RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ナチュラル パウンドケーキ

336枚の部屋写真から48枚をセレクト
mayumixさんの実例写真
チョコとバナナのパウンドケーキ焼きました*
チョコとバナナのパウンドケーキ焼きました*
mayumix
mayumix
家族
chococoさんの実例写真
少し間が空きましたが、今年初投稿です。 本年もどうぞよろしくお願いします🐉🎍 今年最初もおやつから〜😅 お正月に煮た黒豆の残りで作った黒豆抹茶パウンドケーキです🧁 年末年始は 子ども達と私は発熱と咳 主人はまさかの食中毒(本人曰く)☠️で 引きこもり気味に過ごした我が家です😂 子ども達と私は軽い症状で済んだものの、主人の方はだいぶと辛そうだったので心配しましたが、何とかおさまった様でほっとしました🥲 で、冬休み最終日の今日 子ども達が少し早く起きてきたので、朝から私と子ども達と3人で近くのコーヒーショップでのんびりお茶してきました☕️💕 次男とは、冬休みにココア飲みに行こうねって約束してたのに行けて無かったけど、ようやく達成できました〜😆 そしてお家に帰ってからも、コーヒータイムの続き〜🤭 主人がアマプラでマリオの映画をつけてあげてたので、映画を見ながらおやつタイムしました。 2枚目 映画という事で、黒豆も抹茶も苦手な次男用にポップコーンとハッシュドポテトも用意して❤️ …と、ここまでは良かったんだけど〜 ぱしょん、とか、ぽふん、みたいな変な音がして見てみると、なんとなんと! テレビ周りに散らばる大量のポップコーンと、主人に怒られて泣いてる次男の姿が〜😂 どうやら紙コップに入れたポップコーンを手に持ったまま、ソファからジャンプしてひっくり返してしまったらしい😱 あぁ、冬休み最終日に何やってんだか… 一瞬湧き上がった、無かった事にしたい気持ちをぐっと抑えて映画を一時停止し散乱したポップコーンを集めていると 「ママ〜マリオの続き観たい〜」 となんとものんびりした声が… こいつ、懲りてないな…🫠 切り替えの早いのは良い事…と自分に言い聞かせながら、年末に放置ってたテレビ周りも掃除できたし結果オーライと考える事にしました〜😂 3枚目 年末に次男が粘土やりたい〜というので一緒に作った鏡餅 絵の具までは出してる余裕が無かったので乾いてからマジックで色付けしてたら 「ママ、って書いといたよ♡」と。 ほんとだ…ありがと〜😂😂
少し間が空きましたが、今年初投稿です。 本年もどうぞよろしくお願いします🐉🎍 今年最初もおやつから〜😅 お正月に煮た黒豆の残りで作った黒豆抹茶パウンドケーキです🧁 年末年始は 子ども達と私は発熱と咳 主人はまさかの食中毒(本人曰く)☠️で 引きこもり気味に過ごした我が家です😂 子ども達と私は軽い症状で済んだものの、主人の方はだいぶと辛そうだったので心配しましたが、何とかおさまった様でほっとしました🥲 で、冬休み最終日の今日 子ども達が少し早く起きてきたので、朝から私と子ども達と3人で近くのコーヒーショップでのんびりお茶してきました☕️💕 次男とは、冬休みにココア飲みに行こうねって約束してたのに行けて無かったけど、ようやく達成できました〜😆 そしてお家に帰ってからも、コーヒータイムの続き〜🤭 主人がアマプラでマリオの映画をつけてあげてたので、映画を見ながらおやつタイムしました。 2枚目 映画という事で、黒豆も抹茶も苦手な次男用にポップコーンとハッシュドポテトも用意して❤️ …と、ここまでは良かったんだけど〜 ぱしょん、とか、ぽふん、みたいな変な音がして見てみると、なんとなんと! テレビ周りに散らばる大量のポップコーンと、主人に怒られて泣いてる次男の姿が〜😂 どうやら紙コップに入れたポップコーンを手に持ったまま、ソファからジャンプしてひっくり返してしまったらしい😱 あぁ、冬休み最終日に何やってんだか… 一瞬湧き上がった、無かった事にしたい気持ちをぐっと抑えて映画を一時停止し散乱したポップコーンを集めていると 「ママ〜マリオの続き観たい〜」 となんとものんびりした声が… こいつ、懲りてないな…🫠 切り替えの早いのは良い事…と自分に言い聞かせながら、年末に放置ってたテレビ周りも掃除できたし結果オーライと考える事にしました〜😂 3枚目 年末に次男が粘土やりたい〜というので一緒に作った鏡餅 絵の具までは出してる余裕が無かったので乾いてからマジックで色付けしてたら 「ママ、って書いといたよ♡」と。 ほんとだ…ありがと〜😂😂
chococo
chococo
3LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
今日のオヤツ♪ ワンパタ-ンですが、息子が大好きな簡単パウンドケーキ (*^ー^)ノ♪ 楽天の期間限定ポイントの有効期限が切れそうだったので、ポイント使って、前から欲しかったstudio m のカップを購入しました(’-’*)♪ 息子が帰って来る前に、早速新しいカップを使って、お一人様オヤツタイムしました( *´艸) 家事や作業の合間に、お気に入りのカップを使ってお茶すると、テンション上がります♡ コメントお気遣いなくです(*^^*)
今日のオヤツ♪ ワンパタ-ンですが、息子が大好きな簡単パウンドケーキ (*^ー^)ノ♪ 楽天の期間限定ポイントの有効期限が切れそうだったので、ポイント使って、前から欲しかったstudio m のカップを購入しました(’-’*)♪ 息子が帰って来る前に、早速新しいカップを使って、お一人様オヤツタイムしました( *´艸) 家事や作業の合間に、お気に入りのカップを使ってお茶すると、テンション上がります♡ コメントお気遣いなくです(*^^*)
sunny
sunny
3LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
先日作ったローズジャムで、ローズパウンドケーキ
先日作ったローズジャムで、ローズパウンドケーキ
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
tomomiさんの実例写真
木箱¥1,100
おはようございます❁ 昨日、子供達と パパにバレンタインを作りました💝 今年はパウンドケーキ!! ダイソーのパウンドケーキミックスに オレオを砕いて乗せて 焼きました(*´艸`*) 見た目もオシャレだし!! サクサクで美味しかったです💓 良かったらオレオ 試してみてね〜(。・ω・。)ノ♡♡ 明日はご近所さんに 友チョコとして クッキーを焼くよ〜🍪🍪
おはようございます❁ 昨日、子供達と パパにバレンタインを作りました💝 今年はパウンドケーキ!! ダイソーのパウンドケーキミックスに オレオを砕いて乗せて 焼きました(*´艸`*) 見た目もオシャレだし!! サクサクで美味しかったです💓 良かったらオレオ 試してみてね〜(。・ω・。)ノ♡♡ 明日はご近所さんに 友チョコとして クッキーを焼くよ〜🍪🍪
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
今日は今からお友達がきます。 拾ってきた栗でつくったパウンドケーキとビスコッティ * 夜ご飯も栗ご飯をはじめ、他に5品つくったはりきりよう…。笑 楽しみです!!
今日は今からお友達がきます。 拾ってきた栗でつくったパウンドケーキとビスコッティ * 夜ご飯も栗ご飯をはじめ、他に5品つくったはりきりよう…。笑 楽しみです!!
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
monetさんの実例写真
Jan.24, 2016 今日は旦那さんと子どもたちが、じーじばーばと喫茶店にモーニングを食べに行ったので、 一人でゆっくり朝食~(*^^*) 前日に作ったりんごパウンドケーキ~(*´ω`*)♪
Jan.24, 2016 今日は旦那さんと子どもたちが、じーじばーばと喫茶店にモーニングを食べに行ったので、 一人でゆっくり朝食~(*^^*) 前日に作ったりんごパウンドケーキ~(*´ω`*)♪
monet
monet
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
nana
4LDK | 家族
ChocolateNandasさんの実例写真
イチジクをたくさん父親からいただきました♪ 半分はそのまま食べて、後の半分はイチシクジャムを作ったんだけど、こないだhiroちゃんから『イチジクのパン、美味しいよ!』って聞いたので、パンじゃないんだけど、イチジクのパウンドケーキを焼きました(○´∀`○) 食べるの楽しみ♪ 今はちぎりパンを発酵中~♪ 朝早くから日曜出勤して、今頃眠くなってきたので発酵中に今からちょっとだけ夕寝しちゃおー( ´艸`) オヤスミー☆
イチジクをたくさん父親からいただきました♪ 半分はそのまま食べて、後の半分はイチシクジャムを作ったんだけど、こないだhiroちゃんから『イチジクのパン、美味しいよ!』って聞いたので、パンじゃないんだけど、イチジクのパウンドケーキを焼きました(○´∀`○) 食べるの楽しみ♪ 今はちぎりパンを発酵中~♪ 朝早くから日曜出勤して、今頃眠くなってきたので発酵中に今からちょっとだけ夕寝しちゃおー( ´艸`) オヤスミー☆
ChocolateNandas
ChocolateNandas
3LDK | 家族
clockさんの実例写真
大好きないちじくと紅茶のパウンド☺️ 毎日忙しくてバタバタしてるけど、30分だけでもこういうゆっくりできる時間を作るようにしてます。
大好きないちじくと紅茶のパウンド☺️ 毎日忙しくてバタバタしてるけど、30分だけでもこういうゆっくりできる時間を作るようにしてます。
clock
clock
1K | 一人暮らし
cocoaさんの実例写真
娘2人とおうちcafe ごっこ(笑) おからのパウンドケーキを作りました(^-^)
娘2人とおうちcafe ごっこ(笑) おからのパウンドケーキを作りました(^-^)
cocoa
cocoa
家族
natsumiさんの実例写真
息子がまぜまぜしてバナナパウンドケーキ焼いてくれました(^^) 美味しそー😋
息子がまぜまぜしてバナナパウンドケーキ焼いてくれました(^^) 美味しそー😋
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
yoko
yoko
3LDK | 家族
ai.happyplaceさんの実例写真
おはようございます♪ 今日はバレンタインデーですね✨ 昨日我が家の男子3人のために *チョコバナナパウンドケーキ *チョコパイ 焼きました~ みんなで美味しく頂いて大満足♡ 今日も1日頑張っていきましょう(*´˘` )♥(´˘`*)
おはようございます♪ 今日はバレンタインデーですね✨ 昨日我が家の男子3人のために *チョコバナナパウンドケーキ *チョコパイ 焼きました~ みんなで美味しく頂いて大満足♡ 今日も1日頑張っていきましょう(*´˘` )♥(´˘`*)
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
Nuさんの実例写真
コーヒーのパウンドケーキを焼きました♡♡ 紅茶と一緒にいただこうかな(*´`)
コーヒーのパウンドケーキを焼きました♡♡ 紅茶と一緒にいただこうかな(*´`)
Nu
Nu
3LDK | 家族
kohakuruさんの実例写真
おはようございます(*´︶`*) 高校生の頃にハマったバナナパウンドケーキ、時々完熟バナナがあると作ります˘⌣˘♡
おはようございます(*´︶`*) 高校生の頃にハマったバナナパウンドケーキ、時々完熟バナナがあると作ります˘⌣˘♡
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
buchikoさんの実例写真
明日の朝食用に焼きました^ ^
明日の朝食用に焼きました^ ^
buchiko
buchiko
3LDK | 家族
ayapiiiiceさんの実例写真
パウンドケーキ焼きました
パウンドケーキ焼きました
ayapiiiice
ayapiiiice
3LDK
meemeeさんの実例写真
タカキベーカリーの宇治抹茶パウンド 可愛くて買ってみました♩
タカキベーカリーの宇治抹茶パウンド 可愛くて買ってみました♩
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
norikanaさんの実例写真
土物風マットモニター 黒豆、胡桃でパウンドケーキ テキトー過ぎてこんがりし過ぎました このお皿、毎日使ってます 何でも受け止めてくれるんです こんなテキトー焦げケーキでも… 何でも合うことはよ~くわかりました 荒くれ者の私… レンジに入れ、食洗機に入れ、ガチャガチャしても堂々たる姿! 気にせずに扱えます 毎日使うのでありがたいです❗
土物風マットモニター 黒豆、胡桃でパウンドケーキ テキトー過ぎてこんがりし過ぎました このお皿、毎日使ってます 何でも受け止めてくれるんです こんなテキトー焦げケーキでも… 何でも合うことはよ~くわかりました 荒くれ者の私… レンジに入れ、食洗機に入れ、ガチャガチャしても堂々たる姿! 気にせずに扱えます 毎日使うのでありがたいです❗
norikana
norikana
4LDK | 家族
naさんの実例写真
息子のリクエストでパウンドケーキを作りました♪
息子のリクエストでパウンドケーキを作りました♪
na
na
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
グリル鍋¥4,880
『キャセロール』でいつも作っているブルーベリーのパウンドケーキを作ってみました😊まぜまぜした材料を鍋にいれてMIDで30分放置→オフにして5分おいて出来上がり!オーブンで作る時より、蒸しパンに近い感じになりましたが、チビ達は美味しいーと言いながら食べてくれました‼︎キャセロール鍋
『キャセロール』でいつも作っているブルーベリーのパウンドケーキを作ってみました😊まぜまぜした材料を鍋にいれてMIDで30分放置→オフにして5分おいて出来上がり!オーブンで作る時より、蒸しパンに近い感じになりましたが、チビ達は美味しいーと言いながら食べてくれました‼︎キャセロール鍋
natsu
natsu
4LDK | 家族
surviveさんの実例写真
胡桃入りパウンドケーキを焼きました! ふわふわ生地にスッキリした味わいの冷茶🍵 ガラスの器で爽やかにコーデ🩵 色付きグラスは涼し気でお気に入りです💓 洋と和のミックスしたティータイムでした😊
胡桃入りパウンドケーキを焼きました! ふわふわ生地にスッキリした味わいの冷茶🍵 ガラスの器で爽やかにコーデ🩵 色付きグラスは涼し気でお気に入りです💓 洋と和のミックスしたティータイムでした😊
survive
survive
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
一昨日の朝のpicです☔️ 夜雨が降った朝の庭パト、まだ小雨降ってたけど ダンゴ虫やら、ジメジメ好きな不快害虫が😩 虫コロナ撒いたり、下の方の枝の細いアナベルが何本も折れてしまってました💦 ① 誕生日プレゼント🎁で頂いたサマーシュトーレンと、紅茶と無花果のパウンドケーキは、今年は皆んなにお裾分けと一緒に食べたので、これで最後😆 皆んなも喜んでくれました❤︎ 朝からこの日おめざ風に、ダンナまだ食べてなかったので、モチロン美味しいと😋 ② 角度変えて ③ 上からカットしたpic ④ 雨の日 孫預かりデーは、お隣りさんから貰った梅仕事 孫達が遊んでる間に、ヘタ取り 今年はいっぱいなったけど、小粒 直ぐに作れないので冷凍しました😆 冷凍庫の半分に梅が入ってるんです💦 去年のと一昨年のも😅 今日は、曇り時々雨かな? 週末の台風🌀心配ですね😞 こちらは天気予報では、そう影響無さそうですけど?
一昨日の朝のpicです☔️ 夜雨が降った朝の庭パト、まだ小雨降ってたけど ダンゴ虫やら、ジメジメ好きな不快害虫が😩 虫コロナ撒いたり、下の方の枝の細いアナベルが何本も折れてしまってました💦 ① 誕生日プレゼント🎁で頂いたサマーシュトーレンと、紅茶と無花果のパウンドケーキは、今年は皆んなにお裾分けと一緒に食べたので、これで最後😆 皆んなも喜んでくれました❤︎ 朝からこの日おめざ風に、ダンナまだ食べてなかったので、モチロン美味しいと😋 ② 角度変えて ③ 上からカットしたpic ④ 雨の日 孫預かりデーは、お隣りさんから貰った梅仕事 孫達が遊んでる間に、ヘタ取り 今年はいっぱいなったけど、小粒 直ぐに作れないので冷凍しました😆 冷凍庫の半分に梅が入ってるんです💦 去年のと一昨年のも😅 今日は、曇り時々雨かな? 週末の台風🌀心配ですね😞 こちらは天気予報では、そう影響無さそうですけど?
CoCo0617
CoCo0617
家族
aiaiさんの実例写真
秋色インテリア🍁🍂 ベンチにファーを出して秋っぽく🤎 ちょっと前ですがサツマイモと紅茶のパウンドケーキを作りました🍠 パウンドケーキといえば上に切れ目がありますが面倒でその手順は抜かしてしまいました☺️ ハロウィン終わったら世間はもうクリスマスムードですね🎅 11月も宜しくお願いします🙇‍♀️♡
秋色インテリア🍁🍂 ベンチにファーを出して秋っぽく🤎 ちょっと前ですがサツマイモと紅茶のパウンドケーキを作りました🍠 パウンドケーキといえば上に切れ目がありますが面倒でその手順は抜かしてしまいました☺️ ハロウィン終わったら世間はもうクリスマスムードですね🎅 11月も宜しくお願いします🙇‍♀️♡
aiai
aiai
3LDK | 家族
akkiiiさんの実例写真
イベント用 完熟バナナ救済のパウンドケーキ 米油と全粒粉ホットケーキミックス、卵、ラカントを使って少しでも罪悪感なく食べれるように 混ぜるだけの簡単ケーキで、手作りのハードルがグッと下がります😝
イベント用 完熟バナナ救済のパウンドケーキ 米油と全粒粉ホットケーキミックス、卵、ラカントを使って少しでも罪悪感なく食べれるように 混ぜるだけの簡単ケーキで、手作りのハードルがグッと下がります😝
akkiii
akkiii
家族
もっと見る

ナチュラル パウンドケーキの投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ナチュラル パウンドケーキ

336枚の部屋写真から48枚をセレクト
mayumixさんの実例写真
チョコとバナナのパウンドケーキ焼きました*
チョコとバナナのパウンドケーキ焼きました*
mayumix
mayumix
家族
chococoさんの実例写真
少し間が空きましたが、今年初投稿です。 本年もどうぞよろしくお願いします🐉🎍 今年最初もおやつから〜😅 お正月に煮た黒豆の残りで作った黒豆抹茶パウンドケーキです🧁 年末年始は 子ども達と私は発熱と咳 主人はまさかの食中毒(本人曰く)☠️で 引きこもり気味に過ごした我が家です😂 子ども達と私は軽い症状で済んだものの、主人の方はだいぶと辛そうだったので心配しましたが、何とかおさまった様でほっとしました🥲 で、冬休み最終日の今日 子ども達が少し早く起きてきたので、朝から私と子ども達と3人で近くのコーヒーショップでのんびりお茶してきました☕️💕 次男とは、冬休みにココア飲みに行こうねって約束してたのに行けて無かったけど、ようやく達成できました〜😆 そしてお家に帰ってからも、コーヒータイムの続き〜🤭 主人がアマプラでマリオの映画をつけてあげてたので、映画を見ながらおやつタイムしました。 2枚目 映画という事で、黒豆も抹茶も苦手な次男用にポップコーンとハッシュドポテトも用意して❤️ …と、ここまでは良かったんだけど〜 ぱしょん、とか、ぽふん、みたいな変な音がして見てみると、なんとなんと! テレビ周りに散らばる大量のポップコーンと、主人に怒られて泣いてる次男の姿が〜😂 どうやら紙コップに入れたポップコーンを手に持ったまま、ソファからジャンプしてひっくり返してしまったらしい😱 あぁ、冬休み最終日に何やってんだか… 一瞬湧き上がった、無かった事にしたい気持ちをぐっと抑えて映画を一時停止し散乱したポップコーンを集めていると 「ママ〜マリオの続き観たい〜」 となんとものんびりした声が… こいつ、懲りてないな…🫠 切り替えの早いのは良い事…と自分に言い聞かせながら、年末に放置ってたテレビ周りも掃除できたし結果オーライと考える事にしました〜😂 3枚目 年末に次男が粘土やりたい〜というので一緒に作った鏡餅 絵の具までは出してる余裕が無かったので乾いてからマジックで色付けしてたら 「ママ、って書いといたよ♡」と。 ほんとだ…ありがと〜😂😂
少し間が空きましたが、今年初投稿です。 本年もどうぞよろしくお願いします🐉🎍 今年最初もおやつから〜😅 お正月に煮た黒豆の残りで作った黒豆抹茶パウンドケーキです🧁 年末年始は 子ども達と私は発熱と咳 主人はまさかの食中毒(本人曰く)☠️で 引きこもり気味に過ごした我が家です😂 子ども達と私は軽い症状で済んだものの、主人の方はだいぶと辛そうだったので心配しましたが、何とかおさまった様でほっとしました🥲 で、冬休み最終日の今日 子ども達が少し早く起きてきたので、朝から私と子ども達と3人で近くのコーヒーショップでのんびりお茶してきました☕️💕 次男とは、冬休みにココア飲みに行こうねって約束してたのに行けて無かったけど、ようやく達成できました〜😆 そしてお家に帰ってからも、コーヒータイムの続き〜🤭 主人がアマプラでマリオの映画をつけてあげてたので、映画を見ながらおやつタイムしました。 2枚目 映画という事で、黒豆も抹茶も苦手な次男用にポップコーンとハッシュドポテトも用意して❤️ …と、ここまでは良かったんだけど〜 ぱしょん、とか、ぽふん、みたいな変な音がして見てみると、なんとなんと! テレビ周りに散らばる大量のポップコーンと、主人に怒られて泣いてる次男の姿が〜😂 どうやら紙コップに入れたポップコーンを手に持ったまま、ソファからジャンプしてひっくり返してしまったらしい😱 あぁ、冬休み最終日に何やってんだか… 一瞬湧き上がった、無かった事にしたい気持ちをぐっと抑えて映画を一時停止し散乱したポップコーンを集めていると 「ママ〜マリオの続き観たい〜」 となんとものんびりした声が… こいつ、懲りてないな…🫠 切り替えの早いのは良い事…と自分に言い聞かせながら、年末に放置ってたテレビ周りも掃除できたし結果オーライと考える事にしました〜😂 3枚目 年末に次男が粘土やりたい〜というので一緒に作った鏡餅 絵の具までは出してる余裕が無かったので乾いてからマジックで色付けしてたら 「ママ、って書いといたよ♡」と。 ほんとだ…ありがと〜😂😂
chococo
chococo
3LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
今日のオヤツ♪ ワンパタ-ンですが、息子が大好きな簡単パウンドケーキ (*^ー^)ノ♪ 楽天の期間限定ポイントの有効期限が切れそうだったので、ポイント使って、前から欲しかったstudio m のカップを購入しました(’-’*)♪ 息子が帰って来る前に、早速新しいカップを使って、お一人様オヤツタイムしました( *´艸) 家事や作業の合間に、お気に入りのカップを使ってお茶すると、テンション上がります♡ コメントお気遣いなくです(*^^*)
今日のオヤツ♪ ワンパタ-ンですが、息子が大好きな簡単パウンドケーキ (*^ー^)ノ♪ 楽天の期間限定ポイントの有効期限が切れそうだったので、ポイント使って、前から欲しかったstudio m のカップを購入しました(’-’*)♪ 息子が帰って来る前に、早速新しいカップを使って、お一人様オヤツタイムしました( *´艸) 家事や作業の合間に、お気に入りのカップを使ってお茶すると、テンション上がります♡ コメントお気遣いなくです(*^^*)
sunny
sunny
3LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
先日作ったローズジャムで、ローズパウンドケーキ
先日作ったローズジャムで、ローズパウンドケーキ
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
tomomiさんの実例写真
木箱¥1,100
おはようございます❁ 昨日、子供達と パパにバレンタインを作りました💝 今年はパウンドケーキ!! ダイソーのパウンドケーキミックスに オレオを砕いて乗せて 焼きました(*´艸`*) 見た目もオシャレだし!! サクサクで美味しかったです💓 良かったらオレオ 試してみてね〜(。・ω・。)ノ♡♡ 明日はご近所さんに 友チョコとして クッキーを焼くよ〜🍪🍪
おはようございます❁ 昨日、子供達と パパにバレンタインを作りました💝 今年はパウンドケーキ!! ダイソーのパウンドケーキミックスに オレオを砕いて乗せて 焼きました(*´艸`*) 見た目もオシャレだし!! サクサクで美味しかったです💓 良かったらオレオ 試してみてね〜(。・ω・。)ノ♡♡ 明日はご近所さんに 友チョコとして クッキーを焼くよ〜🍪🍪
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
今日は今からお友達がきます。 拾ってきた栗でつくったパウンドケーキとビスコッティ * 夜ご飯も栗ご飯をはじめ、他に5品つくったはりきりよう…。笑 楽しみです!!
今日は今からお友達がきます。 拾ってきた栗でつくったパウンドケーキとビスコッティ * 夜ご飯も栗ご飯をはじめ、他に5品つくったはりきりよう…。笑 楽しみです!!
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
monetさんの実例写真
Jan.24, 2016 今日は旦那さんと子どもたちが、じーじばーばと喫茶店にモーニングを食べに行ったので、 一人でゆっくり朝食~(*^^*) 前日に作ったりんごパウンドケーキ~(*´ω`*)♪
Jan.24, 2016 今日は旦那さんと子どもたちが、じーじばーばと喫茶店にモーニングを食べに行ったので、 一人でゆっくり朝食~(*^^*) 前日に作ったりんごパウンドケーキ~(*´ω`*)♪
monet
monet
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
nana
4LDK | 家族
ChocolateNandasさんの実例写真
イチジクをたくさん父親からいただきました♪ 半分はそのまま食べて、後の半分はイチシクジャムを作ったんだけど、こないだhiroちゃんから『イチジクのパン、美味しいよ!』って聞いたので、パンじゃないんだけど、イチジクのパウンドケーキを焼きました(○´∀`○) 食べるの楽しみ♪ 今はちぎりパンを発酵中~♪ 朝早くから日曜出勤して、今頃眠くなってきたので発酵中に今からちょっとだけ夕寝しちゃおー( ´艸`) オヤスミー☆
イチジクをたくさん父親からいただきました♪ 半分はそのまま食べて、後の半分はイチシクジャムを作ったんだけど、こないだhiroちゃんから『イチジクのパン、美味しいよ!』って聞いたので、パンじゃないんだけど、イチジクのパウンドケーキを焼きました(○´∀`○) 食べるの楽しみ♪ 今はちぎりパンを発酵中~♪ 朝早くから日曜出勤して、今頃眠くなってきたので発酵中に今からちょっとだけ夕寝しちゃおー( ´艸`) オヤスミー☆
ChocolateNandas
ChocolateNandas
3LDK | 家族
clockさんの実例写真
大好きないちじくと紅茶のパウンド☺️ 毎日忙しくてバタバタしてるけど、30分だけでもこういうゆっくりできる時間を作るようにしてます。
大好きないちじくと紅茶のパウンド☺️ 毎日忙しくてバタバタしてるけど、30分だけでもこういうゆっくりできる時間を作るようにしてます。
clock
clock
1K | 一人暮らし
cocoaさんの実例写真
娘2人とおうちcafe ごっこ(笑) おからのパウンドケーキを作りました(^-^)
娘2人とおうちcafe ごっこ(笑) おからのパウンドケーキを作りました(^-^)
cocoa
cocoa
家族
natsumiさんの実例写真
息子がまぜまぜしてバナナパウンドケーキ焼いてくれました(^^) 美味しそー😋
息子がまぜまぜしてバナナパウンドケーキ焼いてくれました(^^) 美味しそー😋
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
yoko
yoko
3LDK | 家族
ai.happyplaceさんの実例写真
おはようございます♪ 今日はバレンタインデーですね✨ 昨日我が家の男子3人のために *チョコバナナパウンドケーキ *チョコパイ 焼きました~ みんなで美味しく頂いて大満足♡ 今日も1日頑張っていきましょう(*´˘` )♥(´˘`*)
おはようございます♪ 今日はバレンタインデーですね✨ 昨日我が家の男子3人のために *チョコバナナパウンドケーキ *チョコパイ 焼きました~ みんなで美味しく頂いて大満足♡ 今日も1日頑張っていきましょう(*´˘` )♥(´˘`*)
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
Nuさんの実例写真
コーヒーのパウンドケーキを焼きました♡♡ 紅茶と一緒にいただこうかな(*´`)
コーヒーのパウンドケーキを焼きました♡♡ 紅茶と一緒にいただこうかな(*´`)
Nu
Nu
3LDK | 家族
kohakuruさんの実例写真
おはようございます(*´︶`*) 高校生の頃にハマったバナナパウンドケーキ、時々完熟バナナがあると作ります˘⌣˘♡
おはようございます(*´︶`*) 高校生の頃にハマったバナナパウンドケーキ、時々完熟バナナがあると作ります˘⌣˘♡
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
buchikoさんの実例写真
明日の朝食用に焼きました^ ^
明日の朝食用に焼きました^ ^
buchiko
buchiko
3LDK | 家族
ayapiiiiceさんの実例写真
パウンドケーキ焼きました
パウンドケーキ焼きました
ayapiiiice
ayapiiiice
3LDK
meemeeさんの実例写真
タカキベーカリーの宇治抹茶パウンド 可愛くて買ってみました♩
タカキベーカリーの宇治抹茶パウンド 可愛くて買ってみました♩
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
norikanaさんの実例写真
土物風マットモニター 黒豆、胡桃でパウンドケーキ テキトー過ぎてこんがりし過ぎました このお皿、毎日使ってます 何でも受け止めてくれるんです こんなテキトー焦げケーキでも… 何でも合うことはよ~くわかりました 荒くれ者の私… レンジに入れ、食洗機に入れ、ガチャガチャしても堂々たる姿! 気にせずに扱えます 毎日使うのでありがたいです❗
土物風マットモニター 黒豆、胡桃でパウンドケーキ テキトー過ぎてこんがりし過ぎました このお皿、毎日使ってます 何でも受け止めてくれるんです こんなテキトー焦げケーキでも… 何でも合うことはよ~くわかりました 荒くれ者の私… レンジに入れ、食洗機に入れ、ガチャガチャしても堂々たる姿! 気にせずに扱えます 毎日使うのでありがたいです❗
norikana
norikana
4LDK | 家族
naさんの実例写真
息子のリクエストでパウンドケーキを作りました♪
息子のリクエストでパウンドケーキを作りました♪
na
na
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
グリル鍋¥4,880
『キャセロール』でいつも作っているブルーベリーのパウンドケーキを作ってみました😊まぜまぜした材料を鍋にいれてMIDで30分放置→オフにして5分おいて出来上がり!オーブンで作る時より、蒸しパンに近い感じになりましたが、チビ達は美味しいーと言いながら食べてくれました‼︎キャセロール鍋
『キャセロール』でいつも作っているブルーベリーのパウンドケーキを作ってみました😊まぜまぜした材料を鍋にいれてMIDで30分放置→オフにして5分おいて出来上がり!オーブンで作る時より、蒸しパンに近い感じになりましたが、チビ達は美味しいーと言いながら食べてくれました‼︎キャセロール鍋
natsu
natsu
4LDK | 家族
surviveさんの実例写真
胡桃入りパウンドケーキを焼きました! ふわふわ生地にスッキリした味わいの冷茶🍵 ガラスの器で爽やかにコーデ🩵 色付きグラスは涼し気でお気に入りです💓 洋と和のミックスしたティータイムでした😊
胡桃入りパウンドケーキを焼きました! ふわふわ生地にスッキリした味わいの冷茶🍵 ガラスの器で爽やかにコーデ🩵 色付きグラスは涼し気でお気に入りです💓 洋と和のミックスしたティータイムでした😊
survive
survive
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
一昨日の朝のpicです☔️ 夜雨が降った朝の庭パト、まだ小雨降ってたけど ダンゴ虫やら、ジメジメ好きな不快害虫が😩 虫コロナ撒いたり、下の方の枝の細いアナベルが何本も折れてしまってました💦 ① 誕生日プレゼント🎁で頂いたサマーシュトーレンと、紅茶と無花果のパウンドケーキは、今年は皆んなにお裾分けと一緒に食べたので、これで最後😆 皆んなも喜んでくれました❤︎ 朝からこの日おめざ風に、ダンナまだ食べてなかったので、モチロン美味しいと😋 ② 角度変えて ③ 上からカットしたpic ④ 雨の日 孫預かりデーは、お隣りさんから貰った梅仕事 孫達が遊んでる間に、ヘタ取り 今年はいっぱいなったけど、小粒 直ぐに作れないので冷凍しました😆 冷凍庫の半分に梅が入ってるんです💦 去年のと一昨年のも😅 今日は、曇り時々雨かな? 週末の台風🌀心配ですね😞 こちらは天気予報では、そう影響無さそうですけど?
一昨日の朝のpicです☔️ 夜雨が降った朝の庭パト、まだ小雨降ってたけど ダンゴ虫やら、ジメジメ好きな不快害虫が😩 虫コロナ撒いたり、下の方の枝の細いアナベルが何本も折れてしまってました💦 ① 誕生日プレゼント🎁で頂いたサマーシュトーレンと、紅茶と無花果のパウンドケーキは、今年は皆んなにお裾分けと一緒に食べたので、これで最後😆 皆んなも喜んでくれました❤︎ 朝からこの日おめざ風に、ダンナまだ食べてなかったので、モチロン美味しいと😋 ② 角度変えて ③ 上からカットしたpic ④ 雨の日 孫預かりデーは、お隣りさんから貰った梅仕事 孫達が遊んでる間に、ヘタ取り 今年はいっぱいなったけど、小粒 直ぐに作れないので冷凍しました😆 冷凍庫の半分に梅が入ってるんです💦 去年のと一昨年のも😅 今日は、曇り時々雨かな? 週末の台風🌀心配ですね😞 こちらは天気予報では、そう影響無さそうですけど?
CoCo0617
CoCo0617
家族
aiaiさんの実例写真
秋色インテリア🍁🍂 ベンチにファーを出して秋っぽく🤎 ちょっと前ですがサツマイモと紅茶のパウンドケーキを作りました🍠 パウンドケーキといえば上に切れ目がありますが面倒でその手順は抜かしてしまいました☺️ ハロウィン終わったら世間はもうクリスマスムードですね🎅 11月も宜しくお願いします🙇‍♀️♡
秋色インテリア🍁🍂 ベンチにファーを出して秋っぽく🤎 ちょっと前ですがサツマイモと紅茶のパウンドケーキを作りました🍠 パウンドケーキといえば上に切れ目がありますが面倒でその手順は抜かしてしまいました☺️ ハロウィン終わったら世間はもうクリスマスムードですね🎅 11月も宜しくお願いします🙇‍♀️♡
aiai
aiai
3LDK | 家族
akkiiiさんの実例写真
イベント用 完熟バナナ救済のパウンドケーキ 米油と全粒粉ホットケーキミックス、卵、ラカントを使って少しでも罪悪感なく食べれるように 混ぜるだけの簡単ケーキで、手作りのハードルがグッと下がります😝
イベント用 完熟バナナ救済のパウンドケーキ 米油と全粒粉ホットケーキミックス、卵、ラカントを使って少しでも罪悪感なく食べれるように 混ぜるだけの簡単ケーキで、手作りのハードルがグッと下がります😝
akkiii
akkiii
家族
もっと見る

ナチュラル パウンドケーキの投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ