RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベリー

5,524枚の部屋写真から46枚をセレクト
tamachan235さんの実例写真
ジューンベリーが6月になった途端赤く色づきました。
ジューンベリーが6月になった途端赤く色づきました。
tamachan235
tamachan235
zuccoさんの実例写真
本日の収穫、マルベリー 今年も豊作すぎて、どうしたらいいのか困惑中😕 たくさん収穫したけど、1枚目、2枚目の写真のとおり、まだまだいっぱいついております 今年は去年よりちょっとだけ味があるように思うけど、やっぱり甘さが足りないんですよねー ヨーグルトに混ぜて食べる毎日が続きそうです やさお酢かけて害虫予防してます! 写真に写ってなくてごめんなさい💦
本日の収穫、マルベリー 今年も豊作すぎて、どうしたらいいのか困惑中😕 たくさん収穫したけど、1枚目、2枚目の写真のとおり、まだまだいっぱいついております 今年は去年よりちょっとだけ味があるように思うけど、やっぱり甘さが足りないんですよねー ヨーグルトに混ぜて食べる毎日が続きそうです やさお酢かけて害虫予防してます! 写真に写ってなくてごめんなさい💦
zucco
zucco
fuuuchan69さんの実例写真
カーポートにスズメが住み着いています。 重たそうに大きな実をつけているジューンベリー。 気付くとスズメが実をつついている… 『今年はスズメに全部あげようか?』子供たちに聞くと、ものすごく嫌がられました。 網かける? CDでもぶら下げる? もう結構ヤラれてるな〜…
カーポートにスズメが住み着いています。 重たそうに大きな実をつけているジューンベリー。 気付くとスズメが実をつついている… 『今年はスズメに全部あげようか?』子供たちに聞くと、ものすごく嫌がられました。 網かける? CDでもぶら下げる? もう結構ヤラれてるな〜…
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
mintteaさんの実例写真
バラが綺麗なのでデッキでティータイム🤍 今日はアイスと梅シロップ炭酸割。 梅シロップは去年のもの。 ちびちび飲んでるので少しだけ残っています。 また今年も作らなきゃ。 そして今年初めて鉢植えジューンベリーの実が 色づき無事収穫。 とっても嬉しいー🤍 少しアイスに添えてみました♫ ジューンベリー初めての実食。 思っていたより酸っぱくないんですね〜 また残りの実も収穫してジャムにでもしようかな。 ちなみにアイスは31アイスクリーム🍨 たまに食べたくなります。 スモールサイズで無駄な抵抗😂
バラが綺麗なのでデッキでティータイム🤍 今日はアイスと梅シロップ炭酸割。 梅シロップは去年のもの。 ちびちび飲んでるので少しだけ残っています。 また今年も作らなきゃ。 そして今年初めて鉢植えジューンベリーの実が 色づき無事収穫。 とっても嬉しいー🤍 少しアイスに添えてみました♫ ジューンベリー初めての実食。 思っていたより酸っぱくないんですね〜 また残りの実も収穫してジャムにでもしようかな。 ちなみにアイスは31アイスクリーム🍨 たまに食べたくなります。 スモールサイズで無駄な抵抗😂
minttea
minttea
家族
pinatubutterさんの実例写真
ジューンベリーと木塀が良く合うと感じております。
ジューンベリーと木塀が良く合うと感じております。
pinatubutter
pinatubutter
家族
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニター 事後報告を兼ねて。。 ブラックベリーが色づいてきました♪ 来週から収穫できそうです❣️ 今年はやさお酢とロハピさんのおかげか、まだカメムシを見かけていません 効果絶大かも 食品由来で安心なのはもちろん、 私にとっては希釈しなくてよい手軽さが助かりました♡ 来年も使いたいです❣ リクエストがあるとすれば 大きなパックで入替えできると嬉しいな
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニター 事後報告を兼ねて。。 ブラックベリーが色づいてきました♪ 来週から収穫できそうです❣️ 今年はやさお酢とロハピさんのおかげか、まだカメムシを見かけていません 効果絶大かも 食品由来で安心なのはもちろん、 私にとっては希釈しなくてよい手軽さが助かりました♡ 来年も使いたいです❣ リクエストがあるとすれば 大きなパックで入替えできると嬉しいな
nolley
nolley
家族
onsix777さんの実例写真
わが家の果樹ジューンベリーの実がたくさん色づきました。 例年はこの実を摘んでジャムを作るのですが、今年はジャムを頂いたので、収穫せず鳥に食べてもらおうと放置していたら… ほんとに鳥がめっちゃ来る来る🕊️🕊️🕊️💦 きゃつらは散々食べ散らかしたうえに、アガベの上にフンをボタボタ落としていきました💩😱 2、3枚目は、庭仕事の蚊🦟対策 「マモルーム」という室内用の虫除けを自分自身(ツナギ)に取り付けると、全く寄って来なくなりました。 以前は蚊取り線香🌀を腰に吊るしていたら、全身煙に燻されて強烈な臭いを放ち、家族に嫌な顔されてました😤 しかし、マモルームは無臭👃 しかも、蚊取り線香より効果テキメン✨ これはすごい👍 蚊に刺されないって素晴らしい😚
わが家の果樹ジューンベリーの実がたくさん色づきました。 例年はこの実を摘んでジャムを作るのですが、今年はジャムを頂いたので、収穫せず鳥に食べてもらおうと放置していたら… ほんとに鳥がめっちゃ来る来る🕊️🕊️🕊️💦 きゃつらは散々食べ散らかしたうえに、アガベの上にフンをボタボタ落としていきました💩😱 2、3枚目は、庭仕事の蚊🦟対策 「マモルーム」という室内用の虫除けを自分自身(ツナギ)に取り付けると、全く寄って来なくなりました。 以前は蚊取り線香🌀を腰に吊るしていたら、全身煙に燻されて強烈な臭いを放ち、家族に嫌な顔されてました😤 しかし、マモルームは無臭👃 しかも、蚊取り線香より効果テキメン✨ これはすごい👍 蚊に刺されないって素晴らしい😚
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
ベランダで育てているジューンベリーの 実がたくさんなったので 枝ごと収穫して飾りました✨
ベランダで育てているジューンベリーの 実がたくさんなったので 枝ごと収穫して飾りました✨
mamisaz
mamisaz
4LDK
sacchiさんの実例写真
我が家のシンボルツリーはジューンベリー 私の入退院で6年ほど放置していたら、2年ほど実がつかなくなっていたのですが…(T-T) 堆肥を巻いたり少しお手入れしてあげたら、今年は健気にも、たくさんの実をつけてくれました\(^-^)/わーい♡
我が家のシンボルツリーはジューンベリー 私の入退院で6年ほど放置していたら、2年ほど実がつかなくなっていたのですが…(T-T) 堆肥を巻いたり少しお手入れしてあげたら、今年は健気にも、たくさんの実をつけてくれました\(^-^)/わーい♡
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
longneiさんの実例写真
今日は息子の授業参観なので仕事を休むも残念ながら霧雨だし寒いしでチューリップは掘り上げられず…無念💦💦 ジューンベリーの実が色付いてきました♪鳥が食べるか人間が食べるか、どっちが先かな(๑´ლ`๑)フフ♡ お隣に回覧板回したついでに
今日は息子の授業参観なので仕事を休むも残念ながら霧雨だし寒いしでチューリップは掘り上げられず…無念💦💦 ジューンベリーの実が色付いてきました♪鳥が食べるか人間が食べるか、どっちが先かな(๑´ლ`๑)フフ♡ お隣に回覧板回したついでに
longnei
longnei
家族
yokoさんの実例写真
玄関先のジューンベリー。今年すんごい実がついてて、毎日毎日収穫してるけどまだまだなると思う。 実がつくと赤くてかわいい木です。
玄関先のジューンベリー。今年すんごい実がついてて、毎日毎日収穫してるけどまだまだなると思う。 実がつくと赤くてかわいい木です。
yoko
yoko
4LDK | 家族
reireiさんの実例写真
ちょっと前の、ジューンベリーがなってた時のpicです♪ 採れる範囲のジューンベリーは摘んで冷凍保存しました。サイダーに浮かべたりヨーグルトに乗せたりしてちょっとずつ楽しんでいます(*^^*)
ちょっと前の、ジューンベリーがなってた時のpicです♪ 採れる範囲のジューンベリーは摘んで冷凍保存しました。サイダーに浮かべたりヨーグルトに乗せたりしてちょっとずつ楽しんでいます(*^^*)
reirei
reirei
3LDK | 家族
lala.waltzさんの実例写真
去年植えたジューンベリー✧*。 初めて実がなりました(❁´ω`❁) 葉っぱの数も増えた気がする(∩˘ω˘∩ )♡ 収穫してジャムを作りたいと思います( •ω•ฅ).。.:*♡ 2019.6.23
去年植えたジューンベリー✧*。 初めて実がなりました(❁´ω`❁) 葉っぱの数も増えた気がする(∩˘ω˘∩ )♡ 収穫してジャムを作りたいと思います( •ω•ฅ).。.:*♡ 2019.6.23
lala.waltz
lala.waltz
3LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
ジューンベリーがだんだん赤くなってきた❤️ この色合い可愛い🌿
ジューンベリーがだんだん赤くなってきた❤️ この色合い可愛い🌿
lalala
lalala
4LDK
ronronさんの実例写真
庭のジューンベリーが赤くなってきました。 ちょっと留守にしていたので放ったらかしの庭です。 5月なのに30度超えという予期せぬ暑さで、鉢植え🪴は枯れたら仕方ないと覚悟していましたが、孫とパパさんが🚿をくれに幼稚園帰りに寄ってくれたりしたのでおかげさまで無事でびっくり🫢 まだパンジー、ビオラも生き残ってます😅 昨日、今日は最高が20度下回るという寒さ🥲 気象病?気温や気圧の変化に身体がついて行けず😵‍💫フラフラします🥲 皆さん大丈夫ですか? でも、庭木達は、あら。まだ真夏じゃなかったのね😑😮‍💨と一息ついているようですが😊
庭のジューンベリーが赤くなってきました。 ちょっと留守にしていたので放ったらかしの庭です。 5月なのに30度超えという予期せぬ暑さで、鉢植え🪴は枯れたら仕方ないと覚悟していましたが、孫とパパさんが🚿をくれに幼稚園帰りに寄ってくれたりしたのでおかげさまで無事でびっくり🫢 まだパンジー、ビオラも生き残ってます😅 昨日、今日は最高が20度下回るという寒さ🥲 気象病?気温や気圧の変化に身体がついて行けず😵‍💫フラフラします🥲 皆さん大丈夫ですか? でも、庭木達は、あら。まだ真夏じゃなかったのね😑😮‍💨と一息ついているようですが😊
ronron
ronron
4LDK | 家族
a_m_kさんの実例写真
ジューンベリー🫐 半分は収穫して、残りは鳥さんに食べてもらいました😊 美味しかったようであっという間に葉っぱだけになりました😂
ジューンベリー🫐 半分は収穫して、残りは鳥さんに食べてもらいました😊 美味しかったようであっという間に葉っぱだけになりました😂
a_m_k
a_m_k
3LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
まだちょっと早めですが ジューンベリー、今年の初収穫しました🫐 少しずつ収穫したのを冷凍しながら集め、 もう少し後になるビルベリーと合わせて ジャムにしようと思います😋 今年もプチトマト植えました🍅 去年はあまり大きくならずでしたが😓 今年は上手くできると良いなぁ… こぼれ種の大葉も大きくならないか見守り中🌱
まだちょっと早めですが ジューンベリー、今年の初収穫しました🫐 少しずつ収穫したのを冷凍しながら集め、 もう少し後になるビルベリーと合わせて ジャムにしようと思います😋 今年もプチトマト植えました🍅 去年はあまり大きくならずでしたが😓 今年は上手くできると良いなぁ… こぼれ種の大葉も大きくならないか見守り中🌱
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
sugarcookieさんの実例写真
挿し木したブラックベリーが色付いてきました(*´﹀`*)とても丈夫でかわいい♡放置で実がなるっていいですよね。。 山善さんのアルミフェンスが最高に使いやすく程よい幅で丈夫!! お庭記録picなのでコメントスルーしてください(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
挿し木したブラックベリーが色付いてきました(*´﹀`*)とても丈夫でかわいい♡放置で実がなるっていいですよね。。 山善さんのアルミフェンスが最高に使いやすく程よい幅で丈夫!! お庭記録picなのでコメントスルーしてください(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
ブラックベリーの木が3本入荷と聞いて、少し遠くの花屋さんまで行って来ました。 日にち経っているからもうないかもと半分諦めて行ってみたら、想像していた倍以上の大きさの立派な木❗️ 逆に大きすぎてどうしようか迷いに迷って、店員さんにもいろいろ話聞いて最後に連れて帰りました😆 もうすでにしっかり実が付いているので、ジャムにしたりいろいろできるのかな。 妄想膨らみます♡
ブラックベリーの木が3本入荷と聞いて、少し遠くの花屋さんまで行って来ました。 日にち経っているからもうないかもと半分諦めて行ってみたら、想像していた倍以上の大きさの立派な木❗️ 逆に大きすぎてどうしようか迷いに迷って、店員さんにもいろいろ話聞いて最後に連れて帰りました😆 もうすでにしっかり実が付いているので、ジャムにしたりいろいろできるのかな。 妄想膨らみます♡
natsu
natsu
家族
hannariさんの実例写真
ジューンベリーの実がなりました♡ わが家に植えて初めての年、ちゃんと実がついてよかった〜(*´꒳`*) 緑と赤のコントラストがなんとも元気の出る感じで毎日色づいていくのを見るのが楽しいです。 熟れた実はちまちま収穫、簡単ジャムにしていただいてます。 ただ、アブラ虫と鳥さんとの競争ー! 鳥さんは食べるのはいいとして、玄関まわりにたくさん落し物をしていくので困ったものです(´-`)そうじしてってよ〜
ジューンベリーの実がなりました♡ わが家に植えて初めての年、ちゃんと実がついてよかった〜(*´꒳`*) 緑と赤のコントラストがなんとも元気の出る感じで毎日色づいていくのを見るのが楽しいです。 熟れた実はちまちま収穫、簡単ジャムにしていただいてます。 ただ、アブラ虫と鳥さんとの競争ー! 鳥さんは食べるのはいいとして、玄関まわりにたくさん落し物をしていくので困ったものです(´-`)そうじしてってよ〜
hannari
hannari
2LDK | 家族
sakusoraさんの実例写真
お庭のブラックベリーが色づいてきました♬ 水栓に蔦っているグリーンも好き♡
お庭のブラックベリーが色づいてきました♬ 水栓に蔦っているグリーンも好き♡
sakusora
sakusora
家族
Bienvenueさんの実例写真
ジューンベリーが赤く色づいてきました。 鳥さんはまだ気づいてないと思ってたら、下に何個か落ちてました。 さぁ、鳥さんとの攻防戦の始まりです😊
ジューンベリーが赤く色づいてきました。 鳥さんはまだ気づいてないと思ってたら、下に何個か落ちてました。 さぁ、鳥さんとの攻防戦の始まりです😊
Bienvenue
Bienvenue
oshinkoさんの実例写真
6月に実がなるジュンベリー、ラロ工房さんにいいよって進められて、ほんといいです❤ 若生植木農園さんを紹介されて、一緒に植えて、そしたら実がなりました🎵収穫してジャムにして食べました💕美味しかった😊
6月に実がなるジュンベリー、ラロ工房さんにいいよって進められて、ほんといいです❤ 若生植木農園さんを紹介されて、一緒に植えて、そしたら実がなりました🎵収穫してジャムにして食べました💕美味しかった😊
oshinko
oshinko
4LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
朝時間、今日の1枚。 マルベリーの実が色づきはじめたので、朝、真っ黒に熟したものだけを摘んで朝食に添えます。 1〜2枚目、優しく摘んでもすぐ潰れて指が紫になります… 3枚目、今朝の朝ごはん。いつものメニューにマルベリーを添えて。 4枚目、これから熟す実がたくさん。緑→赤→紫→黒になったあたりが食べ頃です。去年は2〜3週間毎日収穫できたので、今年も楽しみ💕 マルベリー、つまり桑の実ですが、私は長野の田舎育ちなので、子どもの頃はその辺に生えてる桑の実を学校帰りに食べてたもんです。他にも花の蜜吸ったり、すかんぽ(イタドリ)食べたり、青梅の実に塩つけて食べたりしていた昭和の子ども🧒 自分で取ったものを食べる、ったいうのが楽しかった記憶もあるので、この家に越した時、子どもの頃よく食べた桑の木とスグリ(カラントではなくグーズベリーのほう)を植えて、実がなったら食べていいよって伝えたのですが。 ふだん、お店で売ってるもっと美味しい果物を食べ慣れている子どもたちはふーんという感じで、出せば美味しいねって食べるけど自分で取って食べるほどではないみたい😅 結果、収穫時期には私がせっせと庭に出て実を摘んでいます。
朝時間、今日の1枚。 マルベリーの実が色づきはじめたので、朝、真っ黒に熟したものだけを摘んで朝食に添えます。 1〜2枚目、優しく摘んでもすぐ潰れて指が紫になります… 3枚目、今朝の朝ごはん。いつものメニューにマルベリーを添えて。 4枚目、これから熟す実がたくさん。緑→赤→紫→黒になったあたりが食べ頃です。去年は2〜3週間毎日収穫できたので、今年も楽しみ💕 マルベリー、つまり桑の実ですが、私は長野の田舎育ちなので、子どもの頃はその辺に生えてる桑の実を学校帰りに食べてたもんです。他にも花の蜜吸ったり、すかんぽ(イタドリ)食べたり、青梅の実に塩つけて食べたりしていた昭和の子ども🧒 自分で取ったものを食べる、ったいうのが楽しかった記憶もあるので、この家に越した時、子どもの頃よく食べた桑の木とスグリ(カラントではなくグーズベリーのほう)を植えて、実がなったら食べていいよって伝えたのですが。 ふだん、お店で売ってるもっと美味しい果物を食べ慣れている子どもたちはふーんという感じで、出せば美味しいねって食べるけど自分で取って食べるほどではないみたい😅 結果、収穫時期には私がせっせと庭に出て実を摘んでいます。
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
もっと見る

ベリーの投稿一覧

85枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ベリー

5,524枚の部屋写真から46枚をセレクト
tamachan235さんの実例写真
ジューンベリーが6月になった途端赤く色づきました。
ジューンベリーが6月になった途端赤く色づきました。
tamachan235
tamachan235
zuccoさんの実例写真
本日の収穫、マルベリー 今年も豊作すぎて、どうしたらいいのか困惑中😕 たくさん収穫したけど、1枚目、2枚目の写真のとおり、まだまだいっぱいついております 今年は去年よりちょっとだけ味があるように思うけど、やっぱり甘さが足りないんですよねー ヨーグルトに混ぜて食べる毎日が続きそうです やさお酢かけて害虫予防してます! 写真に写ってなくてごめんなさい💦
本日の収穫、マルベリー 今年も豊作すぎて、どうしたらいいのか困惑中😕 たくさん収穫したけど、1枚目、2枚目の写真のとおり、まだまだいっぱいついております 今年は去年よりちょっとだけ味があるように思うけど、やっぱり甘さが足りないんですよねー ヨーグルトに混ぜて食べる毎日が続きそうです やさお酢かけて害虫予防してます! 写真に写ってなくてごめんなさい💦
zucco
zucco
fuuuchan69さんの実例写真
カーポートにスズメが住み着いています。 重たそうに大きな実をつけているジューンベリー。 気付くとスズメが実をつついている… 『今年はスズメに全部あげようか?』子供たちに聞くと、ものすごく嫌がられました。 網かける? CDでもぶら下げる? もう結構ヤラれてるな〜…
カーポートにスズメが住み着いています。 重たそうに大きな実をつけているジューンベリー。 気付くとスズメが実をつついている… 『今年はスズメに全部あげようか?』子供たちに聞くと、ものすごく嫌がられました。 網かける? CDでもぶら下げる? もう結構ヤラれてるな〜…
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
mintteaさんの実例写真
バラが綺麗なのでデッキでティータイム🤍 今日はアイスと梅シロップ炭酸割。 梅シロップは去年のもの。 ちびちび飲んでるので少しだけ残っています。 また今年も作らなきゃ。 そして今年初めて鉢植えジューンベリーの実が 色づき無事収穫。 とっても嬉しいー🤍 少しアイスに添えてみました♫ ジューンベリー初めての実食。 思っていたより酸っぱくないんですね〜 また残りの実も収穫してジャムにでもしようかな。 ちなみにアイスは31アイスクリーム🍨 たまに食べたくなります。 スモールサイズで無駄な抵抗😂
バラが綺麗なのでデッキでティータイム🤍 今日はアイスと梅シロップ炭酸割。 梅シロップは去年のもの。 ちびちび飲んでるので少しだけ残っています。 また今年も作らなきゃ。 そして今年初めて鉢植えジューンベリーの実が 色づき無事収穫。 とっても嬉しいー🤍 少しアイスに添えてみました♫ ジューンベリー初めての実食。 思っていたより酸っぱくないんですね〜 また残りの実も収穫してジャムにでもしようかな。 ちなみにアイスは31アイスクリーム🍨 たまに食べたくなります。 スモールサイズで無駄な抵抗😂
minttea
minttea
家族
pinatubutterさんの実例写真
ジューンベリーと木塀が良く合うと感じております。
ジューンベリーと木塀が良く合うと感じております。
pinatubutter
pinatubutter
家族
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニター 事後報告を兼ねて。。 ブラックベリーが色づいてきました♪ 来週から収穫できそうです❣️ 今年はやさお酢とロハピさんのおかげか、まだカメムシを見かけていません 効果絶大かも 食品由来で安心なのはもちろん、 私にとっては希釈しなくてよい手軽さが助かりました♡ 来年も使いたいです❣ リクエストがあるとすれば 大きなパックで入替えできると嬉しいな
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニター 事後報告を兼ねて。。 ブラックベリーが色づいてきました♪ 来週から収穫できそうです❣️ 今年はやさお酢とロハピさんのおかげか、まだカメムシを見かけていません 効果絶大かも 食品由来で安心なのはもちろん、 私にとっては希釈しなくてよい手軽さが助かりました♡ 来年も使いたいです❣ リクエストがあるとすれば 大きなパックで入替えできると嬉しいな
nolley
nolley
家族
onsix777さんの実例写真
わが家の果樹ジューンベリーの実がたくさん色づきました。 例年はこの実を摘んでジャムを作るのですが、今年はジャムを頂いたので、収穫せず鳥に食べてもらおうと放置していたら… ほんとに鳥がめっちゃ来る来る🕊️🕊️🕊️💦 きゃつらは散々食べ散らかしたうえに、アガベの上にフンをボタボタ落としていきました💩😱 2、3枚目は、庭仕事の蚊🦟対策 「マモルーム」という室内用の虫除けを自分自身(ツナギ)に取り付けると、全く寄って来なくなりました。 以前は蚊取り線香🌀を腰に吊るしていたら、全身煙に燻されて強烈な臭いを放ち、家族に嫌な顔されてました😤 しかし、マモルームは無臭👃 しかも、蚊取り線香より効果テキメン✨ これはすごい👍 蚊に刺されないって素晴らしい😚
わが家の果樹ジューンベリーの実がたくさん色づきました。 例年はこの実を摘んでジャムを作るのですが、今年はジャムを頂いたので、収穫せず鳥に食べてもらおうと放置していたら… ほんとに鳥がめっちゃ来る来る🕊️🕊️🕊️💦 きゃつらは散々食べ散らかしたうえに、アガベの上にフンをボタボタ落としていきました💩😱 2、3枚目は、庭仕事の蚊🦟対策 「マモルーム」という室内用の虫除けを自分自身(ツナギ)に取り付けると、全く寄って来なくなりました。 以前は蚊取り線香🌀を腰に吊るしていたら、全身煙に燻されて強烈な臭いを放ち、家族に嫌な顔されてました😤 しかし、マモルームは無臭👃 しかも、蚊取り線香より効果テキメン✨ これはすごい👍 蚊に刺されないって素晴らしい😚
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
ベランダで育てているジューンベリーの 実がたくさんなったので 枝ごと収穫して飾りました✨
ベランダで育てているジューンベリーの 実がたくさんなったので 枝ごと収穫して飾りました✨
mamisaz
mamisaz
4LDK
sacchiさんの実例写真
我が家のシンボルツリーはジューンベリー 私の入退院で6年ほど放置していたら、2年ほど実がつかなくなっていたのですが…(T-T) 堆肥を巻いたり少しお手入れしてあげたら、今年は健気にも、たくさんの実をつけてくれました\(^-^)/わーい♡
我が家のシンボルツリーはジューンベリー 私の入退院で6年ほど放置していたら、2年ほど実がつかなくなっていたのですが…(T-T) 堆肥を巻いたり少しお手入れしてあげたら、今年は健気にも、たくさんの実をつけてくれました\(^-^)/わーい♡
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
longneiさんの実例写真
今日は息子の授業参観なので仕事を休むも残念ながら霧雨だし寒いしでチューリップは掘り上げられず…無念💦💦 ジューンベリーの実が色付いてきました♪鳥が食べるか人間が食べるか、どっちが先かな(๑´ლ`๑)フフ♡ お隣に回覧板回したついでに
今日は息子の授業参観なので仕事を休むも残念ながら霧雨だし寒いしでチューリップは掘り上げられず…無念💦💦 ジューンベリーの実が色付いてきました♪鳥が食べるか人間が食べるか、どっちが先かな(๑´ლ`๑)フフ♡ お隣に回覧板回したついでに
longnei
longnei
家族
yokoさんの実例写真
玄関先のジューンベリー。今年すんごい実がついてて、毎日毎日収穫してるけどまだまだなると思う。 実がつくと赤くてかわいい木です。
玄関先のジューンベリー。今年すんごい実がついてて、毎日毎日収穫してるけどまだまだなると思う。 実がつくと赤くてかわいい木です。
yoko
yoko
4LDK | 家族
reireiさんの実例写真
ちょっと前の、ジューンベリーがなってた時のpicです♪ 採れる範囲のジューンベリーは摘んで冷凍保存しました。サイダーに浮かべたりヨーグルトに乗せたりしてちょっとずつ楽しんでいます(*^^*)
ちょっと前の、ジューンベリーがなってた時のpicです♪ 採れる範囲のジューンベリーは摘んで冷凍保存しました。サイダーに浮かべたりヨーグルトに乗せたりしてちょっとずつ楽しんでいます(*^^*)
reirei
reirei
3LDK | 家族
lala.waltzさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥24,200
去年植えたジューンベリー✧*。 初めて実がなりました(❁´ω`❁) 葉っぱの数も増えた気がする(∩˘ω˘∩ )♡ 収穫してジャムを作りたいと思います( •ω•ฅ).。.:*♡ 2019.6.23
去年植えたジューンベリー✧*。 初めて実がなりました(❁´ω`❁) 葉っぱの数も増えた気がする(∩˘ω˘∩ )♡ 収穫してジャムを作りたいと思います( •ω•ฅ).。.:*♡ 2019.6.23
lala.waltz
lala.waltz
3LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
ジューンベリーがだんだん赤くなってきた❤️ この色合い可愛い🌿
ジューンベリーがだんだん赤くなってきた❤️ この色合い可愛い🌿
lalala
lalala
4LDK
ronronさんの実例写真
庭のジューンベリーが赤くなってきました。 ちょっと留守にしていたので放ったらかしの庭です。 5月なのに30度超えという予期せぬ暑さで、鉢植え🪴は枯れたら仕方ないと覚悟していましたが、孫とパパさんが🚿をくれに幼稚園帰りに寄ってくれたりしたのでおかげさまで無事でびっくり🫢 まだパンジー、ビオラも生き残ってます😅 昨日、今日は最高が20度下回るという寒さ🥲 気象病?気温や気圧の変化に身体がついて行けず😵‍💫フラフラします🥲 皆さん大丈夫ですか? でも、庭木達は、あら。まだ真夏じゃなかったのね😑😮‍💨と一息ついているようですが😊
庭のジューンベリーが赤くなってきました。 ちょっと留守にしていたので放ったらかしの庭です。 5月なのに30度超えという予期せぬ暑さで、鉢植え🪴は枯れたら仕方ないと覚悟していましたが、孫とパパさんが🚿をくれに幼稚園帰りに寄ってくれたりしたのでおかげさまで無事でびっくり🫢 まだパンジー、ビオラも生き残ってます😅 昨日、今日は最高が20度下回るという寒さ🥲 気象病?気温や気圧の変化に身体がついて行けず😵‍💫フラフラします🥲 皆さん大丈夫ですか? でも、庭木達は、あら。まだ真夏じゃなかったのね😑😮‍💨と一息ついているようですが😊
ronron
ronron
4LDK | 家族
a_m_kさんの実例写真
ジューンベリー🫐 半分は収穫して、残りは鳥さんに食べてもらいました😊 美味しかったようであっという間に葉っぱだけになりました😂
ジューンベリー🫐 半分は収穫して、残りは鳥さんに食べてもらいました😊 美味しかったようであっという間に葉っぱだけになりました😂
a_m_k
a_m_k
3LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
まだちょっと早めですが ジューンベリー、今年の初収穫しました🫐 少しずつ収穫したのを冷凍しながら集め、 もう少し後になるビルベリーと合わせて ジャムにしようと思います😋 今年もプチトマト植えました🍅 去年はあまり大きくならずでしたが😓 今年は上手くできると良いなぁ… こぼれ種の大葉も大きくならないか見守り中🌱
まだちょっと早めですが ジューンベリー、今年の初収穫しました🫐 少しずつ収穫したのを冷凍しながら集め、 もう少し後になるビルベリーと合わせて ジャムにしようと思います😋 今年もプチトマト植えました🍅 去年はあまり大きくならずでしたが😓 今年は上手くできると良いなぁ… こぼれ種の大葉も大きくならないか見守り中🌱
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
sugarcookieさんの実例写真
挿し木したブラックベリーが色付いてきました(*´﹀`*)とても丈夫でかわいい♡放置で実がなるっていいですよね。。 山善さんのアルミフェンスが最高に使いやすく程よい幅で丈夫!! お庭記録picなのでコメントスルーしてください(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
挿し木したブラックベリーが色付いてきました(*´﹀`*)とても丈夫でかわいい♡放置で実がなるっていいですよね。。 山善さんのアルミフェンスが最高に使いやすく程よい幅で丈夫!! お庭記録picなのでコメントスルーしてください(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
ブラックベリーの木が3本入荷と聞いて、少し遠くの花屋さんまで行って来ました。 日にち経っているからもうないかもと半分諦めて行ってみたら、想像していた倍以上の大きさの立派な木❗️ 逆に大きすぎてどうしようか迷いに迷って、店員さんにもいろいろ話聞いて最後に連れて帰りました😆 もうすでにしっかり実が付いているので、ジャムにしたりいろいろできるのかな。 妄想膨らみます♡
ブラックベリーの木が3本入荷と聞いて、少し遠くの花屋さんまで行って来ました。 日にち経っているからもうないかもと半分諦めて行ってみたら、想像していた倍以上の大きさの立派な木❗️ 逆に大きすぎてどうしようか迷いに迷って、店員さんにもいろいろ話聞いて最後に連れて帰りました😆 もうすでにしっかり実が付いているので、ジャムにしたりいろいろできるのかな。 妄想膨らみます♡
natsu
natsu
家族
hannariさんの実例写真
ジューンベリーの実がなりました♡ わが家に植えて初めての年、ちゃんと実がついてよかった〜(*´꒳`*) 緑と赤のコントラストがなんとも元気の出る感じで毎日色づいていくのを見るのが楽しいです。 熟れた実はちまちま収穫、簡単ジャムにしていただいてます。 ただ、アブラ虫と鳥さんとの競争ー! 鳥さんは食べるのはいいとして、玄関まわりにたくさん落し物をしていくので困ったものです(´-`)そうじしてってよ〜
ジューンベリーの実がなりました♡ わが家に植えて初めての年、ちゃんと実がついてよかった〜(*´꒳`*) 緑と赤のコントラストがなんとも元気の出る感じで毎日色づいていくのを見るのが楽しいです。 熟れた実はちまちま収穫、簡単ジャムにしていただいてます。 ただ、アブラ虫と鳥さんとの競争ー! 鳥さんは食べるのはいいとして、玄関まわりにたくさん落し物をしていくので困ったものです(´-`)そうじしてってよ〜
hannari
hannari
2LDK | 家族
sakusoraさんの実例写真
お庭のブラックベリーが色づいてきました♬ 水栓に蔦っているグリーンも好き♡
お庭のブラックベリーが色づいてきました♬ 水栓に蔦っているグリーンも好き♡
sakusora
sakusora
家族
Bienvenueさんの実例写真
ジューンベリーが赤く色づいてきました。 鳥さんはまだ気づいてないと思ってたら、下に何個か落ちてました。 さぁ、鳥さんとの攻防戦の始まりです😊
ジューンベリーが赤く色づいてきました。 鳥さんはまだ気づいてないと思ってたら、下に何個か落ちてました。 さぁ、鳥さんとの攻防戦の始まりです😊
Bienvenue
Bienvenue
oshinkoさんの実例写真
6月に実がなるジュンベリー、ラロ工房さんにいいよって進められて、ほんといいです❤ 若生植木農園さんを紹介されて、一緒に植えて、そしたら実がなりました🎵収穫してジャムにして食べました💕美味しかった😊
6月に実がなるジュンベリー、ラロ工房さんにいいよって進められて、ほんといいです❤ 若生植木農園さんを紹介されて、一緒に植えて、そしたら実がなりました🎵収穫してジャムにして食べました💕美味しかった😊
oshinko
oshinko
4LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
朝時間、今日の1枚。 マルベリーの実が色づきはじめたので、朝、真っ黒に熟したものだけを摘んで朝食に添えます。 1〜2枚目、優しく摘んでもすぐ潰れて指が紫になります… 3枚目、今朝の朝ごはん。いつものメニューにマルベリーを添えて。 4枚目、これから熟す実がたくさん。緑→赤→紫→黒になったあたりが食べ頃です。去年は2〜3週間毎日収穫できたので、今年も楽しみ💕 マルベリー、つまり桑の実ですが、私は長野の田舎育ちなので、子どもの頃はその辺に生えてる桑の実を学校帰りに食べてたもんです。他にも花の蜜吸ったり、すかんぽ(イタドリ)食べたり、青梅の実に塩つけて食べたりしていた昭和の子ども🧒 自分で取ったものを食べる、ったいうのが楽しかった記憶もあるので、この家に越した時、子どもの頃よく食べた桑の木とスグリ(カラントではなくグーズベリーのほう)を植えて、実がなったら食べていいよって伝えたのですが。 ふだん、お店で売ってるもっと美味しい果物を食べ慣れている子どもたちはふーんという感じで、出せば美味しいねって食べるけど自分で取って食べるほどではないみたい😅 結果、収穫時期には私がせっせと庭に出て実を摘んでいます。
朝時間、今日の1枚。 マルベリーの実が色づきはじめたので、朝、真っ黒に熟したものだけを摘んで朝食に添えます。 1〜2枚目、優しく摘んでもすぐ潰れて指が紫になります… 3枚目、今朝の朝ごはん。いつものメニューにマルベリーを添えて。 4枚目、これから熟す実がたくさん。緑→赤→紫→黒になったあたりが食べ頃です。去年は2〜3週間毎日収穫できたので、今年も楽しみ💕 マルベリー、つまり桑の実ですが、私は長野の田舎育ちなので、子どもの頃はその辺に生えてる桑の実を学校帰りに食べてたもんです。他にも花の蜜吸ったり、すかんぽ(イタドリ)食べたり、青梅の実に塩つけて食べたりしていた昭和の子ども🧒 自分で取ったものを食べる、ったいうのが楽しかった記憶もあるので、この家に越した時、子どもの頃よく食べた桑の木とスグリ(カラントではなくグーズベリーのほう)を植えて、実がなったら食べていいよって伝えたのですが。 ふだん、お店で売ってるもっと美味しい果物を食べ慣れている子どもたちはふーんという感じで、出せば美味しいねって食べるけど自分で取って食べるほどではないみたい😅 結果、収穫時期には私がせっせと庭に出て実を摘んでいます。
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
もっと見る

ベリーの投稿一覧

85枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ