RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

いいね、コメント喜んでます❤️

1,466枚の部屋写真から8枚をセレクト
taeko0779さんの実例写真
お久しぶりです。 あんなに暑かった夏もようやく終わり、朝晩はすっかり冷えてきましたね。 今日はずっと出しっばなしだった扇風機を片付け、かわりに暖房器具を出しました。 お休みしてる間も皆さんの投稿は楽しく見させていただいてました。いいね!もコメントも 入れられずにごめんなさい😔 このたび、模様替えしました。 我が家は築30年の建て売り極狭住宅。 狭いうえに縦長の間取りで、家具の配置も難しい...。 子供達が独立して家を出ていき、私達夫婦も年齢を重ねるともに、だんだんと椅子に座る生活の方が楽になってきました。...という事で... 2枚目 今まで、コタツを置いてたリビング側に念願のソファダイニングセットを買って、食事のあともそのまま座ってゆっくりするスペースにしました。 1枚目 ひとりで食事やお茶をする時用に、ダイニングには、簡単なカウンターテーブルを置くことにしました。 リビングでTVを乗せてたスチール棚を今度はダイニングに持ってきて、電子レンジやウォーターサーバー等を置いてます。 なんの変哲もない普通のスチール棚はアイアンペイントを塗り、棚には1×4板を乗せてリメイクした自己満足の力作です 笑笑
お久しぶりです。 あんなに暑かった夏もようやく終わり、朝晩はすっかり冷えてきましたね。 今日はずっと出しっばなしだった扇風機を片付け、かわりに暖房器具を出しました。 お休みしてる間も皆さんの投稿は楽しく見させていただいてました。いいね!もコメントも 入れられずにごめんなさい😔 このたび、模様替えしました。 我が家は築30年の建て売り極狭住宅。 狭いうえに縦長の間取りで、家具の配置も難しい...。 子供達が独立して家を出ていき、私達夫婦も年齢を重ねるともに、だんだんと椅子に座る生活の方が楽になってきました。...という事で... 2枚目 今まで、コタツを置いてたリビング側に念願のソファダイニングセットを買って、食事のあともそのまま座ってゆっくりするスペースにしました。 1枚目 ひとりで食事やお茶をする時用に、ダイニングには、簡単なカウンターテーブルを置くことにしました。 リビングでTVを乗せてたスチール棚を今度はダイニングに持ってきて、電子レンジやウォーターサーバー等を置いてます。 なんの変哲もない普通のスチール棚はアイアンペイントを塗り、棚には1×4板を乗せてリメイクした自己満足の力作です 笑笑
taeko0779
taeko0779
家族
mayaさんの実例写真
テーブルの上が散乱していたので、 あるカゴで対応😂 これ以上ものが増えちゃったら、、 どうしましょう😳💦笑
テーブルの上が散乱していたので、 あるカゴで対応😂 これ以上ものが増えちゃったら、、 どうしましょう😳💦笑
maya
maya
1K | 一人暮らし
takumiraiさんの実例写真
キッチンのシンク下収納を見直しました。 突っ張り棒にキッチンペーパーをひっかけてるのと、無印のファイルボックスにボウル、ザルをいれてるのは、前と同じ。 変更したのは、左半分。 ファイルボックスにゴミ袋を収納したものを入れたのと、洗剤、スポンジ、メラミンスポンジなどのお掃除用品を入れました。
キッチンのシンク下収納を見直しました。 突っ張り棒にキッチンペーパーをひっかけてるのと、無印のファイルボックスにボウル、ザルをいれてるのは、前と同じ。 変更したのは、左半分。 ファイルボックスにゴミ袋を収納したものを入れたのと、洗剤、スポンジ、メラミンスポンジなどのお掃除用品を入れました。
takumirai
takumirai
家族
soyuru-mamaさんの実例写真
おはようございます✨ 代わり映えしないけど お気に入りの調理スペース✨ そろそろ塗りかえようかな(●⁰౪⁰●)ニヤリ なかなかdiyする時間が 今は持てないけど 妄想しながら、やりたい事リストを 考えまーす❤️
おはようございます✨ 代わり映えしないけど お気に入りの調理スペース✨ そろそろ塗りかえようかな(●⁰౪⁰●)ニヤリ なかなかdiyする時間が 今は持てないけど 妄想しながら、やりたい事リストを 考えまーす❤️
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
meguさんの実例写真
引っ越し後から不便してた、鍵置き場。 皆さんの投稿を参考に、無印良品で壁につけられる家具。買ってフック付けました✨ 余裕持ってフックの数付けたつもりが…ほぼ埋まるという結果に… 使用頻度の少ないものは、別途考えるとして… 取り敢えず、やりたい事出来てスッキリ♪ ナチュラルカラーが、扉や、木枠とぴったり色が合って最高です✨
引っ越し後から不便してた、鍵置き場。 皆さんの投稿を参考に、無印良品で壁につけられる家具。買ってフック付けました✨ 余裕持ってフックの数付けたつもりが…ほぼ埋まるという結果に… 使用頻度の少ないものは、別途考えるとして… 取り敢えず、やりたい事出来てスッキリ♪ ナチュラルカラーが、扉や、木枠とぴったり色が合って最高です✨
megu
megu
4LDK | 家族
ryouさんの実例写真
楽天でモール材を買って つけてみました(^^) 下側もモールディングしようと思って買ってますがとりあえずまだ悩み中です😌
楽天でモール材を買って つけてみました(^^) 下側もモールディングしようと思って買ってますがとりあえずまだ悩み中です😌
ryou
ryou
4LDK | 家族
HIKARUさんの実例写真
やっと子供の夏休みが終わって、自由時間が少しだけ取れるようになりました😂 ってことで、早速前々から追加したかった帽子掛けを製作! 下段のカバン掛けだけ先に作ってたんですが、この二つに使ってる1×4はもともと別の棚に使おうと思ってた木材でした。 でもなんかビミョーだったのでこんな感じに使い回し。 暑くて作業するのがしんどいので、1×4にクラフトテープを切って貼って白のマッキーで塗ってやった🤣 コーナーの飾り金具と帽子掛けのフックはセリアの秋の新作です☺️ 初めて店頭で見た時から使いたかったんだよねー!
やっと子供の夏休みが終わって、自由時間が少しだけ取れるようになりました😂 ってことで、早速前々から追加したかった帽子掛けを製作! 下段のカバン掛けだけ先に作ってたんですが、この二つに使ってる1×4はもともと別の棚に使おうと思ってた木材でした。 でもなんかビミョーだったのでこんな感じに使い回し。 暑くて作業するのがしんどいので、1×4にクラフトテープを切って貼って白のマッキーで塗ってやった🤣 コーナーの飾り金具と帽子掛けのフックはセリアの秋の新作です☺️ 初めて店頭で見た時から使いたかったんだよねー!
HIKARU
HIKARU
4LDK | 家族
manchanさんの実例写真
我が家の部屋を広く見せる工夫は 当たり前かもしれませんが🤣 余計な物は極力置かない。 もう一つは、扉、間仕切り、開けれる所は全部開ける😁 すると奥行きがあるのでそりゃ閉めるよりは広く見えるに決まってる😂 リビング、間仕切り閉めると和室が見えなくなるので狭く感じる〜😫
我が家の部屋を広く見せる工夫は 当たり前かもしれませんが🤣 余計な物は極力置かない。 もう一つは、扉、間仕切り、開けれる所は全部開ける😁 すると奥行きがあるのでそりゃ閉めるよりは広く見えるに決まってる😂 リビング、間仕切り閉めると和室が見えなくなるので狭く感じる〜😫
manchan
manchan
4LDK | 家族

いいね、コメント喜んでます❤️の投稿一覧

394枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23411
1
211
1/11ページ

いいね、コメント喜んでます❤️

1,466枚の部屋写真から8枚をセレクト
taeko0779さんの実例写真
お久しぶりです。 あんなに暑かった夏もようやく終わり、朝晩はすっかり冷えてきましたね。 今日はずっと出しっばなしだった扇風機を片付け、かわりに暖房器具を出しました。 お休みしてる間も皆さんの投稿は楽しく見させていただいてました。いいね!もコメントも 入れられずにごめんなさい😔 このたび、模様替えしました。 我が家は築30年の建て売り極狭住宅。 狭いうえに縦長の間取りで、家具の配置も難しい...。 子供達が独立して家を出ていき、私達夫婦も年齢を重ねるともに、だんだんと椅子に座る生活の方が楽になってきました。...という事で... 2枚目 今まで、コタツを置いてたリビング側に念願のソファダイニングセットを買って、食事のあともそのまま座ってゆっくりするスペースにしました。 1枚目 ひとりで食事やお茶をする時用に、ダイニングには、簡単なカウンターテーブルを置くことにしました。 リビングでTVを乗せてたスチール棚を今度はダイニングに持ってきて、電子レンジやウォーターサーバー等を置いてます。 なんの変哲もない普通のスチール棚はアイアンペイントを塗り、棚には1×4板を乗せてリメイクした自己満足の力作です 笑笑
お久しぶりです。 あんなに暑かった夏もようやく終わり、朝晩はすっかり冷えてきましたね。 今日はずっと出しっばなしだった扇風機を片付け、かわりに暖房器具を出しました。 お休みしてる間も皆さんの投稿は楽しく見させていただいてました。いいね!もコメントも 入れられずにごめんなさい😔 このたび、模様替えしました。 我が家は築30年の建て売り極狭住宅。 狭いうえに縦長の間取りで、家具の配置も難しい...。 子供達が独立して家を出ていき、私達夫婦も年齢を重ねるともに、だんだんと椅子に座る生活の方が楽になってきました。...という事で... 2枚目 今まで、コタツを置いてたリビング側に念願のソファダイニングセットを買って、食事のあともそのまま座ってゆっくりするスペースにしました。 1枚目 ひとりで食事やお茶をする時用に、ダイニングには、簡単なカウンターテーブルを置くことにしました。 リビングでTVを乗せてたスチール棚を今度はダイニングに持ってきて、電子レンジやウォーターサーバー等を置いてます。 なんの変哲もない普通のスチール棚はアイアンペイントを塗り、棚には1×4板を乗せてリメイクした自己満足の力作です 笑笑
taeko0779
taeko0779
家族
mayaさんの実例写真
テーブルの上が散乱していたので、 あるカゴで対応😂 これ以上ものが増えちゃったら、、 どうしましょう😳💦笑
テーブルの上が散乱していたので、 あるカゴで対応😂 これ以上ものが増えちゃったら、、 どうしましょう😳💦笑
maya
maya
1K | 一人暮らし
takumiraiさんの実例写真
キッチンのシンク下収納を見直しました。 突っ張り棒にキッチンペーパーをひっかけてるのと、無印のファイルボックスにボウル、ザルをいれてるのは、前と同じ。 変更したのは、左半分。 ファイルボックスにゴミ袋を収納したものを入れたのと、洗剤、スポンジ、メラミンスポンジなどのお掃除用品を入れました。
キッチンのシンク下収納を見直しました。 突っ張り棒にキッチンペーパーをひっかけてるのと、無印のファイルボックスにボウル、ザルをいれてるのは、前と同じ。 変更したのは、左半分。 ファイルボックスにゴミ袋を収納したものを入れたのと、洗剤、スポンジ、メラミンスポンジなどのお掃除用品を入れました。
takumirai
takumirai
家族
soyuru-mamaさんの実例写真
おはようございます✨ 代わり映えしないけど お気に入りの調理スペース✨ そろそろ塗りかえようかな(●⁰౪⁰●)ニヤリ なかなかdiyする時間が 今は持てないけど 妄想しながら、やりたい事リストを 考えまーす❤️
おはようございます✨ 代わり映えしないけど お気に入りの調理スペース✨ そろそろ塗りかえようかな(●⁰౪⁰●)ニヤリ なかなかdiyする時間が 今は持てないけど 妄想しながら、やりたい事リストを 考えまーす❤️
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
meguさんの実例写真
引っ越し後から不便してた、鍵置き場。 皆さんの投稿を参考に、無印良品で壁につけられる家具。買ってフック付けました✨ 余裕持ってフックの数付けたつもりが…ほぼ埋まるという結果に… 使用頻度の少ないものは、別途考えるとして… 取り敢えず、やりたい事出来てスッキリ♪ ナチュラルカラーが、扉や、木枠とぴったり色が合って最高です✨
引っ越し後から不便してた、鍵置き場。 皆さんの投稿を参考に、無印良品で壁につけられる家具。買ってフック付けました✨ 余裕持ってフックの数付けたつもりが…ほぼ埋まるという結果に… 使用頻度の少ないものは、別途考えるとして… 取り敢えず、やりたい事出来てスッキリ♪ ナチュラルカラーが、扉や、木枠とぴったり色が合って最高です✨
megu
megu
4LDK | 家族
ryouさんの実例写真
楽天でモール材を買って つけてみました(^^) 下側もモールディングしようと思って買ってますがとりあえずまだ悩み中です😌
楽天でモール材を買って つけてみました(^^) 下側もモールディングしようと思って買ってますがとりあえずまだ悩み中です😌
ryou
ryou
4LDK | 家族
HIKARUさんの実例写真
やっと子供の夏休みが終わって、自由時間が少しだけ取れるようになりました😂 ってことで、早速前々から追加したかった帽子掛けを製作! 下段のカバン掛けだけ先に作ってたんですが、この二つに使ってる1×4はもともと別の棚に使おうと思ってた木材でした。 でもなんかビミョーだったのでこんな感じに使い回し。 暑くて作業するのがしんどいので、1×4にクラフトテープを切って貼って白のマッキーで塗ってやった🤣 コーナーの飾り金具と帽子掛けのフックはセリアの秋の新作です☺️ 初めて店頭で見た時から使いたかったんだよねー!
やっと子供の夏休みが終わって、自由時間が少しだけ取れるようになりました😂 ってことで、早速前々から追加したかった帽子掛けを製作! 下段のカバン掛けだけ先に作ってたんですが、この二つに使ってる1×4はもともと別の棚に使おうと思ってた木材でした。 でもなんかビミョーだったのでこんな感じに使い回し。 暑くて作業するのがしんどいので、1×4にクラフトテープを切って貼って白のマッキーで塗ってやった🤣 コーナーの飾り金具と帽子掛けのフックはセリアの秋の新作です☺️ 初めて店頭で見た時から使いたかったんだよねー!
HIKARU
HIKARU
4LDK | 家族
manchanさんの実例写真
我が家の部屋を広く見せる工夫は 当たり前かもしれませんが🤣 余計な物は極力置かない。 もう一つは、扉、間仕切り、開けれる所は全部開ける😁 すると奥行きがあるのでそりゃ閉めるよりは広く見えるに決まってる😂 リビング、間仕切り閉めると和室が見えなくなるので狭く感じる〜😫
我が家の部屋を広く見せる工夫は 当たり前かもしれませんが🤣 余計な物は極力置かない。 もう一つは、扉、間仕切り、開けれる所は全部開ける😁 すると奥行きがあるのでそりゃ閉めるよりは広く見えるに決まってる😂 リビング、間仕切り閉めると和室が見えなくなるので狭く感じる〜😫
manchan
manchan
4LDK | 家族

いいね、コメント喜んでます❤️の投稿一覧

394枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23411
1
211
1/11ページ