RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA パルファム

104枚の部屋写真から46枚をセレクト
lilyさんの実例写真
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
lily
lily
家族
masumixさんの実例写真
消臭元パルファム アンジュロゼ🎀 許可を得て片付け大好きミニマリスト!! ホワイトインテリア派の 勉強机の上に置いてみました🎵 (私と真逆に成長中w) ほのかに香ってリフレッシュできるはず✨ 昔から鼻が良くきくタイプで 人工的な香料や加工食品を嫌う ナチュラル人間なのですが、 ホワイトソープの香りは大丈夫だそうです❗ OK出るのは珍しいことです‼️
消臭元パルファム アンジュロゼ🎀 許可を得て片付け大好きミニマリスト!! ホワイトインテリア派の 勉強机の上に置いてみました🎵 (私と真逆に成長中w) ほのかに香ってリフレッシュできるはず✨ 昔から鼻が良くきくタイプで 人工的な香料や加工食品を嫌う ナチュラル人間なのですが、 ホワイトソープの香りは大丈夫だそうです❗ OK出るのは珍しいことです‼️
masumix
masumix
家族
Kさんの実例写真
モニター投稿です💁‍♀️ 消臭元パルファム、水色のブルエシエルをトイレに置いてみました😊 ん〜、爽やかな香り😌 28℃のトイレの中を、この爽やかさで暑さを吹き飛ばしてくれそう😆
モニター投稿です💁‍♀️ 消臭元パルファム、水色のブルエシエルをトイレに置いてみました😊 ん〜、爽やかな香り😌 28℃のトイレの中を、この爽やかさで暑さを吹き飛ばしてくれそう😆
K
K
家族
megさんの実例写真
消臭元パルファムモニター投稿です。 アンジュロゼを洗面所に置いてみました。 パウダリーソープ フローラル ムスク ユーカリ シトラス のブレンドだそうです。 個人的に甘ったるい香りが苦手でして😅 こちらはどうかな〜と思っていたのですが、ユーカリとシトラスがいい仕事をしていると思われ、絶妙なバランスです☺️✨ 上品なこの香り好きです♡
消臭元パルファムモニター投稿です。 アンジュロゼを洗面所に置いてみました。 パウダリーソープ フローラル ムスク ユーカリ シトラス のブレンドだそうです。 個人的に甘ったるい香りが苦手でして😅 こちらはどうかな〜と思っていたのですが、ユーカリとシトラスがいい仕事をしていると思われ、絶妙なバランスです☺️✨ 上品なこの香り好きです♡
meg
meg
4LDK | 家族
yuuさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥460
こんばんわ♪最近周りがバタバタしてて、お久しぶりの投稿になっちゃいました💦 この度、小林製薬さんの消臭元パルファムをモニターさせていただけることになりました♪ ニャンコがいたり、汗まみれの男児がいる我が家。 いい匂いのするお家にあこがれてモニター応募させていただきました♪ 4種類。いろんなお部屋で使ってモニターするのでしばらくモニターレポさせていただきます♪
こんばんわ♪最近周りがバタバタしてて、お久しぶりの投稿になっちゃいました💦 この度、小林製薬さんの消臭元パルファムをモニターさせていただけることになりました♪ ニャンコがいたり、汗まみれの男児がいる我が家。 いい匂いのするお家にあこがれてモニター応募させていただきました♪ 4種類。いろんなお部屋で使ってモニターするのでしばらくモニターレポさせていただきます♪
yuu
yuu
3LDK | 家族
Makiさんの実例写真
モニター当選させていただきました🥺🙏♡ どれをどこに置こうか、改めて投稿させていただきます☺️🙏
モニター当選させていただきました🥺🙏♡ どれをどこに置こうか、改めて投稿させていただきます☺️🙏
Maki
Maki
1LDK | 一人暮らし
nissmu19さんの実例写真
消臭元パルファムのモニターに選んで頂きました。ありがとうございます。 届いてすぐ、箱から出した瞬間に香水のようないい香りが♡ 4種類を並べてみました。消臭元とは思えないデザインで可愛いです。
消臭元パルファムのモニターに選んで頂きました。ありがとうございます。 届いてすぐ、箱から出した瞬間に香水のようないい香りが♡ 4種類を並べてみました。消臭元とは思えないデザインで可愛いです。
nissmu19
nissmu19
1K | 一人暮らし
hannariさんの実例写真
♡消臭元モニター②♡ *パルファムスパークリングピンク* ローズやジャスミンの華やかな香りに明るくさわやかなペアやピーチをブレンドした柔らかなフローラルフルーティー調の香り。 ピンクがはじけちゃうってどんな香り⁇って思ったけれど、 個人的にはとっても好みな香りです♡ 甘すぎず、ほんとに爽やかで清楚な女の子がまとっているような香り(*´꒳`*) 学生の頃、めっちゃかわいい子が通るとこんないい香りがしてた! (おじさん目線のような気持ち悪いコメントごめんなさい🙏) 夜に明かり取り窓に置いて、 翌朝サニタリーに入った時、 ほわんと清潔感抜群のちょっぴり甘い香りに満たされていてとっても癒されました♬ 最近お友達のおうちに行った時も、まさにこのいい香りがしていて、何使ってるか聞こうと思ってたけど、絶対コレだと確信しております♡♡ 特に代わり映えのないスペースに香りがプラスされて空間がリニューアルされました♬ この香りはリピートしたいなと思います✨
♡消臭元モニター②♡ *パルファムスパークリングピンク* ローズやジャスミンの華やかな香りに明るくさわやかなペアやピーチをブレンドした柔らかなフローラルフルーティー調の香り。 ピンクがはじけちゃうってどんな香り⁇って思ったけれど、 個人的にはとっても好みな香りです♡ 甘すぎず、ほんとに爽やかで清楚な女の子がまとっているような香り(*´꒳`*) 学生の頃、めっちゃかわいい子が通るとこんないい香りがしてた! (おじさん目線のような気持ち悪いコメントごめんなさい🙏) 夜に明かり取り窓に置いて、 翌朝サニタリーに入った時、 ほわんと清潔感抜群のちょっぴり甘い香りに満たされていてとっても癒されました♬ 最近お友達のおうちに行った時も、まさにこのいい香りがしていて、何使ってるか聞こうと思ってたけど、絶対コレだと確信しております♡♡ 特に代わり映えのないスペースに香りがプラスされて空間がリニューアルされました♬ この香りはリピートしたいなと思います✨
hannari
hannari
2LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
消臭元パルファム玄関用を使用して10日以上経ちますが、しっかり玄関の良い香りが続いています☺️💗✨ ブラン&ノアール2種類の香りを使わせて頂き、両方とも大好きな香りで、優しい甘さの上品な香水のような香りがするブランと、海外リゾートを連想させるような夏にもぴったりな爽やかな香りで、どちらも良かったです😍❤️ 何より見た目がシンプル、小さめなのにしっかりと香る!😍玄関の嫌な生活臭がしない!!❤️❤️ そこが最高です😆✨ これからも使い続けてみたいと思いました🥰✨ この度は小林製薬株式会社さま、RoomClip運営の皆さま、モニターに選んでいただきありがとうございました😭💗
消臭元パルファム玄関用を使用して10日以上経ちますが、しっかり玄関の良い香りが続いています☺️💗✨ ブラン&ノアール2種類の香りを使わせて頂き、両方とも大好きな香りで、優しい甘さの上品な香水のような香りがするブランと、海外リゾートを連想させるような夏にもぴったりな爽やかな香りで、どちらも良かったです😍❤️ 何より見た目がシンプル、小さめなのにしっかりと香る!😍玄関の嫌な生活臭がしない!!❤️❤️ そこが最高です😆✨ これからも使い続けてみたいと思いました🥰✨ この度は小林製薬株式会社さま、RoomClip運営の皆さま、モニターに選んでいただきありがとうございました😭💗
kahome
kahome
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
L字のシュークロの奥は、主に上着とバッグの置き場所です パルファムちゃんは壁の防臭もしてくれるらしいです🙆‍♀️ 優秀だなぁ〜♡ シュークロの壁は汚れやすそうだから色付きの防汚クロスにしたんですが、クロスはクロスなので下駄箱よりも臭いが染み付くんじゃないかなー?って心配だったんです なので壁防臭は嬉しい機能✨ 香りも強めなので、オープンなシューズクロークのお家向きかもしれませんねー🌸
L字のシュークロの奥は、主に上着とバッグの置き場所です パルファムちゃんは壁の防臭もしてくれるらしいです🙆‍♀️ 優秀だなぁ〜♡ シュークロの壁は汚れやすそうだから色付きの防汚クロスにしたんですが、クロスはクロスなので下駄箱よりも臭いが染み付くんじゃないかなー?って心配だったんです なので壁防臭は嬉しい機能✨ 香りも強めなので、オープンなシューズクロークのお家向きかもしれませんねー🌸
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
roseroseroseさんの実例写真
Sawaday香るstick 朝起きてリビングに入ってくるととても良い香りで気持ちいいです。 これの特徴はとにかく高級感がある香水の様な香りです。 だからといってキツい香りではなく、どんな方でも気に入って頂けるような香りだと思います。 普通の消臭剤とは全然違いますね。 お部屋の香りって結構重要だったりすると思います。
Sawaday香るstick 朝起きてリビングに入ってくるととても良い香りで気持ちいいです。 これの特徴はとにかく高級感がある香水の様な香りです。 だからといってキツい香りではなく、どんな方でも気に入って頂けるような香りだと思います。 普通の消臭剤とは全然違いますね。 お部屋の香りって結構重要だったりすると思います。
roseroserose
roseroserose
家族
Satokoさんの実例写真
消臭元パルファムノアールのモニターです。 部屋の隅に置いておいても香ります。 小さな子供がいるので、手が届かないところへ。 本棚がカオス。机の上もカオス。 散らかし屋のお子ちゃま2人に物をどんどん増やして減らさない旦那さんのお陰で全く片付かない我が家。 そろそろ片付け熱をあげなくては。。
消臭元パルファムノアールのモニターです。 部屋の隅に置いておいても香ります。 小さな子供がいるので、手が届かないところへ。 本棚がカオス。机の上もカオス。 散らかし屋のお子ちゃま2人に物をどんどん増やして減らさない旦那さんのお陰で全く片付かない我が家。 そろそろ片付け熱をあげなくては。。
Satoko
Satoko
3LDK | 家族
amelie1259さんの実例写真
消臭元パルファムモニター𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 1日経って… だいぶニオイに慣れたのか、香り落ち着いてきた気がします(⑅•ᴗ•⑅) 電気を付けている時は、透明の所が三角にキラキラ反射してキレイです💎✨ 家族にはあえて何も伝えていなかったんですが、 ❤️長男『なんか昨日から玄関のニオイが違うんだけど何で?』 💜私『何でだと思う?』 ❤️長男『えー?何だろう?あ、この白くてキレイなやつ?』 💜私『そうだよ!』 💙次男『あ!これお風呂に入れるやつのニオイがするー!』 ❤️長男『ホントだー!すごいイイやつのニオイだ!』 💜私『そう?』 ❤️長男『うん!高級なやつ!50円くらいの!』 💙💜次男&私『安ーーっ!🤣🤣🤣笑』 という会話が先程ありました😁 ニオイに敏感な子ども達ですが、とても好評です♡
消臭元パルファムモニター𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 1日経って… だいぶニオイに慣れたのか、香り落ち着いてきた気がします(⑅•ᴗ•⑅) 電気を付けている時は、透明の所が三角にキラキラ反射してキレイです💎✨ 家族にはあえて何も伝えていなかったんですが、 ❤️長男『なんか昨日から玄関のニオイが違うんだけど何で?』 💜私『何でだと思う?』 ❤️長男『えー?何だろう?あ、この白くてキレイなやつ?』 💜私『そうだよ!』 💙次男『あ!これお風呂に入れるやつのニオイがするー!』 ❤️長男『ホントだー!すごいイイやつのニオイだ!』 💜私『そう?』 ❤️長男『うん!高級なやつ!50円くらいの!』 💙💜次男&私『安ーーっ!🤣🤣🤣笑』 という会話が先程ありました😁 ニオイに敏感な子ども達ですが、とても好評です♡
amelie1259
amelie1259
家族
_____mode.a_さんの実例写真
消臭元パルファムのフルーティフローラルの香りをリビングに置いてみました。 まずパッケージがおしゃれ 芳香剤はデザインで選んでから好きな香りがあれば買う派なので 消臭元がおしゃれなパッケージになってとっても嬉しいです。 香りはフローラルを基調にアップルをブレンドした爽やかな香りです。 リビングにくるとふわぁ〜っと香るので癒されています😌💭
消臭元パルファムのフルーティフローラルの香りをリビングに置いてみました。 まずパッケージがおしゃれ 芳香剤はデザインで選んでから好きな香りがあれば買う派なので 消臭元がおしゃれなパッケージになってとっても嬉しいです。 香りはフローラルを基調にアップルをブレンドした爽やかな香りです。 リビングにくるとふわぁ〜っと香るので癒されています😌💭
_____mode.a_
_____mode.a_
3LDK | 家族
manadai727さんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥12,120
𓏲 ๋࣭ ࣪ ˖ 消臭元パルファムお部屋用⋆ ˖࣪ ٬ ุ๋ ⸱ モニター中です。 『夏休みになってすぐ、片付けまくった次男くんのお部屋に置いてみました』 ‪‪❤︎‬PARFUM BLUECIEL(ブルエシェル) ♡期間限定の香り♡ さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香り ‪‪❤︎‬特徴 ♡消臭フィルターを引き上げ、好きな強さに、香りを調節 ♡蓋を閉めてシャバシャバすると香り復活 ♡大容量400mlで効果長持ち ‪‪❤︎‬使用方法(挿絵付き) ①ミシン目にそってはがす! ②外キャップを回してはすず! ③内キャップを反時計まわりにまわす! ④平らな場所に置きゆっくり引き上げる! ⑤外キャップをしっかり閉める! ‪‪❤︎‬使用期間 ♡約1.5ヶ月~3ヶ月間持続 (香りの持続期間は消臭フィルターの引き上げ高さと使用環境により異なります) ‪‪❤︎パッケージもシンプル。 ♡エコをカタチに。容器包装に再生プラスチックを約50%使用(重量比) ♡再生樹脂を使用しているためボトルが黒ずんで見える場合がありますが、品質には問題はありません ‪‪❤︎‬使用上の注意をしっかり読む! どこにある~?ってなるくらい男の子のお部屋にもなじんでいい香りをふりまいてくれています。 部活から帰って、『母ちゃん!なんか俺の部屋リンゴのにおいするけど!!』ってクンクン( ̄∞ ̄) 腹減ったー!!って(笑) エアコンガンガンのお部屋、リンゴさわやかです! モニターお付き合いありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
𓏲 ๋࣭ ࣪ ˖ 消臭元パルファムお部屋用⋆ ˖࣪ ٬ ุ๋ ⸱ モニター中です。 『夏休みになってすぐ、片付けまくった次男くんのお部屋に置いてみました』 ‪‪❤︎‬PARFUM BLUECIEL(ブルエシェル) ♡期間限定の香り♡ さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香り ‪‪❤︎‬特徴 ♡消臭フィルターを引き上げ、好きな強さに、香りを調節 ♡蓋を閉めてシャバシャバすると香り復活 ♡大容量400mlで効果長持ち ‪‪❤︎‬使用方法(挿絵付き) ①ミシン目にそってはがす! ②外キャップを回してはすず! ③内キャップを反時計まわりにまわす! ④平らな場所に置きゆっくり引き上げる! ⑤外キャップをしっかり閉める! ‪‪❤︎‬使用期間 ♡約1.5ヶ月~3ヶ月間持続 (香りの持続期間は消臭フィルターの引き上げ高さと使用環境により異なります) ‪‪❤︎パッケージもシンプル。 ♡エコをカタチに。容器包装に再生プラスチックを約50%使用(重量比) ♡再生樹脂を使用しているためボトルが黒ずんで見える場合がありますが、品質には問題はありません ‪‪❤︎‬使用上の注意をしっかり読む! どこにある~?ってなるくらい男の子のお部屋にもなじんでいい香りをふりまいてくれています。 部活から帰って、『母ちゃん!なんか俺の部屋リンゴのにおいするけど!!』ってクンクン( ̄∞ ̄) 腹減ったー!!って(笑) エアコンガンガンのお部屋、リンゴさわやかです! モニターお付き合いありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
manadai727
manadai727
4LDK | 家族
sugarcookieさんの実例写真
消臭元パルファムピンクは娘部屋に置いてみました♡かわいいベビーピンクの香りも気になり、ろ紙は多めにだしてます (o´罒`o) パルファムスパークリングピンク:フローラルフルーティ調の香り ローズやジャスミンなどの華やかな香りに、アクセントとなる明るく爽やかな印象のペアやピーチをブレンドした、柔らかなフローラルフルーティー調の香りだそうです!とっても香りがよくて、今の気候がカラッとしてるためかよく香ります。 モニターpicにつきコメントお気遣いなくです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
消臭元パルファムピンクは娘部屋に置いてみました♡かわいいベビーピンクの香りも気になり、ろ紙は多めにだしてます (o´罒`o) パルファムスパークリングピンク:フローラルフルーティ調の香り ローズやジャスミンなどの華やかな香りに、アクセントとなる明るく爽やかな印象のペアやピーチをブレンドした、柔らかなフローラルフルーティー調の香りだそうです!とっても香りがよくて、今の気候がカラッとしてるためかよく香ります。 モニターpicにつきコメントお気遣いなくです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
mimiさんの実例写真
Sawaday香るスティックモニターです𓂃𓈒𓏸 パルファム・ブランを今度は洗面所のディアウォールに移動♬︎ ちょっと地震が来たら怖いけど💦 旦那はココに入るや「何だ!何かスゲーいい匂いするけど何??何処??」と(*´ 艸`) ‬ やっぱりこっちのパルファム・ブランは男性にも好まれるようです♬︎ 洗面所がいい香りだと朝の身支度の時も気分が上がります♡ 前からあったディフューザーがちょうどなくなってしまったのでココにしばらく置こうかと思います𓂃𓈒𓏸 コメントお気遣いなくです♡ 見て下さってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♩
Sawaday香るスティックモニターです𓂃𓈒𓏸 パルファム・ブランを今度は洗面所のディアウォールに移動♬︎ ちょっと地震が来たら怖いけど💦 旦那はココに入るや「何だ!何かスゲーいい匂いするけど何??何処??」と(*´ 艸`) ‬ やっぱりこっちのパルファム・ブランは男性にも好まれるようです♬︎ 洗面所がいい香りだと朝の身支度の時も気分が上がります♡ 前からあったディフューザーがちょうどなくなってしまったのでココにしばらく置こうかと思います𓂃𓈒𓏸 コメントお気遣いなくです♡ 見て下さってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♩
mimi
mimi
4LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
Sawaday香るStickモニター⑤*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・* パルファムどーーこだ!? ブラックのパルファムノアールをスキップフロアのディスプレイ棚に置いています◡̈♥︎ 最初はスティック4本から使用し始めましたが、ノアールの方はホワイトのブランに比べると香りの広がり方が弱いような気がしたので、今日から更にスティックを2本追加してみました。 ブラックのパルファムノアールとホワイトのパルファムブランは香りだけじゃなくて、香りの広がり方にも違いがあるみたいなので、好みや場所によって使い分けられそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Sawaday香るStickモニター⑤*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・* パルファムどーーこだ!? ブラックのパルファムノアールをスキップフロアのディスプレイ棚に置いています◡̈♥︎ 最初はスティック4本から使用し始めましたが、ノアールの方はホワイトのブランに比べると香りの広がり方が弱いような気がしたので、今日から更にスティックを2本追加してみました。 ブラックのパルファムノアールとホワイトのパルファムブランは香りだけじゃなくて、香りの広がり方にも違いがあるみたいなので、好みや場所によって使い分けられそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
u-cotさんの実例写真
モニター当選しました! シューズクローゼットに大人上品な香りの消臭元パルファム。
モニター当選しました! シューズクローゼットに大人上品な香りの消臭元パルファム。
u-cot
u-cot
家族
tivipu-2214さんの実例写真
こんにちは♥︎ 小林製薬さんの消臭元パルファムのモニターに選んで頂きました♥︎ 小林製薬さん、RoomClipさん、ありがとうございます♥︎ ここ数日、娘2人がお熱でぐったり。私もぐったり。。 そんな所、ピンポーン♥︎ ステキなお届け物でテンション上がり、早速ステキな香りに癒されています♩ 初めてのモニター頑張ります♥︎ コメントお気遣いなく〜♩
こんにちは♥︎ 小林製薬さんの消臭元パルファムのモニターに選んで頂きました♥︎ 小林製薬さん、RoomClipさん、ありがとうございます♥︎ ここ数日、娘2人がお熱でぐったり。私もぐったり。。 そんな所、ピンポーン♥︎ ステキなお届け物でテンション上がり、早速ステキな香りに癒されています♩ 初めてのモニター頑張ります♥︎ コメントお気遣いなく〜♩
tivipu-2214
tivipu-2214
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥605
落ち葉やどんぐりは娘が拾ってきてはプレゼントしてくれます🎁 サワデー香るstickのパルファムの香りは娘に好評です。 1番良いにおい!と他の香りと嗅ぎ比べて言っています😊✨
落ち葉やどんぐりは娘が拾ってきてはプレゼントしてくれます🎁 サワデー香るstickのパルファムの香りは娘に好評です。 1番良いにおい!と他の香りと嗅ぎ比べて言っています😊✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
Momooさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます^ ^ どこに置こうかな♡また、レポしていきます^ ^
モニター当選ありがとうございます^ ^ どこに置こうかな♡また、レポしていきます^ ^
Momoo
Momoo
3LDK | 家族
PUNさんの実例写真
洗面所のdiy 壁を白に塗ったらスッキリしました。 鏡の枠も作り直してコンセントの位置も見直しました
洗面所のdiy 壁を白に塗ったらスッキリしました。 鏡の枠も作り直してコンセントの位置も見直しました
PUN
PUN
家族
sakielさんの実例写真
枕元にはわたしの中の超定番、消臭元パルファムブランを。 落ち着くー! 色合いも馴染む系です。
枕元にはわたしの中の超定番、消臭元パルファムブランを。 落ち着くー! 色合いも馴染む系です。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
もっと見る

IKEA パルファムの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

IKEA パルファム

104枚の部屋写真から46枚をセレクト
lilyさんの実例写真
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
lily
lily
家族
masumixさんの実例写真
消臭元パルファム アンジュロゼ🎀 許可を得て片付け大好きミニマリスト!! ホワイトインテリア派の 勉強机の上に置いてみました🎵 (私と真逆に成長中w) ほのかに香ってリフレッシュできるはず✨ 昔から鼻が良くきくタイプで 人工的な香料や加工食品を嫌う ナチュラル人間なのですが、 ホワイトソープの香りは大丈夫だそうです❗ OK出るのは珍しいことです‼️
消臭元パルファム アンジュロゼ🎀 許可を得て片付け大好きミニマリスト!! ホワイトインテリア派の 勉強机の上に置いてみました🎵 (私と真逆に成長中w) ほのかに香ってリフレッシュできるはず✨ 昔から鼻が良くきくタイプで 人工的な香料や加工食品を嫌う ナチュラル人間なのですが、 ホワイトソープの香りは大丈夫だそうです❗ OK出るのは珍しいことです‼️
masumix
masumix
家族
Kさんの実例写真
モニター投稿です💁‍♀️ 消臭元パルファム、水色のブルエシエルをトイレに置いてみました😊 ん〜、爽やかな香り😌 28℃のトイレの中を、この爽やかさで暑さを吹き飛ばしてくれそう😆
モニター投稿です💁‍♀️ 消臭元パルファム、水色のブルエシエルをトイレに置いてみました😊 ん〜、爽やかな香り😌 28℃のトイレの中を、この爽やかさで暑さを吹き飛ばしてくれそう😆
K
K
家族
megさんの実例写真
消臭元パルファムモニター投稿です。 アンジュロゼを洗面所に置いてみました。 パウダリーソープ フローラル ムスク ユーカリ シトラス のブレンドだそうです。 個人的に甘ったるい香りが苦手でして😅 こちらはどうかな〜と思っていたのですが、ユーカリとシトラスがいい仕事をしていると思われ、絶妙なバランスです☺️✨ 上品なこの香り好きです♡
消臭元パルファムモニター投稿です。 アンジュロゼを洗面所に置いてみました。 パウダリーソープ フローラル ムスク ユーカリ シトラス のブレンドだそうです。 個人的に甘ったるい香りが苦手でして😅 こちらはどうかな〜と思っていたのですが、ユーカリとシトラスがいい仕事をしていると思われ、絶妙なバランスです☺️✨ 上品なこの香り好きです♡
meg
meg
4LDK | 家族
yuuさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥460
こんばんわ♪最近周りがバタバタしてて、お久しぶりの投稿になっちゃいました💦 この度、小林製薬さんの消臭元パルファムをモニターさせていただけることになりました♪ ニャンコがいたり、汗まみれの男児がいる我が家。 いい匂いのするお家にあこがれてモニター応募させていただきました♪ 4種類。いろんなお部屋で使ってモニターするのでしばらくモニターレポさせていただきます♪
こんばんわ♪最近周りがバタバタしてて、お久しぶりの投稿になっちゃいました💦 この度、小林製薬さんの消臭元パルファムをモニターさせていただけることになりました♪ ニャンコがいたり、汗まみれの男児がいる我が家。 いい匂いのするお家にあこがれてモニター応募させていただきました♪ 4種類。いろんなお部屋で使ってモニターするのでしばらくモニターレポさせていただきます♪
yuu
yuu
3LDK | 家族
Makiさんの実例写真
モニター当選させていただきました🥺🙏♡ どれをどこに置こうか、改めて投稿させていただきます☺️🙏
モニター当選させていただきました🥺🙏♡ どれをどこに置こうか、改めて投稿させていただきます☺️🙏
Maki
Maki
1LDK | 一人暮らし
nissmu19さんの実例写真
消臭元パルファムのモニターに選んで頂きました。ありがとうございます。 届いてすぐ、箱から出した瞬間に香水のようないい香りが♡ 4種類を並べてみました。消臭元とは思えないデザインで可愛いです。
消臭元パルファムのモニターに選んで頂きました。ありがとうございます。 届いてすぐ、箱から出した瞬間に香水のようないい香りが♡ 4種類を並べてみました。消臭元とは思えないデザインで可愛いです。
nissmu19
nissmu19
1K | 一人暮らし
hannariさんの実例写真
♡消臭元モニター②♡ *パルファムスパークリングピンク* ローズやジャスミンの華やかな香りに明るくさわやかなペアやピーチをブレンドした柔らかなフローラルフルーティー調の香り。 ピンクがはじけちゃうってどんな香り⁇って思ったけれど、 個人的にはとっても好みな香りです♡ 甘すぎず、ほんとに爽やかで清楚な女の子がまとっているような香り(*´꒳`*) 学生の頃、めっちゃかわいい子が通るとこんないい香りがしてた! (おじさん目線のような気持ち悪いコメントごめんなさい🙏) 夜に明かり取り窓に置いて、 翌朝サニタリーに入った時、 ほわんと清潔感抜群のちょっぴり甘い香りに満たされていてとっても癒されました♬ 最近お友達のおうちに行った時も、まさにこのいい香りがしていて、何使ってるか聞こうと思ってたけど、絶対コレだと確信しております♡♡ 特に代わり映えのないスペースに香りがプラスされて空間がリニューアルされました♬ この香りはリピートしたいなと思います✨
♡消臭元モニター②♡ *パルファムスパークリングピンク* ローズやジャスミンの華やかな香りに明るくさわやかなペアやピーチをブレンドした柔らかなフローラルフルーティー調の香り。 ピンクがはじけちゃうってどんな香り⁇って思ったけれど、 個人的にはとっても好みな香りです♡ 甘すぎず、ほんとに爽やかで清楚な女の子がまとっているような香り(*´꒳`*) 学生の頃、めっちゃかわいい子が通るとこんないい香りがしてた! (おじさん目線のような気持ち悪いコメントごめんなさい🙏) 夜に明かり取り窓に置いて、 翌朝サニタリーに入った時、 ほわんと清潔感抜群のちょっぴり甘い香りに満たされていてとっても癒されました♬ 最近お友達のおうちに行った時も、まさにこのいい香りがしていて、何使ってるか聞こうと思ってたけど、絶対コレだと確信しております♡♡ 特に代わり映えのないスペースに香りがプラスされて空間がリニューアルされました♬ この香りはリピートしたいなと思います✨
hannari
hannari
2LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
消臭元パルファム玄関用を使用して10日以上経ちますが、しっかり玄関の良い香りが続いています☺️💗✨ ブラン&ノアール2種類の香りを使わせて頂き、両方とも大好きな香りで、優しい甘さの上品な香水のような香りがするブランと、海外リゾートを連想させるような夏にもぴったりな爽やかな香りで、どちらも良かったです😍❤️ 何より見た目がシンプル、小さめなのにしっかりと香る!😍玄関の嫌な生活臭がしない!!❤️❤️ そこが最高です😆✨ これからも使い続けてみたいと思いました🥰✨ この度は小林製薬株式会社さま、RoomClip運営の皆さま、モニターに選んでいただきありがとうございました😭💗
消臭元パルファム玄関用を使用して10日以上経ちますが、しっかり玄関の良い香りが続いています☺️💗✨ ブラン&ノアール2種類の香りを使わせて頂き、両方とも大好きな香りで、優しい甘さの上品な香水のような香りがするブランと、海外リゾートを連想させるような夏にもぴったりな爽やかな香りで、どちらも良かったです😍❤️ 何より見た目がシンプル、小さめなのにしっかりと香る!😍玄関の嫌な生活臭がしない!!❤️❤️ そこが最高です😆✨ これからも使い続けてみたいと思いました🥰✨ この度は小林製薬株式会社さま、RoomClip運営の皆さま、モニターに選んでいただきありがとうございました😭💗
kahome
kahome
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
L字のシュークロの奥は、主に上着とバッグの置き場所です パルファムちゃんは壁の防臭もしてくれるらしいです🙆‍♀️ 優秀だなぁ〜♡ シュークロの壁は汚れやすそうだから色付きの防汚クロスにしたんですが、クロスはクロスなので下駄箱よりも臭いが染み付くんじゃないかなー?って心配だったんです なので壁防臭は嬉しい機能✨ 香りも強めなので、オープンなシューズクロークのお家向きかもしれませんねー🌸
L字のシュークロの奥は、主に上着とバッグの置き場所です パルファムちゃんは壁の防臭もしてくれるらしいです🙆‍♀️ 優秀だなぁ〜♡ シュークロの壁は汚れやすそうだから色付きの防汚クロスにしたんですが、クロスはクロスなので下駄箱よりも臭いが染み付くんじゃないかなー?って心配だったんです なので壁防臭は嬉しい機能✨ 香りも強めなので、オープンなシューズクロークのお家向きかもしれませんねー🌸
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
roseroseroseさんの実例写真
Sawaday香るstick 朝起きてリビングに入ってくるととても良い香りで気持ちいいです。 これの特徴はとにかく高級感がある香水の様な香りです。 だからといってキツい香りではなく、どんな方でも気に入って頂けるような香りだと思います。 普通の消臭剤とは全然違いますね。 お部屋の香りって結構重要だったりすると思います。
Sawaday香るstick 朝起きてリビングに入ってくるととても良い香りで気持ちいいです。 これの特徴はとにかく高級感がある香水の様な香りです。 だからといってキツい香りではなく、どんな方でも気に入って頂けるような香りだと思います。 普通の消臭剤とは全然違いますね。 お部屋の香りって結構重要だったりすると思います。
roseroserose
roseroserose
家族
Satokoさんの実例写真
消臭元パルファムノアールのモニターです。 部屋の隅に置いておいても香ります。 小さな子供がいるので、手が届かないところへ。 本棚がカオス。机の上もカオス。 散らかし屋のお子ちゃま2人に物をどんどん増やして減らさない旦那さんのお陰で全く片付かない我が家。 そろそろ片付け熱をあげなくては。。
消臭元パルファムノアールのモニターです。 部屋の隅に置いておいても香ります。 小さな子供がいるので、手が届かないところへ。 本棚がカオス。机の上もカオス。 散らかし屋のお子ちゃま2人に物をどんどん増やして減らさない旦那さんのお陰で全く片付かない我が家。 そろそろ片付け熱をあげなくては。。
Satoko
Satoko
3LDK | 家族
amelie1259さんの実例写真
¥548
消臭元パルファムモニター𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 1日経って… だいぶニオイに慣れたのか、香り落ち着いてきた気がします(⑅•ᴗ•⑅) 電気を付けている時は、透明の所が三角にキラキラ反射してキレイです💎✨ 家族にはあえて何も伝えていなかったんですが、 ❤️長男『なんか昨日から玄関のニオイが違うんだけど何で?』 💜私『何でだと思う?』 ❤️長男『えー?何だろう?あ、この白くてキレイなやつ?』 💜私『そうだよ!』 💙次男『あ!これお風呂に入れるやつのニオイがするー!』 ❤️長男『ホントだー!すごいイイやつのニオイだ!』 💜私『そう?』 ❤️長男『うん!高級なやつ!50円くらいの!』 💙💜次男&私『安ーーっ!🤣🤣🤣笑』 という会話が先程ありました😁 ニオイに敏感な子ども達ですが、とても好評です♡
消臭元パルファムモニター𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 1日経って… だいぶニオイに慣れたのか、香り落ち着いてきた気がします(⑅•ᴗ•⑅) 電気を付けている時は、透明の所が三角にキラキラ反射してキレイです💎✨ 家族にはあえて何も伝えていなかったんですが、 ❤️長男『なんか昨日から玄関のニオイが違うんだけど何で?』 💜私『何でだと思う?』 ❤️長男『えー?何だろう?あ、この白くてキレイなやつ?』 💜私『そうだよ!』 💙次男『あ!これお風呂に入れるやつのニオイがするー!』 ❤️長男『ホントだー!すごいイイやつのニオイだ!』 💜私『そう?』 ❤️長男『うん!高級なやつ!50円くらいの!』 💙💜次男&私『安ーーっ!🤣🤣🤣笑』 という会話が先程ありました😁 ニオイに敏感な子ども達ですが、とても好評です♡
amelie1259
amelie1259
家族
_____mode.a_さんの実例写真
消臭元パルファムのフルーティフローラルの香りをリビングに置いてみました。 まずパッケージがおしゃれ 芳香剤はデザインで選んでから好きな香りがあれば買う派なので 消臭元がおしゃれなパッケージになってとっても嬉しいです。 香りはフローラルを基調にアップルをブレンドした爽やかな香りです。 リビングにくるとふわぁ〜っと香るので癒されています😌💭
消臭元パルファムのフルーティフローラルの香りをリビングに置いてみました。 まずパッケージがおしゃれ 芳香剤はデザインで選んでから好きな香りがあれば買う派なので 消臭元がおしゃれなパッケージになってとっても嬉しいです。 香りはフローラルを基調にアップルをブレンドした爽やかな香りです。 リビングにくるとふわぁ〜っと香るので癒されています😌💭
_____mode.a_
_____mode.a_
3LDK | 家族
manadai727さんの実例写真
𓏲 ๋࣭ ࣪ ˖ 消臭元パルファムお部屋用⋆ ˖࣪ ٬ ุ๋ ⸱ モニター中です。 『夏休みになってすぐ、片付けまくった次男くんのお部屋に置いてみました』 ‪‪❤︎‬PARFUM BLUECIEL(ブルエシェル) ♡期間限定の香り♡ さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香り ‪‪❤︎‬特徴 ♡消臭フィルターを引き上げ、好きな強さに、香りを調節 ♡蓋を閉めてシャバシャバすると香り復活 ♡大容量400mlで効果長持ち ‪‪❤︎‬使用方法(挿絵付き) ①ミシン目にそってはがす! ②外キャップを回してはすず! ③内キャップを反時計まわりにまわす! ④平らな場所に置きゆっくり引き上げる! ⑤外キャップをしっかり閉める! ‪‪❤︎‬使用期間 ♡約1.5ヶ月~3ヶ月間持続 (香りの持続期間は消臭フィルターの引き上げ高さと使用環境により異なります) ‪‪❤︎パッケージもシンプル。 ♡エコをカタチに。容器包装に再生プラスチックを約50%使用(重量比) ♡再生樹脂を使用しているためボトルが黒ずんで見える場合がありますが、品質には問題はありません ‪‪❤︎‬使用上の注意をしっかり読む! どこにある~?ってなるくらい男の子のお部屋にもなじんでいい香りをふりまいてくれています。 部活から帰って、『母ちゃん!なんか俺の部屋リンゴのにおいするけど!!』ってクンクン( ̄∞ ̄) 腹減ったー!!って(笑) エアコンガンガンのお部屋、リンゴさわやかです! モニターお付き合いありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
𓏲 ๋࣭ ࣪ ˖ 消臭元パルファムお部屋用⋆ ˖࣪ ٬ ุ๋ ⸱ モニター中です。 『夏休みになってすぐ、片付けまくった次男くんのお部屋に置いてみました』 ‪‪❤︎‬PARFUM BLUECIEL(ブルエシェル) ♡期間限定の香り♡ さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香り ‪‪❤︎‬特徴 ♡消臭フィルターを引き上げ、好きな強さに、香りを調節 ♡蓋を閉めてシャバシャバすると香り復活 ♡大容量400mlで効果長持ち ‪‪❤︎‬使用方法(挿絵付き) ①ミシン目にそってはがす! ②外キャップを回してはすず! ③内キャップを反時計まわりにまわす! ④平らな場所に置きゆっくり引き上げる! ⑤外キャップをしっかり閉める! ‪‪❤︎‬使用期間 ♡約1.5ヶ月~3ヶ月間持続 (香りの持続期間は消臭フィルターの引き上げ高さと使用環境により異なります) ‪‪❤︎パッケージもシンプル。 ♡エコをカタチに。容器包装に再生プラスチックを約50%使用(重量比) ♡再生樹脂を使用しているためボトルが黒ずんで見える場合がありますが、品質には問題はありません ‪‪❤︎‬使用上の注意をしっかり読む! どこにある~?ってなるくらい男の子のお部屋にもなじんでいい香りをふりまいてくれています。 部活から帰って、『母ちゃん!なんか俺の部屋リンゴのにおいするけど!!』ってクンクン( ̄∞ ̄) 腹減ったー!!って(笑) エアコンガンガンのお部屋、リンゴさわやかです! モニターお付き合いありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
manadai727
manadai727
4LDK | 家族
sugarcookieさんの実例写真
消臭元パルファムピンクは娘部屋に置いてみました♡かわいいベビーピンクの香りも気になり、ろ紙は多めにだしてます (o´罒`o) パルファムスパークリングピンク:フローラルフルーティ調の香り ローズやジャスミンなどの華やかな香りに、アクセントとなる明るく爽やかな印象のペアやピーチをブレンドした、柔らかなフローラルフルーティー調の香りだそうです!とっても香りがよくて、今の気候がカラッとしてるためかよく香ります。 モニターpicにつきコメントお気遣いなくです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
消臭元パルファムピンクは娘部屋に置いてみました♡かわいいベビーピンクの香りも気になり、ろ紙は多めにだしてます (o´罒`o) パルファムスパークリングピンク:フローラルフルーティ調の香り ローズやジャスミンなどの華やかな香りに、アクセントとなる明るく爽やかな印象のペアやピーチをブレンドした、柔らかなフローラルフルーティー調の香りだそうです!とっても香りがよくて、今の気候がカラッとしてるためかよく香ります。 モニターpicにつきコメントお気遣いなくです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
mimiさんの実例写真
Sawaday香るスティックモニターです𓂃𓈒𓏸 パルファム・ブランを今度は洗面所のディアウォールに移動♬︎ ちょっと地震が来たら怖いけど💦 旦那はココに入るや「何だ!何かスゲーいい匂いするけど何??何処??」と(*´ 艸`) ‬ やっぱりこっちのパルファム・ブランは男性にも好まれるようです♬︎ 洗面所がいい香りだと朝の身支度の時も気分が上がります♡ 前からあったディフューザーがちょうどなくなってしまったのでココにしばらく置こうかと思います𓂃𓈒𓏸 コメントお気遣いなくです♡ 見て下さってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♩
Sawaday香るスティックモニターです𓂃𓈒𓏸 パルファム・ブランを今度は洗面所のディアウォールに移動♬︎ ちょっと地震が来たら怖いけど💦 旦那はココに入るや「何だ!何かスゲーいい匂いするけど何??何処??」と(*´ 艸`) ‬ やっぱりこっちのパルファム・ブランは男性にも好まれるようです♬︎ 洗面所がいい香りだと朝の身支度の時も気分が上がります♡ 前からあったディフューザーがちょうどなくなってしまったのでココにしばらく置こうかと思います𓂃𓈒𓏸 コメントお気遣いなくです♡ 見て下さってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♩
mimi
mimi
4LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
Sawaday香るStickモニター⑤*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・* パルファムどーーこだ!? ブラックのパルファムノアールをスキップフロアのディスプレイ棚に置いています◡̈♥︎ 最初はスティック4本から使用し始めましたが、ノアールの方はホワイトのブランに比べると香りの広がり方が弱いような気がしたので、今日から更にスティックを2本追加してみました。 ブラックのパルファムノアールとホワイトのパルファムブランは香りだけじゃなくて、香りの広がり方にも違いがあるみたいなので、好みや場所によって使い分けられそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Sawaday香るStickモニター⑤*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・* パルファムどーーこだ!? ブラックのパルファムノアールをスキップフロアのディスプレイ棚に置いています◡̈♥︎ 最初はスティック4本から使用し始めましたが、ノアールの方はホワイトのブランに比べると香りの広がり方が弱いような気がしたので、今日から更にスティックを2本追加してみました。 ブラックのパルファムノアールとホワイトのパルファムブランは香りだけじゃなくて、香りの広がり方にも違いがあるみたいなので、好みや場所によって使い分けられそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
u-cotさんの実例写真
モニター当選しました! シューズクローゼットに大人上品な香りの消臭元パルファム。
モニター当選しました! シューズクローゼットに大人上品な香りの消臭元パルファム。
u-cot
u-cot
家族
tivipu-2214さんの実例写真
こんにちは♥︎ 小林製薬さんの消臭元パルファムのモニターに選んで頂きました♥︎ 小林製薬さん、RoomClipさん、ありがとうございます♥︎ ここ数日、娘2人がお熱でぐったり。私もぐったり。。 そんな所、ピンポーン♥︎ ステキなお届け物でテンション上がり、早速ステキな香りに癒されています♩ 初めてのモニター頑張ります♥︎ コメントお気遣いなく〜♩
こんにちは♥︎ 小林製薬さんの消臭元パルファムのモニターに選んで頂きました♥︎ 小林製薬さん、RoomClipさん、ありがとうございます♥︎ ここ数日、娘2人がお熱でぐったり。私もぐったり。。 そんな所、ピンポーン♥︎ ステキなお届け物でテンション上がり、早速ステキな香りに癒されています♩ 初めてのモニター頑張ります♥︎ コメントお気遣いなく〜♩
tivipu-2214
tivipu-2214
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥605
落ち葉やどんぐりは娘が拾ってきてはプレゼントしてくれます🎁 サワデー香るstickのパルファムの香りは娘に好評です。 1番良いにおい!と他の香りと嗅ぎ比べて言っています😊✨
落ち葉やどんぐりは娘が拾ってきてはプレゼントしてくれます🎁 サワデー香るstickのパルファムの香りは娘に好評です。 1番良いにおい!と他の香りと嗅ぎ比べて言っています😊✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
Momooさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます^ ^ どこに置こうかな♡また、レポしていきます^ ^
モニター当選ありがとうございます^ ^ どこに置こうかな♡また、レポしていきます^ ^
Momoo
Momoo
3LDK | 家族
PUNさんの実例写真
洗面所のdiy 壁を白に塗ったらスッキリしました。 鏡の枠も作り直してコンセントの位置も見直しました
洗面所のdiy 壁を白に塗ったらスッキリしました。 鏡の枠も作り直してコンセントの位置も見直しました
PUN
PUN
家族
sakielさんの実例写真
枕元にはわたしの中の超定番、消臭元パルファムブランを。 落ち着くー! 色合いも馴染む系です。
枕元にはわたしの中の超定番、消臭元パルファムブランを。 落ち着くー! 色合いも馴染む系です。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
もっと見る

IKEA パルファムの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ