RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンプル 家族の空間

8,957枚の部屋写真から47枚をセレクト
andyさんの実例写真
ところどころにカラフルを散りばめました🍍
ところどころにカラフルを散りばめました🍍
andy
andy
3LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
飾るものは少しだけ 掃除のしやすさを最優先に🧹 新居に引越してからソファ生活を楽しんでいたのですが、兄弟で毎日飛び跳ねる&ケンカして落ちる…😵‍💫 ズレたソファとラグを元に戻すのも、ソファの汚れを気にしてしまうのも段々とストレスになってしまって😱 以前使っていたハナロロのビーズクッションに戻しました。 カバーが傷んでいたので買い替えたのですが、リニューアルしたのか?合皮の生地が柔らかく体にフィットしやすくて快適です😍(もしかしたら長く使っていると硬くなってしまうのかも?)
飾るものは少しだけ 掃除のしやすさを最優先に🧹 新居に引越してからソファ生活を楽しんでいたのですが、兄弟で毎日飛び跳ねる&ケンカして落ちる…😵‍💫 ズレたソファとラグを元に戻すのも、ソファの汚れを気にしてしまうのも段々とストレスになってしまって😱 以前使っていたハナロロのビーズクッションに戻しました。 カバーが傷んでいたので買い替えたのですが、リニューアルしたのか?合皮の生地が柔らかく体にフィットしやすくて快適です😍(もしかしたら長く使っていると硬くなってしまうのかも?)
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
suzumaruさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥8,675
すっきりと暮らすために工夫していることは、余計なものはリビングに持ち込まないこと✨✨ キッズスペースにしている洋間がダイニング横にあるので、おもちゃなど子どものものはそのスペースのみに置いています。 散らかしてもいい場所と、リラックスするスペースをわけることで、家族みんながストレスなく過ごせています🌱🌱
すっきりと暮らすために工夫していることは、余計なものはリビングに持ち込まないこと✨✨ キッズスペースにしている洋間がダイニング横にあるので、おもちゃなど子どものものはそのスペースのみに置いています。 散らかしてもいい場所と、リラックスするスペースをわけることで、家族みんながストレスなく過ごせています🌱🌱
suzumaru
suzumaru
4LDK | 家族
kororisさんの実例写真
kororis
kororis
2LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
eitanさんの実例写真
eitan
eitan
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
ameさんの実例写真
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
ame
ame
3LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
4年経ってもキレイを保ってます♡ 以前はソファー無しの生活でした。 子供が小学生になりソファを導入! 座面の広さや座り心地、カバーが洗濯出来る所が良くて拘って購入しましたー✨ ソファー置くスペースが狭い我が家でも圧迫感無く置けてますー♡
4年経ってもキレイを保ってます♡ 以前はソファー無しの生活でした。 子供が小学生になりソファを導入! 座面の広さや座り心地、カバーが洗濯出来る所が良くて拘って購入しましたー✨ ソファー置くスペースが狭い我が家でも圧迫感無く置けてますー♡
yucco
yucco
家族
sawaさんの実例写真
引っ越して9ヶ月が過ぎました。 息子が中学生になり、毎日制服や鞄をかけておくスペースが必要になりました。 2階に息子の部屋はありますが1階に制服をかけるスペースがあった方が効率が良いので ダイニングの収納棚は棚板を全て外し息子のクローゼットにしました。 下にはWiFi機器があるのでホームセンターで木材を買ってきて目隠しをベンチ風に作りましたが今は鞄置きになっています。 カーテンは3COINSのものです。
引っ越して9ヶ月が過ぎました。 息子が中学生になり、毎日制服や鞄をかけておくスペースが必要になりました。 2階に息子の部屋はありますが1階に制服をかけるスペースがあった方が効率が良いので ダイニングの収納棚は棚板を全て外し息子のクローゼットにしました。 下にはWiFi機器があるのでホームセンターで木材を買ってきて目隠しをベンチ風に作りましたが今は鞄置きになっています。 カーテンは3COINSのものです。
sawa
sawa
4LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
毎日使う物以外は引き出しや扉棚へ収納します。
毎日使う物以外は引き出しや扉棚へ収納します。
mamyu
mamyu
家族
emiliさんの実例写真
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
emili
家族
todonekomaiさんの実例写真
¥33,727
2026.3 息子の誕生日会の為のセッティング🎂 ダイニングテーブルと、リビング学習用の無印デスク2つをくっつけたら、10人余裕で座れました😊 もっと人数増えても大丈夫そう✨
2026.3 息子の誕生日会の為のセッティング🎂 ダイニングテーブルと、リビング学習用の無印デスク2つをくっつけたら、10人余裕で座れました😊 もっと人数増えても大丈夫そう✨
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
saosanさんの実例写真
この状態がすーきー! 必要ないものは置かないと掃除も楽だし、仕事から帰っても気分が違うもんです(*^^*)
この状態がすーきー! 必要ないものは置かないと掃除も楽だし、仕事から帰っても気分が違うもんです(*^^*)
saosan
saosan
4LDK | 家族
masayoさんの実例写真
masayo
masayo
2LDK | 家族
sanaさんの実例写真
sana
sana
家族
YU-RIさんの実例写真
リビングに学校用品、おもちゃを置いてるのでなるべく馴染む様にはしたいが現実は難しい( ´꒫` ;) リビングの隣にもう一部屋あればなと無い物ねだりをずっとしてます( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
リビングに学校用品、おもちゃを置いてるのでなるべく馴染む様にはしたいが現実は難しい( ´꒫` ;) リビングの隣にもう一部屋あればなと無い物ねだりをずっとしてます( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
mm
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
ソファカバー¥6,980
わが家の捨て活 今年初めにリビングテーブルを手放してソファ前🛋️がすっきり♪ あれば便利だったけど無くてもいいかなって思っていたので手放しました! 今までありがとうの気持ちを込めてお別れ👋 掃除もしやすくなりました🙆‍♀️✨ 今日は冬のラグからトルクメン風ラグに模様替え♪ 2.3枚目 リビングテーブルあった頃です😊
わが家の捨て活 今年初めにリビングテーブルを手放してソファ前🛋️がすっきり♪ あれば便利だったけど無くてもいいかなって思っていたので手放しました! 今までありがとうの気持ちを込めてお別れ👋 掃除もしやすくなりました🙆‍♀️✨ 今日は冬のラグからトルクメン風ラグに模様替え♪ 2.3枚目 リビングテーブルあった頃です😊
aiai
aiai
3LDK | 家族
ma0814さんの実例写真
中からと外からの見え方が違いますᙏ̤̫
中からと外からの見え方が違いますᙏ̤̫
ma0814
ma0814
4LDK | 家族
riさんの実例写真
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
ri
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
本日組み立てた、IKEAで10000円弱のダイニングテーブル
本日組み立てた、IKEAで10000円弱のダイニングテーブル
N
N
4LDK | 家族
aomaさんの実例写真
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
aoma
3LDK | 家族
もっと見る

シンプル 家族の空間のおすすめ商品

シンプル 家族の空間が気になるあなたにおすすめ

シンプル 家族の空間の投稿一覧

246枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

シンプル 家族の空間

8,957枚の部屋写真から47枚をセレクト
andyさんの実例写真
ところどころにカラフルを散りばめました🍍
ところどころにカラフルを散りばめました🍍
andy
andy
3LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
飾るものは少しだけ 掃除のしやすさを最優先に🧹 新居に引越してからソファ生活を楽しんでいたのですが、兄弟で毎日飛び跳ねる&ケンカして落ちる…😵‍💫 ズレたソファとラグを元に戻すのも、ソファの汚れを気にしてしまうのも段々とストレスになってしまって😱 以前使っていたハナロロのビーズクッションに戻しました。 カバーが傷んでいたので買い替えたのですが、リニューアルしたのか?合皮の生地が柔らかく体にフィットしやすくて快適です😍(もしかしたら長く使っていると硬くなってしまうのかも?)
飾るものは少しだけ 掃除のしやすさを最優先に🧹 新居に引越してからソファ生活を楽しんでいたのですが、兄弟で毎日飛び跳ねる&ケンカして落ちる…😵‍💫 ズレたソファとラグを元に戻すのも、ソファの汚れを気にしてしまうのも段々とストレスになってしまって😱 以前使っていたハナロロのビーズクッションに戻しました。 カバーが傷んでいたので買い替えたのですが、リニューアルしたのか?合皮の生地が柔らかく体にフィットしやすくて快適です😍(もしかしたら長く使っていると硬くなってしまうのかも?)
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
suzumaruさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥8,675
すっきりと暮らすために工夫していることは、余計なものはリビングに持ち込まないこと✨✨ キッズスペースにしている洋間がダイニング横にあるので、おもちゃなど子どものものはそのスペースのみに置いています。 散らかしてもいい場所と、リラックスするスペースをわけることで、家族みんながストレスなく過ごせています🌱🌱
すっきりと暮らすために工夫していることは、余計なものはリビングに持ち込まないこと✨✨ キッズスペースにしている洋間がダイニング横にあるので、おもちゃなど子どものものはそのスペースのみに置いています。 散らかしてもいい場所と、リラックスするスペースをわけることで、家族みんながストレスなく過ごせています🌱🌱
suzumaru
suzumaru
4LDK | 家族
kororisさんの実例写真
kororis
kororis
2LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
eitanさんの実例写真
eitan
eitan
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
ameさんの実例写真
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
ame
ame
3LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
4年経ってもキレイを保ってます♡ 以前はソファー無しの生活でした。 子供が小学生になりソファを導入! 座面の広さや座り心地、カバーが洗濯出来る所が良くて拘って購入しましたー✨ ソファー置くスペースが狭い我が家でも圧迫感無く置けてますー♡
4年経ってもキレイを保ってます♡ 以前はソファー無しの生活でした。 子供が小学生になりソファを導入! 座面の広さや座り心地、カバーが洗濯出来る所が良くて拘って購入しましたー✨ ソファー置くスペースが狭い我が家でも圧迫感無く置けてますー♡
yucco
yucco
家族
sawaさんの実例写真
引っ越して9ヶ月が過ぎました。 息子が中学生になり、毎日制服や鞄をかけておくスペースが必要になりました。 2階に息子の部屋はありますが1階に制服をかけるスペースがあった方が効率が良いので ダイニングの収納棚は棚板を全て外し息子のクローゼットにしました。 下にはWiFi機器があるのでホームセンターで木材を買ってきて目隠しをベンチ風に作りましたが今は鞄置きになっています。 カーテンは3COINSのものです。
引っ越して9ヶ月が過ぎました。 息子が中学生になり、毎日制服や鞄をかけておくスペースが必要になりました。 2階に息子の部屋はありますが1階に制服をかけるスペースがあった方が効率が良いので ダイニングの収納棚は棚板を全て外し息子のクローゼットにしました。 下にはWiFi機器があるのでホームセンターで木材を買ってきて目隠しをベンチ風に作りましたが今は鞄置きになっています。 カーテンは3COINSのものです。
sawa
sawa
4LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
毎日使う物以外は引き出しや扉棚へ収納します。
毎日使う物以外は引き出しや扉棚へ収納します。
mamyu
mamyu
家族
emiliさんの実例写真
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
emili
家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.3 息子の誕生日会の為のセッティング🎂 ダイニングテーブルと、リビング学習用の無印デスク2つをくっつけたら、10人余裕で座れました😊 もっと人数増えても大丈夫そう✨
2026.3 息子の誕生日会の為のセッティング🎂 ダイニングテーブルと、リビング学習用の無印デスク2つをくっつけたら、10人余裕で座れました😊 もっと人数増えても大丈夫そう✨
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
saosanさんの実例写真
この状態がすーきー! 必要ないものは置かないと掃除も楽だし、仕事から帰っても気分が違うもんです(*^^*)
この状態がすーきー! 必要ないものは置かないと掃除も楽だし、仕事から帰っても気分が違うもんです(*^^*)
saosan
saosan
4LDK | 家族
masayoさんの実例写真
masayo
masayo
2LDK | 家族
sanaさんの実例写真
sana
sana
家族
YU-RIさんの実例写真
リビングに学校用品、おもちゃを置いてるのでなるべく馴染む様にはしたいが現実は難しい( ´꒫` ;) リビングの隣にもう一部屋あればなと無い物ねだりをずっとしてます( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
リビングに学校用品、おもちゃを置いてるのでなるべく馴染む様にはしたいが現実は難しい( ´꒫` ;) リビングの隣にもう一部屋あればなと無い物ねだりをずっとしてます( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
mm
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
ソファカバー¥6,980
わが家の捨て活 今年初めにリビングテーブルを手放してソファ前🛋️がすっきり♪ あれば便利だったけど無くてもいいかなって思っていたので手放しました! 今までありがとうの気持ちを込めてお別れ👋 掃除もしやすくなりました🙆‍♀️✨ 今日は冬のラグからトルクメン風ラグに模様替え♪ 2.3枚目 リビングテーブルあった頃です😊
わが家の捨て活 今年初めにリビングテーブルを手放してソファ前🛋️がすっきり♪ あれば便利だったけど無くてもいいかなって思っていたので手放しました! 今までありがとうの気持ちを込めてお別れ👋 掃除もしやすくなりました🙆‍♀️✨ 今日は冬のラグからトルクメン風ラグに模様替え♪ 2.3枚目 リビングテーブルあった頃です😊
aiai
aiai
3LDK | 家族
ma0814さんの実例写真
中からと外からの見え方が違いますᙏ̤̫
中からと外からの見え方が違いますᙏ̤̫
ma0814
ma0814
4LDK | 家族
riさんの実例写真
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
ri
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
本日組み立てた、IKEAで10000円弱のダイニングテーブル
本日組み立てた、IKEAで10000円弱のダイニングテーブル
N
N
4LDK | 家族
aomaさんの実例写真
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
aoma
3LDK | 家族
もっと見る

シンプル 家族の空間のおすすめ商品

シンプル 家族の空間が気になるあなたにおすすめ

シンプル 家族の空間の投稿一覧

246枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ