RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

Iittala シンプル

16,777枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
ururutosalalaさんの実例写真
ururutosalala
ururutosalala
4LDK | 家族
reichelさんの実例写真
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
reichel
reichel
2LDK | 家族
moeさんの実例写真
お盆休みに子どもと 冷やしみたらしだんごを 作りました🍡 わたしも小さい頃、 母と姉と作った記憶があって 自分の子と同じことをしているのが なんだか感慨深かったです🥹𓈒𓏸 次作るときは ミッフィーちゃんにしたいな〜〜 と思っております🐇♡ おうち見直し企画𓂅 わが家は取り皿が少ないので ティーマティーミのプレート お迎えしたいです🫣🤍
お盆休みに子どもと 冷やしみたらしだんごを 作りました🍡 わたしも小さい頃、 母と姉と作った記憶があって 自分の子と同じことをしているのが なんだか感慨深かったです🥹𓈒𓏸 次作るときは ミッフィーちゃんにしたいな〜〜 と思っております🐇♡ おうち見直し企画𓂅 わが家は取り皿が少ないので ティーマティーミのプレート お迎えしたいです🫣🤍
moe
moe
家族
na_y_o04さんの実例写真
他に客用ティーカップも持ってて… 何か減らしていくどころか増えていってるような。
他に客用ティーカップも持ってて… 何か減らしていくどころか増えていってるような。
na_y_o04
na_y_o04
2LDK | 家族
nn-homeさんの実例写真
¥1,760
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 冬の午後は部屋の中まで日が差し込むのでテーブルに並んだグラスの影が本当に綺麗で✨ iittaraカルティオはシンプルで丈夫、口当たりの良さと手にした時の馴染みの良さそして何より色が美しいお気に入りのグラス🤍
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 冬の午後は部屋の中まで日が差し込むのでテーブルに並んだグラスの影が本当に綺麗で✨ iittaraカルティオはシンプルで丈夫、口当たりの良さと手にした時の馴染みの良さそして何より色が美しいお気に入りのグラス🤍
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
使いたくなる食器達♡ ココに収まるだけを心がけて 魅力的な食器を見つけても我慢…できず じわじわと増えています😅 使いやすさを維持したい ティーマ×スンヌンタイ×マリメッコのイエローカラーを組み合わせて楽しんでいます♪
使いたくなる食器達♡ ココに収まるだけを心がけて 魅力的な食器を見つけても我慢…できず じわじわと増えています😅 使いやすさを維持したい ティーマ×スンヌンタイ×マリメッコのイエローカラーを組み合わせて楽しんでいます♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
fuuchanさんの実例写真
好きなモノ! 私のお気に入りアイテムはもちろん大好きmarimekko💕 料理が何よりも嫌いなんですが、食器棚を開ける度に『可愛いぃ〜』となりテンション上がります♪ 嫌いな料理もmarimekkoのおかけで頑張れてます🍀 先日☀️担当さんからメールをいただいて、新作のお皿を見に行ったんですが、ビビビっ!とならずに💦なぜかトートに反応して、買っちゃいました😍 紐で絞れて巾着みたいなフォルムになるのがとにかく可愛いです💕 お皿は次の新作に期待して✨ Iittalaデビューしました💕 みなさんの投稿写真でお目にかかる事が多く、カラー豊富でスゴく気になっていたんですが、手を出したら・・・危ない💦と我慢してました。 が・・・ついにデビューしました✨ 色でスゴく悩みました。 怪獣くんは白!白しか使わないと即答でしたので・・・ 怪獣くんは白。 うちと旦那さんはパールグレーにしました♪ 可愛い😍 可愛いにたくさん囲まれて、またお仕事頑張れそうです💕
好きなモノ! 私のお気に入りアイテムはもちろん大好きmarimekko💕 料理が何よりも嫌いなんですが、食器棚を開ける度に『可愛いぃ〜』となりテンション上がります♪ 嫌いな料理もmarimekkoのおかけで頑張れてます🍀 先日☀️担当さんからメールをいただいて、新作のお皿を見に行ったんですが、ビビビっ!とならずに💦なぜかトートに反応して、買っちゃいました😍 紐で絞れて巾着みたいなフォルムになるのがとにかく可愛いです💕 お皿は次の新作に期待して✨ Iittalaデビューしました💕 みなさんの投稿写真でお目にかかる事が多く、カラー豊富でスゴく気になっていたんですが、手を出したら・・・危ない💦と我慢してました。 が・・・ついにデビューしました✨ 色でスゴく悩みました。 怪獣くんは白!白しか使わないと即答でしたので・・・ 怪獣くんは白。 うちと旦那さんはパールグレーにしました♪ 可愛い😍 可愛いにたくさん囲まれて、またお仕事頑張れそうです💕
fuuchan
fuuchan
家族
kahomeさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した北欧商品🥰✨ 最近イッタラのハイボールグラスを購入させてもらいました🥹💕 よく夫婦でハイボール飲むし、400ml入るのも嬉しい😍❤️ 少し薄いブラックのガラスのグラス☺️✨ 素敵〜☺️💗 そして前にRoomClipショッピングで買わせてもらってからずっと愛用してるアラビアパラティッシの食器🥹💕 ランチにも夜ご飯にもなんでも合うし、お料理がしっかり映えてくれる😍✨ お気に入りです🙈💕
RoomClipショッピングで購入した北欧商品🥰✨ 最近イッタラのハイボールグラスを購入させてもらいました🥹💕 よく夫婦でハイボール飲むし、400ml入るのも嬉しい😍❤️ 少し薄いブラックのガラスのグラス☺️✨ 素敵〜☺️💗 そして前にRoomClipショッピングで買わせてもらってからずっと愛用してるアラビアパラティッシの食器🥹💕 ランチにも夜ご飯にもなんでも合うし、お料理がしっかり映えてくれる😍✨ お気に入りです🙈💕
kahome
kahome
4LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
イッタラのティーマ 今日発売のアイスブルー🩵 早速購入しました💕 ティーマは万能で、 電子レンジ オーブン (250℃まで) 冷凍庫 食洗機 全てOK✨ 気兼ねなく使えるので、 ついつい増やしてしまいます🙈✨
イッタラのティーマ 今日発売のアイスブルー🩵 早速購入しました💕 ティーマは万能で、 電子レンジ オーブン (250℃まで) 冷凍庫 食洗機 全てOK✨ 気兼ねなく使えるので、 ついつい増やしてしまいます🙈✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入したiittala ◇ プレート:ティーマ ◇ ボウル:ティーマ、カステヘルミ ◇ カラー:リネン、パールグレー 少しずつ揃えていきたいです。
RoomClipショッピングで購入したiittala ◇ プレート:ティーマ ◇ ボウル:ティーマ、カステヘルミ ◇ カラー:リネン、パールグレー 少しずつ揃えていきたいです。
cotori
cotori
4LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
真っ白なキッチンカウンターはどんなインテリアにも馴染んでくれてお気に入り🤍 もし、次リフォームする時があっても白にしよう!
真っ白なキッチンカウンターはどんなインテリアにも馴染んでくれてお気に入り🤍 もし、次リフォームする時があっても白にしよう!
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
jun_y32_homeさんの実例写真
お湯呑み茶碗を割ってしまい、しばらくティーママグのリネンをお湯呑み代わりにしていましたが、ビビビッときたのでオリゴをお迎えしました! 今まで、オリゴは、色が入りすぎてる印象だったけど、今の私にはとてもしっくり来ました。 たくさん入るのでお茶をたくさん飲めるし、手にしたときのぽってり感がすごく手にイイ具合に収まって気持ちが良いです。 購入店:ロッコ 商品名:イッタラ オリゴ マグカップ250ml
お湯呑み茶碗を割ってしまい、しばらくティーママグのリネンをお湯呑み代わりにしていましたが、ビビビッときたのでオリゴをお迎えしました! 今まで、オリゴは、色が入りすぎてる印象だったけど、今の私にはとてもしっくり来ました。 たくさん入るのでお茶をたくさん飲めるし、手にしたときのぽってり感がすごく手にイイ具合に収まって気持ちが良いです。 購入店:ロッコ 商品名:イッタラ オリゴ マグカップ250ml
jun_y32_home
jun_y32_home
家族
ayamameさんの実例写真
今1番好きなマグカップです。
今1番好きなマグカップです。
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
sebumさんの実例写真
先日楽天の人気ランキングでkiviアメジストが上位に入っていて驚きました RCでもアメジストの素敵picが増えるといいな♫
先日楽天の人気ランキングでkiviアメジストが上位に入っていて驚きました RCでもアメジストの素敵picが増えるといいな♫
sebum
sebum
3LDK | 家族
takoさんの実例写真
皿・プレート¥2,475
~暮らしのひとコマ~ キッチンボードはニトリリガーレ 食器は減らしました 奥は、使用頻度が少ないもの 手前は、普段使うもの 2枚目の写真は、愛犬アンディ いつも私の座って場所で外を眺めてます 後ろ姿が可愛くて📸
~暮らしのひとコマ~ キッチンボードはニトリリガーレ 食器は減らしました 奥は、使用頻度が少ないもの 手前は、普段使うもの 2枚目の写真は、愛犬アンディ いつも私の座って場所で外を眺めてます 後ろ姿が可愛くて📸
tako
tako
2DK
M.H.Lさんの実例写真
シンプルが好き♡ なぜならお掃除が楽だから。 お掃除が楽だと常に清潔で 気分も上がっていい事ばかり!
シンプルが好き♡ なぜならお掃除が楽だから。 お掃除が楽だと常に清潔で 気分も上がっていい事ばかり!
M.H.L
M.H.L
2LDK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
洋食器は、イッタラ アラビア ケーラー マリメッコで揃えてます♪
洋食器は、イッタラ アラビア ケーラー マリメッコで揃えてます♪
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
jjさんの実例写真
リビングの一角♡
リビングの一角♡
jj
jj
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
じゆう時間ꕀ꙳ 2023福袋に入ってたマグカップがiittala𖠚໊𖠚 by ACTUS ブルーグレーで落ち着いた色ᰔᩚᥫᩣサイズ感もちょうどいいꢏ°͈̅​‎ ᗜ̈ °͈̅ꢖ シンプルなデザインがめっちゃ気に入っちゃった𖠚໊𖠚 これは愛されるわꕀ꙳納得- ̗̀🫶🏻 ̖́-
じゆう時間ꕀ꙳ 2023福袋に入ってたマグカップがiittala𖠚໊𖠚 by ACTUS ブルーグレーで落ち着いた色ᰔᩚᥫᩣサイズ感もちょうどいいꢏ°͈̅​‎ ᗜ̈ °͈̅ꢖ シンプルなデザインがめっちゃ気に入っちゃった𖠚໊𖠚 これは愛されるわꕀ꙳納得- ̗̀🫶🏻 ̖́-
Rorori
Rorori
2LDK
hihaさんの実例写真
iittalaティーマ×Marimekkoウニッコ柄マグ ティーマのプレートは無地で何にでも合わせやすいので、おやつの時にはウニッコ柄のマグカップと色を合わせてセットで使っています☕
iittalaティーマ×Marimekkoウニッコ柄マグ ティーマのプレートは無地で何にでも合わせやすいので、おやつの時にはウニッコ柄のマグカップと色を合わせてセットで使っています☕
hiha
hiha
2LDK | 家族
haruhinaさんの実例写真
今日はこれから友達が遊びに来るのだ♡ インテリアは楽天roomに載せてまーす。 https://room.rakuten.co.jp/room_884008fa60/items
今日はこれから友達が遊びに来るのだ♡ インテリアは楽天roomに載せてまーす。 https://room.rakuten.co.jp/room_884008fa60/items
haruhina
haruhina
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
ティーマ デビューしました☺️ 丈夫だと聞いて、子供たちの器に良いなと思い、購入しました。 艶感があり綺麗で、食卓が明るくなります♪ 毎日使っています😊
ティーマ デビューしました☺️ 丈夫だと聞いて、子供たちの器に良いなと思い、購入しました。 艶感があり綺麗で、食卓が明るくなります♪ 毎日使っています😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
naruminさんの実例写真
◆保温ポットの代わりに保温水筒で! 毎日何杯かお茶&白湯を飲むのですが、都度お湯を沸かすのが勿体ないなぁと思っておりました。 ステルトンのジャグと迷いましたが、洗いやすいのでこちら(無印)に決定! 保温ポットは場所を取るので、水筒で代用しました。 余り多量でも保温期限が切れて緩くなるし、500mlで十分でした^ ^ 我が家の白キッチンの中に、ステンレスが上手く馴染み、置いても良い感じ。 隣にはイッタラのグラスも毎日常設してます。 飲み過ぎもよく無いらしいけど、こまめに水分補給を心がけてます^ ^
◆保温ポットの代わりに保温水筒で! 毎日何杯かお茶&白湯を飲むのですが、都度お湯を沸かすのが勿体ないなぁと思っておりました。 ステルトンのジャグと迷いましたが、洗いやすいのでこちら(無印)に決定! 保温ポットは場所を取るので、水筒で代用しました。 余り多量でも保温期限が切れて緩くなるし、500mlで十分でした^ ^ 我が家の白キッチンの中に、ステンレスが上手く馴染み、置いても良い感じ。 隣にはイッタラのグラスも毎日常設してます。 飲み過ぎもよく無いらしいけど、こまめに水分補給を心がけてます^ ^
narumin
narumin
家族
kdnさんの実例写真
kdn
kdn
2LDK | 家族
もっと見る

Iittala シンプルのおすすめ商品

Iittala シンプルの投稿一覧

257枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

Iittala シンプル

16,777枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
ururutosalalaさんの実例写真
ururutosalala
ururutosalala
4LDK | 家族
reichelさんの実例写真
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
reichel
reichel
2LDK | 家族
moeさんの実例写真
お盆休みに子どもと 冷やしみたらしだんごを 作りました🍡 わたしも小さい頃、 母と姉と作った記憶があって 自分の子と同じことをしているのが なんだか感慨深かったです🥹𓈒𓏸 次作るときは ミッフィーちゃんにしたいな〜〜 と思っております🐇♡ おうち見直し企画𓂅 わが家は取り皿が少ないので ティーマティーミのプレート お迎えしたいです🫣🤍
お盆休みに子どもと 冷やしみたらしだんごを 作りました🍡 わたしも小さい頃、 母と姉と作った記憶があって 自分の子と同じことをしているのが なんだか感慨深かったです🥹𓈒𓏸 次作るときは ミッフィーちゃんにしたいな〜〜 と思っております🐇♡ おうち見直し企画𓂅 わが家は取り皿が少ないので ティーマティーミのプレート お迎えしたいです🫣🤍
moe
moe
家族
na_y_o04さんの実例写真
他に客用ティーカップも持ってて… 何か減らしていくどころか増えていってるような。
他に客用ティーカップも持ってて… 何か減らしていくどころか増えていってるような。
na_y_o04
na_y_o04
2LDK | 家族
nn-homeさんの実例写真
¥1,760
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 冬の午後は部屋の中まで日が差し込むのでテーブルに並んだグラスの影が本当に綺麗で✨ iittaraカルティオはシンプルで丈夫、口当たりの良さと手にした時の馴染みの良さそして何より色が美しいお気に入りのグラス🤍
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 冬の午後は部屋の中まで日が差し込むのでテーブルに並んだグラスの影が本当に綺麗で✨ iittaraカルティオはシンプルで丈夫、口当たりの良さと手にした時の馴染みの良さそして何より色が美しいお気に入りのグラス🤍
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
使いたくなる食器達♡ ココに収まるだけを心がけて 魅力的な食器を見つけても我慢…できず じわじわと増えています😅 使いやすさを維持したい ティーマ×スンヌンタイ×マリメッコのイエローカラーを組み合わせて楽しんでいます♪
使いたくなる食器達♡ ココに収まるだけを心がけて 魅力的な食器を見つけても我慢…できず じわじわと増えています😅 使いやすさを維持したい ティーマ×スンヌンタイ×マリメッコのイエローカラーを組み合わせて楽しんでいます♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
fuuchanさんの実例写真
好きなモノ! 私のお気に入りアイテムはもちろん大好きmarimekko💕 料理が何よりも嫌いなんですが、食器棚を開ける度に『可愛いぃ〜』となりテンション上がります♪ 嫌いな料理もmarimekkoのおかけで頑張れてます🍀 先日☀️担当さんからメールをいただいて、新作のお皿を見に行ったんですが、ビビビっ!とならずに💦なぜかトートに反応して、買っちゃいました😍 紐で絞れて巾着みたいなフォルムになるのがとにかく可愛いです💕 お皿は次の新作に期待して✨ Iittalaデビューしました💕 みなさんの投稿写真でお目にかかる事が多く、カラー豊富でスゴく気になっていたんですが、手を出したら・・・危ない💦と我慢してました。 が・・・ついにデビューしました✨ 色でスゴく悩みました。 怪獣くんは白!白しか使わないと即答でしたので・・・ 怪獣くんは白。 うちと旦那さんはパールグレーにしました♪ 可愛い😍 可愛いにたくさん囲まれて、またお仕事頑張れそうです💕
好きなモノ! 私のお気に入りアイテムはもちろん大好きmarimekko💕 料理が何よりも嫌いなんですが、食器棚を開ける度に『可愛いぃ〜』となりテンション上がります♪ 嫌いな料理もmarimekkoのおかけで頑張れてます🍀 先日☀️担当さんからメールをいただいて、新作のお皿を見に行ったんですが、ビビビっ!とならずに💦なぜかトートに反応して、買っちゃいました😍 紐で絞れて巾着みたいなフォルムになるのがとにかく可愛いです💕 お皿は次の新作に期待して✨ Iittalaデビューしました💕 みなさんの投稿写真でお目にかかる事が多く、カラー豊富でスゴく気になっていたんですが、手を出したら・・・危ない💦と我慢してました。 が・・・ついにデビューしました✨ 色でスゴく悩みました。 怪獣くんは白!白しか使わないと即答でしたので・・・ 怪獣くんは白。 うちと旦那さんはパールグレーにしました♪ 可愛い😍 可愛いにたくさん囲まれて、またお仕事頑張れそうです💕
fuuchan
fuuchan
家族
kahomeさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した北欧商品🥰✨ 最近イッタラのハイボールグラスを購入させてもらいました🥹💕 よく夫婦でハイボール飲むし、400ml入るのも嬉しい😍❤️ 少し薄いブラックのガラスのグラス☺️✨ 素敵〜☺️💗 そして前にRoomClipショッピングで買わせてもらってからずっと愛用してるアラビアパラティッシの食器🥹💕 ランチにも夜ご飯にもなんでも合うし、お料理がしっかり映えてくれる😍✨ お気に入りです🙈💕
RoomClipショッピングで購入した北欧商品🥰✨ 最近イッタラのハイボールグラスを購入させてもらいました🥹💕 よく夫婦でハイボール飲むし、400ml入るのも嬉しい😍❤️ 少し薄いブラックのガラスのグラス☺️✨ 素敵〜☺️💗 そして前にRoomClipショッピングで買わせてもらってからずっと愛用してるアラビアパラティッシの食器🥹💕 ランチにも夜ご飯にもなんでも合うし、お料理がしっかり映えてくれる😍✨ お気に入りです🙈💕
kahome
kahome
4LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
イッタラのティーマ 今日発売のアイスブルー🩵 早速購入しました💕 ティーマは万能で、 電子レンジ オーブン (250℃まで) 冷凍庫 食洗機 全てOK✨ 気兼ねなく使えるので、 ついつい増やしてしまいます🙈✨
イッタラのティーマ 今日発売のアイスブルー🩵 早速購入しました💕 ティーマは万能で、 電子レンジ オーブン (250℃まで) 冷凍庫 食洗機 全てOK✨ 気兼ねなく使えるので、 ついつい増やしてしまいます🙈✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入したiittala ◇ プレート:ティーマ ◇ ボウル:ティーマ、カステヘルミ ◇ カラー:リネン、パールグレー 少しずつ揃えていきたいです。
RoomClipショッピングで購入したiittala ◇ プレート:ティーマ ◇ ボウル:ティーマ、カステヘルミ ◇ カラー:リネン、パールグレー 少しずつ揃えていきたいです。
cotori
cotori
4LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
真っ白なキッチンカウンターはどんなインテリアにも馴染んでくれてお気に入り🤍 もし、次リフォームする時があっても白にしよう!
真っ白なキッチンカウンターはどんなインテリアにも馴染んでくれてお気に入り🤍 もし、次リフォームする時があっても白にしよう!
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
jun_y32_homeさんの実例写真
お湯呑み茶碗を割ってしまい、しばらくティーママグのリネンをお湯呑み代わりにしていましたが、ビビビッときたのでオリゴをお迎えしました! 今まで、オリゴは、色が入りすぎてる印象だったけど、今の私にはとてもしっくり来ました。 たくさん入るのでお茶をたくさん飲めるし、手にしたときのぽってり感がすごく手にイイ具合に収まって気持ちが良いです。 購入店:ロッコ 商品名:イッタラ オリゴ マグカップ250ml
お湯呑み茶碗を割ってしまい、しばらくティーママグのリネンをお湯呑み代わりにしていましたが、ビビビッときたのでオリゴをお迎えしました! 今まで、オリゴは、色が入りすぎてる印象だったけど、今の私にはとてもしっくり来ました。 たくさん入るのでお茶をたくさん飲めるし、手にしたときのぽってり感がすごく手にイイ具合に収まって気持ちが良いです。 購入店:ロッコ 商品名:イッタラ オリゴ マグカップ250ml
jun_y32_home
jun_y32_home
家族
ayamameさんの実例写真
マグカップ¥3,514
今1番好きなマグカップです。
今1番好きなマグカップです。
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
sebumさんの実例写真
先日楽天の人気ランキングでkiviアメジストが上位に入っていて驚きました RCでもアメジストの素敵picが増えるといいな♫
先日楽天の人気ランキングでkiviアメジストが上位に入っていて驚きました RCでもアメジストの素敵picが増えるといいな♫
sebum
sebum
3LDK | 家族
takoさんの実例写真
~暮らしのひとコマ~ キッチンボードはニトリリガーレ 食器は減らしました 奥は、使用頻度が少ないもの 手前は、普段使うもの 2枚目の写真は、愛犬アンディ いつも私の座って場所で外を眺めてます 後ろ姿が可愛くて📸
~暮らしのひとコマ~ キッチンボードはニトリリガーレ 食器は減らしました 奥は、使用頻度が少ないもの 手前は、普段使うもの 2枚目の写真は、愛犬アンディ いつも私の座って場所で外を眺めてます 後ろ姿が可愛くて📸
tako
tako
2DK
M.H.Lさんの実例写真
シンプルが好き♡ なぜならお掃除が楽だから。 お掃除が楽だと常に清潔で 気分も上がっていい事ばかり!
シンプルが好き♡ なぜならお掃除が楽だから。 お掃除が楽だと常に清潔で 気分も上がっていい事ばかり!
M.H.L
M.H.L
2LDK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
洋食器は、イッタラ アラビア ケーラー マリメッコで揃えてます♪
洋食器は、イッタラ アラビア ケーラー マリメッコで揃えてます♪
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
jjさんの実例写真
リビングの一角♡
リビングの一角♡
jj
jj
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
じゆう時間ꕀ꙳ 2023福袋に入ってたマグカップがiittala𖠚໊𖠚 by ACTUS ブルーグレーで落ち着いた色ᰔᩚᥫᩣサイズ感もちょうどいいꢏ°͈̅​‎ ᗜ̈ °͈̅ꢖ シンプルなデザインがめっちゃ気に入っちゃった𖠚໊𖠚 これは愛されるわꕀ꙳納得- ̗̀🫶🏻 ̖́-
じゆう時間ꕀ꙳ 2023福袋に入ってたマグカップがiittala𖠚໊𖠚 by ACTUS ブルーグレーで落ち着いた色ᰔᩚᥫᩣサイズ感もちょうどいいꢏ°͈̅​‎ ᗜ̈ °͈̅ꢖ シンプルなデザインがめっちゃ気に入っちゃった𖠚໊𖠚 これは愛されるわꕀ꙳納得- ̗̀🫶🏻 ̖́-
Rorori
Rorori
2LDK
hihaさんの実例写真
iittalaティーマ×Marimekkoウニッコ柄マグ ティーマのプレートは無地で何にでも合わせやすいので、おやつの時にはウニッコ柄のマグカップと色を合わせてセットで使っています☕
iittalaティーマ×Marimekkoウニッコ柄マグ ティーマのプレートは無地で何にでも合わせやすいので、おやつの時にはウニッコ柄のマグカップと色を合わせてセットで使っています☕
hiha
hiha
2LDK | 家族
haruhinaさんの実例写真
今日はこれから友達が遊びに来るのだ♡ インテリアは楽天roomに載せてまーす。 https://room.rakuten.co.jp/room_884008fa60/items
今日はこれから友達が遊びに来るのだ♡ インテリアは楽天roomに載せてまーす。 https://room.rakuten.co.jp/room_884008fa60/items
haruhina
haruhina
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
ティーマ デビューしました☺️ 丈夫だと聞いて、子供たちの器に良いなと思い、購入しました。 艶感があり綺麗で、食卓が明るくなります♪ 毎日使っています😊
ティーマ デビューしました☺️ 丈夫だと聞いて、子供たちの器に良いなと思い、購入しました。 艶感があり綺麗で、食卓が明るくなります♪ 毎日使っています😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
naruminさんの実例写真
◆保温ポットの代わりに保温水筒で! 毎日何杯かお茶&白湯を飲むのですが、都度お湯を沸かすのが勿体ないなぁと思っておりました。 ステルトンのジャグと迷いましたが、洗いやすいのでこちら(無印)に決定! 保温ポットは場所を取るので、水筒で代用しました。 余り多量でも保温期限が切れて緩くなるし、500mlで十分でした^ ^ 我が家の白キッチンの中に、ステンレスが上手く馴染み、置いても良い感じ。 隣にはイッタラのグラスも毎日常設してます。 飲み過ぎもよく無いらしいけど、こまめに水分補給を心がけてます^ ^
◆保温ポットの代わりに保温水筒で! 毎日何杯かお茶&白湯を飲むのですが、都度お湯を沸かすのが勿体ないなぁと思っておりました。 ステルトンのジャグと迷いましたが、洗いやすいのでこちら(無印)に決定! 保温ポットは場所を取るので、水筒で代用しました。 余り多量でも保温期限が切れて緩くなるし、500mlで十分でした^ ^ 我が家の白キッチンの中に、ステンレスが上手く馴染み、置いても良い感じ。 隣にはイッタラのグラスも毎日常設してます。 飲み過ぎもよく無いらしいけど、こまめに水分補給を心がけてます^ ^
narumin
narumin
家族
kdnさんの実例写真
kdn
kdn
2LDK | 家族
もっと見る

Iittala シンプルのおすすめ商品

Iittala シンプルの投稿一覧

257枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ