RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチンのゴミ箱 イベント参加

318枚の部屋写真から46枚をセレクト
pecoさんの実例写真
イベント参加📸 わが家ではライクイットのゴミ箱を使っています。 しっかりパッキンのおかげで臭いがもれません☝🏻✨ グレーの色味がお気に入り☺️🌱 生ゴミは、赤ちゃんのおむつ用でもおなじみのBOSの臭わない袋を使っています! BOSの臭わない袋 × パッキン付きゴミ箱で ˗ˏˋ におい鉄壁ガード ! ! ! 🛡️✨ ˎˊ˗ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
イベント参加📸 わが家ではライクイットのゴミ箱を使っています。 しっかりパッキンのおかげで臭いがもれません☝🏻✨ グレーの色味がお気に入り☺️🌱 生ゴミは、赤ちゃんのおむつ用でもおなじみのBOSの臭わない袋を使っています! BOSの臭わない袋 × パッキン付きゴミ箱で ˗ˏˋ におい鉄壁ガード ! ! ! 🛡️✨ ˎˊ˗ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
peco
peco
家族
kaz77さんの実例写真
カップボード下のゴミ箱置き場🚮 左の3個はKEYUCAダストボックス 2個重なってるのはkcudスタックボックス like-it密閉ダストボックス ↑この密閉ダストボックスには生ゴミを入れていますが、ニオイ漏れもなくコバエも発生していません✌︎
カップボード下のゴミ箱置き場🚮 左の3個はKEYUCAダストボックス 2個重なってるのはkcudスタックボックス like-it密閉ダストボックス ↑この密閉ダストボックスには生ゴミを入れていますが、ニオイ漏れもなくコバエも発生していません✌︎
kaz77
kaz77
家族
soaraさんの実例写真
以前から使っていたものは、上に開くもの。ゴミを捨てるたびに引き出さなくては行けなくて、買い替えました♡ 前のサイズでぴったり2個置けた場所に3個ぴったり(*ノε` )σ フロントオープンにしたので楽チンになりました♡♡ DIYと迷いましたが、とりあえずはこのままでいきまーす(*´ー`*人) 飽きたらなんかするかも♡
以前から使っていたものは、上に開くもの。ゴミを捨てるたびに引き出さなくては行けなくて、買い替えました♡ 前のサイズでぴったり2個置けた場所に3個ぴったり(*ノε` )σ フロントオープンにしたので楽チンになりました♡♡ DIYと迷いましたが、とりあえずはこのままでいきまーす(*´ー`*人) 飽きたらなんかするかも♡
soara
soara
家族
nokonokoさんの実例写真
【キッチンのゴミ箱】 デコホームで購入しました。35リットルを選びましたが、我が家では一週間で程よく溜まるちょうど良い容量でした。色味も優しくなじみがいいので気に入ってます。 ちなみにゴミ箱のすぐ隣にはシュレッダーを置いてます。その上は雑がみを分別するための紙袋。 ここにシュレッダーを置くことでDMなども溜めずにパッと捨てられるようになりました。
【キッチンのゴミ箱】 デコホームで購入しました。35リットルを選びましたが、我が家では一週間で程よく溜まるちょうど良い容量でした。色味も優しくなじみがいいので気に入ってます。 ちなみにゴミ箱のすぐ隣にはシュレッダーを置いてます。その上は雑がみを分別するための紙袋。 ここにシュレッダーを置くことでDMなども溜めずにパッと捨てられるようになりました。
nokonoko
nokonoko
2LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥898
我が家のゴミ箱は天馬のスマートペール 狭いキッチンですがゴミ箱四つ置いています 下段ペットボトルと缶,瓶 上段燃えるゴミとプラスチックゴミ 重ねて設置出来るので省スペースで置けますし フタがお好みで選べ破損したら買い替えれる スタイリッシュでホワイトカラーが良い キャスターで移動ラクラク 購入して8年になりますが汚れたり壊れてしまう事も無く毎日活躍してくれています 自作でゴミ箱上は収納棚を作っています
我が家のゴミ箱は天馬のスマートペール 狭いキッチンですがゴミ箱四つ置いています 下段ペットボトルと缶,瓶 上段燃えるゴミとプラスチックゴミ 重ねて設置出来るので省スペースで置けますし フタがお好みで選べ破損したら買い替えれる スタイリッシュでホワイトカラーが良い キャスターで移動ラクラク 購入して8年になりますが汚れたり壊れてしまう事も無く毎日活躍してくれています 自作でゴミ箱上は収納棚を作っています
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
yymsさんの実例写真
キッチンのゴミ箱イベントに参加です。 Joseph Joseph のゴミ箱。クラッシュできるので気にせずポイポイ😄 小さな箱なら潰さなくてもOK。今のところ逆無尽蔵❗️底無し❗️と思うくらい気に入ってます。
キッチンのゴミ箱イベントに参加です。 Joseph Joseph のゴミ箱。クラッシュできるので気にせずポイポイ😄 小さな箱なら潰さなくてもOK。今のところ逆無尽蔵❗️底無し❗️と思うくらい気に入ってます。
yyms
yyms
家族
shimahigeさんの実例写真
我が家のキッチンゴミ箱はニトリ。 店頭にはあるけどネットはないみたい? そろそろなくなっちゃうのかな… キッチンカラーに合わせて、ゴミ箱もブラウンです。
我が家のキッチンゴミ箱はニトリ。 店頭にはあるけどネットはないみたい? そろそろなくなっちゃうのかな… キッチンカラーに合わせて、ゴミ箱もブラウンです。
shimahige
shimahige
家族
mocoさんの実例写真
イベント参加します✋😊 キッチンのゴミ箱 緑のフタがプラ、赤いフタが燃えるゴミ用。 普段は左の写真のようにフタは閉めてますが、料理中はたびたび開閉するため取手にS字フックを付けて、棚にひっかけ開けっぱなしにしてます✌️ これでストレスフリー😊👍
イベント参加します✋😊 キッチンのゴミ箱 緑のフタがプラ、赤いフタが燃えるゴミ用。 普段は左の写真のようにフタは閉めてますが、料理中はたびたび開閉するため取手にS字フックを付けて、棚にひっかけ開けっぱなしにしてます✌️ これでストレスフリー😊👍
moco
moco
家族
RSYさんの実例写真
キッチンのゴミ箱♡ KEYUCAのダストボックスは 蓋が両開きでシンプルで使いやすいですᕷ*.° towerの蓋付き収納ボックスと並べてスッキリ✨ ジャストフィット✨で 気に入ってます(*ˊ˘ˋ*)♡
キッチンのゴミ箱♡ KEYUCAのダストボックスは 蓋が両開きでシンプルで使いやすいですᕷ*.° towerの蓋付き収納ボックスと並べてスッキリ✨ ジャストフィット✨で 気に入ってます(*ˊ˘ˋ*)♡
RSY
RSY
家族
K-houseさんの実例写真
イベント初参加です! キッチンのゴミ箱はセンサーで自動開閉します。 高さが70cm以内のものを探していました! 蓋の部分も入れるとなかなか見つかりませんでしたが、こちらは高さも57cm。しかも容量も大きくて助かってます(*´ ³ `)ノ
イベント初参加です! キッチンのゴミ箱はセンサーで自動開閉します。 高さが70cm以内のものを探していました! 蓋の部分も入れるとなかなか見つかりませんでしたが、こちらは高さも57cm。しかも容量も大きくて助かってます(*´ ³ `)ノ
K-house
K-house
家族
waraさんの実例写真
ゴミ箱イベント参加用投稿です。 キッチンのゴミ箱はzitaです。自動開閉でニオイ漏れが気になりません。シンプルなデザインでキッチンに馴染んでいます。
ゴミ箱イベント参加用投稿です。 キッチンのゴミ箱はzitaです。自動開閉でニオイ漏れが気になりません。シンプルなデザインでキッチンに馴染んでいます。
wara
wara
3LDK | 家族
G3さんの実例写真
イベント参加 うちのキッチンゴミ箱 あら やだ サイド 色塗ってませんねっ ビックリ。
イベント参加 うちのキッチンゴミ箱 あら やだ サイド 色塗ってませんねっ ビックリ。
G3
G3
家族
suzuさんの実例写真
うちのごみ箱 【写真】キッチンに3個+1個 3連のごみ箱はお家を購入した時に既に設置されていたもの。スライド式で引き出して使うタイプ。 左から可燃物用・不燃物用・プラスチック用としています。その奥の袋に入っているものは資源ごみで、収集日に袋ごとそのままだせるようにしてあります。 もうひとつは、以前モニターさせていただいたLike-itの密閉ごみ箱です。こちらは夏は生ゴミ専用にして、今は缶用にしてあります。 他、洗面所1個、息子の部屋1個 あとペットボトル、瓶、ダンボール、その他のゴミは外の大きなごみ箱に収集日までストックしてあります。 ごみ箱はリビングやダイニングにはひとつも置かずに、我が家では必ずキッチンまで行って捨てるスタイル!! お客様が来たら「ごみ箱はどこ?」と聞かれるので、その都度お預かりしています(笑) 見えない家事のひとつ…ゴミ収集日に行われる家中の主婦によるごみ収集作業。。。 息子は自己管理なので、私は洗面所のごみ箱のゴミ収集だけをして捨てるだけなのでラクです。 ◇◆◇◆◇ そんな息子と今朝からバトル⚔️ なかなか最近は怒ることが無くなりましたが、今朝は流石にプチッ💥💢💥 血圧が上がっていることが分かるので、RCを投稿しながら深呼吸しながら気持ちを落ち着かせ、コーヒーがおちるのを待っている状況です。 子育てって難しいよね・・……(-。-)ボソッ 思うのでした(。´-д-)ハァ- 気持ち、切り替えなきゃ!!
うちのごみ箱 【写真】キッチンに3個+1個 3連のごみ箱はお家を購入した時に既に設置されていたもの。スライド式で引き出して使うタイプ。 左から可燃物用・不燃物用・プラスチック用としています。その奥の袋に入っているものは資源ごみで、収集日に袋ごとそのままだせるようにしてあります。 もうひとつは、以前モニターさせていただいたLike-itの密閉ごみ箱です。こちらは夏は生ゴミ専用にして、今は缶用にしてあります。 他、洗面所1個、息子の部屋1個 あとペットボトル、瓶、ダンボール、その他のゴミは外の大きなごみ箱に収集日までストックしてあります。 ごみ箱はリビングやダイニングにはひとつも置かずに、我が家では必ずキッチンまで行って捨てるスタイル!! お客様が来たら「ごみ箱はどこ?」と聞かれるので、その都度お預かりしています(笑) 見えない家事のひとつ…ゴミ収集日に行われる家中の主婦によるごみ収集作業。。。 息子は自己管理なので、私は洗面所のごみ箱のゴミ収集だけをして捨てるだけなのでラクです。 ◇◆◇◆◇ そんな息子と今朝からバトル⚔️ なかなか最近は怒ることが無くなりましたが、今朝は流石にプチッ💥💢💥 血圧が上がっていることが分かるので、RCを投稿しながら深呼吸しながら気持ちを落ち着かせ、コーヒーがおちるのを待っている状況です。 子育てって難しいよね・・……(-。-)ボソッ 思うのでした(。´-д-)ハァ- 気持ち、切り替えなきゃ!!
suzu
suzu
3LDK | 家族
corocoro.manmaruさんの実例写真
連投ごめんなさい これで最後です 引き出しの中です 普通のゴミ箱です(^^; 素敵なRCの皆様のアイデアを 頂きながら、少しずつ変えていきます。
連投ごめんなさい これで最後です 引き出しの中です 普通のゴミ箱です(^^; 素敵なRCの皆様のアイデアを 頂きながら、少しずつ変えていきます。
corocoro.manmaru
corocoro.manmaru
3LDK | 家族
usuririさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥3,850
流しの下をオープンにし、ゴミステーションにしています。手元ですぐ生ゴミが処理出来るので、おススメです。 ゴミ箱は、キャスター付きで、お掃除しやすく。 洗剤や掃除用具をカインズのキャリコの上段に収納して、取り出しやすく。 下段には、たまに出るスプレー缶や、缶類など、小さい燃えないゴミを。 これが良い形なのか、まだ試行錯誤中。第1形態です
流しの下をオープンにし、ゴミステーションにしています。手元ですぐ生ゴミが処理出来るので、おススメです。 ゴミ箱は、キャスター付きで、お掃除しやすく。 洗剤や掃除用具をカインズのキャリコの上段に収納して、取り出しやすく。 下段には、たまに出るスプレー缶や、缶類など、小さい燃えないゴミを。 これが良い形なのか、まだ試行錯誤中。第1形態です
usuriri
usuriri
家族
haru29さんの実例写真
連投すみません。 イベント滑り込み、お気に入りのごみ箱です。 前はキッチンにごみ箱を置く場所がなく、ごみ箱なし、ゴミ袋をダイレクトに床に置くと言う荒手なことをしていました。オーダーする家電収納の下にごみ箱を収められたらいいなと思い、まず持っている家電がキレイに収まること、その上で寸法的に収まるごみ箱をと探しました。 キッチンはLIXILのリシェルSIですが、ごみ箱もLIXILのものがサイズもちょうど良く、結果全てがキレイに収まりました。 ワゴン式なので引き出しやすく、掃除の時の移動も楽です。何と言ってもキッチンにごみ箱があるのが嬉しいです♡
連投すみません。 イベント滑り込み、お気に入りのごみ箱です。 前はキッチンにごみ箱を置く場所がなく、ごみ箱なし、ゴミ袋をダイレクトに床に置くと言う荒手なことをしていました。オーダーする家電収納の下にごみ箱を収められたらいいなと思い、まず持っている家電がキレイに収まること、その上で寸法的に収まるごみ箱をと探しました。 キッチンはLIXILのリシェルSIですが、ごみ箱もLIXILのものがサイズもちょうど良く、結果全てがキレイに収まりました。 ワゴン式なので引き出しやすく、掃除の時の移動も楽です。何と言ってもキッチンにごみ箱があるのが嬉しいです♡
haru29
haru29
3LDK | 家族
wankorolinさんの実例写真
台所のゴミ箱コーナーの隙間にスティック掃除機を設置しています。 犬を飼っているので、1日に2回は掃除機かけるのですが、大きい掃除機だと出したりしまったり面倒くさくて…。出しっぱなしのスティック掃除機にしてからさっと取り出せるので面倒くさくなくなりました。パッと見には掃除機っぽくないのもお気に入りです。
台所のゴミ箱コーナーの隙間にスティック掃除機を設置しています。 犬を飼っているので、1日に2回は掃除機かけるのですが、大きい掃除機だと出したりしまったり面倒くさくて…。出しっぱなしのスティック掃除機にしてからさっと取り出せるので面倒くさくなくなりました。パッと見には掃除機っぽくないのもお気に入りです。
wankorolin
wankorolin
2LDK | 家族
yuukiさんの実例写真
イベント参加です🗑️✨ わが家のキッチンでは、カウンタータイプのゴミ箱を使っています。楽天で購入しました♡ 3つゴミ箱のお部屋があり、その上に2つ引き出しがついています♪ 主なゴミ(可燃・プラ・ペットボトル)に分けて、引き出しにはゴミ袋や布巾、スポンジ等のストックを入れています。 カウンターとして使えてとても便利なのですが… 手が汚れている時に開けられないのがちょっとだけストレスです💦(←自分で選んだのですが…笑) お料理中は、あらかじめ可燃とプラのゴミ箱は開けっぱなしにすることもしばしば、、 次に買い換える時は、フットペダルのついているゴミ箱にしたいなぁ〜と密かに思っています(*´︶`*)
イベント参加です🗑️✨ わが家のキッチンでは、カウンタータイプのゴミ箱を使っています。楽天で購入しました♡ 3つゴミ箱のお部屋があり、その上に2つ引き出しがついています♪ 主なゴミ(可燃・プラ・ペットボトル)に分けて、引き出しにはゴミ袋や布巾、スポンジ等のストックを入れています。 カウンターとして使えてとても便利なのですが… 手が汚れている時に開けられないのがちょっとだけストレスです💦(←自分で選んだのですが…笑) お料理中は、あらかじめ可燃とプラのゴミ箱は開けっぱなしにすることもしばしば、、 次に買い換える時は、フットペダルのついているゴミ箱にしたいなぁ〜と密かに思っています(*´︶`*)
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
taka-kiさんの実例写真
ゴミ箱イベント参加💡 引っ越しを機に新調したゴミ箱✨ ネットで見つけてホームセンターで買うと言う通常のショッピングの逆バージョン💦 ただホームセンターの方が安かっただけ✌️ 補足で食器棚の天板は別売りの物を買わずにカフェ杉板にワトコオイルを塗って二枚並べてるだけ🔨 これも安上がりだったから👍
ゴミ箱イベント参加💡 引っ越しを機に新調したゴミ箱✨ ネットで見つけてホームセンターで買うと言う通常のショッピングの逆バージョン💦 ただホームセンターの方が安かっただけ✌️ 補足で食器棚の天板は別売りの物を買わずにカフェ杉板にワトコオイルを塗って二枚並べてるだけ🔨 これも安上がりだったから👍
taka-ki
taka-ki
3LDK | 一人暮らし
m.dialyさんの実例写真
捨てるペットボトルのゴミ箱はパントリー内に隠しています(о´∀`о) 500mlと1.5Lで分けています☆
捨てるペットボトルのゴミ箱はパントリー内に隠しています(о´∀`о) 500mlと1.5Lで分けています☆
m.dialy
m.dialy
家族
Annieさんの実例写真
イベント参加です◡̈*♪ キッチンの燃えるゴミ箱 大容量で使いやすいです😊
イベント参加です◡̈*♪ キッチンの燃えるゴミ箱 大容量で使いやすいです😊
Annie
Annie
3LDK
kaikaiさんの実例写真
イベント参加です 前も同じ写真をあげてます。すみません😅 今回のリノベにて、ゴミ箱の置場所を確保!ゴミ箱を決めてからこの場所を作ってもらえばよかったなと思いつつも、なんとかここに収まるゴミ箱を見つけました! ちょっとぴったりすぎて、端のゴミ箱を開ける際に壁紙を傷つけてすぐにだめになりそうなので、壁紙に何か貼ろうか考え中。 左から燃える、プラゴミ、ペットボトルとなってます。 45リットルの袋をいれて使え、ペダルで開閉なので、ゴミ箱にふれることなく捨てれます。蓋がしっかりあいてくれるので大きめゴミも難なく捨てれ ます✨
イベント参加です 前も同じ写真をあげてます。すみません😅 今回のリノベにて、ゴミ箱の置場所を確保!ゴミ箱を決めてからこの場所を作ってもらえばよかったなと思いつつも、なんとかここに収まるゴミ箱を見つけました! ちょっとぴったりすぎて、端のゴミ箱を開ける際に壁紙を傷つけてすぐにだめになりそうなので、壁紙に何か貼ろうか考え中。 左から燃える、プラゴミ、ペットボトルとなってます。 45リットルの袋をいれて使え、ペダルで開閉なので、ゴミ箱にふれることなく捨てれます。蓋がしっかりあいてくれるので大きめゴミも難なく捨てれ ます✨
kaikai
kaikai
4LDK | 家族
chi.nyanさんの実例写真
カップボード奥の下をゴミスペースに。 以前は右の2個が3個繋がりで、可燃ごみ、リサイクル、プラごみ仕様の可動式でキッキンスペースに置いてましたが、可燃ごみと、週一でしか集められないプラごみがこの大きさでは収まらず、大きくしたゴミ箱をキッキンに置いて他はこのスペースに。 真ん中は牛乳パック、左は不燃ごみ。どちらもキャンドゥ。不燃ごみの袋の中にはワイヤーネットで形キープさせてます。
カップボード奥の下をゴミスペースに。 以前は右の2個が3個繋がりで、可燃ごみ、リサイクル、プラごみ仕様の可動式でキッキンスペースに置いてましたが、可燃ごみと、週一でしか集められないプラごみがこの大きさでは収まらず、大きくしたゴミ箱をキッキンに置いて他はこのスペースに。 真ん中は牛乳パック、左は不燃ごみ。どちらもキャンドゥ。不燃ごみの袋の中にはワイヤーネットで形キープさせてます。
chi.nyan
chi.nyan
4LDK | 家族
Chiiさんの実例写真
イベント初参加(*^^*) キッチンのゴミ箱です。 無印良品のゴミ箱にカッティングシートを貼りました☆ ゴミの分別が細かくて覚えきれないのでイラストを描いたシートを蓋に貼っています(^o^;)
イベント初参加(*^^*) キッチンのゴミ箱です。 無印良品のゴミ箱にカッティングシートを貼りました☆ ゴミの分別が細かくて覚えきれないのでイラストを描いたシートを蓋に貼っています(^o^;)
Chii
Chii
もっと見る

キッチンのゴミ箱 イベント参加のおすすめ商品

キッチンのゴミ箱 イベント参加の投稿一覧

53枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

キッチンのゴミ箱 イベント参加

318枚の部屋写真から46枚をセレクト
pecoさんの実例写真
イベント参加📸 わが家ではライクイットのゴミ箱を使っています。 しっかりパッキンのおかげで臭いがもれません☝🏻✨ グレーの色味がお気に入り☺️🌱 生ゴミは、赤ちゃんのおむつ用でもおなじみのBOSの臭わない袋を使っています! BOSの臭わない袋 × パッキン付きゴミ箱で ˗ˏˋ におい鉄壁ガード ! ! ! 🛡️✨ ˎˊ˗ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
イベント参加📸 わが家ではライクイットのゴミ箱を使っています。 しっかりパッキンのおかげで臭いがもれません☝🏻✨ グレーの色味がお気に入り☺️🌱 生ゴミは、赤ちゃんのおむつ用でもおなじみのBOSの臭わない袋を使っています! BOSの臭わない袋 × パッキン付きゴミ箱で ˗ˏˋ におい鉄壁ガード ! ! ! 🛡️✨ ˎˊ˗ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
peco
peco
家族
kaz77さんの実例写真
カップボード下のゴミ箱置き場🚮 左の3個はKEYUCAダストボックス 2個重なってるのはkcudスタックボックス like-it密閉ダストボックス ↑この密閉ダストボックスには生ゴミを入れていますが、ニオイ漏れもなくコバエも発生していません✌︎
カップボード下のゴミ箱置き場🚮 左の3個はKEYUCAダストボックス 2個重なってるのはkcudスタックボックス like-it密閉ダストボックス ↑この密閉ダストボックスには生ゴミを入れていますが、ニオイ漏れもなくコバエも発生していません✌︎
kaz77
kaz77
家族
soaraさんの実例写真
以前から使っていたものは、上に開くもの。ゴミを捨てるたびに引き出さなくては行けなくて、買い替えました♡ 前のサイズでぴったり2個置けた場所に3個ぴったり(*ノε` )σ フロントオープンにしたので楽チンになりました♡♡ DIYと迷いましたが、とりあえずはこのままでいきまーす(*´ー`*人) 飽きたらなんかするかも♡
以前から使っていたものは、上に開くもの。ゴミを捨てるたびに引き出さなくては行けなくて、買い替えました♡ 前のサイズでぴったり2個置けた場所に3個ぴったり(*ノε` )σ フロントオープンにしたので楽チンになりました♡♡ DIYと迷いましたが、とりあえずはこのままでいきまーす(*´ー`*人) 飽きたらなんかするかも♡
soara
soara
家族
nokonokoさんの実例写真
【キッチンのゴミ箱】 デコホームで購入しました。35リットルを選びましたが、我が家では一週間で程よく溜まるちょうど良い容量でした。色味も優しくなじみがいいので気に入ってます。 ちなみにゴミ箱のすぐ隣にはシュレッダーを置いてます。その上は雑がみを分別するための紙袋。 ここにシュレッダーを置くことでDMなども溜めずにパッと捨てられるようになりました。
【キッチンのゴミ箱】 デコホームで購入しました。35リットルを選びましたが、我が家では一週間で程よく溜まるちょうど良い容量でした。色味も優しくなじみがいいので気に入ってます。 ちなみにゴミ箱のすぐ隣にはシュレッダーを置いてます。その上は雑がみを分別するための紙袋。 ここにシュレッダーを置くことでDMなども溜めずにパッと捨てられるようになりました。
nokonoko
nokonoko
2LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥898
我が家のゴミ箱は天馬のスマートペール 狭いキッチンですがゴミ箱四つ置いています 下段ペットボトルと缶,瓶 上段燃えるゴミとプラスチックゴミ 重ねて設置出来るので省スペースで置けますし フタがお好みで選べ破損したら買い替えれる スタイリッシュでホワイトカラーが良い キャスターで移動ラクラク 購入して8年になりますが汚れたり壊れてしまう事も無く毎日活躍してくれています 自作でゴミ箱上は収納棚を作っています
我が家のゴミ箱は天馬のスマートペール 狭いキッチンですがゴミ箱四つ置いています 下段ペットボトルと缶,瓶 上段燃えるゴミとプラスチックゴミ 重ねて設置出来るので省スペースで置けますし フタがお好みで選べ破損したら買い替えれる スタイリッシュでホワイトカラーが良い キャスターで移動ラクラク 購入して8年になりますが汚れたり壊れてしまう事も無く毎日活躍してくれています 自作でゴミ箱上は収納棚を作っています
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
yymsさんの実例写真
キッチンのゴミ箱イベントに参加です。 Joseph Joseph のゴミ箱。クラッシュできるので気にせずポイポイ😄 小さな箱なら潰さなくてもOK。今のところ逆無尽蔵❗️底無し❗️と思うくらい気に入ってます。
キッチンのゴミ箱イベントに参加です。 Joseph Joseph のゴミ箱。クラッシュできるので気にせずポイポイ😄 小さな箱なら潰さなくてもOK。今のところ逆無尽蔵❗️底無し❗️と思うくらい気に入ってます。
yyms
yyms
家族
shimahigeさんの実例写真
我が家のキッチンゴミ箱はニトリ。 店頭にはあるけどネットはないみたい? そろそろなくなっちゃうのかな… キッチンカラーに合わせて、ゴミ箱もブラウンです。
我が家のキッチンゴミ箱はニトリ。 店頭にはあるけどネットはないみたい? そろそろなくなっちゃうのかな… キッチンカラーに合わせて、ゴミ箱もブラウンです。
shimahige
shimahige
家族
mocoさんの実例写真
イベント参加します✋😊 キッチンのゴミ箱 緑のフタがプラ、赤いフタが燃えるゴミ用。 普段は左の写真のようにフタは閉めてますが、料理中はたびたび開閉するため取手にS字フックを付けて、棚にひっかけ開けっぱなしにしてます✌️ これでストレスフリー😊👍
イベント参加します✋😊 キッチンのゴミ箱 緑のフタがプラ、赤いフタが燃えるゴミ用。 普段は左の写真のようにフタは閉めてますが、料理中はたびたび開閉するため取手にS字フックを付けて、棚にひっかけ開けっぱなしにしてます✌️ これでストレスフリー😊👍
moco
moco
家族
RSYさんの実例写真
キッチンのゴミ箱♡ KEYUCAのダストボックスは 蓋が両開きでシンプルで使いやすいですᕷ*.° towerの蓋付き収納ボックスと並べてスッキリ✨ ジャストフィット✨で 気に入ってます(*ˊ˘ˋ*)♡
キッチンのゴミ箱♡ KEYUCAのダストボックスは 蓋が両開きでシンプルで使いやすいですᕷ*.° towerの蓋付き収納ボックスと並べてスッキリ✨ ジャストフィット✨で 気に入ってます(*ˊ˘ˋ*)♡
RSY
RSY
家族
K-houseさんの実例写真
イベント初参加です! キッチンのゴミ箱はセンサーで自動開閉します。 高さが70cm以内のものを探していました! 蓋の部分も入れるとなかなか見つかりませんでしたが、こちらは高さも57cm。しかも容量も大きくて助かってます(*´ ³ `)ノ
イベント初参加です! キッチンのゴミ箱はセンサーで自動開閉します。 高さが70cm以内のものを探していました! 蓋の部分も入れるとなかなか見つかりませんでしたが、こちらは高さも57cm。しかも容量も大きくて助かってます(*´ ³ `)ノ
K-house
K-house
家族
waraさんの実例写真
ゴミ箱イベント参加用投稿です。 キッチンのゴミ箱はzitaです。自動開閉でニオイ漏れが気になりません。シンプルなデザインでキッチンに馴染んでいます。
ゴミ箱イベント参加用投稿です。 キッチンのゴミ箱はzitaです。自動開閉でニオイ漏れが気になりません。シンプルなデザインでキッチンに馴染んでいます。
wara
wara
3LDK | 家族
G3さんの実例写真
イベント参加 うちのキッチンゴミ箱 あら やだ サイド 色塗ってませんねっ ビックリ。
イベント参加 うちのキッチンゴミ箱 あら やだ サイド 色塗ってませんねっ ビックリ。
G3
G3
家族
suzuさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥4,840
うちのごみ箱 【写真】キッチンに3個+1個 3連のごみ箱はお家を購入した時に既に設置されていたもの。スライド式で引き出して使うタイプ。 左から可燃物用・不燃物用・プラスチック用としています。その奥の袋に入っているものは資源ごみで、収集日に袋ごとそのままだせるようにしてあります。 もうひとつは、以前モニターさせていただいたLike-itの密閉ごみ箱です。こちらは夏は生ゴミ専用にして、今は缶用にしてあります。 他、洗面所1個、息子の部屋1個 あとペットボトル、瓶、ダンボール、その他のゴミは外の大きなごみ箱に収集日までストックしてあります。 ごみ箱はリビングやダイニングにはひとつも置かずに、我が家では必ずキッチンまで行って捨てるスタイル!! お客様が来たら「ごみ箱はどこ?」と聞かれるので、その都度お預かりしています(笑) 見えない家事のひとつ…ゴミ収集日に行われる家中の主婦によるごみ収集作業。。。 息子は自己管理なので、私は洗面所のごみ箱のゴミ収集だけをして捨てるだけなのでラクです。 ◇◆◇◆◇ そんな息子と今朝からバトル⚔️ なかなか最近は怒ることが無くなりましたが、今朝は流石にプチッ💥💢💥 血圧が上がっていることが分かるので、RCを投稿しながら深呼吸しながら気持ちを落ち着かせ、コーヒーがおちるのを待っている状況です。 子育てって難しいよね・・……(-。-)ボソッ 思うのでした(。´-д-)ハァ- 気持ち、切り替えなきゃ!!
うちのごみ箱 【写真】キッチンに3個+1個 3連のごみ箱はお家を購入した時に既に設置されていたもの。スライド式で引き出して使うタイプ。 左から可燃物用・不燃物用・プラスチック用としています。その奥の袋に入っているものは資源ごみで、収集日に袋ごとそのままだせるようにしてあります。 もうひとつは、以前モニターさせていただいたLike-itの密閉ごみ箱です。こちらは夏は生ゴミ専用にして、今は缶用にしてあります。 他、洗面所1個、息子の部屋1個 あとペットボトル、瓶、ダンボール、その他のゴミは外の大きなごみ箱に収集日までストックしてあります。 ごみ箱はリビングやダイニングにはひとつも置かずに、我が家では必ずキッチンまで行って捨てるスタイル!! お客様が来たら「ごみ箱はどこ?」と聞かれるので、その都度お預かりしています(笑) 見えない家事のひとつ…ゴミ収集日に行われる家中の主婦によるごみ収集作業。。。 息子は自己管理なので、私は洗面所のごみ箱のゴミ収集だけをして捨てるだけなのでラクです。 ◇◆◇◆◇ そんな息子と今朝からバトル⚔️ なかなか最近は怒ることが無くなりましたが、今朝は流石にプチッ💥💢💥 血圧が上がっていることが分かるので、RCを投稿しながら深呼吸しながら気持ちを落ち着かせ、コーヒーがおちるのを待っている状況です。 子育てって難しいよね・・……(-。-)ボソッ 思うのでした(。´-д-)ハァ- 気持ち、切り替えなきゃ!!
suzu
suzu
3LDK | 家族
corocoro.manmaruさんの実例写真
連投ごめんなさい これで最後です 引き出しの中です 普通のゴミ箱です(^^; 素敵なRCの皆様のアイデアを 頂きながら、少しずつ変えていきます。
連投ごめんなさい これで最後です 引き出しの中です 普通のゴミ箱です(^^; 素敵なRCの皆様のアイデアを 頂きながら、少しずつ変えていきます。
corocoro.manmaru
corocoro.manmaru
3LDK | 家族
usuririさんの実例写真
流しの下をオープンにし、ゴミステーションにしています。手元ですぐ生ゴミが処理出来るので、おススメです。 ゴミ箱は、キャスター付きで、お掃除しやすく。 洗剤や掃除用具をカインズのキャリコの上段に収納して、取り出しやすく。 下段には、たまに出るスプレー缶や、缶類など、小さい燃えないゴミを。 これが良い形なのか、まだ試行錯誤中。第1形態です
流しの下をオープンにし、ゴミステーションにしています。手元ですぐ生ゴミが処理出来るので、おススメです。 ゴミ箱は、キャスター付きで、お掃除しやすく。 洗剤や掃除用具をカインズのキャリコの上段に収納して、取り出しやすく。 下段には、たまに出るスプレー缶や、缶類など、小さい燃えないゴミを。 これが良い形なのか、まだ試行錯誤中。第1形態です
usuriri
usuriri
家族
haru29さんの実例写真
連投すみません。 イベント滑り込み、お気に入りのごみ箱です。 前はキッチンにごみ箱を置く場所がなく、ごみ箱なし、ゴミ袋をダイレクトに床に置くと言う荒手なことをしていました。オーダーする家電収納の下にごみ箱を収められたらいいなと思い、まず持っている家電がキレイに収まること、その上で寸法的に収まるごみ箱をと探しました。 キッチンはLIXILのリシェルSIですが、ごみ箱もLIXILのものがサイズもちょうど良く、結果全てがキレイに収まりました。 ワゴン式なので引き出しやすく、掃除の時の移動も楽です。何と言ってもキッチンにごみ箱があるのが嬉しいです♡
連投すみません。 イベント滑り込み、お気に入りのごみ箱です。 前はキッチンにごみ箱を置く場所がなく、ごみ箱なし、ゴミ袋をダイレクトに床に置くと言う荒手なことをしていました。オーダーする家電収納の下にごみ箱を収められたらいいなと思い、まず持っている家電がキレイに収まること、その上で寸法的に収まるごみ箱をと探しました。 キッチンはLIXILのリシェルSIですが、ごみ箱もLIXILのものがサイズもちょうど良く、結果全てがキレイに収まりました。 ワゴン式なので引き出しやすく、掃除の時の移動も楽です。何と言ってもキッチンにごみ箱があるのが嬉しいです♡
haru29
haru29
3LDK | 家族
wankorolinさんの実例写真
台所のゴミ箱コーナーの隙間にスティック掃除機を設置しています。 犬を飼っているので、1日に2回は掃除機かけるのですが、大きい掃除機だと出したりしまったり面倒くさくて…。出しっぱなしのスティック掃除機にしてからさっと取り出せるので面倒くさくなくなりました。パッと見には掃除機っぽくないのもお気に入りです。
台所のゴミ箱コーナーの隙間にスティック掃除機を設置しています。 犬を飼っているので、1日に2回は掃除機かけるのですが、大きい掃除機だと出したりしまったり面倒くさくて…。出しっぱなしのスティック掃除機にしてからさっと取り出せるので面倒くさくなくなりました。パッと見には掃除機っぽくないのもお気に入りです。
wankorolin
wankorolin
2LDK | 家族
yuukiさんの実例写真
イベント参加です🗑️✨ わが家のキッチンでは、カウンタータイプのゴミ箱を使っています。楽天で購入しました♡ 3つゴミ箱のお部屋があり、その上に2つ引き出しがついています♪ 主なゴミ(可燃・プラ・ペットボトル)に分けて、引き出しにはゴミ袋や布巾、スポンジ等のストックを入れています。 カウンターとして使えてとても便利なのですが… 手が汚れている時に開けられないのがちょっとだけストレスです💦(←自分で選んだのですが…笑) お料理中は、あらかじめ可燃とプラのゴミ箱は開けっぱなしにすることもしばしば、、 次に買い換える時は、フットペダルのついているゴミ箱にしたいなぁ〜と密かに思っています(*´︶`*)
イベント参加です🗑️✨ わが家のキッチンでは、カウンタータイプのゴミ箱を使っています。楽天で購入しました♡ 3つゴミ箱のお部屋があり、その上に2つ引き出しがついています♪ 主なゴミ(可燃・プラ・ペットボトル)に分けて、引き出しにはゴミ袋や布巾、スポンジ等のストックを入れています。 カウンターとして使えてとても便利なのですが… 手が汚れている時に開けられないのがちょっとだけストレスです💦(←自分で選んだのですが…笑) お料理中は、あらかじめ可燃とプラのゴミ箱は開けっぱなしにすることもしばしば、、 次に買い換える時は、フットペダルのついているゴミ箱にしたいなぁ〜と密かに思っています(*´︶`*)
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
taka-kiさんの実例写真
ゴミ箱イベント参加💡 引っ越しを機に新調したゴミ箱✨ ネットで見つけてホームセンターで買うと言う通常のショッピングの逆バージョン💦 ただホームセンターの方が安かっただけ✌️ 補足で食器棚の天板は別売りの物を買わずにカフェ杉板にワトコオイルを塗って二枚並べてるだけ🔨 これも安上がりだったから👍
ゴミ箱イベント参加💡 引っ越しを機に新調したゴミ箱✨ ネットで見つけてホームセンターで買うと言う通常のショッピングの逆バージョン💦 ただホームセンターの方が安かっただけ✌️ 補足で食器棚の天板は別売りの物を買わずにカフェ杉板にワトコオイルを塗って二枚並べてるだけ🔨 これも安上がりだったから👍
taka-ki
taka-ki
3LDK | 一人暮らし
m.dialyさんの実例写真
捨てるペットボトルのゴミ箱はパントリー内に隠しています(о´∀`о) 500mlと1.5Lで分けています☆
捨てるペットボトルのゴミ箱はパントリー内に隠しています(о´∀`о) 500mlと1.5Lで分けています☆
m.dialy
m.dialy
家族
Annieさんの実例写真
イベント参加です◡̈*♪ キッチンの燃えるゴミ箱 大容量で使いやすいです😊
イベント参加です◡̈*♪ キッチンの燃えるゴミ箱 大容量で使いやすいです😊
Annie
Annie
3LDK
kaikaiさんの実例写真
イベント参加です 前も同じ写真をあげてます。すみません😅 今回のリノベにて、ゴミ箱の置場所を確保!ゴミ箱を決めてからこの場所を作ってもらえばよかったなと思いつつも、なんとかここに収まるゴミ箱を見つけました! ちょっとぴったりすぎて、端のゴミ箱を開ける際に壁紙を傷つけてすぐにだめになりそうなので、壁紙に何か貼ろうか考え中。 左から燃える、プラゴミ、ペットボトルとなってます。 45リットルの袋をいれて使え、ペダルで開閉なので、ゴミ箱にふれることなく捨てれます。蓋がしっかりあいてくれるので大きめゴミも難なく捨てれ ます✨
イベント参加です 前も同じ写真をあげてます。すみません😅 今回のリノベにて、ゴミ箱の置場所を確保!ゴミ箱を決めてからこの場所を作ってもらえばよかったなと思いつつも、なんとかここに収まるゴミ箱を見つけました! ちょっとぴったりすぎて、端のゴミ箱を開ける際に壁紙を傷つけてすぐにだめになりそうなので、壁紙に何か貼ろうか考え中。 左から燃える、プラゴミ、ペットボトルとなってます。 45リットルの袋をいれて使え、ペダルで開閉なので、ゴミ箱にふれることなく捨てれます。蓋がしっかりあいてくれるので大きめゴミも難なく捨てれ ます✨
kaikai
kaikai
4LDK | 家族
chi.nyanさんの実例写真
カップボード奥の下をゴミスペースに。 以前は右の2個が3個繋がりで、可燃ごみ、リサイクル、プラごみ仕様の可動式でキッキンスペースに置いてましたが、可燃ごみと、週一でしか集められないプラごみがこの大きさでは収まらず、大きくしたゴミ箱をキッキンに置いて他はこのスペースに。 真ん中は牛乳パック、左は不燃ごみ。どちらもキャンドゥ。不燃ごみの袋の中にはワイヤーネットで形キープさせてます。
カップボード奥の下をゴミスペースに。 以前は右の2個が3個繋がりで、可燃ごみ、リサイクル、プラごみ仕様の可動式でキッキンスペースに置いてましたが、可燃ごみと、週一でしか集められないプラごみがこの大きさでは収まらず、大きくしたゴミ箱をキッキンに置いて他はこのスペースに。 真ん中は牛乳パック、左は不燃ごみ。どちらもキャンドゥ。不燃ごみの袋の中にはワイヤーネットで形キープさせてます。
chi.nyan
chi.nyan
4LDK | 家族
Chiiさんの実例写真
イベント初参加(*^^*) キッチンのゴミ箱です。 無印良品のゴミ箱にカッティングシートを貼りました☆ ゴミの分別が細かくて覚えきれないのでイラストを描いたシートを蓋に貼っています(^o^;)
イベント初参加(*^^*) キッチンのゴミ箱です。 無印良品のゴミ箱にカッティングシートを貼りました☆ ゴミの分別が細かくて覚えきれないのでイラストを描いたシートを蓋に貼っています(^o^;)
Chii
Chii
もっと見る

キッチンのゴミ箱 イベント参加のおすすめ商品

キッチンのゴミ箱 イベント参加の投稿一覧

53枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ