RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物 おうち快適化計画

346枚の部屋写真から46枚をセレクト
Ayaさんの実例写真
🌱モニター🌱 家の中でちょうど良い日当たりの場所に植物たちの定位置を移動しました✨ お気に入りのインテリア雑貨も飾れるし充電スペースも作れて大満足です!
🌱モニター🌱 家の中でちょうど良い日当たりの場所に植物たちの定位置を移動しました✨ お気に入りのインテリア雑貨も飾れるし充電スペースも作れて大満足です!
Aya
Aya
家族
minaさんの実例写真
モニタ-です♡ いい香り·͜· 玄関に置きました。 爽やかなミュゲ石鹸の香り·͜· 癒されます。いい気分·͜· ·͜·
モニタ-です♡ いい香り·͜· 玄関に置きました。 爽やかなミュゲ石鹸の香り·͜· 癒されます。いい気分·͜· ·͜·
mina
mina
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
花王 ワイドハイタークリアヒーローのモニター投稿です* 個人的にこちらの二種類が特にお気に入りにです。 青いパッケージのクレンジングパウダーは衣類やタオルの皮脂汚れなどにばっちり効いています! 黄緑色の抗菌リキッドも同様、色柄ものにも使え普段のお洗濯にプラスするだけですっきり綺麗になります。 クレンジングパウダーより仕上がりは柔らかいかなと感じました😊 洗うものによって使い分けたいなと思います✨
花王 ワイドハイタークリアヒーローのモニター投稿です* 個人的にこちらの二種類が特にお気に入りにです。 青いパッケージのクレンジングパウダーは衣類やタオルの皮脂汚れなどにばっちり効いています! 黄緑色の抗菌リキッドも同様、色柄ものにも使え普段のお洗濯にプラスするだけですっきり綺麗になります。 クレンジングパウダーより仕上がりは柔らかいかなと感じました😊 洗うものによって使い分けたいなと思います✨
R
R
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
ナチュラルインテリア*✲゚*。 最近のベッドスペースです♪ Green減らしたのに ひとつひとつがワサワサしてきてるので 結局変わらない😆 ヒメモンちゃんも 順調に壁を這ってます❤︎w
ナチュラルインテリア*✲゚*。 最近のベッドスペースです♪ Green減らしたのに ひとつひとつがワサワサしてきてるので 結局変わらない😆 ヒメモンちゃんも 順調に壁を這ってます❤︎w
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
kodaminさんの実例写真
¥1,900
花王さんのワイドハイタークリアヒーローモニター中です②♡ 洗面所に置いてみました😇 カラフルでかわいいボトルです🤭 でもうちの洗面所には浮いてしまい置きっぱなしにはできないかなー💦💦 これがホワイトやグレー、ブラックだったらそのまま置きっぱなしにできるのになーと個人的に思っちゃいました😂 でもカラフルなものが好きな方もいると思うので、あくまでも一個人としての感想です😂💦
花王さんのワイドハイタークリアヒーローモニター中です②♡ 洗面所に置いてみました😇 カラフルでかわいいボトルです🤭 でもうちの洗面所には浮いてしまい置きっぱなしにはできないかなー💦💦 これがホワイトやグレー、ブラックだったらそのまま置きっぱなしにできるのになーと個人的に思っちゃいました😂 でもカラフルなものが好きな方もいると思うので、あくまでも一個人としての感想です😂💦
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
Momooさんの実例写真
インテリアに馴染みやすいデザイン^ ^モノの出しっぱなしが余り好きではないですが、これなら置いてしまいそう🤭
インテリアに馴染みやすいデザイン^ ^モノの出しっぱなしが余り好きではないですが、これなら置いてしまいそう🤭
Momoo
Momoo
3LDK | 家族
qolongislandさんの実例写真
かれこれ5〜6年前?から給湯器のボタンはSwitchBotボットです。電源と追い焚きと。洗面台にあるSwitchBotリモートボタンからでも、Alexaに頼んで音声でもつけられます。冬場は「アレクサ、おはよう」でつけてくれるのですぐにお湯が使えます。
かれこれ5〜6年前?から給湯器のボタンはSwitchBotボットです。電源と追い焚きと。洗面台にあるSwitchBotリモートボタンからでも、Alexaに頼んで音声でもつけられます。冬場は「アレクサ、おはよう」でつけてくれるのですぐにお湯が使えます。
qolongisland
qolongisland
2LDK | 家族
k.i.brothersさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 今日も暑くなりそうですね。 サーキュレーターが活躍してくれそうです(*´∀`*)
おはようございます(*^^*) 今日も暑くなりそうですね。 サーキュレーターが活躍してくれそうです(*´∀`*)
k.i.brothers
k.i.brothers
takakoさんの実例写真
スマートホルダーのモニターに選んでいただきましたˊᵕˋ ずっと欲しかったスマートホルダーです。 今回選んでいただき 我が家お風呂スッキリ キレイを目指して バスタイムを少しでも優雅なものに出来たらと思っています。 今までのバスルームは 家族それぞれ使う物の色が溢れていてゴチャゴチャでした。 旦那さんがessentialを使っていたので 派手なパッケージのオレンジ色が隠れることで 少しスッキリしました⸝⋆⸝⋆
スマートホルダーのモニターに選んでいただきましたˊᵕˋ ずっと欲しかったスマートホルダーです。 今回選んでいただき 我が家お風呂スッキリ キレイを目指して バスタイムを少しでも優雅なものに出来たらと思っています。 今までのバスルームは 家族それぞれ使う物の色が溢れていてゴチャゴチャでした。 旦那さんがessentialを使っていたので 派手なパッケージのオレンジ色が隠れることで 少しスッキリしました⸝⋆⸝⋆
takako
takako
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です⑤ コンパクトなのでどんな場所でも邪魔にならずに置けるのですが、やっぱりここが一番使いやすいです😊 毎日暑い福岡ですが、サーキュレーターのおかげで部屋中の空気が流れるので快適です。 空気の入れ替えも早いし、部屋干しにもいいし。正直 扇風機と変わらないんじゃ?と思っていたけど、サーキュレーターってすごいですね😍
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です⑤ コンパクトなのでどんな場所でも邪魔にならずに置けるのですが、やっぱりここが一番使いやすいです😊 毎日暑い福岡ですが、サーキュレーターのおかげで部屋中の空気が流れるので快適です。 空気の入れ替えも早いし、部屋干しにもいいし。正直 扇風機と変わらないんじゃ?と思っていたけど、サーキュレーターってすごいですね😍
toko
toko
家族
mi..Eさんの実例写真
キッチンにつけていたPhillipsHue。 今度はダイニングに付けてみました。 ダイニングの照明は3灯用ですが、 2つでも十分明るめです😊 写真は、19時のダイニング。 左側が、くつろぎ。 右側が、やる気を出す。 娘がダイニングテーブルで宿題をする事もあるので、 その時その時で明るさや色をを変えられるのはやはり便利です😊
キッチンにつけていたPhillipsHue。 今度はダイニングに付けてみました。 ダイニングの照明は3灯用ですが、 2つでも十分明るめです😊 写真は、19時のダイニング。 左側が、くつろぎ。 右側が、やる気を出す。 娘がダイニングテーブルで宿題をする事もあるので、 その時その時で明るさや色をを変えられるのはやはり便利です😊
mi..E
mi..E
家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
DJ-SIGURさんの実例写真
RAYCOP GO モニター当選投稿 投稿⑥ RAYCOP GO の収納袋はオシャレでかわいい✨ インテリアとしても置けるので✨置場所を選ばなくていい✌️
RAYCOP GO モニター当選投稿 投稿⑥ RAYCOP GO の収納袋はオシャレでかわいい✨ インテリアとしても置けるので✨置場所を選ばなくていい✌️
DJ-SIGUR
DJ-SIGUR
2LDK | 家族
k...さんの実例写真
花王 ワイドハイターモニター③ 空手着の頑固な汚れ VS クリアヒーロー 結果は… うーーーーーん😣 空手着の頑固な汚れの勝ちかな💦 真実を伝えるのもモニターの役目なので ここは正直に書きます。 1時間ほどつけおき後、洗濯しましたが 手強い汚れはそれほど落ちていなかったです😞 けど! 臭いに関しては効果あり!! いつもの洗濯物には 衣類用消臭剤の方を使いました。 洗濯完了後はフレッシュフローラルの香りがかなり残ってる印象でした。 普段は部屋干ししている付近にいるだけで なんだか嫌な臭いがしてましたが それがない…! と思い濡れたタオルを直接嗅ぐと やっぱりチョット臭い…😵 が! 乾ききると臭いはナシ✨ いつも乾いてももっと変な臭いしてたはず😅 そして、フレッシュフローラルの香りも 乾いた後はほんのり香るくらいで 強く残らないのも良いです。 これは続けるほどに効果出るかもと期待✨ 汚れの方も諦めずに 引き続きチャレンジします!
花王 ワイドハイターモニター③ 空手着の頑固な汚れ VS クリアヒーロー 結果は… うーーーーーん😣 空手着の頑固な汚れの勝ちかな💦 真実を伝えるのもモニターの役目なので ここは正直に書きます。 1時間ほどつけおき後、洗濯しましたが 手強い汚れはそれほど落ちていなかったです😞 けど! 臭いに関しては効果あり!! いつもの洗濯物には 衣類用消臭剤の方を使いました。 洗濯完了後はフレッシュフローラルの香りがかなり残ってる印象でした。 普段は部屋干ししている付近にいるだけで なんだか嫌な臭いがしてましたが それがない…! と思い濡れたタオルを直接嗅ぐと やっぱりチョット臭い…😵 が! 乾ききると臭いはナシ✨ いつも乾いてももっと変な臭いしてたはず😅 そして、フレッシュフローラルの香りも 乾いた後はほんのり香るくらいで 強く残らないのも良いです。 これは続けるほどに効果出るかもと期待✨ 汚れの方も諦めずに 引き続きチャレンジします!
k...
k...
家族
tamabaka1971さんの実例写真
壁付け物干し¥6,600
イベント投稿です。 部屋干しの工夫は、物干しワイヤーを使っていることです^^ 使わないときは壁に収納すればOK。 ワイヤーなので、出しっぱなしでも意外と目立ちませんよσ^_^; このワイヤーを設置したお陰で、二階の物干しスペース以外にも干せる場所が増えたので助かってます。
イベント投稿です。 部屋干しの工夫は、物干しワイヤーを使っていることです^^ 使わないときは壁に収納すればOK。 ワイヤーなので、出しっぱなしでも意外と目立ちませんよσ^_^; このワイヤーを設置したお陰で、二階の物干しスペース以外にも干せる場所が増えたので助かってます。
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
らくハピ エアコン掃除アイテムのモニターをさせていただくことになりました😀 2種類のモニター商品が届きました! リビングのエアコンはまだ掃除できていなかったので、モニター商品で楽にキレイにできたらなぁと思います🍀 暑くなって本格的に冷房を入れる前にキレイにします!!!
らくハピ エアコン掃除アイテムのモニターをさせていただくことになりました😀 2種類のモニター商品が届きました! リビングのエアコンはまだ掃除できていなかったので、モニター商品で楽にキレイにできたらなぁと思います🍀 暑くなって本格的に冷房を入れる前にキレイにします!!!
tina315mh
tina315mh
ange0919さんの実例写真
引き続き、モニター当選した ボルネードサーキュレーターの感想♪ とにかくコンパクトなのにすごい風力!! よくうちで鉄板焼き、お好み焼きをリビングでやるので、次回やる時におい拡散の威力を見てみたいと思います♪ いやーーそれにしても可愛い(*^_^*)♡
引き続き、モニター当選した ボルネードサーキュレーターの感想♪ とにかくコンパクトなのにすごい風力!! よくうちで鉄板焼き、お好み焼きをリビングでやるので、次回やる時におい拡散の威力を見てみたいと思います♪ いやーーそれにしても可愛い(*^_^*)♡
ange0919
ange0919
4LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
ワイドハイター クリアヒーローの モニターに当選致しました! ありがとうございます🙏 以前から悩みだった 生乾きの衣類のにおい…。 救世主のような彼らの登場で スッキリ解決しそうな予感。
ワイドハイター クリアヒーローの モニターに当選致しました! ありがとうございます🙏 以前から悩みだった 生乾きの衣類のにおい…。 救世主のような彼らの登場で スッキリ解決しそうな予感。
Tino
Tino
4LDK | 家族
haru._.kariさんの実例写真
レイコップGOのモニター投稿。 今日は1番過ごす時間が多いリビングを重点的に。 UV除菌モードと吸引モードでゆーっくり全体をかけてみました。 かなり微細なゴミがたくさん取れました。 リビングだけと思っていたのですが、 軽いので気付いたら充電が切れるまであっちこっち掃除してました。
レイコップGOのモニター投稿。 今日は1番過ごす時間が多いリビングを重点的に。 UV除菌モードと吸引モードでゆーっくり全体をかけてみました。 かなり微細なゴミがたくさん取れました。 リビングだけと思っていたのですが、 軽いので気付いたら充電が切れるまであっちこっち掃除してました。
haru._.kari
haru._.kari
3LDK | 家族
nyaaさんの実例写真
ワイドハイタークリアヒーローをモニター中です。 衣類用消臭剤(ブルー&ピンク) クレンジングパウダー(濃い青) 抗菌リキッド(グリーン) 以上4点になります。 まず、今日はブルーのボトルの衣類用消臭剤を使ってお洗濯してみました。 使い方はいつもの洗剤&柔軟剤にプラスして使います。 匂いはフレッシュグリーンの香り。 洗剤だけでは落としきれない5大悪臭(靴下臭、汗臭、皮脂臭、食べ物臭、生乾き臭)を消臭&防臭してくれるそうです。 ☆使用した感想☆ 匂いは若干強めかなと思いました。 我が家はアタックZERO+レノア部屋干しDXを使用してるのでそれプラスのクリアヒーローしてみましたが、いつもの爽やか系な匂いではなくラグジュアリーな匂いになりました!←伝われ 好みが分かれるかなと思います。 ここ数日雨続きで部屋干ししましたが、防臭、消臭効果は確かに高いと思いました。 明日はピンクのボトルを使用してお洗濯してみようと思います。
ワイドハイタークリアヒーローをモニター中です。 衣類用消臭剤(ブルー&ピンク) クレンジングパウダー(濃い青) 抗菌リキッド(グリーン) 以上4点になります。 まず、今日はブルーのボトルの衣類用消臭剤を使ってお洗濯してみました。 使い方はいつもの洗剤&柔軟剤にプラスして使います。 匂いはフレッシュグリーンの香り。 洗剤だけでは落としきれない5大悪臭(靴下臭、汗臭、皮脂臭、食べ物臭、生乾き臭)を消臭&防臭してくれるそうです。 ☆使用した感想☆ 匂いは若干強めかなと思いました。 我が家はアタックZERO+レノア部屋干しDXを使用してるのでそれプラスのクリアヒーローしてみましたが、いつもの爽やか系な匂いではなくラグジュアリーな匂いになりました!←伝われ 好みが分かれるかなと思います。 ここ数日雨続きで部屋干ししましたが、防臭、消臭効果は確かに高いと思いました。 明日はピンクのボトルを使用してお洗濯してみようと思います。
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
na-sanさんの実例写真
ワイドハイタークリアヒーローのモニターをさせて頂いてます。 今回は粉末タイプ使ってみました。 ガンコ汚れにクレンジングパウダーと書いてあるけどどの程度落ちるのかな🤔 前日の昼に食べたカレーうどん🍜めっちゃめっちゃ気を付けて食べたのに予想通りTシャツにカレーのハネが💦おNEWのTシャツだったのに~😭 早速お洗濯です。とは言うものの半日放っといたけど大丈夫かな😅 粉末タイプ凄いかもです。洗濯終わってTシャツ見たらカレーのシミきれいに落ちてました。多分リピートするやつだ。これ☝
ワイドハイタークリアヒーローのモニターをさせて頂いてます。 今回は粉末タイプ使ってみました。 ガンコ汚れにクレンジングパウダーと書いてあるけどどの程度落ちるのかな🤔 前日の昼に食べたカレーうどん🍜めっちゃめっちゃ気を付けて食べたのに予想通りTシャツにカレーのハネが💦おNEWのTシャツだったのに~😭 早速お洗濯です。とは言うものの半日放っといたけど大丈夫かな😅 粉末タイプ凄いかもです。洗濯終わってTシャツ見たらカレーのシミきれいに落ちてました。多分リピートするやつだ。これ☝
na-san
na-san
2LDK | 家族
TOPさんの実例写真
『ワイドハイタークリアヒーロー』のモニターに当選しました☆ 選んでくださったRoomClip担当者様、花王担当者様アリガトウございます✦ฺ 旦那さんの頑固な汚れの付いたつなぎ等洗うのが楽しみです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
『ワイドハイタークリアヒーロー』のモニターに当選しました☆ 選んでくださったRoomClip担当者様、花王担当者様アリガトウございます✦ฺ 旦那さんの頑固な汚れの付いたつなぎ等洗うのが楽しみです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
TOP
TOP
家族
unichanさんの実例写真
花王クリアヒーローモニター② 《衣類用漂白剤》 粉末タイプとリキッドタイプ どこが違うの?? ご存知ですか?? はい、調べました。 まず、主成分が違います。 粉末タイプ=過炭酸ナトリウムが主成分 液体よりも漂白力には強く除菌効果も強力。 その反面、デリケートな素材(毛、絹の繊維製品)には使えません。 油汚れを分解する力を持ってるのでお掃除にも使えるとのこと。 他社のものですが、オキシクリーンがその一例ですね😃 液体タイプ=過酸化水素が主成分 粉よりも漂白力は弱い分、毛や絹などのデリケートなものにも使えるそうです。 傷口に使う消毒液などと成分が同じだそうですよ。ちょっとビックリ! 油汚れを分解する力はないそうで、掃除には向いてなく主に洗濯用。 洗濯洗剤と合わせて使うことが主 シミ取りなど手軽に使えるのがいいですね。 これを踏まえて使ってみようと思います。 次は私がいつも使ってる粉末タイプのモニターです。 読んで頂き有難う御座います🙇‍♂️
花王クリアヒーローモニター② 《衣類用漂白剤》 粉末タイプとリキッドタイプ どこが違うの?? ご存知ですか?? はい、調べました。 まず、主成分が違います。 粉末タイプ=過炭酸ナトリウムが主成分 液体よりも漂白力には強く除菌効果も強力。 その反面、デリケートな素材(毛、絹の繊維製品)には使えません。 油汚れを分解する力を持ってるのでお掃除にも使えるとのこと。 他社のものですが、オキシクリーンがその一例ですね😃 液体タイプ=過酸化水素が主成分 粉よりも漂白力は弱い分、毛や絹などのデリケートなものにも使えるそうです。 傷口に使う消毒液などと成分が同じだそうですよ。ちょっとビックリ! 油汚れを分解する力はないそうで、掃除には向いてなく主に洗濯用。 洗濯洗剤と合わせて使うことが主 シミ取りなど手軽に使えるのがいいですね。 これを踏まえて使ってみようと思います。 次は私がいつも使ってる粉末タイプのモニターです。 読んで頂き有難う御座います🙇‍♂️
unichan
unichan
3LDK | 家族
maiさんの実例写真
天気がいいのでおかたづけ♡
天気がいいのでおかたづけ♡
mai
mai
4LDK | 家族
もっと見る

観葉植物 おうち快適化計画の投稿一覧

119枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

観葉植物 おうち快適化計画

346枚の部屋写真から46枚をセレクト
Ayaさんの実例写真
🌱モニター🌱 家の中でちょうど良い日当たりの場所に植物たちの定位置を移動しました✨ お気に入りのインテリア雑貨も飾れるし充電スペースも作れて大満足です!
🌱モニター🌱 家の中でちょうど良い日当たりの場所に植物たちの定位置を移動しました✨ お気に入りのインテリア雑貨も飾れるし充電スペースも作れて大満足です!
Aya
Aya
家族
minaさんの実例写真
モニタ-です♡ いい香り·͜· 玄関に置きました。 爽やかなミュゲ石鹸の香り·͜· 癒されます。いい気分·͜· ·͜·
モニタ-です♡ いい香り·͜· 玄関に置きました。 爽やかなミュゲ石鹸の香り·͜· 癒されます。いい気分·͜· ·͜·
mina
mina
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
花王 ワイドハイタークリアヒーローのモニター投稿です* 個人的にこちらの二種類が特にお気に入りにです。 青いパッケージのクレンジングパウダーは衣類やタオルの皮脂汚れなどにばっちり効いています! 黄緑色の抗菌リキッドも同様、色柄ものにも使え普段のお洗濯にプラスするだけですっきり綺麗になります。 クレンジングパウダーより仕上がりは柔らかいかなと感じました😊 洗うものによって使い分けたいなと思います✨
花王 ワイドハイタークリアヒーローのモニター投稿です* 個人的にこちらの二種類が特にお気に入りにです。 青いパッケージのクレンジングパウダーは衣類やタオルの皮脂汚れなどにばっちり効いています! 黄緑色の抗菌リキッドも同様、色柄ものにも使え普段のお洗濯にプラスするだけですっきり綺麗になります。 クレンジングパウダーより仕上がりは柔らかいかなと感じました😊 洗うものによって使い分けたいなと思います✨
R
R
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
ナチュラルインテリア*✲゚*。 最近のベッドスペースです♪ Green減らしたのに ひとつひとつがワサワサしてきてるので 結局変わらない😆 ヒメモンちゃんも 順調に壁を這ってます❤︎w
ナチュラルインテリア*✲゚*。 最近のベッドスペースです♪ Green減らしたのに ひとつひとつがワサワサしてきてるので 結局変わらない😆 ヒメモンちゃんも 順調に壁を這ってます❤︎w
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
kodaminさんの実例写真
¥1,900
花王さんのワイドハイタークリアヒーローモニター中です②♡ 洗面所に置いてみました😇 カラフルでかわいいボトルです🤭 でもうちの洗面所には浮いてしまい置きっぱなしにはできないかなー💦💦 これがホワイトやグレー、ブラックだったらそのまま置きっぱなしにできるのになーと個人的に思っちゃいました😂 でもカラフルなものが好きな方もいると思うので、あくまでも一個人としての感想です😂💦
花王さんのワイドハイタークリアヒーローモニター中です②♡ 洗面所に置いてみました😇 カラフルでかわいいボトルです🤭 でもうちの洗面所には浮いてしまい置きっぱなしにはできないかなー💦💦 これがホワイトやグレー、ブラックだったらそのまま置きっぱなしにできるのになーと個人的に思っちゃいました😂 でもカラフルなものが好きな方もいると思うので、あくまでも一個人としての感想です😂💦
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
Momooさんの実例写真
インテリアに馴染みやすいデザイン^ ^モノの出しっぱなしが余り好きではないですが、これなら置いてしまいそう🤭
インテリアに馴染みやすいデザイン^ ^モノの出しっぱなしが余り好きではないですが、これなら置いてしまいそう🤭
Momoo
Momoo
3LDK | 家族
qolongislandさんの実例写真
かれこれ5〜6年前?から給湯器のボタンはSwitchBotボットです。電源と追い焚きと。洗面台にあるSwitchBotリモートボタンからでも、Alexaに頼んで音声でもつけられます。冬場は「アレクサ、おはよう」でつけてくれるのですぐにお湯が使えます。
かれこれ5〜6年前?から給湯器のボタンはSwitchBotボットです。電源と追い焚きと。洗面台にあるSwitchBotリモートボタンからでも、Alexaに頼んで音声でもつけられます。冬場は「アレクサ、おはよう」でつけてくれるのですぐにお湯が使えます。
qolongisland
qolongisland
2LDK | 家族
k.i.brothersさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 今日も暑くなりそうですね。 サーキュレーターが活躍してくれそうです(*´∀`*)
おはようございます(*^^*) 今日も暑くなりそうですね。 サーキュレーターが活躍してくれそうです(*´∀`*)
k.i.brothers
k.i.brothers
takakoさんの実例写真
スマートホルダーのモニターに選んでいただきましたˊᵕˋ ずっと欲しかったスマートホルダーです。 今回選んでいただき 我が家お風呂スッキリ キレイを目指して バスタイムを少しでも優雅なものに出来たらと思っています。 今までのバスルームは 家族それぞれ使う物の色が溢れていてゴチャゴチャでした。 旦那さんがessentialを使っていたので 派手なパッケージのオレンジ色が隠れることで 少しスッキリしました⸝⋆⸝⋆
スマートホルダーのモニターに選んでいただきましたˊᵕˋ ずっと欲しかったスマートホルダーです。 今回選んでいただき 我が家お風呂スッキリ キレイを目指して バスタイムを少しでも優雅なものに出来たらと思っています。 今までのバスルームは 家族それぞれ使う物の色が溢れていてゴチャゴチャでした。 旦那さんがessentialを使っていたので 派手なパッケージのオレンジ色が隠れることで 少しスッキリしました⸝⋆⸝⋆
takako
takako
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です⑤ コンパクトなのでどんな場所でも邪魔にならずに置けるのですが、やっぱりここが一番使いやすいです😊 毎日暑い福岡ですが、サーキュレーターのおかげで部屋中の空気が流れるので快適です。 空気の入れ替えも早いし、部屋干しにもいいし。正直 扇風機と変わらないんじゃ?と思っていたけど、サーキュレーターってすごいですね😍
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です⑤ コンパクトなのでどんな場所でも邪魔にならずに置けるのですが、やっぱりここが一番使いやすいです😊 毎日暑い福岡ですが、サーキュレーターのおかげで部屋中の空気が流れるので快適です。 空気の入れ替えも早いし、部屋干しにもいいし。正直 扇風機と変わらないんじゃ?と思っていたけど、サーキュレーターってすごいですね😍
toko
toko
家族
mi..Eさんの実例写真
キッチンにつけていたPhillipsHue。 今度はダイニングに付けてみました。 ダイニングの照明は3灯用ですが、 2つでも十分明るめです😊 写真は、19時のダイニング。 左側が、くつろぎ。 右側が、やる気を出す。 娘がダイニングテーブルで宿題をする事もあるので、 その時その時で明るさや色をを変えられるのはやはり便利です😊
キッチンにつけていたPhillipsHue。 今度はダイニングに付けてみました。 ダイニングの照明は3灯用ですが、 2つでも十分明るめです😊 写真は、19時のダイニング。 左側が、くつろぎ。 右側が、やる気を出す。 娘がダイニングテーブルで宿題をする事もあるので、 その時その時で明るさや色をを変えられるのはやはり便利です😊
mi..E
mi..E
家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
DJ-SIGURさんの実例写真
RAYCOP GO モニター当選投稿 投稿⑥ RAYCOP GO の収納袋はオシャレでかわいい✨ インテリアとしても置けるので✨置場所を選ばなくていい✌️
RAYCOP GO モニター当選投稿 投稿⑥ RAYCOP GO の収納袋はオシャレでかわいい✨ インテリアとしても置けるので✨置場所を選ばなくていい✌️
DJ-SIGUR
DJ-SIGUR
2LDK | 家族
k...さんの実例写真
花王 ワイドハイターモニター③ 空手着の頑固な汚れ VS クリアヒーロー 結果は… うーーーーーん😣 空手着の頑固な汚れの勝ちかな💦 真実を伝えるのもモニターの役目なので ここは正直に書きます。 1時間ほどつけおき後、洗濯しましたが 手強い汚れはそれほど落ちていなかったです😞 けど! 臭いに関しては効果あり!! いつもの洗濯物には 衣類用消臭剤の方を使いました。 洗濯完了後はフレッシュフローラルの香りがかなり残ってる印象でした。 普段は部屋干ししている付近にいるだけで なんだか嫌な臭いがしてましたが それがない…! と思い濡れたタオルを直接嗅ぐと やっぱりチョット臭い…😵 が! 乾ききると臭いはナシ✨ いつも乾いてももっと変な臭いしてたはず😅 そして、フレッシュフローラルの香りも 乾いた後はほんのり香るくらいで 強く残らないのも良いです。 これは続けるほどに効果出るかもと期待✨ 汚れの方も諦めずに 引き続きチャレンジします!
花王 ワイドハイターモニター③ 空手着の頑固な汚れ VS クリアヒーロー 結果は… うーーーーーん😣 空手着の頑固な汚れの勝ちかな💦 真実を伝えるのもモニターの役目なので ここは正直に書きます。 1時間ほどつけおき後、洗濯しましたが 手強い汚れはそれほど落ちていなかったです😞 けど! 臭いに関しては効果あり!! いつもの洗濯物には 衣類用消臭剤の方を使いました。 洗濯完了後はフレッシュフローラルの香りがかなり残ってる印象でした。 普段は部屋干ししている付近にいるだけで なんだか嫌な臭いがしてましたが それがない…! と思い濡れたタオルを直接嗅ぐと やっぱりチョット臭い…😵 が! 乾ききると臭いはナシ✨ いつも乾いてももっと変な臭いしてたはず😅 そして、フレッシュフローラルの香りも 乾いた後はほんのり香るくらいで 強く残らないのも良いです。 これは続けるほどに効果出るかもと期待✨ 汚れの方も諦めずに 引き続きチャレンジします!
k...
k...
家族
tamabaka1971さんの実例写真
イベント投稿です。 部屋干しの工夫は、物干しワイヤーを使っていることです^^ 使わないときは壁に収納すればOK。 ワイヤーなので、出しっぱなしでも意外と目立ちませんよσ^_^; このワイヤーを設置したお陰で、二階の物干しスペース以外にも干せる場所が増えたので助かってます。
イベント投稿です。 部屋干しの工夫は、物干しワイヤーを使っていることです^^ 使わないときは壁に収納すればOK。 ワイヤーなので、出しっぱなしでも意外と目立ちませんよσ^_^; このワイヤーを設置したお陰で、二階の物干しスペース以外にも干せる場所が増えたので助かってます。
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
らくハピ エアコン掃除アイテムのモニターをさせていただくことになりました😀 2種類のモニター商品が届きました! リビングのエアコンはまだ掃除できていなかったので、モニター商品で楽にキレイにできたらなぁと思います🍀 暑くなって本格的に冷房を入れる前にキレイにします!!!
らくハピ エアコン掃除アイテムのモニターをさせていただくことになりました😀 2種類のモニター商品が届きました! リビングのエアコンはまだ掃除できていなかったので、モニター商品で楽にキレイにできたらなぁと思います🍀 暑くなって本格的に冷房を入れる前にキレイにします!!!
tina315mh
tina315mh
ange0919さんの実例写真
引き続き、モニター当選した ボルネードサーキュレーターの感想♪ とにかくコンパクトなのにすごい風力!! よくうちで鉄板焼き、お好み焼きをリビングでやるので、次回やる時におい拡散の威力を見てみたいと思います♪ いやーーそれにしても可愛い(*^_^*)♡
引き続き、モニター当選した ボルネードサーキュレーターの感想♪ とにかくコンパクトなのにすごい風力!! よくうちで鉄板焼き、お好み焼きをリビングでやるので、次回やる時におい拡散の威力を見てみたいと思います♪ いやーーそれにしても可愛い(*^_^*)♡
ange0919
ange0919
4LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
ワイドハイター クリアヒーローの モニターに当選致しました! ありがとうございます🙏 以前から悩みだった 生乾きの衣類のにおい…。 救世主のような彼らの登場で スッキリ解決しそうな予感。
ワイドハイター クリアヒーローの モニターに当選致しました! ありがとうございます🙏 以前から悩みだった 生乾きの衣類のにおい…。 救世主のような彼らの登場で スッキリ解決しそうな予感。
Tino
Tino
4LDK | 家族
haru._.kariさんの実例写真
レイコップGOのモニター投稿。 今日は1番過ごす時間が多いリビングを重点的に。 UV除菌モードと吸引モードでゆーっくり全体をかけてみました。 かなり微細なゴミがたくさん取れました。 リビングだけと思っていたのですが、 軽いので気付いたら充電が切れるまであっちこっち掃除してました。
レイコップGOのモニター投稿。 今日は1番過ごす時間が多いリビングを重点的に。 UV除菌モードと吸引モードでゆーっくり全体をかけてみました。 かなり微細なゴミがたくさん取れました。 リビングだけと思っていたのですが、 軽いので気付いたら充電が切れるまであっちこっち掃除してました。
haru._.kari
haru._.kari
3LDK | 家族
nyaaさんの実例写真
ワイドハイタークリアヒーローをモニター中です。 衣類用消臭剤(ブルー&ピンク) クレンジングパウダー(濃い青) 抗菌リキッド(グリーン) 以上4点になります。 まず、今日はブルーのボトルの衣類用消臭剤を使ってお洗濯してみました。 使い方はいつもの洗剤&柔軟剤にプラスして使います。 匂いはフレッシュグリーンの香り。 洗剤だけでは落としきれない5大悪臭(靴下臭、汗臭、皮脂臭、食べ物臭、生乾き臭)を消臭&防臭してくれるそうです。 ☆使用した感想☆ 匂いは若干強めかなと思いました。 我が家はアタックZERO+レノア部屋干しDXを使用してるのでそれプラスのクリアヒーローしてみましたが、いつもの爽やか系な匂いではなくラグジュアリーな匂いになりました!←伝われ 好みが分かれるかなと思います。 ここ数日雨続きで部屋干ししましたが、防臭、消臭効果は確かに高いと思いました。 明日はピンクのボトルを使用してお洗濯してみようと思います。
ワイドハイタークリアヒーローをモニター中です。 衣類用消臭剤(ブルー&ピンク) クレンジングパウダー(濃い青) 抗菌リキッド(グリーン) 以上4点になります。 まず、今日はブルーのボトルの衣類用消臭剤を使ってお洗濯してみました。 使い方はいつもの洗剤&柔軟剤にプラスして使います。 匂いはフレッシュグリーンの香り。 洗剤だけでは落としきれない5大悪臭(靴下臭、汗臭、皮脂臭、食べ物臭、生乾き臭)を消臭&防臭してくれるそうです。 ☆使用した感想☆ 匂いは若干強めかなと思いました。 我が家はアタックZERO+レノア部屋干しDXを使用してるのでそれプラスのクリアヒーローしてみましたが、いつもの爽やか系な匂いではなくラグジュアリーな匂いになりました!←伝われ 好みが分かれるかなと思います。 ここ数日雨続きで部屋干ししましたが、防臭、消臭効果は確かに高いと思いました。 明日はピンクのボトルを使用してお洗濯してみようと思います。
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
na-sanさんの実例写真
ワイドハイタークリアヒーローのモニターをさせて頂いてます。 今回は粉末タイプ使ってみました。 ガンコ汚れにクレンジングパウダーと書いてあるけどどの程度落ちるのかな🤔 前日の昼に食べたカレーうどん🍜めっちゃめっちゃ気を付けて食べたのに予想通りTシャツにカレーのハネが💦おNEWのTシャツだったのに~😭 早速お洗濯です。とは言うものの半日放っといたけど大丈夫かな😅 粉末タイプ凄いかもです。洗濯終わってTシャツ見たらカレーのシミきれいに落ちてました。多分リピートするやつだ。これ☝
ワイドハイタークリアヒーローのモニターをさせて頂いてます。 今回は粉末タイプ使ってみました。 ガンコ汚れにクレンジングパウダーと書いてあるけどどの程度落ちるのかな🤔 前日の昼に食べたカレーうどん🍜めっちゃめっちゃ気を付けて食べたのに予想通りTシャツにカレーのハネが💦おNEWのTシャツだったのに~😭 早速お洗濯です。とは言うものの半日放っといたけど大丈夫かな😅 粉末タイプ凄いかもです。洗濯終わってTシャツ見たらカレーのシミきれいに落ちてました。多分リピートするやつだ。これ☝
na-san
na-san
2LDK | 家族
TOPさんの実例写真
『ワイドハイタークリアヒーロー』のモニターに当選しました☆ 選んでくださったRoomClip担当者様、花王担当者様アリガトウございます✦ฺ 旦那さんの頑固な汚れの付いたつなぎ等洗うのが楽しみです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
『ワイドハイタークリアヒーロー』のモニターに当選しました☆ 選んでくださったRoomClip担当者様、花王担当者様アリガトウございます✦ฺ 旦那さんの頑固な汚れの付いたつなぎ等洗うのが楽しみです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
TOP
TOP
家族
unichanさんの実例写真
花王クリアヒーローモニター② 《衣類用漂白剤》 粉末タイプとリキッドタイプ どこが違うの?? ご存知ですか?? はい、調べました。 まず、主成分が違います。 粉末タイプ=過炭酸ナトリウムが主成分 液体よりも漂白力には強く除菌効果も強力。 その反面、デリケートな素材(毛、絹の繊維製品)には使えません。 油汚れを分解する力を持ってるのでお掃除にも使えるとのこと。 他社のものですが、オキシクリーンがその一例ですね😃 液体タイプ=過酸化水素が主成分 粉よりも漂白力は弱い分、毛や絹などのデリケートなものにも使えるそうです。 傷口に使う消毒液などと成分が同じだそうですよ。ちょっとビックリ! 油汚れを分解する力はないそうで、掃除には向いてなく主に洗濯用。 洗濯洗剤と合わせて使うことが主 シミ取りなど手軽に使えるのがいいですね。 これを踏まえて使ってみようと思います。 次は私がいつも使ってる粉末タイプのモニターです。 読んで頂き有難う御座います🙇‍♂️
花王クリアヒーローモニター② 《衣類用漂白剤》 粉末タイプとリキッドタイプ どこが違うの?? ご存知ですか?? はい、調べました。 まず、主成分が違います。 粉末タイプ=過炭酸ナトリウムが主成分 液体よりも漂白力には強く除菌効果も強力。 その反面、デリケートな素材(毛、絹の繊維製品)には使えません。 油汚れを分解する力を持ってるのでお掃除にも使えるとのこと。 他社のものですが、オキシクリーンがその一例ですね😃 液体タイプ=過酸化水素が主成分 粉よりも漂白力は弱い分、毛や絹などのデリケートなものにも使えるそうです。 傷口に使う消毒液などと成分が同じだそうですよ。ちょっとビックリ! 油汚れを分解する力はないそうで、掃除には向いてなく主に洗濯用。 洗濯洗剤と合わせて使うことが主 シミ取りなど手軽に使えるのがいいですね。 これを踏まえて使ってみようと思います。 次は私がいつも使ってる粉末タイプのモニターです。 読んで頂き有難う御座います🙇‍♂️
unichan
unichan
3LDK | 家族
maiさんの実例写真
天気がいいのでおかたづけ♡
天気がいいのでおかたづけ♡
mai
mai
4LDK | 家族
もっと見る

観葉植物 おうち快適化計画の投稿一覧

119枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ