RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンプル オルビスユー

109枚の部屋写真から34枚をセレクト
Yukiさんの実例写真
ORBIS Uモニター その②見せる→魅せる 見た目、デザインについては💮💯 なので、メイクスペースに出しっぱなしにしてもインテリアとして成立しちゃうから~❀.(*´▽`*)❀. とは言え、ワタシはメイクスペースに出しっぱなしにするのがイヤなので、スキンケアは引き出しの中に全てしまっています。 (メイクスペースってかっこよく言ってるけど、ただの机) 机じゃなくて、洗面所に見せるディスプレーとして置きたいと思います。 連投につきコメントお気遣いなく(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ORBIS Uモニター その②見せる→魅せる 見た目、デザインについては💮💯 なので、メイクスペースに出しっぱなしにしてもインテリアとして成立しちゃうから~❀.(*´▽`*)❀. とは言え、ワタシはメイクスペースに出しっぱなしにするのがイヤなので、スキンケアは引き出しの中に全てしまっています。 (メイクスペースってかっこよく言ってるけど、ただの机) 机じゃなくて、洗面所に見せるディスプレーとして置きたいと思います。 連投につきコメントお気遣いなく(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
Yuki
Yuki
家族
harmaaさんの実例写真
ORBIS U このシンプルなデザインが好き 置きっぱなしでも◎ 毎日のスキンケアが楽しみになりました☺︎
ORBIS U このシンプルなデザインが好き 置きっぱなしでも◎ 毎日のスキンケアが楽しみになりました☺︎
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
amelliaさんの実例写真
使用開始から14日。 化粧に時間をかけたくないため 基礎化粧品も最小限です。 とろみ化粧水のおかげで 目元の小じわが薄くなりました! 美容液いらず。 そして嬉しいのが、無香料。
使用開始から14日。 化粧に時間をかけたくないため 基礎化粧品も最小限です。 とろみ化粧水のおかげで 目元の小じわが薄くなりました! 美容液いらず。 そして嬉しいのが、無香料。
amellia
amellia
4LDK | 家族
etoile_muさんの実例写真
オルビスユーをモニターさせていただきました。 洗顔、化粧水、クリーム、どれもとてもしっとりとしていてもっちり♡
オルビスユーをモニターさせていただきました。 洗顔、化粧水、クリーム、どれもとてもしっとりとしていてもっちり♡
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
ORBIS U モニター スキンケアラインナップ 左から ・オルビスユー ウォッシュ 120g1980円 ・オルビスユー ローション 180㎖ 2970円 ・オルビスユー モイスチャー50g3300円 モロッコ溶岩クレイ配合ブースター洗顔で 化粧水の浸透感を高めてくれる もっちり泡の洗顔フォーム♪ 濃密ウォータージェルと言うだけあって ローションのとろみ感は今まで私が使ってきたスキンケア商品の中で断トツのとろみ♪ 4、5滴を顔全体につけてみると とても伸びが良く馴染みも良く 艶があるのにサラサラの手触りに♪ 仕上げのモイスチャーは ジェリー保湿液タイプでスフレのような テクスチャー♪オイルフリーなのに 濃密でお肌にふんわり♪ そしてしっとり馴染みます♪ 頰に艶玉ができるほど潤うのに ベタベタしません♪ 実際 夜使用して朝まで乾燥せず 朝もこのスキンケアだけで 仕事で1日中 化粧していたのに 感覚は素肌っぽく毛穴の開きもなし なので今日は化粧直し無しで 1日目が終了しました♪
ORBIS U モニター スキンケアラインナップ 左から ・オルビスユー ウォッシュ 120g1980円 ・オルビスユー ローション 180㎖ 2970円 ・オルビスユー モイスチャー50g3300円 モロッコ溶岩クレイ配合ブースター洗顔で 化粧水の浸透感を高めてくれる もっちり泡の洗顔フォーム♪ 濃密ウォータージェルと言うだけあって ローションのとろみ感は今まで私が使ってきたスキンケア商品の中で断トツのとろみ♪ 4、5滴を顔全体につけてみると とても伸びが良く馴染みも良く 艶があるのにサラサラの手触りに♪ 仕上げのモイスチャーは ジェリー保湿液タイプでスフレのような テクスチャー♪オイルフリーなのに 濃密でお肌にふんわり♪ そしてしっとり馴染みます♪ 頰に艶玉ができるほど潤うのに ベタベタしません♪ 実際 夜使用して朝まで乾燥せず 朝もこのスキンケアだけで 仕事で1日中 化粧していたのに 感覚は素肌っぽく毛穴の開きもなし なので今日は化粧直し無しで 1日目が終了しました♪
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
yururiraさんの実例写真
最近のドレッサー、オルビスユーとともに。
最近のドレッサー、オルビスユーとともに。
yururira
yururira
3LDK | 家族
mkjさんの実例写真
洗面横のメイクスペース。 メイク道具は全て引き出しにしまっています。 なるべく物を置きたくないスペースですが、オルビスユーはとてもシンプルで清潔感があるので、出しっぱなしでも気になりません🙆‍♀️
洗面横のメイクスペース。 メイク道具は全て引き出しにしまっています。 なるべく物を置きたくないスペースですが、オルビスユーはとてもシンプルで清潔感があるので、出しっぱなしでも気になりません🙆‍♀️
mkj
mkj
3LDK | 家族
marucoさんの実例写真
モニターさせて頂くことになりました。 ORBIS U パッケージデザインがシンプルで、素敵です。 毎日バタバタで、スキンケアやメイクに時間かけてないので、これを機に自分時間を楽しみたいと思います。 ありがとうございました☺︎
モニターさせて頂くことになりました。 ORBIS U パッケージデザインがシンプルで、素敵です。 毎日バタバタで、スキンケアやメイクに時間かけてないので、これを機に自分時間を楽しみたいと思います。 ありがとうございました☺︎
maruco
maruco
家族
saooo39さんの実例写真
オルビスは知っていましたが こんなおしゃれなオルビスユーがあるとは♡ とってもスタイリッシュでおしゃれ♪ 早速使ってみましたがとろみのある化粧水に 潤いを閉じ込めてくれる保湿液! 翌朝のお肌がもっちりしてました♡ シンプルにエイジングケア出来るのでとってもおすすめします♡
オルビスは知っていましたが こんなおしゃれなオルビスユーがあるとは♡ とってもスタイリッシュでおしゃれ♪ 早速使ってみましたがとろみのある化粧水に 潤いを閉じ込めてくれる保湿液! 翌朝のお肌がもっちりしてました♡ シンプルにエイジングケア出来るのでとってもおすすめします♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
Arataさんの実例写真
洗面所をカラフルポップから北欧テイストに。 オルビスユーを飾りたくてプチリノベ。 あーたのし。 流行りの歯磨き粉カバーをつけようか悩み中
洗面所をカラフルポップから北欧テイストに。 オルビスユーを飾りたくてプチリノベ。 あーたのし。 流行りの歯磨き粉カバーをつけようか悩み中
Arata
Arata
家族
kkc8さんの実例写真
ORBIS U wash 濃密な泡でさっぱり洗えます。 泡が本当にふわふわで贅沢。 本を読みつつ長風呂です。
ORBIS U wash 濃密な泡でさっぱり洗えます。 泡が本当にふわふわで贅沢。 本を読みつつ長風呂です。
kkc8
kkc8
1K | 一人暮らし
fb_mochaさんの実例写真
オルビス使ってみるのが楽しみ
オルビス使ってみるのが楽しみ
fb_mocha
fb_mocha
家族
Yuukopeeeさんの実例写真
私の「お家で自分ケア」は、 アンティークのミシン台をドレッサー代わりにしたお気に入りの場所で、ゆっくりスキンケアすること、です。 去年モニターさせていただいたオルビスユーの基礎化粧品、今も続けて使わせていただいています。 コロナでマスクが必須になったのでずっと口紅はつけていませんが、だからこそスキンケアは大切だと思っています。
私の「お家で自分ケア」は、 アンティークのミシン台をドレッサー代わりにしたお気に入りの場所で、ゆっくりスキンケアすること、です。 去年モニターさせていただいたオルビスユーの基礎化粧品、今も続けて使わせていただいています。 コロナでマスクが必須になったのでずっと口紅はつけていませんが、だからこそスキンケアは大切だと思っています。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
mohayaeteさんの実例写真
ORBIS Uのモニター投稿④です。 義母さんが骨折したりなんやかや大変でめっちゃ遅れてしまいました…。 今回は個別の使用感についてかなりの長文でしたためましたのでよろしくお願いします。 洗顔料は泡立ち・泡もち・泡切れ、全てが想像をはるかに超えて良いです。 チューブからたった1cmしか出してないのに簡単に泡立って、弾力のある泡が全然消えないから摩擦無く洗えて、そのくせすすぎ3回目くらいで泡無くなります。そのまま10回くらいすすいだらすっきりきれい〜! 洗いあがりはしっとりしてて、ゴワつき皆無。毛穴の汚れも目に見えて改善されたし、後に使う化粧水のブースターとしての役割もあるとか。万能か。 コスパも鬼でしょコレ。無くなる気がしない。 化粧水は手に出すととろみがあるのに顔に乗せたらパシャっと水分に変わって吸い込まれていきます。 なんだこの新感覚は!?ハンドプレスしたら数秒でモッチモチになりました。速い。この速さは忙しい朝にもすぐに次の工程に進めてすごく助かる。洗顔料のブースター効果が効いてるのかも。 とりあえず初めてなので3回入れてみた。ぐんぐん入ります。 最後に保湿液。ジャータイプの容器に入ったジェルです。個人的にジャータイプは毎回同じ量が出せないのであんまり好きじゃないです。 ディスってすみません。ガチなので許してください。 でもテクスチャー的にポンプタイプだと口が詰まったり汚れたりしそうだから仕方ないのかなと思います。 なるべく清潔に使い切れるように気をつけます。 使用感ですが、適当に顔に配って指で伸ばすと、スルッと伸びていってあっという間に浸透。再度ハンドプレスしたらほっぺたに潤いのツヤ。そしてパーーーンとハリが出てました! あんまりすごいからゲームしてた夫に「見て!ほっぺた見て!」って見せに行きました。笑 夫も「ほっぺもっちもちやん!」と驚いてました。 普段オイルでガッチリ蓋してるので、この感じで大丈夫?乾燥しない?と不安に思いながらもそのままスキンケアを終えました。 しかし寝るまで延々モッチモチ。起きてもまだモッチモチ。今までのオイルに頼りきってたのと全然違う、みずみずしく膨らんだ感じです。なにこれーーー!!! オイルで蓋したらそれ以上蒸発はしないけど、しぼんでるのは改善されてなかったんやなぁ…。 ハリってこういう事か〜!と実感しました。 やばい、全部使用感が良すぎる。特に一番感動したのは洗顔料かな。いや、全部良いな。 クレンジングとか美白美容液とか、他の製品もつかってみたいと心から思いました。 はじめに品数少なくシンプルスキンケアにしたいとか言うてたのは一体…。笑 ひとつひとつの使用感に“楽しさ”があるから品数増えても良いかなと気持ちを改めました。笑 全部全く香りが気にならないところがまた最高。 香りの強いものが本当に苦手なので、パッケージや使用方法以外もこういうところまでシンプルなのが本当に嬉しい。 ガチでリピート購入しようと思います! モニターさせていただいてありがとうございました。 モニター投稿①はこちら https://roomclip.jp/photo/BVZY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social モニター投稿②はこちら https://roomclip.jp/photo/BVZS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social モニター投稿③はこちら https://roomclip.jp/photo/BVtz?ialutm_campaign=app_sns_share&utm_medium=soc
ORBIS Uのモニター投稿④です。 義母さんが骨折したりなんやかや大変でめっちゃ遅れてしまいました…。 今回は個別の使用感についてかなりの長文でしたためましたのでよろしくお願いします。 洗顔料は泡立ち・泡もち・泡切れ、全てが想像をはるかに超えて良いです。 チューブからたった1cmしか出してないのに簡単に泡立って、弾力のある泡が全然消えないから摩擦無く洗えて、そのくせすすぎ3回目くらいで泡無くなります。そのまま10回くらいすすいだらすっきりきれい〜! 洗いあがりはしっとりしてて、ゴワつき皆無。毛穴の汚れも目に見えて改善されたし、後に使う化粧水のブースターとしての役割もあるとか。万能か。 コスパも鬼でしょコレ。無くなる気がしない。 化粧水は手に出すととろみがあるのに顔に乗せたらパシャっと水分に変わって吸い込まれていきます。 なんだこの新感覚は!?ハンドプレスしたら数秒でモッチモチになりました。速い。この速さは忙しい朝にもすぐに次の工程に進めてすごく助かる。洗顔料のブースター効果が効いてるのかも。 とりあえず初めてなので3回入れてみた。ぐんぐん入ります。 最後に保湿液。ジャータイプの容器に入ったジェルです。個人的にジャータイプは毎回同じ量が出せないのであんまり好きじゃないです。 ディスってすみません。ガチなので許してください。 でもテクスチャー的にポンプタイプだと口が詰まったり汚れたりしそうだから仕方ないのかなと思います。 なるべく清潔に使い切れるように気をつけます。 使用感ですが、適当に顔に配って指で伸ばすと、スルッと伸びていってあっという間に浸透。再度ハンドプレスしたらほっぺたに潤いのツヤ。そしてパーーーンとハリが出てました! あんまりすごいからゲームしてた夫に「見て!ほっぺた見て!」って見せに行きました。笑 夫も「ほっぺもっちもちやん!」と驚いてました。 普段オイルでガッチリ蓋してるので、この感じで大丈夫?乾燥しない?と不安に思いながらもそのままスキンケアを終えました。 しかし寝るまで延々モッチモチ。起きてもまだモッチモチ。今までのオイルに頼りきってたのと全然違う、みずみずしく膨らんだ感じです。なにこれーーー!!! オイルで蓋したらそれ以上蒸発はしないけど、しぼんでるのは改善されてなかったんやなぁ…。 ハリってこういう事か〜!と実感しました。 やばい、全部使用感が良すぎる。特に一番感動したのは洗顔料かな。いや、全部良いな。 クレンジングとか美白美容液とか、他の製品もつかってみたいと心から思いました。 はじめに品数少なくシンプルスキンケアにしたいとか言うてたのは一体…。笑 ひとつひとつの使用感に“楽しさ”があるから品数増えても良いかなと気持ちを改めました。笑 全部全く香りが気にならないところがまた最高。 香りの強いものが本当に苦手なので、パッケージや使用方法以外もこういうところまでシンプルなのが本当に嬉しい。 ガチでリピート購入しようと思います! モニターさせていただいてありがとうございました。 モニター投稿①はこちら https://roomclip.jp/photo/BVZY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social モニター投稿②はこちら https://roomclip.jp/photo/BVZS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social モニター投稿③はこちら https://roomclip.jp/photo/BVtz?ialutm_campaign=app_sns_share&utm_medium=soc
mohayaete
mohayaete
カップル
chino.homeさんの実例写真
¥1,980
オルビスのエイジングケアライン『ORBIS U』のモニターをさせていただくことになりました。 ORBIS Uの洗顔フォームは実はもう何本もリピートしている愛用品なのですが、同じラインの化粧水と保湿ジェルは今回初めて使うので、じっくり使ってみようと思います。 ORBIS Uには 肌の細胞にうるおいを巡らせるキーポリンブースターなる成分が配合されていて、肌のうるおいの通り道を作って細胞をしっかり満たしてくれるんだそうです。 化粧水はとろみ感がありつつ浸透力もあるそうで、口コミもすごく良いので気になっていました。 せっかくフルライン使いできる機会を頂いたので、『洗う』『うるおす』『とじこめる』の3STEPで、お肌のうるおいを高めてモチモチ肌を目指したいと思います!✨
オルビスのエイジングケアライン『ORBIS U』のモニターをさせていただくことになりました。 ORBIS Uの洗顔フォームは実はもう何本もリピートしている愛用品なのですが、同じラインの化粧水と保湿ジェルは今回初めて使うので、じっくり使ってみようと思います。 ORBIS Uには 肌の細胞にうるおいを巡らせるキーポリンブースターなる成分が配合されていて、肌のうるおいの通り道を作って細胞をしっかり満たしてくれるんだそうです。 化粧水はとろみ感がありつつ浸透力もあるそうで、口コミもすごく良いので気になっていました。 せっかくフルライン使いできる機会を頂いたので、『洗う』『うるおす』『とじこめる』の3STEPで、お肌のうるおいを高めてモチモチ肌を目指したいと思います!✨
chino.home
chino.home
3LDK | 家族
napさんの実例写真
オルビスの新商品。新しいオルビスユー。予約して、いち早くゲットしました。見た目にも美しい♡
オルビスの新商品。新しいオルビスユー。予約して、いち早くゲットしました。見た目にも美しい♡
nap
nap
3LDK | 家族
rarumuさんの実例写真
最近、やっと……やっと!!自分の肌に合うスキンケア用品を見つけてテンション上がりまくりです(笑) 最初は少々お高めですが、 詰め替え用が販売されているので、次回買うときは多少お安く買えます(◦ˉ ˘ ˉ◦)アリガタイ♡ 私個人の感想ですが、 この化粧水など使いはじめてから肌が明るくなってモチモチ♡プルプルになった気がします(*´ω`*) 旦那ちゃんも、 「おわっ!(°Д°)肌プルプルじゃん!」 ってゆってくれたので間違いないはず…(笑)
最近、やっと……やっと!!自分の肌に合うスキンケア用品を見つけてテンション上がりまくりです(笑) 最初は少々お高めですが、 詰め替え用が販売されているので、次回買うときは多少お安く買えます(◦ˉ ˘ ˉ◦)アリガタイ♡ 私個人の感想ですが、 この化粧水など使いはじめてから肌が明るくなってモチモチ♡プルプルになった気がします(*´ω`*) 旦那ちゃんも、 「おわっ!(°Д°)肌プルプルじゃん!」 ってゆってくれたので間違いないはず…(笑)
rarumu
rarumu
家族
akkoさんの実例写真
オルビスユーのモニターpicです。 箱から出したらやはり心ときめくシンプルなボトルとチューブが出てきました。 蓋がしずくの様なカタチなのも可愛いんです。
オルビスユーのモニターpicです。 箱から出したらやはり心ときめくシンプルなボトルとチューブが出てきました。 蓋がしずくの様なカタチなのも可愛いんです。
akko
akko
4LDK | 家族
makaさんの実例写真
このシンプルさ…好きです♡ 昨晩と今朝、洗顔使ってみました! ORBIS U WASH 凄い泡立ち!! きめ細かなふわふわの泡で垂れない! 保湿も今までのよりあるし、洗い上がりがさっぱりで、全く突っ張らない! やばい!! 今まで使ってたのは200gで1000円…ORBISは120gで1980円…でも、今までのより断然使う量は少ないし、この洗い上がりはリピ確定かもです! ORBISもSNSの広告でよく見ては気にはなってたけど、失敗したくないし…無駄にしたくないな〜って思ってました。(今まで色々なメーカー無駄にしたし…) でも、寒くなってきた今!2回使ってみた感想は… 私には凄く合うかも!リピしそうです!
このシンプルさ…好きです♡ 昨晩と今朝、洗顔使ってみました! ORBIS U WASH 凄い泡立ち!! きめ細かなふわふわの泡で垂れない! 保湿も今までのよりあるし、洗い上がりがさっぱりで、全く突っ張らない! やばい!! 今まで使ってたのは200gで1000円…ORBISは120gで1980円…でも、今までのより断然使う量は少ないし、この洗い上がりはリピ確定かもです! ORBISもSNSの広告でよく見ては気にはなってたけど、失敗したくないし…無駄にしたくないな〜って思ってました。(今まで色々なメーカー無駄にしたし…) でも、寒くなってきた今!2回使ってみた感想は… 私には凄く合うかも!リピしそうです!
maka
maka
sansankikiさんの実例写真
レンボツすいません 箱から出したオルビスUもウットリ ジェル保湿液がお気に入りです。 しずくのような蓋を摘んでまわせるのでキャップも回しやすい! オシャレかとおもったらとても機能的でした。
レンボツすいません 箱から出したオルビスUもウットリ ジェル保湿液がお気に入りです。 しずくのような蓋を摘んでまわせるのでキャップも回しやすい! オシャレかとおもったらとても機能的でした。
sansankiki
sansankiki
3LDK | 家族
shyさんの実例写真
shy
shy
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
オルビスユーを使わせていただくことになりました!嬉しい!
オルビスユーを使わせていただくことになりました!嬉しい!
choco
choco
2DK | 家族
mujitanさんの実例写真
シンプルなホワイト容器。 朝のお手入れの気分を上げてくれます。 洗顔料は手でも泡立ちやすく、 仕上がりもしっとり感が残り、使い心地が良かったです。
シンプルなホワイト容器。 朝のお手入れの気分を上げてくれます。 洗顔料は手でも泡立ちやすく、 仕上がりもしっとり感が残り、使い心地が良かったです。
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
yaikoさんの実例写真
今日から【ORBIS U】生活始めます♬ デザインがシンプルで素敵🌿✨ ちょっと蓋を開けてみたら…噂通り!このドロップ型が開けやすいです👌 アラフォーを使い心地をリアルにお伝え出来たらと思います。笑 暫くお付き合いくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日から【ORBIS U】生活始めます♬ デザインがシンプルで素敵🌿✨ ちょっと蓋を開けてみたら…噂通り!このドロップ型が開けやすいです👌 アラフォーを使い心地をリアルにお伝え出来たらと思います。笑 暫くお付き合いくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yaiko
yaiko
家族
もっと見る

シンプル オルビスユーの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

シンプル オルビスユー

109枚の部屋写真から34枚をセレクト
Yukiさんの実例写真
ORBIS Uモニター その②見せる→魅せる 見た目、デザインについては💮💯 なので、メイクスペースに出しっぱなしにしてもインテリアとして成立しちゃうから~❀.(*´▽`*)❀. とは言え、ワタシはメイクスペースに出しっぱなしにするのがイヤなので、スキンケアは引き出しの中に全てしまっています。 (メイクスペースってかっこよく言ってるけど、ただの机) 机じゃなくて、洗面所に見せるディスプレーとして置きたいと思います。 連投につきコメントお気遣いなく(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ORBIS Uモニター その②見せる→魅せる 見た目、デザインについては💮💯 なので、メイクスペースに出しっぱなしにしてもインテリアとして成立しちゃうから~❀.(*´▽`*)❀. とは言え、ワタシはメイクスペースに出しっぱなしにするのがイヤなので、スキンケアは引き出しの中に全てしまっています。 (メイクスペースってかっこよく言ってるけど、ただの机) 机じゃなくて、洗面所に見せるディスプレーとして置きたいと思います。 連投につきコメントお気遣いなく(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
Yuki
Yuki
家族
harmaaさんの実例写真
ORBIS U このシンプルなデザインが好き 置きっぱなしでも◎ 毎日のスキンケアが楽しみになりました☺︎
ORBIS U このシンプルなデザインが好き 置きっぱなしでも◎ 毎日のスキンケアが楽しみになりました☺︎
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
amelliaさんの実例写真
使用開始から14日。 化粧に時間をかけたくないため 基礎化粧品も最小限です。 とろみ化粧水のおかげで 目元の小じわが薄くなりました! 美容液いらず。 そして嬉しいのが、無香料。
使用開始から14日。 化粧に時間をかけたくないため 基礎化粧品も最小限です。 とろみ化粧水のおかげで 目元の小じわが薄くなりました! 美容液いらず。 そして嬉しいのが、無香料。
amellia
amellia
4LDK | 家族
etoile_muさんの実例写真
オルビスユーをモニターさせていただきました。 洗顔、化粧水、クリーム、どれもとてもしっとりとしていてもっちり♡
オルビスユーをモニターさせていただきました。 洗顔、化粧水、クリーム、どれもとてもしっとりとしていてもっちり♡
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
ORBIS U モニター スキンケアラインナップ 左から ・オルビスユー ウォッシュ 120g1980円 ・オルビスユー ローション 180㎖ 2970円 ・オルビスユー モイスチャー50g3300円 モロッコ溶岩クレイ配合ブースター洗顔で 化粧水の浸透感を高めてくれる もっちり泡の洗顔フォーム♪ 濃密ウォータージェルと言うだけあって ローションのとろみ感は今まで私が使ってきたスキンケア商品の中で断トツのとろみ♪ 4、5滴を顔全体につけてみると とても伸びが良く馴染みも良く 艶があるのにサラサラの手触りに♪ 仕上げのモイスチャーは ジェリー保湿液タイプでスフレのような テクスチャー♪オイルフリーなのに 濃密でお肌にふんわり♪ そしてしっとり馴染みます♪ 頰に艶玉ができるほど潤うのに ベタベタしません♪ 実際 夜使用して朝まで乾燥せず 朝もこのスキンケアだけで 仕事で1日中 化粧していたのに 感覚は素肌っぽく毛穴の開きもなし なので今日は化粧直し無しで 1日目が終了しました♪
ORBIS U モニター スキンケアラインナップ 左から ・オルビスユー ウォッシュ 120g1980円 ・オルビスユー ローション 180㎖ 2970円 ・オルビスユー モイスチャー50g3300円 モロッコ溶岩クレイ配合ブースター洗顔で 化粧水の浸透感を高めてくれる もっちり泡の洗顔フォーム♪ 濃密ウォータージェルと言うだけあって ローションのとろみ感は今まで私が使ってきたスキンケア商品の中で断トツのとろみ♪ 4、5滴を顔全体につけてみると とても伸びが良く馴染みも良く 艶があるのにサラサラの手触りに♪ 仕上げのモイスチャーは ジェリー保湿液タイプでスフレのような テクスチャー♪オイルフリーなのに 濃密でお肌にふんわり♪ そしてしっとり馴染みます♪ 頰に艶玉ができるほど潤うのに ベタベタしません♪ 実際 夜使用して朝まで乾燥せず 朝もこのスキンケアだけで 仕事で1日中 化粧していたのに 感覚は素肌っぽく毛穴の開きもなし なので今日は化粧直し無しで 1日目が終了しました♪
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
yururiraさんの実例写真
最近のドレッサー、オルビスユーとともに。
最近のドレッサー、オルビスユーとともに。
yururira
yururira
3LDK | 家族
mkjさんの実例写真
洗面横のメイクスペース。 メイク道具は全て引き出しにしまっています。 なるべく物を置きたくないスペースですが、オルビスユーはとてもシンプルで清潔感があるので、出しっぱなしでも気になりません🙆‍♀️
洗面横のメイクスペース。 メイク道具は全て引き出しにしまっています。 なるべく物を置きたくないスペースですが、オルビスユーはとてもシンプルで清潔感があるので、出しっぱなしでも気になりません🙆‍♀️
mkj
mkj
3LDK | 家族
marucoさんの実例写真
モニターさせて頂くことになりました。 ORBIS U パッケージデザインがシンプルで、素敵です。 毎日バタバタで、スキンケアやメイクに時間かけてないので、これを機に自分時間を楽しみたいと思います。 ありがとうございました☺︎
モニターさせて頂くことになりました。 ORBIS U パッケージデザインがシンプルで、素敵です。 毎日バタバタで、スキンケアやメイクに時間かけてないので、これを機に自分時間を楽しみたいと思います。 ありがとうございました☺︎
maruco
maruco
家族
saooo39さんの実例写真
オルビスは知っていましたが こんなおしゃれなオルビスユーがあるとは♡ とってもスタイリッシュでおしゃれ♪ 早速使ってみましたがとろみのある化粧水に 潤いを閉じ込めてくれる保湿液! 翌朝のお肌がもっちりしてました♡ シンプルにエイジングケア出来るのでとってもおすすめします♡
オルビスは知っていましたが こんなおしゃれなオルビスユーがあるとは♡ とってもスタイリッシュでおしゃれ♪ 早速使ってみましたがとろみのある化粧水に 潤いを閉じ込めてくれる保湿液! 翌朝のお肌がもっちりしてました♡ シンプルにエイジングケア出来るのでとってもおすすめします♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
Arataさんの実例写真
洗面所をカラフルポップから北欧テイストに。 オルビスユーを飾りたくてプチリノベ。 あーたのし。 流行りの歯磨き粉カバーをつけようか悩み中
洗面所をカラフルポップから北欧テイストに。 オルビスユーを飾りたくてプチリノベ。 あーたのし。 流行りの歯磨き粉カバーをつけようか悩み中
Arata
Arata
家族
kkc8さんの実例写真
ORBIS U wash 濃密な泡でさっぱり洗えます。 泡が本当にふわふわで贅沢。 本を読みつつ長風呂です。
ORBIS U wash 濃密な泡でさっぱり洗えます。 泡が本当にふわふわで贅沢。 本を読みつつ長風呂です。
kkc8
kkc8
1K | 一人暮らし
fb_mochaさんの実例写真
オルビス使ってみるのが楽しみ
オルビス使ってみるのが楽しみ
fb_mocha
fb_mocha
家族
Yuukopeeeさんの実例写真
¥6,600
私の「お家で自分ケア」は、 アンティークのミシン台をドレッサー代わりにしたお気に入りの場所で、ゆっくりスキンケアすること、です。 去年モニターさせていただいたオルビスユーの基礎化粧品、今も続けて使わせていただいています。 コロナでマスクが必須になったのでずっと口紅はつけていませんが、だからこそスキンケアは大切だと思っています。
私の「お家で自分ケア」は、 アンティークのミシン台をドレッサー代わりにしたお気に入りの場所で、ゆっくりスキンケアすること、です。 去年モニターさせていただいたオルビスユーの基礎化粧品、今も続けて使わせていただいています。 コロナでマスクが必須になったのでずっと口紅はつけていませんが、だからこそスキンケアは大切だと思っています。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
mohayaeteさんの実例写真
ORBIS Uのモニター投稿④です。 義母さんが骨折したりなんやかや大変でめっちゃ遅れてしまいました…。 今回は個別の使用感についてかなりの長文でしたためましたのでよろしくお願いします。 洗顔料は泡立ち・泡もち・泡切れ、全てが想像をはるかに超えて良いです。 チューブからたった1cmしか出してないのに簡単に泡立って、弾力のある泡が全然消えないから摩擦無く洗えて、そのくせすすぎ3回目くらいで泡無くなります。そのまま10回くらいすすいだらすっきりきれい〜! 洗いあがりはしっとりしてて、ゴワつき皆無。毛穴の汚れも目に見えて改善されたし、後に使う化粧水のブースターとしての役割もあるとか。万能か。 コスパも鬼でしょコレ。無くなる気がしない。 化粧水は手に出すととろみがあるのに顔に乗せたらパシャっと水分に変わって吸い込まれていきます。 なんだこの新感覚は!?ハンドプレスしたら数秒でモッチモチになりました。速い。この速さは忙しい朝にもすぐに次の工程に進めてすごく助かる。洗顔料のブースター効果が効いてるのかも。 とりあえず初めてなので3回入れてみた。ぐんぐん入ります。 最後に保湿液。ジャータイプの容器に入ったジェルです。個人的にジャータイプは毎回同じ量が出せないのであんまり好きじゃないです。 ディスってすみません。ガチなので許してください。 でもテクスチャー的にポンプタイプだと口が詰まったり汚れたりしそうだから仕方ないのかなと思います。 なるべく清潔に使い切れるように気をつけます。 使用感ですが、適当に顔に配って指で伸ばすと、スルッと伸びていってあっという間に浸透。再度ハンドプレスしたらほっぺたに潤いのツヤ。そしてパーーーンとハリが出てました! あんまりすごいからゲームしてた夫に「見て!ほっぺた見て!」って見せに行きました。笑 夫も「ほっぺもっちもちやん!」と驚いてました。 普段オイルでガッチリ蓋してるので、この感じで大丈夫?乾燥しない?と不安に思いながらもそのままスキンケアを終えました。 しかし寝るまで延々モッチモチ。起きてもまだモッチモチ。今までのオイルに頼りきってたのと全然違う、みずみずしく膨らんだ感じです。なにこれーーー!!! オイルで蓋したらそれ以上蒸発はしないけど、しぼんでるのは改善されてなかったんやなぁ…。 ハリってこういう事か〜!と実感しました。 やばい、全部使用感が良すぎる。特に一番感動したのは洗顔料かな。いや、全部良いな。 クレンジングとか美白美容液とか、他の製品もつかってみたいと心から思いました。 はじめに品数少なくシンプルスキンケアにしたいとか言うてたのは一体…。笑 ひとつひとつの使用感に“楽しさ”があるから品数増えても良いかなと気持ちを改めました。笑 全部全く香りが気にならないところがまた最高。 香りの強いものが本当に苦手なので、パッケージや使用方法以外もこういうところまでシンプルなのが本当に嬉しい。 ガチでリピート購入しようと思います! モニターさせていただいてありがとうございました。 モニター投稿①はこちら https://roomclip.jp/photo/BVZY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social モニター投稿②はこちら https://roomclip.jp/photo/BVZS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social モニター投稿③はこちら https://roomclip.jp/photo/BVtz?ialutm_campaign=app_sns_share&utm_medium=soc
ORBIS Uのモニター投稿④です。 義母さんが骨折したりなんやかや大変でめっちゃ遅れてしまいました…。 今回は個別の使用感についてかなりの長文でしたためましたのでよろしくお願いします。 洗顔料は泡立ち・泡もち・泡切れ、全てが想像をはるかに超えて良いです。 チューブからたった1cmしか出してないのに簡単に泡立って、弾力のある泡が全然消えないから摩擦無く洗えて、そのくせすすぎ3回目くらいで泡無くなります。そのまま10回くらいすすいだらすっきりきれい〜! 洗いあがりはしっとりしてて、ゴワつき皆無。毛穴の汚れも目に見えて改善されたし、後に使う化粧水のブースターとしての役割もあるとか。万能か。 コスパも鬼でしょコレ。無くなる気がしない。 化粧水は手に出すととろみがあるのに顔に乗せたらパシャっと水分に変わって吸い込まれていきます。 なんだこの新感覚は!?ハンドプレスしたら数秒でモッチモチになりました。速い。この速さは忙しい朝にもすぐに次の工程に進めてすごく助かる。洗顔料のブースター効果が効いてるのかも。 とりあえず初めてなので3回入れてみた。ぐんぐん入ります。 最後に保湿液。ジャータイプの容器に入ったジェルです。個人的にジャータイプは毎回同じ量が出せないのであんまり好きじゃないです。 ディスってすみません。ガチなので許してください。 でもテクスチャー的にポンプタイプだと口が詰まったり汚れたりしそうだから仕方ないのかなと思います。 なるべく清潔に使い切れるように気をつけます。 使用感ですが、適当に顔に配って指で伸ばすと、スルッと伸びていってあっという間に浸透。再度ハンドプレスしたらほっぺたに潤いのツヤ。そしてパーーーンとハリが出てました! あんまりすごいからゲームしてた夫に「見て!ほっぺた見て!」って見せに行きました。笑 夫も「ほっぺもっちもちやん!」と驚いてました。 普段オイルでガッチリ蓋してるので、この感じで大丈夫?乾燥しない?と不安に思いながらもそのままスキンケアを終えました。 しかし寝るまで延々モッチモチ。起きてもまだモッチモチ。今までのオイルに頼りきってたのと全然違う、みずみずしく膨らんだ感じです。なにこれーーー!!! オイルで蓋したらそれ以上蒸発はしないけど、しぼんでるのは改善されてなかったんやなぁ…。 ハリってこういう事か〜!と実感しました。 やばい、全部使用感が良すぎる。特に一番感動したのは洗顔料かな。いや、全部良いな。 クレンジングとか美白美容液とか、他の製品もつかってみたいと心から思いました。 はじめに品数少なくシンプルスキンケアにしたいとか言うてたのは一体…。笑 ひとつひとつの使用感に“楽しさ”があるから品数増えても良いかなと気持ちを改めました。笑 全部全く香りが気にならないところがまた最高。 香りの強いものが本当に苦手なので、パッケージや使用方法以外もこういうところまでシンプルなのが本当に嬉しい。 ガチでリピート購入しようと思います! モニターさせていただいてありがとうございました。 モニター投稿①はこちら https://roomclip.jp/photo/BVZY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social モニター投稿②はこちら https://roomclip.jp/photo/BVZS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social モニター投稿③はこちら https://roomclip.jp/photo/BVtz?ialutm_campaign=app_sns_share&utm_medium=soc
mohayaete
mohayaete
カップル
chino.homeさんの実例写真
オルビスのエイジングケアライン『ORBIS U』のモニターをさせていただくことになりました。 ORBIS Uの洗顔フォームは実はもう何本もリピートしている愛用品なのですが、同じラインの化粧水と保湿ジェルは今回初めて使うので、じっくり使ってみようと思います。 ORBIS Uには 肌の細胞にうるおいを巡らせるキーポリンブースターなる成分が配合されていて、肌のうるおいの通り道を作って細胞をしっかり満たしてくれるんだそうです。 化粧水はとろみ感がありつつ浸透力もあるそうで、口コミもすごく良いので気になっていました。 せっかくフルライン使いできる機会を頂いたので、『洗う』『うるおす』『とじこめる』の3STEPで、お肌のうるおいを高めてモチモチ肌を目指したいと思います!✨
オルビスのエイジングケアライン『ORBIS U』のモニターをさせていただくことになりました。 ORBIS Uの洗顔フォームは実はもう何本もリピートしている愛用品なのですが、同じラインの化粧水と保湿ジェルは今回初めて使うので、じっくり使ってみようと思います。 ORBIS Uには 肌の細胞にうるおいを巡らせるキーポリンブースターなる成分が配合されていて、肌のうるおいの通り道を作って細胞をしっかり満たしてくれるんだそうです。 化粧水はとろみ感がありつつ浸透力もあるそうで、口コミもすごく良いので気になっていました。 せっかくフルライン使いできる機会を頂いたので、『洗う』『うるおす』『とじこめる』の3STEPで、お肌のうるおいを高めてモチモチ肌を目指したいと思います!✨
chino.home
chino.home
3LDK | 家族
napさんの実例写真
オルビスの新商品。新しいオルビスユー。予約して、いち早くゲットしました。見た目にも美しい♡
オルビスの新商品。新しいオルビスユー。予約して、いち早くゲットしました。見た目にも美しい♡
nap
nap
3LDK | 家族
rarumuさんの実例写真
最近、やっと……やっと!!自分の肌に合うスキンケア用品を見つけてテンション上がりまくりです(笑) 最初は少々お高めですが、 詰め替え用が販売されているので、次回買うときは多少お安く買えます(◦ˉ ˘ ˉ◦)アリガタイ♡ 私個人の感想ですが、 この化粧水など使いはじめてから肌が明るくなってモチモチ♡プルプルになった気がします(*´ω`*) 旦那ちゃんも、 「おわっ!(°Д°)肌プルプルじゃん!」 ってゆってくれたので間違いないはず…(笑)
最近、やっと……やっと!!自分の肌に合うスキンケア用品を見つけてテンション上がりまくりです(笑) 最初は少々お高めですが、 詰め替え用が販売されているので、次回買うときは多少お安く買えます(◦ˉ ˘ ˉ◦)アリガタイ♡ 私個人の感想ですが、 この化粧水など使いはじめてから肌が明るくなってモチモチ♡プルプルになった気がします(*´ω`*) 旦那ちゃんも、 「おわっ!(°Д°)肌プルプルじゃん!」 ってゆってくれたので間違いないはず…(笑)
rarumu
rarumu
家族
akkoさんの実例写真
オルビスユーのモニターpicです。 箱から出したらやはり心ときめくシンプルなボトルとチューブが出てきました。 蓋がしずくの様なカタチなのも可愛いんです。
オルビスユーのモニターpicです。 箱から出したらやはり心ときめくシンプルなボトルとチューブが出てきました。 蓋がしずくの様なカタチなのも可愛いんです。
akko
akko
4LDK | 家族
makaさんの実例写真
このシンプルさ…好きです♡ 昨晩と今朝、洗顔使ってみました! ORBIS U WASH 凄い泡立ち!! きめ細かなふわふわの泡で垂れない! 保湿も今までのよりあるし、洗い上がりがさっぱりで、全く突っ張らない! やばい!! 今まで使ってたのは200gで1000円…ORBISは120gで1980円…でも、今までのより断然使う量は少ないし、この洗い上がりはリピ確定かもです! ORBISもSNSの広告でよく見ては気にはなってたけど、失敗したくないし…無駄にしたくないな〜って思ってました。(今まで色々なメーカー無駄にしたし…) でも、寒くなってきた今!2回使ってみた感想は… 私には凄く合うかも!リピしそうです!
このシンプルさ…好きです♡ 昨晩と今朝、洗顔使ってみました! ORBIS U WASH 凄い泡立ち!! きめ細かなふわふわの泡で垂れない! 保湿も今までのよりあるし、洗い上がりがさっぱりで、全く突っ張らない! やばい!! 今まで使ってたのは200gで1000円…ORBISは120gで1980円…でも、今までのより断然使う量は少ないし、この洗い上がりはリピ確定かもです! ORBISもSNSの広告でよく見ては気にはなってたけど、失敗したくないし…無駄にしたくないな〜って思ってました。(今まで色々なメーカー無駄にしたし…) でも、寒くなってきた今!2回使ってみた感想は… 私には凄く合うかも!リピしそうです!
maka
maka
sansankikiさんの実例写真
レンボツすいません 箱から出したオルビスUもウットリ ジェル保湿液がお気に入りです。 しずくのような蓋を摘んでまわせるのでキャップも回しやすい! オシャレかとおもったらとても機能的でした。
レンボツすいません 箱から出したオルビスUもウットリ ジェル保湿液がお気に入りです。 しずくのような蓋を摘んでまわせるのでキャップも回しやすい! オシャレかとおもったらとても機能的でした。
sansankiki
sansankiki
3LDK | 家族
shyさんの実例写真
shy
shy
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
オルビスユーを使わせていただくことになりました!嬉しい!
オルビスユーを使わせていただくことになりました!嬉しい!
choco
choco
2DK | 家族
mujitanさんの実例写真
シンプルなホワイト容器。 朝のお手入れの気分を上げてくれます。 洗顔料は手でも泡立ちやすく、 仕上がりもしっとり感が残り、使い心地が良かったです。
シンプルなホワイト容器。 朝のお手入れの気分を上げてくれます。 洗顔料は手でも泡立ちやすく、 仕上がりもしっとり感が残り、使い心地が良かったです。
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
yaikoさんの実例写真
今日から【ORBIS U】生活始めます♬ デザインがシンプルで素敵🌿✨ ちょっと蓋を開けてみたら…噂通り!このドロップ型が開けやすいです👌 アラフォーを使い心地をリアルにお伝え出来たらと思います。笑 暫くお付き合いくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日から【ORBIS U】生活始めます♬ デザインがシンプルで素敵🌿✨ ちょっと蓋を開けてみたら…噂通り!このドロップ型が開けやすいです👌 アラフォーを使い心地をリアルにお伝え出来たらと思います。笑 暫くお付き合いくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yaiko
yaiko
家族
もっと見る

シンプル オルビスユーの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ