RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印良品 買い替え

898枚の部屋写真から46枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
娘の部屋のクローゼット 以前は幅34cmのPP収納ケースを使っていたけど↓ https://roomclip.jp/photo/b0Vi 服のサイズが大きくなりキツキツになったので、幅44cmのクローゼット用ケースに買い替えました。 それに伴いPP収納ケース用フロントインデックス(ネット限定販売)も購入。 2枚入りで深・大・小3つのサイズに合わせた切り取り線があるから、ちゃっちゃと作って目隠し出来て便利♪ クローゼットの上段は、ダイソーのファスナー付きバッグに思い出のランドセルや普段使わない旅行用のバッグなどを入れています。
娘の部屋のクローゼット 以前は幅34cmのPP収納ケースを使っていたけど↓ https://roomclip.jp/photo/b0Vi 服のサイズが大きくなりキツキツになったので、幅44cmのクローゼット用ケースに買い替えました。 それに伴いPP収納ケース用フロントインデックス(ネット限定販売)も購入。 2枚入りで深・大・小3つのサイズに合わせた切り取り線があるから、ちゃっちゃと作って目隠し出来て便利♪ クローゼットの上段は、ダイソーのファスナー付きバッグに思い出のランドセルや普段使わない旅行用のバッグなどを入れています。
sumiko
sumiko
4LDK
75さんの実例写真
洗濯機まわりの収納アイデア 縦型洗濯機は機種によってふたを開けた時の高さがかなり違うので、買い換えても対応できるように、洗濯機上収納はガチャ棚を設置しています。 ガチャ棚にしたことで、洗濯機の買い換えに対応するだけでなく、収納物の高さに棚を会わせることも可能になりました 無印良品のボックスに洗濯ネットと洗面所用のフェイスタオルを入れています バスタオルと洗濯ネットもこの棚に収まっています 棚の一番下には棚下収納のかごをつけて、洗濯機フィルターと洗剤ケースを干す場所にしています 乾太君が置いてある洗濯機左側の造作棚はスライド棚にしてあります。 上段は何もいれず、着替えを置いたり洗濯物を畳むスペースにしています 中段は洗濯洗剤やストックを入れています 下段は洗濯物入れと洗濯かごです。 憧れのホテルライクな洗面所にはなりませんでしたが、使い勝手は抜群です
洗濯機まわりの収納アイデア 縦型洗濯機は機種によってふたを開けた時の高さがかなり違うので、買い換えても対応できるように、洗濯機上収納はガチャ棚を設置しています。 ガチャ棚にしたことで、洗濯機の買い換えに対応するだけでなく、収納物の高さに棚を会わせることも可能になりました 無印良品のボックスに洗濯ネットと洗面所用のフェイスタオルを入れています バスタオルと洗濯ネットもこの棚に収まっています 棚の一番下には棚下収納のかごをつけて、洗濯機フィルターと洗剤ケースを干す場所にしています 乾太君が置いてある洗濯機左側の造作棚はスライド棚にしてあります。 上段は何もいれず、着替えを置いたり洗濯物を畳むスペースにしています 中段は洗濯洗剤やストックを入れています 下段は洗濯物入れと洗濯かごです。 憧れのホテルライクな洗面所にはなりませんでしたが、使い勝手は抜群です
75
75
4LDK | 家族
947さんの実例写真
買い換えました
買い換えました
947
947
1K
dadaさんの実例写真
やっと食器棚が届きました♡ これでキッチンを片付けられる(Ŏ艸Ŏ) シェルフのカゴは持っていたダイソーの箱にとりあえずはしたけど、ここも無印のカゴを買いたいな。 食器棚の中も試行錯誤しながら変えていかなきゃ。
やっと食器棚が届きました♡ これでキッチンを片付けられる(Ŏ艸Ŏ) シェルフのカゴは持っていたダイソーの箱にとりあえずはしたけど、ここも無印のカゴを買いたいな。 食器棚の中も試行錯誤しながら変えていかなきゃ。
dada
dada
家族
sakiさんの実例写真
今、こたつテーブルを買い換えようか悩み中。 だいぶ年季が入っているのと、使いにくいポイントが何点かあるので。 でもまだ使えるしな〜 大物はなかなか買い換えるのが難しい💦
今、こたつテーブルを買い換えようか悩み中。 だいぶ年季が入っているのと、使いにくいポイントが何点かあるので。 でもまだ使えるしな〜 大物はなかなか買い換えるのが難しい💦
saki
saki
家族
Rudyさんの実例写真
押入②春。 理想的なサイズ、機能の衣装ケースが 見つかったのでついに買い替えました☆ 下段にあったものは 約20年使っていたので処分です♪ お疲れさまでした!
押入②春。 理想的なサイズ、機能の衣装ケースが 見つかったのでついに買い替えました☆ 下段にあったものは 約20年使っていたので処分です♪ お疲れさまでした!
Rudy
Rudy
4LDK | 家族
milk.candyさんの実例写真
昨年オーブンレンジを買い替えました。 パナソニックのビストロ、26L中位機種です。 お気に入りポイントは ・余計な文字のないすっきりしたデザイン ・タッチパネル ・トーストが焼ける ・スチーム機能 ・扉がゆっくり閉まる
昨年オーブンレンジを買い替えました。 パナソニックのビストロ、26L中位機種です。 お気に入りポイントは ・余計な文字のないすっきりしたデザイン ・タッチパネル ・トーストが焼ける ・スチーム機能 ・扉がゆっくり閉まる
milk.candy
milk.candy
3LDK | 家族
manamamさんの実例写真
無印の体にフィットするソファのカバーを買い換えました♪ デニムのカバーもカッコいい感じで気に入ってたけど、ベージュも部屋が明るくなって良い感じです(*´◡`*)
無印の体にフィットするソファのカバーを買い換えました♪ デニムのカバーもカッコいい感じで気に入ってたけど、ベージュも部屋が明るくなって良い感じです(*´◡`*)
manamam
manamam
4LDK | 家族
hihaさんの実例写真
山善さんのセラミックヒーターのモニター応募に参戦! 洗面所やリビングにも置きたいけれど、まずは子供部屋に希望です。 右下に写ってるヒーター、実は脚がグラグラで(;_;)ネジが何個か行方不明で買い替えを検討してたとこです。 横幅も広くて場所を取るしパネル部分が熱くなるので危ないなーって思ってました。 山善さんのセラミックヒーターなら大好きな白&デザインもシンプルだし、スリムで狭い場所にも安全に置けそうなのでこの冬ぜひ使ってみたいです♪
山善さんのセラミックヒーターのモニター応募に参戦! 洗面所やリビングにも置きたいけれど、まずは子供部屋に希望です。 右下に写ってるヒーター、実は脚がグラグラで(;_;)ネジが何個か行方不明で買い替えを検討してたとこです。 横幅も広くて場所を取るしパネル部分が熱くなるので危ないなーって思ってました。 山善さんのセラミックヒーターなら大好きな白&デザインもシンプルだし、スリムで狭い場所にも安全に置けそうなのでこの冬ぜひ使ってみたいです♪
hiha
hiha
2LDK | 家族
macaさんの実例写真
洗濯機が昨年末に壊れたので買い替えました! HITACHI♡ ドラム式からドラム式へ! めっちゃ良きーー!!! 少し収納も見直しました✨
洗濯機が昨年末に壊れたので買い替えました! HITACHI♡ ドラム式からドラム式へ! めっちゃ良きーー!!! 少し収納も見直しました✨
maca
maca
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
窓の左横に無印良品の棚を設置。以前は食器棚で使っていました◡̈⃝︎⋆︎*うーん、、バランスがおかしい気も…もう1つ大きい棚にしようかな。 中には黒板シートを貼ってます♡︎ʾʾ
窓の左横に無印良品の棚を設置。以前は食器棚で使っていました◡̈⃝︎⋆︎*うーん、、バランスがおかしい気も…もう1つ大きい棚にしようかな。 中には黒板シートを貼ってます♡︎ʾʾ
toko
toko
家族
mucilindaさんの実例写真
2025年も、色々インテリアを変えました。ソファの買い替えで、部屋が明るくなったのが一番の変化です。
2025年も、色々インテリアを変えました。ソファの買い替えで、部屋が明るくなったのが一番の変化です。
mucilinda
mucilinda
meemeeさんの実例写真
ランドリーバスケットを買い替えました 内側は防水加工されていて、すっきりシンプルなデザインが◎ キャスター付きで使い勝手もとてもいいです♩
ランドリーバスケットを買い替えました 内側は防水加工されていて、すっきりシンプルなデザインが◎ キャスター付きで使い勝手もとてもいいです♩
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
fumiさんの実例写真
おはようございます🍀 わが家のごみ箱イベント参加です🗑️ このスペースに上手いことシンデレラフィットしてくれた、わが家のごみ箱は「無印良品 やわらかポリエチレンケース」を使用しています🗑️ 左からプラゴミ♻️燃えるゴミ🗑️資源ゴミ🗞️と3つに分類しています。 軽くて扱いやすいのと、底面が滑らかなので床をキズつけることもないので安心です。 また、わが家にはバケツがありません。なにか必要な時はこのケースをバケツ代わりに使っています🙂👍 フタもあるので、よっぽどのニオイなど気になる時はニオイをカットする事もできます🎵 私はこの10年のなかで2度引越をしましたが、ごみ箱の価格がなかなかすること👛😅と、ごみ箱本体も粗大ゴミになること🗑️色々考慮したところ、プチプラでゴミ問題を自分なりに考えてみました。
おはようございます🍀 わが家のごみ箱イベント参加です🗑️ このスペースに上手いことシンデレラフィットしてくれた、わが家のごみ箱は「無印良品 やわらかポリエチレンケース」を使用しています🗑️ 左からプラゴミ♻️燃えるゴミ🗑️資源ゴミ🗞️と3つに分類しています。 軽くて扱いやすいのと、底面が滑らかなので床をキズつけることもないので安心です。 また、わが家にはバケツがありません。なにか必要な時はこのケースをバケツ代わりに使っています🙂👍 フタもあるので、よっぽどのニオイなど気になる時はニオイをカットする事もできます🎵 私はこの10年のなかで2度引越をしましたが、ごみ箱の価格がなかなかすること👛😅と、ごみ箱本体も粗大ゴミになること🗑️色々考慮したところ、プチプラでゴミ問題を自分なりに考えてみました。
fumi
fumi
3LDK
mi-saさんの実例写真
無印良品週間行ってきました。 と言っても、近くの店舗、週末は行列で入場制限出るので、昨日、仕事終わって行ってみたのですが… ないんです💧 目当てにしてたものが… (在庫切れ) 店内アナウンスで 「ただいま物流障害により、お取り置き、お取り寄せ、他店の在庫のご案内を停止しております…」 例のサイバー攻撃の余波で ネット購入もストップしてますしね💧 せっかく来たのでぐるっと回って、洗濯ネットを買い替えることにしました。ネットが丈夫で破れたりほつれたりしないから買い替えタイミングがわからないです。 旧モデルで… 丸型よ中は洗濯すると十中八九ファスナーが開いて中身が出ちゃうので、欲しかったんですが、購入履歴にも、載ってなかったけど、どうやら廃盤のようです💧 円柱型の大もたまに開いてしまうので、この機に買い替えました!(古いのは予備にとっておく) 2枚目、上が旧モデル フックの位置が、ファスナーの付け根に変更になってます(すでに小は使ってるので知ってました) 大は吊り棚は売り切れ! 平棚の奥の方から発掘!!ラストだったかも… 中(丸型)の代わりに平型の大を購入しました。 3枚目、フックにかけておくと、各自がわけて入れるのですが、いままで長男時々間違って中に靴下入ってたりしたけど色が違うので一目瞭然(もう長男おらんけど) グレーらデリケート衣類などを洗うときに使う予定です。
無印良品週間行ってきました。 と言っても、近くの店舗、週末は行列で入場制限出るので、昨日、仕事終わって行ってみたのですが… ないんです💧 目当てにしてたものが… (在庫切れ) 店内アナウンスで 「ただいま物流障害により、お取り置き、お取り寄せ、他店の在庫のご案内を停止しております…」 例のサイバー攻撃の余波で ネット購入もストップしてますしね💧 せっかく来たのでぐるっと回って、洗濯ネットを買い替えることにしました。ネットが丈夫で破れたりほつれたりしないから買い替えタイミングがわからないです。 旧モデルで… 丸型よ中は洗濯すると十中八九ファスナーが開いて中身が出ちゃうので、欲しかったんですが、購入履歴にも、載ってなかったけど、どうやら廃盤のようです💧 円柱型の大もたまに開いてしまうので、この機に買い替えました!(古いのは予備にとっておく) 2枚目、上が旧モデル フックの位置が、ファスナーの付け根に変更になってます(すでに小は使ってるので知ってました) 大は吊り棚は売り切れ! 平棚の奥の方から発掘!!ラストだったかも… 中(丸型)の代わりに平型の大を購入しました。 3枚目、フックにかけておくと、各自がわけて入れるのですが、いままで長男時々間違って中に靴下入ってたりしたけど色が違うので一目瞭然(もう長男おらんけど) グレーらデリケート衣類などを洗うときに使う予定です。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Atsushiさんの実例写真
うちで1番こだわった収納といえば、やはりこのペットハウスです。ペットハウスは我が家で長らく最重要課題でした。なるべく長い時間をともに過ごしたい、だから部屋の隅っこではなくリビングの1番いい場所におきたいのです…しかし既存のケージでリビングに馴染むデザインのものはなかなか見つかりません。そこで無印良品のユニットシェルフをベースにして、仕切りを足すなど少しだけ手を加え、使うことに思い至りました。もちろんデザインだけでなくメンテナンス性も重要です。住居部分はポリプロピレンの引き出しで掃除やペットシーツの交換に都合がよく、取り外して丸洗いもできます。またユニットシェルフだけあってパーツ単位の買い替えはもちろん住居単位での足し引きもできます。今回、本に掲載されるかもということで、今はお星さまのミチルも写っている写真を投稿致します、少し前の写真であることお許し下さい。ご紹介が最後になってしまいましたが、左からペルビアンで人懐こいミチル、アビシニアンで臆病なはつめ、ペルビアンでやんちゃなひなの、です。セロリ、ピーマンが大好きなオランダ生まれの我が家の自慢の姉妹です▽・x・▽
うちで1番こだわった収納といえば、やはりこのペットハウスです。ペットハウスは我が家で長らく最重要課題でした。なるべく長い時間をともに過ごしたい、だから部屋の隅っこではなくリビングの1番いい場所におきたいのです…しかし既存のケージでリビングに馴染むデザインのものはなかなか見つかりません。そこで無印良品のユニットシェルフをベースにして、仕切りを足すなど少しだけ手を加え、使うことに思い至りました。もちろんデザインだけでなくメンテナンス性も重要です。住居部分はポリプロピレンの引き出しで掃除やペットシーツの交換に都合がよく、取り外して丸洗いもできます。またユニットシェルフだけあってパーツ単位の買い替えはもちろん住居単位での足し引きもできます。今回、本に掲載されるかもということで、今はお星さまのミチルも写っている写真を投稿致します、少し前の写真であることお許し下さい。ご紹介が最後になってしまいましたが、左からペルビアンで人懐こいミチル、アビシニアンで臆病なはつめ、ペルビアンでやんちゃなひなの、です。セロリ、ピーマンが大好きなオランダ生まれの我が家の自慢の姉妹です▽・x・▽
Atsushi
Atsushi
1LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ドラム式を卒業して、縦型洗濯機にしました! Panasonic NA-FA12V5 それに合わせて棚板を調整しました😌
ドラム式を卒業して、縦型洗濯機にしました! Panasonic NA-FA12V5 それに合わせて棚板を調整しました😌
yuko
yuko
4LDK | 家族
_222222さんの実例写真
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
_222222
_222222
3LDK | カップル
amyさんの実例写真
今年の春に大学卒業して研究員として関西で働く長男が急にこの週末帰って来ました。直前帰宅予告を受け、机周り、床掃除、明日やるはずだったシーツやまくらカバーを急いで取り替え、とりあえずさーとお掃除。長男のいつも突然の行動にも慣れっこです😂笑(卒業前に突然結婚したしな😅)。卒業時アパート引き払ってダンボール11箱分の本を家に送りつけられ、引っ越し先には3箱しかもって行かなかった😭。ただでさえ本がいっぱいなのに、容量オーバーで本が本棚の中で縦横奥に2列3列ぎゅうぎゅう詰め💦インテリア的にとても残念な状態🥶。 長男部屋の勉強机の椅子がガタついてきたので比較的新しいHerman Miller の黒いSaylチェアを最近メルカリでゲット(わかりにくい写真ですみません)。娘も方以前ヤフオクで見つけた白いSaylチェアを愛用。長男の椅子、もっと早くに買ってあげるべきだった…ごめんね家を出てから買い替えて😅🙏。今は普段母がその椅子に座ってスナック菓子食べながらNetflix観てます😉。長男の希望で部屋は温存、残念ながら母の趣味部屋は叶わず、せめて椅子バージョンアップで我慢です…
今年の春に大学卒業して研究員として関西で働く長男が急にこの週末帰って来ました。直前帰宅予告を受け、机周り、床掃除、明日やるはずだったシーツやまくらカバーを急いで取り替え、とりあえずさーとお掃除。長男のいつも突然の行動にも慣れっこです😂笑(卒業前に突然結婚したしな😅)。卒業時アパート引き払ってダンボール11箱分の本を家に送りつけられ、引っ越し先には3箱しかもって行かなかった😭。ただでさえ本がいっぱいなのに、容量オーバーで本が本棚の中で縦横奥に2列3列ぎゅうぎゅう詰め💦インテリア的にとても残念な状態🥶。 長男部屋の勉強机の椅子がガタついてきたので比較的新しいHerman Miller の黒いSaylチェアを最近メルカリでゲット(わかりにくい写真ですみません)。娘も方以前ヤフオクで見つけた白いSaylチェアを愛用。長男の椅子、もっと早くに買ってあげるべきだった…ごめんね家を出てから買い替えて😅🙏。今は普段母がその椅子に座ってスナック菓子食べながらNetflix観てます😉。長男の希望で部屋は温存、残念ながら母の趣味部屋は叶わず、せめて椅子バージョンアップで我慢です…
amy
amy
3LDK | 家族
taksさんの実例写真
モニター応募投稿させて頂きます! 我が家の洗濯機は今年で15歳。 まだまだ使える!頑張って!と、思いながらも数年…( ̄▽ ̄;) つい先日、電源を押しても無反応…何度か試して動いてくれたんですが、さすがに寿命ですよね… 買い換えるなら、またSHARPかなと思っていたら、まさかのモニター募集∑(゚Д゚) よろしくお願いしますー(≧∀≦)/
モニター応募投稿させて頂きます! 我が家の洗濯機は今年で15歳。 まだまだ使える!頑張って!と、思いながらも数年…( ̄▽ ̄;) つい先日、電源を押しても無反応…何度か試して動いてくれたんですが、さすがに寿命ですよね… 買い換えるなら、またSHARPかなと思っていたら、まさかのモニター募集∑(゚Д゚) よろしくお願いしますー(≧∀≦)/
taks
taks
3LDK | 家族
yamadanokurashiさんの実例写真
そろそろソファ買い換えたい。。座り心地良すぎて買い換え許可おりず。。
そろそろソファ買い換えたい。。座り心地良すぎて買い換え許可おりず。。
yamadanokurashi
yamadanokurashi
3LDK | 家族
asokosamaさんの実例写真
ダイニングテーブルを買い替えました。 バーカウンターはさようならして普通のテーブルに。 机の下から向こう側が見通せて良いです。 バーカウンターは色が白かったとはいえ 圧迫感があったので買い替えて良かったです! 椅子は検討中。 無難にイームズチェアがいいかしら。 わかりません。
ダイニングテーブルを買い替えました。 バーカウンターはさようならして普通のテーブルに。 机の下から向こう側が見通せて良いです。 バーカウンターは色が白かったとはいえ 圧迫感があったので買い替えて良かったです! 椅子は検討中。 無難にイームズチェアがいいかしら。 わかりません。
asokosama
asokosama
1DK | 一人暮らし
akanekoさんの実例写真
1枚目は今日の写真、2枚目は少し前。 何が違うのかというと、間違い探しのようですが…オーブンレンジが変わりました。 2011年式の無印良品のオーブンレンジ、冷凍ご飯や牛乳を温めたり、毎日フル稼働だったのですが、先日突然温めができなくなり… 電気屋さんも見たのですが、スチーム機能付きなど、高性能オーブンレンジはサイズがでかい! 我が家の場合、置き場所は今のところがベスポジで、ユニットシェルフの棚板をずらせば大きいものも置けそうでしたが、元々オーブン機能はそんなに使わない(たまにクッキーを焼くくらい)、焼き物は基本、ガスコンロの魚焼きグリルで焼く派なので、オーブン機能は最低限で良いかなと、無印良品の後継機に買い替えました。 サイズも変わらず、見た目的にも使い勝手的にも(縦開きが好き❤️)、買い替えたことを忘れそうな くらいです。
1枚目は今日の写真、2枚目は少し前。 何が違うのかというと、間違い探しのようですが…オーブンレンジが変わりました。 2011年式の無印良品のオーブンレンジ、冷凍ご飯や牛乳を温めたり、毎日フル稼働だったのですが、先日突然温めができなくなり… 電気屋さんも見たのですが、スチーム機能付きなど、高性能オーブンレンジはサイズがでかい! 我が家の場合、置き場所は今のところがベスポジで、ユニットシェルフの棚板をずらせば大きいものも置けそうでしたが、元々オーブン機能はそんなに使わない(たまにクッキーを焼くくらい)、焼き物は基本、ガスコンロの魚焼きグリルで焼く派なので、オーブン機能は最低限で良いかなと、無印良品の後継機に買い替えました。 サイズも変わらず、見た目的にも使い勝手的にも(縦開きが好き❤️)、買い替えたことを忘れそうな くらいです。
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
mi_eさんの実例写真
無印を真似て作ってもらったテーブルです。 テレビ台も旦那さんの手作り。.:*☆ でもテレビを買い替えたらバランスがおかしくなったので、新しいテレビ台を模索中ですσ^_^;
無印を真似て作ってもらったテーブルです。 テレビ台も旦那さんの手作り。.:*☆ でもテレビを買い替えたらバランスがおかしくなったので、新しいテレビ台を模索中ですσ^_^;
mi_e
mi_e
家族
もっと見る

無印良品 買い替えの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印良品 買い替え

898枚の部屋写真から46枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
娘の部屋のクローゼット 以前は幅34cmのPP収納ケースを使っていたけど↓ https://roomclip.jp/photo/b0Vi 服のサイズが大きくなりキツキツになったので、幅44cmのクローゼット用ケースに買い替えました。 それに伴いPP収納ケース用フロントインデックス(ネット限定販売)も購入。 2枚入りで深・大・小3つのサイズに合わせた切り取り線があるから、ちゃっちゃと作って目隠し出来て便利♪ クローゼットの上段は、ダイソーのファスナー付きバッグに思い出のランドセルや普段使わない旅行用のバッグなどを入れています。
娘の部屋のクローゼット 以前は幅34cmのPP収納ケースを使っていたけど↓ https://roomclip.jp/photo/b0Vi 服のサイズが大きくなりキツキツになったので、幅44cmのクローゼット用ケースに買い替えました。 それに伴いPP収納ケース用フロントインデックス(ネット限定販売)も購入。 2枚入りで深・大・小3つのサイズに合わせた切り取り線があるから、ちゃっちゃと作って目隠し出来て便利♪ クローゼットの上段は、ダイソーのファスナー付きバッグに思い出のランドセルや普段使わない旅行用のバッグなどを入れています。
sumiko
sumiko
4LDK
75さんの実例写真
洗濯機まわりの収納アイデア 縦型洗濯機は機種によってふたを開けた時の高さがかなり違うので、買い換えても対応できるように、洗濯機上収納はガチャ棚を設置しています。 ガチャ棚にしたことで、洗濯機の買い換えに対応するだけでなく、収納物の高さに棚を会わせることも可能になりました 無印良品のボックスに洗濯ネットと洗面所用のフェイスタオルを入れています バスタオルと洗濯ネットもこの棚に収まっています 棚の一番下には棚下収納のかごをつけて、洗濯機フィルターと洗剤ケースを干す場所にしています 乾太君が置いてある洗濯機左側の造作棚はスライド棚にしてあります。 上段は何もいれず、着替えを置いたり洗濯物を畳むスペースにしています 中段は洗濯洗剤やストックを入れています 下段は洗濯物入れと洗濯かごです。 憧れのホテルライクな洗面所にはなりませんでしたが、使い勝手は抜群です
洗濯機まわりの収納アイデア 縦型洗濯機は機種によってふたを開けた時の高さがかなり違うので、買い換えても対応できるように、洗濯機上収納はガチャ棚を設置しています。 ガチャ棚にしたことで、洗濯機の買い換えに対応するだけでなく、収納物の高さに棚を会わせることも可能になりました 無印良品のボックスに洗濯ネットと洗面所用のフェイスタオルを入れています バスタオルと洗濯ネットもこの棚に収まっています 棚の一番下には棚下収納のかごをつけて、洗濯機フィルターと洗剤ケースを干す場所にしています 乾太君が置いてある洗濯機左側の造作棚はスライド棚にしてあります。 上段は何もいれず、着替えを置いたり洗濯物を畳むスペースにしています 中段は洗濯洗剤やストックを入れています 下段は洗濯物入れと洗濯かごです。 憧れのホテルライクな洗面所にはなりませんでしたが、使い勝手は抜群です
75
75
4LDK | 家族
947さんの実例写真
買い換えました
買い換えました
947
947
1K
dadaさんの実例写真
やっと食器棚が届きました♡ これでキッチンを片付けられる(Ŏ艸Ŏ) シェルフのカゴは持っていたダイソーの箱にとりあえずはしたけど、ここも無印のカゴを買いたいな。 食器棚の中も試行錯誤しながら変えていかなきゃ。
やっと食器棚が届きました♡ これでキッチンを片付けられる(Ŏ艸Ŏ) シェルフのカゴは持っていたダイソーの箱にとりあえずはしたけど、ここも無印のカゴを買いたいな。 食器棚の中も試行錯誤しながら変えていかなきゃ。
dada
dada
家族
sakiさんの実例写真
今、こたつテーブルを買い換えようか悩み中。 だいぶ年季が入っているのと、使いにくいポイントが何点かあるので。 でもまだ使えるしな〜 大物はなかなか買い換えるのが難しい💦
今、こたつテーブルを買い換えようか悩み中。 だいぶ年季が入っているのと、使いにくいポイントが何点かあるので。 でもまだ使えるしな〜 大物はなかなか買い換えるのが難しい💦
saki
saki
家族
Rudyさんの実例写真
押入②春。 理想的なサイズ、機能の衣装ケースが 見つかったのでついに買い替えました☆ 下段にあったものは 約20年使っていたので処分です♪ お疲れさまでした!
押入②春。 理想的なサイズ、機能の衣装ケースが 見つかったのでついに買い替えました☆ 下段にあったものは 約20年使っていたので処分です♪ お疲れさまでした!
Rudy
Rudy
4LDK | 家族
milk.candyさんの実例写真
昨年オーブンレンジを買い替えました。 パナソニックのビストロ、26L中位機種です。 お気に入りポイントは ・余計な文字のないすっきりしたデザイン ・タッチパネル ・トーストが焼ける ・スチーム機能 ・扉がゆっくり閉まる
昨年オーブンレンジを買い替えました。 パナソニックのビストロ、26L中位機種です。 お気に入りポイントは ・余計な文字のないすっきりしたデザイン ・タッチパネル ・トーストが焼ける ・スチーム機能 ・扉がゆっくり閉まる
milk.candy
milk.candy
3LDK | 家族
manamamさんの実例写真
無印の体にフィットするソファのカバーを買い換えました♪ デニムのカバーもカッコいい感じで気に入ってたけど、ベージュも部屋が明るくなって良い感じです(*´◡`*)
無印の体にフィットするソファのカバーを買い換えました♪ デニムのカバーもカッコいい感じで気に入ってたけど、ベージュも部屋が明るくなって良い感じです(*´◡`*)
manamam
manamam
4LDK | 家族
hihaさんの実例写真
山善さんのセラミックヒーターのモニター応募に参戦! 洗面所やリビングにも置きたいけれど、まずは子供部屋に希望です。 右下に写ってるヒーター、実は脚がグラグラで(;_;)ネジが何個か行方不明で買い替えを検討してたとこです。 横幅も広くて場所を取るしパネル部分が熱くなるので危ないなーって思ってました。 山善さんのセラミックヒーターなら大好きな白&デザインもシンプルだし、スリムで狭い場所にも安全に置けそうなのでこの冬ぜひ使ってみたいです♪
山善さんのセラミックヒーターのモニター応募に参戦! 洗面所やリビングにも置きたいけれど、まずは子供部屋に希望です。 右下に写ってるヒーター、実は脚がグラグラで(;_;)ネジが何個か行方不明で買い替えを検討してたとこです。 横幅も広くて場所を取るしパネル部分が熱くなるので危ないなーって思ってました。 山善さんのセラミックヒーターなら大好きな白&デザインもシンプルだし、スリムで狭い場所にも安全に置けそうなのでこの冬ぜひ使ってみたいです♪
hiha
hiha
2LDK | 家族
macaさんの実例写真
洗濯機が昨年末に壊れたので買い替えました! HITACHI♡ ドラム式からドラム式へ! めっちゃ良きーー!!! 少し収納も見直しました✨
洗濯機が昨年末に壊れたので買い替えました! HITACHI♡ ドラム式からドラム式へ! めっちゃ良きーー!!! 少し収納も見直しました✨
maca
maca
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
窓の左横に無印良品の棚を設置。以前は食器棚で使っていました◡̈⃝︎⋆︎*うーん、、バランスがおかしい気も…もう1つ大きい棚にしようかな。 中には黒板シートを貼ってます♡︎ʾʾ
窓の左横に無印良品の棚を設置。以前は食器棚で使っていました◡̈⃝︎⋆︎*うーん、、バランスがおかしい気も…もう1つ大きい棚にしようかな。 中には黒板シートを貼ってます♡︎ʾʾ
toko
toko
家族
mucilindaさんの実例写真
2025年も、色々インテリアを変えました。ソファの買い替えで、部屋が明るくなったのが一番の変化です。
2025年も、色々インテリアを変えました。ソファの買い替えで、部屋が明るくなったのが一番の変化です。
mucilinda
mucilinda
meemeeさんの実例写真
ランドリーバスケット¥3,280
ランドリーバスケットを買い替えました 内側は防水加工されていて、すっきりシンプルなデザインが◎ キャスター付きで使い勝手もとてもいいです♩
ランドリーバスケットを買い替えました 内側は防水加工されていて、すっきりシンプルなデザインが◎ キャスター付きで使い勝手もとてもいいです♩
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
fumiさんの実例写真
おはようございます🍀 わが家のごみ箱イベント参加です🗑️ このスペースに上手いことシンデレラフィットしてくれた、わが家のごみ箱は「無印良品 やわらかポリエチレンケース」を使用しています🗑️ 左からプラゴミ♻️燃えるゴミ🗑️資源ゴミ🗞️と3つに分類しています。 軽くて扱いやすいのと、底面が滑らかなので床をキズつけることもないので安心です。 また、わが家にはバケツがありません。なにか必要な時はこのケースをバケツ代わりに使っています🙂👍 フタもあるので、よっぽどのニオイなど気になる時はニオイをカットする事もできます🎵 私はこの10年のなかで2度引越をしましたが、ごみ箱の価格がなかなかすること👛😅と、ごみ箱本体も粗大ゴミになること🗑️色々考慮したところ、プチプラでゴミ問題を自分なりに考えてみました。
おはようございます🍀 わが家のごみ箱イベント参加です🗑️ このスペースに上手いことシンデレラフィットしてくれた、わが家のごみ箱は「無印良品 やわらかポリエチレンケース」を使用しています🗑️ 左からプラゴミ♻️燃えるゴミ🗑️資源ゴミ🗞️と3つに分類しています。 軽くて扱いやすいのと、底面が滑らかなので床をキズつけることもないので安心です。 また、わが家にはバケツがありません。なにか必要な時はこのケースをバケツ代わりに使っています🙂👍 フタもあるので、よっぽどのニオイなど気になる時はニオイをカットする事もできます🎵 私はこの10年のなかで2度引越をしましたが、ごみ箱の価格がなかなかすること👛😅と、ごみ箱本体も粗大ゴミになること🗑️色々考慮したところ、プチプラでゴミ問題を自分なりに考えてみました。
fumi
fumi
3LDK
mi-saさんの実例写真
無印良品週間行ってきました。 と言っても、近くの店舗、週末は行列で入場制限出るので、昨日、仕事終わって行ってみたのですが… ないんです💧 目当てにしてたものが… (在庫切れ) 店内アナウンスで 「ただいま物流障害により、お取り置き、お取り寄せ、他店の在庫のご案内を停止しております…」 例のサイバー攻撃の余波で ネット購入もストップしてますしね💧 せっかく来たのでぐるっと回って、洗濯ネットを買い替えることにしました。ネットが丈夫で破れたりほつれたりしないから買い替えタイミングがわからないです。 旧モデルで… 丸型よ中は洗濯すると十中八九ファスナーが開いて中身が出ちゃうので、欲しかったんですが、購入履歴にも、載ってなかったけど、どうやら廃盤のようです💧 円柱型の大もたまに開いてしまうので、この機に買い替えました!(古いのは予備にとっておく) 2枚目、上が旧モデル フックの位置が、ファスナーの付け根に変更になってます(すでに小は使ってるので知ってました) 大は吊り棚は売り切れ! 平棚の奥の方から発掘!!ラストだったかも… 中(丸型)の代わりに平型の大を購入しました。 3枚目、フックにかけておくと、各自がわけて入れるのですが、いままで長男時々間違って中に靴下入ってたりしたけど色が違うので一目瞭然(もう長男おらんけど) グレーらデリケート衣類などを洗うときに使う予定です。
無印良品週間行ってきました。 と言っても、近くの店舗、週末は行列で入場制限出るので、昨日、仕事終わって行ってみたのですが… ないんです💧 目当てにしてたものが… (在庫切れ) 店内アナウンスで 「ただいま物流障害により、お取り置き、お取り寄せ、他店の在庫のご案内を停止しております…」 例のサイバー攻撃の余波で ネット購入もストップしてますしね💧 せっかく来たのでぐるっと回って、洗濯ネットを買い替えることにしました。ネットが丈夫で破れたりほつれたりしないから買い替えタイミングがわからないです。 旧モデルで… 丸型よ中は洗濯すると十中八九ファスナーが開いて中身が出ちゃうので、欲しかったんですが、購入履歴にも、載ってなかったけど、どうやら廃盤のようです💧 円柱型の大もたまに開いてしまうので、この機に買い替えました!(古いのは予備にとっておく) 2枚目、上が旧モデル フックの位置が、ファスナーの付け根に変更になってます(すでに小は使ってるので知ってました) 大は吊り棚は売り切れ! 平棚の奥の方から発掘!!ラストだったかも… 中(丸型)の代わりに平型の大を購入しました。 3枚目、フックにかけておくと、各自がわけて入れるのですが、いままで長男時々間違って中に靴下入ってたりしたけど色が違うので一目瞭然(もう長男おらんけど) グレーらデリケート衣類などを洗うときに使う予定です。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Atsushiさんの実例写真
うちで1番こだわった収納といえば、やはりこのペットハウスです。ペットハウスは我が家で長らく最重要課題でした。なるべく長い時間をともに過ごしたい、だから部屋の隅っこではなくリビングの1番いい場所におきたいのです…しかし既存のケージでリビングに馴染むデザインのものはなかなか見つかりません。そこで無印良品のユニットシェルフをベースにして、仕切りを足すなど少しだけ手を加え、使うことに思い至りました。もちろんデザインだけでなくメンテナンス性も重要です。住居部分はポリプロピレンの引き出しで掃除やペットシーツの交換に都合がよく、取り外して丸洗いもできます。またユニットシェルフだけあってパーツ単位の買い替えはもちろん住居単位での足し引きもできます。今回、本に掲載されるかもということで、今はお星さまのミチルも写っている写真を投稿致します、少し前の写真であることお許し下さい。ご紹介が最後になってしまいましたが、左からペルビアンで人懐こいミチル、アビシニアンで臆病なはつめ、ペルビアンでやんちゃなひなの、です。セロリ、ピーマンが大好きなオランダ生まれの我が家の自慢の姉妹です▽・x・▽
うちで1番こだわった収納といえば、やはりこのペットハウスです。ペットハウスは我が家で長らく最重要課題でした。なるべく長い時間をともに過ごしたい、だから部屋の隅っこではなくリビングの1番いい場所におきたいのです…しかし既存のケージでリビングに馴染むデザインのものはなかなか見つかりません。そこで無印良品のユニットシェルフをベースにして、仕切りを足すなど少しだけ手を加え、使うことに思い至りました。もちろんデザインだけでなくメンテナンス性も重要です。住居部分はポリプロピレンの引き出しで掃除やペットシーツの交換に都合がよく、取り外して丸洗いもできます。またユニットシェルフだけあってパーツ単位の買い替えはもちろん住居単位での足し引きもできます。今回、本に掲載されるかもということで、今はお星さまのミチルも写っている写真を投稿致します、少し前の写真であることお許し下さい。ご紹介が最後になってしまいましたが、左からペルビアンで人懐こいミチル、アビシニアンで臆病なはつめ、ペルビアンでやんちゃなひなの、です。セロリ、ピーマンが大好きなオランダ生まれの我が家の自慢の姉妹です▽・x・▽
Atsushi
Atsushi
1LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ドラム式を卒業して、縦型洗濯機にしました! Panasonic NA-FA12V5 それに合わせて棚板を調整しました😌
ドラム式を卒業して、縦型洗濯機にしました! Panasonic NA-FA12V5 それに合わせて棚板を調整しました😌
yuko
yuko
4LDK | 家族
_222222さんの実例写真
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
_222222
_222222
3LDK | カップル
amyさんの実例写真
今年の春に大学卒業して研究員として関西で働く長男が急にこの週末帰って来ました。直前帰宅予告を受け、机周り、床掃除、明日やるはずだったシーツやまくらカバーを急いで取り替え、とりあえずさーとお掃除。長男のいつも突然の行動にも慣れっこです😂笑(卒業前に突然結婚したしな😅)。卒業時アパート引き払ってダンボール11箱分の本を家に送りつけられ、引っ越し先には3箱しかもって行かなかった😭。ただでさえ本がいっぱいなのに、容量オーバーで本が本棚の中で縦横奥に2列3列ぎゅうぎゅう詰め💦インテリア的にとても残念な状態🥶。 長男部屋の勉強机の椅子がガタついてきたので比較的新しいHerman Miller の黒いSaylチェアを最近メルカリでゲット(わかりにくい写真ですみません)。娘も方以前ヤフオクで見つけた白いSaylチェアを愛用。長男の椅子、もっと早くに買ってあげるべきだった…ごめんね家を出てから買い替えて😅🙏。今は普段母がその椅子に座ってスナック菓子食べながらNetflix観てます😉。長男の希望で部屋は温存、残念ながら母の趣味部屋は叶わず、せめて椅子バージョンアップで我慢です…
今年の春に大学卒業して研究員として関西で働く長男が急にこの週末帰って来ました。直前帰宅予告を受け、机周り、床掃除、明日やるはずだったシーツやまくらカバーを急いで取り替え、とりあえずさーとお掃除。長男のいつも突然の行動にも慣れっこです😂笑(卒業前に突然結婚したしな😅)。卒業時アパート引き払ってダンボール11箱分の本を家に送りつけられ、引っ越し先には3箱しかもって行かなかった😭。ただでさえ本がいっぱいなのに、容量オーバーで本が本棚の中で縦横奥に2列3列ぎゅうぎゅう詰め💦インテリア的にとても残念な状態🥶。 長男部屋の勉強机の椅子がガタついてきたので比較的新しいHerman Miller の黒いSaylチェアを最近メルカリでゲット(わかりにくい写真ですみません)。娘も方以前ヤフオクで見つけた白いSaylチェアを愛用。長男の椅子、もっと早くに買ってあげるべきだった…ごめんね家を出てから買い替えて😅🙏。今は普段母がその椅子に座ってスナック菓子食べながらNetflix観てます😉。長男の希望で部屋は温存、残念ながら母の趣味部屋は叶わず、せめて椅子バージョンアップで我慢です…
amy
amy
3LDK | 家族
taksさんの実例写真
モニター応募投稿させて頂きます! 我が家の洗濯機は今年で15歳。 まだまだ使える!頑張って!と、思いながらも数年…( ̄▽ ̄;) つい先日、電源を押しても無反応…何度か試して動いてくれたんですが、さすがに寿命ですよね… 買い換えるなら、またSHARPかなと思っていたら、まさかのモニター募集∑(゚Д゚) よろしくお願いしますー(≧∀≦)/
モニター応募投稿させて頂きます! 我が家の洗濯機は今年で15歳。 まだまだ使える!頑張って!と、思いながらも数年…( ̄▽ ̄;) つい先日、電源を押しても無反応…何度か試して動いてくれたんですが、さすがに寿命ですよね… 買い換えるなら、またSHARPかなと思っていたら、まさかのモニター募集∑(゚Д゚) よろしくお願いしますー(≧∀≦)/
taks
taks
3LDK | 家族
yamadanokurashiさんの実例写真
そろそろソファ買い換えたい。。座り心地良すぎて買い換え許可おりず。。
そろそろソファ買い換えたい。。座り心地良すぎて買い換え許可おりず。。
yamadanokurashi
yamadanokurashi
3LDK | 家族
asokosamaさんの実例写真
ダイニングテーブルを買い替えました。 バーカウンターはさようならして普通のテーブルに。 机の下から向こう側が見通せて良いです。 バーカウンターは色が白かったとはいえ 圧迫感があったので買い替えて良かったです! 椅子は検討中。 無難にイームズチェアがいいかしら。 わかりません。
ダイニングテーブルを買い替えました。 バーカウンターはさようならして普通のテーブルに。 机の下から向こう側が見通せて良いです。 バーカウンターは色が白かったとはいえ 圧迫感があったので買い替えて良かったです! 椅子は検討中。 無難にイームズチェアがいいかしら。 わかりません。
asokosama
asokosama
1DK | 一人暮らし
akanekoさんの実例写真
1枚目は今日の写真、2枚目は少し前。 何が違うのかというと、間違い探しのようですが…オーブンレンジが変わりました。 2011年式の無印良品のオーブンレンジ、冷凍ご飯や牛乳を温めたり、毎日フル稼働だったのですが、先日突然温めができなくなり… 電気屋さんも見たのですが、スチーム機能付きなど、高性能オーブンレンジはサイズがでかい! 我が家の場合、置き場所は今のところがベスポジで、ユニットシェルフの棚板をずらせば大きいものも置けそうでしたが、元々オーブン機能はそんなに使わない(たまにクッキーを焼くくらい)、焼き物は基本、ガスコンロの魚焼きグリルで焼く派なので、オーブン機能は最低限で良いかなと、無印良品の後継機に買い替えました。 サイズも変わらず、見た目的にも使い勝手的にも(縦開きが好き❤️)、買い替えたことを忘れそうな くらいです。
1枚目は今日の写真、2枚目は少し前。 何が違うのかというと、間違い探しのようですが…オーブンレンジが変わりました。 2011年式の無印良品のオーブンレンジ、冷凍ご飯や牛乳を温めたり、毎日フル稼働だったのですが、先日突然温めができなくなり… 電気屋さんも見たのですが、スチーム機能付きなど、高性能オーブンレンジはサイズがでかい! 我が家の場合、置き場所は今のところがベスポジで、ユニットシェルフの棚板をずらせば大きいものも置けそうでしたが、元々オーブン機能はそんなに使わない(たまにクッキーを焼くくらい)、焼き物は基本、ガスコンロの魚焼きグリルで焼く派なので、オーブン機能は最低限で良いかなと、無印良品の後継機に買い替えました。 サイズも変わらず、見た目的にも使い勝手的にも(縦開きが好き❤️)、買い替えたことを忘れそうな くらいです。
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
mi_eさんの実例写真
無印を真似て作ってもらったテーブルです。 テレビ台も旦那さんの手作り。.:*☆ でもテレビを買い替えたらバランスがおかしくなったので、新しいテレビ台を模索中ですσ^_^;
無印を真似て作ってもらったテーブルです。 テレビ台も旦那さんの手作り。.:*☆ でもテレビを買い替えたらバランスがおかしくなったので、新しいテレビ台を模索中ですσ^_^;
mi_e
mi_e
家族
もっと見る

無印良品 買い替えの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ