RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

室内干し 干し姫さま

46枚の部屋写真から32枚をセレクト
yukiさんの実例写真
新居に越してから、気づけばもうすぐ半年! 生活も落ち着いてきたので、新居に取り入れて良かった家電・設備をBEST5までランキングしてみることにしました♪ 今となっては我が家の生活に欠かす事のできないものばかり(o^^o) 5位〜1位まで毎日更新していく予定です^ ^ 第5位 パナソニック「干し姫さま」 天井に埋め込まれた竿が、リモコンで上げ下げできます。使用後は天井へフラットに収納されるので、見た目もスッキリ♪ 我が家では室内干しの時や、庭から洗濯を取り込んだ後の一時置き場として愛用中♡ 明日は第4位をUPします(o^^o)
新居に越してから、気づけばもうすぐ半年! 生活も落ち着いてきたので、新居に取り入れて良かった家電・設備をBEST5までランキングしてみることにしました♪ 今となっては我が家の生活に欠かす事のできないものばかり(o^^o) 5位〜1位まで毎日更新していく予定です^ ^ 第5位 パナソニック「干し姫さま」 天井に埋め込まれた竿が、リモコンで上げ下げできます。使用後は天井へフラットに収納されるので、見た目もスッキリ♪ 我が家では室内干しの時や、庭から洗濯を取り込んだ後の一時置き場として愛用中♡ 明日は第4位をUPします(o^^o)
yuki
yuki
3LDK | 家族
miyu39さんの実例写真
脱衣室の干し姫さま✨️👕👖🌀 脱衣室と洗面室を分けたこともあり せっかくなので脱衣室に干し姫さまをつけて頂きました😊✨️ 普段は2階廊下に取り付けたホスクリーンのポールに干していますが すぐ乾く薄手のものや明日には着たいダンナさんの仕事着などすぐ干したい時にはこの脱衣室の干し姫さまに干すこともあります☆ 上げ下げが自由なので邪魔にもなりません🤗 2階に干すまでもない少量な時 すぐ渇く衣類など2階に行かなくても干せるので取り付けて良かった🎀🎶と思うスペースです‪‪‪‪‪🫶🏻️
脱衣室の干し姫さま✨️👕👖🌀 脱衣室と洗面室を分けたこともあり せっかくなので脱衣室に干し姫さまをつけて頂きました😊✨️ 普段は2階廊下に取り付けたホスクリーンのポールに干していますが すぐ乾く薄手のものや明日には着たいダンナさんの仕事着などすぐ干したい時にはこの脱衣室の干し姫さまに干すこともあります☆ 上げ下げが自由なので邪魔にもなりません🤗 2階に干すまでもない少量な時 すぐ渇く衣類など2階に行かなくても干せるので取り付けて良かった🎀🎶と思うスペースです‪‪‪‪‪🫶🏻️
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
yk_sokさんの実例写真
これからの季節縁側廊下につけた 干し姫さまが大活躍です♥! 我が家は5人家族なので干しきれない ものは浴室乾燥へ*ˊᵕˋ*
これからの季節縁側廊下につけた 干し姫さまが大活躍です♥! 我が家は5人家族なので干しきれない ものは浴室乾燥へ*ˊᵕˋ*
yk_sok
yk_sok
4LDK | 家族
Kaoriさんの実例写真
洗濯機が入る前の脱衣所です。我が家は二階の南東という、何とも贅沢な場所に脱衣所があります。しかも南側はバルコニーのため、洗濯機からそのまま洗濯物を干せます。また脱衣所の天井には干し姫さまもつけており、室内干しも出来ます。 そして脱衣所の北側にお風呂場があり、そのさらに北側にもバルコニーがあるため風通しも良く、脱衣所に湿気がこもりません。
洗濯機が入る前の脱衣所です。我が家は二階の南東という、何とも贅沢な場所に脱衣所があります。しかも南側はバルコニーのため、洗濯機からそのまま洗濯物を干せます。また脱衣所の天井には干し姫さまもつけており、室内干しも出来ます。 そして脱衣所の北側にお風呂場があり、そのさらに北側にもバルコニーがあるため風通しも良く、脱衣所に湿気がこもりません。
Kaori
Kaori
4LDK | 家族
youmitsuさんの実例写真
こんばんは😊 ちょっとお仕事が立て込んでまして すごく久しぶりになってしまいました💦 自営業なので極端なのです(^_^;) 気がついたら最後の投稿から 3週間 カメラマークが全部ついてました(ーー;) 皆さまのお部屋もなかなかお伺い出来ずに ごめんなさい🙏 物干し竿のイベントに参加します♡ 干し姫さまの手動式で ひっかけて回すとバーが降りてきます😊 yuri ちゃんちみたいな電動式いいなぁ♡
こんばんは😊 ちょっとお仕事が立て込んでまして すごく久しぶりになってしまいました💦 自営業なので極端なのです(^_^;) 気がついたら最後の投稿から 3週間 カメラマークが全部ついてました(ーー;) 皆さまのお部屋もなかなかお伺い出来ずに ごめんなさい🙏 物干し竿のイベントに参加します♡ 干し姫さまの手動式で ひっかけて回すとバーが降りてきます😊 yuri ちゃんちみたいな電動式いいなぁ♡
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
houenさんの実例写真
寝室の窓内側にほし姫さま🎽があります💕 休日は室内で洗濯物をハンガーやピンチハンガーに干してから外の物干し竿へ〜 仕事の日は部屋干しです☀️ 冬の天気の良い日は日差しが入るのでよく乾きます❣️ 左側の棚には物干しグッズ、ニャンコ用品を入れています😺 右手前には空気清浄器置いてます♡
寝室の窓内側にほし姫さま🎽があります💕 休日は室内で洗濯物をハンガーやピンチハンガーに干してから外の物干し竿へ〜 仕事の日は部屋干しです☀️ 冬の天気の良い日は日差しが入るのでよく乾きます❣️ 左側の棚には物干しグッズ、ニャンコ用品を入れています😺 右手前には空気清浄器置いてます♡
houen
houen
家族
rieさんの実例写真
室内干しは2つ。 1つはリビングに、川口技研のホスクリーン。長い棒でクルクルと回すタイプ。 我が家は毎日ここで干すのでリビングはホスクリーンで良かったと思う。 毎回棒を出したりしまったりが面倒かなと思ったけど、そんなことはなく、回しやすいし安定感もあっていい! 2つ目は洗面所に干し姫さま(パナソニック)。 こちらはたまにしか使わないから干し姫さまで良かった。 天井に埋め込まれてて使わない時は収納されてるので見た目もキレイ。 紐が垂れてるのは少し気になるけど洗面所だからまぁいいかな。 紐を引っ張って出したりするけど、これがちょっと面倒くさい。 あと145cmの私では紐がギリギリ届かなくてリングを付けてます。 天井が高いのもあるけど、どちらも上に上げれば下も通れるしそんなに気にならない✨ 室内干しが快適になりました✨
室内干しは2つ。 1つはリビングに、川口技研のホスクリーン。長い棒でクルクルと回すタイプ。 我が家は毎日ここで干すのでリビングはホスクリーンで良かったと思う。 毎回棒を出したりしまったりが面倒かなと思ったけど、そんなことはなく、回しやすいし安定感もあっていい! 2つ目は洗面所に干し姫さま(パナソニック)。 こちらはたまにしか使わないから干し姫さまで良かった。 天井に埋め込まれてて使わない時は収納されてるので見た目もキレイ。 紐が垂れてるのは少し気になるけど洗面所だからまぁいいかな。 紐を引っ張って出したりするけど、これがちょっと面倒くさい。 あと145cmの私では紐がギリギリ届かなくてリングを付けてます。 天井が高いのもあるけど、どちらも上に上げれば下も通れるしそんなに気にならない✨ 室内干しが快適になりました✨
rie
rie
2LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
またまたイベント参加なので コメントお気遣いなくです~😊 我が家の室内物干し 【干し姫さま】 冬場と梅雨の時は大活躍してます✨ 電動式は高くて買えず(>_<) 手動で上げたり下げたりしてます😅 建築時に大工さんにつけてもらえたので 天井に埋め込んでもらいました✨ 奥の扉はそのまま室外干場になってます😉 どれだけ動くの嫌いなんだ🤣
またまたイベント参加なので コメントお気遣いなくです~😊 我が家の室内物干し 【干し姫さま】 冬場と梅雨の時は大活躍してます✨ 電動式は高くて買えず(>_<) 手動で上げたり下げたりしてます😅 建築時に大工さんにつけてもらえたので 天井に埋め込んでもらいました✨ 奥の扉はそのまま室外干場になってます😉 どれだけ動くの嫌いなんだ🤣
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
iiko5151さんの実例写真
共働きなので、家を建てるときに2畳分の部屋干し室を作りました☆ 干し姫さまが2本取り付けてあります。 お風呂→洗濯室→部屋干し室 写真左側にはキッチンもあって、家事導線気に入ってます(^^)
共働きなので、家を建てるときに2畳分の部屋干し室を作りました☆ 干し姫さまが2本取り付けてあります。 お風呂→洗濯室→部屋干し室 写真左側にはキッチンもあって、家事導線気に入ってます(^^)
iiko5151
iiko5151
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
またまたイベント参加で連投すみません(*_ _) 我が家の洗濯を干す所!からの~たたむ所は洗面所です♪ 新築するにあたり、山が近いから絶対に虫やら花粉やら凄いだろうと予想して、洗濯物は室内干しを決意! ベランダやバルコニーを作りませんでした! 洗面所をほんの少しだけ広め&天井を高くして「干し姫さま」と物干しバーを設置してもらいました♪ 干し姫さまは昇降式なので、ズドーンと下げて背伸びする事なく肩凝りなく、楽々と干せます♪ 夏はお日様のもと外に干したくなるので、そんな時は奥に見えてる布団干し?を外に出したりします(^^)v 冬は外に干したら凍るので室内干しスペースは便利です(*^^)v
またまたイベント参加で連投すみません(*_ _) 我が家の洗濯を干す所!からの~たたむ所は洗面所です♪ 新築するにあたり、山が近いから絶対に虫やら花粉やら凄いだろうと予想して、洗濯物は室内干しを決意! ベランダやバルコニーを作りませんでした! 洗面所をほんの少しだけ広め&天井を高くして「干し姫さま」と物干しバーを設置してもらいました♪ 干し姫さまは昇降式なので、ズドーンと下げて背伸びする事なく肩凝りなく、楽々と干せます♪ 夏はお日様のもと外に干したくなるので、そんな時は奥に見えてる布団干し?を外に出したりします(^^)v 冬は外に干したら凍るので室内干しスペースは便利です(*^^)v
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
Y.Sさんの実例写真
我が家の洗面所には干し姫さま。 天気がいい日はここで全てをハンガーなどにかけてしまってから外干し。 雨の日は室内干しです。
我が家の洗面所には干し姫さま。 天気がいい日はここで全てをハンガーなどにかけてしまってから外干し。 雨の日は室内干しです。
Y.S
Y.S
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
LIXILのエコカラットを貼ってもらった、二階のフリースペース。 さっそく洗濯物干してます(*´艸`) 以前は洗濯物が干してあるときはなんとなくじめーっとして、匂いも柔軟剤の香りの中に部屋干し特有の生臭さがあったんですが、今は柔軟剤が微かに香る程度に、じめっとしたかんじは全くなくなってます♡ エコカラットは除湿だけでなく、過乾燥も防いでくれるので冬でもちょうど良い湿度に保ってくれるんです! 朝起きた時、寝室から出るとすぐにここのスペースがあるのでとても爽やかな気持ちになれます(*^-^*)
LIXILのエコカラットを貼ってもらった、二階のフリースペース。 さっそく洗濯物干してます(*´艸`) 以前は洗濯物が干してあるときはなんとなくじめーっとして、匂いも柔軟剤の香りの中に部屋干し特有の生臭さがあったんですが、今は柔軟剤が微かに香る程度に、じめっとしたかんじは全くなくなってます♡ エコカラットは除湿だけでなく、過乾燥も防いでくれるので冬でもちょうど良い湿度に保ってくれるんです! 朝起きた時、寝室から出るとすぐにここのスペースがあるのでとても爽やかな気持ちになれます(*^-^*)
asuka
asuka
家族
mmkさんの実例写真
花粉症、梅雨、秋になるとカメムシが多かったりと部屋干しが多いです。 向かいの壁には壁掛け扇風機があります。 扇風機と除湿機でばっちり乾きます☆ お家作りで一番の成功ポイントです◡̈❁
花粉症、梅雨、秋になるとカメムシが多かったりと部屋干しが多いです。 向かいの壁には壁掛け扇風機があります。 扇風機と除湿機でばっちり乾きます☆ お家作りで一番の成功ポイントです◡̈❁
mmk
mmk
家族
FUSOYOさんの実例写真
サンルームではなくサンデッキと称して、二階に物干し専用エリアを設けました。基本的に室内干しなので(๑ ̄∀ ̄) 掃き出し窓もつけて日当たり良好!…のはず。 写真は干し姫さま取り付け用の開口部。
サンルームではなくサンデッキと称して、二階に物干し専用エリアを設けました。基本的に室内干しなので(๑ ̄∀ ̄) 掃き出し窓もつけて日当たり良好!…のはず。 写真は干し姫さま取り付け用の開口部。
FUSOYO
FUSOYO
3LDK | 家族
kameさんの実例写真
kame
kame
4LDK | 家族
koumechanさんの実例写真
洗濯を干すところ 雨の日も雪の日も洗濯を諦めたくなくて、つけました。 今では、家を建てる時に付けてよかった設備の一位になってます
洗濯を干すところ 雨の日も雪の日も洗濯を諦めたくなくて、つけました。 今では、家を建てる時に付けてよかった設備の一位になってます
koumechan
koumechan
4LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
Yuka
Yuka
家族
sasaeriさんの実例写真
我が家の花粉対策 今日は豆苗越しに撮ってみましたᐠ( ᐛ )ᐟ 🌱 リビングの収納式室内干しは普段から大活躍✨使わない時はリモコン操作で天井にしまうことができます。 花粉が多い時や夜干しする時はここに干しています。外干しする場合も一旦ここで干してから外に出すとラクです♫ 1番下まで下げれば子供も洗濯干しのお手伝いができます👭✨ 今日からシスターズも揃って春休み🌸 朝10時からお昼を挟んで15時までぶっ通しで遊んでました😱そしてこれからスイミングです。私の体力が持たない(꒦ິ⌑꒦ີ) いってきます…💀
我が家の花粉対策 今日は豆苗越しに撮ってみましたᐠ( ᐛ )ᐟ 🌱 リビングの収納式室内干しは普段から大活躍✨使わない時はリモコン操作で天井にしまうことができます。 花粉が多い時や夜干しする時はここに干しています。外干しする場合も一旦ここで干してから外に出すとラクです♫ 1番下まで下げれば子供も洗濯干しのお手伝いができます👭✨ 今日からシスターズも揃って春休み🌸 朝10時からお昼を挟んで15時までぶっ通しで遊んでました😱そしてこれからスイミングです。私の体力が持たない(꒦ິ⌑꒦ີ) いってきます…💀
sasaeri
sasaeri
家族
Mikaさんの実例写真
今日は雨なので、お掃除&モノ集めしてます(*´∀`)洗面所につけた干し姫さま。床が全て無垢材なので湿気を吸うらしく、ここに干してドアを開けておくと部屋干しでもかなり乾きます。
今日は雨なので、お掃除&モノ集めしてます(*´∀`)洗面所につけた干し姫さま。床が全て無垢材なので湿気を吸うらしく、ここに干してドアを開けておくと部屋干しでもかなり乾きます。
Mika
Mika
3LDK | 家族
Fumieさんの実例写真
Fumie
Fumie
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
冬の間リビング干ししてた洗濯物を 二階に移動させ、 元々洗濯を干す様に作った場所を ちゃんと使う事にしてみました☺️ ーーーーーーー❀ーーーーーーー 昨日は長女の卒業式and謝恩会🍴 天気に恵まれ素敵な卒業式に♡ 謝恩会も嫌だな‥と思ってたけど 普段絡まないお母さん達とゲラゲラ 楽しい2時間を過ごせました♪ 疲れたけど本当に良い1日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
冬の間リビング干ししてた洗濯物を 二階に移動させ、 元々洗濯を干す様に作った場所を ちゃんと使う事にしてみました☺️ ーーーーーーー❀ーーーーーーー 昨日は長女の卒業式and謝恩会🍴 天気に恵まれ素敵な卒業式に♡ 謝恩会も嫌だな‥と思ってたけど 普段絡まないお母さん達とゲラゲラ 楽しい2時間を過ごせました♪ 疲れたけど本当に良い1日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
kaori
kaori
4LDK | 家族
chiakiringoさんの実例写真
洗濯物はここで干します。平日は朝苦手なので夜干す派。IKEAのハンガーラックと、工務店さんがサービスで付けてくれた干し姫さまで毎日の室内干しは十分。朝にはほぼ乾いているので助かります。干し姫さまは、使わない時収納できます。ハンガー揃えたいけどまだ我慢。お気に入りのランドリーバスケットもIKEA。これからお洗濯干しまーす。
洗濯物はここで干します。平日は朝苦手なので夜干す派。IKEAのハンガーラックと、工務店さんがサービスで付けてくれた干し姫さまで毎日の室内干しは十分。朝にはほぼ乾いているので助かります。干し姫さまは、使わない時収納できます。ハンガー揃えたいけどまだ我慢。お気に入りのランドリーバスケットもIKEA。これからお洗濯干しまーす。
chiakiringo
chiakiringo
kyukyuさんの実例写真
Panasonicの干し姫さま 天井埋め込みリモコン昇降タイプ 出している画像はのちほどPanasonic
Panasonicの干し姫さま 天井埋め込みリモコン昇降タイプ 出している画像はのちほどPanasonic
kyukyu
kyukyu
家族
importantさんの実例写真
洗面、脱衣場、ランドリールームです! お天気が悪い日、花粉がひどい日用の干し場を設けました。 Panasonicのホシ姫サマ (節約のため手動)です。 現在はお休み中です(_ _).。o○
洗面、脱衣場、ランドリールームです! お天気が悪い日、花粉がひどい日用の干し場を設けました。 Panasonicのホシ姫サマ (節約のため手動)です。 現在はお休み中です(_ _).。o○
important
important
もっと見る

室内干し 干し姫さまのおすすめ商品

室内干し 干し姫さまの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

室内干し 干し姫さま

46枚の部屋写真から32枚をセレクト
yukiさんの実例写真
新居に越してから、気づけばもうすぐ半年! 生活も落ち着いてきたので、新居に取り入れて良かった家電・設備をBEST5までランキングしてみることにしました♪ 今となっては我が家の生活に欠かす事のできないものばかり(o^^o) 5位〜1位まで毎日更新していく予定です^ ^ 第5位 パナソニック「干し姫さま」 天井に埋め込まれた竿が、リモコンで上げ下げできます。使用後は天井へフラットに収納されるので、見た目もスッキリ♪ 我が家では室内干しの時や、庭から洗濯を取り込んだ後の一時置き場として愛用中♡ 明日は第4位をUPします(o^^o)
新居に越してから、気づけばもうすぐ半年! 生活も落ち着いてきたので、新居に取り入れて良かった家電・設備をBEST5までランキングしてみることにしました♪ 今となっては我が家の生活に欠かす事のできないものばかり(o^^o) 5位〜1位まで毎日更新していく予定です^ ^ 第5位 パナソニック「干し姫さま」 天井に埋め込まれた竿が、リモコンで上げ下げできます。使用後は天井へフラットに収納されるので、見た目もスッキリ♪ 我が家では室内干しの時や、庭から洗濯を取り込んだ後の一時置き場として愛用中♡ 明日は第4位をUPします(o^^o)
yuki
yuki
3LDK | 家族
miyu39さんの実例写真
脱衣室の干し姫さま✨️👕👖🌀 脱衣室と洗面室を分けたこともあり せっかくなので脱衣室に干し姫さまをつけて頂きました😊✨️ 普段は2階廊下に取り付けたホスクリーンのポールに干していますが すぐ乾く薄手のものや明日には着たいダンナさんの仕事着などすぐ干したい時にはこの脱衣室の干し姫さまに干すこともあります☆ 上げ下げが自由なので邪魔にもなりません🤗 2階に干すまでもない少量な時 すぐ渇く衣類など2階に行かなくても干せるので取り付けて良かった🎀🎶と思うスペースです‪‪‪‪‪🫶🏻️
脱衣室の干し姫さま✨️👕👖🌀 脱衣室と洗面室を分けたこともあり せっかくなので脱衣室に干し姫さまをつけて頂きました😊✨️ 普段は2階廊下に取り付けたホスクリーンのポールに干していますが すぐ乾く薄手のものや明日には着たいダンナさんの仕事着などすぐ干したい時にはこの脱衣室の干し姫さまに干すこともあります☆ 上げ下げが自由なので邪魔にもなりません🤗 2階に干すまでもない少量な時 すぐ渇く衣類など2階に行かなくても干せるので取り付けて良かった🎀🎶と思うスペースです‪‪‪‪‪🫶🏻️
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
yk_sokさんの実例写真
これからの季節縁側廊下につけた 干し姫さまが大活躍です♥! 我が家は5人家族なので干しきれない ものは浴室乾燥へ*ˊᵕˋ*
これからの季節縁側廊下につけた 干し姫さまが大活躍です♥! 我が家は5人家族なので干しきれない ものは浴室乾燥へ*ˊᵕˋ*
yk_sok
yk_sok
4LDK | 家族
Kaoriさんの実例写真
洗濯機が入る前の脱衣所です。我が家は二階の南東という、何とも贅沢な場所に脱衣所があります。しかも南側はバルコニーのため、洗濯機からそのまま洗濯物を干せます。また脱衣所の天井には干し姫さまもつけており、室内干しも出来ます。 そして脱衣所の北側にお風呂場があり、そのさらに北側にもバルコニーがあるため風通しも良く、脱衣所に湿気がこもりません。
洗濯機が入る前の脱衣所です。我が家は二階の南東という、何とも贅沢な場所に脱衣所があります。しかも南側はバルコニーのため、洗濯機からそのまま洗濯物を干せます。また脱衣所の天井には干し姫さまもつけており、室内干しも出来ます。 そして脱衣所の北側にお風呂場があり、そのさらに北側にもバルコニーがあるため風通しも良く、脱衣所に湿気がこもりません。
Kaori
Kaori
4LDK | 家族
youmitsuさんの実例写真
こんばんは😊 ちょっとお仕事が立て込んでまして すごく久しぶりになってしまいました💦 自営業なので極端なのです(^_^;) 気がついたら最後の投稿から 3週間 カメラマークが全部ついてました(ーー;) 皆さまのお部屋もなかなかお伺い出来ずに ごめんなさい🙏 物干し竿のイベントに参加します♡ 干し姫さまの手動式で ひっかけて回すとバーが降りてきます😊 yuri ちゃんちみたいな電動式いいなぁ♡
こんばんは😊 ちょっとお仕事が立て込んでまして すごく久しぶりになってしまいました💦 自営業なので極端なのです(^_^;) 気がついたら最後の投稿から 3週間 カメラマークが全部ついてました(ーー;) 皆さまのお部屋もなかなかお伺い出来ずに ごめんなさい🙏 物干し竿のイベントに参加します♡ 干し姫さまの手動式で ひっかけて回すとバーが降りてきます😊 yuri ちゃんちみたいな電動式いいなぁ♡
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
houenさんの実例写真
寝室の窓内側にほし姫さま🎽があります💕 休日は室内で洗濯物をハンガーやピンチハンガーに干してから外の物干し竿へ〜 仕事の日は部屋干しです☀️ 冬の天気の良い日は日差しが入るのでよく乾きます❣️ 左側の棚には物干しグッズ、ニャンコ用品を入れています😺 右手前には空気清浄器置いてます♡
寝室の窓内側にほし姫さま🎽があります💕 休日は室内で洗濯物をハンガーやピンチハンガーに干してから外の物干し竿へ〜 仕事の日は部屋干しです☀️ 冬の天気の良い日は日差しが入るのでよく乾きます❣️ 左側の棚には物干しグッズ、ニャンコ用品を入れています😺 右手前には空気清浄器置いてます♡
houen
houen
家族
rieさんの実例写真
室内干しは2つ。 1つはリビングに、川口技研のホスクリーン。長い棒でクルクルと回すタイプ。 我が家は毎日ここで干すのでリビングはホスクリーンで良かったと思う。 毎回棒を出したりしまったりが面倒かなと思ったけど、そんなことはなく、回しやすいし安定感もあっていい! 2つ目は洗面所に干し姫さま(パナソニック)。 こちらはたまにしか使わないから干し姫さまで良かった。 天井に埋め込まれてて使わない時は収納されてるので見た目もキレイ。 紐が垂れてるのは少し気になるけど洗面所だからまぁいいかな。 紐を引っ張って出したりするけど、これがちょっと面倒くさい。 あと145cmの私では紐がギリギリ届かなくてリングを付けてます。 天井が高いのもあるけど、どちらも上に上げれば下も通れるしそんなに気にならない✨ 室内干しが快適になりました✨
室内干しは2つ。 1つはリビングに、川口技研のホスクリーン。長い棒でクルクルと回すタイプ。 我が家は毎日ここで干すのでリビングはホスクリーンで良かったと思う。 毎回棒を出したりしまったりが面倒かなと思ったけど、そんなことはなく、回しやすいし安定感もあっていい! 2つ目は洗面所に干し姫さま(パナソニック)。 こちらはたまにしか使わないから干し姫さまで良かった。 天井に埋め込まれてて使わない時は収納されてるので見た目もキレイ。 紐が垂れてるのは少し気になるけど洗面所だからまぁいいかな。 紐を引っ張って出したりするけど、これがちょっと面倒くさい。 あと145cmの私では紐がギリギリ届かなくてリングを付けてます。 天井が高いのもあるけど、どちらも上に上げれば下も通れるしそんなに気にならない✨ 室内干しが快適になりました✨
rie
rie
2LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
またまたイベント参加なので コメントお気遣いなくです~😊 我が家の室内物干し 【干し姫さま】 冬場と梅雨の時は大活躍してます✨ 電動式は高くて買えず(>_<) 手動で上げたり下げたりしてます😅 建築時に大工さんにつけてもらえたので 天井に埋め込んでもらいました✨ 奥の扉はそのまま室外干場になってます😉 どれだけ動くの嫌いなんだ🤣
またまたイベント参加なので コメントお気遣いなくです~😊 我が家の室内物干し 【干し姫さま】 冬場と梅雨の時は大活躍してます✨ 電動式は高くて買えず(>_<) 手動で上げたり下げたりしてます😅 建築時に大工さんにつけてもらえたので 天井に埋め込んでもらいました✨ 奥の扉はそのまま室外干場になってます😉 どれだけ動くの嫌いなんだ🤣
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
iiko5151さんの実例写真
共働きなので、家を建てるときに2畳分の部屋干し室を作りました☆ 干し姫さまが2本取り付けてあります。 お風呂→洗濯室→部屋干し室 写真左側にはキッチンもあって、家事導線気に入ってます(^^)
共働きなので、家を建てるときに2畳分の部屋干し室を作りました☆ 干し姫さまが2本取り付けてあります。 お風呂→洗濯室→部屋干し室 写真左側にはキッチンもあって、家事導線気に入ってます(^^)
iiko5151
iiko5151
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
またまたイベント参加で連投すみません(*_ _) 我が家の洗濯を干す所!からの~たたむ所は洗面所です♪ 新築するにあたり、山が近いから絶対に虫やら花粉やら凄いだろうと予想して、洗濯物は室内干しを決意! ベランダやバルコニーを作りませんでした! 洗面所をほんの少しだけ広め&天井を高くして「干し姫さま」と物干しバーを設置してもらいました♪ 干し姫さまは昇降式なので、ズドーンと下げて背伸びする事なく肩凝りなく、楽々と干せます♪ 夏はお日様のもと外に干したくなるので、そんな時は奥に見えてる布団干し?を外に出したりします(^^)v 冬は外に干したら凍るので室内干しスペースは便利です(*^^)v
またまたイベント参加で連投すみません(*_ _) 我が家の洗濯を干す所!からの~たたむ所は洗面所です♪ 新築するにあたり、山が近いから絶対に虫やら花粉やら凄いだろうと予想して、洗濯物は室内干しを決意! ベランダやバルコニーを作りませんでした! 洗面所をほんの少しだけ広め&天井を高くして「干し姫さま」と物干しバーを設置してもらいました♪ 干し姫さまは昇降式なので、ズドーンと下げて背伸びする事なく肩凝りなく、楽々と干せます♪ 夏はお日様のもと外に干したくなるので、そんな時は奥に見えてる布団干し?を外に出したりします(^^)v 冬は外に干したら凍るので室内干しスペースは便利です(*^^)v
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
Y.Sさんの実例写真
我が家の洗面所には干し姫さま。 天気がいい日はここで全てをハンガーなどにかけてしまってから外干し。 雨の日は室内干しです。
我が家の洗面所には干し姫さま。 天気がいい日はここで全てをハンガーなどにかけてしまってから外干し。 雨の日は室内干しです。
Y.S
Y.S
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
LIXILのエコカラットを貼ってもらった、二階のフリースペース。 さっそく洗濯物干してます(*´艸`) 以前は洗濯物が干してあるときはなんとなくじめーっとして、匂いも柔軟剤の香りの中に部屋干し特有の生臭さがあったんですが、今は柔軟剤が微かに香る程度に、じめっとしたかんじは全くなくなってます♡ エコカラットは除湿だけでなく、過乾燥も防いでくれるので冬でもちょうど良い湿度に保ってくれるんです! 朝起きた時、寝室から出るとすぐにここのスペースがあるのでとても爽やかな気持ちになれます(*^-^*)
LIXILのエコカラットを貼ってもらった、二階のフリースペース。 さっそく洗濯物干してます(*´艸`) 以前は洗濯物が干してあるときはなんとなくじめーっとして、匂いも柔軟剤の香りの中に部屋干し特有の生臭さがあったんですが、今は柔軟剤が微かに香る程度に、じめっとしたかんじは全くなくなってます♡ エコカラットは除湿だけでなく、過乾燥も防いでくれるので冬でもちょうど良い湿度に保ってくれるんです! 朝起きた時、寝室から出るとすぐにここのスペースがあるのでとても爽やかな気持ちになれます(*^-^*)
asuka
asuka
家族
mmkさんの実例写真
昇降式物干し¥12,990
花粉症、梅雨、秋になるとカメムシが多かったりと部屋干しが多いです。 向かいの壁には壁掛け扇風機があります。 扇風機と除湿機でばっちり乾きます☆ お家作りで一番の成功ポイントです◡̈❁
花粉症、梅雨、秋になるとカメムシが多かったりと部屋干しが多いです。 向かいの壁には壁掛け扇風機があります。 扇風機と除湿機でばっちり乾きます☆ お家作りで一番の成功ポイントです◡̈❁
mmk
mmk
家族
FUSOYOさんの実例写真
サンルームではなくサンデッキと称して、二階に物干し専用エリアを設けました。基本的に室内干しなので(๑ ̄∀ ̄) 掃き出し窓もつけて日当たり良好!…のはず。 写真は干し姫さま取り付け用の開口部。
サンルームではなくサンデッキと称して、二階に物干し専用エリアを設けました。基本的に室内干しなので(๑ ̄∀ ̄) 掃き出し窓もつけて日当たり良好!…のはず。 写真は干し姫さま取り付け用の開口部。
FUSOYO
FUSOYO
3LDK | 家族
kameさんの実例写真
kame
kame
4LDK | 家族
koumechanさんの実例写真
洗濯を干すところ 雨の日も雪の日も洗濯を諦めたくなくて、つけました。 今では、家を建てる時に付けてよかった設備の一位になってます
洗濯を干すところ 雨の日も雪の日も洗濯を諦めたくなくて、つけました。 今では、家を建てる時に付けてよかった設備の一位になってます
koumechan
koumechan
4LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
Yuka
Yuka
家族
sasaeriさんの実例写真
我が家の花粉対策 今日は豆苗越しに撮ってみましたᐠ( ᐛ )ᐟ 🌱 リビングの収納式室内干しは普段から大活躍✨使わない時はリモコン操作で天井にしまうことができます。 花粉が多い時や夜干しする時はここに干しています。外干しする場合も一旦ここで干してから外に出すとラクです♫ 1番下まで下げれば子供も洗濯干しのお手伝いができます👭✨ 今日からシスターズも揃って春休み🌸 朝10時からお昼を挟んで15時までぶっ通しで遊んでました😱そしてこれからスイミングです。私の体力が持たない(꒦ິ⌑꒦ີ) いってきます…💀
我が家の花粉対策 今日は豆苗越しに撮ってみましたᐠ( ᐛ )ᐟ 🌱 リビングの収納式室内干しは普段から大活躍✨使わない時はリモコン操作で天井にしまうことができます。 花粉が多い時や夜干しする時はここに干しています。外干しする場合も一旦ここで干してから外に出すとラクです♫ 1番下まで下げれば子供も洗濯干しのお手伝いができます👭✨ 今日からシスターズも揃って春休み🌸 朝10時からお昼を挟んで15時までぶっ通しで遊んでました😱そしてこれからスイミングです。私の体力が持たない(꒦ິ⌑꒦ີ) いってきます…💀
sasaeri
sasaeri
家族
Mikaさんの実例写真
今日は雨なので、お掃除&モノ集めしてます(*´∀`)洗面所につけた干し姫さま。床が全て無垢材なので湿気を吸うらしく、ここに干してドアを開けておくと部屋干しでもかなり乾きます。
今日は雨なので、お掃除&モノ集めしてます(*´∀`)洗面所につけた干し姫さま。床が全て無垢材なので湿気を吸うらしく、ここに干してドアを開けておくと部屋干しでもかなり乾きます。
Mika
Mika
3LDK | 家族
Fumieさんの実例写真
Fumie
Fumie
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
冬の間リビング干ししてた洗濯物を 二階に移動させ、 元々洗濯を干す様に作った場所を ちゃんと使う事にしてみました☺️ ーーーーーーー❀ーーーーーーー 昨日は長女の卒業式and謝恩会🍴 天気に恵まれ素敵な卒業式に♡ 謝恩会も嫌だな‥と思ってたけど 普段絡まないお母さん達とゲラゲラ 楽しい2時間を過ごせました♪ 疲れたけど本当に良い1日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
冬の間リビング干ししてた洗濯物を 二階に移動させ、 元々洗濯を干す様に作った場所を ちゃんと使う事にしてみました☺️ ーーーーーーー❀ーーーーーーー 昨日は長女の卒業式and謝恩会🍴 天気に恵まれ素敵な卒業式に♡ 謝恩会も嫌だな‥と思ってたけど 普段絡まないお母さん達とゲラゲラ 楽しい2時間を過ごせました♪ 疲れたけど本当に良い1日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
kaori
kaori
4LDK | 家族
chiakiringoさんの実例写真
洗濯物はここで干します。平日は朝苦手なので夜干す派。IKEAのハンガーラックと、工務店さんがサービスで付けてくれた干し姫さまで毎日の室内干しは十分。朝にはほぼ乾いているので助かります。干し姫さまは、使わない時収納できます。ハンガー揃えたいけどまだ我慢。お気に入りのランドリーバスケットもIKEA。これからお洗濯干しまーす。
洗濯物はここで干します。平日は朝苦手なので夜干す派。IKEAのハンガーラックと、工務店さんがサービスで付けてくれた干し姫さまで毎日の室内干しは十分。朝にはほぼ乾いているので助かります。干し姫さまは、使わない時収納できます。ハンガー揃えたいけどまだ我慢。お気に入りのランドリーバスケットもIKEA。これからお洗濯干しまーす。
chiakiringo
chiakiringo
kyukyuさんの実例写真
Panasonicの干し姫さま 天井埋め込みリモコン昇降タイプ 出している画像はのちほどPanasonic
Panasonicの干し姫さま 天井埋め込みリモコン昇降タイプ 出している画像はのちほどPanasonic
kyukyu
kyukyu
家族
importantさんの実例写真
洗面、脱衣場、ランドリールームです! お天気が悪い日、花粉がひどい日用の干し場を設けました。 Panasonicのホシ姫サマ (節約のため手動)です。 現在はお休み中です(_ _).。o○
洗面、脱衣場、ランドリールームです! お天気が悪い日、花粉がひどい日用の干し場を設けました。 Panasonicのホシ姫サマ (節約のため手動)です。 現在はお休み中です(_ _).。o○
important
important
もっと見る

室内干し 干し姫さまのおすすめ商品

室内干し 干し姫さまの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ