、サツマイモも育てています 美味しく育つと嬉しいな
hiro.904
hiro.904
家族
shhさんの実例写真
¥822
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」 モニター投稿 ✨うれしかった事✨ ちゃんと表示に エケベリア、セダム ってあるー(*≧∀≦*) ってなりました✨✨✨ だいたいサボテンとかなのに エケベリアの表示にびっくりでした これでより安心してシュシュっと出来ました ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」 モニター投稿 ✨うれしかった事✨ ちゃんと表示に エケベリア、セダム ってあるー(*≧∀≦*) ってなりました✨✨✨ だいたいサボテンとかなのに エケベリアの表示にびっくりでした これでより安心してシュシュっと出来ました ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
shh
shh
4LDK | 家族
PEROさんの実例写真
これがあればすごく早く料理が出来ます。 大量に豚汁やシリシリを作り置きするのも良いし、切った野菜を袋に入れて冷凍しておくのも便利だし、絶対におすすめです。 何より、ぐるぐるハンドル回すのが楽しいです😚
これがあればすごく早く料理が出来ます。 大量に豚汁やシリシリを作り置きするのも良いし、切った野菜を袋に入れて冷凍しておくのも便利だし、絶対におすすめです。 何より、ぐるぐるハンドル回すのが楽しいです😚
PERO
PERO
4LDK | 家族
akiwaka-roomさんの実例写真
今年の夏は初めての野菜を食べました 白いゴーヤでゴーヤチャンプル 丸いなす二種類白も初めて 米ナスは田楽と輪切りにしてピザ風にしてみたりして食べました カポチャも普段見ない凸凹のカボチャなかは黄色のカボチャでした スープにさせていただきました 我が家の夏の記録でした
今年の夏は初めての野菜を食べました 白いゴーヤでゴーヤチャンプル 丸いなす二種類白も初めて 米ナスは田楽と輪切りにしてピザ風にしてみたりして食べました カポチャも普段見ない凸凹のカボチャなかは黄色のカボチャでした スープにさせていただきました 我が家の夏の記録でした
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
Nanakoさんの実例写真
よく野菜をいただくけど保管場所に困ってたのでIKEAの引き出しユニットを導入!中に新聞紙敷いて、じゃがいもや玉ねぎなどの常温保存野菜入れてます◎上に乗せてるカゴにはお米のストックを入れてるよ!
よく野菜をいただくけど保管場所に困ってたのでIKEAの引き出しユニットを導入!中に新聞紙敷いて、じゃがいもや玉ねぎなどの常温保存野菜入れてます◎上に乗せてるカゴにはお米のストックを入れてるよ!
Nanako
Nanako
1R | 一人暮らし
ymさんの実例写真
サブスクで頼んでいる 農家さんの夏野菜たち🥒🥕 手書きのコメントも付いてて、 これが届くとお料理にもやる気が。 産直のおいしいお野菜で 暑い夏を乗り切るぞ🔥
サブスクで頼んでいる 農家さんの夏野菜たち🥒🥕 手書きのコメントも付いてて、 これが届くとお料理にもやる気が。 産直のおいしいお野菜で 暑い夏を乗り切るぞ🔥
ym
ym
4LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
今年初めてのスイカです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
今年初めてのスイカです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
nikoさんの実例写真
2022.7.22 いただいた夏野菜たち🍆🥒✨ 赤紫ピーマン、黄色パプリカ、白なす、とうがらし、ししとう すごい〜!!! 旬のお野菜✨美味しそう✨ 頑張って美味しく料理してあげたいです(◍•ᴗ•◍) 生野菜ウェルカムな娘だけど、パプリカ、ナス、キュウリは苦手。 野菜がちょっぴり苦手な旦那は、この中だとピーマンだけ食べれるかな? でも、からだが受けつけないもの以外なら、美味しく作れればきっと食べてくれるんじゃないかなぁ〜✨と 期待してます(。•̀ᴗ-)✧ #夏野菜 #料理上達へのチャンス #美味しく食べよう #子どものいる暮らし
2022.7.22 いただいた夏野菜たち🍆🥒✨ 赤紫ピーマン、黄色パプリカ、白なす、とうがらし、ししとう すごい〜!!! 旬のお野菜✨美味しそう✨ 頑張って美味しく料理してあげたいです(◍•ᴗ•◍) 生野菜ウェルカムな娘だけど、パプリカ、ナス、キュウリは苦手。 野菜がちょっぴり苦手な旦那は、この中だとピーマンだけ食べれるかな? でも、からだが受けつけないもの以外なら、美味しく作れればきっと食べてくれるんじゃないかなぁ〜✨と 期待してます(。•̀ᴗ-)✧ #夏野菜 #料理上達へのチャンス #美味しく食べよう #子どものいる暮らし
niko
niko
4LDK | 家族
lovelinさんの実例写真
おはようございます!昨夜のホームパーティは11時半過ぎに終わりました!皆さん喜んでくださり良かったです(*^▽^*)写真は昨日の食材下準備の様子です 隠れ家は主人のキッチンなので使いづらい為、自宅のキッチンで飲み会の進行具合を見計らって調理します(*´∀`)♪だからこの下準備が重要です(*^^*) 久しぶりに大人数の食材だったので、左側の昔使っていたoxoのサラダ水切りボウルと、ドイツ製ベルナー社のスライサーが大活躍してくれました!もうかれこれ15年以上経つので色が変色していたけれど、どちらも機能は抜群です!新しい物に買い換えたいなぁー
おはようございます!昨夜のホームパーティは11時半過ぎに終わりました!皆さん喜んでくださり良かったです(*^▽^*)写真は昨日の食材下準備の様子です 隠れ家は主人のキッチンなので使いづらい為、自宅のキッチンで飲み会の進行具合を見計らって調理します(*´∀`)♪だからこの下準備が重要です(*^^*) 久しぶりに大人数の食材だったので、左側の昔使っていたoxoのサラダ水切りボウルと、ドイツ製ベルナー社のスライサーが大活躍してくれました!もうかれこれ15年以上経つので色が変色していたけれど、どちらも機能は抜群です!新しい物に買い換えたいなぁー
lovelin
lovelin
家族
hinaさんの実例写真
hina
hina
SquarePantsさんの実例写真
防災備えイベント。 家庭菜園も、立派な備えかなと思います。 庭を改造し、もっと作物を作りやすくしていこうと思う。
防災備えイベント。 家庭菜園も、立派な備えかなと思います。 庭を改造し、もっと作物を作りやすくしていこうと思う。
SquarePants
SquarePants
家族
mamilinさんの実例写真
そう言えばキッチンのゴミ箱も大分前にステンシルしたんですが、缶とビンのゴミ箱の絵に悩んでやらぬままの状態です((*´∀`*))
そう言えばキッチンのゴミ箱も大分前にステンシルしたんですが、缶とビンのゴミ箱の絵に悩んでやらぬままの状態です((*´∀`*))
mamilin
mamilin
家族
kotaroさんの実例写真
虫に喰われず、立派なレタスが収穫できましたぁ〜 今日は、レタスに甘辛に炒めたお肉を包んでいただきたいと思います♪
虫に喰われず、立派なレタスが収穫できましたぁ〜 今日は、レタスに甘辛に炒めたお肉を包んでいただきたいと思います♪
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
ramuramuさんの実例写真
今朝の収穫です。 大きなミニトマト🍅です。 おいしそう😋
今朝の収穫です。 大きなミニトマト🍅です。 おいしそう😋
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
冷蔵庫の野菜室です♡ 無印良品や100均のケースを、ぴったり組み合わせています。 お米も一緒に保管しています。
冷蔵庫の野菜室です♡ 無印良品や100均のケースを、ぴったり組み合わせています。 お米も一緒に保管しています。
c...home
c...home
3LDK | 家族
m.hOmeさんの実例写真
野菜室の収納。キャンドゥの紙袋で使いやすく♪
野菜室の収納。キャンドゥの紙袋で使いやすく♪
m.hOme
m.hOme
家族
asukaさんの実例写真
IKEAのポップアップストアが近くにオープンしたので、リーサトルプを1個追加で購入しました⚝.‎˖٭
IKEAのポップアップストアが近くにオープンしたので、リーサトルプを1個追加で購入しました⚝.‎˖٭
asuka
asuka
一人暮らし
ikukukumiさんの実例写真
400円の野菜ストッカー!ちょっとグラグラするので、また百均行って補強できる何かを買ってこなければ(笑)
400円の野菜ストッカー!ちょっとグラグラするので、また百均行って補強できる何かを買ってこなければ(笑)
ikukukumi
ikukukumi
家族
koumechanさんの実例写真
冷蔵庫の野菜室に 調味料、麦茶、出汁パック、パン粉を入れています。 シンク下は、温度管理ができないので調味料も 冷蔵庫です。
冷蔵庫の野菜室に 調味料、麦茶、出汁パック、パン粉を入れています。 シンク下は、温度管理ができないので調味料も 冷蔵庫です。
koumechan
koumechan
4LDK | 家族
meguri.kさんの実例写真
野菜類はキャンドゥのジョイント式の容器に入れて収納。 探しやすく、掃除し易い。
野菜類はキャンドゥのジョイント式の容器に入れて収納。 探しやすく、掃除し易い。
meguri.k
meguri.k
家族
slow-lifeさんの実例写真
我が家の冷蔵庫の野菜室(*^^*) 野菜は100均で買ったクラフト袋やお店でもらった紙袋にいれています☺紙袋だから汚れたら捨てれるし掃除も楽チン!それに形が自由自在になる紙袋なので、無駄な隙間がでないところがお気に入りです♥
我が家の冷蔵庫の野菜室(*^^*) 野菜は100均で買ったクラフト袋やお店でもらった紙袋にいれています☺紙袋だから汚れたら捨てれるし掃除も楽チン!それに形が自由自在になる紙袋なので、無駄な隙間がでないところがお気に入りです♥
slow-life
slow-life
3DK | 家族
pinokoさんの実例写真
【VEGETABLE STOCKER】 キャンドゥで見つけました! 材質:綿100% サイズ:250×340㎜
【VEGETABLE STOCKER】 キャンドゥで見つけました! 材質:綿100% サイズ:250×340㎜
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
cocomaroさんの実例写真
「ブレッドケースに何入れてる?」 イベント参加します😊 わが家のブレッドケースは、salut!で買ったもの ナチュラルウッドからホワイトにリメイクしました❣️ 中には、じゃがいもやタマネギを入れています。 木製なので通気性もいいし、ちょうどいいですよー😃
「ブレッドケースに何入れてる?」 イベント参加します😊 わが家のブレッドケースは、salut!で買ったもの ナチュラルウッドからホワイトにリメイクしました❣️ 中には、じゃがいもやタマネギを入れています。 木製なので通気性もいいし、ちょうどいいですよー😃
cocomaro
cocomaro
3LDK | 家族
mariagardenさんの実例写真
前から欲しかった野菜長持ちのベジシャキちゃん💕 生協のカタログで見つけて注文しました🎵 以前テレビで爪楊枝を切り口に3本刺して置くとレタスやキャベツが長持ちするって聞いてたんですよね🌿 いつもは爪楊枝を刺してたけど折れたり邪魔になったりしてたのでこれが欲しかったんです💝 早速やって見た❕ レタスに刺してる途中です😊 ギュッと押し込んだら出来上がり👏 お顔も可愛いよ😃
前から欲しかった野菜長持ちのベジシャキちゃん💕 生協のカタログで見つけて注文しました🎵 以前テレビで爪楊枝を切り口に3本刺して置くとレタスやキャベツが長持ちするって聞いてたんですよね🌿 いつもは爪楊枝を刺してたけど折れたり邪魔になったりしてたのでこれが欲しかったんです💝 早速やって見た❕ レタスに刺してる途中です😊 ギュッと押し込んだら出来上がり👏 お顔も可愛いよ😃
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
もっと見る

野菜!!のおすすめ商品

野菜!!の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ