RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA オフェーリア

175枚の部屋写真から46枚をセレクト
george.biscuitさんの実例写真
今年の夏、IKEAでオフェーリアを買ってみました。 何か掛けないと寝れないんだけど、使っているケットだと暑くて…。 薄いけれど、ポコポコして空気の層ができて保温性があるみたい。 秋口は夏掛けの羽毛布団とコレの組み合わせが良くて、冬支度した今はベッドカバーとして使っています♪
今年の夏、IKEAでオフェーリアを買ってみました。 何か掛けないと寝れないんだけど、使っているケットだと暑くて…。 薄いけれど、ポコポコして空気の層ができて保温性があるみたい。 秋口は夏掛けの羽毛布団とコレの組み合わせが良くて、冬支度した今はベッドカバーとして使っています♪
george.biscuit
george.biscuit
家族
+TAKAKO+さんの実例写真
GWも、気付けば最終日…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠) 休みの日って、あっと言う間に 過ぎちゃいますね~(¯―¯٥) GWに、神戸どうぶつ王国〜IKEA〜 神戸牛レストランを1日で回って来ました♪ 28000歩も歩いて、足が取れそうでした(笑) IKEAでは、インスタやRoomClipでも よく見かける、OFELIAが、 セールになっていたので、 ホワイトをGET♡ 一緒に居た会社の同僚は、 私がOFELIAを買うのを見て、 何でそんなクシャクシャしたのが 欲しいの??って感じでしたが…笑笑 でも、ベッドカバーとして、 ちょっと掛けるだけで、やっぱり オシャレに見える〜♡♡
GWも、気付けば最終日…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠) 休みの日って、あっと言う間に 過ぎちゃいますね~(¯―¯٥) GWに、神戸どうぶつ王国〜IKEA〜 神戸牛レストランを1日で回って来ました♪ 28000歩も歩いて、足が取れそうでした(笑) IKEAでは、インスタやRoomClipでも よく見かける、OFELIAが、 セールになっていたので、 ホワイトをGET♡ 一緒に居た会社の同僚は、 私がOFELIAを買うのを見て、 何でそんなクシャクシャしたのが 欲しいの??って感じでしたが…笑笑 でも、ベッドカバーとして、 ちょっと掛けるだけで、やっぱり オシャレに見える〜♡♡
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
souyaさんの実例写真
choco-curiさんのフレンチシックなベッドルームがずっと憧れで、IKEAのオフェーリア毛布を真似っこさせていただきました🛏️(参考に貼らせていただきました💞) ベッド周りのデコレーションを今まであまり考えたことがなかったので、これからクッションなども増やしていきたいなと思っています✨枕元にいるうさぎは湯たんぽですが、寒くないシーズンは綿を詰めてクッションにしています🐇 オフェーリア毛布、くしゅくしゅで可愛らしいだけでなく、軽くて使い心地は良いです🪽✨ 最近は私生活で色々あって気分が落ち込み塞ぎ込むことが多いんですが、素敵なアイディアやアイテムを発見させてくれるRoomClipに癒されています😊感謝✨
choco-curiさんのフレンチシックなベッドルームがずっと憧れで、IKEAのオフェーリア毛布を真似っこさせていただきました🛏️(参考に貼らせていただきました💞) ベッド周りのデコレーションを今まであまり考えたことがなかったので、これからクッションなども増やしていきたいなと思っています✨枕元にいるうさぎは湯たんぽですが、寒くないシーズンは綿を詰めてクッションにしています🐇 オフェーリア毛布、くしゅくしゅで可愛らしいだけでなく、軽くて使い心地は良いです🪽✨ 最近は私生活で色々あって気分が落ち込み塞ぎ込むことが多いんですが、素敵なアイディアやアイテムを発見させてくれるRoomClipに癒されています😊感謝✨
souya
souya
1LDK | 一人暮らし
JKさんの実例写真
最近IKEAの魅力に開眼してしまいまして、オフェリアを購入してしまいました。 まだまだ暑くてクーラーをつけるほどなので😱これに包まれて寝たら幸せなんじゃないかな。 雲のライトも可愛い。 KEYUCAもH&M HOMEもフライングタイガーも好きです。
最近IKEAの魅力に開眼してしまいまして、オフェリアを購入してしまいました。 まだまだ暑くてクーラーをつけるほどなので😱これに包まれて寝たら幸せなんじゃないかな。 雲のライトも可愛い。 KEYUCAもH&M HOMEもフライングタイガーも好きです。
JK
JK
4LDK
megunyさんの実例写真
鉢カバー¥199
コアラマットレスとオフェーリア 今回マットレスのサイズアップ購入(シングル→セミダブル)したために、ベッドリネンの買い換えも必要に。 出費が大きすぎたので😅お布団はシングルのままでIKEAのオフェーリアでカバー なんかいい感じ♪ 安定感抜群のコアラマットレスとIKEAのオフェーリアはこの春買って良かった我が家のイチオシです! 2枚目見て、「やっぱり足りてない」って言わない。ギリギリセーフなの😆
コアラマットレスとオフェーリア 今回マットレスのサイズアップ購入(シングル→セミダブル)したために、ベッドリネンの買い換えも必要に。 出費が大きすぎたので😅お布団はシングルのままでIKEAのオフェーリアでカバー なんかいい感じ♪ 安定感抜群のコアラマットレスとIKEAのオフェーリアはこの春買って良かった我が家のイチオシです! 2枚目見て、「やっぱり足りてない」って言わない。ギリギリセーフなの😆
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
sakさんの実例写真
ソファに、IKEAのオフェーリアを被せました。 子供がいるので、こぼしたり鼻水を垂らしたりするので、カバー代わりです。 よく伸びるのでつけやすく、そんなにズレもせず、コスパ良いです☺️
ソファに、IKEAのオフェーリアを被せました。 子供がいるので、こぼしたり鼻水を垂らしたりするので、カバー代わりです。 よく伸びるのでつけやすく、そんなにズレもせず、コスパ良いです☺️
sak
sak
3LDK | 家族
manchanさんの実例写真
おはようございます😆 IKEAに行ってきてオフェーリアゲットしてきました♡ クシュクシュで可愛い〜🥰 どこにあるか探してみてね🔍笑 pic2 色はグレーにしたよん🩶
おはようございます😆 IKEAに行ってきてオフェーリアゲットしてきました♡ クシュクシュで可愛い〜🥰 どこにあるか探してみてね🔍笑 pic2 色はグレーにしたよん🩶
manchan
manchan
4LDK | 家族
sumoさんの実例写真
IKEAのオフェーリアを掛けてみました‼️前に掛けてたカバーより可愛くていい感じ(^^)d
IKEAのオフェーリアを掛けてみました‼️前に掛けてたカバーより可愛くていい感じ(^^)d
sumo
sumo
2LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* IKEAのオフェーリアꕤ︎︎·͜· ︎︎ ベットカバーに使用中🛏 くしゅくしゅが心地よい&可愛い☺️💕
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* IKEAのオフェーリアꕤ︎︎·͜· ︎︎ ベットカバーに使用中🛏 くしゅくしゅが心地よい&可愛い☺️💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
mokaronさんの実例写真
ぐっすり眠るための工夫⭐︎ 夏用の寝具に替えてアロマディフューザーでお気に入りの香りを楽しんでマス♡
ぐっすり眠るための工夫⭐︎ 夏用の寝具に替えてアロマディフューザーでお気に入りの香りを楽しんでマス♡
mokaron
mokaron
3LDK
akoさんの実例写真
IKEAのオフェーリア。 伸縮性があって、くしゅくしゅした感じが好きです。
IKEAのオフェーリア。 伸縮性があって、くしゅくしゅした感じが好きです。
ako
ako
2LDK | 家族
ascさんの実例写真
夏仕様ベッドカバーにIKEAのオフェーリアを採用!2色買っちゃいました。
夏仕様ベッドカバーにIKEAのオフェーリアを採用!2色買っちゃいました。
asc
asc
sattonさんの実例写真
IKEAのオフェーリア ダークグレー
IKEAのオフェーリア ダークグレー
satton
satton
chill_roomさんの実例写真
chill_room
chill_room
2DK | 一人暮らし
aaammmiii_78さんの実例写真
aaammmiii_78
aaammmiii_78
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
狭い1LDKなのでなるべくモノを置かないようにしています☝️ お仕事に行く前の2時過ぎくらいからいい感じで陽射しが入ってくる✨✨ 窓に目隠しキラキラシートを貼っていて カーテン越しだけどホントに綺麗で…後ろ髪ひかれながら仕事に行く( *´艸`) この時間にのんびりお茶したいんだけどなかなか時間が合わないジレンマ… たまたま綺麗だったので急いでパチリ👀📷✨
狭い1LDKなのでなるべくモノを置かないようにしています☝️ お仕事に行く前の2時過ぎくらいからいい感じで陽射しが入ってくる✨✨ 窓に目隠しキラキラシートを貼っていて カーテン越しだけどホントに綺麗で…後ろ髪ひかれながら仕事に行く( *´艸`) この時間にのんびりお茶したいんだけどなかなか時間が合わないジレンマ… たまたま綺麗だったので急いでパチリ👀📷✨
noa
noa
1LDK
Fumiさんの実例写真
誕生月をいい事に、自分にご褒美月間🤣🤣 IKEAでオフェーリア買って来ましたら 本当はソファ🛋️に何気なく掛けて使いたいけど、ケビンが噛むかほりほりするのがわかってるから、2階の寝室に、使いました 色は、ベージュ、ホワイト、グレーがありましたが、グレーをチョイス😁 クシュクシュが可愛い❤️
誕生月をいい事に、自分にご褒美月間🤣🤣 IKEAでオフェーリア買って来ましたら 本当はソファ🛋️に何気なく掛けて使いたいけど、ケビンが噛むかほりほりするのがわかってるから、2階の寝室に、使いました 色は、ベージュ、ホワイト、グレーがありましたが、グレーをチョイス😁 クシュクシュが可愛い❤️
Fumi
Fumi
家族
yo8さんの実例写真
IKEAのオフェーリアを白から黒に。真っ黒じゃないから柔らかい雰囲気に。
IKEAのオフェーリアを白から黒に。真っ黒じゃないから柔らかい雰囲気に。
yo8
yo8
yukotanさんの実例写真
一層寒くなってきましたが、我が家の愛犬も毎朝プルプルふるえてます。 そこで、パパ、ママが使ってたIKEAのマルチカバーの オフェーリアを愛犬に譲ることにしました。 夜寝るときはクレートのなかで上手にくるまって寝てました。 オフェーリアは万能カバーですね。
一層寒くなってきましたが、我が家の愛犬も毎朝プルプルふるえてます。 そこで、パパ、ママが使ってたIKEAのマルチカバーの オフェーリアを愛犬に譲ることにしました。 夜寝るときはクレートのなかで上手にくるまって寝てました。 オフェーリアは万能カバーですね。
yukotan
yukotan
家族
nekomiさんの実例写真
今年買って良かった物は、IKEAの 折りたたみ椅子です。とても軽くて 簡単に持ち運べるので、暖かい日には ベランダに持ち運んで読書をしたり、 とても便利です。 オフェーリア毛布もさっとかけたり 羽織ったりすると暖かいです♪ この椅子は、今はハナのお気に入り の場所です(^-^)
今年買って良かった物は、IKEAの 折りたたみ椅子です。とても軽くて 簡単に持ち運べるので、暖かい日には ベランダに持ち運んで読書をしたり、 とても便利です。 オフェーリア毛布もさっとかけたり 羽織ったりすると暖かいです♪ この椅子は、今はハナのお気に入り の場所です(^-^)
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
mimichuさんの実例写真
ペンダントライト¥3,999
久々の投稿。 やっと夏らしくなってきました。ベッド周りも夏仕様に模様替え。 推しのキッチンタオルをダイソーのスチレンボードに透明糸で縫い付けて固定し、ぶら下げました。額装はフレームが高いので断念🥲 アニメの推しだから、よくあるカラフルなグッズは飾らず、色目を抑えた物をチョイスしております。
久々の投稿。 やっと夏らしくなってきました。ベッド周りも夏仕様に模様替え。 推しのキッチンタオルをダイソーのスチレンボードに透明糸で縫い付けて固定し、ぶら下げました。額装はフレームが高いので断念🥲 アニメの推しだから、よくあるカラフルなグッズは飾らず、色目を抑えた物をチョイスしております。
mimichu
mimichu
3DK | 家族
necomaru.comさんの実例写真
掃除機かける時だけソファにされるIKEAのデイベッド😂 ウンベさん日光浴中です
掃除機かける時だけソファにされるIKEAのデイベッド😂 ウンベさん日光浴中です
necomaru.com
necomaru.com
2DK
cocoaさんの実例写真
イベント参加💕 我が家の壁紙 コンクリート風壁紙を アクセントに 取り入れています😉 築20年になる我が家😃💦 家購入の頃は今と違って 壁紙の色選びなんて 気にしなかったのでシンプルなホワイト壁紙だって😅 アクセントつけたい為 自分で貼り変えました( ´∀`) 当時はコンクリート壁紙が 流行ってた頃で こちらを選んだけど 今のインテリアにも 違和感なく馴染んでいるので 気に入ってます💕 寝室はシンプルにしています😃 この前は IKEAのLILLカーテンを 取り入れたプチプチインテリアで受賞させてもらいました😆✨ この部屋はほとんどIKEAの 雑貨ばかりです😃💦
イベント参加💕 我が家の壁紙 コンクリート風壁紙を アクセントに 取り入れています😉 築20年になる我が家😃💦 家購入の頃は今と違って 壁紙の色選びなんて 気にしなかったのでシンプルなホワイト壁紙だって😅 アクセントつけたい為 自分で貼り変えました( ´∀`) 当時はコンクリート壁紙が 流行ってた頃で こちらを選んだけど 今のインテリアにも 違和感なく馴染んでいるので 気に入ってます💕 寝室はシンプルにしています😃 この前は IKEAのLILLカーテンを 取り入れたプチプチインテリアで受賞させてもらいました😆✨ この部屋はほとんどIKEAの 雑貨ばかりです😃💦
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
ルミマルヤのファブリックパネルを飾っている部屋の全体です。 掛け布団をIKEAのオフェーリアに替え、ラグを退け夏仕様に。
ルミマルヤのファブリックパネルを飾っている部屋の全体です。 掛け布団をIKEAのオフェーリアに替え、ラグを退け夏仕様に。
mamyu
mamyu
家族
もっと見る

IKEA オフェーリアの投稿一覧

73枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

IKEA オフェーリア

175枚の部屋写真から46枚をセレクト
george.biscuitさんの実例写真
今年の夏、IKEAでオフェーリアを買ってみました。 何か掛けないと寝れないんだけど、使っているケットだと暑くて…。 薄いけれど、ポコポコして空気の層ができて保温性があるみたい。 秋口は夏掛けの羽毛布団とコレの組み合わせが良くて、冬支度した今はベッドカバーとして使っています♪
今年の夏、IKEAでオフェーリアを買ってみました。 何か掛けないと寝れないんだけど、使っているケットだと暑くて…。 薄いけれど、ポコポコして空気の層ができて保温性があるみたい。 秋口は夏掛けの羽毛布団とコレの組み合わせが良くて、冬支度した今はベッドカバーとして使っています♪
george.biscuit
george.biscuit
家族
+TAKAKO+さんの実例写真
GWも、気付けば最終日…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠) 休みの日って、あっと言う間に 過ぎちゃいますね~(¯―¯٥) GWに、神戸どうぶつ王国〜IKEA〜 神戸牛レストランを1日で回って来ました♪ 28000歩も歩いて、足が取れそうでした(笑) IKEAでは、インスタやRoomClipでも よく見かける、OFELIAが、 セールになっていたので、 ホワイトをGET♡ 一緒に居た会社の同僚は、 私がOFELIAを買うのを見て、 何でそんなクシャクシャしたのが 欲しいの??って感じでしたが…笑笑 でも、ベッドカバーとして、 ちょっと掛けるだけで、やっぱり オシャレに見える〜♡♡
GWも、気付けば最終日…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠) 休みの日って、あっと言う間に 過ぎちゃいますね~(¯―¯٥) GWに、神戸どうぶつ王国〜IKEA〜 神戸牛レストランを1日で回って来ました♪ 28000歩も歩いて、足が取れそうでした(笑) IKEAでは、インスタやRoomClipでも よく見かける、OFELIAが、 セールになっていたので、 ホワイトをGET♡ 一緒に居た会社の同僚は、 私がOFELIAを買うのを見て、 何でそんなクシャクシャしたのが 欲しいの??って感じでしたが…笑笑 でも、ベッドカバーとして、 ちょっと掛けるだけで、やっぱり オシャレに見える〜♡♡
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
souyaさんの実例写真
choco-curiさんのフレンチシックなベッドルームがずっと憧れで、IKEAのオフェーリア毛布を真似っこさせていただきました🛏️(参考に貼らせていただきました💞) ベッド周りのデコレーションを今まであまり考えたことがなかったので、これからクッションなども増やしていきたいなと思っています✨枕元にいるうさぎは湯たんぽですが、寒くないシーズンは綿を詰めてクッションにしています🐇 オフェーリア毛布、くしゅくしゅで可愛らしいだけでなく、軽くて使い心地は良いです🪽✨ 最近は私生活で色々あって気分が落ち込み塞ぎ込むことが多いんですが、素敵なアイディアやアイテムを発見させてくれるRoomClipに癒されています😊感謝✨
choco-curiさんのフレンチシックなベッドルームがずっと憧れで、IKEAのオフェーリア毛布を真似っこさせていただきました🛏️(参考に貼らせていただきました💞) ベッド周りのデコレーションを今まであまり考えたことがなかったので、これからクッションなども増やしていきたいなと思っています✨枕元にいるうさぎは湯たんぽですが、寒くないシーズンは綿を詰めてクッションにしています🐇 オフェーリア毛布、くしゅくしゅで可愛らしいだけでなく、軽くて使い心地は良いです🪽✨ 最近は私生活で色々あって気分が落ち込み塞ぎ込むことが多いんですが、素敵なアイディアやアイテムを発見させてくれるRoomClipに癒されています😊感謝✨
souya
souya
1LDK | 一人暮らし
JKさんの実例写真
最近IKEAの魅力に開眼してしまいまして、オフェリアを購入してしまいました。 まだまだ暑くてクーラーをつけるほどなので😱これに包まれて寝たら幸せなんじゃないかな。 雲のライトも可愛い。 KEYUCAもH&M HOMEもフライングタイガーも好きです。
最近IKEAの魅力に開眼してしまいまして、オフェリアを購入してしまいました。 まだまだ暑くてクーラーをつけるほどなので😱これに包まれて寝たら幸せなんじゃないかな。 雲のライトも可愛い。 KEYUCAもH&M HOMEもフライングタイガーも好きです。
JK
JK
4LDK
megunyさんの実例写真
鉢カバー¥199
コアラマットレスとオフェーリア 今回マットレスのサイズアップ購入(シングル→セミダブル)したために、ベッドリネンの買い換えも必要に。 出費が大きすぎたので😅お布団はシングルのままでIKEAのオフェーリアでカバー なんかいい感じ♪ 安定感抜群のコアラマットレスとIKEAのオフェーリアはこの春買って良かった我が家のイチオシです! 2枚目見て、「やっぱり足りてない」って言わない。ギリギリセーフなの😆
コアラマットレスとオフェーリア 今回マットレスのサイズアップ購入(シングル→セミダブル)したために、ベッドリネンの買い換えも必要に。 出費が大きすぎたので😅お布団はシングルのままでIKEAのオフェーリアでカバー なんかいい感じ♪ 安定感抜群のコアラマットレスとIKEAのオフェーリアはこの春買って良かった我が家のイチオシです! 2枚目見て、「やっぱり足りてない」って言わない。ギリギリセーフなの😆
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
sakさんの実例写真
ソファに、IKEAのオフェーリアを被せました。 子供がいるので、こぼしたり鼻水を垂らしたりするので、カバー代わりです。 よく伸びるのでつけやすく、そんなにズレもせず、コスパ良いです☺️
ソファに、IKEAのオフェーリアを被せました。 子供がいるので、こぼしたり鼻水を垂らしたりするので、カバー代わりです。 よく伸びるのでつけやすく、そんなにズレもせず、コスパ良いです☺️
sak
sak
3LDK | 家族
manchanさんの実例写真
おはようございます😆 IKEAに行ってきてオフェーリアゲットしてきました♡ クシュクシュで可愛い〜🥰 どこにあるか探してみてね🔍笑 pic2 色はグレーにしたよん🩶
おはようございます😆 IKEAに行ってきてオフェーリアゲットしてきました♡ クシュクシュで可愛い〜🥰 どこにあるか探してみてね🔍笑 pic2 色はグレーにしたよん🩶
manchan
manchan
4LDK | 家族
sumoさんの実例写真
IKEAのオフェーリアを掛けてみました‼️前に掛けてたカバーより可愛くていい感じ(^^)d
IKEAのオフェーリアを掛けてみました‼️前に掛けてたカバーより可愛くていい感じ(^^)d
sumo
sumo
2LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* IKEAのオフェーリアꕤ︎︎·͜· ︎︎ ベットカバーに使用中🛏 くしゅくしゅが心地よい&可愛い☺️💕
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* IKEAのオフェーリアꕤ︎︎·͜· ︎︎ ベットカバーに使用中🛏 くしゅくしゅが心地よい&可愛い☺️💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
mokaronさんの実例写真
ぐっすり眠るための工夫⭐︎ 夏用の寝具に替えてアロマディフューザーでお気に入りの香りを楽しんでマス♡
ぐっすり眠るための工夫⭐︎ 夏用の寝具に替えてアロマディフューザーでお気に入りの香りを楽しんでマス♡
mokaron
mokaron
3LDK
akoさんの実例写真
IKEAのオフェーリア。 伸縮性があって、くしゅくしゅした感じが好きです。
IKEAのオフェーリア。 伸縮性があって、くしゅくしゅした感じが好きです。
ako
ako
2LDK | 家族
ascさんの実例写真
夏仕様ベッドカバーにIKEAのオフェーリアを採用!2色買っちゃいました。
夏仕様ベッドカバーにIKEAのオフェーリアを採用!2色買っちゃいました。
asc
asc
sattonさんの実例写真
ブランケット・毛布¥2,499
IKEAのオフェーリア ダークグレー
IKEAのオフェーリア ダークグレー
satton
satton
chill_roomさんの実例写真
chill_room
chill_room
2DK | 一人暮らし
aaammmiii_78さんの実例写真
aaammmiii_78
aaammmiii_78
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
狭い1LDKなのでなるべくモノを置かないようにしています☝️ お仕事に行く前の2時過ぎくらいからいい感じで陽射しが入ってくる✨✨ 窓に目隠しキラキラシートを貼っていて カーテン越しだけどホントに綺麗で…後ろ髪ひかれながら仕事に行く( *´艸`) この時間にのんびりお茶したいんだけどなかなか時間が合わないジレンマ… たまたま綺麗だったので急いでパチリ👀📷✨
狭い1LDKなのでなるべくモノを置かないようにしています☝️ お仕事に行く前の2時過ぎくらいからいい感じで陽射しが入ってくる✨✨ 窓に目隠しキラキラシートを貼っていて カーテン越しだけどホントに綺麗で…後ろ髪ひかれながら仕事に行く( *´艸`) この時間にのんびりお茶したいんだけどなかなか時間が合わないジレンマ… たまたま綺麗だったので急いでパチリ👀📷✨
noa
noa
1LDK
Fumiさんの実例写真
誕生月をいい事に、自分にご褒美月間🤣🤣 IKEAでオフェーリア買って来ましたら 本当はソファ🛋️に何気なく掛けて使いたいけど、ケビンが噛むかほりほりするのがわかってるから、2階の寝室に、使いました 色は、ベージュ、ホワイト、グレーがありましたが、グレーをチョイス😁 クシュクシュが可愛い❤️
誕生月をいい事に、自分にご褒美月間🤣🤣 IKEAでオフェーリア買って来ましたら 本当はソファ🛋️に何気なく掛けて使いたいけど、ケビンが噛むかほりほりするのがわかってるから、2階の寝室に、使いました 色は、ベージュ、ホワイト、グレーがありましたが、グレーをチョイス😁 クシュクシュが可愛い❤️
Fumi
Fumi
家族
yo8さんの実例写真
IKEAのオフェーリアを白から黒に。真っ黒じゃないから柔らかい雰囲気に。
IKEAのオフェーリアを白から黒に。真っ黒じゃないから柔らかい雰囲気に。
yo8
yo8
yukotanさんの実例写真
一層寒くなってきましたが、我が家の愛犬も毎朝プルプルふるえてます。 そこで、パパ、ママが使ってたIKEAのマルチカバーの オフェーリアを愛犬に譲ることにしました。 夜寝るときはクレートのなかで上手にくるまって寝てました。 オフェーリアは万能カバーですね。
一層寒くなってきましたが、我が家の愛犬も毎朝プルプルふるえてます。 そこで、パパ、ママが使ってたIKEAのマルチカバーの オフェーリアを愛犬に譲ることにしました。 夜寝るときはクレートのなかで上手にくるまって寝てました。 オフェーリアは万能カバーですね。
yukotan
yukotan
家族
nekomiさんの実例写真
今年買って良かった物は、IKEAの 折りたたみ椅子です。とても軽くて 簡単に持ち運べるので、暖かい日には ベランダに持ち運んで読書をしたり、 とても便利です。 オフェーリア毛布もさっとかけたり 羽織ったりすると暖かいです♪ この椅子は、今はハナのお気に入り の場所です(^-^)
今年買って良かった物は、IKEAの 折りたたみ椅子です。とても軽くて 簡単に持ち運べるので、暖かい日には ベランダに持ち運んで読書をしたり、 とても便利です。 オフェーリア毛布もさっとかけたり 羽織ったりすると暖かいです♪ この椅子は、今はハナのお気に入り の場所です(^-^)
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
mimichuさんの実例写真
ペンダントライト¥3,999
久々の投稿。 やっと夏らしくなってきました。ベッド周りも夏仕様に模様替え。 推しのキッチンタオルをダイソーのスチレンボードに透明糸で縫い付けて固定し、ぶら下げました。額装はフレームが高いので断念🥲 アニメの推しだから、よくあるカラフルなグッズは飾らず、色目を抑えた物をチョイスしております。
久々の投稿。 やっと夏らしくなってきました。ベッド周りも夏仕様に模様替え。 推しのキッチンタオルをダイソーのスチレンボードに透明糸で縫い付けて固定し、ぶら下げました。額装はフレームが高いので断念🥲 アニメの推しだから、よくあるカラフルなグッズは飾らず、色目を抑えた物をチョイスしております。
mimichu
mimichu
3DK | 家族
necomaru.comさんの実例写真
掃除機かける時だけソファにされるIKEAのデイベッド😂 ウンベさん日光浴中です
掃除機かける時だけソファにされるIKEAのデイベッド😂 ウンベさん日光浴中です
necomaru.com
necomaru.com
2DK
cocoaさんの実例写真
イベント参加💕 我が家の壁紙 コンクリート風壁紙を アクセントに 取り入れています😉 築20年になる我が家😃💦 家購入の頃は今と違って 壁紙の色選びなんて 気にしなかったのでシンプルなホワイト壁紙だって😅 アクセントつけたい為 自分で貼り変えました( ´∀`) 当時はコンクリート壁紙が 流行ってた頃で こちらを選んだけど 今のインテリアにも 違和感なく馴染んでいるので 気に入ってます💕 寝室はシンプルにしています😃 この前は IKEAのLILLカーテンを 取り入れたプチプチインテリアで受賞させてもらいました😆✨ この部屋はほとんどIKEAの 雑貨ばかりです😃💦
イベント参加💕 我が家の壁紙 コンクリート風壁紙を アクセントに 取り入れています😉 築20年になる我が家😃💦 家購入の頃は今と違って 壁紙の色選びなんて 気にしなかったのでシンプルなホワイト壁紙だって😅 アクセントつけたい為 自分で貼り変えました( ´∀`) 当時はコンクリート壁紙が 流行ってた頃で こちらを選んだけど 今のインテリアにも 違和感なく馴染んでいるので 気に入ってます💕 寝室はシンプルにしています😃 この前は IKEAのLILLカーテンを 取り入れたプチプチインテリアで受賞させてもらいました😆✨ この部屋はほとんどIKEAの 雑貨ばかりです😃💦
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
ルミマルヤのファブリックパネルを飾っている部屋の全体です。 掛け布団をIKEAのオフェーリアに替え、ラグを退け夏仕様に。
ルミマルヤのファブリックパネルを飾っている部屋の全体です。 掛け布団をIKEAのオフェーリアに替え、ラグを退け夏仕様に。
mamyu
mamyu
家族
もっと見る

IKEA オフェーリアの投稿一覧

73枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ